ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『弱虫ペダル』23話感想 アブアブアブアブ!何だこの筋肉!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア朝鮮総連、抗告申し立てへ マルナカへの売却に反対
オタク『ゆるゆり』新作アニメは劇場上映も予定したOVA!2期ベストCDアルバム発売決定!
海外外国人 勝手にドラゴンボール実写版のキャスティング考えてみた。どうかな? 海外の反応
オタクもし現実世界にポケモンがいたらそれはとても素敵なことじゃね?
生活女の人「おまえらなんばしよっとや!この子がもし死んだりしたらどう責任とっと!?」
おもしろリン→9歳わかる バット→12歳わかる ケンシロウ18歳ファッ!?
生活彼氏に「事故になるかと思った」とメールしたら「事故ればよかったのに」と返信がきた。冗談だとしても笑えないし本当に冷めた
生活別れた彼氏がしつこかったから鼻くそほじって撃退した
ニュース努力では埋まらない才能の壁は存在する ←論破できる?
ニュース【超速報】「クリミアをロシアに編入」 プーチンが表明(20:53)!!!!!
東アジア【日韓】日本「お前らのこと、助けないかもよ」 韓国「」
おもしろガチで可愛い剛力彩芽の画像見つけたwwwwwwwwwwwww
おもしろ学生 「なんで電車で携帯を使っちゃダメなの?」 ←論破不可能wwwwwwwww
オタク【パズドラ】 降臨一日フレンド 3/19はパズドラZコラボ!
海外韓国人「韓国の特異な道路をご覧ください」
生活妊娠が判明した途端、同居のトメがやたらと自分の流産話をループさせるようになった。
オタク【履いてない】アニメ『咲-Saki- 全国編』第1巻の初回特典コミックが完全にアウトな件
ニュースAmazonで電子書籍出版してみた結果wwwww
ニュース【東京】舛添都知事、「パリのシャンゼリゼのような通りを造りたい」…東京にシャンゼリゼ通りを、歩道上でのオープンカフェ設置、簡単に
オタク正直3Dよりドットのゲームの方が好きな奴wwww
海外外国人「超セクシーだね」クリミアの新しい検事総長が美人すぎると話題に【海外反応】
生活高校まで叔父一家と暮らしていた私に「あの時(育ててもらってた時期)のお金を返して」と私をイジメいた従姉が言いに来た
オタク1話からうおおおおおおぉおおお!!!ってなるアニメ教えて
生活男性慣れしてなさすぎてモテない私のためにデートをしてくれるイケメン師匠
ニュース主人公「これが仲間との絆の力だ!」敵「ぐわあああああああ」←もうこういうの止めようよマジで
東アジア【支那】中国政府が各国のメディアでまで日本叩き、属国韓国の告げ口外交をパクリか
オタク『神のみぞ知るセカイ』次巻の26巻で完結!
おもしろコンビニの店長やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】終了間際のゴッドフェス旨いって言ったの誰だよ!確率の壁越えてきたじゃねーか!!
おもしろ【JK】白人の女子高生と日本の女子高生の比較クソワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア朴大統領、日米韓首脳会談開催の3条件に加え「更なる条件」 の付加を検討
ニュース安倍首相「韓国は基本的価値と戦略的利益を共有する最も重要な隣国」
おもしろバイクで車と接触事故起こした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これから悪魔究極は頭に各デビルがついてくるのかよwwwww
海外( `ハ´)「毛沢東ってすごいよね」 【中国の反応】
ニュース【販売戦略】『ロッキー』を『ポッキー』に改名--江崎グリコ、世界販売強化の一環 [03/18]
ニュース海外紙「増税のせいでアベノミクスは失敗し、日本発の世界恐慌が起こる」
オタク『ラブライブ!』TVアニメ2期番宣CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク『ラブライブ!』第2期番宣動画きたああああああ!!!
海外外国人経営者「報酬を先払いしたんだけど中国人が旧正月が終わっても仕事に戻って来ないってマジ?」【海外反応】
ニュース孫正義の語るスティーブ・ジョブズとのエピソードが感動的だと話題に
オタクゲームの使えないキャラの蔑称を黙々と挙げるスレ
オタク【パズドラ無課金】火曜ダンジョン 虹の番人超級攻略
おもしろ【画像55枚】お尻はやっぱり外国人の方がいいよなwwwwwwwwwww
オタク『まどか☆マギカ』「暁美ほむら 浴衣ver.」1/8スケールフィギュア登場!シックな浴衣ほむほむ!
