ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【物価】ガソリン価格 1リットル当たり138.3円 9週連続上昇

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク浮気した夫に対する妻たちの復讐が怖すぎる
東アジア韓国元BC級戦犯「名誉回復したい」 政府に補償求める
ニュース【国際チーム】11光年先、地球に似た惑星=太陽系に接近中-生命存在か
ニュース正直「女叩き」を女自身はどう思ってるの?もはやネット上の至るところで行われてるけど
オタク【画像】少年マガジンさん、ニコ動の『踊ってみた』をテーマにした新連載が始まるwwwww
オタク【悲報】シューティングゲーム、オワコンになる
おもしろ彼女作るための行動←俺は多分一つもできないwwwwww
おもしろ就職の面接に40分遅刻した結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※新展開※拡張してるモンスター全部+594にしろ
海外中国人「日本との国交断絶はあるのだろうか?」
ニュースなぜ努力が報われないのか。それは「遺伝」が影響していた…
オタク【速報】詐欺師系YouTuberのラファエルさん、復活wwwwwwww
オタク「巨乳好き」は「スカトロ」と同じくらいニッチな性癖だったらしい
ニュース【ナショジオ】アリの肉体をのっとり「ゾンビ化」する寄生菌、アリの脳に直接入らず脳の外から行動を支配していることが明らかに 
ニュース【悲報】ツーリングの女子大生、トラックを左から追い越そうとして無意味に死亡
おもしろいい歳した恥ずかしい趣味wwwwww
海外海外「写真の楽しさに目覚めた89歳の日本のお婆ちゃんが素敵すぎる!」
オタク【閲覧注意】「DOA最新作」が本日リリースされるも、とんでもない事になってしまう・・・・
おもしろ【悲報】ゲーセン店員ワイ暇すぎて泣く
オタク【パズドラ】分岐闇カーリーのガードブレイク覚醒に対する評価まとめ
オタクマリオカートで汚い行為するヤツって心底腐ってるよなwww
生活友達がうちに来てごはんの後にお皿洗うって譲らなかったので任せたんだけど洗剤使わず水でさっと流しただけだった。1度断られたら素直に引き下がって
オタクパリで牛丼を頼んだら出てきたのがこれ
ニュース【物価】ガソリン価格 1リットル当たり138.3円 9週連続上昇
東アジア【韓国】チューブで延命する慰安婦被害女性たち 「時間がないのです」
ニュース【画像】女性マンガ家さん「大衆が絶賛してるシンゴジラ見た感想をマンガにしましたw」
ニュースAmazon、世界一高い「タワーおせち」を発売。価格は20万円
オタク【悲報】オードリー若林「ONE PIECEファンが怖い。読んでないと血が通ってない人間みたいな言われ方する」
オタク日本「マリオ!ゼルダ!」スウェーデン「HoI!EU!」アメリカ「GTA!」ドイツ「…」
ニュース「横須賀」より「横浜」のままで…ご当地ナンバー見送り 市長「大変意外で驚きを禁じ得ない」 
おもしろジブリの『紅の豚』とかいう隠れた名作wwwwww
オタク【クレイジーパズドラー】プラス返せキッズいたから供養したったwwww【動画あり】
おもしろ蕎麦屋はラーメン出す店多いけど、ラーメン屋は蕎麦出す店ほとんどないよな・・・・・・
海外韓国人「“浦項地震”韓東大学の壁が崩れる映像が怖すぎる件(ブルブル)」
オタク【速報】鳥山明さん、顔出し取材を受けるwwwwww
海外韓国人「地震で倒壊寸前の建物に応急処置してみた」
東アジア【韓国の反応】日本、国連でも「慰安婦合意履行」強調…「日本は女性を尊重する国」
ニュース【年金】未払い年金、10万人に支給 振替加算、元公務員の妻ら 1人あたり最高で590万円
オタク武井壮さん「『一線を越えましたか?』という質問は異常だと思いませんか?」
海外【海外の反応】「アジア>北中米」オーストラリア、W杯出場決定!ホンジュラスとの大陸間プレーオフを制す!
