ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

遊戯王歴代主人公のデッキで遊戯が最弱という現実

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】竹島近くに空港建設を計画
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国は後進国だからこうなるんだ…」~韓国食品の広報を米国ネチズンが嘲笑
東アジア韓国人「キムチ戦士、日本にも進出」→「ねえ、もっと叩いて!」
オタクアニメ『彼女がフラグをおられたら』公式サイトの「踊ってみた」が誰得すぎる件
ニュース元東京入国管理局長 坂中英徳氏「移民国家日本の象徴的存在になりたい」
海外日本人は馬鹿?? 外国人に対してついしてしまう無知な質問ってあるよね!海外の反応
オタク【朗報】 黒猫のウィズ、パズドラのDL数を抜きそう
生活洗濯機が故障したことを夫に言ったら、使ったのはお前だから自分で金出して買えと言われた
生活おじいちゃん先生「頭を打った患者いるのに、診ないとは何事だ!」
おもしろシングルマザーに金銭援助してたらなんか勘違いされたっぽい……
おもしろジャニーズが頭を抱える熱狂的ファンの過剰行動が酷すぎる・・・
ニュースGalaxy S5の特徴「心拍数センサー」は無料アプリと大差無し
オタク『テラフォーマーズ』スピンオフコメディー「テラフォポリス」がジャンプ改で連載スタート!ミッシェルさん可愛すぎ
ニュース【社会】〈STAP問題〉小保方支持派が過半数越え!?インターネット調査…男性に多い「信用する」
おもしろ15年ぶりにラジオ体操した結果wwwwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』第25~27話あらすじ公開 ついにミッチが激高
オタク【パズドラ】結局フェリオに決まってみんなどうなの?
おもしろ【閲覧注意】女子高生コンクリート詰め殺害事件のwiki見たけどなんだこれ・・・・・・・・
海外韓国人「韓国人とウズベキスタン人の間から生まれた子供が可愛いと話題に」
海外外国人「教師が給食を食べるの?」日本で生活しないと絶対に知りえない10のことが話題に【海外反応】
ニュース【STAP細胞】小保方さん またも大ピンチ 理研「200回の作製には最低数年かかる」
東アジア【日韓】若宮前朝日新聞主筆「韓国の人によく知っておいてもらいたい。日本人の多くは安倍首相と一緒に行進しているわけではない」
オタク押見修造『惡の華』次号でついに完結!
おもしろ霜降肉食ってる奴ってwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろビールのうまさが全く理解できんwwwwwwwwww
オタク音ゲーに使う費用一ヶ月4万円wwwwwww
ニュース日本の恥 ←何を思い浮かべた?
おもしろ【画像】今日のニッカン一面が酷すぎると批判殺到wwwwwww
オタク【パズドラ】カーチャンから2500万イベントカレンダーきたぁ!
おもしろ【けしからん】外人と日本人の尻画像貼ってくぞwwwwwwww デカ尻好き集まれwwwwwwww
生活ファーストフード店の仕切りで見えない席でカップルがイチャついてると思ったら、男性が1人で美少女フィギュアに話しかけていた
東アジア朝鮮半島の北と南 どちらが”正統”な政府か
海外( `ハ´)「平和憲法のおかげで戦後日本は豊かで強い国になったアル」 【中国の反応】
東アジア【産経】 知れば知るほど…「嫌韓本」に学ぶ韓国対応法
オタク『仮面ライダー鎧武』オーバーロード語が解読される
ニュース【TPP】米民主党レビン下院議員「『包括的で高水準な合意を目指す』約束を日本が守ろうとしないことで、日本を外すべきではないかという声が多く上がっている」
オタク【2014年】春アニメが始まって1週間経ったわけだけど・・・
おもしろ【驚愕】彼女の実家が893だったんだが...............
