ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

山本太郎議員 「こんなに長期間、バッシングを受けるとは思わなかった」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース韓国女子サッカー、パク・ウンソン選手が「性別男疑惑」で出場禁止に!(画像あり) 2ch「何処からどう見ても男です」「男だろこれwww」「こんなごつい女いるかよ」
東アジア【サッカー】 日本の新しい国家代表ユニフォームに旭日旗~韓国や中国など戦争被害国から反発が予想される
ニュース【社会】今度はユーチューブで「迷惑動画」、炎上 コンビニで大量の商品をかごに入れ、精算時に「ジャンプだけでいいです」
おもしろ【画像あり】韓国女子サッカー界のエース、 “ 男 疑 惑 ” で出場禁止か
生活トメがすき焼き用の肉をなぎ払ったので説教した。野菜作りと自然災害について夜中まで。トメ泣いてたよ。
オタク雑魚とのエンカウント率がクッソ高いゲームwwwww
ニュースエコノミックニュースが「日本酒に大量の防腐剤」と捏造記事を配信し業界関係者ブチ切れ! 2ch「在日韓国人記者・柄澤邦光の嫌がらせか?」「マッコリが売れずに発狂w」
ニュース【法則・・・】パチスロ用の動画撮影で演出のためイメージガール7人がセメントかぶる→全員が皮膚炎に。大阪
おもしろ【駐輪場】「そういうことじゃないと思う」 幼女の自転車のとめ方が天才的www
生活駅でホームレスっぽいおっさんに「100円貸してくれ」と言われスルーしようとしたら彼女が「貸しますよ」と言いその後・・・
オタク【パズドラ】ゼウスにスキブ2個ついたら産廃脱出できますかね?
おもしろ好きな人のツイッター逐一確認し奴wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ今度はユーチューブで「迷惑動画」wwwwwww
オタクガンダムビルドファイターズとかいうアニメwwwwwwwww
ニュース福島被災地民「遠くの小学校のクラス全員の顔写真入り巨大応援メッセージが送られてきた。いらねんだよ死ねクソ餓鬼どもが」
ニュースGREE、DeNAがまだまだ沈まない3つの理由
おもしろ外人「なんで日本の車は英語の名前を付けたがるんだ?」 飛燕とか黒竜とかあったらかっこいいのにな
オタク【悲報】 外人「今時ターン制RPGとかねーよwwwwwwwwww」
東アジア【韓国】“筋肉増強”違法薬物、公務員から大統領府警護部隊まで使用
生活祖母の形見の銅製の湯たんぽ盗まれた
ニュースパククネ「北朝鮮とは協議しても、日本とはしない」
オタク【パズドラ】風の機械龍マラソンパーティー教えて!
おもしろ「成功者」って性格悪い奴ばっかりだよなwwwwwwwwwwww
おもしろ彼氏が出来たんだけどタトゥー消したい…
生活子供は世間で育てるものとかいうくせに、周りの大人が叱るとこうなる
海外「香川はやっぱりトップ下!」CLで活躍した香川に対するマンUサポの反応
オタク『エスカ&ロジーのアトリエ』2014年テレビアニメ化決定!制作はStudio五組
おもしろAKBの新曲のタイトルくそワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇光バットマンと時魔どっちが優秀なの?
おもしろ声優の声質ってボーカロイドみたいな技術で永久に保存できないの?
ニュース【閲覧注意】首吊り自殺したネパールの少女、変態検死官に脱がされてエ○写真撮られる(´・ω・`)
海外( ´ハ`)「文革時代に戻りたいアル…文化大革命時代はみんな平等だった…」 【中国の反応】
おもしろ大学でぼっちの俺が親切なことをした結果wwwwwwwwww
ニュース「ミス・コリア」で審査員の買収に失敗 親が怒りの送金暴露wwwww
生活キチ「もしよかったら私がお金おろしてきてあげようか?」
生活「私、歯の神経四本抜いてるんだ」と言われた。なんというか、あまりにも虫歯多いと 不潔感と不快感しかない
オタク【朗報】PS3『エスカ&ロジーのアトリエ』がシリーズ初のテレビアニメ化決定、制作担当は『Studio五組』
ニュースiPad mini RetinaにはシャープのIGZO液晶とLGの液晶が混在!シャープが原因で供給不足に
おもしろw→草生えた なら y→木植えた だよな。ワロタwの最上級表現として流行らせようぜyyyy
オタク【パズドラ】あみたんってなんで人気ないんだ?使いやすいと思うんだが・・・
オタク何でアニメ版 絶園のテンペストが大爆死してんだよ!
