ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人「日本のアニメ史上最低の爆死記録が更新、100枚も円盤が売れない」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろRADWIMPSとかONE OK ROCKがどうしても好きになれないんやけど
オタク『キノの旅 the Animated Series』5話感想 優しくて温かい嘘つきたちの国
海外海外「もう目から鱗!こんな光景、見たことない!」日本はイメージと違ってた?訪日外国人に聞いてみた!
東アジア平昌五輪:競技場封鎖で外国人選手締め出し、韓国人選手は例外
オタク「産婦人科医になりたいです」中2の悩み相談に対する回答が素晴らしい
ニュース「その立ち居振る舞いは陛下の称号にふさわしい」ドゥテルテ大統領が感動、三度目の正直で天皇陛下との会見の喜びを語る
海外【海外の反応】日本代表、槙野のゴールで一矢報いるもブラジルに完敗
オタク【悲報】ワイ格ゲーマー、人口の少なさを嘆く
おもしろ陰キャ「筋トレやってる奴はコンプ!女々しい!バランス悪いからキモい!」←これwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】あの上小阿仁村がまたまた医師を大募集 「車庫付一戸建て2階建て住宅。通勤徒歩1分。医者が必要なんです、お願い><」
おもしろワイ「こんなクソ零細辞めてやる!」 社長「お前にはいつも感謝してるよ」
オタク【パズドラ】トレード70件いったわ賑わってんなwwwwwww
ニュースホンダが400馬力オーバー、900kg未満のミドシップスポーツカーを発表!!
海外中国人「いとこの女が、日本の全てが好きで中国の全てが嫌いだと言い、いつも私とケンカになるんだけど、どうすればいい?」
ニュース【悲報】iPhone X、寒い場所だと反応しない不具合相次ぐ
ニュース【宇宙】50年前にアポロ4号が撮影した地球の画像、NASA
オタク「星のカービィコピー能力総選挙」で選ばれた第1位に日本の闇を感じる
おもしろ一番うまい缶ビールwwwww
海外アメリカ人「日本は現実的にどれくらいの大きさなのか地図にしてみた」
ニュース【韓国】トランプ大統領と抱擁交わした元慰安婦が夕食会招待の経緯明かす「大統領府に呼んでほしいと自ら頼んだ」
ニュース【悲報】電車で息子と思わしき男のチ●ポをシゴく闇が深い女が撮影される
オタクやっぱ曲芸士が今のパズドラの全ての元凶
おもしろ【悲報】ニートワイ、図書館に行って絶望
ニュース【朗報】ドンキホーテの格安ボジョレーヌーボー、情熱価格で579円
オタク『少女終末旅行』5話感想 素敵な雨音!特殊ED良い!
生活彼「そっちにシャネルあるの?」私「あるよ~」彼「いやいやww○○(私の住んでる地名です)だよ~?ww」
オタク「中華ゲーム企業は日本人イラストレーターに家付き高報酬で通訳までつける」
東アジア【韓国】トランプ大統領と抱擁交わした元慰安婦が夕食会招待の経緯明かす「大統領府に呼んでほしいと自ら頼んだ」
おもしろ結婚しなくても1人で生きていけるとかいう奴www
オタク戦国BASARAとかいうゲームwwwwww
ニュース今年のレコード大賞 乃木坂46『インフルエンサー』に早くも決定 文春報じる
ニュース一流のトップ営業が超高級時計を付けるワケ
オタク【パズドラ】無課金ライト層さん、ゼウスヴァース作った?使った?
おもしろチェスが趣味の俺がFPSやった結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本旅行、銀座で食べた寿司のクオリティをご覧ください」→「良い雰囲気ですね・・・」
ニュース【ドラレコ】タクシー大暴れ男の身元特定。現在出張中。出張から戻り次第、詳しく事情を聴く方針。札幌市
東アジア【韓国の反応】[トランプと食べ物三国志]韓・中・日対決の勝者は?→「韓国は『意味』で勝利!」韓国マスコミ
オタク罠としか思えない入試問題が話題に
海外韓国人「かつて国民の妹と呼ばれたキム・ヨナ(27歳)の近況をご覧ください」
ニュース野党 特別国会で安倍首相を追及へ 
おもしろ老けた男が化粧した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大正義ラードラ!今でもちゃんと使えばそこそこ活躍してくれるんやで!