ニュース【TPP】米民主党レビン下院議員「『包括的で高水準な合意を目指す』約束を日本が守ろうとしないことで、日本を外すべきではないかという声が多く上がっている」
ニュース理研研究者が小保方さんに疑問 「200回以上実験しようと思ったら数年かかるんですがそれは…」
オタク【速報】ベルセルク連載再開  14年ぶりにあのキャラが再登場
ニュースニコニコが再生前動画広告を導入
おもしろ【画像あり】スパイダーマンがインド総選挙に立候補wwwww
オタクVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV第4弾公開!《絶剣》と呼ばれる剣士「ユウキ」が登場
オタクホビーブログがブログ運営会社から児童ポルノの掲載を理由に閉鎖を迫られる→このフィギュアが児童ポルノ扱いかよwwwwwwwww
海外陽気なボクサー犬が赤ちゃんにキス!はしゃぐ姿がかわいらしい【海外の反応】
海外外国人「外国人特派員の質が問われる」中韓の反日プロパガンダを盲信する外国人記者に対するコラムが話題に【海外反応】
オタク『凪のあすから』公式サイトトップがすべての「凪あす」ファンへの卒業証書イラストに!
おもしろビールのうまさが全く理解できないのだがwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ川越シェフが作ったパスタの値段wwwwwwwwwwwwwww
オタクスマブラ新作に参戦しそうなキャラを予想するスレ
オタク【社会現象】『ラブライブ!2期』大地の震えがとまらない!「とらのあな」「ソフマップ」「ゲーマーズ」「アニメイト」でも上位独占!!無双すぎるwwww
海外外国人「任天堂って生みの親のカプコンより”ロックマン愛”があるんじゃね?」
生活帰宅中、剣らしき物体を自分に向かって振り下ろす人影が凄い勢いで出てきた。「絶対死んだ」と思ったらその人は…
海外韓国人「微笑ましい車両の落書きをご覧ください」
ニュース文科省「スーパーでグローバルな大学になるんだったら年5億円補助してやる」
おもしろ昨日スクーターに跳ねられたんだが、今になって吐血したwww
オタク【パズドラ】赤おでん297で天元周回中って書いてあったんだけど…
おもしろ【悲報】俺ニート1ヶ月にして精神の限界を迎える・・・・・・・・・
東アジア日本人を大好きな韓国人「イルポン=日本中毒」が増えている
オタク鎌池和馬10周年、10大展開プロジェクト始動!正統派新作シリーズ刊行、はいむらきよたか画集2弾発売、ヤシの実サイダー発売決定
オタクスマブラ新キャラがミュウツーじゃなくて失望する奴wwwwww
おもしろ一人で居酒屋に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースドコモが新料金プラン「カケホーダイ」と「パケあえる」を発表!定額2700円で電話し放題になるぞっ
生活買う意思があるバナナを房から取って食べたら泥棒扱いされた、店員は大丈夫だと言ってたのに
オタク久保ミツロウ先生が浦沢直樹風に描いた小保方さんの会見漫画ワロタwwwwww
オタク【パズドラ】他の四神究極進化はどんな強化になるやろ?
ニュースもしかして安倍晋三って鳩山レベル? 戦後最悪の総理大臣になる可能性ある?
ニュース日本人を大好きな韓国人「イルポン=日本中毒」が増えている
海外韓国人「現代・起亜自動車のコスト削減レベルをご覧ください」
生活自称動物好きな元彼はテレビで猫じゃらしで遊んでる猫を見てを「かわいそう虐待だよねあれ。猫をイライラさせて何が楽しいんだ」
ニュース【レコチャ】 中国人74%、韓国人67% 「日本嫌い」 [04/10]
海外外国人「冗談だろ…」日本のカップル専用シートがある電車が話題に【海外反応】
オタク『ログ・ホライズン』アニメ1期完結記念のハラ先生特製壁紙が素晴らしい!トウヤ&ミノリと五十鈴&セララのWebラジオが4月12日より開始
生活昔私達兄妹をいじめてたDQNと遭遇した
生活式を中座したきり戻ってこなかった新婦に、招待客の皆様は色々と想像していたらしい。
おもしろ【悲報】俺、彼女に絞め落とされる
ニュースオラクルCEO「スティーブジョブズはソニーが高すぎて買収を断念した」
オタク『弱虫ペダル』今号でてきた箱根学園の新キャラ1年生に弱ペダクラスタが荒ぶってるwwwwww
オタク【パズドラ】2500万イベント告知後の反応まとめ
オタク『あいうら』次回で最終話!5月4日にアニメ一挙放送決定
オタク三上真司氏による新作ホラーゲーム『サイコブレイク』の新PVが公開 海外の反応
おもしろ面接官の評価:無能な嘘つき>>>>>>>>>有能な正直者
東アジア国家機密扱う韓国外交部のPC、4500台全てXP
ニュース米国防長官、「私はいつも中国国民を尊敬している、日本・フィリピンの味方ではない」-中国メディア
海外これが花見と言うものか!凄く楽しそうだ。みんな酔っぱらってる。。 海外の反応
おもしろしがない塾講師バイトが生徒に告白された結果wwwwwwwww
ニュース【検証】民主党菅氏、福島原発事故で東電本店に乗り込み居眠りしていた!?その間に2号機で爆発音も…問われる危機管理
オタク『新約 とある魔術の禁書目録』10巻表紙、あらすじ公開!上条さんカッコ良い
おもしろ15年ぶりにラジオ体操した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ】『NARUTO』ガイ先生の本気ヤバすぎワロタwwwwww
ニュース仮面ライダーの俳優でブレイクしなかった人って今どうしてるの?
