ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「トランプが出席した韓日晩餐会の様子を比較してみよう」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【群馬】「バリバリという異常音がした」 ヘリ墜落事故、現場近くの住民らが、事故当時の様子を目撃
海外海外「日本から最大の敬意を感じた!」メラニア・トランプ大統領夫人と日本の子供たちの心温まる交流に、米国人も感涙!
東アジア【韓国】弁護士会がベトナム民間人虐殺事件の情報公開を求め、調査資料公開拒否の取り消し訴訟
オタクミョウガの実を初めて見た人がその姿に衝撃を受ける
ニュース「マツコ&有吉かりそめ天国」が大低迷で「怒り新党に戻して」の声しきり!
ニュースiPhone X買ったんだけど、めっちゃ楽しいぞこれ。顔認証がとにかく凄い
海外【海外の反応】「日本はアジア最強だ」U18日本代表、氷点下14度の試合を制し全勝でU19アジア選手権予選突破!
ニュース「もし巨乳だったら彼氏作りの武器にしますか?」 ガールズちゃんねるの女性達の回答をご覧ください
オタク【速報】茅野愛衣さん、既に結婚していた疑惑が浮上wwwwww
おもしろ職場で90年生まれに「若いな~www」とかバカにされた94年生まれだけど
オタクPSPの五大名作「ゴッドイーターバースト」「クロヒョウ」「ダンガンロンパ2 」「FF零式」後一つは?
おもしろ上司「焼き鳥の串外せよ常識だろ!」 新人「外さない方が美味しいんですが?」
オタク【パズドラ】ターディス、リーダーでもこんな有能だとは思わんかった
オタク【画像あり】冨樫義博、漫画家として超えちゃいけないラインは超えていなかった
海外中国人「質問:日本人は抗日ドラマのことをどう思ってるのか?」
オタクアニメゴジラ、小さすぎるwwww【画像】
オタク【悲報】座間9遺体事件の犯人は『ひぐらしのなく頃に』と『School Days』が好きなアニオタだったと判明
おもしろサウナでイラっとする行為第1位wwwwwwwwwwww
オタクフロム民がとんでもない方法で『アーマード・コア』を布教する
ニュース【熊本】くまモンの弁当やドリンク代、会計検査院が「不当」指摘
ニュース【著作権使用料】JASRAC、映画音楽の上映使用料値上げ求める 洋画は一作品「18万円」→「興収の1~2%」に★2
ニュース未だに8割弱が3大キャリアユーザーと判明。お金ドブ捨てでワロタ
ニュース【悲報】子供を死産したママ(20)、遺体をパシャパシャしてインスタ映えさせてしまう
海外外国人「ちくしょう…トルコ人の女の子ってこんな美人なのか?」
おもしろネトゲ(MMO)が終わったみたいな風潮wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】オルガ団長、組織票によって例の人気投票2位に落とされる……【止まるんじゃねえぞ】
おもしろ上司「お前さ、やる気あるの?」僕(年収310万みなし残業使い放題正社員)「、、、」
オタクソシャゲって時間の無駄だけど最大の暇つぶしだよな
ニュース【経済】鳥貴族、客減る 値上げ280→298円で 台風影響も
生活去年デキ婚した親友「私は子供がいて本当に毎日幸せ」「Aに結婚も出産も先越されないように気をつけてね~w」
おもしろ一人暮らしに自信ニキ集合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア駐韓日本人の救出訓練時「韓国経済に大きな影響」
オタク白石隆浩容疑者は『ひぐらし』と『スクイズ』が好きなアニオタだった
ニュース希望の党が代表選告示 大串陣営の一人「こちらが勝てば小池体制をリセットさせることができる」
ニュース【悲報】JASRAC「映画音楽の上映使用料が安すぎる。大幅に値上げするからよろしく」
オタク【朗報】ハンタ作者冨樫先生、漫画家としての矜持は捨てていなかった事が判明
オタク【悲報】ダークソウルやってるんだがつまんないんだが…
