ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

浅田真央 日本スケート連盟に疑念「連盟って、何なんですかね?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】パククネの弟パクチマン、覚せい剤で過去6回逮捕が発覚
オタク『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』11話感想 ついにもよよんの正体判明!静夢が・・・
海外「ありえない・・」日本のとある早食い大会を見た外国人の反応
オタク春アニメ「ご注文はうさぎですか?」の応援イラストがめちゃくちゃ可愛くてワロタwwww【ごちうさ】
生活穏やかにあくまで正論での意見にお局逆切れ 友人の頬をひっぱたいた。
海外外国人 日本のアパート家賃七万円の家に引っ越ししてみた!!海外の反応
生活ブサイクな男が彼女を罵倒してたら美人ギャルな友人が切れた
生活スーパーで買った肉類を備え付けのビニール袋に詰め替えてる人を見た。テレビで見たことあるけど実際にいるんだ…
オタク【悲報】キルラキル公式「トリガーが最終回の納品に間に合わないかも」
おもしろガリガリな俺が毎日公園の鉄棒でぶら下がってた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】攻略動画紹介 大泥棒参上!
ニュース韓国「安倍政権はなぜ国際社会を愚弄するのか、理解出来ぬ」萩生田発言に激怒
おもしろ【画像45枚】美女のお尻は最高の目の保養だなwwwwwwwwwww
海外韓国人「中国の露天商がキム・ジョンウンに似ていると話題に」
オタク【超朗報】水樹奈々さんが2017年に愛媛で開催される国体のイメージソングを歌うことが決定!!
ニュースストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwww
ニュース日本マイクロソフト 「いつまでWindowsXPを使ってるつもりだ?」
海外外国人「息子と『アニメジャパン2014』に行ってきた」【海外反応】
オタク『バディ・コンプレックス』12話感想 ヒナが・・・ビゾンさんはもう駄目だ
オタク進撃の巨人の累計発行部数が凄すぎると話題に
オタク20代後半無職処女です。希望は年収500万以上、ハゲ・デブ以外OKですが高望みですか?
おもしろ【話題】「絶対クリアできない」なぜそんな仕様に?と思うファミコンソフト
おもしろ【悲報】ストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ若いうちに「万引き」とか悪いことしないヤツはクズになるよな???
生活新聞勧誘のおっさんに「金の余裕はありません」と断ったら「夜の店紹介するからそこで働いて新聞代払ってよ」と言われた…
東アジア韓国与党が警告「もし今回の首脳会談の成果がなかったら安倍のせい」
ニュース韓国与党が警告「もし今回の首脳会談の成果がなかったら安倍のせい」
オタク『ガンダムビルドファイターズ』第24話感想
ニュース【閲覧注意】電車の車輪にミンチにされた人間のおぞましい死に顔をご覧ください
生活「3番目の信号渡って行け!」という子供の本当の意味がわかった
オタクソニー、月額課金サービス『PS+』の商品詳細を変更、「年間55タイトル以上を提供予定」の文面を削除
オタク『ノラガミ』12話(最終回)感想 いい最終回だった!あなたに御縁があらんことを!
おもしろトキ、死す。
おもしろ鳥山明先生の年収がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクSAOが現実にできたらプレイする?
海外( `ハ´)「日本人は天皇の為に切腹できるが、中国人にはできない。これが中国と日本の違いアル」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】追加情報!!新降臨ダンジョン「サンダルフォン降臨!」
ニュース週刊SPA「ネットのせいで女性・女子が右傾化、右翼化した!!」
海外床下暖房『オンドル』世界文化遺産登録を巡り中韓のネットユーザーがケンカをしていることが話題に【海外反応】
生活ずっと音信不通だった先輩から連絡が来て『年齢=彼女いない歴』を卒業するのと、私で初体験を済ませようとしてた
オタク爆笑問題が安倍首相の『いいとも』出演に辛らつなコメント「クソ面白くもなんともねえトークしやがって」
ニュースサムスンの新入社員のTOEIC平均点は900点wwww
オタク【パズドラ】伝説の航路攻略PTSS&チャレモSSのご紹介!~今回も様々なPTに加えネタパも健在!
