ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【公式が病気】『咲-Saki-』登場キャラのバストサイズを再現した麻雀牌が登場www盲牌余裕すぎワロタwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア元政府高官 慰安婦調査について「質は低い」
ニュース一人暮らしの一週間の食費500円でいける?
オタク『アイドルマスターシンデレラガールズ』TVアニメ化決定!2015年1月放送開始
ニュース【朝鮮日報】独島・慰安婦問題で自ら孤立の道を進む日本
オタク【PVあり】『アイドルマスター シンデレラガールズ』TVアニメ化決定!【デレマス】
ニュース仮面ライダーおたく()のゴミを論破したったwwwwwwwwww
生活トメ どうやらアイスコーヒーに仕込んだおもちゃのGに半泣きのご様子。
おもしろ【サッカー】カメラを仕込んだサッカーボール、公式球としてワールドカップにお目見え
おもしろ一番くだらない事で骨を折った奴が優勝wwwwwwwwwwwwwww
生活ロン毛で無精髭、細マッチョで服も格好いいイケメンな彼氏だったのに、靴下だけが白のスクールソックスみたいでダサかった
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』公式サイトオープン、アニメ化決定PV公開!監督:高雄統子、構成:高雄統子・髙橋龍也、キャラデザ:松尾祐輔
おもしろこれは要注意! 「トイレでスマホを使う人は痔になる確率がアップする」と指摘され話題
ニュース超金持ちだけど質問ある?
オタク【パズドラ】ベイツールパーティはどんな編成にしたらいいかな?
オタク【超速報】TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』公式サイトオープン!キービジュアル&PV公開きたああああああああああ!!
おもしろ【怖すぎワロタ】アフリカで20代の男性がハイエナに「性器」と「足の指三本」を食べられる出来事が発生・・・・・・・
海外韓国人「学生にオススメしたいバックパックをご覧ください」→「デカすぎワロタwwwww」
生活彼女が交通事故で左足をなくしました、これから付き合っていける気がしません
ニュースメディアに躍らされる日本人! 中国人はまだマシ?
オタク3大燃える展開「敵VS敵」「主人公 覚醒or暴走」あと一つは?
オタク【パズドラ】ヘライース降臨!超地獄級 光ホルス低育成サブPTノーコン攻略
おもしろ【画像】金玉みたいなウサギくそわろたwwwww
おもしろ傘に画鋲仕込んだら盗人にキレられたんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク格ゲーの台詞で一番かっこいいのは?
海外外国人「好きなようにやれば」日本人女性の不倫願望はワールドクラス!? 不倫サイトの会員数が世界トップの伸びが話題に【海外反応】
ニュースゲームブックがオワコン化した理由
おもしろ女って面倒くさすぎでワラタwwwwwww
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』TVアニメ化決定!2015年1月放送開始 制作:A-1 Pictures
おもしろ【けしからん】海外美女のデカ乳凄すぎワロタwwwwww 胸中心のセクシーショット36枚
生活男で料理出来る人っていいなと思ってたけど外食をすると「家で作ったら○円」「これは原価いくら」と言って雰囲気台無しになる
東アジア「なぜ韓国人は何でもかんでも」 太極拳の「文化遺産」登録申請の動きに、呆れと憤りの声
海外( `ハ´)「アメリカが総合国力ランキングを発表、日本はアジア2位、世界5位アル。どれ我々は…」 【中国の反応】
ニュース【中国】「なぜ韓国人は何でもかんでも」 太極拳の「文化遺産」登録申請の動きに、呆れと憤りの声
オタク【超速報】『アイドルマスターシンデレラガールズ』TVアニメ化決定!!!
おもしろ【観覧注意】去年の夏に部屋に虫沸いたからペットボトルに入れておいた結果wwwwwww
おもしろプロのCG職人が息子の動画にエフェクトをつけた結果がスゴイwww
ニュース【悲報】moraがハイレゾとして売りだしたMISIAのアルバムにこっそりスペックの低い曲を含ませるwwww
オタク『蒼穹のファフナーEXODUS』新キービジュアル、第2弾PV公開!一騎と総士イケメン
オタク2014年冬アニメの売り上げwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘライース降臨!超地獄級ノーコン攻略 呂布PT
海外おそロシ庵の今週の記事まとめ(2014年3月30日~4月4日)
オタク【マジキチ】ニコ生主「nobu」がスタバ前で拡声器を使い騒ぎ店内に爆竹を投げ込む
ニュース【画像】ノーブレーキの新幹線でグモったらどうなるの?
