ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】ドイツメディア「パククネの政策は通用しない」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】食のグローバル化がうまく行かないから国策でキムチカクテルを作るという暴挙に! さすがの韓国人も激怒
おもしろ朝!起きたら!両親が・・・・
おもしろ人生初の合コンで、さも女慣れしてます的なアピールをした結果wwwwww
おもしろ世界の美女を淡々と貼るスレ
おもしろ女だけど生まれて初めて野ションをした・・・・
おもしろ【画像あり】制服が破けちゃったCAのハプニング画像wwwwwwwwwwwww
ニュース【軍事】日本政府が武器輸出制限を緩和「いったい誰が買えるというのか」―中国メディア
ニュース【韓国】「日本人観光客が来なくて…完全に終わったようだ」…韓国南大門商人の声
オタク『IS』OVA「ワールド・パージ編」発売日が11月26日に決定&予約開始! 「IS2 ワンオフ・フェスティバル2」BD/DVDも発売決定
おもしろバイト先の飲食店に来たDQN客を論破して黙らせた結果wwwww
おもしろ【画像】このタウンワークワロタwwwwwwwwwww
海外外国人「権力の濫用じゃん」NHKの集金人に勝手に家の外壁に謎のマークをつけられたことが話題に【海外反応】
オタク【悲報】ニセコイの作者、話の進め方が分からない模様
海外( `ハ´)「日本人の愛国について」 【中国の反応】
ニュース初音ミクの優しい曲、感動する曲を教えてくれっ!
オタクパズドラWの仕上がりが予想以上に面白くなったかも?~ゲーム業界の春は長い!?
ニュースキチガイが多すぎる『趣味』といえば?
おもしろ【けしからん】生足とタイツどっちがエッチなのか議論しようぜwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【李信恵】 在日コリアンに踏み絵を踏ませることの愚かさに気が付け
オタク久保田悠来さん、『鎧武』のためにとりあえず『セーラームーン』を観ていたことが判明
ニュース【zakzak】 韓国ネット世論の病的な実態 「左派」と「右派」が対立…殺人事件も
おもしろ俺っちいい天気だから2年ぶりに外出した結果wwwwwもう一生出ないと決めたwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ゴッドラッシュ実装きたー!!来月公開予定!?
おもしろ人生初の合コンで、さも女慣れしてます的なアピールをした結果wwwwww
生活キッチンマットの上に何本も乾燥ヒジキが落ちてた。10本程拾った時にソレの正体が乾燥ヒジキじゃなくて『乾燥ナメクジ』だと気づいた
海外外国人「25年ぶりに日本の温泉に旅行に行ってきた時の写真貼っていく」 【海外の反応】
オタクゲーム業界で一番だと思う「カップル」を挙げてけ
おもしろ最近娘がなんJ語使うんだが
ニュース国家を初音ミクの「千本桜」にしない理由ってある?ないだろ
海外鹿と猫が仲良しこよし!鹿が猫を舐めまわします【海外の反応】
海外外国人「織田とか徳川って今でも日本に影響力を持ったり尊敬されてたりしてるの?」【海外反応】
オタク良い嫁になりそうなアニメキャラwwwwwww
オタク押井守「実写版『パトレイバー』はヘッドギアメンバーが加わるならやらないつもりだった」
おもしろ女だけど、我慢できなくて生まれて初めて野ションをしてしまった・・・・・・
オタク『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』クロ役は斎藤千和さんに決定!第2弾PVの場面カット公開
ニュースはるな愛、「韓国観光応援団」の団長に就任
生活畑で野菜育ててるけどそれは建て前で、本当の目的は小○探し。偶然一枚見つけてから農業に目覚めたフリをしてた
ニュースサムスンがアップルとの訴訟でグーグルに助けを求める
おもしろPSのメモリーカードの思い出
オタク『ノブナガ・ザ・フール』14話感想 新OP&EDに!ケンシン強すぎる
オタク【パズドラ】2500万DL記念ゴッドフェスで100連ガチャをやった結果wwwww
おもしろ【胸糞注意】まずかったら全額返金のラーメン屋で全額返金してもらった結果wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【日韓】 安倍は第2の安重根義士によって冥土に行くことになる
おもしろ【驚愕】朝!起きたら!両親が…………
オタクドラゴボってワンピースに比べて名言少なすぎね?