ニュースお前らの職場に庶務で小保方晴子さんが転職してきたら、どんなあだ名をつけてあげる?
おもしろ【マジキチ】全ページに妹の顔アイコラしたHな本家族に見られたwwwwwwwwww
東アジア韓国軍の国産戦闘靴が米軍に見栄をはる為シークレット厚底構造が判明 兵士激怒
ニュース【おまいう】 爆笑問題、安倍首相のいいとも…太田「クソ面白くねぇトーク」田中「確かにつまらん」
おもしろ【衝撃】痩せた結果→女の目つきがwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースラノベって叩かれるけど正直アニメや漫画も大概だと思う
オタク黒子のバスケ人気投票で赤司1位→腐女子「気持ち悪い」「組織票すぎる」と発狂
海外外国人「自作でミニチュアなアーケードゲーム機を作ってみた」 が話題 【海外の反応】
生活私の留学とかで付き合ってるのかあやふやな時期に彼氏が他に彼女を作り、妊娠させておろさせてた。結婚の話も出てたけどもう無理かも…
海外韓国人「最近、日本の女子小学生が使っているカバンをご覧ください」
海外ロシアの街にあるちょっとおかしなモニュメントの数々を紹介します!
海外韓国P反応:「安重根は朝鮮族、韓国人は熊?」中国人ガイドの韓国卑下が深刻
海外外国人「なんで日本人女性はみんな茶髪にしてるの?」【海外反応】
ニュース瀬戸内寂聴 「90年の人生で、今の日本がいちばんひどい」
オタク稲船敬二氏いわく、『ロックマンDASH3』は未だに「最も作りたいゲーム」らしい
オタク『BLEACH』剣八と戦った卯ノ花隊長の生死が判明
生活子供を二人とも連れてくると言われたので、実費と宿泊費で20万相当の足代を用意した。
オタク【パズドラ】 iTunesCard 割引キャンペーン情報
オタク『スペース☆ダンディ』12話感想 釣り回と思わせて哲学的な話だった
おもしろ【画像48枚】可愛い女の子の画像あげてくで・・・・・・?
東アジアパククネが大風呂敷「釜山からヨーロッパまで鉄道でつなぐ」
ニュース萩生田氏発言「容認できず」=韓国、「河野談話見直し論」と反発
海外なんで、日本のSF実写映画はつまらないの?? 日本の実写版アニメ映画を観た外国人の反応
生活バイト先の後輩が段々ワガママになってきた
おもしろガキ「 ゲ ー ム の カ セ ッ ト ? 」
おもしろ【魔法の粉】カップ麺が10倍うまくなる調味料wwwwwwwwwwwwww
オタク瀬戸内寂聴「90年の人生で今の日本が一番酷い」
ニュース働く女子に聞いた!ネットオークションで高く売れたもの「コスプレ衣装」「消しゴム」
オタク『ウィッチクラフトワークス』12話(最終回)感想 オチはやはり5人!綺麗にまとまったいい最終回だった
オタク『食戟のソーマ』今号の磯辺揚げを食べた時のリアクションクッソワロタwwwwww
オタクMS「XboxOneの日本向け独占タイトルが、素晴らしいデベロッパーから発売される」海外の反応
海外外国人「日本じゃこれで太ってるのか…」日本のぽっちゃり系アイドルユニットが話題に【海外反応】
オタク日常の作者「え!京アニでアニメ化ですか!!????」
おもしろランチに一緒に行きたくない相手ランキング
海外タイ人「日本の給食は美味しそうだし、すごく栄養もありそう」
オタク『咲-Saki-全国編』11話 感想!!咲さんまじ怖すぎwwwww
オタク【パズドラ】第12回iTunesCard or Googleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表
おもしろ【画像】オタクのえっちな事に対する執着がヤバイwwwwwwwwwwwww
生活彼氏に髪をショートにしたいと言ったら「変な風になるのだけはやめてね。見苦しくなった君の姿を長時間見なきゃならないのは俺なんだから」
海外韓国人「韓国の部活動 vs 日本の部活動」
東アジア【朝鮮日報コラム】韓国経済がまだ切っていないカード