おもしろ一万超えのドライアー買うアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ道民「ほらザンギだよ」ワイ「なんだ鶏の唐揚げか」道民「違うザンギ」ワイ「何が違うんや」道民「…」
オタク【パズドラ】リアルならランク900どころか700超えた時点でドン引きwwww
オタク【悲報】JASRAC、映画音楽からも徴収へwwwwwwwwww
おもしろ神「若者に1000万あげたろ!車や腕時計買うやろなあ」
東アジア【韓国の反応】屋根のない平昌オリンピック開会式場…イベントしてみたら低体温症患者「寒波対策に穴があった。本番までに何とかしなければ」
海外韓国人「トランプが出席した韓日晩餐会の様子を比較してみよう」
ニュース【たべもの】納豆の消費量が過去最高。業界は粘り強く魅力発信
オタク幕ノ内一歩さんパンチドランカー確定
ニュース【悲報】準ミス青学の井口綾子さん、ミスを逃した怒りと嫉妬で発狂し別垢でミスに選ばれた娘を叩きまくってしまう
ニュースニコン「5年以内に営業益100億円規模の新事業を展開する」
おもしろパスタ茹でるときに塩入れるやつwwwwwwwwww
オタク【悲報】けもフレ声優さん、記念撮影に20万(本人無し)
オタク【パズドラ】山本P世代ドンピシャの新規コラボとは
おもしろ明らかに物覚えヤバイから医者行ったら・・・・・・
オタクゲーム「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」リメイク発売決定!!!
生活ここ数か月叔母さん家の電気代と水道代が数倍に。留守中どうも誰かがトイレと風呂&洗濯機を使っているらしい
東アジア韓国大統領府、米韓首脳の姿を“勝手に”生中継か?米側から警告受け6分で終了=韓国ネット「大したことじゃ…
オタクマスコミ「これが座間事件の被害者の卒業文集です」
ニュース【外交】 トランプ大統領、北朝鮮との対話を重視する韓国に強い不満 日米会談のやりとり判明
オタク【悲報】マリオ、ピーチ姫を死ぬ気で助けて告白するも振られるwwwwwwww
おもしろ1ヶ月小銭持たずに生活したんだが長所と短所をまとめるwwwwwww
ニュース朝日新聞記者、小型カメラでスカートの中を盗撮。日テレカメラマンに通報され逮捕
オタク【悲報】ロックマンシリーズ、30周年なのに空気…
海外外国人「本当に感動した」日本人アーティストの鉛筆画がリアルすぎると話題
オタク【パズドラ】比古清十郎が風神より優先される場面ってある?
おもしろワイのネッコ(0.5歳)、ワイのおつまみサラミを勝手に完食・・・・・・
海外韓国人「トランプ大統領の韓国愛がすごすぎる件」→「日本よ、見ているか?」
おもしろamazonで今年買ってよかったものwwwww
ニュース【福岡】国指定史跡の巨石に落書き 人の名字か「高橋」 修復は困難
海外韓国人「反米団体、国会議事堂前で星条旗の火刑式を実施」
オタク【朗報】アニメ『食戟のソーマ』が原作より脱いでると話題にwwwwwww
ニュースアマゾンジャパン、Amazon Echoの発売を発表。Echo Dotはプライムならなんと3980円
ニュース【プリケツ考察】エク哲って即死やったんか?
オタク【パズドラ】無課金でレーダー対戦楽しめてる人おる?
海外日本の「全身パンティ」がセクシーだけど着たら大変なことになりそうwww【タイ人の反応】
オタク「NARUTO-ナルト-」の暁で最強と最弱は・・・
東アジア安倍氏にひと泡吹かせた1枚の写真…トランプ氏、慰安婦被害女性を抱擁
オタク猫を多頭飼育崩壊させた女性が市に1000万円請求されて人生終了へ
ニュース【ひるおび!】八代英輝氏 米韓首脳晩餐会に元慰安婦を招待した韓国政府を「安定の告げ口外交」と痛烈に批判
オタク【朗報】ゆらぎ荘の幽奈さん、ガチでアニメ化決定wwwwwwwww
ニュースiPhone Xの原価が判明。その額なんと…
海外韓国人「トランプ、韓国でのすべての日程を終えて出国」
おもしろ冬のボーナス教えてもらった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハヌマーン出たら切断するのやめろよ!せめて自分のターンまで待てよ!
