ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

お前ら仕事とか勉強中に「眠気」覚ます方法どうしてる・・・?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『のんのんびより』ほたるんの水着姿のアニメと原作の比較!アニメの胸盛りっぷりが凄い
東アジア安倍首相夫人「来年ごろ韓国に行きたい」
生活死んだ親父からのプレゼント(ビンテージワイン)を嫁に割られた
オタクハルヒ以降、社会現象になったアニメ多すぎwwwwwww
生活私弟から貰ったザリガニ入りバケツを持ってトメの長靴に全て放り込んできた。
ニュース野田前首相、安倍首相を批判「公邸に住むべきだ」
オタクドラクエ3を超えるゲームって一生現れないだろ
おもしろ【グロ注意】深爪放置しまくった結果wwwwww
ニュース【政治】山本太郎参院議員「辞職しないし、けじめをつける考えもない」改めて表明★4
ニュース【閲覧注意】「殺人映像=スナッフフィルム」がネット流出する背景
オタク【パズドラ】海山のサブにバットマンはどう?時魔がいいのかな?
おもしろ彼女に月収教えてって言われた事ある人ちょっと来てください・・・・・
生活好きな人に肉じゃがを作ったら、「肉じゃがって家庭っぽさアピールできるけど実はカンタンで失敗しにくいんだよな」と言い出した・・・
オタク『かぐや姫の物語』試写会参加者から大絶賛「アニメ史に残る完全無欠の最高傑作」
ニュースOSX Mavericksで外付けHDDのデータを勝手に消去する絶望的不具合発生!今はアップグレードしないで!
生活自分は母親に捨てられたという現実に遂に引き戻されたあの瞬間帰りは死ぬほど号泣した
オタク【画像】来期放送予定の「桜Trick」がキモすぎる 百合豚は駆逐すべき
おもしろこのもぅマヂ無理コピペワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クシナダ?BABロビン??確率的に狙いやすいのはロビンだね・・・
ニュース【当然】 宮内庁次長 「山本太郎の手紙はふさわしくないので陛下には見せない」 
おもしろ【驚愕】ソマリアの「海賊」の収入がヤバすぎる件wwwwwwwwwwwww
おもしろニートをやめてわかったことwwwwwwwwwwwwwww
生活「これはウチのよ、ウチのなんだからー!!!!!!!1111!!!!」
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』初回特典として「Ex-Sガンダム」のプロダクトコード封入!AC版未登場機体!
東アジア【知ってた速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明
おもしろ今の声優クソじゃね?日高のり子とか林原めぐみの足元にもおよばん
オタク【バステト】ウミヤマ初めて使ったんだがすごい使いやすいな!なんかお勧めパーティーある?
オタク古いのに技術に驚くゲームってある?
ニュース優しいだけの男より女を平然とぶん殴れるような男の方がモテるんだよね! なんでなの?
海外( `ハ´)「結局、誰が日本軍を追い払ったアルか?」 【中国の反応】
オタク【まどマギ】暁美ほむらちゃんの画像ください
おもしろ告白されたからOKした結果wwwwwwwwwww
ニュース爆笑問題・太田光も山本太郎氏に苦言 「感受性を持たない人間に何ができるか」
生活彼氏が一度使った避妊具を「洗ったら再利用できないかな」とか言い出した・・・
ニュースTBSドラマ 「安堂ロイド」 1桁目前10.3%・・・SMAP木村拓哉 単独主演ドラマでは過去最低視聴率
東アジア【嫌韓】中国すら「反日共闘だがウリジナルは嫌い!」世界中で嫌われる韓国(週刊大衆)
ニュース天才灘高生「Tehu(テフ)」君の一日のスケジュールが意識高すぎワロタwwwww 2ch「ミサワ臭がする」「典型的な高二病」「思い出して顔真っ赤の黒歴史」
海外「やっぱり日本が最高だな・・」六本木ヒルズの駐車場を見た外国人の反応
おもしろ大学の学祭でJKをナンパしまくった結果wwwwww
ニュース山本太郎、議員辞職はしないと会見で表明!(動画あり) 山本「自ら辞職しないし、特にけじめをつける考えもない」「67万人近くの方々と約束した。辞するわけにはいかない」
ニュース【画像】ヤマダ電機がEveryPad売るために必死!大企業に喧嘩売りまくりワロタwwwww
オタク『となりの関くん』テレ東にて1月5日(日)2時5分より10分アニメとして放送開始!劇中歌を歌うのは水木一郎さん
オタク【パズドラ】残念ですがそれが普通です
おもしろ【画像あり】可愛い女の子コスプレイヤーの画像あげてけwwwwwwwwwww
生活「この場で土下座して謝れば、私に痴漢した事は穏便に済ませてあげるけど、どうする?」
海外【台湾の反応】2014年の台北101年越し花火!今年は218秒のものを計画中!