オタクセガ歴代ゲームハード美少女擬人化プロジェクト『セガ★ハードガールズ』がアニメ化決定!
ニュース若宮前朝日新聞主筆「韓国の人によく知っておいてもらいたい。日本人の多くは安倍首相と一緒に行進しているわけではない」
海外タイ人「この標語を見れば日本人がどうやって国を発展させてきたか分かる」
オタク映画『次元大介の墓標』場面カット公開!次元もルパンも渋すぎる
おもしろ【悲報】入社1週間で「新入社員来ない」続出wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】山本Pお願い!ブリの究極進化を強く希望します!
おもしろ「佐村河内」と「小保方」とかいう2014年のダブルエースwwwwwwwwwwwwww
生活元彼が寝る前に仏像に祈るよう要求してきて、断って寝ようとすると『メェェーーディテーーーショォォーーーン!』と怒られる
東アジア韓国国会で「漢字排除」の動きが加速 「伝統文化を破壊する行為」との懸念も=中国報道
海外韓国人「最近の北朝鮮の風景を見てみよう」→「国全体が博物館(笑)」
オタクファイナルファンタジーシリーズで一番好きなジョブは?
オタク『棺姫のチャイカ』1話感想 太眉でカタコトなチャイカ!チャイカの正体は一体・・・
ニュース【テレビ】 フジテレビ 「助けて! 新番組「バイキング」 視聴率3%大惨敗 打ち切り待ったなし
東アジア【韓国の反応】日本はどのようにして「自殺率世界1位」を脱出したのか
ニュースフジテレビ 「助けて! 新番組「バイキング」 視聴率3%大惨敗 打ち切り待ったなし
おもしろラルクで一番良い曲は間違いなくLink
オタク【パズドラ】 CoC・ナイトメアP.E.K.K.A ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果wwwwwwwwww
オタク【衝撃画像】『ラブライブ』2期OPのジャケットがゲームの限定版みたいと話題に→ガンダムと混ぜた結果、違和感なさすぎてヤバイwww
ニュースマイクロソフトがパワーポイントを知らない古舘さんをネタにするwwww
オタク【パズドラ】CoC・P.E.K.K.A ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
ニュース韓国国会で「漢字排除」の動きが加速 「伝統文化を破壊する行為」との懸念も=中国報道
海外海外「現在消えてしまった職業11つを画像付で紹介する」 【海外の反応】
東アジア韓国の負債1117兆ウォン、主犯は…
海外外国人「日本人って馬鹿なの?」【海外反応】
オタク『ノーゲーム・ノーライフ』1話感想 全てがゲームで決まる世界!兄ちゃん強い!