生活かなりツンツンしてて嫌な女だった先輩が「他人に好かれて人間関係を円滑にする方法」を実行、驚きの変化が
ニュース【TPP】 米抜きで最終調整へ 米国復帰まで「凍結」する項目決着が焦点
東アジア【韓国の反応】「次の駅どこか全く分からない」地下鉄の「ハングルサービス」をめぐって舌戦する日本人…なぜ?
ニュース【たべもの】納豆の消費量が過去最高。業界は粘り強く魅力発信
オタク【速報】ゼノブレ2さん、ついにテイルズやグラブルの絵師まで参戦してしまうwwwwwww
海外外国人「これこそ父親のあり方」娘のために遊戯王を売る日本人に海外感動
ニュース【悲報】韓国大統領「日本がひどいことをしたとアメリカに言いました!」
オタク「ゲームをクリアしてから叩く」←わかる「途中で投げ出して叩く」←わからない「未プレイで叩く」←問題外
おもしろトランプが夜のホテルでしてそうなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ「いい大学に行けば選択肢が増える!」と言われ一流大学に進学した結果wwwwww
ニュースひろゆき「レースクイーン社が2ちゃんねるを違法に乗っ取ったことが認定されました。ありがとうございました」
オタク【パズドラ】雪代縁システムって何が強いん?
オタク「ゼロ戦、売るよ!」唯一の日本人オーナーがお金の限界で決意
海外韓国人「トランプ、韓国の国会で演説!従北親中文在寅政府は耳の穴をかっぽじってよく聞け」
東アジアトランプ大統領、25時間の韓国訪問を終え離韓
ニュース【韓国】トランプ大統領の訪韓に抗議 ソウルで市民団体が「戦争反対」「NOトランプ」抗議デモ
おもしろ21歳ニート私将、今日も一日平和で楽しいwwww
オタク【パズドラ】ジャスティスリーグとコラボって冷静に考えてハジドラアメリカン
おもしろ新人女が家からヒーター2個持参しててヒューズ飛んで会社死亡
ニュース【滋賀】幻の水生昆虫「ババホタルトビケラ」誰か見つけて 100年未発見
ニュース【よくやった】 ピコ太郎さん、晩餐会で自らトランプに突撃 それをきっかけに和気藹々とした雰囲気に
オタク【悲報】声優を脅迫して捕まった台湾人、自閉症につき減刑…台湾人「軽すぎ」「日本人がどんな反応するのか見せてみたい」
おもしろギリギリどのスポーツでも通用するセリフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「トランプとのゴルフ中、体を張ったギャグまで披露する安倍の愛国精神をご覧ください」
オタクパズドラのスタミナ回復って0:00になっても回復しないのってなんで?
ニュースソフトバンク孫正義社長「日本の電力会社は意地悪、海外でできることが日本でできない」
生活彼氏と友人彼氏を闘わせたらフラれた。数年後、友人の近況を聞いたら衝撃の事実が発覚
東アジア【韓国】文大統領、早朝からDMZでトランプ大統領を待つも悪天候でトランプ大統領が来られずおじゃん
オタクなろう小説の合戦シーンに勢いがなさすぎる
オタクバカ「ワンピースつまらない」ワイ「発行部数は?」
ニュース【映画】広瀬アリス主演「氷菓」が公開初週“ランク外”の大惨事!
オタク【悲報】青学ミスコン準優勝者さん、別アカで優勝者を叩いていたことが発覚して炎上
オタクハンターハンターが某ソシャゲとコラボ!パズドラもコラボ復活頼むぅ・・・
オタク【パズドラ速報】判定時の表示不具合のお知らせ【レーダー公式】
生活私「会社の健康診断で強制にすればいい」彼「だったら会社の健康診断で全員強制的にすればいい」え?え?今それ言いましたけど?