ニュース【朗報】ラファエルさん、あっさり復活wwww
ニュース【NHK】TWICE「紅白歌合戦」出演が内定!韓国からは6年ぶりの出場
おもしろ虫歯放置したことある奴こいwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】アズールレーンさん、Hすぎる新キャラを実装するwwwwwww
オタク【パズドラ】ヒロインキャラ欲しいけど対象多すぎて怖い・・・
おもしろ田舎にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外マリオブラザーズがハリウッドで映画化へ!海外の大手アニメ制作会社と合意
生活俺「82円切手下さい」コンビニ店員「…?82円でつか?」俺「ええ、今封書って82円になりましたよね?」店員「…あのぉー」
オタク性転換した男性の股間はこうなっているらしい
海外韓国人「ネット生放送中に浦項地震に遭遇した放送主の反応がおもしろい」
東アジア【韓国】文在寅「韓国はベトナムに“心の負債”があります。ところが、(いまや)もう経済的に最も重要な友人になりました」
ニュース【車】フィアット、直列2気筒ターボと6速MTの4WDモデル「パンダ 4×4」 11月18日発売 お値段251万円
ニュース【悲報】金融資産ゼロの世帯、過去最高の31.2%。中央値は380万円と日本の格差が深刻化
オタク【朗報】上坂すみれさん、手すりに胸を乗せてしまうwwwww
オタクホラーゲーム「めっちゃ怖いよ買ってね!」ワイ「買うで」
オタク【パズドラ】仕様変更はフラグ?潜在拡張たまドラ乱入イベント復活かもおおおおおおおん
おもしろ【画像あり】ストーカーで逮捕されたババア(42)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク漫画とかアニメで片腕が吹っ飛ぶシーン
オタク【パズドラ】+297が不要に!潜在拡張たまドラの仕様変更に対する反応まとめ
おもしろ古い言葉なのに若者が意外と使ってる言葉wwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】潜在拡張たまドラの仕様変更のお知らせ【公式】
海外韓国人「韓国・浦項でM5.5の地震が発生、想像以上に被害が深刻な件・・・」→「ガクブルガクブル」
ニュース【佐賀】車間距離を詰めるあおり運転運転をし、口論になり顔面殴る トラック運転手(46)を現行犯逮捕
海外韓国人「地震で外壁が崩れ落ちる中、逃げ惑う韓国の大学生たちをご覧ください」
ニュース2017年赤ちゃん名づけトレンドに「主税」君がランクイン 故式幼名復活の兆しで御座い候
ニュースNHK、受信料値下げを見送り。3年連続過去最高収入も「コンテンツ拡充」で利益還元へ
オタク【画像】大人気同人ゲーム作者のツイッター、闇が深い・・・・
おもしろトイレのタンクの上の水で手洗ってるやつwwwwww
海外韓国人「今回の地震で損傷した建物の中で最もやばい建物がこちら」
オタク【パズドラ】分岐闇カーリーのテンプレパが発見されるwwww
海外日本のGカップアイドルが「お●ぱい瓦割り」に挑戦した結果www【タイ人の反応】
オタク「月経はコントロールできるから生理用品は必要ない」と主張する馬鹿が見つかる
ニュース【NHK】受信料値下げ見送りへ 受信料収入3年連続過去最高更新 批判必至
東アジア【韓国】南東部・浦項市でM5.5の地震発生…ソウルでも揺れ観測
オタク女性さん「初デートに吉野家とかサイゼ連れてく男が中々反省しない理由はこれ」
ニュース【悲報】PCデポ、純利益44%減。信頼回復せず顧客離れが深刻化
オタク【朗報】今年の『ゲームオブザイヤー』候補、和ゲーばかりになるwwwww
おもしろインキャなのにタバコ吸ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダー版ゴッドフェス!48時間限定サーチフェス登場に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ヒロイン達が復刻!石10個フェス限ガチャのラインナップ判明に対する反応まとめ【ランク50ガチャあり】