東アジア米国政府 「韓国人を信用してはいけない。同盟国よ、韓国人を監視すべきだ」
おもしろ【画像あり】武装してるメイドっていいよなwwwwwwwwww
ニュース三越伊勢丹のレストランで産地偽装が発覚! 中国産の栗を「欧州産」と誤表示していた・・・ 2ch「よりによって中国かよ」「絶対に許せんな」「最凶の偽装だなぁ」
オタク『エスカ&ロジーのアトリエ』テレビアニメ化決定!制作はStudio五組が担当
オタク【ネタバレ】『BLEACH』ワンコが修行した結果wwwwwwwww
ニュースサッカー日本代表の新ユニ画像が流出、日本人より先に韓国人が激怒
おもしろMT免許「やっぱAT限定でよかったわw」←わかる
オタク「世界ふしぎ発見!」9日放送分で『進撃の巨人』の舞台モデルと言われる街が特集!進撃声優6名も吹替えとして出演
おもしろ【悲報】ジャニーズのコンサートで売られてるグッズ高すぎワロタw うちわくらいタダで配れよwww
オタク【画像】昔のアニメエロ過ぎワロタwwwww
おもしろ【社会】薄毛はやっぱり遺伝する!?薄毛の人の息子の4人に1人が薄毛
ニュース中国、大気汚染の影響で8歳の少女が肺がんに 同国で過去最年少 2ch「人間の住む場所じゃねーな」「8年過ごすとガンになると」「8歳か・・・気の毒になぁ」
ニュース【ハイパーメシウマ速報】深夜に自転車で2人乗りしていた中学生男女、急坂で転倒して男だけ死亡wwwwww
オタク初代プレステのギャルゲー名作大杉ワラタwwwww
オタク【パズドラ】11/7 降臨&ゲリラ情報
生活車に乗り込もうとしてドアを掴んでる状態で、そのまま車を発進させられた
生活会社の坂口憲二似のイケメン若手は仕事もできるのにプライベートがブサメンで女の子がドン引きしてる。
ニュース【京都】「どんな音するんやろう」郵便局のポストに火の付いたロケット花火14本を差し入れた少年逮捕
ニュース藤商事イメージガール「FUJI★7GIRLs」、遊技機の撮影中にセメントをかぶり全員炎症に 藤商事「泥に見立てたセメントをかぶる撮影をしていた」
生活46のオッサンが11歳の妹に求婚してきた
おもしろ化物語の「帰り道」って曲可愛すぎワロタwwww
生活新郎母が息子ラブ光線出しすぎて微妙な雰囲気。場の空気が凍った。
オタクAKB48がラノベの文章系タイトルっぽい最長タイトルの新曲を発表
ニュース【速報】 米国政府 「韓国人を信用してはいけない。同盟国よ、韓国人を監視すべきだ」
オタク【パズドラ】一番使えるコラボキャラは?
おもしろうまい棒全種食べてみた結果wwwwwwwwww
生活民間療法を信じれば治るとAさんを信じ込ませ病院代をケチるAさん夫。
ニュース山本太郎を日本中がバッシングしてるのが気持ち悪い。ちょっと違うことやっただけなのに
オタクヴァイスシュヴァルツに『クレヨンしんちゃん』が参戦!『艦これ』、『ニセコイ』なども
おもしろ【悲報】統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだ結果wwwwwwwwww
ニュース【政治】首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中にサプライズ
ニュース立命館小学校、4~5年生全員にSurfaceを強制購入!「Officeを活用できる端末であることは必須だった」
オタク第86回アカデミー賞長編アニメーション部門の1次候補に「まどか☆マギカ 叛逆の物語」「風立ちぬ」「ももへの手紙」がエントリー
オタク声優界三大萌えボイス言えば?
おもしろ15年ぶりにゲーセン巡りしてみた結果wwwwwwwwwwwwww
生活「息子君は産まれる時に神様に気に入られすぎて、心の一部を持っていかれちゃったの。」
オタクコーエーの隠れた名作ゲームといえばwwwww
おもしろ初めて大阪行ったんだが西日本人図々し過ぎだろ
おもしろスーパーで半額寿司カゴに入れた結果wwwwwwww
オタク【悲報】「ひぐらしのなく頃に」完全に終了
オタク『BLAZBLUE ALTER MEMORY』5話感想 温泉で水着回!レイチェルが競泳水着に
海外【台湾の反応】台湾出身のタレント・女優のビビアン・スーが、実業家の李雲峰氏と結婚を前提とした交際中!
ニュース【またウリテレビ】「四万十清流のカワセミをご覧下さい」 → 都内で撮影したインチキ嘘番組でした
オタク【パズドラ】みんな何パで魔石龍クリアしたの?
