ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ガンダム富野監督、声優のライブへ行ってしまうwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ田舎にありがちなことwww
東アジア【日韓】韓国外務次官が訪日 杉山晋輔次官と協議 夕食会の慰安婦招待問題も
海外外国女性「日本人への道はまだ遠い(T_T)!」日本でずっと暮らしていても、なかなか慣れないこと!海外反応
ニュースレオパレス、新築全戸にスマートスピーカー搭載端末を標準装備へ
オタク【悲報】久保帯人「ブリーチを15年連載したので15年休む」「漫画家で集まって連載中のジャンプ作品に悪口を言ってる」
オタク『クジラの子らは砂上に歌う』5話感想 抗うチャクロたち!決意するスオウ!
オタク【悲報】『秋アニメ視聴ランキング』が発表もおそ松さんの順位が低い・・・
オタクオンラインゲームワイ「えぇ、こいつ平日の昼間やのにログインしてるやん」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』ご当地PR課でリーダーがヌルヌルまみれの大惨事に
おもしろ葛飾北斎のペンネームの歴史wwwwwwwwwwwww
ニュース【軍事】日米が日本海で共同訓練 韓国は参加見送り
オタク『妹さえいればいい。』5話感想 壮大なアバン!編集者は本を出すためなら何でもする!
海外【海外の反応】岡崎慎司、香川と小野を含めた「トリプルシンジ」を語る!Vファーレン長崎、初のJ1昇格!
オタクパズドラにかけるべき労力をレーダーに割かれてる気がするんだが
おもしろ【速報】会場設備のバイトに行った結果wwwwwwwwww
海外日本人「中国にまだ抜かされてないものってある?」
ニュース「子供の頃いじめをしてた男」は基本人生成功するけど、「いじめをしてた女」ってどうなるの?
オタク【悲報】日本の漫画家「漫画を勝手に英訳してUPするのやめて」 外人「公式が英語版出さない限り撲滅は無理」
おもしろワイ女の子、こんな髪型にしたらwwwwww
ニュース【詐欺】架空請求、メールからはがきへ 詐欺の手口アナログ回帰
ニュース【悲報】日本、未曽有の重税国家に。2018年にサラリーマンの税金40万負担増
オタク【悲報】シャドウバース大会でボロ負けしたプレイヤー、ぶっ倒れて救急車に運ばれる
海外外国人「一流職人の寿司と素人が魚を乗せただけの寿司、そんなに違いある?」
ニュース立憲民主党、審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3年前にランク500くらいでやめたけど今最初から始めても楽しめる?
おもしろ意識高い系トンカツ屋「当店のカツは岩塩、またはワサビたまお召し上がり下さい」
生活友人に私の地元を観光したいと言われたので結構綿密に予定を立てて楽しみにしてたのに、当日「もうホテルに帰るー」「40円損した!」
オタクワイド番組がホンネテレビの視聴に関するアンケートで使った円グラフが酷い
東アジア【韓国元国防相逮捕】世論操作容疑、李元大統領捜査も「自身への捜査を批判」「国が過去にとらわれている」
ニュース【座間9人遺体事件】メンヘラ女子「うちらの『死にたい』は『生きたい』というSOSなの。分かって」
オタク【画像】勝ちヒロインだと思ってたら負けちゃったヒロインwwwwwwwwwwww
ニュースロンブー淳(43歳青学志望)さん、センター試験模試で英語18点(偏差値26)を叩き出す
オタク電波女と青春男ってアニメ最高過ぎね??
