ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】『メカクシティアクターズ』第1話のニコ生アンケが不評

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア元朝日新聞主筆の若宮啓文「まさか、こんなことに…空前の韓流ブームも起きたのに、今の日韓は一体どうなってしまったのか」
オタク【パズドラ】山本P「そろそろゴッドラッシュありかなー。」これまでの降臨ボス連戦!?
オタク【超速報】『ラブライブ!』2期EDタイトル「どんなときもずっと」と判明!!
生活誕生日プレゼントにピアスをくれた友人に金属アレルギーだから付けられないと説明したら「カッコつけてるけど穴開けるのが怖いの?」
ニュース【ウクライナ】東部親露派の庁舎占拠、強制排除を開始
オタクCV:花澤香菜で一番のアニメキャラといえば?
オタク『仮面ライダー鎧武』阪東清治郎役の弓削智久さんが結婚
おもしろ俺っち生活カツカツ過ぎぃwwwwwwwwwwwwwww
生活Aさんがカウンター業務中に公園の住人が女性客に絡んでいた
オタクバカ「禁書の熱膨張www」 アホ「木原神拳(笑)」 俺「は?」
おもしろチビマッチョの俺がガリノッポと喧嘩した結果wwwwwww
オタクそろそろアニメ化してもいいと思うゲーム
生活7年付き合った彼氏と結婚すると姓名がネタになってしまいます
おもしろバイトの面接を受けに来たゆとりが酷い・・・・
ニュース民主党が政治塾「民主党大学」を創設へ どんな連中が集まるのか顔を拝みたいものだ
オタク【パズドラ】色々と究極情報出てきてるけど機械龍や天使は・・・?プラン()
おもしろ【悲報】タモリさん、ガチで仕事がなくなる・・・・・・・・
海外韓国お菓子メーカー「過大包装は消費者の誤解です(キリ」
ニュースおいお前ら痩せ方教えろ
ニュースゲーム業界の衰退が加速、新作の開発中止に追い込まれる大手メーカーも
海外外国人「何回かこういう目にあった」韓国で『外国人お断り』の看板が多いと話題に【海外反応】
おもしろ「入学式に桜が咲いてない!」最近のモンスターペアレントが凄いwwwwwwwwwwww
おもしろブラックな元バイト先に復讐したい
おもしろ女は見た目が9割と確信して絶望してる
ニュース「侵略したことがない」という中国 だが中国の侵略の歴史は韓国人全員が知っている
オタク『MHF-G』と『IS インフィニット・ストラトス』がコラボ!一夏やヒロイン達が濃い!
オタク【パズドラ】 蒼炎龍・ムスプルヘイム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ【画像あり】黒髪ロングもいいけど金髪ショートの女もエッチでいいよなwwwwwwwwww
東アジア偽証罪が日本の60倍以上発生の韓国、友好関係構築には国民性の違い理解する寛容さが必要
海外( `ハ´)「こんな事件があったんアルが、再び日本軍が来たら一体どうなってしまうのか…?」 【中国の反応】
オタク『IS<インフィニット・ストラトス>』と『MHF-G』がコラボ決定!公式動画クッソワロタwwwwww
ニュース【韓国料理】韓国製即席粥から細菌ウジャウジャ 食べると吐き気を催す 畜産物監督庁「購入者は食べないように」
おもしろ車で煽られない方法見つけたwwwwww
おもしろ【画像】パノラマ撮影したら怖いの撮れたったwwwwwwww
オタク【超待望】「IS ワンオフ・フェスティバル2」OVA「ワールド・パージ編」発売決定&予約開始!初回生産限定にはライブ写真集、生アフレコ台本など豪華特典!
オタクここだけセガがゲーム界の天下とった世界
海外海外「タイタニック号から生還した日本人の人生が悲惨な件」 【海外の反応】
おもしろ日本料理人ブラックすぎワロタ…
海外毎朝、猫が「いかないでー!」としがみつく!毎朝・・・ご主人大好きな猫【海外の反応】
ニュース【アニメ】押井守 「ロボットって無人であるべきなのに。人が乗ったら意味ないだろ」
ニュース日本の中国に対する好感度は世界最低の5%、イメージ悪化は日本メディアのせいだ!―華字紙
海外外国人「日本のポップカルチャーはどれくらい君たちの生活に浸透してる?」【海外反応】
オタク弱虫ペダルに影響されてロード欲しくなったんだけど
おもしろ女一人でステーキ屋に来たったwwwwwwwwwwwwwww
ニュース結局レノボとかASUSのノートPCってどうなの?
