ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「最近の北朝鮮の風景」→「どうせ宣伝用だろ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【裁判】原告の李さん、泣き喚く 韓国在住理由に医療費の全額支給が認められず
ニュースストーカー女に住所バレた結果って昨日スレ立てた1だけど
ニュース朴大統領「日本の一部政治指導者が歴史問題で韓国民の心に傷を与えた」
ニュース死体が腐る臭いって実際どんな感じなの?実は大したことないんじゃないの?
おもしろ【裏山】コンビニ店員に告白されたったwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワンクリ詐欺にひっかかったかもしれない・・・・・・(画像あり)
海外海外「自分なら次の移籍市場で誰を買って誰を売りたい?」
ニュース【速報】 噴火の西之島、面積4・5倍に 70ヘクタール 【領土-小笠原】
海外外国人「変態ウッディw」ウッディと江頭2:50のフィギュアを使ったストップモーションが話題に【海外反応】
ニュース【完全終了】リケジョこと小保方晴子さんが発見したSTAP細胞、遺伝子解析した結果は「ES細胞」でした(笑)
オタク【悲報】冬アニメの円盤売り上げが軒並み大爆死wwwwwww
生活お絵かきスレin生活全般板
ニュース【悲報】ソニーがHIKAKINのフィギュアを発売!お値段約7万円wwww
海外タイ人「大人になった深田恭子がセクシーすぎるwww」
オタク『弱虫ペダル』24話感想 さんそー!何だこのデカさ!
オタク【パズドラ】サタン降臨!超地獄級 凍翼の双龍帝・ベイツール 水16倍PT攻略
おもしろ俺「これ髪の毛入ってんだけど」店員「申し訳ありません、すぐお取り替えいたします」
おもしろ【画像37枚】手ブラ最高だなwwwwwwww ブラをしてない女性の大胆なセクシーショット
生活家に遊びに来たら家にある漫画は『無断で読み放題借り放題』だと思ってるバカがいる。なぜ勝手に見て読もうとするんだよ…
ニュース1ヶ月いくら節約すればいい?消費税8%で泣かないための節約術
東アジア【政治】「偏向報道」「韓国流しすぎ」、会長発言を理由に維新、NHK予算案に反対
オタク新宿2丁目のHIV啓発看板が近隣住人からの苦情によりデザイン修正へ→性差別だと国内外から批判の声
ニュース民主党「次の内閣」、NHK予算案に反対を表明
オタク『そにアニ』12話(最終回)感想 そに子が皆にどれだけ好かれているのかが伝わってくるいい最終回だった
オタク暇だから安価でポケモン描く
ニュースエッチが嫌いな女性、実は42%もいることが判明 えっ?そいつら生きてる価値あるの??
オタク【パズドラ】サタン降臨 !超地獄級 覚醒ゼウス・ディオスパ攻略
おもしろ【驚愕】うちの学校底辺すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本はアメリカと中国どちらと仲良くすべきアルか?」 【中国の反応】
海外外国人「日本で就労ビザを取った後で派遣会社を辞めたらどうなるの?」【海外反応】
ニュース3つ巴のタブレット戦争。iPad、Android、Windowsどれがいいんだ?
おもしろ【画像】19歳女子大生が中学の時の制服を着てみた結果
オタク【噂】PS4でPS1・PS2のタイトルがプレイ可能に?インサイダーがリーク
ニュース麻生がロシアよりの発言 朝日「失言キタ――(゚∀゚)――!」
生活度を越した遅刻魔の大学の友達が待ち合わせに遅れたから置いて行ったら遅刻魔が「ゼミでいじめられてます」と学生課に訴え…
おもしろ彼氏の年収低すぎて別れたい・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-』ねんどろいど「ミス・モノクローム」登場!色違いの「Poker Face Black ver.」も
おもしろ「無実の罪」で6年間入ってた俺が刑務所の質問に答えるよ・・・!
