ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ニンテンドースイッチが初年度で1460万台を販売、PS4の記録を突破か

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】韓国政府、領土展示館の閉鎖要求
オタク女3人で冷凍チャーハンをひたすら食べ比べた結果
オタク【悲報】悠木碧さん、嘘のつき過ぎでおかしくなってしまう
オタク【パズドラ】自分でどこ行くかも決められない奴がいるってマジ?
オタク格ゲーさん「コンボ練習毎日しろよ、フレーム勉強しろよ、キャラ対策しろよ、アケコン買えや」
おもしろ今だにジッポー使ってるヤツwww
おもしろデブで世界一になった少年が話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「自信が出てきた」日本を苦しめたファンマルバイクの代表監督就任に満足の豪州人サポーター
オタク【パズドラ】遂にダメージ吸収ギミックの原理が解明!デリケートな・・・
おもしろ新人が2週間無断欠勤した結果wwwwwwwwwww
海外中国人「白人から見れば日本人も中国人も韓国人も変わらないからな?」
オタク【朗報】名作ゲーム『ゆめにっき』、リメイク版が発売決定!
おもしろこの29歳のコスプレイヤーwww
ニュース【愛媛】フグで30代男性が食中毒、義母が無資格で調理
オタク若本紀夫さんが今の癖の強い喋りではなく二枚目キャラを演じていた時代の話
ニュース【朗報】Firefox 58、Chromeに圧勝してしまう
オタク【パズドラ】仮にジョジョコラボやっても承太郎のスキルが時を止める系になってしまうんだろうなって
オタクアニメ「けものフレンズ」第1話放送終了直後のリアルタイムの空気を味わえてた奴wwww
おもしろ最後にスマホで撮影した写真貼ってこうぜwwwww
海外モンスターハンターワールド、海外の批評家から好評価 シリーズ最高得点
オタク【悲報】はじめの一歩作者「一歩は引退した。一歩や鷹村の未来を漫画にしてるだけ」
オタク【パズドラ】流石にオーグ3体でいいよね?←5でも良いぞ
おもしろお前らが金かけて正解だったものwwwwwwwwww
生活姑と小姑が教えていないのにSNS検索して見つけられコメント送ってきた。気持ち悪いよ、即ブロックしたけど最悪
おもしろ低温火傷になったワイの脚wwww
東アジア【韓国】安倍首相が平昌出席で殴り込み「慰安婦像撤去しろ!」 ペンス米副大統領と圧力かける狙い
オタクキャバ嬢が客の医者から「休憩しよう」とラブホに連れて行かれた結果
ニュース【安倍首相平昌五輪開会式出席】自民・二階氏「行くのは当たり前のこと」
オタク【郎報】アイマス、完全新作が発表!
オタク【パズドラ】クローズコラボって割と性能高いダイヤ多いし需要ないんか?
オタクメタルギアソリッド3をやってみた結果wwwwww
おもしろ暖房器具壊れたら死ぬ奴wwwwww
オタクゾロ「一言目が謝罪じゃなかったら許さん」←これ
おもしろ元カノとその彼氏が雪で立ち往生してるから家に入れろと言ってきた・・・・・・
オタク【パズドラ】明日発売!みんなはモンハンワールドやる?【狩れ!この生ける大地と共に】
ニュース 【悲報】Twitter女子「東大は受験者を男女混合で上から並べると男子が1人も合格しない。男に下駄を履かせている。日本の女性の悲劇はどこまで続くのだろうか。 」
海外韓国人「独島が描かれた韓半島旗をご覧ください」→「独島めっちゃ大きいwwwww」
オタク【悲報】ハンターハンターの新刊の表紙、やる気ない
オタク『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』2話感想 女の子がいっぱい出てきた!まさかの食レポ!
東アジア【韓国の反応】NYタイムズスクエアに「ムンジェイン大統領、誕生日おめでとう」広告
ニュース【iPS】山中伸弥所長が当分 給与全額を寄付へ 京大iPS論文不正で
オタク「ウナギを規制して高齢者から食べる楽しみを奪うのか」という意見
ニュース【慰安婦合意履行要求】 韓国大統領府関係者 「前政権の合意だ。慰安婦問題が解決したと見なすことはできない」
海外韓国人「CNNが北朝鮮の元工作員、金賢姫にインタビュー…平昌オリンピックについて聞いてみた」
ニュースM.2フォームファクターのSSD買ったったwwww
オタク【パズドラ】ランバト闘会議2018チーム編成は「同キャラ禁止」であることが判明!【レーダー】
おもしろ東日本大震災から7年前←これww
オタク『ゆるキャン△』3話感想 キャンプ鍋!富士山からの日の出綺麗!