海外( `ハ´)「これが民主主義アルか…」 右翼政治家橋下氏の選挙ポスター切り裂いた疑いで、中国人高齢者を逮捕 【中国の反応】
オタク有吉弘行さんが太田光さんから小保方さんへのあだ名を求められた結果wwwwww
ニュースSTAP細胞、理研の研究者2人が部分的な再現に成功!!俺達だけは最初からずっと小保方さんを信じてたよな!
おもしろ袋麺の粉末スープでラーメン屋始めた結果wwwwwww
海外日本のふわふわトロトロ半熟卵のオムライスを見たタイ人の反応
ニュース「日本人観光客が来なくて…完全に終わったようだ。金を借りて持ちこたえている。鬱憤がたまるほど苦痛だ。」…韓国南大門商人の声
海外韓国人「日本と韓国のアニメーション活用法の違いをご覧ください」
生活中学の先生が小学生の頃、友人が砲弾らしき物を持ってきて2人でいじくっていたら火花が散るのに気付き、高い所から落とすと…
東アジア【韓国の反応】ドイツメディア「パククネの政策は通用しない」
海外外国人「25年越しでの日本の宝川温泉は最高だったよ!」【海外反応】
オタク『彼女がフラグをおられたら』2話感想 ダダ甘お姉ちゃんなど新キャラ続々でカオス!
オタク子供の頃に「大人のゲームだな」と感じたゲーム
生活彼氏から「ブスのひがみ乙。性格の悪いブスって救いようがないだろ」ってメールが来た
生活新婦「『片親家庭で不憫な思いさせた。片親で申し訳ない。』って気持ちはないの!?そういう挨拶してよ!」
東アジア大韓民国ラーメン展示会開催(写真)
おもしろビッグダディ(49)、5度目の結婚 10歳近く年下の一般女性と
オタク【パズドラ】ゼウス·ディオス降臨!天地神 超地獄級 凛聖の双華神・大喬&小喬 パーティノーコン攻略
オタク【ネタバレ】『神のみぞ知るセカイ』次号のこの展開マジかよ……
おもしろ【激かわ】東京大学で入学式 新入生の女の子たちが可愛いwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース米、六ケ所再処理工場に懸念 プルトニウム増加止まらず
海外もはや暗視カメラ。夜を昼に変えてしまうカメラだな。ソニーのデジカメのISO比較映像が凄いと話題に。海外の反応
ニュースイオンの格安スマホ 案の定糞過ぎワロタwwwwwwwww
オタク『一週間フレンズ。』2話感想 二人にニヤニヤ!そして泣いた
おもしろ【画像あり】ドンキに小保方コスプレ売ってたwwwwwww
おもしろチビマッチョの俺がガリノッポと喧嘩した結果wwwwwwwwww
オタク【神演出】『ラブライブ!2期』OPで真姫ちゃんのまわりを舞ってる楽譜が判明!これは早すぎて見えないwww
海外外国人「アメリカは日本を守る義務あるし」米軍幹部が尖閣諸島を中国に侵略されたら奪還すると発言したことが話題に【海外反応】
オタク『キャプテン・アース』2話感想 アースエンジンのバトル!ブーメラン見たかったハナちゃん可愛い
海外韓国人「日本が優れている点」
オタク【パズドラ】今週初のムラコ速報!赤い火ヴァルキリーきたけど…
海外外国人「朝、散歩してたらオーキド博士に呼び止められたんだが」 【海外の反応】
ニュース【韓国】 安倍は第2の安重根義士によって冥土に行くことになる
オタク4人で対戦して一番面白いゲームって何だった?
