ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【炎上】人気YouTuberがメンバーに暴行・いじめをして脱退させたことが判明し炎上

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『Fate/Apocrypha』18話感想 ジャックちゃんの悪夢・・・アタランテ激おこ!
オタク「エンジニアなら笑わってしまう画像」が話題に
東アジア歌舞伎にサムライ…世界がはまる日本の伝統は「韓流」とは大違い=韓国報道にネットからは反論多数
ニュース中国「独身の日セール」大盛況!たった12時間で日本Amazonの年間の売上を超える
ニュース【35年続くと思ったのに】ジャルジャル後藤、めちゃイケ終了知らされ「35年ローンで家買ったのに」
オタクみなみけ三姉妹で夏奈以外を選ぶ奴0人説wwwwww
オタクホライゾンゼロドーンとかいうゲームwwwww
おもしろ先生がキレて職員室に帰った時の空気wwwwwwwwww
ニュース【話題】白猫、黒猫コロプラ、再飛躍なるか 17年9月期は純利益58%減
オタク【画像】ファミマ公式「けものフレンズか忖度のどちらかを商品化します」
東アジア【韓国】<朝鮮日報社説>文政権の素人外交、韓国人と米国人をばかにしているのか
オタク『3月のライオン』第2シリーズ4話(26話)感想 川本家の温かさに涙!いじめはきつい・・・
おもしろ猫飼ってる奴なら1回はしたことあることwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】盆栽キラーってよく聞くけどどのキラーのこと指してるの?
海外中国人「日本人が言うには元と清の時代は中国ではないらしい」
オタクアプリエンジニアがソシャゲのアニメコラボで主題歌が流れない理由を暴露する
東アジア【産経抄】騒げば騒ぐほど、世界は韓国の過去の悪行に注目する[11/11]
ニュース「結婚相談所婚活での相手の希望年収はいくらですか?」 ガルちゃん女子達の回答をご覧ください
オタク【画像】外国人さん、異世界転生あるあるビンゴを作ってなろう作品を皮肉る
おもしろ最強のニキビ対策教えろwwwwwwwwwwww
ニュースネットフリックス日本、幼稚すぎるジャニーズ主演ドラマを全世界に配信してしまう
オタク「BLEACH-ブリーチ-」の卍解カッコよさランキング作った結果がこちら
ニュース【埼玉】川一面、青緑色に…魚100匹超死ぬ 化学工場からの廃水が原因か/草加市
ニュース【東京新聞】選挙制度がおかしい。民意を正しく反映する選挙制度は、比例代表制なのではないか
海外ロシア人「君達の国のスマートなデザインの構造物を見せてくれ!」
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』2期5話感想 犬を拾う善子と梨子!良いよしりこ回だった!
おもしろセーフだと思ったらアウトだったことwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】復帰勢なんだが今って何を目標にすればいい感じ?