ニュース英紙報道、「韓国キムチが危機的状況」 指摘される2つの理由―中国メディア
海外韓国P反応:[Why]日本のホテルが「トイレットペーパーは便器に捨ててください」とハングルの案内文
東アジア【日経トレンド】韓国の“ハンマーでたたき割る”スイーツ 西日本からブーム
ニュース駐韓ドイツ大使「韓国、ドイツより統一準備うまくできるはず」
オタク【画像】『妹ちょ』のBDがエッチすぎてやばいww色んな部分が丸見えにwwww
オタク「第9回あなたが選ぶオタク川柳大賞」発表!1位「アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く 」
海外「日本では15年前にオンライン対応のゲーム機『64DD』が既にあったらしい」 【海外の反応】
おもしろ【驚愕】喧嘩で彼女に「女のくせに」って言った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サタン降臨!サブ無課金編成攻略
海外韓国人「韓国どこ行ってもLet it Go、日本に帰って来てやっと逃れたと思ったら日本はこれからLet it Go・・・」
海外たった一人で10世紀ロシアの暮らしを再現するプロジェクトが無事に終了!
生活「入学さえすれば高校受験しなくていい。勉強しなくていい」と親に聞かされて中学受験をしたのに合格したら…
海外外国人「埼玉県の大宮に引っ越すんだけどどんなところなの?」【海外反応】
オタク『とある飛空士への恋歌』12話感想 ありがとうイスラ イグナシオの予告がガシャンされないだと・・・
生活隣の新婦上司「はーいはい、どうせ泣いてるアタシ可愛いなんだろ?」
ニュース東京で日韓友好シンポジウム「韓国の知によって日本の知も高まった」
オタク【悲報】『仮面ライダー鎧武』凰蓮役の吉田メタルさん、ネットの書き込みを見て傷ついていた
オタク【噂】XboxOneの値下げの日は近い?海外のマイクロソフトストアにてTitanfallバンドル版が450ドルで販売中
おもしろ【衝撃】自慰を禁止して8ヶ月目を突破した結果wwwwwwwwwwwww
東アジアパククネが体調不良で晩餐会欠席!オランダ国王に日本の悪口言えず
海外恐らく、地球上で最も美しい場所。靖国神社で桜の開花宣言。京都の満開の桜を観た外国人。海外の反応
ニュースAndroidにメモリ破損バグが発見されデータを全消去する極悪アプリの作成が可能
オタク『宇宙兄弟』99話(最終回) ここで一回一区切り!いいアニメだった
生活パチンコにはまった女の末路
おもしろ島流し食らいそうなんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サタン降臨!超地獄級 破戒の創造神・シヴァ 火9倍攻撃PT攻略
ニュース【速報】 ロシアのG8参加を停止 G7がハーグ宣言採択!!
生活彼女の行きたいと言う店行き、美味しく楽しい一時を過ごせたのに彼女は「なんなのあの店。油臭くて臭いもついたし最悪」とボロクソ言い始めた…
オタクSHARPがロボット掃除機の利便性を追求した結果→「妹のような声が出る」ロボット掃除機を開発!
海外外国人「都知事でも治外法権はないんだな」元東京都知事猪瀬氏の関係先の家宅捜索が話題に【海外反応】
ニュースFacebookがプログラミング言語「Hack」をオープンソース化!PHPを魔改造した感じ
オタク【画像】「けいおん電車」にはしゃぐ日本人に外国人が「惨め」と苦言
オタクふかわりょうさんが木村拓哉さんの『いいとも』テレフォン対応に苦言「自分を大きく見せようとしているのかわからないけど残念」
おもしろ【恐怖】ストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwwww
東アジア多摩川、消えゆく河川敷集落 在日韓国・朝鮮人ら助け合い60年余
海外韓国人「最近の北朝鮮の風景」→「どうせ宣伝用だろ」
ニュースみのもんた“緊急謝罪”…涙で「オレは言い訳ばかり」
オタク朝日新聞が小保方晴子さんをネタにした嘘記事を掲載→批判殺到で記事削除
オタクIFの乙女ゲーブランド『オトメイト』がPSVitaへの完全移行を発表
海外心に響く日本の漫画の名言を見たタイ人の反応
オタク『ガールズ&パンツァー』figma「武部沙織」登場!「ヘッドセット付き交換用頭部」や「通信手いす」「通信機」などが付属
オタク【パズドラ】伝説の航路双子龍って何パでいってるの?経験値はうまい?
