ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

初めてティガレックスと戦ったときの絶望感wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本には夢がある!」日本の学生たちの愉快な動画に外国人も大爆笑!
オタクこれがアスペルガー特有の症状らしい
東アジア韓国で人気の日本人青年が平昌五輪の聖火ランナーに抜てき、「本当に光栄」=韓国ネットも歓迎「日韓関係も良くなることを期待」
ニュース10万円以上のダウンが完売する日本の謎。そんなに景気いいのか?
オタク三大終わり方が酷い漫画 「アイアムアヒーロー」「ブリーチ」
オタクペルソナ5のメインヒロインが高巻杏という風潮wwwwww
ニュース【話題】スマホを振るとタクシーが来るアプリ「フルクル」登場 迎車料金不要
おもしろ田舎に住んでる奴あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ夜の店に通い続けてしまった結果
オタク【パズドラ】クリスマスガチャ新キャラは戦国姫、新西洋キャラから数体が濃厚
おもしろ暇だからネカフェ店長が色々答えるwwwwwwwwwwwwww
海外(とある日本人の金持ちに対して)韓国人「彼は韓国人だ」 とある日本人の金持ち「いいえ、わたしは中国人だ」
オタクドラゴンボール世界から気や舞空術やありえない強さの存在が忘れ去られた原因って何??
オタク【緊急】ガンガンオンラインでヤバすぎる新連載開始wwwww
ニュース中国人「なんでこの飽食の時代に日本人は鯨肉食べるの?」
オタクゴッホとピカソが現代に転生した結果
ニュース【画像】Twitter女子「男性特有の『根拠のない自分が好かれているという自信』はどこからくるの?女性は男を嫌悪の目で見てるのに」
海外ロシアW杯出場の全32ヵ国が決定!日本は最下層のため格上と対戦へ
おもしろ一番うまい刺身といえばwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ネット用語「すこ」の意味、マスコミによって捏造され始める
東アジア【中央日報】韓国人の来年の海外旅行希望目的地1位は「日本」[11/16]
オタク【パズドラ】分岐闇カーリーの使用感どんな感じ?みんなの反応まとめ
おもしろ社内SE最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国さん 日本人が韓国に旅行に行かない理由を「韓流の力不足」と分析 なおアンケートでは・・・
生活市役所の窓口で働いてるけど実際に待機児童の問題を目の当たりにしてるせいで世に子を生み出す事に危機感が増幅した
東アジア【韓越】文大統領がベトナム国民に謝罪したと盛り上がる韓国。一方、「謝罪」について報じたベトナムメディアはゼロ
オタク米粉を使って天ぷらを揚げると美味しいらしい
東アジア【話題】毎日新聞・鈴木琢磨「北は極めて冷静で日本が戦争を煽ってる。余りに最もな事言ってて金正恩が一番大人に見えた」[11/16]
オタク【悲報】結婚した豊崎愛生に1000万以上費やしたオタクの長文ブログwwwwww
オタクソシャゲー厨「3万入れた!これで出てくれッ!出ろ!行けッ!やれええええ」俺「……」
おもしろワイ、成人式に行きたくないと言ったらマッマに気を遣われるwwwwwwww
ニュースLG、有機ELパネルを増産。2018年は有機ELテレビ世界市場6割拡大へ
おもしろ【悲報】蓄膿症舐めてたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】無駄のない美しい覚醒を持ってるキャラ挙げてけ【画像あり】
オタク【悲報】遊戯王さん、一枚で先行ワンキル可能なカードが27種類まで増えてしまうwwww
ニュースカナダさん、韓国とスワップ協定結んでしまう
オタク『いぬやしき』5話感想 壱郎&安堂良いコンビ!母親思いな獅子神!
東アジア【韓国の反応】日本のマスコミ、地震で修学能力試験を延期した韓国の教育熱はすごいと報道→韓国人、何故か発狂
オタク「黒歴史」に過剰反応する人を的確に描いたイラスト
海外韓国人「地震で立ち入り禁止になったうちのアパートをご覧ください」
ニュース【健康】肝油ドロップの人気健在、ずっと品薄 偏食をフォロー?