おもしろ【マジすげー】港湾革命。中国・上海で世界最大規模の自動化港が開港。遠隔・自律作業車で。
海外外国人「自分は日本の柿が好きだ」国際色豊かにフルーツを紹介するスレ
オタクパズドラのゲーム性にボイスが必要ない4つの理由wwww
おもしろ上司「やめたきゃ辞めろ。そしたらもうお前の学校から人入れんぞ」ぼく高卒就職「…」
オタクゲームでステータスをまんべんなく振ってくつまらんバランスタイプwwwwww
オタククレヨンしんちゃんで一時期アパートに住んでた時期あったよね
海外韓国人「外国で危険物扱いを受けている韓国の食べ物をご覧ください」
生活ブッフェで割り込みする彼女「そんなの知らなかったんだもん」25歳なのにマナー悪すぎて冷めた
東アジア【韓国の反応】韓国人大喜び「我が政府が誇らしい外交をした!」~トランプの晩餐に「独島エビ」「慰安婦被害者」…日本侮辱外交、炸裂
海外韓国人「文在寅が先回りして待っていたが…トランプ、天候悪化でDMZ訪問計画を中止」
ニュース【韓国】米国から原子力潜水艦購入 交渉開始
オタク【悲報】幕の内一歩さん、やっぱりパンチドランカーだった模様・・・
おもしろ【野球】炎上車から女性救出 野球部高校生4人お手柄
オタク【パズドラ】アスタロトとかいう周期的に僅かだけ需要が生まれる極端に旬の短い女
ニュース64GBモデルのiPhone Xの部品コストは約4万円と判明
東アジア有田芳生がRTで拉致被害者を挑発「今年中の救出を期待して良いのですね」
海外韓国人「トランプ、反対デモ集団に阻まれ移動経路の変更を余儀なくされる」
ニュース【異物混入】給食のスパゲッティの中に円形の磁気治療器の一部と見られる異物3つ 健康に影響は出なかった模様・臼杵
ニュース【経済】500万円世帯で年30万円…「サラリーマン大増税」が急浮上
おもしろ未だに何千円もかけて髪切るやつwww
オタク【パズドラ】11/8(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろワイ「食費抑えて美味しく食べて行きたいなぁ」→
生活タクシー運転手がウチの敷地内で突然野糞、大声で注意したらなぜか逆ギレし始め
オタクこれがマーベルの超絶原画マンのペンの握り方らしい
おもしろiPhone Xにホームボタンを追加するアクセサリが登場wwwwwwww
オタク【画像】アニメゴジラの大きさ、歴代最小だったwwwwwww
ニュースソニー、前回30分で完売したアイボ(aibo)の先行予約を11月11日に再開
ニュース【ドラマ】NHK大河「西郷どん」、桜島をバックに若き主人公と題字が「どん」! メインビジュアル解禁
海外【海外の反応】「史上最高のスポーツアニメは何?」
オタク【パズドラ】古代の三神面もう少し入手難易度下げて欲しい
海外トランプ大統領、天皇陛下に銃乱射事件はどこでも起こり得ると伝えていた【海外の反応】
東アジア【韓国】トランプ米大統領一行、ルート変更 抗議団体が物投げる
ニュース中国政府「THAAD配備で中国様にご迷惑をかけましたと文書を出せ」 韓国政府「」
おもしろぼく「有給とるね」会社「わかった」
おもしろ俺「ほうれん草をスープの中に入れるのやめろ!」女「良いでしょ!」男「良くない!」女「なんでよ!」
オタク【パズドラ】闘技場3はアヌブロ以外だとあまり安定させられないんだよなぁ
海外韓国人「狂った平昌五輪広報映像、光化門でキム・ヨナではなくソトニコワの映像が流れる」→「ため息だけが出ますね・・・」
生活洋裁が得意な母に近所の人が「スカート直して!」その人の娘がある事件で逮捕されニュース沙汰に
ニュース【政府】たばこ税、3年かけ1本3円増税で調整へ。加熱たばこも来年10月から増税★2
オタク「人を上手に騙す方法」が話題に