オタク【2.0版】2018年冬アニメ一覧最新版きたああああああ
オタク2018年冬アニメ一覧の最新版きたああああ!!ガチで豊作すぎるwwwww
生活バイト先で店長と「オリーブの首飾り」の話してたら、バイト「俺生まれてないっすよ!?化石じゃないっすか!」言いすぎだろ
オタクキレやすい人とキレにくい人の違いを解説したイラストが話題に
東アジア【韓国】大統領特別補佐官「南北関係が解決すれば韓米同盟にこだわる理由はない。韓中関係がギクシャクすることもなくなる」
ニュース【悲報】ひろゆき「リアルで政治や経済の話をするのは大抵まともに働いていない人」
オタク『宝石の国』5話感想 フォスパワーアップ!不憫なジェード・・・
ニュース 【悲報】「世界中が怒っている!!!」 けもフレ民さん、たつき監督を復帰させるため、文化庁や経済産業省へ働きかけ始める
オタク女神転生好き「メガテンは戦闘バランスが素晴らしい」初心者「へーやってみよ」→初戦でゲームオーバー
ニュースパナソニックがUSBに差すだけで音質が向上する究極装置を開発!数億年エージングされた素材を採用
オタク【悲報】トイザらスさん、PSソフトをゲームじゃなくおもちゃ扱いするwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、内定ないまま大学卒業へ
オタク【パズドラ】おまえらにとって廃課金のラインってどのへん?【月○万】
海外韓国人「ムン・ジェイン大統領の支持率、事実上世界一!」→「韓国を知らない外国人が見ると独裁国家だと思うんじゃないかwwwww」
東アジア【韓国の反応】米国政府関係者、韓国に不快を表明「国賓晩餐を韓日歴史論争の『政治の舞台』に転落させた」「深刻な外交的欠礼」「意図的演出なら信頼関係に傷」【慰安婦、独島エビ】
オタク『ボーボボ』を面白く感じる時期に読んだ人と時期を過ぎてから読んだ人の感想
海外韓国人「写真に残る最も古い時代に生まれた人物がこちら」
オタク【画像】ゲーム開発者「PS4で作るなら10万本売らないと赤字、業界の9割が赤字タイトル」
ニュースRuby誕生25年、島根のIT潤す
ニュース【北朝鮮】挑発(核・ミサイル実験)60日停止なら、米国直接対話 外交解決条件か-米紙
東アジア【半島有事】在韓6万邦人、避難路失う可能性 危険想定時、「船舶は運航停止」 輸送訓練重ねる米 自己判断の日本
生活彼氏に食事に誘われたのに、財布わすれちゃった→財布取ってくる→部屋においでよ→メシはコンビニでいいじゃん
おもしろワイ「席どうぞ」子連れ母親「い い で す(憤怒)」
オタク【パズドラ】リクウがガチで吸収無効なら、比古清十郎が出るるろ剣コラボが終わってから性能発表されると思う
オタクいまごろPS3買うやつwwwwww
ニュース【悲報】座間で白石にレ●プ斬首されたJK(15)、まんJ民だった
オタク【悲報】日本人のアズレン課金額、25億で中国人の30倍の課金額だと判明wwwwwwwww
オタクモスバーガーが中途半端に高い値段のせいで客離れが加速
ニュース今月携帯の更新月だけど情強ならどうすべき?
海外外国人「日本のアニメ映画5作品がアカデミー賞にエントリーされたぞー」
ニュース国の借金、9月末で1080兆円 過去最大更新=財務省
オタク【悲報】メイドインアビス最新話でリコさんがついにヤラれるwwwwwww
オタク【パズドラ】ぶっちゃけYYってやってる奴ほとんど同じじゃね
おもしろ何回もデートしてるのに告白してこない男の心理wwwwwwwwww
おもしろ飲み屋行ってホッケとか魚料理頼むやつwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】釜山交通公社、鉄道から“日本語”を一掃=ネチズン「漢字のない世界で生きよう!」「それなら日本が敷いた線路も…」
ニュース【徳島】四国電力、50代の営業部長「タクシー来てない」と部下3人殴る 1人が耳の鼓膜破れる 懲戒処分
ニュース【悲報】先日骨折したaiueo700さん、右足壊死ニキへの進化が始まる
オタク【画像】非現実的な設定のH漫画ワロタwwwwwwww