生活私は赤ちゃんの時に取り違えられてた。大学に入ってから知らない女に「私があの家の子だったのに!」と付きまとわれ…
おもしろ暇だから世界のカブトムシとかの画像貼ってく
オタク『艦これ』春イベントでは新艦娘4隻、新改装艦2~3隻の計6~7隻を投入予定!いつも母港でお世話になっている娘も新艦種で合流予定
東アジア【KBS特集】桜の原産地は?韓国と日本、米国でもDNA研究。Wikipediaで米農務省の論文引用=「日本側に有利な説明」[04/11]
オタクパズドラ【三蔵法師降臨 地獄級】フィンパーティ(フレンドのみ297)攻略
おもしろ【悲報】俺の彼女ネットで叩かれる女の典型すぎワロタ wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国料理】韓国産の即席めんから細菌ウジャウジャ 食べると吐き気を催す 畜産物監督庁「購入者は食べないように」
おもしろ元職場を退職する時に色々仕掛けた結果wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国料理】韓国産の即席粥から細菌ウジャウジャ 食べると吐き気を催す 畜産物監督庁「購入者は食べないように」 [4/14]
おもしろ初代ポケモン151匹言うだけのゲーム作ったったwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】ノーゲームノーライフの原作エッチすぎwwwww
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』11話感想 ハニーの変身バンクもチア姿もかわええ!そして3人名乗りに!
おもしろかっこいいパトカーの画像を貼る
オタク【パズドラ】詫び石より入手難なモンスターが欲しいらしい~不具合発生時の反応まとめ
ニュースtwitter腐女子「自重ルールなんておかしい!」twitterなどに集団でホモ画像を貼るテロを実行
海外韓国人「日本のロボット技術力(笑)」→「どれがロボットなんだ?」
オタク【悲報】押井守「98式(イングラム)は絶対好きじゃない。僕には何がいいのかさっぱり」
生活アメリカ行った時ガンクラブで実銃を撃ってみた。威力半端ねえ。あの威力のすさまじさ、撃った直後に実感した恐怖は一生忘れない
東アジア【韓国の反応】中国「韓流スターはお金だけというイメージ」
ニュース【訃報】 中華料理の周富徳さん死去、71歳[2014/4/13]
海外外国人「なんで日本のアニメキャラは白人っぽいの?」【海外反応】
オタクゲームが教えてくれた大切なこと
オタク『仮面ライダー鎧武』25話感想 城之内×鳳蓮なギャグ回!お姫様抱っこにおんぶwww
生活愛犬が盗まれた
生活挙式の最中に、新婦側の出席者の1人の女性が号泣しだした。
おもしろ【画像】変な鳥見つけたwwwwwwwwww
オタク【画像あり】『ラブライブ!』絢瀬絵里と中の人ポーズ完全に一致wwwww
海外日本人「タイのタクシーは世界一マナーが悪くて最低!」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】光の華龍どんなパーティーで周回してる?
おもしろ【超悲報】大学の履修登録しくって留年確定しててワロタwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「日本が歴史を見る目を持てば、韓日関係の改善は可能」
海外これは悪夢だ、、ドラえもんとアキラを完璧に融合させてみたらwww 2020ネオ東京オリンピック。海外の反応
オタク【パズドラ】 究極機龍・ヴァルハラ ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ会費 上司3000円→わかる 中堅2500円→わかる 若年2000円→わかる 女性1500円→
ニュースSurface Pro2欲しいけど買いたくないからデメリット教えて
オタク『仮面ライダー鎧武』第25話感想
おもしろハゲって人体錬成に失敗したの?
おもしろ新大学生だが一人暮らしして1週間→もう実家に帰りたい本気でwwwwwww
オタク【パズドラ】 機龍・ヴァルハラ ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
オタク『それでも世界は美しい』2話感想 アメフラシのシーン素晴らしい!いい最終回だったと言いたくなる
ニュース蕎麦・うどんの世界ってあまりに保守的じゃね?
ニュース【絶望の国】日本の子どもの6人に1人が貧困状態。パート月収4万円の母子家庭も
海外外国人「無視しとけよ」日本の新藤総務大臣が靖国参拝したことが話題に【海外反応】
オタクカゲプロアンチ「カゲプロ信者は中高生だから円盤は売れない」
海外リトアニア「日本人と台湾人の見分けがつかない」 日・台「何だとォ!?」 【海外の反応】
オタクTVアニメ『ハナヤマタ』今夏放送 監督:いしづかあつこ、構成・脚本:吉田玲子、キャラデザ:渡辺敦子 キャスト:上田麗奈、田中美海、奥野香耶、大坪由佳、沼倉愛美
オタク【パズドラ】先制攻撃ダンジョンに予告あってもいいんじゃないの?
