ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【話題】米国の専門家「韓国はなぜ日本より格上の待遇をトランプ大統領に要求するのか」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクシンプルすぎて踏みそうになるスパムメールが登場
東アジア【韓国】折り紙の起源は日本ではなく韓国!研究結果に、韓国ネットには嫌気も?=「また始まった」「そんなに日本と張り合う必要ある?」
ニュース<「ひるおび!」(TBS)> 八代弁護士、山尾議員に「だったら政治家は辞めた方が」 「公私のライン」論をが批判
ニュース【国際】北朝鮮「アメリカを核攻撃する用意が整った」 プーチン氏に書簡★3
オタク【画像】10月のソシャゲ売上ランキングwwwwwwww
東アジア「ひるおび!」出演の八代英輝弁護士が番組批判を繰り返す理由
オタクヴァルキリープロファイルに一人無能がいるよな
おもしろ全身麻酔すごすぎワロタwwwww
ニュース【悲報】GMOコインがBAN祭りを開催、口座凍結報告相次ぐ。しかも300円を謳うスプが5000円に
オタク『Fate/Grand Order』水曜より復刻ライト版「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」開催!
オタク声優、上坂すみれさんの最新画像がかわいすぎるwww
おもしろ会社員ワイ「水曜日の19時から飲もうや」 同僚A「ええな!」 同僚B「行くわ」
オタク【パズドラ】「2日に1回」「同キャラ禁止」 この程度のことすら出来ないってどうなの?
海外中国人「なんで韓国スレだけアンチがいっぱいいるの?」
オタク【速報】ガルパンのHなクリスマスケーキが発売wwwwwww
オタクこれが動物病院に連れて行ったときの犬と猫の反応の違いらしい
ニュースマクドナルド、クレジットカード決済を導入。現金派が時代遅れの流れは止まらない
おもしろ【画像あり】ユニクロさん、とんでもないコーディネートを提案してしまうwwwwwwwww
海外ブラジル人「日本食レストランが増えだしてるんだがお前らの国でも人気ある?」
オタク【悲報】けものフレンズさん、忖度に負けて商品化の夢が潰える・・・
ニュース紅白歌合戦の司会者決まる 総合司会は内村光良、紅組・有村架純、白組・二宮和也(嵐)
ニュース防衛省、F3戦闘機の開発決定先送り検討=関係者
おもしろワイ、電車で席を譲るように注意してきた正義マンを泣かせる
オタク日本のソシャゲって課金して高レア使えばいい風潮あるからダメなんだろ
生活唯一離婚の相談をしていたA子「辛かったね、デリケートな話だから他の人には話さないよ」信頼していたのに
東アジア「人重視」が韓国・ASEAN共通の考え方=文氏「ASEANから多くの人が(平昌に)来ることを期待している」
オタクマンションから落下した布団の先で信じられない光景
ニュース【悲報】コロプラ、純利益58%減。白猫黒猫飽きられる
オタク【悲報】ワンピース、あと2年はワノ国へ行かない事が判明
オタク【朗報】コールオブデューティーさん、ガチで復活する
ニュース【速報】南北の軍事境界線から北朝鮮の兵士が亡命
おもしろ医療ドラマにありがちの展開wwwwwwwwww
おもしろワイ、勇気を出してデート誘うも自分がダメな日を指定したことに気付くwww
オタク【パズドラ】ガチャじゃなくて自販機方式で欲しいキャラ買いたい
オタク【画像】MOONガンダムに登場するアムロの新機体がこれらしいwwwww
東アジア【韓国の反応】「米国提案の韓日米『空母』連合訓練、韓国が拒否」
海外韓国人「慰安婦記録物のユネスコ登載、さらに厳しい状況になる」
オタク『シン・ゴジラ』を観た与党議員と野党議員の感想
ニュース【チバニアン】 地球史に 「千葉時代」誕生へ 日本初の地質年代名、国際審査でイタリア破る
ニュース光回線、トラフィック増に耐えられず激遅化。インターネットの定額制は限界で今後従量制になる可能性も
ニュース【トランプ米大統領】ご機嫌外遊総括「習主席は毛沢東以上」
おもしろ松本が筋肉ムキムキに鍛えた理由wwwwwww
オタク【画像】人気ラノベ絵師の絵柄が全盛期に比べ劣化してる気がするんだが・・・・
おもしろ【悲報】ワイ警備員、何も警備していないことに気づく
オタク【パズドラ】少数のアンチに合わせなくていいから早く生放送復活させて
生活私の結婚式でお車代として一万円渡した友人の結婚式で、もらったお車代が3千円だった。ぞんざいに扱われているのかな
東アジア【朝鮮日報】 慰安婦関連記録物、ユネスコ登録さらに困難に
オタクシャドウバースの大会でボロ負けした人が病院送りになる
ニュース【韓国】舛添要一が韓国で見た「恨」の感情 朴槿恵との会談で大人げない対応
ニュース日本一の実業家「孫正義」を生んだ教育法とは
オタクワンピースが面白いとかつまらないとかで言い争ってる奴これ見てみろwwwwww
オタク【悲報】有名同人作家、けもフレから急遽アズレンに乗り換える・・・・
海外外国人「日本語の習得を挫折しかけた瞬間は何か教えてほしい」
オタクラスボスが序盤から登場するゲームwwwwww
おもしろバイト新入りワイ「よーし!輪に入るために話しかけてみたろ!」
オタク【パズドラ】Android端末ならまだ「御坊茶魔」を入手できる模様!