オタクテイルズオブシンフォニアとかいう名作wwwwww
おもしろクッッッッソ怖い体験したんだがwwwwwwwww
おもしろ1000円カットの技術wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リクウ、クエストのクリア人数によって性能変えてくるだろうしまだ性能決まってないと思う
オタク【画像】負けヒロインだと思ってたら勝っちゃったヒロインwwwwww
オタクテレビで紹介された鳥居に石を投げるおまじないについて神主が物申す
東アジア【韓国の反応】「トランプのアジア歴訪、韓中日の儀典を比較してみた!韓国は品格と節度!中国は歴史優越感を誇示!日本は…」韓国マスコミ
ニュース【経済】レオパレス21、スマートスピーカー搭載端末を新築全戸に
海外韓国人「寿司女こと日本人女性の特徴と平均的容姿がこちらwwwww」
ニュース【悲報】Apple Store渋谷店、25日で閉店へ。リニューアル後、来年冬復活予定
ニュース【頭髪指導】『ありのまま』を阻む壁。地毛茶色女性「これが日本の現実なんだ」
おもしろ話しててつまらない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゾロ「三千世界」←かっこいい ゾロ「獅子歌歌」←めちゃかっこいい
オタク【画像】『けいおん』あずにゃんの220万円の等身大フィギュアが発売。10年遅いよ・・・
オタク【パズドラ】みんなは比古清十郎引けた?ピックアップ最終日だぞおおおお【るろうに剣心コラボ】
おもしろ【悲報】ワイ休日のイオンで警備員連れた幼女に「この人~!!」と指差され困惑
生活彼女に結婚迫られてるけど、包丁もたせれば毎回流血するぐらい手先が異様に不器用。でもその理由で結婚を断るのも気がひける
東アジア【韓国】 ベトナム戦虐殺に触れず
ニュース【宮城】「盛大に燃えておるぞ…!」 伊達政宗公生誕450年 ケーキに450本のロウソクをぶっさして全力でお祝い
オタクジャンプSQにおける性器描写の判定基準が判明する
オタク【朗報】ごちうさ声優、2年ぶりにフルメンバーが揃うwwwwwww
ニュースサンコー、「お一人様こたつ」を発売。足から胸元までぬっくぬく
ニュース【共産党】「安倍政権になって晩餐会に招待されなくなった」 共産・志位委員長のツイートに賛否
オタク正直ニンテンドーDSのタッチ機能って糞ゲーしか生まなかったよな
海外フィンランド人「日本ってフィンランドをどう思ってるの?」
オタクそろそろパズドラ・モンストレベルの新作ソシャゲが出てきてもよくね?
おもしろワイの誕生日前の親父「美味いもんでも食ってこい」2万スッ
オタク【朗報】サンシャインさん、半公式で下品なパンチラを晒してしまうwwwwww
ニュース【朗報】NHK、大手まとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」の管理人を取材。13日放送予定
おもしろインキャご用達のブランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダービルド』第10話感想
オタク【パズドラ】限界突破っていうほど恩恵ないよね
ニュース【大阪】改札機にカード詰まり立腹…御堂筋線梅田駅の助役を殴る 公認会計士の男(57)を逮捕
東アジア【軍事】日米が日本海で共同訓練 韓国は参加見送り
ニュース高級な腕時計が人気。社会的なステータスと捉える傾向に
オタク【速報】ゴジラ総選挙で人気怪獣TOP20が発表、1位はモスラ!人気作品ランキング1位は今夜放送のシンゴジラに決定
オタクお前らの好きなドラゴンボールのゲームwwwwww
ニュース安室引退を巡って「ワイドナショー」でマジギレ…古市憲寿氏と佐藤仁美が激論「てめぇこの野郎!」
おもしろワイフリーターの今月のお給料wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノアドラのスキルマ作って何か意味あるだろうか
オタクナルトでナルトとクラマの和解に納得いかない奴wwwwww
生活なんでも論破したがる同僚「自分の矛盾に気付かないの?嘘確定!」そんな同僚が今年いっぱいで辞めることになったんだが
おもしろすぐにメリットとかコスパとか言っちゃう奴wwwwww
東アジア【韓国の反応】習近平、「三不の服従」をしたムンジェインに「韓国はサードについて責任ある態度を示さなければならない」
ニュース【朗報】新田恵海さん、クリスマスパーティを開催 たった3万円でイブの夜をえみつんと過ごせるぞ
ニュース佐賀県、高校生一人一台タブレット型PC(7万円)を無償で支給へ
オタク【画像】ガンダム富野監督、声優のライブへ行ってしまうwwwwwww
海外外国人「何でお前ら勝手に漫画を翻訳してタダで読んでるの?漫画家が収入にならないと嘆いてるぞ」
ニュース【毎日新聞】<加計問題>文科省職員「道理の通らないものを押しつけられ、消せない傷を負った」
オタク中高生でソシャゲやってる人ってガチャの金どこから用意してるの?
海外韓国人「韓国人男性の間でキノコ頭が流行っている本当の理由」
東アジア【中韓】文在寅氏、北の核「対話で解決」日米連携から抜け落ち 中国のもくろみ通り 日米韓の分断進む
オタク反安倍派の正体が判明する
オタク【画像】うまるちゃん声優陣がガチコスプレ姿を披露 この4人で実写化不可避wwwwww
ニュース松本人志、意味深ツイートの真意明かす「地上波も負けてられない」
ニュース【社会】追跡する覆面パトカーに逆襲、物干し竿で叩く。バイク無免許運転の少年2人を逮捕。福岡市
オタク主人公がしゃべらないRPGは名作率が高い
おもしろ地区の草取りバックれたンゴwwww
ニュースホリエモン「スマートスピーカー使ってみたけど何が世界を変えるのかよくわからなかった」ひろゆき「うはは(笑)」
オタク【パズドラ】昔から欠かさずやってるやつはやること無いし目新しいことないし辛そう
おもしろスタンドで洗車してそのまま出ていく車何!?