おもしろ【けしからん】暇なのでグラビアアイドルの水玉コラ作るぞwwwwwwwwww
生活彼氏の家でトイレを借りた時、便器に黒々とした毛の塊があった。たぶん脇か下の毛を切ったやつだと思うけど気持ち悪くて引いた
東アジア【韓国】花より美しいダンサーたち!(写真)
海外韓国人「日本と韓国と米国、食べ物クオリティの違いを見てみよう」
オタクこの流れがネトゲの始まりから終わりまでの一生らしい
オタク【パズドラ】 究極島龍・ユグドラシル ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
オタク各ゲーム会社が出してるゲームの印象wwwwwwww
オタク『パトレイバー』吉祥寺にイングラムが登場!街中に佇む姿は絵になる!
ニュースみんなの党 和田政宗議員「9条は日本国にそぐわない」
おもしろ会費 上司3000円→わかる 中堅2500円→わかる 若年2000円→わかる 女性1500円→
オタク【パズドラ】 島龍・ユグドラシル ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
ニュース【調査】増税後63%消費控えず
海外外国人「日本のお菓子は最高」キットカットを全種類試している動画が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】2500万DLゴッドフェスの反応まとめ
ニュース【韓国】「日本が歴史を見る目を持てば、韓日関係の改善は可能」
オタク【悲報】メカクシティアクターズ、ニコニコで工作開始
ニュース親父が俺のパソコンを無断で使ってるようなんだがwwwww
生活トメ「あなた人様の結婚式にけち付けただけでなく、今度はいびりまでするの?」
ニュースお遍路にハングルの案内ステッカーを張っている韓国人、日本人に批判され一言「それでも日本人を愛してる」
おもしろ初めてホストクラブに行ってきた。かわいいかわいいってチヤホヤされまくったけど…
おもしろ【悲報】一ヶ月りんごだけしか食べなかった結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近人気の“ポップコーン”アイスクリームをご覧ください」
生活車を止めていたらミラーフィルムを貼っている窓を男子高校生が覗き込むように見てきた。気持ち悪くて窓を開けたら…
オタク【パズドラ】ゴッドフェス1点狙いは2%の確率らしいがおまえら引くのか?
東アジア【韓国の反応】韓国銀行の東京支店の従業員が相次いで自殺している理由は?
海外あれ?見てたんですか・・・猫のイタズラを飼い主さんは見ていた!猫のバツの悪そうな顔w【海外の反応】
海外( `ハ´)「大戦後、日本が短期間でドイツを超えたのはなぜアルか?」 【中国の反応】
海外外国人「久しぶりに飼い主と再会した日本の猫のリアクションw」
海外外国人「アニメ観ててどんなシーンにイライラする?」【海外反応】
ニュース【アメリカ】アメリカ合衆国の解体の危機。34州による仮政府誕生は実現するのか?
ニュース東進でバイトしてるけど何か質問ある?
オタク【パズドラ】4/13 降臨等経過日数情報
ニュース【話題】 タバコを吸うと、バカになる?-英大学教授
オタク【パズドラ】 究極氷龍・ニブルヘイム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
海外海外「日本で発明された覚醒剤、神風特攻隊も服用してたらしい…」 【海外の反応】
おもしろスーパーの駐車場にチャリ止めてたら一万円請求されたんだが
オタク「作画やばすぎだろ……」と思ったアニメ
オタク【パズドラ】 氷龍・ニブルヘイム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ女は見た目が9割と確信して絶望してるらしいwwwwwwwwwww
おもしろ【激かわ】可愛すぎる「天使」で打線組んだったwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク『ロマサガ4』は今年末、『聖剣伝説5』は25周年の2016年にスマホで出る模様
ニュース【夢の技術】 放射性廃棄物の無害化に道? 三菱重、実用研究へ
海外外国人「アメリカは銃を禁止すべきだと思う?」【海外反応】
海外【豪州の反応】「ありがとう、小野伸二」盛大なお見送りをした現地WSWサポの思い
おもしろ去年のGWに郡上八幡行った時の写真貼ってく
生活ニートと付き合ってる大学生の従姉が2回妊娠し、2回堕ろした
おもしろ【神曲】久石譲さんのなかで一番の名曲おせーて【天才】
海外可愛い女の子がビショビショに、セクシーすぎるタイの水かけ祭り(ソンクラーン)が始まる【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ハクは攻撃タイプ・・・ハクは攻撃タイプ・・・
東アジア李信恵「"では"って、ネトウヨ語法では屁理屈を正当化するために使う。めちゃ悪文」
ニュースお前らが経験した 「二度とやりたくないバイト」 といえば?
おもしろゲームを敢えて誤解を招く言い方で紹介するスレ
ニュース山で遭難した男性、Facebookで助けを求め救助される
生活A元彼妻「このたびは本当に夫が申し訳ありませんでした」まさかの土下座!