東アジア「私達の文化を伝えたい。週末の食卓にいかが?」米NYT紙にキムチ全面広告、韓国美人女優が無形文化遺産登録PR
海外韓国人「世界の歴代コミック売上トップ20」
おもしろ【芸能】加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんの行動がエスカレートしていると話題に
ニュース安倍晋三首相、「ボスポラス海峡トンネル開通式典」でトルコから予期せぬ「おもてなし」 首相の名前と日本の国旗が記された銘板が極秘で用意される
生活「前世では餓死してる」と噂されるキチ婆、理屈をこねてひたすら図々しい
おもしろスーパーで半額寿司カゴに入れた結果wwwwwwww
オタク『東京レイヴンズ』5話感想 ややこしい関係になってきた!京子ちゃん胸でかい
おもしろ海の生物で1番強いのが「シャチ」ということが納得出来ない・・・・・・
ニュース【社会】防犯カメラに男=「黒子のバスケ」脅迫関与か―昨年の上智大不審物事件・警視庁
ニュース朝日 「よくもまあこれだけ偽装できるものだ。客をナメてる。客が見る目を養って変えていくしかない」
オタク【悲報】キリン×アイマス×ローソンの我那覇くん
オタク【パズドラ】ホルスパのサブとして作ってみたが・・・
おもしろ【悲報】韓国「ミス・コリア」で、 審 査 員 の 買 収 に 失 敗 wwwww
オタク岡村天斎監督のオリジナルアニメ『世界征服 謀略のズヴィズダー』OP主題歌は坂本真綾さんが担当! 人気ロックバンドとのコラボで
生活赤ちゃん連れたお母さんがこっちを見て、赤ちゃんをカートの中に落とし、『犬がー!何すんのよ!』と叫び始めた・・・
東アジアグローバル化の日本で在日韓国人らの起業が発展し、パチンコ等が成功したのは必然。在日特権などない
オタク【悲報】2013冬アニメが酷い
オタクわざわざ一度見たアニメの円盤を買う理由を教えてほしい
ニュース運送業界、普通免許で運転できる総重量を「5トン未満」から「6.5トン」へ引き上げるよう要望 「普通免許で運転できるトラックが減り、高校新卒者を雇いづらい」
オタクRPG攻略本「このアイテムは取り逃すと二度と手に入りません」
おもしろ童貞だけど人生はじめて女から告白された結果wwwwww
生活いかにもなベンツが、ベルファイアのギリギリに駐車、そのままどこかへ行っちゃった。
ニュース実写版映画「魔女の宅急便」の本編映像公開!(動画あり) クッソ酷過ぎワロタwwwww 2ch「おい・・・なんで日本なんだよ」「魔女が不自然すぎる」「コントに見えるなw」
オタク【パズドラ】最初に選んだ御三家どうしてる?
海外( ;`ハ´)「安倍が仕事しすぎアル…ブルネイでASEAN各国に対中共同を呼びかけて中国を牽制…」 【中国の反応】
おもしろ5年間睡眠時間2時間で生活し結果wwwwwwwwwwwww
生活トメ「しゅー、とめ、さま!」 「私は姑様だから!嫁のあんたは黙って従うの!私が死ねって言ったら死ぬのよ!」
ニュース山本太郎議員 「こんなに長期間、バッシングを受けるとは思わなかった」
ニュース加藤茶嫁・綾菜が本性をあらわすwwwww 出張ホストを自宅に出入りさせ、加藤茶が口に出すと逆ギレするなど行動がエスカレート・・・ 2ch「悲惨やなw」「さっさと離婚しろよ…」
ニュース安倍首相夫人「皆さん、日本に訪れた韓国人には温かくおもてなしをして下さい」
おもしろヒキニートの俺が期間工始めた結果wwwwwww
ニュース北朝鮮製タブレット「Samjiyon」がすごい!日本製より良いかもなwww
ニュースBSフジ「風の見た自然たち」、捏造発覚で番組打ち切り終了に! 「四万十川のカワセミ」、東京都内で撮影された映像だった・・・ フジ「事実と違う放送となり、視聴者におわびする」
オタク【パズドラ】結局闇水バットマンは使えないの?
おもしろ【悲報】じいちゃんにシゲキックスあげたら死んだんだが・・・・・・
東アジア【米国】 バスを待っていた韓人、人種憎悪犯罪の犠牲者に(ワシントン州)
ニュース「はなまるマーケット」、番組終了打ち切りに! 原因は視聴率低迷 2ch「岡江と薬丸の仕事がなくなるのか」「あさいちが面白いからな」「17年も続いたのが奇跡に近い」
オタクにわかアニメオタクにありがちなこと
おもしろ駅前で趣味で金稼ごうとしてるアホに札束渡すの楽しすぎワロタwww
ニュース韓国で「スモッグは中国のせい」と批判高まる、中国側は「ソウルの地形のせい」と反論―中国メディア
おもしろワキガの女と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【政治】緊急時、首相はオートバイで私邸から官邸移動も…15分以内で
オタク「銀髪」で最初に連想したキャラは?