海外外国人「日本人って東アジアで一番裕福だって胸を張っていると思う?」【海外反応】
ニュースケネディ大使が公演「私が失敗したら他の女性の道を閉ざすというプレッシャーはある」
おもしろ【唖然】彼女に、一生幸せにするっていったらwwwwwwwwwwwwww
生活マンションでガス自殺しようとした人がタバコに火をつけようとしてガス爆発が起きた。こんなギャグ漫画みたいなことする人いるんだ…
海外韓国人「日本の教科書、”2002年韓日ワールドカップ共同開催”を削除」
ニュース【日韓】日韓友好の象徴である日韓W杯の記述が新教科書から削除「隣国との大事な記憶を消し対立心を煽るとは」[4/5]
オタク【画像】エロゲーヒロインの水着姿wwwwwwwwwwwww
おもしろペプシの桃太郎のCM良いよなwww
オタク『艦これ』ケッコンカッコカリ指輪や証明書がセットの「艦これウェディングセット」が登場
オタク【パズドラ】管理人が半蔵に振り向いてもらうまで金の龍をよしよししてきた【ムラコ90万フォロワームラコレ】
おもしろ【悲報】俺氏wwwwwwwww大学中退を決意wwwwwwwwwwww
東アジア【zakzak】韓国が早速“内政干渉” 小学教科書で尖閣・竹島明記 反日偏向が正常化
東アジア日韓友好の象徴である日韓W杯の記述が新教科書から削除「隣国との大事な記憶を消し対立心を煽るとは」
オタク『仮面ライダー鎧武』と中井貴一さんを混ぜた結果wwwwwwwww
オタク『ラブライブ!スクフェス』第7回スコアマッチ覚醒絵柄公開!SR真姫ちゃん可愛すぎてヤバイwww
ニュース【クズ女速報】小保方晴子さん「入院してもいいですか?」 予定されていた記者会見キャンセルへ
海外外国人「日本人の国籍感がテキトーすぎて驚いた」 旅行記4コマが話題に【海外の反応】
オタクお前らが初めてプレイしたギャルゲーって何?
オタク『悪魔のリドル』1話感想 クラスはターゲット以外アサシン!世界は□□に満ちている
おもしろ無職だけど大学行くの楽しすぎワロタwwwwwww
ニュース「日本の富豪50人」首位は孫正義、弟の泰蔵やIT系社長が複数ランクイン
海外タイ人「日本人が羨ましい」日本でハーゲンダッツのサクラ味が販売中
おもしろ満員電車乗りたくねええええええええええwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘライース降臨!本日の攻略PTSSご紹介!
ニュース<丶`Д´> 日韓友好の象徴である日韓W杯の記述が新教科書から削除「隣国との大事な記憶を消し対立心を煽るとは」
海外韓国人「日本のFラン高校をご覧ください」→「漫画の世界だな・・・」
生活微生物の研究をしている友人が私が食べてる寒天を見て「微生物の培養とかで使ってるからオフの時は見たくないのよね~」と始まり…
海外外国人「戦争経験のある先祖がいる人の話を聞きたいけどどんな話がある?」【海外反応】
海外日本の工事現場を微速度撮影してみたぞ!海外の反応
オタク【規制】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』承太郎のビールがソーダに変更される
ニュース【社説】教科書に「竹島は日本領た土で韓国が不法占拠」と日本の見解だけを記述 一面的な見方だけではきちんと教えことにはならない[4/5]
生活新婦同僚「デキ婚だから今日払った祝儀は無駄になりますよヒャッハー!」
生活ゲーセンで会った女の子がやたらうちに来たがった
おもしろ【画像】このパーカーかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「糖蜜カスの処分で…」~食品工場、糞尿車両で糖蜜運んで摘発(群山)
オタク【パズドラ】【攻略】呂布PTによるヘライース降臨!超地獄級 
おもしろ【画像あり】この「小松美羽」って画家かわいすぎワロタwwwwwwwそして抜いたwwwwww
海外【凄技披露】指パッチンの達人だけど、なんか質問ある?【Youtube→TV出演】
東アジア【産経】黒田さん「最近日本の韓国化が見苦しい」 韓国人「酷いこと言うな」
オタク【驚愕】遊戯王の新しいカードがやばいwww
ニュース朴槿恵大統領の支持率が61% 就任二年目のこの時期では歴代トップ
ニュースおまえらが戸籍を見てはじめて知ったことって何?
オタク消防士がツイッターで「火災マジ勘弁」→市民が連絡し注意処分
オタク『鬼灯の冷徹』13話(最終回)感想 今まで登場したキャラ総登場のお祭り回!終わり方がブラック!
おもしろ主食を蕎麦に変えた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】友人がこのパーティー目指してるらしいんだけどどうですか?