ニュース【琉球新報】日本の平和が保たれてきたのは、9条があったからこそである。世界に誇る9条を変える必要はない
おもしろワイフリーターの今月のお給料wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キラー潜在増えたけど何に付けりゃ良いか未だに分かんねえ
オタクネトゲすらソロでやる陰キャwwwwwww
オタク【朗報】Hすぎる漫画がジャンプ+で読み放題中の模様wwwwwwwww
オタクスーパーで男性客がクレカを片手で受け取ったことに激怒して2時間大声で抗議
ニュース【フィギュアスケート】羽生結弦がNHK杯欠場 GPファイナル5連覇幻に コーチ明かす「結弦は泣いていた」
オタク【悲報】遊戯王さん、ついにデュエマに完全敗北してしまう・・・・
オタク【パズドラ】ロミアとスカーレットはお風呂も一緒に入ってそう
おもしろ【愕然】バイトから正社員になった結果wwwwwwwwwwww
生活俺「この図面捨てていいですか?」課長「…捨てていいよ」その後、古株の係長から来歴を聞かされやっちまった感が尋常じゃなかった
東アジア【韓国の反応】日本、最新鋭「そうりゅう級」ディーゼル潜水艦、相次いで進水「北東アジア最高水準」
ニュース【大阪】75歳男性「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」 コンビニに軽乗用車が突っ込む、客の43歳男性が軽傷
海外マレーシア人「日本は電車と国民性が素晴らしい」 途上国から先進国に行った人達の感想
オタク【朗報】あの大人気声優に妊娠疑惑が浮上wwwwwww
ニュースワイネカフェ難民、所持金12000円で人生に絶望する
オタクゲーム1本に掛けた時間の最長は?お前ら「300時間」「500」「1000」俺「えぇ...」
ニュース【米朝戦争】 専門家 「北朝鮮は戦闘開始後のできるだけ早い段階で核攻撃を行おうとするだろう。攻撃対象はたぶん在日米軍か在韓米軍だ」
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュ取り逃がしたとか言ってる奴いるけどここまできたらもはや騒ぎたがりの嘘松やろ
おもしろ【画像】NARUTOのクナイセット届いたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「北海道のありふれた日常風景をご覧くださいwwwwww」
オタク新宿・渋谷・上野にいるハトの違いを描いたイラストが話題に
東アジア【韓国】慰安婦被害者のイ・ギジョンさん死去・・・生存者あと33人
オタクなんで悟飯って主人公になれなかったか分かる人いるの?
オタク【朗報】 PS5、2019年に発売の可能性が高まるwwwww
ニュース室井佑月「本気でムカつく」、某アナウンサーに『ダブルスタンダード』だと批判され怒り
おもしろ1日16万に値上げした美容師が炎上し話題にww
おもしろFXワイ、午前中に15万を吹き飛ばし午後に9万取り戻し無事勝利wwwwww
オタク【パズドラ】世界中のダンジョンを冒険し、伝説のドラゴンを見つけ出そう!
ニュース【イギリス】ジェット付きボディースーツで飛行、世界最高速を記録
オタク【画像】映画版『ごちうさ』の大行列wwwwwwwwww
海外【海外の反応】「恥を知れ」韓国代表戦でつり目ポーズ..コロンビア代表MFがして炎上→謝罪
オタク名前は知ってるけど一生やらない自信があるゲーム
ニュース【朗報】 PS5、2019年に発売
オタク【パズドラ】公式生放送、やりたくてもやれない事情があるんだろうな
生活祖母を亡くしてから人生が激変、罪滅ぼしと思って始めた勉強が実を結び天職に就くことができた。未だに祖母の私を呼ぶ声が聞こえる
オタク「鬱になる映画を教えてください」ツイートにおすすめの鬱映画が次々と集まる
東アジア【韓国】大統領府の独断で「独島エビ」、決定過程で外交部を排除
オタク 【悲報】けものフレンズ最新グッズ、たつき絵を排除してしまう
オタク【パズドラ】コスモクルセイダー降臨2体以下、みんなのクリアパーティまとめ
オタク初代プレステって、どうしていきなりぶっちぎりで覇権ハードになれたの?