ニュースサンモニ関口宏「世界が平和になれば軍事費なんてただの無駄遣いでしたって事になる」
オタク【悲報】久保帯人さん「ブリーチを15年連載したので15年休む」
おもしろ日本で一番くさそうな街wwwwwwww
ニュースビットコインキャッシュ、あっという間に22万超え。3日で3倍にwwww
オタク【パズドラ】レーダー対戦は今後盛り上がるのかね 
ニュース<木村太郎>韓国の反日外交を取り上げる報道に苦言!「ほっとかなきゃダメ」
生活会社の重要なファイルを何度も削除してしまう女性社員を先輩が助ける←この出来事が何度も起きてたが、意外な真犯人が発覚
オタク職場で「ハァ???」と言われた水曜どうでしょうファンにしか伝わらない写真
東アジア韓国を無視する国々にあって韓国にはないもの
オタク【パズドラ】※ネタ※架空のリクウさん、ぐう優秀wwww※ネタ※
おもしろホテルの朝食バイキングあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【米国-外交】トランプ大統領、安倍首相がバンカーで転んだことについて「今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった。感動した」
海外海外「コーヒーゼリーは食べてみたくなった」日本旅行中に外国人が食べたものが話題
オタク【パズドラ】フレンドにヴァースが全然湧かないwwww
おもしろ俺「あー美味しかった」彼女「ここ私が出すよ」←もっと早く言えよ・・・・・・
オタクピッコロの魔貫光殺砲のあのグルグル部分ってなんか意味あるの??
海外韓国人「現在炎上中の給食(4500ウォン)のクオリティがヤバすぎる件」→「栄養士は正気か?」
海外日本人が描いた「食べ物の絵」がリアルすぎて本物と見分けがつかない!【タイ人の反応】
生活労災で病院へ連れてってもらった時、同行してくれた社員が全然口利いてくれなかった。原因は会社のせいであって私は完全な被害者なんだけど
東アジア【韓国の反応】韓国教授「韓国が折り紙の起源。日本よりも先。韓国の折り紙は韓国固有の思想体系を表現しており非ユークリッド幾何学的特性を…」
海外韓国人「流行は巡り巡ってくると実感させられる…100年前に西洋で流行した乗り物がこちら」
オタク【画像】ソシャゲーマーさん、とんでもない正論をかましてしまうwwwwwwwwww
おもしろイキってタバコ吸ってる大学生wwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国首相「多くの日本人が平昌五輪に安心して来るようお願いする。過去最高の五輪にする」
オタク【パズドラ】実際なんでこんなわかりにくい仕様で実行したのかはすごく気になる 【11月クエスト】
ニュース「iPhone持ってる」←まぁ安定だよね 「GALAXY持ってる」←ええやん
ニュース【悲報】消防職員採用時に色盲検査が行われていた事が判明 「日本色覚差別撤廃の会」が激怒
東アジア【韓国】高須院長 元慰安婦同席の韓国に「日米にケンカ売る行為」
ニュース【埼玉】帰宅中の男性会社員、2人組の男に顔殴られる バッグ奪われそうになり抵抗、何も取らず男ら逃走/坂戸
ニュースたけし、山尾志桜里氏に疑問「自民党に『説明責任どうなってる』って言えるの?」…ブーメラン指摘
おもしろ映画館でスタッフロール見ないで帰る奴wwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「アジアよりも簡単だ」オーストラリア、過酷な敵地でホンジュラスと価値あるドロー(大陸間PO第1戦)
おもしろデートの時にマックやサイゼリヤでもいいよと言う女wwwwww
オタク【パズドラ】11/12(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活合コンに職場の新人のお父さんが乱入、修羅場に。お父さん「はじめまして!父の○○です!△△という会社で品質管理をしています!」
オタクサイゼリヤの会長が導き出した人がストレスを感じずに払える食費の金額
オタク【朗報】新田恵海さん、ついにママになってしまう
ニュース【朝日新聞】習近平(シーチンピン)国家主席、安倍首相との写真で笑み 日中、関係改善を確認
ニュースAI時代に消える人の特徴がこちら
おもしろ「欲しいが買うほどではないの」←で連想したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラが一番勢いあったのっていつ頃やろか
海外外国人「日本の建物には必ず謎の赤いランプがついてるんだけど…何故?」
オタクワンピースの金獅子のシキとかいう映画だけには勿体無さすぎる良キャラwwwwww
おもしろこれ以上進化しなさそうな物といえばwwwww
オタク【パズドラ】ノエルより~普通に~潜在キラーが好き~
おもしろワイ「明日遊ぶの楽しみやな」 親友「Aもくることになったわ」
海外韓国人「日本人たちさえもパク・チソン > 中田英寿だと考えている」←これ事実なの?