おもしろ家族が戒名自作 → 僧侶激怒「どんなビジネスにも入ってはいけない領分がある
東アジア【日経ビジネス】 韓国系アメリカ人が持つ強力な反日パワーの根源
東アジア軍艦『独島』 韓国ご自慢のはずがポンコツ!?
ニュース藻で燃料 最大級の施設完成 !!筑波大
オタク『Fate/stay night』ねんどろいど「遠坂凛」登場!取り外し可能な「メガネ」や「アゾット剣」「宝石剣ゼルレッチ」などが付属
オタク【悲報】『ラブライブ!』ローソンキャンペーン絡みで犯罪予告発生
ニュースPS4発売されたけど、ここでPS3の神ゲー決めようぜ
海外外国人「触手ポ●ノ…」日本のiPhoneケースがやばいと話題に【海外反応】
東アジア【東大阪市】 「従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の使用差し止めを!
オタク虚淵玄「『サイコパス2』は新しいチーム。狡噛も刑事はやっていない」
生活彼女たちは苛めメンバー達を次々に隣の女子トイレ内に投げ込んだ
ニュースNHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?
オタク「語尾が印象的なキャラ」 ←何を思い浮かべた?
ニュースリモートできると噂のPS Vita買ったったwww
おもしろ結局5万減給された結果・・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【激かわ】実は仕事もできる・・・!? パソコンを使いこなす猫ちゃんの画像25枚
海外韓国人「日本のとても美味しそうなラーメンをご覧ください」
生活彼氏が道端で寝てる猫に突然「シャアア!!」と威嚇しだした。「なんとなく」で猫に威嚇する彼氏にイラっとしたし引いた
オタク【パズドラ】伝説の航路を周回するのってどうなの?
海外( `ハ´)「日本は中国からの煙霧(PM2.5)の予防策を発表してるアル…」 【中国の反応】
海外【現地サポ評】大迫勇也には及第点以上、酒井高徳には高評価!
ニュースZOZOTOWNが即日配送サービスを開始!これは配達員に感謝だなwww
ニュース韓国「韓国と北朝鮮を統一するから、日本は費用として1兆300億円よこせ」
オタク『ガンダムビルドファイターズ』24話感想 スタービルドストライク VS エクシアダークマター!マシタ会長とベイカーちゃんの意外な過去が明らかに
東アジアパク・クネ大統領が外交方針を転換 これからは「信頼外交」だ
ニュース踏切でパトカー立ち往生、埼玉 警官に反則切符、電車遅れ
海外外国人「中国って日本に匹敵するくらいのポップカルチャーってある?」【海外反応】
おもしろアリジゴクが捕食する様子をハイスピードカメラで捉えた映像。
おもしろexcelでこんな画書けるのかよwwwwwwすごすぎワロタwwwwwwww
おもしろ昨日彼氏に振られた結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】19歳女子大生が中学の時の制服を着てみた結果wwwwwwww
生活震災の時、携帯とPCが壊れてしまい、友人やSNSの仲間などに連絡を取らずにいたら、完全に死んだものだと思われてた
オタク『そにアニ』最終回のEDに大阪通り魔事件で犠牲になったニトロプラス音楽事業担当者の名前が“スペシャルサンクス”としてクレジットされる
ニュースワタミ先生「徴兵制で甘ったれた若者をたくましく成長させましょう」
オタク【画像あり】『ラブライブ!』×「ローソン」キャンペーンの待機列ヤバいwww店内がラブライバーで埋め尽くされるwwwww
オタク【パズドラ】3/25 降臨等経過日数情報 