おもしろ後輩女(22)「ええ~wwBARに来たのにビールですかぁ?ビールだったら居酒屋で飲めばいいじゃないですか~ww」
オタク【画像】国別オンラインゲーマーランキングの日本の順位wwwww
オタク実写版『銀魂』大人気すぎて2018年夏に続編公開決定wwwww
ニュースPS4民に激震、コナミが「ウイイレ2018」の無料版を配信開始
海外外国人「日本のアニメ市場が初の2兆円越え!海外売上やヒット映画で絶好調」
オタクパズドラ星人が地球に攻めてきたら76ルシャナじゃ溜まる前に地球滅ぼされそうだよな
おもしろくっそ美味いのに過小評価されてる食べ物wwwwwwwwww
生活私が友人と話していると「(友人をチラ見)うわ、アタシこいつ嫌いなんだよね…」と割り込んでくるA。私を必要としているなら、と付き合い続けてたけど
ニュース【タイ】支援国の日本か、貿易国の中国か 鉄道入札競わせる
東アジア韓国伝統の濁り酒、マッコリが味と栄養の面で日本酒を圧倒するという日本研究者の調査結果が示される
オタク徳川綱吉幼女説
ニュース【石川】北朝鮮漁船に3人を引き渡し 日本海で転覆の小型船から救助 他の乗組員は見つからず
オタク【画像】女性さん「男性特有の自分はアイツに惚れられているという妄想なんなの?気持ち悪い」
オタク【パズドラ】多色復権は「覚醒ラードラ」にかかっている
オタクダンガンロンパとかいう神ゲーシリーズwwwwww
オタク『十二大戦』6話感想 ここ2話の反動で退場しまくり!
おもしろ「一生続けるやろなぁ…」と思ってたけど今はもうやってないことwwwwwwwwww
ニュース総務省、格安スマホの通信速度を各社共通の測定基準で伝えるよう団体と策定
オタク【パズドラ速報】大切なゲームデータを守るためのお願い【公式】
おもしろ同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…
ニュース【左翼】立憲民主党の支持率 17%→12%に爆下げ 朝日新聞
海外【海外の反応】「死の組は..」日本代表はポット4に!W杯抽選会のポット分けが確定!
ニュース【スパコン】スーパーコンピュータ「京」、性能指標で3期連続の世界1位を達成 理研・富士通
オタク【パズドラ速報】カーリー、エスカマリ、アウストラリスの究極分岐進化が可能に!【進化素材】
オタク漫画家「女が3K(高学歴・高収入・高身長)を求めるなら男も3K(巨乳・可愛い・家庭的)を求めてもいいはすだ」
おもしろ正直ゾンビだらけの世界でサバイバルしたいwwwww
オタク『Just Because!』6話感想 河原に響くトランペット
ニュース生後2週間の甥っ子を抱いた新田恵海さん、完全にママの顔になる
ニュースLINE、「送信取消」機能を実装へ
オタク【パズドラ】別にトレードなんて納得してやるんだからレア度縛りなんかいらんだろ
ニュースから揚げ店「看板そっくり」 アークランドサービスHDがすかいらーくに中止要求
東アジア韓国人同士は厳しい体育会系社会 見下す対象の国だと同じ人物の態度が一変するって?