おもしろ人生でマジで後悔してる事教えろwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「やりすぎ」バージニアで教科書に日本海と東海併記する州法成立したことが話題に【海外反応】
オタク『Sselector infected WIXOSS』1話感想 セレクター同士のカードバトルアニメ!予告が不穏すぎる
オタク【公式が病気】『咲-Saki-』登場キャラのバストサイズを再現した麻雀牌が登場www盲牌余裕すぎワロタwwwww
オタクゲームやってて一番気持ちいい瞬間
ニュース中国外務省 日本の小学校教科書検定結果を非難 !!尖閣諸島の記述が増えたため
おもしろ川越シェフがアフリカだった時の画像ください!!
ニュースひろゆきの新2ちゃんねる「2ch.sc」が明日お披露目だけど、どうなると思う?
オタク【パズドラ】三蔵法師降臨!みんなのコスト20制限攻略予定PT紹介!
オタク「花澤香菜 live 2014 “25”」特設ページオープン!物販情報公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外韓国人「最近の高校で出される学校給食をご覧ください」
おもしろ【超悲報】大学の入学式でうんこ漏らしたあああああああ!!!!!!!!!!
生活とにかく『金・金・金』の元カレに別れ話をしたら「慰謝料払え」と言われ、何か気に食わないと暴力を振るう最低な男だった
ニュース【速報】アンネの日記を破った犯人の動機がついに判明 あっ・・・(察し
海外韓国人「日本の小学校の教科書”韓国が独島不法占拠”と主張」
東アジア「安倍首相は約束に反した」 教科書検定結果に抗議=韓国
ニュース毎日豆腐1.5kg食べるんだけど変かな?
おもしろこの画像でボケろ!
ニュース維新・結の党 併合に先駆け統一会派結成へ
おもしろ今年大学中退して就職しようとした結果……まさかの発覚
オタク【パズドラ】みんな三蔵法師降臨!コスト制限だけどどんなPTで攻略予定?
オタクエロゲメーカー「割れやらずに買え!(デーン!)」→9,800円
海外外国人「園児たちが隙あらば狙ってくる」日本のカンチョーという遊びが話題に【海外反応】
おもしろ学生のうちにいっぱい勉強したら幸せになれるかな
オタク【パズドラ】サンダルフォン降臨!勝利記念として魔法石の配布が決定!
海外外国人「歴史上、同年代に起きていたのにそう思われてない出来事って何?」【海外の反応】
東アジア韓国農協 イオン通じ新高梨を初めて日本に輸出
ニュース「庁舎内での機関誌勧誘はダメ」 鎌倉市が市庁舎内での赤旗勧誘を禁止
海外( `ハ´)「中国を侵略する日本兵を御覧ください」 【中国の反応】
生活不良たちに絡まれ友人が路地裏へ連れていかれた。自分たちは警察を呼ぶか相談してる中1人の女は友人の心配もせず…
生活A社長の背後に回るや場内クレーンのフックをベルトに掛け、上昇させた。
おもしろ【画像】ピチピチギャルにパソコン貸してもらった結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース「火災、マジ勘弁」とツイートした消防士を文書注意
生活5才の娘が中国人みたいでブサイク、子育てを辞めたくなる
ニュース【尖閣問題】尖閣周辺に中国船 14日連続 海保の警告に「古来中国の領土だ」[04/04]
おもしろ【悲報】俺(21)、妹(15)との喧嘩に敗北し失神……
おもしろ【34枚】グーグルGJ! 「Googleストリートビュー」に写っているセクシーな女性達wwwwwwwwwww
海外田中将大デビュー戦で初勝利!ヤンキースファンも称賛!
海外韓国人「男性が好む顔と女性が好む顔の違いをご覧ください」
東アジアエスオイル原油タンクでミキサー器軸離脱により原油漏出(蔚山)
オタク【パズドラ】管理人ラディウスPTでラグオデA地獄級に挑戦してみた
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』1話感想 濃厚で凄い熱量!あっという間の30分!
ニュース〈STAP細胞騒動〉 小保方氏「入院してもいいですか?」会見キャンセルも
おもしろ新入社員だけど、会社辞めてきた
オタク【パズドラ】4/5 アンケートダンジョン8投票経過速報!
海外外国人「しょうもない」韓国放送局が韓国アイドルグループの日本語に聞こえる歌詞を規制したことが話題に【海外反応】
おもしろ【画像】最近の東大生イケメンすぎワロタwwwwwwwww
ニュース数学詳しい人ちょっときてくれ!凄い発見したかもしれないwww
おもしろイケメンすぎるとモテないってwwwwwwwそう言えばwwwwwwww
海外【海外の反応】U17女子W杯、リトルなでしこがスペイン下し大会初優勝!!!