オタク【画像】なろう主人公さん、アルバイトの経験をもとにダイナマイトを作る。
おもしろ【呆然】ワイ仮病なのにインフルエンザと診断される・・・・・・
オタク【パズドラ】ギエナハンター、この先使い道できてきそうで心配やわ
オタク『メルヘン・メドヘン』2話感想 魔法使いになりたい葉月!ブルマで訓練!
生活義兄嫁「後から来た新参者(私)の方が歓迎されて可愛がられているなんてムカつく」常識的な範囲で普通にしただけなんだけど
東アジア【韓国】 美しい復讐、真の克日の道~日本が認めざるを得ない力の蓄積を
オタク滅びた世界でマイペースに生きる作品を揶揄した言葉がイギリスのSF史から見つかる
ニュース【日韓首脳会談】首相の五輪出席 首脳会談は見通せず 日韓合意テーマ警戒、文政権は消極的
海外外国人「日本の高校生が車で通学しないのは何故なのか?」
ニュース【悲報】Youtuberローガンポールさんが復帰。自殺防止団体に1億寄付して日本人以外からは許されてしまう
オタク【画像】とんでもないタイトルのアニメが登場するwwwww
オタクワイ、アマガミ視聴完了するも全員に恋してしまう
オタク『ラーメン大好き小泉さん』3話感想 人類より麺類!悠の意外な才能!
おもしろほとんど全ての技術が現代でだいたい頭打ちという事実wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Twitter女性さん、「女だけの街」叩きに泣いてしまう・・・ 「これもう一生忘れない!!」「悔しくて涙出てきた」
オタク【パズドラ】「星宝の夜空」常設してくれないかね
おもしろ【愕然】美容室行ったら拷問されたんだけどwwwwwwww
ニュース【イタリア】ぼったくりステーキに罰金270万円、被害の日本人学生4人に宿泊贈呈 ベネチア
ニュース10代の「人を見た目で判断しないで」にカズレーザーが異論
オタク【悲報】ジョジョリオンさん、17巻出てるのにラスボスがいまだ判明してない。
ニュースApple、「DJI Osmo Mobile 2」の予約販売を開始。価格はかなりお手頃に
おもしろ【炎上】 秋元康、1300万円の腕時計を身に着ける 批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「白髪」のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwww
オタク【パズドラ】もう何でもいいからモンハンコラボキャラの上方修正たのむ!
オタク「電磁波過敏症」の著者が学習会でワイヤレスマイクを使ってしまう
ニュース枝野幸男が陳謝 自身の滑舌が悪いことを認める
ニュースサムスン、「Galaxy S9」を2月25日発表へ。カメラがとんでもないことになりそう
オタク【画像】ラノベ作者のおっさん、ヒロインの気持ちになりきってしまうwwww
海外韓国の異端児イルベ、米国タイムズスクエアに盧武鉉元大統領の広告を出して話題に
オタクワイ、家庭用でアイドルマスターシンデレラガールズのゲームが出て欲しくて泣く
おもしろ原付買ったけど車の4.5倍燃費良くてワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】1/26(金)12時から友情ガチャ「強化カーニバル」登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】レアガチャ~戦国と和神~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】オーグハンター3体作れば誰でも月曜A完結ってマジ!?
海外日本「世界のみんなは腕時計をまだ身に着けてるの??」
おもしろ上司「よし!シメにラーメンいっとこか!」ワイ「えぇ……主食やん……」
生活彼氏の友人関係がデキ婚、高校中退、シンママ、お水。こういう人達と付き合わなきゃいけないのかと思った瞬間冷めてしまった
東アジア【韓国の反応】ペンス米副大統領「北朝鮮の平昌オリンピックのハイジャックを懸念」
ニュース【商品】ドローン「残業する社員はいねーかー?」終業後の職場を監視 月給50万円~
ニュース【極上グルメ】モスバーガーがピザをイメージしたハンバーガー発売 - その名もマルデピザ
ニュース【悲報】野獣先輩、池だった
オタクガンダム史上最も「顔がカッコ良い」主人公キャラランキングが発表wwwwwww
おもしろB型とかいう不憫な血液型www
オタク【パズドラ】ここ最近ずっと光覇権だな
海外韓国人「南北合同入場の韓半島旗から独島が削除されることに…」
ニュース<人志松本のすべらない話>批判多数!「全然笑えない」の声も スベってるの声多数
オタク正直ゲームキューブが1番面白いソフトが多かったハードやない?