おもしろ職場に新卒が入った結果wwwwwwwwwww
オタク【画像】FF15のベヒーモスwwwwwww
生活空き巣に遭遇した。通報しようとしたらテンプレ通り居直り。
おもしろ騙されたと思って低い声で「ひじき食う」って言ってみろ
ニュースだれだよXP消してUbuntu入れろって言った奴
おもしろスーパーの前に繋がれている犬の紐を解いて自由にしてやった結果wwwwwww
おもしろ一日2000カロリーとか無理ゲー過ぎんだろ・・・・・・
海外韓国人「日本の“女性”グループをご覧ください」
生活常識人だと思ってた妹が電子レンジを全く理解してなくて「途中でもういいと思ったらフタ開ければいいよ」と言っててビックリした
海外ゴールデン・レトリバーに寄り添うたくさんのヒヨコたち・・・ほのぼの動画【海外の反応】
オタク【パズドラ】【考察】究極進化レイランの使い道(光)第1弾
東アジア【韓国の反応】四国の遍路道に韓国人が案内シールをべたべた…約数千枚貼る→日本人が抗議張り紙→「差別は許せない」
海外( `ハ´)「海上自衛隊が新型あきづき型汎用護衛艦『すずつき』『ふゆづき』の2隻を配備したアル…」 【中国の反応】
オタク【ワロタ】『ラブライブ!』2期OP「それは僕たちの奇跡」を外国人に踊らせてみた結果wwwww
ニュース【日韓】安倍首相きっぱり「首脳会談をするためには何か条件を受け入れろというような話には応じない」
おもしろ世の中には「カノジョ」って生き物がいるらしいが
オタク【パズドラ】4/10 降臨等経過日数情報
ニュース【酷すぎる】窃盗目的で来日する韓国人の手引きをしていた韓国窃盗団の男を追送検 空き巣被害9200万円
東アジア焼酎、ビール、キムチの対日輸出減少…日本観光は増加
海外外国人「日本ってこんなに素敵なの!?」日本の田舎風景が美しすぎると話題に【海外反応】
海外海外「日本人が作った家具に似せたチョコレートが精巧すぎる」 TOKIOのリアクションと共に話題【海外の反応】
ニュースまとめサイトって何が楽で儲かるってんだ?
おもしろ【悲報】彼女の実家が893だったんだが・・・・
オタク【パズドラ】 CoC・クリムゾンドラゴンステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ【朗報】最近ポルターガイストが酷いからファブリーズ撒いた結果wwwwwww
おもしろ【画像あり】綾瀬はるかにの胸に挟まれながら石原さとみにしゃぶらせて佐々木希をバックで突きたい
ニュース韓国の造船受注量が70%の大幅減、中国が再び世界シェア1位に―韓国メディア
オタク【超速報】一番くじ『ラブライブ!3rdステージ』商品一覧公開きたああああああああああ!
オタク遊戯王歴代主人公のデッキで遊戯が最弱という現実
生活実家近所の膿家長男と外国人嫁が私をロックオンした
ニュース【悲報】富士通がニフティ売却へ。ISPがどんどん消えていく
おもしろ煽り抜きで「うわぁ・・・こいつ歌上手いな・・・」って歌手
オタク【パズドラ】 CoC・ドラゴン ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
東アジア「韓国にも無人機はある」と騒ぐ韓国軍
ニュース【STAP細胞】小保方さん 「私は理研の上司とエッチしてません」不適切交際疑惑を否定
おもしろ女子大生の制服wwwwwwwwwwwwww
生活結婚式二次会で会費が男15000円、女12000だったのに 乾き物と少しのサンドイッチだけ
ニュース【お断り速報】OECD事務総長、移民政策の必要性を主張 日本の経財相に
おもしろ橋本環奈が1万年に1人級の可愛さにレベルアップしてる
海外タイ人「ドラえもんの町は日本のどこにあるの?」
オタク【パズドラ】究極進化光レイラン入り曹操PTの攻略動画をアップロードしました!
おもしろ俺「お、献血車か、いっちょ抜いてくかな」→
海外韓国人「夫婦喧嘩した翌日の朝食をご覧ください」
おもしろ【悲報】いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果wwwwwwwwwww
生活仏壇前の蝋燭の火が祖母の頭に移り燃えていた。私はビックリして動くこともできなかったけど、母は座布団で祖母を叩きまくり…
ニュースお前らダイヤルアップ接続って知ってるか?