生活私を名字にさん付けで呼ぶ彼氏が、特定の女子を下の名前のあだ名で呼んでてイラっとする
ニュース【インド】ニューデリーの大気汚染、今年も深刻=呼吸器影響「1日50本喫煙と同等」
オタクファミマ「『忖度』と『けものフレンズ』のどちらを商品化するか迷っています」
オタク【画像】遊戯王のぶっ壊れカードランキングwwwwwwwww
ニュース電波オークション導入の議論スタート。NHK、民放連、ドコモなどが強い反対
オタク発売前に1番ワクワクしたゲームソフトwwwwww
おもしろわざわざ音楽プレイヤー使ってる奴wwwwwwww
ニュース中国の宇宙ステーション「天宮一号」が制御不能 地球のどこに落ちるかわからない 危険性は?
オタク【パズドラ】明日11/13(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】メル、回復強化覚醒の魔改造により一気にサブ候補に!
東アジア【中韓】文大統領「韓中はお互いの大切さを再確認した。雨降って地固まる」
ニュース【緑色】小泉進次郎効果恐るべし 「スカジャン」爆売れ 「緑」といえば“小池”ではなくもはや“進次郎”
オタクみんなパズドラのプレイが義務になってないか?
ニュース「中国式白タク」が日本の空港で横行 どうすれば撲滅できるのか
ニュース【香川】パトカーから逃走のミニバイクが用水路に転落 運転の15歳少年が足を骨折する重傷
東アジア【五輪】韓国首相「多くの日本人が平昌五輪に安心して来るようお願いする。過去最高の五輪にする」
ニュース【中韓首脳会談】THAAD配備で悪化した関係、正常化で合意 米国による北朝鮮への武力行使に一致して反対
ニュース【韓国】<独島エビ>に抗議、相手の立場になって考えられない日本
ニュース大学入学時ワイ「友達とバカやって、甘酸っぱい恋愛して、趣味見付けて、サークル入って………」ワクワク
東アジア【韓国】<朝鮮日報社説>文政権の素人外交、韓国人と米国人をばかにしているのか
オタクソシャゲ否定奴「課金するやつとか意味が分からない」←これ
おもしろ絶対音感とか役に立たなすぎワロタwwww
ニュース【埼玉】男性遺体うつぶせで浮く…さいたまの見沼代用水 通り掛かった女性が通報 死後1カ月以上経過か
ニューススタンリー・キューブリックの最高傑作について語るスレ
おもしろ今日付けで仕事辞めたったww
オタク『魔法使いの嫁』5話感想 狂気のマシュー!魔術師外道すぎる・・・
ニュース【立憲民主党】辻元清美氏、自民が提案した質問時間配分を拒否 「『与党2、野党8』でないと審議入りできない」と党幹部は強調
オタク【パズドラ】ヨミドラ(ボソッ) 誰か救ったれや
オタク疲れた友人を癒すために描かれた動物漫画
東アジア【韓国】集団売春で80人摘発。集団売春は申請者が多く、抽選に当選しなければ参加できないほど人気だった
オタク『鬼灯の冷徹』第弐期5話感想 小野篁登場!大王に関わる人は変人だらけ!
オタク【パズドラ】アヌビスとオデドラだけしか限界突破してないわ
ニュースビットコイン80万台から一瞬で60万円台へ大暴落
オタク『昔のアニメ』の定義を教えてくれ。どこから昔なんだ?ハルヒとかギアス辺り??
おもしろ5時間ぐらい前に酒のんだけどいま運転したら捕まるの?wwwww
ニュース【国際】中国の宇宙ステーション「天宮一号」が制御不能 地球のどこに落ちるかわからない 危険性は?
オタク【衝撃】進撃の巨人最新話でラスボスが判明!意外すぎてワロタwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボールときたら残るはキャプ翼コラボ?
おもしろ俺「回転寿司行きましょう」力士「良いっすねぇ」俺「(力士だし滅茶苦茶食うんだろうなぁ)」ワクワク
海外日本「世界のみんなは毎月携帯料金をいくら払ってるの?」【海外の反応】
オタク『ブレンド・S』5話感想 ポニテデー素晴らしい!苺香のドSは家系だった!
海外韓国人「韓国映画“タクシー運転手”の日本版ポスターを見てほしいんだが・・・」→「日本の感性(笑)」
海外韓国人「第二次世界大戦当時、夫の帰りを待つ英国人女性の日常をご覧ください」
オタクのび太の早撃ちは次元大介より早かった