おもしろこれが保育士の給与明細らしいwwwwwwww
ニュース【ひるおび】加計学園問題追及 八代英輝「法律家として違法性は見当たらない。ただの時間の無駄」
オタク【パズドラ】ピックアップ最終日!みんなは雪代縁システム作る?【動画あり】
生活ペンギン好きなB子が水族館で突然大暴れ。B子「本当にペンギン好きなのは私!ペンギン好き名乗らないで!」
おもしろ昨日法定速度未満で運転してる奴がいたからクラクション鳴らした結果・・・・・・
海外安倍首相のゴルフ場転倒映像が海外で話題、トランプは気付かなかったと海外マスコミから批判も
海外サッカーの試合に侵入した犬の見事なプレーぶりが話題!
海外韓国人「日本がドイツより明らかにさらに先進国なのに、なぜドイツの方がさらに先進国のような感じがあるのだろうか」
海外日本人や外国人が描いた「教科書の落書きイラスト」が超笑えるwww【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】東京新聞「韓米晩餐に独島エビと慰安婦が登場して日本のSNSで急速に『嫌韓』拡散。百田尚樹、山田宏などがヘイト参戦。日韓両国は互いに自制しなければ!」
海外韓国人「日本の1人用の喫煙室がすごすぎるwwwwww」
オタク【動画】とあるギャルゲの主題歌が完全にBUMP OF CHICKENだと話題にwwwwwww
ニュース【国会】「5対5」か「2対8」か 国会質問時間、与野党譲らず
オタク【パズドラ】吸収無効ギミックに対する吸収無効スキル以外の対策とは
ニュース【悲報】ジャパンディスプレイさん、iPhone8の販売不振が影響で680億円の赤字
ニュース【オーストラリア】両耳切断されたコアラの死骸見つかる 豪ビクトリア州
東アジア【韓国】<独島エビ>に抗議、相手の立場になって考えられない日本
オタク【悲報】ヒロアカアンチさん、ヒロアカの迷言カルタを作って笑い者にする・・・・
ニュース【東京】小池知事 無電柱化を進める考え示す
おもしろペペロンチーノ作ったんやが、塩の味しかしない・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】11/11(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活電車のホームで1メートル以上空けて並ぶ奴ってなんなの?前に立ってやったわ。ちゃんと並べよ
オタク札幌タクシー大暴れ男は底辺職ではなく弁護士だった
オタク【画像】アニメ映画ゴジラの見所、怪獣ではなく人間ドラマだと判明
ニュース年金とマイナンバーの連携、来年3月から導入へ
ニュース慰安婦「トランプ大統領に慰安婦問題を解決してノーベル賞を取ってほしい」
おもしろ会社の給料を時給換算してみたwwwwww
オタク【パズドラ】既存オリジナルキャラの強化全然やらんやん
海外外国人のプロ楽団が日本の電車でゲリラ演奏して賛否両論「海外では好意的に受けいられるので…」
東アジア「Origami」の元祖はウリナラ…テコンドーがカラテを抜いたように、「K-Jongie Jupgi(※韓国式折り紙)」で世界化を
オタク【炎上】人気YouTuberがメンバーに暴行・いじめをして脱退させたことが判明し炎上
ニュース企業の5割が新卒採用で何らかの「フィルター」。学歴他、商社や金融では「容姿」も対象に
ニュース【韓国】トランプ氏の夕食会に供された竹島沖のエビ、韓国の漁師に注文殺到
おもしろ神「若者に1000万あげたろ!車や腕時計買うやろなあ」
オタク【パズドラ】3大キラー遭遇率アップイベントとかやってくれんかな?
オタクサモンナイト好きなヤツおる?
