ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日馬富士が相撲界永久追放の危機

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク座間事件遺族「実名報道はやめてほしい」→実名・顔写真・卒業文集を報道
東アジア【韓国】現地人も真っ青!韓国人女優がイタリアの文化財によじ登ってVサイン=「韓国全体のイメージが悪くなった」―韓国ネット
ニュース東芝、テレビ事業を売却。中国ハイセンスに129億円
オタク【画像】今週の「彼岸島」の展開が悲しすぎる・・・・・
オタクゲーム「ローディング長いなぁ…せや!待ってる間にミニゲーム遊べるようにしたろ!」
おもしろ陰キャのワイが同窓会で返り咲いた話wwwww
おもしろワイ糖尿病、今夜も〆のラーメンをペロリ・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】公式生放送賛成派と反対派の意見
ニュース韓国政府、日本に関係改善の意思を伝える「韓国人材の日本企業への就職拡大の必要性を強調。日本も共感した」
海外日本官僚「米国の軍事力が低下してる 日本は軍拡して中国に対抗すべき」
ニュース【(● ノ ヽ ●) 】「乳首の色」に関するガルちゃん女子達の現実的な談義をご覧ください
オタク【速報】今期アニメの現時点での予測売上ランキングがこれwwwwwwww
オタクアリの脳に寄生してゾンビと化す恐怖の昆虫寄生菌から新たな事実が判明する
ニュース【鹿児島】桜島南岳で爆発的噴火 広い範囲で空振(空気の振動)
ニュース【朗報】ヤマト、年末の繁忙期対策でアルバイトの時給2000円で求人
海外外国人「これは酷すぎる」横綱・日馬富士がビール瓶で力士を暴行
オタク【画像】漫画家さん、ツイッターで気安く話しかけてくる一般人に漫画で苦言を呈す
ニュース【希望】小池知事 代表辞任の意向を表明 両院議員総会
ニュース【朗報】知的障害者十数人乗せたバス、崖から転落するも全員命に別状なし 
オタク【パズドラ】闇カーリー、既にばらまかれてるフェス限にしては破格やんけ
おもしろA君:有能だけど残業しない B君:微妙だけど残業しまくりどっちを採用する?
オタクゲームやってて「歳とったなぁ」と思う瞬間wwwwww
生活出産した友達からの内祝いが立派な装丁のフォトアルバムだったw笑う赤子に泣く赤子に眠る赤子etc私が長年不妊だからなの?
東アジア韓国新駐日大使「平昌五輪に安倍晋三首相の訪韓を」 日韓首脳シャトル外交に意欲
オタク漫画家が13万円超えのアーロンチェアで腰を悪くしてしまい咽び泣く
ニュースドコモ、Xperia XZ1 Compactを11月17日発売へ。待望されていたちょうどいい大きさの端末
オタク【悲報】ツイカスさん、譲るはずだったライブチケットで間違えて入場してしまう…
オタク【朗報】FF史上最低の主人公がセシルに決定
おもしろ主人公「よお王様!元気か?」 周り「ば、馬鹿者!」
ニューステレビは本当に「オワコン」なのか ビートたけしの大正論
おもしろワイ、中学の同窓会で元カノにドン引くwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは闇エスカマリどっちに分岐究極させる?
ニュース【悲報】Twitter女子、美少女フィギュアに激怒 「この国は何でも女を玩具化して性を弄ぶ!クソみたいな表現の自由!!」
海外韓国人「日本の歌手・安室奈美恵のベストアルバムが初動ミリオン達成!」→「おめでとう(泣)」
オタク【速報】ジャンプのサッカー漫画、時間とんで中学編が始まるwwwwww
海外キム・ヨナ「北朝鮮のフィギュア、平昌オリンピックに必ず参加して欲しい」
オタクセブン「助けて!誤発注で緑のたぬきが山積みなの!」
東アジア【韓国の反応】東南アジアをめぐって「経済韓日戦」が勃発!日本主導のTPPに韓国は「新南方政策」で対抗する!と韓国マスコミ
ニュース【動画サービス】「niconico」が高齢化、年代別で30~50代会員の割合が増える★2
オタク俺「この漫画面白いわ」→引き延ばし戦術→俺「はよ終われクソ漫画」
ニュースSBI北尾「僕が1億円あげると言ったら、キミは受け取りますか?」
ニュース【遊技場】規制強化でパチン コ店の倒産時代がやってくる。来年から1日の出玉上限が従来の3分の2の5万円分に
おもしろ【東京】若い日本女性ばかり狙うナイジェリア人の男4人を逮捕
オタク【悲報】ガンダムプロデューサー「アンチが叩くから若い人がガンダム作りたがらない」
オタクパズドラに素材ボックスが導入されない理由を探る
海外日本・中国・韓国の漢字、どれが最も美しく見える?【海外の反応】
おもしろジーパンだけは洗わなくても大丈夫ですという謎wwwwwwwwwww
生活ある日「友達」がナンパした「女の子」を「ぼく」とくっつけようとした。ところが突然「友達」はどっちがものにできるか競争などと言いだした
東アジア韓国政府、日本に関係改善の意思を伝える「韓国人材の日本企業への就職拡大の必要性を強調。日本も共感した」
オタクファミマが「忖度」を発売
ニュース【悲報】にゃんこスターの賞味期限2ヶ月切る。俺が一度もテレビで見る間もなく終わってしまうのか。
オタク【悲報】ゲーム『オカルティック・ナイン』、内容がアニメ版とほぼ同じでアマゾンレビューが悲惨なことに・・・【ネタバレ注意】
ニュース三木谷「Amazonは楽天を倒すために採算度外視している」
オタク【吉報】テイルズシリーズで最も可愛い女の子が決まる
おもしろ道歩いててまったく避けようとしないやつってなんなの?