おもしろ俺氏、派遣バイト。30分で追い出される・・・・・・・・・・・・
オタク青山 剛昌「『あの方』の正体はアガサ博士にしよう。クフフ、意外すぎる展開に読者ビックリだろうなwww」
生活彼氏「お前冷たいー。仕事と俺とどっちが大事なん?」頬を“ぷうっ”と膨らませて拗ねる彼にスーッと冷めた
東アジア【中央日報】天皇、退位前に韓国訪問は可能? 「韓日関係改善に大きな寄与」 韓国で関心集まる
オタク米花町はコナン世界で犯罪件数が少ない町だったことが判明
おもしろ【悲報】下着ドロがバレた中年男性、マジックハンドで隣室から盗んでいたことが判明wwwwwww
ニュース沖縄の翁長知事、中国へ旅立つ
ニュースパナソニック、USBに差すだけで音質が向上する究極装置「SH-UPX01」を発売へ。価格は3万円
オタクゼルダ無双やFE無双みたいに「◯◯無双」で出したら面白そうなゲームwwwww
海外海外「アジア人ってご飯1杯でどうやってお腹を満たしてるの?」
ニュース【悲報】白石にレ●プされ斬首された女の子達の顔面、全員開示されてしまう
おもしろワイ「みそ汁おいしい!」悪魔「だまされたと思って納豆いれてみろ」ワイ「!?」
オタク【パズドラ】レーダーで精霊ゲットしたんだが、誰にするか迷うな
ニュース【福岡】わざと交通事故起こし、治療装い保険金2241万円詐取 男女20人以上逮捕 福岡県警
ニュース【文大統領】日本の軍事大国化望ましくない~シンガポールのテレビ局とのインタビューで
ニュース【朗報】 PS5、2019年に発売
オタク【パズドラ】ムラコが静かだとアレコレ愚痴りだす奴が増えるよなw
ニュース政府、座間事件を受けツイッターの規制を検討
オタク【パズドラ速報】スーパーマン、グリーンアローらの上方修正が反映!
オタクブラックオプスとかいうCOD史上最高の作品wwwwww
オタクネットに客を奪われた小売店と客のやりとりが色々考えさせられると話題に
東アジア【吉村大阪市長】サンフランシスコ慰安婦像問題「姉妹都市続けるほうがおかしい」…市議会“反対派”に反論
ニュース【軍事】 米朝衝突の可能性50% 今後1年以内・・・英国際戦略研究所(IISS)米国事務所代表
ニュースキャラクリエイトできるゲームで毎回坊主頭選ぶ奴wwww
おもしろ外人が入れてそうな日本語のタトゥーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】嫁が出産してから海原雄山みたいになった・・・・・・
オタク【パズドラ】カリキチおじさん復活?やっぱ水パが可愛い娘揃ってるなぁ
ニュース【希望共同代表選】 玉木氏選出の公算大
生活「やる気が出る薬」を飲んだら本当にやる気が出て何もかも素早く片づけられたが、成人後怖くなってあの薬の真相を親に聞いてみると
ニュース【/■\】コンビニやスーパーでおにぎり値上げ。業務用米高値、価格に転嫁
東アジア【韓国の反応】「韓国政府が中国に『3不』を明らかにしたのは間違っている」米元国務省当局者
ニュース【悲報】aiueo700さん、トラックに轢かれて骨折する
海外外国人「これだから日本のゲーセンが好きなんだ」電車でGO最新版を見た海外の反応
オタク「ジャンプの三大原則は友情・勝利・努力」←は?修行回ないのに?
オタク『XboxOneX』とかいう売り切れ続出のゲーム機wwww
おもしろスポーツ漫画の世界編でそれまでのライバルが同じチームになる展開は燃える
オタク【パズドラ】カミングスーン詳細判明に対する反応まとめ【オータムイベント】
オタク【パズドラ速報】宝箱&バトル対戦報酬の入手レーダーポイントUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
オタク【パズドラ速報】オータムイベント第7弾、第10弾の内容公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】制限チャレンジ!11/13(月)以降の配信スケジュールを公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/13(月)メンテナンスのお知らせ【レーダー公式】
オタク【パズドラ】今のピィの価値は光>木>火>水>闇という印象
ニュース【韓国の反応】米スタンフォード大に設置された地球儀、「日本海」をガリガリ消して「東海」を書き込んだ状態で発見される…
海外韓国人「日本のトイレで見た希望の光が眩しすぎる件」
オタクうどん県が糖尿病対策として画期的な方法を考案する
東アジア【石破茂】 在韓邦人退避に自衛隊を 「自衛隊の本来の責務は自国民の保護」
おもしろクラスの女子が殴ってきたから殴り返した結果wwwwwwwww
ニュース加藤浩次が狂犬の本領発揮?”お花畑論理”の共産党若手議員を追い詰める
オタク【パズドラ】吸収無効難民は師匠の壺を確保しておけ!