オタク【パズドラ速報】「ナイトメアストリート」ダンジョン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/17(金)から「魔法石10個フェス限定ガチャ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「(速報)韓国の浦項市で地震発生!建物や外壁が倒壊する被害が多発」
海外アメリカ人「馬肉を食べてるヨーロッパ人が信じられない」
おもしろ【悲報】ワイのワキガ、半径5mまで臭う・・・・・
オタク【パズドラ速報】11/17(金)から「48時間限定サーチフェス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
ニュース【韓国】米政府が裏切り外交連発の韓国を敵視 当局「トランプ氏は訪韓中、ずっと怒っていた」
生活英語しか通じない外国へ行ったら、成績優秀者が全く喋れないのにいつも赤点だった奴が喋る喋る。日本の英語教育って…
ニュース【教育】歴史の教科書から『坂本龍馬』が消える?高知県に激震 ★3
東アジア【韓国の反応】小池百合子、希望の党代表を辞任…結成二ヶ月で「政権の夢」幕を下ろす
オタク【画像】漫画家さん、15万円の椅子を買ってしまうwwwwwwwwwwww
おもしろ女の全盛期wwwwwwww
ニュース【朗報】マクドナルドが神クーポン連発
オタク【パズドラ】一体いつから藍染>ミナカヌシだと錯覚していた?
ニュース小池氏、代表辞任 小池氏と距離を置く議員からは歓迎する声「これで立憲民主党などとの野党再編も進みやすくなる」
海外韓国人「文在寅、ベトナム戦争に参戦したことについて謝罪」
オタク「社畜が異世界に転生した漫画」が話題に
東アジアサンフランシスコ市議会 慰安婦像の受け入れを可決
オタク【悲報】ファミ通さん、『XboxOneX』を起動もせずに「際立つ高性能」とレビューしてしまうwwwwww
オタク中学生「ゲームというのは暇つぶしのためで暇つぶしにお金をかけてるようではこの先心配」
おもしろ映画館でバイトしてるワイが選ぶ面倒な客ランキングwwwwww
オタク【パズドラ】リクウとは地平線のことである
ニュース日本の超小型スーパーコンピューター「暁光」、超大型の京を超えTOP500で世界4位
おもしろうちの世帯年収1000万超えてるのに何故か貧乏なんだが・・・・・・
ニュース【企業】プーマ、広告動画でインドの17世紀の歴史的建築物にスプレー塗装 取り返しのつかない損傷与えたと非難浴びる
オタク【速報】ゲーム業界のアカデミー賞、ノミネート作品が和ゲーばかりになるwwwww
ニュース【トランプ大統領】15日に貿易と北朝鮮問題関連で重大発表 「とても完璧な声明になるだろう」
オタク【パズドラ】強いのは基本コラボ・季節最レアか石10個ガチャのみという風潮
生活「女性は、りぼん→なかよし→花とゆめ、と変化するが、男性はずっとジャンプ読んでる」これを聞いてある事に納得してしまった
オタクお互いのIQが20以上離れていると会話が噛み合わないらしい
東アジア韓国名門女子大生らが糾弾「親日行為は歴史的な罪」
オタク【パズドラ】少年ジャンプさん、ソシャゲガチャの闇を暴露【反応まとめ】
オタク鳥山明、荒木飛呂彦、冨樫義博の中で一番悪役を描くのが上手いのって・・・
生活プールでウオーキングしてたら。オッサン「水飛沫をこっちに飛ばすな!」事故で負った怪我を見せて反論すると
おもしろかに座涙目wwwコンビニで緑のたぬきを誤発注 占いでラッキーアイテムに指定
ニュース【岩手】23歳女性、わんこそば293杯を記録 年功序列のルールにより2位
海外外国人が決める今年最高のゲーム 日本勢が5作品中3作品ノミネート!【GOTY】
オタク【パズドラ】分岐闇カーリーはリーダーとして活躍できそう?
