ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ベルギー人「北海道って住み心地の良い場所なの?」【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろワイ社畜「オリャアアアア!!!(手取り23万)」家賃「フンッ!(9万)」
東アジア「取りつけなくても安全に運航できる」…翼の部品がなくなっているのが見つかった大韓航空の機体、韓国に向けて出発
オタク自宅でアーケード版『デレステ』を稼働してしまった猛者が現れる
ニュース【米韓】「韓国訪問は『教育』だ。文大統領に現実を教えることになる」…トランプ氏、韓国にブチ切れ。訪韓は「通告」だけ
オタク【悲報】『NARUTO』作者、集英社じゃなく講談社で新作読み切りを描く模様wwwww
ニュースiPhone X買ったApple製品オタだが質問あるか?
オタク「このゲーム俺しかやってなかったんじゃね?」ってゲーム
おもしろインキャ「服に興味ない」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース ノンケに片想いしているレズ達のネットでの感情吐露をご覧ください
オタク【パズドラ】お前らなんでそんなにラグドラとオデドラ推すの?
おもしろ33歳彼女「あたしの10年かえしてよおおおおお!!!!」→→→
海外中国人「なぜ大和は歴史上最も大きな戦艦だったのに役に立たなかったの?」
オタク【速報】9人の人気声優さん、雑誌で御美しすぎる肢体を晒す。信じられるかこれ「声優」なんだぜ...
ニュースにゃんこスター、バラエティ出まくりで「お腹いっぱい」の声
おもしろ「 旅行 」とかいうコスパ最悪の趣味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【米国海軍】米空母3隻 “日本海”で演習へ 北に圧力強化狙いか
オタクガリ勉で入った東大で現実を思い知らされた話
ニュース伊那市、ふるさと納税返礼に「RIZAP(ライザップ)」を導入
海外ベルギー人「北海道って住み心地の良い場所なの?」【海外の反応】
おもしろパチ屋の店員の休日の過ごし方wwwww
オタク【朗報】モンハンワールド、卵運び中に転がっても卵を落とさない神仕様にwwwwwww
おもしろ女だけど、一晩帰らなかっただけで別れるとか言われたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】山本Pイズどこ・・・
ニュース山尾志桜里「数の力で負けている状況下では、その力を超える良識をいかに早い段階で味方に付けることができるかが極めて重要」
生活彼氏の束縛を理由に遊ぶ約束を9割ドタキャンしていたA子に新しい彼氏が。今度からは束縛されず遊びに行けるね!と思ったら
おもしろ農家って最強の職業だよなwwwwwwwwwwww
東アジア一生を日本で過ごす朝鮮人たち
オタク外国人が作った異世界転生あるあるビンゴが話題に
ニュースサイボウズ社長、夫婦別姓「選択できず不利益」国を提訴へ
オタク【画像】「鋼の錬金術師」コラボカフェのメニューが美味そうwwwwwwww
オタク今のガキ「クッソ…ゲームで詰まった…攻略サイトの出番や!(スマホぽちぽち!」←これ
東アジア【韓国】韓国政府「問題提起は不適切」=「独島エビ」や元慰安婦招待[11/09]
ニュース【悲報】8歳の子供、お祭りで机の上にあった駄菓子を盗もうとする→ボランティアに叱られる→子供、精神崩壊してPTSD発症 市に20万円の賠償命令
おもしろジジイが運転する車に轢かれたからジジイ怒鳴り上げてやったwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース米紙が文大統領を酷評「信頼できない友人」
おもしろ女の子用のシャンプー使った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】実際リクウの扱いって内部でどうなってるんだか
オタク彼氏できたら受け入れられない妹キャラwwwwww
海外韓国人「日本の歌手・安室奈美恵のベストアルバム“初日”販売量がすごすぎる件(ガクブル)」
オタク【画像】ヘスティアとかいう一大ブームおこしたのに話題にならなくなったキャラwwwwww
東アジア【Record China】「日本は韓国に干渉しないで」トランプ大統領とハグした韓国の元慰安婦が怒り=韓国ネット「内政干渉だ」[11/9]
おもしろソシャゲに30万突っ込んだwww
ニュース【年の瀬】2017ユーキャン新語・流行語大賞、「ちーがーうーだーろー!」など30語がノミネート★2
オタク心が汚れていると笑ってしまう新聞記事
東アジア【韓国の反応】習近平、トランプ訪中初日に「10兆貿易契約」プレゼント
海外韓国人「韓米同盟を一撃で終わらせることができる韓国料理がこちら」
オタクワンピース海軍の制度には無理がある
ニュース東芝、テレビとパソコンから撤退を検討。もうなんの会社かわかんねぇなこれ
おもしろFXワイ、午前中に15万を吹き飛ばし午後に9万取り戻し無事勝利wwwwwwwwwwwww
オタク『いぬやしき』4話感想 壱郎を怒らせると怖い!まさにヒーロー!