生活前夫が社内不倫の末、借金まで作ってた
オタク『ごちそうさん』で風都の仮面ライダーと錠前ディーラーが共演wwwwww ほか
東アジア韓国が日本に韓国産食品をアピール「韓国の食品は楽しくて健康的」
ニュース日本「お前らのこと、助けないかもよ」 韓国「」
おもしろゲーセン前でJCが集団いじめされてたのだが・・・・・・・・・・・
オタク【超速報】『ラブライブ!』2期番宣CM公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク「fate」「ひぐらし」「進撃」「SAO」主人公になるなら?
生活生まれてこんかった子供に供養も名前もいらん、とっとと次の子を生め
オタク【パズドラ】無課金だけどキルアをゲットした俺に運用は厳しい?
海外ハチミツを採るのに命懸け!ネパールのハニーハンターの危険すぎる採取現場 【海外の反応】
オタク『ディーふらぐ!』11話感想 ポニテ VS ツインテ!乙女な高尾部長かわいい
ニュース女「出産の痛みは男だと発狂する。だから女性の方が男より強い」←これ胡散臭い
海外韓国人「日本の漫画“神のみぞ知るセカイ”完結・・・・・名作がまた一つ終わるな」
海外「あいつらが作ったのに何で恥ずかしいのは俺なんだよ!」 ロシアのお祝い用の看板がダサすぎる!
生活ランチ会の参加キャンセルを前もって伝えたのに幹事のママが店に連絡し忘れてかかってしまったランチ代を請求してきた
海外外国人「日本の弓はでかいな」1860年頃に撮影された日本の射手の風景が話題に【海外反応】
ニュース韓国外務省、18日の会見で「河野談話継承」以上の措置を要求
ニュース「ポケットに手を入れるな」…もんじゅで行われている失笑の職員教育
生活新郎父が顔を真っ赤にしながら来襲 消火器をぶちまけた…
オタク海外ゲーム開発者「ゲームのストーリーは過大評価されている。開発者は他の部分に力を入れるべき」
おもしろ【音楽】Perfume新曲が深田恭子、黒猫大知出演ドラマ主題歌に
オタク『ガンダムBF』マオ役の新人声優・藤井美波さんのスケジュール辛すぎワロタ…
海外タイ人「日本女子バレーの木村沙織選手が可愛すぎるwww」
オタク【パズドラ】裏ホウライパのダメ軽減…無効…
オタク『化物語』ねんどろいど「羽川翼」登場!付属の「猫耳パーツ」で障り猫に憑依された状態を可愛らしく再現可能
おもしろ【悲報】オタク四人でスノボに行った結果wwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国「首脳会談したいなら安倍は靖国参拝中止を宣言せよ」 他に2つの条件を提示
海外外国人 日本で手に入りづらいものって何かある??教えて! 海外の反応
ニュース【超絶悲報】AKB48秋元康、東京オリンピック理事に正式決定 開会式の演出に参画
オタク『弱虫ペダル』23話感想 アブアブアブアブ!何だこの筋肉!
生活彼氏が「小説家になる!」って言って会社を辞めた
ニュース【悲報】韓国が日本に韓国産食品をアピール「韓国の食品は楽しくて健康的」
オタク【パズドラ】2wayって列まで犠牲にするくらい強い?
おもしろ大学の女に適当なお菓子あげるの楽しすぎワロタwwwwwww
海外韓国人「アナと雪の女王のエルサをすっぴんにした結果wwwww」
オタク【政府公認】福本伸行先生が描いた薬物乱用防止漫画をご覧ください
オタク『そにアニ』11話感想 サンタ回!いい話だった
海外外国人「やることいっぱいあるよ」日本を訪れたらやるべき102の事が話題に【海外反応】
オタク『とある飛空士への恋歌』11話感想 カルエル覚醒!ノリアキ&ベンジー決死の観測
オタク上条「不幸だ」小鷹「友達ほしい」八幡「真のボッチだ」
ニュース最恐男プーチンにまで喧嘩を売った朴槿恵韓国「コリアという病」の代償
ニュースニコンの一眼レフカメラ買ったったから開封するwwwww
オタク【パズドラ】回復しすぎわろたwwwww【短レス】
おもしろ【画像】本編より面白いwwwwww コレジャナイ感が漂うガーナの映手書き画ポスター70枚
生活突然丸一日連絡が途絶える彼氏は翌日に「寂しかった?」「構ってほしかった?」と言ってくる。私の心が狭いのかもしれないが面倒臭すぎ
オタク『神のみぞ知るセカイ』は第26巻で完結!本誌での連載終了も間近か
海外韓国人「1960年代の韓国の暮らしぶり」→「環境に優しそうだね」
東アジア[天皇侮辱]また韓国が超えていけないラインを超えたw
おもしろハトの求愛行動。なんて熱いkissなの(〃ノωノ)
ニュース山本太郎議員、新党「ひとりひとり」 結党を宣言 脱原発のため
オタク『宇宙兄弟』98話 日々人どこに行ってしまったんだ・・・ヒビットは最終回!