おもしろ30歳で営業から総務に転職した結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース中国人「なぜカレーが日本の国民食?」
オタク「シン・ゴジラ」地上波初放送の視聴率15・2%!!!
ニュース【兵庫】携帯販売店員(30)、使い方説明中に客の財布から現金を抜き取る 窃盗容疑で逮捕 伊丹市
ニュース【悲報】ビットコインキャッシュ、たった1日で35万円から10万円に大暴落。ホルダーは阿鼻叫喚
オタク【閲覧注意】悪の華作者の新作漫画、最新話がガチでヤバすぎる件・・・
オタクお前らが「マジで傑作だと思うゲーム」を3つまであげろ
おもしろドッジボールあるあるwwwww
ニュース北朝鮮「アメリカを核攻撃する用意が整った」 プーチン氏に書簡
オタク【パズドラ】俺が運営ならリクウの性能はこんな感じで調整する
オタク休み時間に女児の体をまさぐった斎藤友明先生(29)のご尊顔がヤバイ
東アジア内容も手続きも違憲・違法、大韓民国の主権を毀損。「韓中合意」は無効だ
おもしろゲーム機ってPCのスペックで言うとどんぐらい?wwwww
オタク【朗報】コールオブデューティーさん、ガチで復活するwwwwww
ニュースBoseから安眠できるノイズカットイヤホン「Bose noise-masking sleepbuds」が登場
ニュース【カナダ】中国系住民に乗っ取られたバンクーバー、愛国を唱えつつも移民を願う中国人
おもしろ彼女がデブな癖に悪びれる様子がないから体重計に乗せた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】3Y闘技場に切断厨ヨグがよく来るけどなんで闘技場3をやらないの?
生活24歳で母の胸を直に触らせてもらったらケガの痛みが少し楽になった。こんなに胸が偉大だなんて
東アジア【韓国の反応】ユネスコの新事務局長、見解を示す「葛藤は避けた方が良い」 慰安婦資料が登載される可能性が低くなってしまった、と韓国マスコミ
ニュースシバター「syamuさんの純粋なファンなんて一人もいない、100人見てれば100人馬鹿にして見てる」
ニュース【愛知】住宅から「バカヤロー」と男性の怒鳴り声 室内に倒れた86歳住人女性 搬送先で死亡 名古屋市
オタクゼノブレイド2に野村哲也が参戦した結果クソワロタwwwwwwww
海外外国人「漫画家・藤島康介の女性スキャンダルが泥沼すぎる」
オタク【速報】格ゲー『鉄拳7』になぜかFF15のノクティス参戦wwwwww
おもしろ車に全く興味ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースニコニコ動画、有料会員28万人減。しかも若者が消え高齢化してることも判明
ニュース【JNN世論調査】安倍内閣支持率53.1%(+4.4ポイント)、不支持率45.8%(-3.4ポイント)5ヶ月ぶりに支持率上回る
オタク【パズドラ】最近無料コラボガチャの銀率1000%なんだけどどういうこと?
オタク『謎のプリンス』のダンブルドアと飲みサーの大学生の状況が一致
東アジア【朝鮮半島】朝鮮民族で団結し、統一国家を作る夢が韓国内で加速 核保有朝鮮国への道となり、いっそう強固な反日大国出現への道
海外韓国人「日本の教授が分析した韓国の若者の特徴が的確過ぎる」
東アジア【話題】米国の専門家「韓国はなぜ日本より格上の待遇をトランプ大統領に要求するのか」
おもしろヤマダ電機にテレビ買いに行った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】11/13(月)メンテナンス終了のお知らせ【レーダー公式】
ニュース内定辞退、最多の6割超 学生の売り手市場反映 平成30年春新卒採用
オタク【速報】鉄拳7にFF15のノクティス参戦wwwww
東アジア【JNN世論調査】内閣支持率53.1%に上昇・・・なんで?
