ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』戦車が走ったり戦うところが見られる第2弾PV公開!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【朝鮮日報】 KTX、今年末には時速430キロ達成 2階建て車両の開発も
ニュースバカ「いじめられる奴に原因があるというのはおかしい」←はぁ??
海外外国人 日本は何回謝れば良いのか?場所をわきまえて欲しい。中国・習国家主席、訪問先ドイツで日本の歴史認識を批判 海外の反応
生活職場の同期のAが腹黒い事がわかってドン引き。自分をいい女だという印象を植え付ける事ばかり考えてる女だった
生活トメ「出来損ないの嫁を育てた誰かさんに対する供養よ~」
おもしろなんか俺の卵かけご飯の食べ方が変って言われた…
オタクアニメの最終回で一番好きなの教えれ
オタク【パズドラ】 管理人がここぞとばかりにレアガチャ引いてみた結果
おもしろぼっちの俺がLINEはじめた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュースオーディオテクニカから世界初プッシュプル機構搭載の「CKRシリーズ」発売
オタクPC「Angel Beats! 1st beat」の発売日が未定に
おもしろ【閲覧注意】スウェーデンで40cmを超える巨大ネズミが捕獲される 飼い猫はビビって逃げた模様
おもしろ【閲覧注意】宝塚で昔、胴体が切断される事故があったのをご存知だろうか・・・・・・
海外韓国人「花見を楽しんでいる韓国人をご覧ください」
ニュース河野談話の継承求め共同声明 1600人の研究者・市民ら賛同
おもしろアニメでありがちだけどリアルにはないこと
オタクPS2で今やっても名作と思えるおすすめゲーム
海外外国人「捕鯨やめれば?」近年日本で『鯨肉』があまり食べられなくなっていることが話題に【海外反応】
オタク『ガンダムビルドファイターズ』第25話(最終回)感想
生活気になってた男友達が着てたコートがホームレスの人が着てそうなコートにしか見えず、恋心を吹き飛ばすくらい受け付けなかった…
おもしろガソリンスタンド店員(男)「イェヤッシェェェェェェェエェエェエェエェエェア!」
おもしろ心配になって今年で84になる婆ちゃんに詐欺を装って電話した結果wwwww
オタク【パズドラ】バットマンコラボガチャを引いてみた!
おもしろ【けしからん】大人のためのちょっとエッチな画像を集めてみたwwwwwwwwwww(画像40枚)
ニュース明日から消費税8% 自民(安倍)に投票したバカは責任取って自決しろ
東アジア【李信恵】 韓国の済州島は日本にとっての沖縄
海外( `ハ´)「日本age中国sageの自虐厨はいい加減にするアル!オマエラ憤青と同レベルだから!」 【中国の反応】
海外【ベルギーの反応】好セーブでチームを救った川島永嗣に現地サポ「脱帽」「カワがまたうちに勝ち点をもたらした」
オタクVita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』戦車が走ったり戦うところが見られる第2弾PV公開!
ニュース【速報】韓国で農薬を撒いた海苔1900トンが市場に流通!!
オタク【超絶悲報】PCゲーム『Angel Beats!』の発売日が未定に
オタク【悲報】『銀魂』空知英秋先生、連載10周年突破記念のコメントを自分で書く
オタク2014年夏アニメ一覧キタ―――(゚∀゚)―――― !!
おもしろ女の人生は超イージーモードwwwwwwwwwwwwwww
ニュースカニゆで方で口論、同僚刺す=容疑で中国人男を逮捕―大阪府警
オタク【パズドラ】これはパズドラ×AppBankコラボ来るか?!
海外外国人「チベットとウイグルは?」中国の習近平国家主席が南京事件で日本を名指しで非難したことが話題に【海外反応】
オタクポケットモンスター金・銀・クリスタルバージョンの思い出
生活元彼の携帯のメモリが10件以下だった。結婚式は小・中・高・大学で1テーブルずつくらい友人は呼びたいし、友達が少なすぎる人はダメ
ニュース【速報】 日本の調査捕鯨、研究目的とは言えず=国際司法裁
オタク【パズドラ】全世界3000万DLゴッドフェスみんなのヒキは!?