オタク引きこもりがコーヒーに目覚める漫画
オタク【朗報】ガチャ問題のドッカンバトルさん、ソースコードを出して完全論破してしまう wwwwwww
オタク【パズドラ】ヒロインガチャの単独開催はもう来ないかもな
オタク『NARUTO-ナルト-』の名言をまとめようか・・・
オタクゲーム機史上一番の無能コントローラーといえばwwwww
おもしろワイ「ぜえ…ぜえ…」→バイト代月5万 ボンボン大学生「遊ぶのたのちいww」→役員報酬月10万
海外海外「日本人ゲーマーの最高すぎるゲーム専用部屋を眺めていこう」
おもしろ23歳ニートワイ派遣のバイトの初出勤終えて来た結果wwwwww
オタク【パズドラ】2週間毎日200ゴールドプレゼント!オータムイベント実施に対する反応まとめ【レーダー】
オタク【パズドラ速報】11/17(金)から友情ガチャ「強化カーニバル」登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】オータムキャンペーン実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
生活水泳部だった事が原因で破局。友人「おまえバカなのか?水泳部なんて合宿所で〇〇やってんだぞ」
オタク【パズドラ速報】レアガチャ「スーパーカーニバル」ラインナップ判明!【公式】
ニュース【座間9遺体】女性の靴「分別わからず捨てられなかった」 第三者から分別注意、事件発覚を警戒か
東アジア【韓国の反応】NYT「世界はアウンサンスーチーに騙されたのか?」
ニュース【音楽】『第59回輝く!日本レコード大賞』各賞受賞者・曲が決定
ニュースsyamu_gameの引っ越し先とされる例の住所は本物なの?
オタク【動画】UFOキャッチャーにとんでもないものが侵入するwwwww
おもしろ三大洋画にありがちなやりとり 「今何て?」 「今日の昼はステーキよって……」 「違う! その前だ!」
ニュースガチャ確率操作が疑われるドッカンバトル運営、ついにソースコードを公開し完全論破してしまう
オタク【パズドラ】裏とか三位とかガチガチの編成持ってこないといけないダンジョンがエンドコンテンツなのキツすぎ
オタク今更3DSでDSのソフトができることを知ったワイに名作を教えるスレ
オタクライスの食べ方で育ちがわかるらしい
東アジア【浦項地震】 韓国の建物、耐震設計は2割止まり
海外韓国人「今回の浦項地震に対する日本人の反応を見てみよう」
ニュース【金融】コンビニATMの「消滅」がほぼ確実と言われる理由
オタク【悲報】なろう主人公さん、隙だらけの女の子をぶってしまう・・・・
ニュース軽い気持ちでビットコインに手出したら100万溶かしてしまった…
おもしろ最強グミ見つかるwwwwwwww
おもしろ応募サイト「バイト募集中!残り5枠!」ワイ「お!給料ええやんけ!」ポチー
オタク【パズドラ】実際みんなって何体くらい潜在拡張させてたん?
ニュース【京都】「毎回こけますね」 市バス運転手、転倒乗客を放置 上京区
ニュース【飲食】売上低迷のミスタードーナツ、パスタやピザなどを販売へ
オタク【悲報】絵師 「14歳美少女いたから絵に描いた!!」→フェミ女「そろそろ学習しろキモオタク」
ニューススティーブジョブズが生まれていなければ、まだガラケーを使っていたという事実
オタクRPGに欠かせない三大ステージ「砂漠」「雪原」
おもしろ初めてティガレックスと戦ったときの絶望感wwwwwwwww
東アジア韓国さん 日本人が韓国に旅行に行かない理由を「韓流の力不足」と分析 なおアンケートでは・・・
おもしろNARUTOの中忍、うみのイルカの能力wwwwww
東アジア【SAPIO】中国人による日本領土の爆買い進む…北海道が32番目の省になるとの予測も[11/16]
オタク【パズドラ】リクウ、降臨実装されるまで性能分からない説が浮上wwww
生活温泉デートの日と女の子の日がかぶりそうになった時。彼氏「施設の外に無料の足湯があるからそこで待っててよ!」
東アジア【中央日報】 韓国、中国との延長に続きカナダと通貨スワップ締結…日本とはいつ頃?