ニュース日本の対中投資が43.6%減、日中関係悪化が主原因か―中国メディア
ニュース【悲報】ガンホーの株主総会でおじいちゃんが暴れて退場させられるwww
オタク【悲報】Twitter民「なんでアニメ『艦これ』では加賀の声優が井口裕香なの?合わないからゲームと同じでいいのに」
おもしろ半年前、彼女に頼むから痩せてくれとお願いした結果wwwwwww
海外【イタリアの反応】現地サポが見たラツィオ戦での本田圭佑
オタクRAH「セイバー・リリィ」登場!ドレスには光沢のある生地を使用、初回生産限定版にドレススタイル再現パーツ(グローブ&パンプス)が付属
オタク「メタルギアソリッド5:GZ」における凄惨なシーンの役割と、日本と海外の表現規制の違い
ニュース「半沢直樹」の10月続編が白紙に
ニュース大阪市長選の橋下氏の得票率87.5% 過去2番目の高さ
オタク『花物語』PV第1弾公開!沼地蠟花:阿澄佳奈、神原遠江:根谷美智子
オタク【パズドラ】クリア1度きりのスペシャルダンジョン『輝かしき女王』復活!
東アジア韓国が日本を非難 「日本人らが韓国王妃を殺害して死体を燃やした」
海外外国人「うちのは3ヶ月で枯れた」世界一の樹齢550年を生きる日本の盆栽『三代将軍』が話題に【海外反応】
オタク海外「ストリートファイターのキャラ設定は差別的だ」→賛否両論wwwww
生活婆ちゃん「本当に可愛そうなんは人の物盗ったらいけんってことすら親から教えてもらえんかった その子の人生や」
おもしろ【デブ必見】 食べても太らないおやつ
ニュース2000円のアプリ「OfficeSuite Professional 7」24時間限定で無料に
おもしろ便所飯ってやつを結構やってるんだけど・・・・・・・・・・
おもしろ【画像】250ドルの超高級ハンバーガーがニューヨークに登場wwwwwwww
海外日本の視覚障害者の為のサービスが凄い!!黄色ブロック、音声誘導、鳥の鳴き声。海外の反応
生活お姉さんのいた彼氏は「姉貴は出産まもなく子供預けて働いてて本当に偉い!」「専業主婦は悪」と力説してた
海外( `ハ´)「台湾独立分子が孫文の銅像を破壊、日本の某勢力の中台離間工作に気を付けろ!」 【中国の反応】
ニュースサムスン電子と心中か? 韓国経済の暗雲
オタク『マギ The Kingdom of magic』24話感想 極大魔法祭り!モルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ【画像】 来月からセーラー服で中学登校 12歳男の娘
ニュース韓国「韓国の傷をえぐる異様な日本人は『侍の子孫』ではない。昔は過ちを犯せば、切腹していたのに」
ニュース「日本人より身長低い」の報道で波紋、中国人が見せた意外な反応―中国ネット
東アジア朝鮮人として堂々と生きていきたい
海外外国人「合気道って実戦でどれくらい役に立つの?」【海外反応】
オタク【超絶悲報】『ラブライブ!』アニメ制作資料が高額落札される
オタク【パズドラ】ムラコのフォローが90万人を突破!近々イベントくるぞー!!
ニュース【台湾】大陸との協定に反対の学生、今度は内閣に突入・占拠[03-24]
おもしろ【画像】 佐村河内コスプレが大ブームwwwwwwww
オタク【パズドラ】 3/24 降臨等経過日数情報
おもしろ会社の金で定期買って徒歩で通勤してるのがバレた結果wwwwwwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』空条承太郎 & スタープラチナ PV公開!
おもしろ他人が握ったおにぎりが食えない奴wwwwwwwwwwwww
オタクアニメに出てくる料理で食べたいものランキング発表!やっぱジブリつええええええ
生活サークル仲間と買い出しに行ったら浮気を疑われた
おもしろ【ぼっち】キアヌ・リーブス またしても哀愁が漂う姿を撮られる
ニュース【画像】日本史の資料集に初音ミクさんキター!!