オタク【悲報】越前リョーマさん、己が裏切った日本代表へのこのこと帰ってくるwwwwwwwww
ニュース【人手不足】 採用 「厳しさ増す」73%、マイナビ調査、来年も売り手市場
おもしろ海鮮丼に「ワサビを溶いた醤油」をぶっかけて食う奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】今って何が環境最前線なんや?
生活学校を卒業してもう5年くらいになるんだけどいまだに先生のことが好きすぎる。また先生に会いに行きたいけど
オタクたった四文字でも英語にすると長い日本語が話題に
東アジア「日本は韓国に干渉しないで」トランプ大統領とハグした韓国の元慰安婦が怒り=韓国ネット「内政干渉だ」
ニュースIIJ、長期契約者に特典で囲い込みへ
オタク日本人がギルガメッシュを知ったきっかけ、9割がFate説wwwwww
オタクMOTHERシリーズとかいう永遠に超えられることのないゲーム
おもしろ5年間歯医者行かなかった結果wwwwwwwwww
海外中国がトランプを皇帝級の待遇で歓迎 故宮に外国首脳を招待するのは史上初
オタク『十二大戦』5話感想 必爺の参戦する理由!情報は大事・・・
ニュース古市憲寿氏の「てるみくらぶ」事件の「見る目がない学生」発言で「とくダネ!」騒然
オタク【パズドラ】無課金「石10個ガチャは被りなしシステムにしてくれ!!」
おもしろワイ「あれ、ラーメン頼まへんの?」トッモ「まだ頼まんから先ええで」ワイ「??」
海外韓国人「トランプと接した北東アジアの首脳たちを見てみよう」
ニュース【強盗未遂】鎌を持った男が郵便局に。更に液体とライターを取り出し「お金をくれないならこれをかぶります」。福岡県八女市
オタク【神報】MAJOR2、レズ展開wwwwwwwwww
海外海外「スゲェ、一人で決めやがった!」パチューカ本田圭佑の60m4人抜きゴールに、クラブサポも大歓喜!