オタク市販の中で一番美味しい食パンが決定する
ニュース【韓国】文在寅「韓国はベトナムに“心の負債”があります。ところが、(いまや)もう経済的に最も重要な友人になりました」
オタク【悲報】けものフレンズ紅白落選する・・・・完全に騒動が原因だろ
オタク【パズドラ】今日は分岐カーリー実装日!夕方が楽しみだなあ~  
オタクルフィのギアってセカンドが一番かっこよかったよなwww
生活彼氏がネット対戦する時に格下プレイヤーばかり選んでて引いた。強い相手と戦う貪欲さや男らしさが欲しかった
おもしろ【画像】あっスーモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース26才ニートワイ、数年ぶりにFacebookを見て震える…
おもしろ俺「(やっべ……今日万札しか持ってねえじゃん昼飯の時不便だよな)ホットコーヒー1つ」コンビニ店員「あい」
海外外国人「日本のアニメや漫画でしか見かけない変なものといえば何?」
オタク【パズドラ】レイラン1、カリン1、メイメイ1、サクヤ4、ハク7←この偏りは普通?
海外韓国人「地震発生時の地上波3社を比べた結果」
海外日本の漫画家・水木しげるの「幸せになるための七か条」が素晴らしい!【タイ人の反応】
生活携帯ショップでブチギレてきた話をドヤ顔で披露する彼氏「カウンターめっちゃ蹴ってやった!店員超ビビってた!」冷めたわ
オタク俺「ワンピつまんね」ワンピ厨「ちゃんと全巻読んで批判してる?」
東アジア【韓国の反応】韓国人のアイデンティティ宿る「キムチ作り」が国家無形文化財に→韓国人、写真を見て悲嘆にくれる
ニュース【俳優】東出昌大、スマホからガラケーへ変更「スマホは億劫」
オタク【悲報】葛城ミサト(29)、シンジに手を出さないと言いながらとんでもない写真を送るwwwww
おもしろお前ら今すぐ肉を捨ててゆで卵食べろwwwww
海外韓国人「地震から一夜明けた被害状況…被災者1536人、負傷者57人」
オタク【パズドラ】今更ヒロインガチャ必要なキャラあるか?
ニュースPFUのコンパクトキーボード「HHKB」の国内出荷が40万台を突破。記念キャンペーンも開始
ニュース【悲報】出産時のDNA鑑定義務化に女性から猛反発相次ぐ。 「私が信じられないのか!!」
東アジア【韓国】M5.4地震 負傷者57人、被災者1536人
ニュース【貿易】5分で分かる米国抜きの新TPP
ニュース【政府】高収入を得ている高齢者に増税の方向で検討
おもしろゲーム史上もっとも失敗したハードwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/16(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ日本人「ほーら。あま~い卵焼きだぞぉ」 アメリカ人「がはっ!」
生活好きなミュージシャンがTwitterにとんでもない事ばかり書いてた。音楽センスは抜群なのに一体何が
オタクフーディーニがサイキックハンターになった経緯を描いた漫画
ニュースM-1決勝進出9組が決定!…かまいたち、ジャルジャル、カミナリ、とろサーモンなど 12/3に生放送
オタク【朗報】新作ボンバーマン、とんでもないキャラを追加してしまうwwwww
ニュースコンビニATMが消滅すると言われる理由
おもしろONE PIECEの懸賞金って無意味だよなwwwww
オタク【パズドラ】俺が闘技場1勝てないからジュリは弱い
海外外国人「パリの現在がどんな感じか住んでみた経験を書いてみる」
東アジアアジア歴訪を終えたトランプ大統領が高く評価した国は?=「すっかりファンになった」「安倍首相より文大統領の方が…」
ニュース【加計問題】維新・足立康史、国会で「玉木雄一郎と福山哲郎は犯罪者だと思っている」 →野党に激震w
おもしろ【画像】この卒業アルバムwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/17(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】クリスマスも年越しも公式生放送ないのかな
おもしろ陰キャに必ずといっていいほど共通してること・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「地震発生時、江原大学の日本人教授の行動がかっこよすぎる件」→「さすが日本人は違うんだな(ブルブル)」
海外【海外の反応】「アメリカらしい」W杯出場を逃した国集め“裏W杯”をアメリカが開催か..米メディアが報道
生活接客中の店員に「レジいいですか」って声かけたら無視された。これって声をかけるのが非常識で待つのが正しいの?