おもしろ【悲報】相席屋行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ハンバーガー】10分の1に縮小した「ドムドム」は、復活することができるのか
おもしろ陰キャがやってるバイトランキグンwwwwwwwwwww
ニューストランプ大統領歓迎夕食会に元慰安婦 韓国外交省も把握していなかった
オタク2017年パズドラ三大要素!
生活デブ「ダイエットとかしてるの?」真面目に答えたら急に叫ばれたり陰口叩かれたり意味わからない
東アジア辛淑玉さんがRT「慰安婦は世界的には『戦争時の性被害を受けた事を訴え続ける、抵抗する女性』のシンボル」
オタクこれがおじさんLINEあるあるらしい
オタク【パズドラ】11月クエやり忘れのシンプルかつ効果的な方法wwwww
オタク初代ポケモンの初殿堂入りにありがちな編成はこれだと思うwww
生活彼氏「パチパチ無いの?」私「ごめん今切らしてるんだ」彼氏「気が利かないな~」そもそも私の物だしパチパチとかキモいわ
おもしろIT とかいうホラー映画wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ひるおび】室井佑月「中国は日本みたいにポチ的な外交はしないだろうなって思ってますね」
海外車の電動スライドドアの安全装置を自信満々に披露した結果・・
海外フランス人「最も響きが良い言語&響きが悪い言語は何だと思う?」
おもしろワイ、上司に言われ半強制的に後輩女と食事に行くことになる・・・・・・
オタク【パズドラ】5年間で一度でも活躍したことがある降臨キャラ挙げてけ
オタク「人を殺すゲームはダメ!将来犯罪者になる!」←これ
海外韓国人「日本で大騒ぎになった独島エビの実際のサイズをご覧ください」→「独島エビ初めて見た」
海外日本の「ホラー漫画」が超展開で気まずすぎるwww【タイ人の反応】
生活金欠を理由に私と会わない彼氏が週1で友達と飲み会しててイライラ。奢られてる身だから何も言えないけど
海外韓国人「平昌五輪の広報に、キム・ヨナではなく別の選手のシルエットを使用した疑惑浮上」
東アジア【韓国の反応】日本提案の日米豪印「インド太平洋構想」に韓国は入るのか?…韓国政府の発言は行ったり来たり!
おもしろこの豪華おせちが10800円(税込み)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース米抜きTPP 大筋合意
オタク【パズドラ】パズルやってる時間よりボックス整理している時間のが長い←これ
ニュース栃木のベンチャー企業、複数のEVを5分で充電できるシステムを開発。中国で実用化へ
ニュース【黒考察】なぜEMTNは家が裕福なのにAVに出てしまったのか
ニュース【経済】人手不足による先月の倒産件数 この4年間で最多に
東アジア【駐韓米国大使代理】トランプ氏-慰安婦被害女性の抱擁 「単なる人間的ジェスチャー」「政治的な目で見てほしくない」
ニュース【貧困】月17万円でも苦しい… 「理想の貧困」の誤解、家計簿でくつがえす
おもしろ680円の会計で1180円出す男wwwwwww
生活電車でものすげー爆音で音楽聞いてる女がいるのに誰一人注意しない。メモ打ちして見せて教えてあげたら
オタク【パズドラ】11/10(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ彼女が俺と付き合ったのは妥協でしかないって言ってるのを知ってしまった・・・・・・
オタク無印良品がついに「小屋」を販売開始
ニュース企業の人手不足が深刻、先月の倒産件数がこの4年間で最多に
ニュース人手不足による先月の倒産件数 この4年間で最多に
おもしろ原付とかいうコスパ最強の乗り物wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キリたそは星6でもおかしくないのに星5という庶民的な女
海外アメリカのリベラル派と保守派、両者が「日本を見習え」と主張しだす
海外【海外の反応】「日本人選手で最初に思い浮かぶのは誰?」
東アジア【韓国】大統領府、トランプが離韓したら発言覆す 「韓米同盟はインド・太平洋ラインの軸」→「編入される必要ない」
オタク5回は観たわってアニメ映画挙げてけwwwwww
ニュース【文政権】「反日・反米・従北・親中」の本性あらわ 米韓同盟は崩壊決定的、首脳会談でも目立ったズレ
おもしろ素人でもプロに勝てるスポーツwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、大学のギャル女友達に「今日夕飯いらんぞ」とLINEしてしまう・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなはルシャナに誰をおんぶさせてる?