オタク【パズドラ】ver6.4.3で何がどうなったの?2way始まったのか?
おもしろ身長155cmの俺ががロードバイク見に行った結果wwwwwwww
オタクゲーム雑誌ってめっちゃ減ったよな
オタク声優・大橋歩夕さんのTwitterが完全にホラーな件
海外外国人「自殺防止にはならないな」日本の様々なタイプの電車用ホームドアが話題に【海外反応】
ニュース大宮駅に飛び交った激しい罵声 寝台特急『あけぼの』のラストラン
オタク【パズドラ】 ver6.4.3アップデート情報
オタク【パズドラ】本日14時ごろよりver.6.4.3へのアップデートを行います!
東アジア韓国高官が凍りついた日本側発言
ニュース韓国が首脳会談へ3条件を提示!(1)談話継承、(2)靖国参拝中止宣言、(3)慰安婦を協議
オタク4以前のバイオハザードってクソすぎだろ
オタク3DS『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』発売日が7月31日に決定!追加予約特典に「クリーナー付き特製ストラップ」
海外韓国人「大韓民国の良心をご覧ください」
生活ニッコニコで抱っこをせがむ娘だが、トメにはギャン泣き。
ニュースMicrosoft Office for iPadの画像が流出。iPadでオフィスとか胸熱すぎるwwww
おもしろ【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
おもしろ【驚愕】江頭2:50の年収ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外( ;`ハ´)「中国は3.11追悼式をまた欠席、理由は日本が台湾を参加させたからアル…なお、去年欠席の韓国は参加する模様」 【中国の反応】
生活付き合いたての彼氏が自分から誘った約束を忘れる。好きな相手との約束なんて絶対に忘れないもんじゃないか?
オタク【パズドラ】みんなプラマラお疲れ様!プラタマどれくらい集まった?
ニュース<丶`∀´> 日米韓首脳会談は「日本の誠意」が条件だ=韓国大統領府
オタク【パズドラ】BAB・ベイン+ヴェノム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
ニュース在日韓国人、反韓デモを大勢で圧倒 「こういう差別デモが堂々とやれる国はおかしい!差別主義者は帰れ!」
東アジアパククネ大統領が韓日関係改善の口火を切った。次は日本が期待に応え行動を
海外「最高の広告!」日本のゲームソフトのプロモーションに外国人が驚愕!?
オタク【画像あり】『ラブライブ!』×「ローソン」神田明神店に聖地できてるwww
海外外国人「花見が恋しい」東京目黒川に咲く桜が綺麗だと話題に【海外反応】
海外【海外の反応】1G1A大迫勇也を現地サポが絶賛!!!
ニュースDELLの7万円を切る4Kディスプレイ「P2815Q」がついに発売開始!
おもしろ卒業式で泣かなかった結果wwwwwwww
海外タイ人「友達が日本に行くんだけどお土産は何を頼めばいい?」
オタク【パズドラ】BAB・ベイン ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ親父のコネで外資系投資銀行に就職した結果wwwwwwwwww
おもしろ堀江貴文さん(41)「東大以外は行く意味ない。はやくやめた方がいい。金の無駄」
ニュース【ウクライナ情勢】ゴルバチョフ氏がクリミア住民投票を歓迎、欧米の制裁を批判 「ウクライナへのクリミア移管はソ連共産党の過ち」
オタクTwitterで大人気のリア充爆発漫画が面白すぎると話題にwww
生活自分が父とその愛人の子供だったことを知ったときが自分内で修羅場
生活喧嘩になるとすぐに暴力に訴えてくる夫と、何があっても夫の味方をするトメに復讐。
東アジア【外務省】「未来志向の日韓関係を目指して」動画公開
オタク【ラブライブ!】ローソンコラボキャンペーン本日開始!メインビジュアル公開!可愛すぎる!!