オタク自作おじさん「パソコンを自作したい?用途と予算は?」
ニュース【ゲーム】バンダイ、初代「たまごっち」復刻版発売 20周年記念 「まめっち」たちに会える
ニュース7-9月GDP 年率+1.4% 7期連続プラス
オタク【速報】今週のヤンジャンの声優グラビア、Hすぎるwwwwww
ニュース「国内AI市場は今後すさまじい勢いで伸びていく」、6年間で15倍以上の成長見込み。IDC調べ
オタク「このゲームええや…ファッ!?バグや!!クソゲーやあああ!!」←これ
おもしろ電車でドア横確保マンの正体wwwww
オタク【パズドラ】今まで潜在拡張たまドラに使った+297帰ってきますか?!
ニュース【貿易】5分で分かる米国抜きの新TPP
オタク【パズドラ】モミジ欲しいけどフェス限ガチャ対象多すぎて引けるきがしないわ
ニュース人気低迷が深刻な米国フィギュア界…国内大会は空席が目立ち、スポンサー探しも難しい 全米選手権の視聴率は1998年は13%→今年は僅か1.8%
ニュース【東京】「今度はおまえを狙ってやる」 小学女児、不審な黒マスクの男に脅される 金町
ニュース【韓国ネット】アジア歴訪を終えたトランプ大統領が高く評価した国は?=「すっかりファンになった」「安倍首相より文大統領の方が…」
ニュースガチ底辺から天才が出てこないのって何で?『天才』ってみんな親が金持ちだな
ニュース【朗報】炎上中のドッカンバトル、詫び石300個(約2万円分)を配布してしまう
ニュース【車】スズキ 「スイフト」、RJCカーオブザイヤー受賞…初代から3代連続
東アジア【韓国】国産初のドーム球場、オープンから2年で雨漏り7回…「雨が降るたびに雨漏りが発生」 ケンチャナヨ工法との疑惑も
オタク【パズドラ】返金乞食まだ居るんか・・・
おもしろお布団ぬくぬくワイにぶっかけたいものwwwwwwwwwwwwww
ニュース【軍事】 韓国が日本の海上自衛隊と合同訓練できない理由~「旭日旗」かかげた海上自衛隊の韓国作戦区域進入が許せなかった
ニュース【政府】「森林環境税」2024年度からの導入検討 住民税に上乗せ 復興増税終了の翌年から徴収
おもしろM字ハゲだが美容院行ってみたいwwwww
ニュース【画像】ワイのPC、レポート提出2日前にして動かなくなる…
オタク【パズドラ】2体作ったけどラグドラの何処が強いんだ?
オタクわたモテで付き合いたい女の子wwwwwww
東アジア【韓国】近所のお兄さんたちに性的暴行を受けた女子中学生が1年以上経っても話せなかったワケ・・・
オタク『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』5話感想 梨奈が色々アウト!さきっちょその勘違いはマズい!
オタクなろう系の神様でありがたい配慮をしてくれる
ニュース映画館で食べるのはやめてほしい食い物ランキング 1位は予想通りのあれ
オタク【パズドラ】10月のソシャゲ売上ランキングwwww
おもしろこの時間に、般若の御面付けて散策するの楽し杉内wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】NMB48の新曲が2ちゃんねらーとツイッター民に喧嘩を売ってると話題にwwwwwwww
ニュース女子高生「パソコンって何するものなの?スマホで良いじゃん」
オタク【パズドラ】多色は条件厳しいから倍率もっと上げて
おもしろ【悲報】ワイの会社、倒産まで秒読み状態の模様
海外韓国人「一大事が起きている」韓国でM5.5の地震が発生、観測史上2番目の規模
海外日本メディア「TWICE、紅白歌合戦出場が内定」→韓国人「デビューしてすぐに紅白?すごすぎ」
海外韓国人「浦項の地震で地面が裂ける決定的瞬間をご覧ください」
オタクマズイ組み合わせ同士で戦う逆グルメ漫画
ニュース【高齢者免許】どうすればよいのか… 青信号に従って横断の男児がはねられ重傷、運転の79歳を逮捕
オタク『このはな綺譚』6話感想 柚の過去!比丘尼様も柚も優しい