ニュース東京メトロ、LINEで妊婦様に席を譲れるサービスを開始へ
オタク『Just Because!』5話感想 落ち込む相馬!よりによって夏目に相談・・・
おもしろ大学終わったら一目散に家帰ってるやつwwwwwww
ニュース東京新聞「イバンカ基金と武器購入の財源はどちらも税金。国民の生活にしわ寄せが来る」
オタク【パズドラ】周回パ組めないから諦めた←自分で周回パ考えるのが楽しいのに
オタク今年の新語・流行語大賞に「けものフレンズ」ノミネートきたあああ
東アジア米スタンフォード大に設置された地球儀、「日本海」をガリガリ消して「東海」を書き込んだ状態で発見される…
オタク魚が大量死したサンシャイン水族館の大型水槽の悲壮感がすごい
オタク【画像】ルパンさん、金に困ったのかホストになっていたwwwwwwww
オタク「何でこんなゲームに夢中なってたんだ?」ってゲームwwwww
ニュース彼氏が680円の会計に1180円を…女性「気持ち悪い」 “釣り銭問題”が話題 ワイドナショー
おもしろこの街を見て都会だと思うやつwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「トランプの目の前でプラカードを掲げる韓国の国会議員をご覧くださいwwww」
おもしろ見積りから設計開発テスト運用まで全部やってるIT土方の年収www
海外外国人「またしても日本が素敵なスターバックスを独占している…」
オタク【パズドラ】スキブ3に!スーパーマンの上方修正に対する反応と思い出まとめ
生活声しか聞いたことない人と結婚しようとしてる友達がいて心配で仕方ない。事件になる可能性もあるし、どうしよう
ニュース【広島大学】著名教授が学生に馬乗り、「しね」と首絞め顔につばを吐く 略式起訴 罰金30万円
東アジア【韓国の反応】米WSJ社説、韓米首脳会談が終わるやいなや酷評「ムンジェイン大統領は信じられない友人」
ニュースaiueo700がsyamuみたいに万人受けしない理由wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワンダーウーマン&アクアマンのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】イラストが良い!スーパーマン&フラッシュのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクBPO「深夜アニメで残酷シーンがあった。子供が録画して見ると悪影響だからやめろ」
ニュース【中国】習主席、トランプ氏歓待「国事訪問より格上」 故宮を案内、1兆円商談まとまる
オタク【パズドラ】バットマン&サイボーグのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】11/10(金)からレアガチャ「厳選!ゴッドカーニバル!」開催!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/10(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」開催!【公式】
オタク【パズドラ速報】ランク50ガチャ、DCコラボダンジョン復刻等ジャスティスリーグコラボ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】スーパーマン、スーパーガールらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】バットマン&サイボーグ、スーパーマン&フラッシュ、ワンダーウーマン&アクアマンのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国】 深い共感を得たトランプ訪韓~慰安婦被害者を暖かく抱いて普遍的な人権に軍配をあげた
オタク【パズドラ】みんなはソロマルチって理解できる?
海外韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」
オタクソシャゲ廃課金生活を続けて40代を迎えた女オタクの末路
ニュース健康保険証番号を国民一人ひとりに割り当て=19年度から健診情報確認-厚労省
オタクゲームの操作キャラの名前の付け方いい加減おしえて
おもしろ一番書きにくい漢字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースヤマトとか佐川の仕分けバイトってどうなの?大変なのかな?
オタク【パズドラ】もっと色々と発信してくれないとモチベが保てない
おもしろコンビニ店員ぼく「すみません 年齢確認ボタンのタッチをお願い致します」(鋼の意思)
ニュース【三重】車からバッテリー窃盗 「1000件、転売して生活費に」 63歳男逮捕
ニュース希望の党代表戦で大串議員が公約発表 「民進党と合併し、安保法案は叩き潰します アベガー」
オタク【悲報】実写映画「氷菓」が公開初週“ランク外”の大惨事!
海外トランプ「手を出せやチャンケ野郎」→習近平「・・・」
おもしろ奈良→大仏 静岡→茶みたいな感じで何も浮かばない県wwwwwwwww
海外【海外の反応】「マラドーナみたいだ」本田圭佑、4人抜きスーパーゴール!現地サポが絶賛!