おもしろフリーザ「わたしの銭湯力は53万です」
生活父親、参列者用のベンチに額を強打。新婦、転ぶ時に父親に臑踏まれ骨折。
ニュース【日韓】韓国セヌリ党事務総長、「在特会」の集会について言及
オタク【パズドラ】バットマンコラボガチャ最終的に金玉出たもののなんだかね・・・
おもしろ【画像31枚】きゃわわ!!!! ワンちゃんとネコちゃんが仲良くしてる画像集
生活彼氏に料理を作ったら「何でほうれん草!?はぁ!?ふざけんな!」と言ってほうれん草のおひたしを床に叩きつけ帰ってしまい…
オタクバキシリーズ全113巻が3月18日~20日までの48時間無料公開されるぞおおお
ニュース【セキュリティー】ネットで使うパスワード、海外ハッカーが苦手な「ローマ字」使うと効果的--女性セブン [03/17]
海外外国人「笑いすぎて死にそう」日本のテレビ番組が危険で面白すぎると話題に【海外反応】
ニュースとある有名IT企業が酷すぎ!派遣社員に食堂を使わせず、イオンのフードコートに行かせてるらしいwww
おもしろベジータってテンパると小さいのいっぱい撃つよね
オタク【パズドラ】明日3/19の降臨(Z)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
オタク『ガンダムビルドファイターズ』23話感想 尋常じゃないネタの詰め込みっぷりで素晴らしい!幸せな世界で泣ける
東アジアサムスンが経営する韓国のテーマパーク“エバーランド”がパクリ過ぎる
ニュース【香港】日本はすでに核兵器を2~5発を生産済み或いは製造しているに違いない
オタク【パズドラ】 3/18 降臨経過日数情報
ニュースただちに韓国と国交断絶せよ!
ニュースソメイヨシノ例年より早く開花 天草市
おもしろ【マジキチ】なんでこんなんで抜いたんだろうと思うものを書いて立ち去れ
オタク『ラブライブ!』ニコ生でTVアニメ1期一挙放送決定!
ニュース【超絶悲報!】 秋元康 東京オリンピック理事に正式決定 「全ての人の素敵な思い出になるような五輪に」 開会式の演出に参画か
ニュース1万円を超えの「OneNote」がなんと無償化。Mac版の配信もスタート
オタク【パズドラ】火曜ダンジョン 黄金兵の攻略PTSS数枚紹介!
オタク原案・脚本:久弥直樹×キャラ原案:QP:flapper オリジナルテレビアニメ『天体のメソッド』始動!
東アジア【朝鮮日報】 「きょうはナショナル・ブレックファースト・デー」
海外ミラン、パルマに2-4で敗戦<本田不出場>-海外の反応-
オタク艦これアンチ「ドイツ艦はナチス肯定だ!」→ドイツ人「忙しい日本人のくせに暇だな」
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』11話予告・あらすじ公開!勇太に戦争を仕掛ける七宮
ニュース【テキサス親父】 「反日ロビー」と戦う米国人評論家が、いま日本に伝えたいこと
ニュースなんでお前ら無線イヤホン使わないの?
おもしろパズドラの「魔法石業者」のバイトしてたけどなにか質問ある?
オタク3/17 本日のパズドラニュースまとめ読み!
オタク【すげえええ】『アナと雪の女王』が興収95億円の『モンスターズ・インク』を上回る初動
生活中途採用でコネ入社した女は極端な男女平等論者のふりをした女尊男卑で、制度もない生理休暇を要求したりするモンスター社員だった
おもしろ江戸時代のVIPにありがちなスレタイ
海外これはセコい!「京都で旅の出費を抑える方法」海外の反応
生活トメが物凄い悲鳴を上げながら、ブリッジみたいな体勢でびっくんびっくんしてた。
おもしろバカ「東大生は仕事で使えない」
海外韓国人「最近、日本で人気の塩顔男子の特徴をご覧ください」
オタク【パズドラ】ツインドラゴンのリーダーチェンジやら白メタやらってこれどいうこと?
海外韓国人「韓日友好のために私が日本人に伝えたいこと」