海外韓国人「トランプ大統領はどうして韓国より日本に強硬発言をしたのだろうか」
生活彼氏が熱を出したので昨晩は彼氏宅に泊まって、今朝出勤しようとしたら着替えがない。「今日はお休みしてよぅ、僕一人になりたくないよぅ」
オタク【パズドラ】明日11/11(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク座間事件被害者9名の顔がマスコミによって公開される
ニュース【国際】米抜きTPP 大筋合意
ニュース自動車業界の重鎮が予言「自動車の時代は終わりに近付いている。20年後に車を所有している人はいない」
オタクいまだにゲームで最高のOP曲は「ワイルドアームズ」だけど
おもしろ【悲報】2017流行語大賞がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ハンバーガー】10分の1に縮小した「ドムドム」は、復活することができるのか
オタクパズドラの良いところ
東アジア「韓国の格を下げた」韓国大統領夫人、米大統領夫人と歓談中のある発言が物議
ニュース20年後に車を所有している人はいない ―― 自動車業界の重鎮が指摘
オタク【パズドラ】風神20倍ゴッフェスとかやってくれたら初めて課金しちゃうかも!
ニュース高級車や高級時計は社会での身分を示すものだからちゃんとしたモノを買うべき
ニュース【韓国】大統領府、トランプが離韓したら発言覆す 「韓米同盟はインド・太平洋ラインの軸」→「編入される必要ない」
ニュース【熊本】“殺人未遂事件” 犯人は野良猫の可能性
ニュース【悲報】セッ●スをしたことがない男性が増加(´・ω・`) 30代前半の26.1%が未だ「童貞」
ニュース【中朝】北朝鮮メディアが中国批判か 「ずうたいに見合わない」
ニュース元慰安婦「日本は韓国に干渉しないで!」韓国ネット「内政干渉だ」
東アジア【韓国】未成年者を対象にした性暴行、5年間で40%増加。拘束は半分に減少。処罰を強化しなければ
ニュース【自民党】 衆院・質問時間、「5対5」提案へ 野党の反発必至
オタク【パズドラ】イデアル実装時の評価が酷すぎワロタ
おもしろこんな時間に起きてるやつの正体wwwwwwwwwwww
ニュース【保険】病気で働けない時に備える「就業不能保険」が注目 未婚などで将来に不安を抱く単身者が増加
ニュースビットコイン、「Segwit2x」中止。分裂回避に安堵する声
おもしろ免許とってから7年一度も運転してないけど
ニュース習近平「中国は3000年の歴史」トランプ「エジプトは8000年…」習「」
オタク【パズドラ】アイドルパ、この3人は確定としてあと2人誰にしようか
東アジア大阪・住之江区の団地で連続不審火…ゴミ箱に火を付けた韓国籍の男(52)を放火の容疑で逮捕
オタク振動だけではなく電流まで流れる電マが登場
ニュース夏野剛「EVの登場で自動車業界にスマホと同じようなことが起きる」
オタク9人の人気声優さん、雑誌で御美しすぎる肢体を晒す。信じられるかこれ「声優」なんだぜ【画像】
おもしろなぜアニメの主人公は窓際の一番後ろに座ることになってるの?
オタク【悲報】白猫プロジェクトさん、売上が落ちすぎてキャラが脱ぎ始めるwwwwwww
オタク【パズドラ】超絶カミングスーン出て来いやあああああああああああ!
おもしろ(お、ニンニク入れ放題やん! せっかくやしたくさん入れたろ!)
海外外国人「日本のアニメ史上最低の爆死記録が更新、100枚も円盤が売れない」
海外韓国人「トランプ大統領がツイッターにアップした日本・韓国・中国の儀典映像を観てみよう」→「韓国が一番かっこいい!!!」
海外韓国人「独島エビの真実を教えよう」
オタク景品の駄菓子を取った女児が老人に叱られてPTSDになり20万円の慰謝料をゲット
ニュース【北朝鮮情勢】米アラスカ州が北朝鮮の攻撃に備えてミサイル防衛システムを配備