おもしろ2年間好きだった女の子に告白した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】金剛夜叉明王なんとかしてくれ
ニュース【商品】亀田製菓が「赤いきつね」と「緑のたぬき」風味を発売
ニュース鳩山元首相「日米は南シナ海問題にちょっかい入れるな」
ニュース東芝、テレビ事業を中国ハイセンスに129億円で売却
オタク【画像】ツイッター絵師、ついにキレる
おもしろまんさん「ブサイクがかっこつけてんじゃねーよWWWWWWWWWWWWWW」
オタク【パズドラ】コットンは5体引いて全色持っておきたい
オタク日馬富士が相撲界永久追放の危機
東アジア韓国大統領府、文大統領の来月の訪中を「一方的に」発表
ニュース加計学園報道、もうマスコミは「敗北」を認めた方がいい
オタク【悲報】NARUTOファンの投票で選ばれた主題歌5曲が微妙すぎるwwwwww
オタククラスの女子「私めっちゃゲームやるよ~、マジでゲーマーww」僕「へー、どんなタイトル?(どうせソシャゲとかポケモンだろ...)」
オタク【パズドラ】男だったのか...究極分岐アウストラリスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろFPSって一人でやってて楽しい?wwwww
オタク【パズドラ】どっちにするか悩む...究極分岐エスカマリのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】究極分岐光カーリーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
海外海外「日本人女子オタクの間で流行ってる痛バッグが強烈すぎる」
おもしろ[悲報]僕ニート、台所にあったホットサンドを勝手に食べた結果→ガチでやばいことにwww
オタク【パズドラ】リクウは12月からMP購入可にすればみんな笑顔じゃないか?
オタク【パズドラ速報】11月下旬に曜日ダンジョンボスらのスキルを変更!【公式】
ニュース法隆寺(1500円)・清水寺(400円)・建長寺…大寺院の拝観料、相次ぐ値上げ
オタク【パズドラ速報】11月後半のコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】エスカマリ、闇カーリーらの究極分岐進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活彼氏と2人で家鍋する事になったのに、いざ調理始めたら彼氏がビール片手にテレビ見始めてイラっとした
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン外交、米日の「インド太平洋構想」と中国の「一帯一路構想」でバランス外交に苦心
ニュース【兵庫】組み体操なぜ事故突出?高い段数のピラミッド、生徒は「達成感がある」 親も期待
ニュース【悲報】aiueo700 足の怪我から5日経つが毒を警戒し食事を摂っていない模様
オタク【パズドラ】ザ星6フェス限の威厳!究極分岐闇カーリーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【画像】尾田栄一郎「少年漫画のルールを破って回想入れまくってたのに、今はそれが主流になってきてて困る」
オタク追記あり!【パズドラ速報】アウストラリス、エスカマリ、光カーリー、闇カーリーの究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【動画あり】
おもしろクソかっこいい自転車買ったwww
オタク【パズドラ】お前ら結局ハロウィンヴェルダンディ使ってないwww
ニュース日本マクドナルド、クレジットカード決済を導入 11月20日から
海外韓国人「キ・ソンヨンの猿真似セレモニー(旭日旗議論)の真実を教えよう」
東アジア【韓国】文大統領の支持率が80.9%に上昇。「韓国とアメリカの同盟関係がさらに強くなった」は46.7%に
オタク最強の学名を持つ虫の見た目がヤバイ
オタク最近のゲーム音楽ってちょっと前面に出すぎじゃないか?
おもしろ野球ほど誰が監督やってもほとんど差がないスポーツってないよねwwwww
ニュース韓国「日本よ、慰安婦をバスから降ろして大使館前に勢揃いさせてみた。怖いか?