東アジア【慰安婦問題】「日韓請求権協定で解決済だったのを反故にし、海外でロビー活動」外務省、韓国を批判
オタク【朗報】スクエニが10億円の赤字から一転して57億円の黒字に!新生FF14が絶好調
ニュース【尖閣問題】 中国メディア 「日本には、わが国と戦う資本も度量もなし」
おもしろ教習所で泣く奴wwwwwwww
オタク『まどかマギカ 叛逆の物語』ローソンのレシート応募キャンペーングッズ公開!なぎさちゃん祭り
オタクなかよしのまんが家セットに遠山えま、星野リリィ、末次由紀、諫山創、真島ヒロら参加
オタク「ヒロインがキチガイ」 ← 一番最初に浮かんだもの
ニュースあのさぁ、オウム真理教の行為は正しかったんじゃないのか?
おもしろ歳取ったら性欲なくなるってマジなんだな・・・ 昔は毎日オナニーしてたのに・・・
オタク【パズドラ】11/6 降臨&ゲリラ情報
生活保育園に子供迎えに行ってる間に車上荒らしに遭った
ニュース「Rev. from DVL」の橋本環奈(かんな)が可愛すぎるとネットが騒然!(画像・動画あり) 2ch「奇跡の一枚だよなw」「マジ天使じゃねーか」「糞ステマ乙」
おもしろレクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……
生活元彼がプレゼントもケチで、「予算は2万円までね」と念押された。2万円のプレゼントってヤスモンのピアスくらいしか買えないじゃん
ニュース【東日本大震災】被災者が今だから語れる「いらなかった支援物資」 穴の空いた鍋を送られても迷惑です
オタク茂木健一郎に騙されて地元の高校から上京した結果wwwwwwwww
ニュース宮内庁、山本太郎の手紙を天皇陛下に見せていなかった事が判明! 2ch「ゴミ箱行きかよwww」「あんな汚い字じゃなぁ」「まあ駄文を読む必要ないわなwww」
オタク『ポケットステーション』がVITAアプリで復活!ゲームアーカイブスに対応し、ポケステ用ゲームがVITAでプレイ可能に
生活伯父伯母「わざわざ遠くから来てやったのに」「ケチケチしちゃって、御祝いやろうと思ったけどやめた」
ニュース【速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明
オタク【パズドラ】石ジャブしてスタミナ100まであげることにしました 石買ってきます☆
生活飼い犬や猫に顔を舐められるのは精神衛生上汚いとは思わないんでしょうか
おもしろネコ飼いたすぎワロタwwwwwwww
ニュースNexus5が続々と到着!!3G専用SIMは今のところ無理、LTEを選ぶのが無難
東アジア【PM2.5】深刻な大気汚染に対し韓国「中国は隣国の気持ちを考えろ」
オタク【パズドラ】11/18よりアングリーバードコラボです!【ムラコツイート】
おもしろおしっこ我慢しながら「タイ古式マッサージ」行くの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwww
おもしろ【クソワロタ】 iPhone4S 通常価格433,915円が、楽天スーパーセールのお陰で99,800円wwwwwww
ニュース中国「お米くれたら新幹線技術やるよ」 タイ「オッケー」 日本「」
生活クラスで泥棒の噂を立てられ、酷いいじめにあった。 担任「泥棒なんだから仕方ない」
おもしろ†←これって何に使う記号なの?