海外韓国人「中小企業に行ったら人生が終わる韓国・・・なぜ韓国はこんなに中小企業が弱いのか」
生活同僚Aから「陰口言われて傷ついた、酷い」「先任者との関係がつらい」と愚痴を聞かされるけど、正直同情できない
オタクからしとお麩(ふ)を使った創作料理の名前が秀逸すぎる
ニュース【調査】就活、5割の企業で何らかの「フィルター」 学歴他、商社や金融では「容姿」も対象に 大企業では保護者からのお礼が3割
オタク【悲報】おそ松腐女子さん、とんでもないコラボおせちを売りつけられてしまう
ニュース【悲報】韓国ネットが大荒れ。コロンビア戦で人種差別行為
オタクキャラクリエイトできるゲームで毎回坊主頭選ぶ奴wwwwww
おもしろ朝食無料のホテルに宿泊者のフリして飯食べに行くのお得過ぎワラタwwwww
オタク【パズドラ】明日11/12(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【企業】内部留保を給与に回さない企業の残念回答
オタク【パズドラ】※懐かしさ注意※これ当たったんやが強いんか?
東アジア【韓国】対日関係「年内にも回復」=韓国首相
オタク【画像】最近の女児アニメさん、安易に「王子様系女の子」キャラを出してしまうwwwww
ニュース【年金】年金とマイナンバーの連携、来年3月から
オタク【パズドラ】無課金最強のルシャナを使いこなす無課金さんおる?
ニュース江田憲司「若者が自民党を支持するのは戦争体験がないから」 吉木誉絵「テレビを余り見ず、ネットでも情報を得てるから」
ニュース【海外】石を磨いたら3500年前の超細密彫刻が現れた。「理解しがたい細かさ」と研究者。古代ギリシャ
ニュースなんか若ハゲの人増えてない?男女関係なく
ニュース【米中】習氏、トランプ氏に中国史を教える一幕 「中国人は竜の子孫」
ニュース【悲報】加計学園獣医学部、生徒集まらず。朝日新聞
ニュース就活、5割の企業で何らかの「フィルター」 学歴他、商社や金融では「容姿」も対象に 大企業では保護者からのお礼が3割
オタク【パズドラ】あーラーメン食いてええええええええええええええ
おもしろ歯の間に詰まりやすいなとお前らが思う食い物挙げてってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【奈良】「ぷしゅーと鳴る音がやみつきに」タイヤパンク男(47)を再逮捕 「100件くらいやった」
東アジア【中韓】トランプ大統領の軍事境界線への電撃訪問中止は中国のせい?中国メディア「韓国が責任を押し付けてきた」
ニュースタランティーノの最高傑作について語るスレ
東アジア【北朝鮮】ケント・ギルバート「テレビでは放送禁止だけど最後の砦は朝鮮総連。資産凍結35団体から除外されてる」
おもしろ一応若者だけど最近の趣味=ステータスみたいな風潮気持ち悪い
ニュースウクライナ大統領「日本は真の友人。もっと仲良くしたい」
オタクワイがパズドラに飽きた5つの理由wwwww
オタクニコニコ動画の営業利益が前年同期比で77.4%も減る
オタク『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』5話感想 悲痛な叫び!ついにあのシステムが・・・
ニュースXperia XZ1がついに発売!熱くならないしサクサク動くと感動の声
オタク今の週間少年マガジン可愛いキャラ多過ぎわろたwww【画像】
おもしろワイがモテる為にやってること一覧wwwwwwwwwwww
オタク『王様ゲーム』5話感想 理不尽な罰!王様やりたい放題だ
おもしろ自信がないワイが彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のレトロアニメで一番の名作って何だと思う?」
オタク【パズドラ】MP龍、結局生き残ったのオデドラだけで草
オタク【パズドラ】48時間限定!同キャラ禁止「極限ヘララッシュ」開幕に対する反応まとめ【11月クエスト】
海外韓国人「日本の羽生結弦が公式練習で転倒、そのシーンがこれ・・・(汗)」→「日本は本当にジャンプに執着しすぎ」
ニュース【社会】「喫煙者がいじめを受けている」 たばこ税1本当たり3円値上げに愛煙家から疑問の声
海外韓国人「日本の伝説のマンガ、スラムダンクの名シーンを見てみよう」
オタク塾の先生が小6女子から「小学生同士のセックスはゴムはつけない」と聞いた話