おもしろ子供が「産んでなんて頼んでない」とか抜かしたからwwwwww
オタク『価格÷プレイ時間』が最も大きいゲームwwwww
海外韓国人「日本に旅行に行く外国人がとてつもなく増えている件・・・」→「韓国にもちょっと来てほしい・・・」
生活シティハンターの海坊主みたいな彼氏がチラシ配りの人にグーッと顔を近づけて「邪魔や、どけ」引いてしまう
東アジア【韓国の反応】韓国梨花女子大の学生、初代総長の銅像に「こいつは親日!」の説明板を勝手に建てる→大学側「許可しないが直ちに撤去はしない」
海外韓国人「文在寅、APECで誰からも話しかけられない事態に陥る」
ニュース【沖縄】辺野古埋め立て予定地で希少サンゴ 新たに発見
オタク【画像】アニメ『食戟のソーマ』のHすぎる食事シーン貼ってくwww
おもしろ友達に「野球はデブでもできるスポーツwwwww」って馬鹿にされたんやが
ニュース中居正広が香取慎吾に「おれも入れて」と懇願 ホンネテレビを視聴し、“うらやましさ”と“悔しさ”をにじませる
オタク某ソシャゲが垢毎確率変動疑惑で大荒れ!パズドラ民の反応は
ニュース日本の液浸スパコン「暁光」が世界4位に。日本独自プロセッサ「PEZY-SC2」を搭載
東アジア【韓国】 ムン・ジェイン大統領、首脳外交で「ジャパン・パッシング」…米・中・露と首脳会談しながら安倍は「パス」
ニュース【岩手】23歳女性、わんこそば293杯を記録 年功序列のルールにより2位
ニュース【世論調査】立憲民主党の支持率 17%→12%にダウン 朝日新聞
オタク【炎上】ドラゴンボールのソシャゲが大炎上!ユーザー毎にガチャ排出操作してた疑惑が浮上
オタク【パズドラ】11/15(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろわい歯科医1年目、歯周病治療と神経抜くのとかばかりで泣きたくなる・・・・・・・
生活「一見さんお断りの店」にスマホを持った観光客が入店、意地悪な店員を撮影して動画サイトにアップしたら
オタクお尻を甘やかさないウォシュレットが見つかる
ニュースiPhone Xの寒いと画面が反応しない問題、アップデートで修正へ
ニュース「派遣のレベルの低さに呆れる」と不満の女性 その理由に非難殺到
おもしろ正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・wwww
オタク【パズドラ】アウストラリスはなんで覚醒スキルの大幅変更ないねん
海外外国人「人口急増中のナイジェリアって次世代の日本になれる?」
東アジア【国連】「元慰安婦ら容認できない」 国連人権理事会で日韓合意について韓国代表が指摘
ニュース【ネットテレビ】「地上波を超えた」と話題! 地上波に不満な中高年ほどハマりやすい
おもしろ車の屋根に人乗せ走行、ツイッターに動画も
生活リラックマのボウルで昼食食べてたら。姪「なんで私の使うの!?駄目!」義姉がたきつけて持って帰ろうと思っていたらしい
おもしろ彡(゚)(゚)「あれ、ラーメン屋潰れたんか・・まあ人も入ってなかったしなぁ」
オタク【パズドラ】強くても弱くても文句!リクウ性能の落とし所とは
海外韓国人「日本映画“秒速5センチメートル”韓国吹き替え版のクオリティをご覧ください」→「“君の名は。”の吹き替え版と差が出るね」
オタク世界最高峰のショコラティエが食事中に料理を写真に撮る行為について一言
ニュース【日馬富士暴行】話しの最中、貴ノ岩のスマホ鳴り激怒 ビール瓶で頭部を殴り、手で20~30発殴り、止めに入った白鵬を突き飛ばす★2
オタク【パズドラ】明日11/16(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【閲覧注意】鋼の錬金術師、最強キャラランキングが決定wwwwwwww
ニュース多くのメディアで使われるAIスピーカーは日本でしか通じず…AmazonやGoogleはスマートスピーカーを「AI」と呼ばない
オタク子どもの頃にやったゲームって何でも面白かったよな
おもしろパチンコ我慢する方法wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【宅配】ヤマト、年末の時給2000円 物流人材争奪戦 アマゾンの倉庫作業は1850円
オタク【パズドラ】トレード実装されてから素材捨てることほとんどなくなった
海外【海外の反応】日本代表、FIFAランク5位ベルギーに惜敗..奮闘も後半に失点
ニュース【韓国】 ムン・ジェイン大統領、首脳外交で「ジャパン・パッシング」…米・中・露と首脳会談しながら安倍は「パス」
オタク【パズドラ】パズドラ史上最強シリーズはエジプト1で異論ないよな?