ニュース茶游堂、楽天市場「産直食卓」に「抹茶しゅーくりーむ10個」を「12000円が77%OFFで2600円」との内容で販売されるwww(画像あり) 産直食卓、サイト閉鎖し逃亡か
ニュース【朗報】GREE田中帝国から205人が脱出志願!人員削減による希望退職
オタク『アカギ』鷲巣が巨大化して閻魔大王を倒す超展開
オタクアニメで「この人がいるなら必ず観る」っていう声優
おもしろ学歴コンプレックスって悲惨だよな
ニュースフジテレビ、「韓流偏向抗議デモ」スルーが嫌われた原因だと気付くwwwww 社員「あのとき、まともに対応していれば・・・」「社内の誰もが視聴者の声だと思っていなかった」
オタク3DSの限界に挑戦した海外ソフト『Iron Fall』の技術デモが凄いと話題に
オタクマミの首が食われるシーンで大騒ぎしてたよな
海外【海外の反応】MLSのファンが見るプレーオフ制度
海外韓国人「日中戦争が勃発したら…”中国の屈辱的な敗北”」
オタク【パズドラ】ホルスの覚醒って酷いよなぁ・・・
おもしろヤマダ電機のタブレットが超大企業に喧嘩売りまくりワロタwwwww
生活彼女が四つん這いの状態で勢いのある屁をガスコンロにかまし、一瞬火がボォ!と横に流れそれに驚いた彼女が・・・
ニュース世論調査「台湾人にとって最も仲の良い国は日本」
東アジア米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権も」…韓国主張とは異なる“性奴隷”像
ニュースアメリカの億万長者ドナルド・トランプ、自殺を止めた青年に「1万ドル」を贈る トランプ「素晴らしい青年だ。彼に恩賞を与えることが出来る自分を誇らしく思う」
オタク『のんのんびより』5話感想 ほたるん発育良すぎ!これで小5だと・・・
ニュース田中聖がTwitterを開始! ファンへのメッセージを綴る 田中「大人の事情でハイフンのみんなに言葉を出せなかった。勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった」
ニュース高島屋で食材偽装表示が発覚! ブラックタイガーを「車エビ」と称するなど6店で見つかる 「おせち」にも偽装表示があり、販売数は18万点を超える・・・
オタク三十路超えた声優が好きな人っている?
オタク『弱虫ペダル』5話感想 坂道くんついに入部!Cパートの今泉くんいい奴だ
おもしろ毎日耳かきしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ毎日耳かきしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ2次絵で「抜ける奴」ってもう脳がヤバいとしか・・・・・・・・
ニュース【国際】「日韓首脳会談で得るものない」「会談しない方がまし」…欧州で韓国大統領が明言[11/5]
ニュース安倍首相夫人 「皆さん、韓国人には温かくおもてなしをして下さい」
オタク【悲報】『トイ・ストーリー』エッグチョコのウッディがおじいちゃん
ニュース東日本大震災で被災地に送られた「支援物資」が酷過ぎワロタwwwww 「極端に辛い食品」「『けいおん!』グッズ詰め合わせ」「見合い写真」などなど・・・
おもしろ美容院でおまかせした結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】麒麟、海山、ハクどれを優先して育てたらいいかな?