おもしろ【画像あり】打ち上げられたサメに乗って写真を撮ったビキニを着た女の子が炎上wwwwwwwwwww
ニュース【米国】米AP通信が指摘する韓国系米国人と日系米国人の「違い」
生活彼氏とその母が原発事故ノイローゼ(マジキチ)だった
おもしろまた漫画描いたのでみてください
海外タイ人「日本の投資でラオスが先に行っちゃう」「日本の大企業がラオスに投資したら他の国も続くに違いない」
オタク【パズドラ】 4/5 降臨等経過日数情報
東アジア【報復】韓国政府、無人機で平壌侵入を検討か
生活お花畑状態の新婦「大丈夫に決まってるのに華やかな空気をぶち壊した!」
ニュース【韓国】新朝ドラ「みんなキムチ」 キムチ事業をめぐる裏切りと挫折とサクセスストーリー
おもしろ【画像】このコスプレレベル高すぎワロタwwwwwwww
ニュース【動画】ニコ生主がスタバに爆竹を投げ込み炎上wwww
オタク【パズドラ】ルイージおまえもか…木属性なぜこうなった
おもしろ牛丼屋で生卵かけて食う奴って育ち悪いんだろうなって思うwwwwwwwwww
おもしろ【画像54枚】久しぶりに銃の画像でも貼っていくか・・・・・!
生活私は梅干しが好きで農協の直売所で買っていて、彼氏に「いつかは作ってみたい」と言ったらフレれた。私は人生終ってるらしい
オタク【悲報】文化庁が若手アニメーター育成プロジェクト事業の支援を打ち切り
ニュース【日韓】「日本にやられた」 オバマ大統領、日本には2泊で韓国には1泊 韓国で嘆きの声[4/4]
海外外国人「靖国神社は面白い場所だからチャンスがあれば行ったほうがいい」【海外反応】
東アジア「日本にやられた」 オバマ大統領、日本には2泊で韓国には1泊 韓国で嘆きの声
おもしろ恋のマイアヒーwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨一日フレンド募集 4/5 ヘライース降臨!
ニュース【竹島】19世紀の米国地図で「独島は韓国領土」、米公使館関係者がまとめる
おもしろ全国唯一スタバが来ない鳥取県、ついに!すなば珈琲をオープンwwwwww
ニュース【アメリカ】ホワイトハウス、サムスンの「自撮りマーケティング」に不快感
ニュース韓国政府 日本大使呼び抗議=独島記述の教科書検定
オタクアニメ『ジョジョ』放送中のしょこたんの行動が狂気じみてる件
おもしろ700mの小惑星発見、「潜在的に危険」7月20日地球に最接近…
ニュースこれは移民か-建設分野における外国人材の活用に係る緊急措置
オタク『蟲師 続章』1話感想 1期と変わらぬ雰囲気で素晴らしい
オタク田村ゆかりさんが意味深ツイート「田村ゆかりじゃないゆかりになんて価値ない」
おもしろ【画像】もうリプニツカヤちゃんには飽きちゃったの…?
東アジア【韓流】VIXXが年内日本デビューを発表!ヒット曲「呪いの人形」も披露
オタクS.H.フィギュアーツから「山村貞子」やNO MORE 映画泥棒の「カメラ男」「パトランプ男」が登場!
おもしろきゃりーぱみゅぱみゅ激太りwwwwwwwww
ニュース【韓国】「我が国民に竹島は存在せぬ!」 韓国政府が在韓日本大使を呼び寄せ一喝
おもしろtwitterで拡散中のいいとも最終回の絵wwwwwwwwwwwwww
ニュースイオンの月2980円のスマホってどうなの?明日買いに行きたいんだが・・・
おもしろ【炎上】ダウンタウン同期の放送作家「いいとも最終回に関係ないコンビ居た」→炎上wwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/6の降臨(蠅)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報&フレンド募集
オタク【画像あり】『ラブライブ!スクフェス』親に内緒でクレカ使って回しまくった結果wwww
海外外国人「世界の有名観光地の理想と現実を貼っていく」 Part2 【海外の反応】
おもしろ【画像】ベトナムの15歳の美少女ボクサーがかわいすぎるwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】謎の500円硬貨見つけたwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク4/4 本日のパズドラニュースまとめ読み!
海外韓国人「日本の羽生結弦が演技をしている時のオーサーをご覧ください 他」
生活友人と自転車の話をしていた時に「サドルがかとうてな」と言ったら意味が通じず「サドルが加藤で」と捉えていた
海外韓国人「1941年、日本はなぜ真珠湾を攻撃したのだろうか?」
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』23・24話「暁の帝国篇」は可能性のひとつで原作本編のエンディングがこうなると決まっているわけではない模様