オタク【パズドラ】明日11/9(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【画像】高木さんのパクリっぽい漫画、始まってしまうwwww
ニュース任天堂、ゼノブレイド2の詳細を発表。ガチのマジで神ゲー確定だぞこれ
オタクデレステのモチベが回復しないんだが助けてくれ・・・
オタクゲームやってて「歳とったなぁ」と思う瞬間
おもしろ底辺「月収30万円欲しいなあ……」  ワイ「ファーーーwww30万円てwwwwwwwwwwww」
ニュース【エネルギー】ソフトバンク孫社長「日本の電力会社意地悪」
オタク【パズドラ】古いスペダン龍デザイン好きだから究極してくれないかな~
東アジア韓国】訪韓のトランプ氏 夕食会で慰安婦被害者と抱擁
ニュース【韓国】文大統領 「日本は同盟相手でない」 トランプ大統領は理解すると応じる
オタク【パズドラ】スーパーノエルドラゴン遭遇率1.5倍だけど
ニュース【防衛予算】トランプ大統領 米国製防衛装備品「大量購入」要求に波紋
ニュース【政府】韓国に懸念伝達 元慰安婦の夕食会招待
東アジア【極左活動家】 元しばき隊の山口祐二郎がアメリカ入国禁止に!
ニュース【韓国】訪韓のトランプ氏 夕食会で慰安婦被害者と抱擁
ニュース韓国が晩餐会に「独島エビ」、菅長官「どうかとは思う」
ニュース【年金】高所得給与、年金の控除縮小検討 18年度改正で政府与党
東アジア【韓国】反トランプデモで韓国人がテレ朝のカメラマンを暴行
おもしろワイ期間工さんの地獄のような一日が悲惨スギィwwwww
オタクなんでパズドラより仕事優先させてんの?私と仕事どっちが大事なの?
ニュース韓国 文在寅酋長 トランプに握手をシカトされた挙句首脳会談わずか10分
オタク『Infini-T Force』4話感想 カーン VS キャシャーン!父への想い!
ニュース自宅の回線もMVNOにしたけど質問ある?
おもしろやっぱり仕事してないと精神年齢ってあがらないの?
オタクそもそもソシャゲってなんで課金設定きちがいじみた値段なんだ?????????????
オタクケーキ職人が本気で作った飴細工のクオリティが凄い
ニュースデーブ・スペクター、安倍外交を批判「こんなにトランブをヨイショする国はない」
ニュースiPhone使ってるのにMacじゃないやつって何考えてるんだろな
オタク嘘松と言われた「コーンポタージュ変色騒動」、事実だった事が判明。販売を一時中止に
オタクパズドラのプレイに最適なiPhoneモデルとは【iPhone、iPod touch、iPad】
オタクナルトのヒナタ描いて黒目にしてみたwww【画像】
おもしろ余命3ヶ月と言われて残りの期間でやることwwwww
オタク【動画】ツイ「電車の中でトロンボーン吹いてる馬鹿がおる」→プロの奏者だと判明→ツイ「上手いから無罪」
海外外国人「日本はトランプを快く歓迎してたのに」独島エビを使った韓国に海外からも批判
おもしろ親から遺産相続した金を投資で年収1000万前後毎年キープするような運用してるって言ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】一度も輝いた事ないネプドラを救済してください←古参「は?」
ニュースこの10人(ワケあり)の女性どれでも結婚できるとしたら、誰選ぶ?
海外韓国人「トランプ大統領、韓国の歓迎式典に感動した模様・・・歓迎式典のツイートを固定する」→「外国人たちの目にはさらにかっこよく見えるようだ」
ニュース【(ω・ミэ )Э】金魚透明化に成功 静岡大理学部・徳元教授ら
オタク不動産屋から野良猫に餌やりする皆様へのお願い
海外韓国人「議論を呼んだトランプのコイ餌やり、その真実を教えよう」