生活貰ってあげるなんて言葉があんなにかっこよく聞こえたのは、あれが最初で最後だなあ…
ニュースGREE(グリー)、希望退職に205人が応募 従業員数1762人の約12%が11月末で退職に 2ch「こりゃ潰れるな」「将来性ないからなwww」「虚業は滅びるのだな」
海外「絶対に欲しい!」京都のお土産を見た外国人の反応
ニュース斎藤佑樹、田中将大に「本当に凄い。ただその一言でした」とコメント 2ch「ハンカチ王子関係無いがな」「もうやめたげてwww」「カイエン可哀想だな」
オタク【MGS5】『メタルギアソリッド5』のプロローグにあたる『グラウンドゼロズ』の発売日が欧州で2014年春に決定
ニュース朝倉mixi、使えない社員を追い出し部屋に異動させ再起を図るwwwww
生活海外でコヨーテに追いかけまわされて飼っていた小型犬が食われそうになった
生活店長「スーパーで騒ぐような躾のできていないお子様はペット以下でございます」
ニュース「八重の桜」の視聴率が低迷・・・ 今年最低となる「10%」を記録 2ch「これは綾瀬はるかが可哀想」「つまらなすぎる」「オダギリジョーは視聴率破壊王」
オタクイチゴ=親が凄い人 ナルト=親が凄い人 ルフィ=親が凄い人
ニュースフジ社員 「ケチのつき始めは韓流偏向抗議デモだったのか。あのときまともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかった」
海外( `ハ´)「日本は女が発展させた国アル!ソースは国旗!」 【中国の反応】
オタク『機巧少女は傷つかない』5話感想 新キャラフレイがたゆんたゆん!小紫の発言がいちいちきわどい
おもしろクソ上司のパソコンの設定いじりまくったwwwwwwwwwwwww
オタク『安堂ロイド』第1話19.2%→第4話10.3% 大爆死の戦犯は誰か?
生活風呂入ってたら鼻の穴の奥に鋭い痛みを感じた。異物感があり鼻かんだら死んだ蟻が出て来たんだけど・・・
東アジア【韓国】少女時代がYouTube音楽賞で受賞 この賞は起亜自動車がスポンサー 投票で動員があったとの噂も
ニュース酒井宏樹がブレーメン対ハノーバー戦で初ゴール!(動画あり) → アナウンサーが「フクシマのようなシュート」と場内放送し謝罪 「シュートが光線のようで口が滑ってしまった」
ニュース竹田恒泰と華原朋美の交際が発覚! 「ダウンタウンDX」共演が交際のきっかけ(動画あり) 2ch「結婚はないだろな」「昭和天皇で釣ったのかw」「ニコ生で朋ちゃんの宣伝してたなw」
ニューススマホ出荷台数が初の減少。需要の伸び悩みを示す形に
オタク【パズドラ】闇メタパに闇闇バットマンって入る?
おもしろ映画上映中に「カット!!」って叫ぶの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwww
おもしろ顎関節症で人生オワタwwwwww
ニュース中国人「中国の拉麺は日本のラーメンに勝てない。特にスープが違う。日本のは芸術品。」
おもしろ年収450万円で結婚した結果wwwwwwww
オタク漫画家オールスターバトルがあったら何使うよ?
ニュース【東京】「公園のトイレで刃物を持った男に後ろから刺されたので、刃物を奪って刺した」 20代男性が死亡、40代男性が重傷
オタク【パズドラ】こういうステータスのモンスター出ないかな?
生活「母さんの味と違う」 というマザコン夫とウトメにDVされたので逃げ出して通報した
おもしろ一緒に飯食ってて恥ずかしい奴の特徴
東アジア「朴槿恵(パク・クネ)は合法的大統領ではない」~エッフェル塔・ルーブルの前で不正選挙糾弾集会
おもしろ友達に「娘を引き取って貰いたい」って頼まれたんだけど・・・
ニュース【TPP】日本車への関税撤廃は20年先か…米国、強硬姿勢
おもしろ餓鬼の頃落ちてるBB弾を拾って集めてた奴wwwwwwwwwwwww
生活披露宴やって数日後、家財道具一式と共に新婦が消えた。
ニュース【無理ゲー速報】お前らもう遺書書いた?8日から燃料棒の取り出し作業開始、1度もミスせず作業1500回繰り返さないと終了
おもしろ【画像あり】白人女の子の「和服姿」似合いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活単価が高い富裕層が多い店で遭遇したセコケチママ
生活ポチを散歩させていたら原付とすれ違う瞬間、吠えながら原付に突進し思いっきり撥ねられた
オタク【パズドラ】属性数攻撃の場合、毒ドロップはその数に含まれるのか?