おもしろ道路「この辺り見えにくいけど実は影になって凍ってるぞw」ワイ「…」ツルッドテ 道路「ww」
おもしろ同級生と飲み会ワイ(26)「…」友達A「…」友達B「…」友達C「…」
オタク【パズドラ】アマツがヤシュトラより重たい理由wwww
ニュース【鹿児島】77歳妹がバックで運転 86歳姉はねられ死亡「姉が後ろにいるとは気付かなかった」
ニュース【中国-モルディブ】中国がモルディブの土地「収奪」、同国元大統領ナシード氏が非難
ニュース【悲報】東北土人さん「なんと27000円で雪おろしボランティアに参加できます!!」
オタク【悲報】アイカツスターズ、終わる
おもしろ【画像】 本屋の写真集コーナーが坂道に占領されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三神面ガチ勢の所持数がやばいwwww
生活妻と娘を間違えて娘と一緒に寝てしまい修羅場に。父「ごめん撫ではしたけど変なとこ触ったりしてないから!」
東アジア【韓国】文大統領の支持率59.8%=平昌五輪”議論”で初の50%台
オタク「初見攻略不可能なゲーム」が話題に
ニュース日産 GT-R が2018年型を公開 1106万円
オタク【パズドラ】通算ログボ200日記念石でめでたく吸収難民卒業ありがてえ嬉しいぃぃぃ
おもしろ雪見大福「アメリカ行ってみた結果wwww」
生活社内結婚する友人から口止めされてずっと秘密にしてたのに裏切られて絶縁した。私だけ真面目に厳守してバカみたい
ニュース【悲報】任天堂、Miitomoのサービス終了を発表wwwww
おもしろぱっぱ帰宅時イッヌ「おかえり!寂しかった!(わんわんわんわん!)」
海外フランス人の漫画が日本でアニメ化へ 現地のファンからも歓喜の声
オタク【パズドラ】6周年は期待して良いのか? 周年キャラにぶっ壊れおったっけ
生活ロングヘアの女達が髪を「バサァ」っとやるのが気に入らない。周囲の迷惑も考えてほしい
オタク2度、3度リメイクされたゲームってあるの?
海外韓国人「日本の雪だるまが芸術レベルな件(笑)」→「クオリティ見ろ・・・(ガクブル)」
おもしろオープンカー買ったったwwwwwwwwww
海外日本や海外の「Fu●k You」の言い方!→日本語版が予想の斜め上すぎるwww【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】米国「ムンジェイン政府は言論統制をしている。ムン政府を批判しても報道されない」相次いで痛烈に批判
ニュース香取慎吾、「おじゃMAP!!」3月終了を番組内で報告「数字が伸び悩みまして…」
オタク三大漫画キャラの“傷”「剣心の十字傷」「ケンシロウの北斗七星」あと一つは?
オタク【悲報】大手ソシャゲの鯖一位の廃人が課金履歴をついに公開→ドン引きされる
おもしろ橋本環奈の愛犬w.w.w.w.w.w.w.ww.w.w
おもしろスパゲッティできたwwww
海外韓国人「安倍が平昌オリンピック開会式に出席する理由」
オタク【パズドラ】エドを潰すのは「てま54」
ニュースロコンド、6~24時の全時間帯で1時間単位の時間指定便を提供開始
ニュース【悲報】TVに出た草津白根山の噴火の被災者、気持ち悪すぎてネットで叩かれまくってしまう
東アジア【中央日報】安倍首相の平昌五輪出席、韓日関係改善のきっかけにしよう
ニュース【社会】非正規社員の「同一労働同一賃金」先送りへ...企業側に配慮
ニュース【平昌五輪】 安倍首相は「渋々出席」~慰安婦合意めぐり冷え込んだ韓日関係、改善の突破口になるか
おもしろ雪道を自転車で登校しようとした結果ww
おもしろこのレベルでいいから彼女が欲しい奴wwwww
オタク昔のジャンプの主人公「冴羽遼」「ぬーべー」「前田慶次」←かっこいい
おもしろわい「カレーまんください」コンビニ店員「カレーまんは売り切れです」
オタク【パズドラ】1/25(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外【ドイツの反応】「ピストルのようだ」原口元気、移籍後デビュー戦で宇佐美と共演!現地サポに好印象を与える!
生活テレビで成人男性が父親をパパ呼びしてて引いた。横にいた奥さんはどういう気持ちになってたんだろうか
おもしろ雪に対する理想と現実wwwwwwww
オタクこれが大人の男になるための3つの条件らしい
ニュース【卓球】<張本智和選手の絶叫「チョレイ」について>うるさい? 元気があっていい? 中国人もあんな声は出さない 静岡弁では禁句!?
おもしろ【朗報】クッソカッコイイ靴が発売される
オタク古い漫画で、アニメ化が成功しそうな作品ある?
ニュースAmazonの波に呑み込まれて消える日本企業は…
海外外国人「日本の国民的キャラまで萌え化してるが何が起きたの?」
オタク【パズドラ】ルシファー辺りで辞めたんやけど、今って何色まであるん?