ニュース【妖怪逃走ババア】リケジョ(笑)こと小保方さん、4月1日のSTAP細胞最終調査報告の記者会見から逃走
おもしろ【驚愕】焼肉の起源を調べた結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ就職の「学歴フィルタ」を批判してるやつって何なの・・・??????
東アジア「負担は当然だ」 「日本も出すべきだ」、韓国で広がる半島統一の日本負担論
東アジア【日経】 要求のハードル上げる韓国に安倍政権「うんざり」
オタク『咲-Saki- 全国編』12話感想 二回戦決着!準決勝進出する2校が決定!
オタク【ア艦これ】島風のコスプレで「脱原発」を訴えるグラドルにネトウヨ高校生が激怒
東アジアポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか
海外海外「日本の首都圏より人口が少ない国がこれだけあるという事実…!」 【海外の反応】
オタクドーテーには理解できないと言われる画像・・・・君は理解できるかな?
生活暴走族に奥さんを殺され、一緒にいた娘も鈍器で殴られて両眼失明させられた叔父が犯人を殺したと死ぬ間際に告白して来た
オタク【ラブライブ!】スクフェス新URはエリーチカ!SRことほのりんぱな!フルーツパーラー店員姿可愛すぎてヤバイwww
オタク【パズドラ】記念すべき?おーぷん2ちゃんねる暫定優勝者第一号!?【全世界3000万DLゴッドフェス】
おもしろ笑っていいとも!最後の言葉がwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「負担は当然だ」 「日本も出すべきだ」、韓国で広がる半島統一の日本負担論
海外韓国人「24,000ウォン(約2,300円)分の韓国お菓子を買ってみた」
海外ソ連時代で来たこと、できなかったこと。昔は良かった。ロシア人の思い出を紹介します!
ニュース初音ミクの髪色って緑と水色どっちだと思う?
生活夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 浮気でしょうか?
ニュース【国際】 「負担は当然だ」 「日本も出すべきだ」、韓国で広がる半島統一の日本負担論
海外外国人「統一教会信者のアメリカ人だけど質問ある?」【海外反応】
生活上司らしき人がスピーチ。すると新婦親族席のほうから「適当いうんじゃねぇ」という野次が。
海外タイ人「日本旅行で日本語が喋れない時、どうやって日本人に助けてもらえばいい?」
オタク【独立】浪川大輔さんがアクロスを退社し新たに個人事務所を設立
オタク【パズドラ】第13回iTunesCard or Googleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表&近日開催のプレゼントイベントについて
おもしろ【驚愕】コスプレイヤーを撮影するコスプレイヤーをご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア北朝鮮軍が訓練、南側に着弾 韓国軍が対抗射撃を開始
ニュースイギリス人「なぜ日本人は万年筆を使わないの?鉛筆消しゴム使う日本人は異様
海外JPOPの英語歌詞、最高!!本気なのか?? カトゥーンwww 外国人がJPOPの英語歌詞を検証 海外の反応
ニュースこいつ明らかに知的障害者だろ・・・と思う漫画キャラ
オタク【悲報】本日をもって『ナムコ』レーベルが廃止、「バンダイナムコゲームス」に統一へ
オタク千葉繁「僕は声優になった覚えはない。僕は“役者”なので」
オタク『ノブナガ・ザ・フール』12話感想 ミツヒデが病んでしまう・・・
生活叔父が分娩室前で待っていると別れた元カノが…
おもしろ毎日の夕食をキャベツだけにした結果wwwwww
オタク【パズドラ】通信障害の詫び石きたあああああ!!
おもしろLINEで俺だけ無視されてる気がする・・・・・・・
海外外国人「圧倒されるね」北海道の函館山から一望できる景色がきれいだと話題に【海外反応】
オタク『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』12話(最終回)感想 裁判あり魔法バトルありの最終回!
オタク【パズドラ】全世界3000万DLゴッドフェス開幕!通信障害発生の中反応まとめ
ニュースSurface Pro2購入者に公式アカウントがお礼飛ばしまくっててわろたwwww
ニュース中国の習近平が韓国のパククネをまねて告げ口外交を開始
オタク俺「アニメのBlu-rayでも買ってみるか」1巻6000円←俺は諦めた
生活友達のツイッターフォローリストに社会活動家の名前がズラリ。政治の話や社会活動の話をする子だったけど、ここまでとは思わなかった
オタク【パズドラ】通信障害のお知らせ
おもしろ【マジキチ閲覧注意】ハム太郎「こうしくんとクワガタを戦わせてみるのだ。」
東アジアF-15Kの夜間偵察装備「タイガーアイ」の部品価格を6倍引き上げ要求
ニューススマホで押してないボタンが勝手に反応して押したボタンが反応しない現象何なの?