海外【もう慣れた】400回以上骨折してるけど、なんか質問ある?【骨形成不全症】
海外マン・ユナイテッド、敵地でバイエルンに敗戦<香川フル出場>-海外の反応-
海外外国人「高すぎる…」武田薬品工業にアメリカで約6200億円の賠償命令が出たことが話題に【海外反応】
ニュースオバマを宣伝としてやらせ利用したサムスン、ホワイトハウスに激怒される
おもしろ深田恭子が誰だかわからなくなってる(画像あり)
オタク【パズドラ】三蔵法師のステータスが解析されたけどどう?反応まとめ
東アジア有田芳生議員「お遍路で外国人排除の紙、嫌韓デモなどへ人種差別禁止法制定せよ」
ニュース民主党・海江田代表「任期満了まで代表続けたい」
海外香川フル出場もマンUはバイエルンに逆転負けでCL敗退・・
海外【海外の反応】バイエルン相手に奮闘した香川真司を現地サポが称賛!!「傑出していた」
おもしろ「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/11の降臨(ガイア)&ゲリラダンジョン時間割情報(未定)&フレンド募集
ニュース【韓流】 代表韓流スターのイ・ミンホが人気投票で圧巻の1位 日本と中国の女性の心を独占している (´・ω・lll)
ニュース【国際】ホワイトハウス激怒!! サムスンの宣伝戦略“やらせ”自分撮りにオバマ氏利用 [04/09]?
オタク【パズドラ】【データ更新】レイラン、アメノウズメ他、進化可能に!さらに三蔵法師のステータス、スキル判明!
おもしろ橋本環奈が1万年に1人級の可愛さにレベルアップしてるwwwwwwwwwwww
ニュース【中央日報】 自らおとしめる「日帝残滓」の言葉、使わなければならないのか
ニュースリアルで会ったら性格が最悪だった芸能人 その2
オタク『進撃の巨人』新作オリジナルアニメDVD付きコミックス14巻限定版予約開始!第104期訓練兵団、団結までの秘蔵エピソードを初公開
海外外国人「完全にタイムトラベラーじゃねーか!」江戸時代の伝説「虚舟」は宇宙船?タイムマシン?という話題
東アジア韓国のネット上では、銭湯内にある丸出しの小便器についての議論が巻き起こっている。
オタク『キャプテン・アース』OP映像先行公開!
おもしろgoogleオフィス内の画像を淡々と貼るスレ
ニュースおまえらバイトなんかするな。時間の無駄
ニュース岸田外相「『歴史修正主義』批判は誤解だ」 NYタイムズ紙のインタビュー
オタク藤田和日郎『月光条例』が完結!最終29巻は大幅な加筆修正、描き下ろしのエピソードも収録
おもしろ【画像あり】20歳の武闘派ウェイトレス、指名手配犯を返り討ち
おもしろ【マジキチ】米フロリダ州のマクドナルドでビキニを下のみ履いたトップレスの女41歳が大暴れwwwwww 店内のレジなどを破壊wwwwww(動画あり)
ニュース【政治】岸田外相「『歴史修正主義』批判は誤解だ」 NYタイムズ紙のインタビュー [04/09]?
おもしろ初めてできた彼女からショックなこと言われたんだが・・・・・・
海外「北欧って極端に変わったよな。昔はヴァイキングで、今は理想を目指しまくる」 【海外の反応】
海外外国人「安倍首相はいいこと言ってる」作家大江健三郎さんら集団的自衛権に対する反対集会が話題に【海外反応】
おもしろ【画像】「客来るわけないよ」→ベトナムイオンに1日15万人の来客が押し寄せるww!
おもしろ酒屋てもう時代遅れだよなぁwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のユニークなデザインの住宅をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】「韓国最高の桜並木を鑑賞してください」
生活32歳警察官の彼氏が「俺が死ねと言うのは愛情表現みたいなものなんだよね」と恥ずかしげもなくマイルールを披露してきた
オタク【パズドラ】本日のデータ更新後の反応まとめ~みんなミズガルズに必死な模様
海外韓国人「遠ざかる隣人…韓国67%、中国74%が”日本嫌い”」
海外韓国P反応:韓国の日本人タレント「日本の女が韓国の男を好きなのはペ・ヨンジュンのイメージのため」