オタク【パズドラ】リクウ救済案考えてみた←それ採用!!
おもしろ【悲報】ワイ家のイッヌ、母親の足に噛み付き、母親の足に穴を開ける
ニュース【千葉】成田空港、3本目の滑走路建設などの計画案に反発の声 住民説明会で相次ぐ
オタク【画像】ゆるす心の大切さを説いた一枚のポスターが話題に
ニュース楽天の英語公用語化から7年。社内は、必然的に英語を使う環境に
ニュース【モリカケから逃げるな!】枝野代表「質問時間削減はご都合主義」と自民を批判
オタク教科書に載るレベルのゲーム「マリオ」「ドラクエ」あと一つは?
オタクポケモンコラボとか来たらパズドラ復権あるで
生活彼氏がホストだった事が発覚し夜風呂勤務させられる寸前まで行ったが、ある情報を知って目を覚ますことができた
東アジア【サッカー】 人種差別ポーズ被害の奇誠庸「容認してはならない」
オタク青大志望の田村淳さん(43)がセンター試験模試で英語18点を叩きだす
オタク【画像】女性さん、店にあった美少女フィギュアをに激怒「この国は何でも女を玩具化!クソ!」
ニュース【視聴率】ナイナイ岡村が共演者に番組終了報告の「めちゃイケ」視聴率は6・2%
オタク【パズドラ】固定ダメージ不足の人はこの機会にダークサイドを作ろう!【DCコラボ】
生活不妊の元カノを気遣う彼氏「元カノは両親も他界して兄弟もいなくて天涯孤独。身寄りがないのは可哀想」元カノの証言でありえない事が発覚
おもしろじっくりコトコト2日間煮込んだワイのスジ煮込みwwwwwwww
オタク【パズドラ】1000戦超えの勇者も!第一回レーダーランキングイベント終了に対する反応まとめ
海外外国人「ロシアの学校は未だに黒板を使っているらしいぞHAHAHAが」
おもしろ女先輩(33)「今夜うちでスマブラやらない?」 ワイ「やりましょう」
ニュースユーチューバー草薙とかいうファンを不幸にさせるチャンネルwwwww
海外韓国人「日本のコンビニからパクってきた韓国のコンビニの商品をご覧ください」→「味が全く違うことに失望した・・・」
海外日本人の飼ってる「小さなブッシュベイビー」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活生きてる貝や魚を調理してYouTubeに動画あげてる人の神経がわからない。サイコパスか?残酷非道すぎるだろ
海外韓国人「なぜキ・ソンヨンが人種差別を受けた被害者になっているのか?原因を提供したのはこいつだろ」
東アジア【韓国の反応】「韓国を無視する国々にあって韓国にはないもの」
ニュース【韓国】文在寅大統領の支持率が80.9%に
オタクJASRAC「ソシャゲに曲使いたい?ならダウンロードされた数だけ掛け算して払え」
オタク【ソシャゲ】おまえらってこの4つの内どんな遊び方してる?
ニュース三井住友銀行、1500人分の仕事をロボットで自動化へ。2020年3月までに
ニュースワイ「シン・ゴジラ会議ばかりでつまんねー」 敵「ゴジラはそういう映画だぞ」
ニュース【厚労省】北朝鮮からの大量の難民を想定 感染症対策検討へ
東アジア【米WSJ紙】文大統領を激烈批判「信頼できる友人ではない」 韓国メディアは狂乱状態
ニュース中国人、日本のこたつに否定的 「布団の上で飯を食うのは汚い」
オタク【パズドラ速報】覚醒アレス、アルテミスのスキル上げ素材登場!ステッペンウルフのスキル&ステータスも判明!【ジャスティスリーグコラボボス】
おもしろ入居喫煙者のために屋上にプレハブ喫煙室作った結果・・・・・・・
おもしろ四国に無いもので打線組んだwwwwwwww
オタク【パズドラ】ジャスティスリーグコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活タクシー運転手「イナロク通りまっか?」「あっち通ったほうが早いかな?」わからない事聞かないでほしい
オタク『シン・ゴジラ』には登場しなかったゴジラの第5形態がヤバイ
ニュース【朝鮮日報-コラム】韓国を無視する国々にあって韓国にはないもの
オタクアニオタ「シンゴジラのセリフが早口ではっきり聞こえない!」←これ
オタク【パズドラ】11/13(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュースGoogleがストリートビュー撮影車の装備を大きく改良、奇妙な継ぎ目が消える
東アジア【朝鮮日報】THAAD封印のはずが…習主席、韓中会談で問題蒸し返す
海外海外「日本は美しい場所だな」丹沢山から富士山を撮影した外国人の写真
オタク【パズドラ】深夜のディアラ配布、ギスっててわろたwww
海外【海外の反応】「川島に脱帽だ」日本代表戦でのネイマールのPK失敗が話題に!