おもしろ看護士のマッマと薬剤師のパッパの給料明細比べた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】既存神シリーズの究極進化は1ヶ月以上前のアクベンスが最後ってマジ?!
ニュース【社会】トイレに失敗するのに腹を立て、83歳入居者の顔を浴槽につけて殺害した職員を逮捕。東京都中野区の高齢者介護施設
オタクJASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」
ニュース転売で稼いで生活してるけど人生退屈になってきた…
おもしろ都道府県名を英語にしたら一番かっこいい所wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【光/ADSL】ネットの固定回線が遅い…一部のプロバイダーで問題に 「LTEより遅い」 定額制限界、従量制移行が濃厚
オタク【パズドラ】そろそろ石20個フェス限フェス来そうだな~
生活なんでも人のせいにする彼氏「○○のせいで負けた!○○のせいでこうなった!」友人の涙が私を正気にさせてくれた
おもしろ美人局で本物の女子高生2人を逮捕
オタク明日花キララさんが童貞を殺しにかかる
東アジア【韓国】「アメリカ野郎が」…トランプ氏とハグした元慰安婦、汚いスラングで米国批判を繰り広げていた(写真)
オタク【パズドラ】「ミスをするな」と言えば高確率でミスをするように人の脳はできてる【11月クエスト】
生活デート中に私の実家へ寄ったのに40代彼氏が車の中に隠れて親に挨拶もしない。必死に隠れるオッサンの姿を見て冷めてしまった
ニュース【韓国】折り紙の起源は日本ではなく韓国!研究結果に、韓国ネットには嫌気も?=「また始まった」「そんなに日本と張り合う必要ある?」
ニュース2018年に6.5インチのiPhone X Plusが登場か
おもしろ俺「政令市の公務員受かった」友人(地銀内定)「あっふーん(勝利確信)公務員か(笑)よかったじゃん」
海外日本のホームセンター巡りをした外国人が大興奮「工具の品揃え多すぎ!」
オタク【パズドラ】サンデーコラボが近々復活する・・・かも?
オタクガチで興味を失ったゲームのシリーズwwwww
オタクシン・ゴジラの最後のシーンに出た尻尾wwww【画像】
海外韓国人「私が感じる韓国での日本文化」
海外日本人が「とんでもないところで寝るネコ」に遭遇して大笑いwww【タイ人の反応】
生活福山雅治の歌詞にいちいちツッコミを入れる彼氏に冷めた。彼氏「アイスティーが汗かくわけないじゃんwww俺現実主義者だから」
海外韓国人「ロシアワールドカップ予選敗退国が予想外すぎる件」
東アジア【韓国の反応】「トランプ効果?…安倍政権の支持率53.1%に上昇」
オタク【悲報】アズールレーン、新たに原爆ネタが発見され広島市や長崎市に通報される事態に
ニュースアラサーで婚活してる女だけど絶望感がやばい
おもしろ【画像】休み時間に2人きりの教室で女児の体を触った教師のご尊顔wwwwwwww
ニュース【電波オークション導入】議論スタート NHK、日本民間放送連盟、NTTドコモが強い反対
オタクお前らがパズドラにハマってた頃に強かったキャラクター挙げてけ【画像あり】
おもしろ電車内で女子高生の体を触った結果
ニュースランボルギーニ、次世代の電動スーパーカーを披露。車体そのものがバッテリー、小さな亀裂も自動修復
東アジア【平昌五輪メイン会場】観客一斉移動で揺れるといわれる安普請
ニュース【社会】法隆寺(1500円)・清水寺(400円)・建長寺…大寺院の拝観料、相次ぐ値上げ
ニュース【海自】2億円魚雷誤ってボチャン 広島・呉地方総監部、海曹ら処分
おもしろ【呆然】ガチで可愛い子を嫁にした結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】11/14(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活ブックオフに遊戯王のレアカードを査定してもらったら1枚10円だった。ド素人のフリしたら店員がキョドり始めて
オタクコスプレイヤーの裏側が面白すぎる
オタク「冨樫のネーミングセンスやべえ・・・」ってなった瞬間
オタク【速報】ポケモンさん、ダイパリメイクの可能性をうっかりもらしてしまうwwwwww
ニュースソフトバンク、Uberに100億ドル出資へ。持株比率は最大20%に
ニュース新垣結衣がユーチューバー・” ゆいちき “に チキンラーメンを袋からそのまま食べる
オタクイラストレーターだけど冠番組ならぬ冠ソシャゲがほしい
海外イタリアが60年ぶりにW杯予選敗退!ヨーロッパで波乱が続く【海外の反応】