オタク【パズドラ】15000円でバットマンコンプしたけど後悔…【図鑑埋めて何するの】
おもしろ15年ぶりにゲーセン巡りしてみた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース第3のモバイルOS「Tizen(タイゼン)」端末の動画コメント欄がさっそく炎上
東アジア朴槿恵大統領、一重まぶたを二重に整形手術?-側近は「疲れ目のせい」と否定
おもしろ21歳の妹が結婚したいとか言って50歳のおっさんを連れて来たんだが・・・
ニュース日本は周辺国にとっていかなる脅威にもなり得ない―中国ネットユーザー
生活伯母が投資詐欺に遭った上、祖母の貯金まで使い込んでいた
おもしろ恋愛難しすぎてワロタwww
生活ハワイ挙式へ出発する前日に、別の女性と実は結婚してました~!って体験をした友人
オタク【パズドラ】石ジャブ確定やんwwww【こんな時に限って】
おもしろカードゲームで負けた奴の言い訳wwwwwwwwwwwwwww
生活バイト行く時に凄いもんみちゃったww
生活彼氏が店で自分が納得出来ない味付けだったらお金は払わないと、私の手を取り出口に向かって歩いて行った
ニュースプロ顔負けの写真をスマホで撮る方法が話題に!彼女を撮ってあげよう
おもしろ自転車手放し運転で調子乗った結果wwwwwwww
海外【海外の反応】CLで奮闘した香川にマンUtdサポが高評価!(レアル・ソシエダ戦)
オタク【パズドラ】600日もパズドラを起動したのか・・・
東アジア「米韓同盟下なら圧勝だが、単独で北朝鮮と戦ったら我々は負ける」チョ国防部本部長が答弁、論難
ニュース(´・ω`・)エッ? 【中国紙】ドイツと中国の蜜月関係 日本が嫉妬
おもしろ【話題】福岡の14歳JCアイドルがあまりにもかわいいと2ちゃんねるやTwitter“騒然”
オタク【パズドラ】神話上でも悪魔的存在のヴリトラに悪魔タイプお願いします
ニュース【話題】ラーメン屋が喜ぶ利益率の高いトッピングは「海苔とタマゴ」! 一番困るのは「チャーシュー」
ニュースフジテレビ嫌韓デモが効いてた件 フジ社員「社内の誰もが、あれを視聴者の声だと思っていなかった」
おもしろ【閲覧注意】こういう退廃的な画像が怖い奴wwwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ今日同僚が仕事中にネトゲで遊んでたからデータ消してやった
おもしろ山 本 太 郎 の 手 紙 、 陛 下 に 見 せ ず
オタク【パズドラ】最近はじめたんだが迷走中。どうやって進めたらいい?【初心者】
オタク『ソードアート・オンライン』トレーディングフィギュア「ぺたん娘みにっ!」登場!エギルのインパクトがやばい
ニュースみのもんた「次男は、正直、コネ入社でした」「高校時代、生協で学生服を万引きしたことはありましたが盗癖はないと思う」
ニュース「FUJI★7GIRLs」、メンバー全員全身やけどで活動休止に! 原因はパチPV撮影で用いたセメント 2ch「さすが、プラチナムプロダクション」「藤商事まんま893ですやん」
オタク【パズドラ】ようやく手に入れたハーデスをどちらに進化させるべきか
オタク声優界で一番歌が上手いのって誰なの?
東アジア「娘が小遣いをくれない」~腹立ちまぎれに娘の家に放火した83歳の父親(麗水)
おもしろ8cmのシークレットブーツ履いて同窓会行った結果www
オタク世界ふしぎ発見が進撃の巨人のモデルっぽい町を特集!進撃声優もナレで出演決定
おもしろ楽天日本一スーパーセールの結果wwwww 誰得www
ニュースGoogleストリートビューの画像だけで場所を特定するスレ
おもしろ【画像あり】「イケメンの法則」はたった3つしかないことが判明wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんでゼローグは流行らないの?
オタク秋元康「ネットはヘコむから見ない。新曲も糞曲呼ばわりされるし」
おもしろ東京に“文化大革命”レストラン「東方紅」開店!
オタク『まどか☆マギカ』魔女文字ドリルが作られる!
オタクなぜシミュレーションRPGは廃れたのか?
オタク【パズドラ】え!?ドロップってどうやって決まってるのさ!
オタク『境界の彼方』6話では男女共にシャワーシーンが!
おもしろ何もしていないのに体重がどんどん減っていくんだが
生活本屋に行ったら、壁の向こうから万引き犯と店員の声が聞こえてきた。
生活無意識に女の子の手を握ってテンパった後「うわ菌移るはw汚ねww」と口走ってしまった( ;´Д`)やっちまった……
海外韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」