ニュース楽天、優勝パレードの資金を被災者から募る!三木谷のポケットマネー出せよwwww
おもしろ告白されたからOKした結果wwwwwwwwwww
ニュース一人貧乏くじ引かされた日本 経済音痴・民主党政権の罪
おもしろ年収450万円で結婚した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】11/5 ゲリラ&属性チョキ時間割
ニュースイラン「石油代の未払い分払え」 ( `ハ´)「幾らアルか?」 イラン「2兆円」 ( `ハ´)「 」 イラン「2兆円」
ニュース【大阪】“おもちゃの100万円札”で両替、現金詐取容疑で高校生2人逮捕…「あまりにも稚拙」と偽造通貨行使容疑は見送り
ニュースワタミ渡邉美樹「働くこととは、時間とお金のやりとりでは決してない」
ニュース東京電力、福島原発4号機の燃料取り出しを延期へ 実証試験を実施するよう指摘される 2ch「ぶっつけ本番だったのかよ」「怖えよwなに考えてんだ」「東電あたまおかしいw」
おもしろお前ら仕事とか勉強中に「眠気」覚ます方法どうしてる・・・?
おもしろ俺のバター醤油ご飯旨すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】逆切れパねぇwwwww
オタク『ガンダムビルドファイターズ』5話感想 ビルドストライク VS ガンダムX魔王の妄想バトル熱い!そしてガンプラでナンパwww
おもしろ結婚する奴って家に他人がいてもイライラしないの?
ニュース海江田氏が牧場を視察し酪農家と懇談。得意分野で存在感をアピールか
おもしろ【画像】2年間毎日ポンデリング食べ続けた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】なぜか衝動でレアガチャ回してもた・・・【結構いい?】
ニュースヤマト運輸、「クール宅急便」を常温で配達していた事が発覚! 約20人のヤマト現・元従業員が証言 「繁忙期に荷物が入りきらないのは日常茶飯事だった」
東アジアベランダから侵入し、女子中学生性暴行しようとした40代男性~勃起せず未遂に終わり執行猶予(全北)
おもしろ大学のゼミにいる女の先輩ウザすぎワロタwwwwwww
オタク『中二病でも恋がしたい!』ハロウィン版権絵の魔女六花&猫凸守が可愛い
ニュース出会ってから付き合うまでに必要な電話は30回、メールは37通必要と判明!
おもしろ今日朝からスロット打ちに行った結果8万負けたwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】「洋子の話は信じるな」みたいな感じの不気味な話とか他にない????
オタク【パズドラ】アルテミスの就職先教えてください!
ニュース【反韓】 「韓国が嫌い」・・・”反日国家” 韓国がいま、世界中から”倍返し”の洗礼を浴びている
オタク歴代ガンダム主人公達でガンプラバトルしたら誰が一番強いか?
おもしろ【画像】 女 子 高 の ト イ レ wwwwwwwwwww
生活彼氏と私の友達3人でいるとき彼氏への悩みを話して解散し彼氏と2人きりになったら彼氏が豹変した
オタク【パズドラ】ペンドラの里でゲットしたたまドラを合成したのに覚醒しなかった・・・【進化前】
海外韓国「アジア諸国の国防費トップ10を見てみよう」
おもしろバイクに乗った俺を自転車で追いかけてきたガキに仕返ししたいんだが
生活誕生日プレゼントに似顔絵をプレゼントしたら激怒された。
ニュース外人「なぜ日本企業はアップルやGoogleに負け、サムスンにすら負けてしまうの?」