ニュースソニー「PS Plusの”年間55タイトル以上を提供する予定です”を削除したったwww」
オタクのび太の人生悲惨すぎwwwwwwwwwwwww
生活婚約者と兄嫁が浮気してた
おもしろ【画像】ドバイのパトカーかっこ良すぎワロタwwwwwwwwこれは逃げれんわ・・・
東アジア【中韓】 韓国紙「宇宙飛行士がオナラをするとスペースシャトルが爆発」
海外外国人「日本のマクドナルドの春限定バーガーを紹介するよ^^」
生活新郎の親戚の男の子が近付くと「好き~!!」と抱き着いた
ニュース<丶`Д´>・・・ タイで韓国人に出入国規制!陸路国境の通過が不可に
おもしろ犬たちに「マジックは通用するか?」 やってみたwwwwww
海外タイ人「海遊館は凄く印象的だった」絶対に行きたい大阪の観光名所
海外韓国人「ウサイン・ボルト級の警察官をご覧ください」
おもしろ【朗報】落ちた企業にどこがダメだったのか電話で聞いた結果wwwwwwww
ニュースみのもんた“緊急謝罪”…涙で「オレは言い訳ばっかり」
海外外国人「すごい衣装だな」東京の街を清掃する日本のスーパーヒーローが話題に【海外反応】
おもしろストーカー女に住所バレた結果wwwwwwwwwww
ニュースなんで電子書籍って流行らないの?
オタク【パズドラ】サンダルフォン降臨!は同一モンスターは禁止の新制限ダンジョンだが進化前後の同一キャラはokのとこと!
東アジア韓国で親米派・知米派が壊滅  新世代は全て中国で教育を受けたコリナ世代が急台頭
ニュースパククネが大風呂敷「釜山からヨーロッパまで鉄道でつなぐ」
ニュース仮面ライダー鎧武がここ数週間で完全に化けた件
おもしろ世界一到達が困難 北センチネル島 上陸すると殺される・・・・・・・・・
ニュース【韓国】パク・クネ大統領が外交方針を転換 これからは「信頼外交」だ
ニュース【PC】日本マイクロソフト 「いつまでWindowsXPを使ってるつもりだ?」
海外ミラン、アウェーでラツィオに引き分け<本田先発>-海外の反応-
ニュース【京都新聞】日米韓首脳会談、重要な隣国と示せ
オタク【悲報】『艦これ』加賀さんがNHKで晒し者にされる
ニュース【画像】海外の初音ミク好きが凄いwwww
東アジアタイで韓国人に出入国規制!陸路国境の通過が不可に
ニュースオープン+民って支持政党どこなの?
おもしろ【閲覧注意】深夜に肉塊を焼く【お料理スレ】
おもしろ【マジキチ】女の子とエッチする前に子供の頃の話聞くと興奮するよなwwwwwwwww
おもしろヒグマの事件で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/26の降臨(勇者)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
オタク『仮面ライダー バトライド・ウォーII』超大物キャラの参戦が判明!!!
オタク『咲-Saki- 全国編』11話感想 咲さんカッコ良すぎてやばい!やりたい放題やないか!
オタク3月24日 ゲームニュースひとまとめ(終)
海外中二病? 米国少女「私は人種同一性障害で、中身は日本人」海外の反応
おもしろ本当に金持ちな奴の特徴wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のおもちゃを見て言葉を失ってしまったわ・・・」
生活大卒で俺は賢いんだアピールをしていた彼氏の部屋から「○○大学中退」と書いた昔の履歴書を見つけて一気に冷めた
海外韓国人「韓国人が考える日本の代表的な食べ物」
オタク【パズドラ】おーぷん2ちゃんねるはこんなところです
ニュース【韓国】パク・クネ大統領が外交方針を転換 これからは「信頼外交」だ