オタク【パズドラ】ぶっちゃけ光は追い打ちだらけだからモミジ使ってる奴はもうおらんだろ
生活「蜂が一生かかって採取するハチミツの量はティースプーン1杯!蜂に感謝して頂くように!」同僚が説教臭くて嫌になる
東アジア米大統領の移動経路で星条旗を燃やした韓国極左勢力
オタクこれがネトゲで1位を獲るネトゲ廃人の生活らしい
ニュース【2017年流行語大賞】今年も偏向とサヨク臭?大賞を大予測「どこで流行っているんだ、そんな言葉」「極左グループのスローガンか」
オタク【パズドラ】15コンしたけどディアラにぬっ殺されたwwww
生活オバサン「最近はホント怖い事件多いわねえ、あれゲームの影響よ。死んでも生き返れるって思ってる子多いんですって」そんなバカ見たことねーわ
おもしろ冷めたマックポテトをおいしく復活させる方法wwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ「仕事って1日9時間やんけ!楽勝やろ。」敵「残業最低1時間」敵「通勤1時間」月「帰宅1時間」
オタク【パズドラ】ヘル降臨難しすぎ!2体以下編成だけどうにもならん
海外海外「日本人アニメーターの食べ物のこだわりって何なの?予算とか関係なく凄いぞ」
オタク【悲報】女主人公のRPG、なぜか存在しないwwwww
海外韓国人「北村韓屋村で大人気の弁当パスタのクオリティをご覧ください」
海外日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】
生活謝れない人の神経がわからない。国民性なのか個人の性質なのかはわからないけど、頓珍漢な返答に唖然としてしまった
東アジア【韓国の反応】日本、「慰安婦」「独島エビ」二日連続で韓国に抗議【日本侮辱外交】
ニュース中国メディア「韓国を見くびってはいけない。日本と同じ人口だったら世界第4位の経済大国」
海外韓国人「これがトランプ韓国国会演説の全文だ!」→管理人「翻訳大変だった(泣)」
オタク【朗報】日向ヒナタのフィギュア、Hすぎてもはや別人wwwww
おもしろゆっくり歩きだす→だんだん加速していってダッシュ→標的に接近して攻撃
オタク【パズドラ】ほんと運営には今何していて今後どうしたいのか説明して欲しい
ニュースNEC、財布なし「顔パス」で買い物ができる新サービスを公開。レジに並ばず会計が可能
ニュースイスラム教徒様が日本人に激怒 「日本ではどこもヒジャーブを被っている人は雇えないと言われた。なぜ私たちを差別するの」
ニュース当局関係者「正恩排除後の北朝鮮統治は、アメリカ、日本、中国、ロシアで決めることになる」 ←えっ?
ニュース【社会】健康保険証番号を国民一人ひとりに割り当て=19年度から健診情報確認-厚労省
東アジア米紙が文大統領を酷評「信頼できない友人」
おもしろゲーミングマウス使ってる奴wwwwww
オタク【パズドラ】11/9(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【呆然】遺産が入って仕事辞めて早1ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・
ニュース中国、トランプが求めた北朝鮮との貿易遮断要求を拒否
生活彼氏「私ちゃんかわいいから他の男達に見られたくない。配達員はラッキーだと思ったろうなー」拘りすぎててイラつく
オタク安倍総理とトランプ大統領が会食した「銀座うかい亭」の入り口
オタク【朗報】『うたわれるもの』の名を冠したタイトルが3、4本開発中と判明!アクションゲームやシナリオ重視の大作も
ニュースJR東・西、新幹線に無料の無線LAN導入へ。2018年夏ごろから提供開始
おもしろスーツ未着用のIT企業wwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「ほんとかよ」日本代表戦に臨むブラジル代表のスタメンが明らかに!
ニュース【てるみくらぶ】「人生めちゃくちゃ」「せっかくの新婚旅行が」「孫が泣いてた」。債権者集会
海外海外「トランプが食べたハンバーガーに日本が夢中になってる…!」
東アジア日本政府、北朝鮮制裁の対象拡大=35団体・個人の資産凍結 資産凍結の対象は84団体108個人に拡大した
おもしろ未開封でとっておけば50年後くらいには価値がつくものある?