ニュース花京院の両親って息子が急にエジプト行きたいと言い出して
オタクけいおん!が5年前の春アニメwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】エロ漫画でよくある「子宮に当たってるよおおお」は当たってなかったことが判明
ニュースイオンスマホ買ってきたけど速度が・・・
オタク【パズドラ】碧の機神将・ヴィズアースガル ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
海外韓国人「サムスンのブランド価値がヤバイと話題に【世界ブランドランキング2014】」
生活大学の友達がディズニーアンチで「どれだけ嫌いか」などを主張していたけど、こんなに嫌いになれるのも凄いなと逆に感心した
おもしろ【朗報】大学で迷ってる女の子助けた結果wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【李信恵】「安倍○ね」という権力者批判と「在日○ね」というマイノリティー差別を同列に語るのは無思考だと思うけど大丈夫ですか
オタク『メカクシティアクターズ』BD/DVDは全12巻で4巻まで予約開始!各巻1話収録の模様
生活2歳と4歳の子は水疱瘡をうつしてもらっておいた方がいいのでしょうか
おもしろ【画像】世界の警察官wwwwwww
ニュース【日中】中日関係の修復、日本は中国より当然焦っているはずだ―中国メディア
オタク【パズドラ】再開!アンケートに答えてキングゴールドドラゴンをGETしよう!
おもしろ彼女の前で嘔吐したったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「アメリカで訴訟になってんの?」日本政府が2015年に調査捕鯨再開表明したことが話題に【海外反応】
おもしろ俺っちいい天気だから2年ぶりに外出した結果wwwwwww
ニュース【話題】男と女の驚くべき運転の違い「男性:独り言が多い」
オタク【パズドラ】 木の機神兵・アースガル ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
東アジア「日本人観光客が来なくて…完全に終わったようだ。金を借りて持ちこたえている。鬱憤がたまるほど苦痛だ。」…韓国南大門商人の声
ニュース【歴史】中国・唐宋時代の『駅』遺跡見つかる。排水システムも備わった大規模な集積地か…重慶市
おもしろ俺っち生活カツカツ過ぎぃwwww
オタク【徹底議論】ゲーム業界をダメにした大戦犯は?
生活私「大丈夫ですよ、高卒の元木っ端役人なんか狙う暇人いませんから、pgr!」
おもしろ【話題】 女子高生「回転ずしなう」 カフェ感覚でわいわい
ニュース【悲報】スマホのせいでガムが売れなくなる
おもしろゆとりが飲み会で定食頼んだwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】男はガリ女より豊満ボディーが大好きだという風潮wwwwwwwwwww
生活元カノは俺の好きな物を『糞』などとまず否定から入るくせに、1度見たりすると「神!神!」などと元カノも大ハマリし出す
オタク『ラブライブ!2nd Season』2話感想 可愛くて面白い合宿回!寝顔が天使すぎる
ニュース沖縄メディア「お遍路のハングルを排除するなんて・・・思いやりこそが日本人の美徳ではなかったのか。その点韓国人は素晴らしいのに」
海外猫の受難・・・猫大好きな子犬の集団にモフモフされてしまう猫・・・【海外の反応】
オタク【パズドラ】三蔵法師降臨!管理人が呂布PTで超級ノーコン攻略!