海外韓国人「キムチ戦士の海外ファンをご覧ください」
おもしろこれがヒンドゥー教の春祭りホーリーだ!巻き込まれたら大変だー(@_@;)
オタクRPGのボリュームは何時間ぐらいが丁度いいと思う?
ニュース【( ゚ω゚ ) お断りします】国民レベルの対話が大切 【日中韓の関係】
オタク【パズドラ】みんな全世界3000万DLゴッドフェス何狙ってるの?
おもしろトイレにヤバイ奴がいるんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『バディ・コンプレックス』13話(最終回)感想 新型機カッコ良かったけれどビゾンが全て持っていった!To be continued
海外外国人「怒りを感じる」袴田事件の釈放された袴田さんが長い拘束生活が原因で入院したことが話題に【海外反応】
ニュース韓国人「日本人は真剣に我々に好かれようとしているのだろうか?慰安婦強制収容を認めなければ、日本と仲良くできない」
生活私がバスに乗るといつもと言っていいほどある現象が起こります、うぬぼれなのでしょうか
オタク【パズドラ】ゴッドフェスを直前に控え現時点での三国の神の使い道を考察してみた
ニュース【国際】中国の習近平が韓国のパククネをまねて告げ口外交を開始
海外「日本のTシャツがマジでおかしい…」 クマーがドナルドを殴る不気味な絵が話題に【海外の反応】
東アジアのりこえねっとの辛淑玉「日本人は朝鮮人化している」
ニュース【TBSサンモニ】張本勲氏、浅田真央に「金・銀のプレーヤーが出てないからね」
オタク『スペース☆ダンディ』13話(最終回)感想 QTメインのいい話で戦闘シーンの作画凄い!そして安定の「つづく」!
オタクアニメ史上最も酷いあだ名wwww
生活私の脚に当たったので私も一発ずつ丁寧にローキックを返してやった
ニュースカフェで金持ち気取ってるけど質問ある?
海外日本と英語ののことわざがこんなに似ているんだ!面白い! 日本のことわざ 海外の反応
おもしろ【愕然】彼女に「一生一緒にいようね」って言われたからwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】毎日の夕食を「キャベツ」だけにした結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のカップラーメンをご覧ください」→「韓国と大違いだな・・・」
生活チョコミントのアイスを食べてる私に彼氏が「歯磨き粉食うようなもんじゃん。食う奴の気が知れん」と言ったくせに勝手に食べ始め…
オタク【パズドラ】アイテール 赤おでんチャレンジモード周回の平均タイムを出してみた【プラマラ攻略】
海外( `ハ´)「日本はウクライナに10億ドルを支援&クリミアのロシア編入認めない」 【中国の反応】
ニュース梅田スカイビルが外国人に大人気!年25万人が来場
オタク【パズドラ】3/31現在 iTunesCard 割引キャンペーン新情報
海外外国人「今までで最高のCM」日本のビールのCMのクオリティがすごすぎると話題に【海外反応】
ニュースオーオタ達の言ってることってどこまで本当なの?電力会社によって音質変わるの?
オタク【パズドラ】 3/31 降臨等経過日数情報 
おもしろ【衝撃】いつか訪れるハゲを恐れて頭皮マッサージしたらwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃画像】弓画像を探しててとんでもないものを見つけてしまったwwwwwwwwwwww
東アジア【サーチナ(李信恵)】「浅田真央優勝、キムヨナは超せず」
ニュース人生が楽しくなる方法教えろください
オタク【画像あり】『アイドルマスター』のキャラに「キルラキル」のコスプレさせた結果wwwww
ニュース【無慈悲キタ━(゚∀゚)━!】 北朝鮮「我軍の貴重な富を不法に強奪するなら無慈悲な懲罰を下す」【総連競売】
おもしろ【話題】自衛隊員が食べる「戦闘糧食」オークションで人気…「鶏肉もつ野菜煮」は美味
オタク【超速報】 2014年夏アニメ一覧キタ―――(゚∀゚)―――― !!