オタク【パズドラ】明日11/14(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース鈴木亮平の「西郷どん」メインビジュアルに「似てない」と批判殺到
おもしろワイ社会人1年目退職を決意wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オデドラ、ラグドラ、闇アテナの3体は無課金でも買うべき
海外韓国人「日本のサムギョプサル食べ放題(2980円)のメニューをご覧ください(ブルブル)」→「値段がすごくぼったくりみたいだけど?」
生活いまだに韓国ドラマにハマってる母親の神経がわからない。ブーム過ぎてるし「恥ずかしいからやめて」と言ったんだが
東アジア米国の専門家「韓国はなぜ日本より格上の待遇をトランプ大統領に要求するのか」
オタク日本人「中国で普及してるスマホ決済は電池が切れたら何も買えなくなる」→
ニュース【話題】「けもフレ」か「忖度」か ファミマ、「商品化」ツイッター投票の攻防…現在は「忖度」優位
ニュース皆藤愛子(33)「明日にでも結婚したい」
オタクジャンプの看板作家「マリオデはヤバい。満点以外付けようがないゲーム」
ニュース【悲報】ヒカキンさん、iPhone Xが不便過ぎてiPhone 8に戻してしまう
オタクお前らが「これは斬新なゲームだ」と最後に驚いたのはいつよ
オタク【パズドラ】たったの一匹でいい...風神の引き方を教えてくれまじで...
ニュース【正論】橋下徹氏「国民の多くは安倍政権打倒を望んでいない」「加計問題と玉木代表の獣医師会からの献金問題は全く同じ構造」
オタク【パズドラ】10時開幕ジャスティスリーグコラボガチャみんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【ランク50ガチャあり】
ニュース30越えて結婚してない奴wwwwwwwww
ニュース【テレビ】古市憲寿「日韓関係は心配ない。ただの茶髪で眼鏡の中年男(ペ・ヨンジュン)ひとりでガラッと韓国のイメージが変わったから」
ニュース【ギネス】おむすび並べギネス世界記録 132.24m/滋賀・大津
ニュース【ワイドナショー】東野幸治「ドクト海老がおいしそうに見えない」
ニュース【希望の党】小池代表が孤立化 関係者「民進党の合流でリベラルに変わった」 小川淳也議員「玉木新代表が“親小池”とは思わない」
ニュース【民進党】小西ひろゆき議員「安倍総理はゴジラより恐い」…シンゴジラを見て感想を語る
オタク【パズドラ】今日始めた初心者、るろ剣コラボ超地獄級を介護してもらう
ニュース【茨城】カラオケ店で口論の相手ら6人はねた疑い 27歳の男逮捕
ニューススティーブン・スピルバーグの最高傑作について語るスレ
オタク【パズドラ】11月クエストの仕様は改悪なのか?
ニュース室井佑月「日本はポチ外交、中国はメンツの国」発言も習近平28兆円商談の赤っ恥
東アジア【グルメ】女性が好きな鍋ランキング キムチ鍋が1位
オタクノルウェー警察の男たちがイケメンすぎて語彙力を失うレベル
オタクワイガキ「ルパンの銭形っていっつもルパンに逃げられとるし雑魚やなwww」
ニュースワイ「Java難しいンゴ…」謎の勢力「プログラミングは才能と論文で証明されている」
おもしろワイ「はぁ……やっぱりワイ発達障害者かもしれんわ……とりあえず病院や」→結果www
オタク『血界戦線&BEYOND』5話感想 確定事項だ!ギルベルトさんは怒らせると怖い!
オタク【画像】バーダックさん、ついに超サイヤ人4に変身してしまうwwwwww
オタク 【パズドラ】48時間限定!同キャラ禁止「極限デビルラッシュ」開幕に対する反応まとめ【11月クエスト】
おもしろHDDからSSDに変えた結果wwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「画力がだんだん下がっていった日本の漫画家といえば」
海外韓国人「“韓国と日本が戦争になれば3日で韓国が勝つ”って日本人が言ってたんだけど(笑)」→「まあいい勝負になりそう」
ニュース【愛知】ノコギリで知人男性の頭切りつける 殺人未遂容疑で男(68)逮捕 公園で剪定中に口論/東海市
オタク『ボボボーボ・ボーボボ』の初BOX化を心から喜んでいる人のツイートが話題に
海外韓国人「日本のTBS韓流担当部長が明かす日本国内における韓流と嫌韓」
オタク『干物妹!うまるちゃんR』5話感想 浜松へ出張するタイヘイ!うまるも一緒に!?