オタク【パズドラ】明日1/26(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国】 釜山日本総領事館前への徴用労働者像設置の動き本格化~5月1日のメーデーに合わせて設置
ニュース【暮らし】電力全10社、一斉に値上げ
おもしろジムのベンチプレスでのワイ「ウォアアアアア(35kg)」隣の女さん「…スッ、スッ(40kg)」
オタク【パズドラ】ほぼ無課金でこんな購入ってもMP160万余るとか運営太っ腹すぎwwww
海外韓国人「平昌五輪の聖火最終ランナーを慰安婦がするのはどうだろうか?」
生活不妊の友達「妊娠出産の報告が辛くなってきたから距離おきます!さよなら!でも私が無事妊娠したときはお祝いしてね!」
ニュース【北海道】占冠、マイナス27.2度 今季最低
オタク「元祖梅ジャム」生産中止の真相が寂しすぎる
オタク若槻千夏「マンガ1万冊持っていた」 ←これ物理的に考えて嘘松だよな
ニュースニンテンドースイッチが初年度で1460万台を販売、PS4の記録を突破か
オタク「マップを広くする」「ストーリーを長くする」以外にゲームを豪華にする方法ってある?
オタク【パズドラ】加藤一二三のレア度wwwww【将棋コラボ】
海外韓国人「スポーツで南北平和が期待できない理由」
東アジア平昌五輪で南北選手が掲げる統一旗に「竹島」はなし 韓国ネットが批判
ニュース【日韓】安倍晋三首相、文大統領に「日韓合意の履行誠実に実行するよう働きかける」衆院本会議
オタク【パズドラ】男ハンターはミツネ、レウスの次は何作ればいいんだ?
ニュース平昌五輪の施設で食べれるメニュー公開 「こんな物が1130円かよ」と驚きの声
ニュース【考古】「こんな時代に怒るなというほうが無理だ」 9千年前のギリシャにいた10代女性の顔を復元、表情は無愛想
ニュース平昌五輪で南北選手が掲げる統一旗に「竹島」はなし 韓国ネットが批判
ニュース【平昌五輪】「党全体の意見ではない。大多数は反対だ」 安倍首相訪韓に自民内で不満噴出
ニュースガチで30代独身で趣味がネット(2ch)ぐらいしかないやつって何を生きがいにしてるんだ?
ニュースなぜ"スーツにリュック"の人が増えたのか
東アジア【平昌五輪】 女子アイスホッケー、脱北者が対日戦で南北合同チーム応援へ
おもしろ俺の作ったペペロンチーノwwwwwwwww
ニュース【茨城】牛丼店に刃物男 代金1350円払わず 逃走、逮捕 「カネはいいから」
ニュース【33年振りの低温注意報】都心、あすの最低気温-4度予想
ニュース【悲報】ワイ、IT企業に正社員で入社したと思ったら派遣社員だった
おもしろ雪の日のNG行為ランキングwwww
オタク【パズドラ】懐かしくなって久々に本家モンハンやった俺おる?
東アジア【平昌開会式出席】「韓国に行かず『日本に来て』は通用しない」二階幹事長、首相の開会式出席を支持
オタクこの世にはつまらないものも面白いものも存在しないことを説明した漫画
オタク名  漫  画  に  は  名  台  詞  が  あ  る
ニュース【悲報】GMOコイン「お客様保護の見地から、仮想通貨FXのレバレッジを一律5倍にします」
オタク【パズドラ】各属性さいもも貼っておきますね
おもしろ【画像】ガチで筋肉がヤバイ中国人が発見されるww
オタク【必見】人気声優からすべてのドライバーさんにお願い「ライダーの命がかかっております」
ニュースPythonで使いやすいエディタって結局のところどれなの?
海外アメリカ「トランプ大統領就任から1年経ったが世界のみんなはどう思ってる?」
おもしろぼく「耳出して前髪眉毛届くくらいで」美容師さん「はい」→→→
オタク【パズドラ】最近の「周回で使える」ってなんか虚しく響くよね
海外韓国人「チョン・ヒョンの試合を直接観戦している韓国人たちの姿をご覧ください・・・」→「服が浴衣?着物?」「日本人みたいだけど?」
おもしろみんな!!かまくら作ったぞ!!wwwwwwww
海外韓国人「韓国の与党議員、平昌オリンピックを平壌オリンピックと呼び顔面蒼白wwwwww」
ニュース【兵庫】炎の中から高齢夫婦救出「体が勝手に反応」 兵庫の20歳男性に警察庁長官感謝状 兵庫・尼崎市
オタク『進撃の巨人 Season 3』NHK総合にて2018年7月より放送