生活大学に見知らぬDQNが私目当てに乗り込んできた
おもしろ冷蔵庫にあった4日前の肉を焼いて食べたんだが…。
海外タイ人「日本人って誠実すぎるw」奈良で郵便受けに謎の現金が投函される
オタク 【パズドラ】義篤の美髯神・関羽  ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろデートで牛丼屋行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活女の子はそのサプライズ以降は一切口を聞かなくなってしまった
海外外国人「日本人の”土下座”が凄すぎるwww」
海外外国人「日本の歯の治療代って高すぎじゃない?」【海外反応】
ニュース【韓流】 D-LITE日本ツアーチケット申し込み20万超殺到で追加公演決定!(´・ω・lll)(´・ω・lll)(´・ω・lll)
生活買い物デート中にフードコートで彼氏が「は?別々の店に行くとかありえないだろ。俺に一人で牛丼食えっていうの?!」
オタク 【パズドラ】美髯神・関羽  ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
海外韓国人「江南で見られる一般的な小学校の下校風景をご覧ください」
おもしろ【朗報】人生というクソゲーがアップデートされるぞwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】香川真司、金髪女性に恥ずかしいチャットを暴露される
オタク【パズドラ】明日4/1の降臨(ドラりん)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
オタク声優の浪川大輔さんが「アクロス エンタテインメント」を円満退社、個人事務所「ステイラック」を立ち上げ
ニュースもやしの一番うまい食べ方
東アジア「妄言・中傷の中止を」 韓国政府が北朝鮮に警告
ニュース【ゲンダイ】小沢さんに辞職要求した渡辺 天にツバした報いを受けるときだ
おもしろsiriに俺がハゲか聞いたところwwwwwwww返事が…
ニュース【台湾】 日本では韓国ドラマが放送禁止になったと報道
ニュース【中国】土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死[03/26]
ニュース正直ニコ動の歌い手って羨ましくね?
オタク『マギ The Kingdom of magic』25話(最終回)感想 ティトスくん!学長先生とヤムさんのシーン良かった
オタク『咲-Saki-全国編』12話 感想 大将戦終了!!咲さん凄すぎwそしてはやりんキター
ニュース【動画あり】パワードスーツやロボットアームを装着した人たちによるオリンピック開催へ
オタク【パズドラ】 降臨一日フレンド募集 3/31 31コラボ
東アジア不思議な国・韓国、クラブで韓国語を話すと店員にばかにされる―韓国紙
ニュースStar Warsのアプリ出ててわろたwwwwww
オタクDOESの新曲「紅蓮」が「NARUTO -ナルト- 疾風伝」オープニング・テーマに決定
ニュース米秘密裁、日本を盗聴対象許可か!!
海外携帯電話をキーボードに落とした瞬間、シャッターが切られてこんなのが撮れました
おもしろ「オッパイうp」と書いたせいで逮捕された話する・・・・・・・・
オタク3/30 本日のパズドラニュースまとめ読み!
海外バイエルン相手なら寝ててもゴールするよ! 「マンU 香川真司 VSアストン・ビラ」海外の反応
オタク2014年夏アニメ一覧!どれを見る?
海外海外「今まで食べた食べ物の中で、最もカロリーが高く不健康なものは何?」 【海外の反応】
オタク女子がハマった漫画ランキング1位は『弱虫ペダル』
オタク【超速報】2014年「夏アニメ一覧」最新画像公開きたあああああああああああああ!
おもしろクラスに一人はいるあだ名
オタク『ラブライブ!』2期番宣PV公開!もう一度ラブライブ!
おもしろ上司がよく「欧米では?」って言うから「欧米か!」って言って頭叩いたww
オタク海外ゲーマー「前世代で名を上げた日本のゲームメーカーってどこだと思う?」海外の反応
海外韓国人「日本のプロ野球で中学生が始球式に登場」
生活告白を受けようかと思った人に、忙しくて会えないと伝えてあるのに「話したいことがあるから金曜と日曜どっちも空けて!」
オタク【パズドラ】プラマラに必要なもの【食】
海外韓国人「(速報)日本が在日米軍を傭兵扱いしています(笑)」