ニュース【フィギュアスケート】本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?
ニュース【福岡】AKBのCD大量廃棄の男性に罰金40万円
ニュースリベラルに復活の道はない、中核派・全学連委員長が激白
ニュース【環球時報】韓国大統領府、文大統領の来月の訪中を「一方的に」発表
東アジア【国内】元勤務先から顧客データ3万6千人分持ち出し勧誘販売に利用 韓国籍の会社役員ら3人逮捕 福岡
オタク【パズドラ】古代の三神面ってっていま最大で何個配布されたっけ?
おもしろヒューマンエラーって日本語としておかしくない?
ニュース【ドラマ】来秋のNHK朝ドラは「まんぷく」に決定…モデルは日清食品の創業者夫婦、脚本は福田靖氏
ニュース【松屋】「プレミアムキムチ牛とじ丼」 今日発売
東アジア【米韓】トランプ氏とハグした元慰安婦とされる李容洙、5月の反米デモで”ヘイトスピーチ”の形跡[11/13]
おもしろ女の子を飲みに誘うライン考えたからアドバイスくれwwwww
オタク【パズドラ】属性別欲張りたそセット置いておく
オタク女さん「デートがつまらなくても楽しいふりをするから男は察して」
東アジア【韓国】金塊を肛門に隠した主婦、仁川空港・金浦空港を出たり入ったり
ニューストランプ大統領「マクドナルドそっくりの料理を出せ」 元ボディーガードが"マクドナルド愛"を暴露
ニュース転売屋を批判する人多いけど、大抵が感情論だよな…
オタク『Infini-T Force』6話感想 力を持っているからではなく、心が動くからヒーロー!
東アジア大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」
オタク俺が知ってるパズドラやってる女の子3人しかいねぇ!!
オタク【悲報】God Knows...を超えるアニソンが未だに出てない・・・
おもしろ給食って言うほど不味かったか??
オタク【朗報】PS4新作ゲームのヒロインたち、ほぼ裸になってしまうwwwwwwww
海外海外「凶悪事件をアニメのせいにした日本の政治家が謝罪に追い込まれてる」
おもしろワイ(36)、大型トラック運転中に咽び泣く・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】48時間限定!同キャラ禁止「極限ドラゴンラッシュ」開幕に対する反応まとめ【11月クエスト】
海外韓国人「現在の韓国は日本に何年遅れているのだろうか」
オタク『CCさくら』に出てきたあるモノを食べるために来日したドイツ人が夢を叶える
ニュース【経済】東芝、テレビ事業を売却。中国ハイセンスに129億円で。「REGZA」ブランドは継続
海外韓国人「浜辺美波という日本の国民の妹が可愛すぎる件」→「君の膵臓をたべたいの主人公だね」