東アジア【在日】判決に怒号と悲鳴・・・朝鮮高校無償化裁判で生徒の声届かず「国による差別」「広島ヘイト判決を上回る酷い判決」
ニュース安倍昭恵「韓流芸能人はカッコイイ」⇒メラニア夫人「あなたは日本人なのに、なぜ韓国の話ばかりするの
おもしろLINEでこんなことすると女子から気持ち悪いと思われてるから気をつけろよwww
おもしろ長距離フェリーの魅力wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局比古清十郎って風神より出やすかったのか?【るろうに剣心コラボガチャ】
海外韓国人「日本の家庭料理店に占領された韓国」→「みんな日本文化が好きで憧れてるから」
生活彼女の誕生日にブッフェスタイルの店に連れて行ったんだが、彼女のマナーの悪さに腰ぬかしそうになったわw
オタク勘違い男子の特徴を描いたイラストが的確すぎる
ニュース【光/ADSL】ネットの固定回線が遅い…一部のプロバイダーで問題に 「LTEより遅い」 定額制限界、従量制移行が濃厚★3
オタク【速報】遊戯王さん、ついに先攻ワンキル率100%のデッキが開発されてしまう・・・
ニュース【悲報】iPhone X、顔認証システムを3Dプリントのマスクで突破されてしまう
オタクNintendo Switchとかいう発売1年目にゼルダスプラマリオを投入して弾切れしそうなハードwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/15(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクゲーム「この武器の性能ちょっと高すぎるな…せや!アプデで下方修正したろ!」
おもしろ12月中盤までに女子高生と付き合う方法
ニュース自民・宮沢税調会長「消費税が10%で済むのも難しい」
ニュース「日本が憎い」 ←どういう人生送ってたらこういう思いになるの?
オタク【パズドラ】無効貫通キャラ追加はよ!!
東アジア維新の足立議員が「朝日新聞、死ね」とツイート 反アベ界隈が激怒
海外【海外の反応】「泣きたい」イタリア代表、60年ぶりにW杯予選敗退..スウェーデンが3大会ぶりのW杯へ
ニュース【都民生活調査】東京都民の75%が「今後も東京に住みたい」
オタク【パズドラ】ツンデレ「ガチャとかいう出るかどうかわからんもん買うより食事でもリッチにした方がよっぽど有意義」
ニュース延滞料金はもう幻?TSUTAYAが「DVDが返却期限なし・借り放題」プランスタート!
ニュース【司法試験】司法試験予備試験444人合格で最多、最低年齢18歳、高校在学中の合格者も
ニュース【FNN世論調査】与野党の質問時間 半数超が見直しに前向き 「野党の質問は建設的ではない質問が多い」76.1%
ニュース【スマホ】iPhone Xにさらなる欠陥が見つかる
オタク【パズドラ】今回のゼウスとかヘラダンジョン見てるとモンハンの極限化思い出すわ
おもしろこんな時間だし将来の夢語り合おうぜwwwww
ニュース【区議選】「都民ファースト」失速、4人落選 東京・葛飾区議選、当選1人
ニュース【スマホ】iPhone Xにさらなる欠陥が見つかる
ニュース旅行に持っていくと捗るもの「ロレックス、粉わさび、充電器」
オタク『ネト充のススメ』5話感想 オシャレした森子美人!リアルでガチャ換算はまずい・・・
おもしろ【画像】ロシアの女性数学教師がセクシーすぎると話題にwww
オタク【パズドラ】手持ちの石全部BOX拡張に使いてえ
オタク『おそ松さん』2期6話感想 イヤミ安定のクズっぷり!盛大なブーメラン!
オタクギリシャ神話研究家による古代ギリシャのチンチンに関する考察が興味深い
東アジア【金田一記念賞】 初めて韓国人が受賞
ニュース安倍首相「ドゥテルテと会ってみな。ウマが会うよ!」→トランプ「シンゾーが言うなら…」→結果
ニュース自作PCを世代交代させてみるよー
おもしろ女の子用のシャンプー使った結果wwwwwww
オタク【画像】女性が嫌う『勘違い男』を描いた画像が話題に
おもしろ【愕然】毎日歩き続けた結果・・・・・・
オタクフレンドのパズドラ離れが深刻な件
海外外国人「スマホ向けのスタジオジブリ壁紙を作ってみたので見てくれ」
オタクシゲ・ノゴロー(18)160km 変化球なし←いる??
東アジア【韓国】折り紙の起源は日本ではなく韓国!研究結果に、韓国ネットには嫌気も?=「また始まった」「そんなに日本と張り合う必要ある?」
海外韓国人「コンビニでいなり寿司を買ったら日本産の材料が使われてたんだが・・・」→「あえて日本産を使う理由は?」
オタク小学校低学年の子供たちの大多数が間違えた問題にネット上で衝撃が走る
ニュース【海自】2億円魚雷誤ってボチャン 広島・呉地方総監部、海曹ら処分
海外韓国人「韓国のドラゴンボールオタクがすごすぎるwwwwww」