生活妹が俺の彼女にイヤミを言ったりしているらしい。彼女から「このまま何もしてくれないならあなたと結婚はできない」と言われた
東アジア日本刺激を回避か=韓国大統領、ハーグへ
ニュース沖縄で琉球独立パレード! その数なんと60人!!
生活結婚式の日取りも決まり落ち着いてきた頃、なんと父親が再婚することが発覚。
オタク『月刊少女野崎くん』追加キャスト公開!小野友樹、中原麻衣、沢城みゆき、木村良平、宮野真守、三宅麻理恵
おもしろ「ちょっと大きい猫だよね!」 モスクワ郊外で自由に散歩する子ライオンが目撃される
海外タイ人「日本で人気のお土産スイーツがどれも美味しそうwww」
海外韓国人「韓国女性が考えるデート費用についてご覧ください」
おもしろ可愛い子が横切ったら物凄い勢いで空気吸うやつwwwwwwwwwwwww
オタク若木民喜「『神のみ』はあと5~6話で終わります」
ニュース映画にハマってこの1年映画ばっか観てるけど
海外外国人「ヨーロッパ人だけどラテン系女性と日本人女性にしか興味がない」【海外反応】
オタク『天体のメソッド』キービジュアル、PV、スタッフ公開!2014年秋放送予定
オタク【パズドラ】プラマラはこれで乗り切ってー!!プラマラ完走の為に必要なことは!?【息抜き】
おもしろ【画像】貯金箱いっぱいになったからおーぷんするwwwwwwwww
ニュース東スポ「東スポWebは記事、写真ともに許可のない転載は禁止です。記事は例え一行でも許可が必要です」
ニュース【韓国】ネットで「キム・ヨナの日」制定求める声
東アジア韓国に増えつつある?「dorayaki」
おもしろ【グルメ】 お米の味がわからない日本人は4割・・・・・・・・
オタク【パズドラ】明日3/25の降臨(サタン)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュースイオン トップバリュ は安かろう悪かろうだなぁ…
海外チェルシー、アーセナルに6-0で大勝!-海外の反応-
ニュース「人間らしい暮らしをさせない気か!!!」生活保護引き下げに受給者らが集団で激昂
ニュース【韓国】韓国人がNYTに出した広告に批判大殺到「今年最も奇妙な広告」
ニュース【ハフポスト】「韓国人は日本人にみな親切だ」
オタク3/23 本日のパズドラニュースまとめ読み!(遅発行)
東アジア親よりもK-POPアイドルのほうが大事! 激怒した父親、13歳の娘を殺害
ニュース浅田真央 日本スケート連盟に疑念「連盟って、何なんですかね?」
オタク【やらないか】『戦国無双4』のエディットで阿部さんを作った結果wwwwwwwww
おもしろ今コンビニ行ったら不思議な美少女に会ったんだが(実話)wwwwwwwwwwww
おもしろ【デブ必見】 食べても太らないおやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】伝説の航路のダンジョンデータと敵出現情報
ニュース【画像】マリッサ・メイヤーが美しいぃ
オタク【パズドラ】新ダンジョン 伝説の航路麒麟パーティーで攻略!
おもしろ彼女に腰のマッサージしてもらった結果wwwww
オタク『四畳半神話大系』Blu-ray BOXが6月18日に発売決定!
海外韓国人「潜在的軍事力第2位の日本という国」
おもしろ【閲覧注意】深夜に肉塊を焼くwwwwwwwwwwwwwwww
オタク3月23日 ゲームニュースひとまとめ
海外韓国人「日本のアニメで登場したアプリ、これは1日でも早く開発しないといけない!」
生活図書館で浮浪者っぽい40代くらいの男が俺を見ながら「お前ぶっ殺すぞ調子のんなよおいお前にいってんだよ聞いてんのかおい殺すぞ」
オタク【パズドラ】 降臨一日フレンド募集 3/24 大泥棒参上!
生活腐ったカスピ海ヨーグルトを送ってくるトメに仕返し