ニュース韓国ネット「文大統領は外交の天才」
おもしろ上司に営業課からシュレッダー課への異動を命じられたんだがwww
海外韓国人「韓日人気アイドルプロデューサーのツーショットをご覧ください」→「韓国が勝ったwwwww」
生活ダンスだけ異常にできない同級生がいた。背が高くて脚も長く他のスポーツはできるのにダンスの授業の時だけ固まる
ニュース【埼玉】川に男性遺体浮く…着衣なし 首に切り傷、出血死か 通り掛かった男性が通報 事件事故の両面から捜査 秩父市
オタク年齢を知って驚いた四大キャラ
オタク【画像】アイマス声優に彼氏疑惑が浮上!相手もまたアイマス声優の模様wwww
ニュースAcer、HDR10対応の31.5インチ4K液晶ディスプレイを11月10日に発売。価格は約6万円
オタク友達の家に遊びに行ったのに友達がずっとRPGをプレイしてた思い出
おもしろトイレの付属の水道で手洗う奴マジで0人説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【サッカー】ソフトバンク孫正義氏、次の目標に掲げているのがJリーグへの参入 「クラブW杯でレアルと戦う野望も」(関係者)
オタク【パズドラ】おまえらリクウの能力どうこう言ってるけどマシラとか北欧クリアできねーやついるだろw
オタク【パズドラ】明日11/10(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【テキサス親父】日本側に同調するとつるし上げ…「慰安婦問題」異常な現状告発 韓国の若者から1通のメール来たぜ
ニュース【中国メディア】韓国が夕食会に「反日メニュー」、「安倍首相は日韓外交戦で敗北」と中国メディア
ニュース【座間市9人遺体事件】白石とやり取りした女子高生「死にたいと言ったが本当に死にたかった訳ではない」
オタク【パズドラ】実際雪代縁3体引くのにいくらかかるん・・・
ニューストランプ大統領、文大統領を痛烈批判「あいつは何を考えてるんだ?何なんだあいつは?」
東アジア【韓国】小学1年を性暴行して性器や肛門の機能を喪失させたチョ・ドゥスン、2020年に出所。出所反対の請願に19万人が同意
ニュース【外交】トランプ大統領、北朝鮮との対話を重視する韓国に強い不満 日米会談のやりとり判明★4
ニュース【仏メディア】 韓国が米国から原潜購入か 「中国は激怒するだろう」
ニュースすき家、牛丼値上げへ 深刻な人手不足で
東アジア【パヨク動画】トランプ大統領、文在寅大統領の事を「あいつは何を考えているんだ! 何なんだあいつは!」
ニュース【トランプ大統領】習主席と交流 「故宮」で出迎え、異例の特別待遇 北朝鮮、貿易問題で中国に対応を促す考え
オタク【パズドラ】闘技場3ってノアドラしか出てこないの?スマホ投げそう
おもしろ日本で本当にヤバイ場所wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【飲料】ダイドー、ショートケーキを飲料に 振る回数で食感調整も可能
ニュースローソン店員「助けて!コーヒーの手渡しに手間がかかりすぎるの!」ローソン社長「 」
ニュースヒカルさん「東大行った同級生を昔いじめてたから俺の勝ち」
おもしろ科学者「地球外生命体でも水やタンパク質は必要だ」
ニュース【朗報】iPhone Xさん、もはや弱点が1つもなくなる
オタク【パズドラ】平積み十字消しやってたら操作時間足りん・・・
オタクバナナマンの髪型の変遷を描いたファンアートがカッコイイと話題に
オタク『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』4話感想 天然発言しまくりなお嬢様!動物園のあちこちで下ネタがwww
東アジア【韓国】「ここには変態や強姦魔しかいないのか」 インテリア大手家具メーカーの新入社員が盗撮とレイプ被害に
ニュース【韓国】竹島エビ 韓国外務省「問題提起は不適切」
オタク【パズドラ】コラボの最高レアなのに使い物にならない主人公と壬生の狼()
おもしろゼミ選択で就活大きく変わったりする?
オタク【悲報】艦これ絵師、続々とアズレンに流出してしまう・・・
海外海外「アメリカ人の子供って何で残念な給食を食べてるの?」
オタク【パズドラ】潜在たまドラ☆ピコーン短縮を裏闘技場に置いて欲しいwwwww
おもしろ「いい大学に行けば選択肢が増える!」と言われ一流大学に進学した結果www
海外韓国人「“トランプ大統領アジア歴訪”海外メディアによる韓国と日本の評価を比較した結果」
オタク【パズドラ】48時間限定!同キャラ禁止「極限ゴッドラッシュ」開幕に対する反応まとめ【11月クエスト】
ニュース【チェーン店】すき家、牛丼値上げへ 深刻な人手不足のため
オタクガンダム好きのビデオショップ店員がクリスマスコーナーにトラップを仕掛ける
海外韓国人「韓国がトランプにプレゼントしたものは日本式ではないか?」