ニュース【韓国】軍艦島を世界文化遺産に登録したいなら反省と追悼して韓国の同意を得よ
おもしろギター動画撮影してたら猫がwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三蔵法師 降臨!【コスト20以下のみ】 ダンジョンデータ 敵出現情報 
おもしろ二度と行かないと思ったラーメン屋にありがちなことwwwwwwwwww
生活タバコを吸う彼氏の家はヤニ臭が染み付いていた。『あの匂いの中で平然としていられるって生きている世界が違う』と思ってしまった
海外韓国人「東京大学に入学した日本人の入学理由をご覧ください」
おもしろ【速報】俺(24)、甥(9)との遊戯王勝負でイカサマを使い4連勝wwwwwwwwww
ニュース【米】在沖縄米軍トップ 尖閣"奪還"に自信 14/4/12
オタク紀文の豆乳パッケージがダライアスを連想させる
海外外国人「貧困が問題だね」アメリカで最も危険な学校が話題に【海外反応】
海外<マッチプレビュー>24年ぶりの国内制覇を狙うリバプールがアンフィールドに強豪マン・シティを迎え入れる<海外の反応>
おもしろご当地ラーメンで打線組んだwwwwwwwww
おもしろ「ムーミンカフェ」がぼっち客に神対応したと話題に これは行くしかない!!
オタク【パズドラ】4/13(日)・14(月)の珍客出現場所まとめ情報!
オタク『魔法科高校の劣等生』2話感想 達也TUEEEEEEE!副会長素晴らしいかませっぷりだった
東アジア韓国人がアメリカの公園に韓国の桜など数万本植える計画「韓国産の桜の美しさを見せたい」
ニュース【韓国】「急にブレーキが効かなくて…」~LPG充填所で乗用車が休憩室に突進(ソウル)
おもしろ【画像あり】ドイツの双子のホッキョクグマの名前wwwww
おもしろ日本料理人ブラックすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュースPS4買ってきたから開封してくwwww
おもしろ【画像】 火星で謎の明かりを発見
オタク【パズドラ】明日4/14の降臨(三蔵、ディオス)&ゲリラダンジョン(鉄、金)時間割(未定)情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】 究極炎龍・ムスプルヘイム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ三大パソコンうざい動作は「自動更新」「自動復元」あとひとつは?
ニュース【絶望の国】『秋葉原連続通り魔事件』加藤智大の弟が自殺 「死ぬ理由に勝る生きる理由がない」
ニュース古代の半島(韓民族)は「紳士の国」として尊敬されていたし、日本へ文化や仏教をもたらしてくれた
オタク【パズドラ】 炎龍・ムスプルヘイム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろアナと雪の女王つまらないって言った結果wwwwwwww
おもしろ整形したら、高スペック旦那と結婚できたwwwww
オタク『メカクシティアクターズ』1話感想 エネ可愛い!こんなソフト欲しい
ニュース髪がサラサラな女の子好きな奴俺以外にいるだろwwwww
オタク【悲報】『メカクシティアクターズ』第1話のニコ生アンケが不評
ニュース【まーたはじまった】 韓国紙・ヘラルド経済 「寿司や刺身は今から300年以上前に韓国人が考案し、日本人は戦後ソレを真似た!」
おもしろ【朗報】大学で迷ってる女子助けた結果wwwwwwwwwww
オタク『ニセコイ』14話感想 マリー尽くしな30分!エンドカードにうめてんてーのマリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア『廃棄用卵』でパン生地製造・流通した業者を摘発(大田)
オタク『ラブライブ!』2期OP早くも叩かれまくるwwwww
ニュース民主・蓮舫参院議員「安倍政権で雇用が安定したか、地方には波及してない」
おもしろブルーレット奥竹って何者なの?
オタク秋葉原事件の加藤智大被告の弟が自殺 その1週間前のインタビューが公開
おもしろ【マジキチ】頭のおかしい同人誌見つけたったwwwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろゆとりが会社に犬連れて来たwwwwwwwwww
おもしろなんか買う時店員にお礼言う奴wwwwww
海外外国人「最高の1ドル札と出会ってしまった」 マリオ風の落書き紙幣が話題 【海外の反応】
オタク『ご注文はうさぎですか?』1話の戦車・うさぎ・ピカソのラテアートが再現される!
オタク『キノの旅』作者の時雨沢恵一先生がアニメ『SAOII』に銃器監修として参加wwwwww
生活元彼女はなんでもかんでも極端で、一度ハマるとそればかりになり結局放置。俺が文句言う筋合いはないんだけど、なんか冷めた
おもしろブラックな元バイト先に復讐したい……………
海外韓国人「もうソニーも限界・・・今年が山場になるだろう」
オタク劇場版『アイドルマスター』挿入歌「ラムネ色 青春」、エンディング・テーマ「虹色ミラクル」CDが発売決定!
海外韓国人「キムチカクテル、待望の無条件愛国ドリンクがついに登場!」