東アジア【韓国の反応】日本の自衛隊の戦闘機、 2013年度810回のスクランブル
海外( `ハ´)「日本人はプーチンを崇拝しているアルか?」 【中国の反応】
ニュースゲーム業界の衰退が加速、新作の開発中止に追い込まれる大手メーカーも
おもしろ女でボッチの奴って見たことないよな
オタク【パズドラ】 4/14 降臨等経過日数情報
東アジア韓国はG20の中核プレーヤーに浮上した。韓国は先進国と新興国の架け橋である
海外外国人「こんなガラガラの空港を見たことがない!」関西国際空港が閑散としすぎていると話題に【海外反応】
ニュース3Dプリンターは夢のマシーン?フィギュアやお菓子、家までも作られてるぞっ
海外海外「ラテンアメリカの人が嫌いな国と好きな国を知りたいんだが」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】NHKのど自慢にももクロが出演した結果wwwwwwwwwww
海外タイ人「日本にこんな遊園地があるなんて信じられますか?」
おもしろ無職だけど大学行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 究極邪龍・ヘルヘイム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ【激かわ】久しぶりに実家のネッコと再会したンゴwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース( ;`ハ´)レアアース輸出制限、靖国批判、対日製品不買…中国にはもう日本への対抗手段がない=あまりにも大きな力の壁
ニュース貧乏な日本人は死ね! 大病院の初診料が1万円へ 入院中の食費も増加
オタク三大努力だけで強くなった主人公「ナルト」「ガッシュ」
生活24のときに姪っ子と甥っ子を引き取った
おもしろ元職場を退職する時に色々仕掛けた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 邪龍・ヘルヘイム ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
オタク『極黒のブリュンヒルデ』2話感想 毒舌金髪縦ロールな佳奈登場!寧子に一体何が・・・
海外【海外の反応】インテルの選手が見せた4足歩行が話題に!
おもしろ『ゑ』←しんちゃんが笑いながらケツをこっちに向けてる
生活新郎伯母「申し訳ないけど… 息子は子供が欲しいと言っているから」 美人呆然。私たちも呆然。
ニュース【新潟日報】 特定の国家観や価値観、政治信条を国が教え込もうとすることが望ましい姿なのか
おもしろ田舎でよく聞こえる「クークーポポー」って音なんなの????
ニュースついにサッカーの試合でGoogleGlassを活用する陣営誕生wwwww
オタク【パズドラ】三蔵法師降臨!地獄級攻略パーティSSのご紹介
おもしろ女でボッチの奴って見たことないよなwwwwwみんな仲良し なぜなのか?
おもしろ親父が俺のパソコンを無断で使ってるようなんだがwwwwwwwwwwwwww
生活元彼がお皿に吐いた。それを『もったいない』という理由で食べだした。思い出すだけで吐き気が襲ってくる…
ニュース【韓国】設置から5年を越えた子供活動空間から重金属・寄生虫と卵が検出される[04/13]
海外外国人「話が変わりすぎてる…」悟空が地球に送り込まれるまでの読切り『ドラゴンボールマイナス』が話題に【海外反応】
おもしろ【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナ(24)のかわいさがMAX!!!
オタク『ベイビーステップ』2話感想 衝撃の引き!エーちゃんノートテニス版も細かい
おもしろレッドホットチリペッパーズ←美味そう
オタク【パズドラ】明日4/15の降臨(Z)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報&フレンド募集
東アジア「平昌パラリンピック」を憂う…障害者を“奴隷扱い”する韓国の意識への懸念
ニュース<丶`∀´> 韓国はG20の中核プレーヤーに浮上した。韓国は先進国と新興国の架け橋である
オタク『ハイキュー!!』2話感想 影山のジャンプサーブカッコ良かった!潔子さん美しい・・・
おもしろ【ロシア】プーチン「うわっ・・・オレの年収、高すぎ・・・?」 前年から大幅減
おもしろ【衝撃】中学校の美術室に血だらけ首つり遺体 所沢
おもしろ動物園でチンパンジー7匹が樹木の大枝を折って「はしご」を作って脱走wwwww
ニュースマクドナルド原田会長、次はベネッセで全権「99パーセントのエネルギーはベネッセに費やす」
ニュースもし突然「あなたはもうすぐ死にます」って状況になったら何したい?
ニュース白い食い物がとにかく好きなんだけど俺異常なの?
おもしろ中学校の美術室に血だらけ首つり遺体
ニュースリニア技術を米に無償提供 首相、日米首脳会談で表明へ
おもしろ初めてホストクラブに行ってきた結果wwwwwwwwwww
オタク【画像】『i・ショウジョ』今号のお色気シーンwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】制服が破けちゃったCAのハプニング画像wwwwww
海外リバプール、タイトル争いに大きな前進、アンフィールドでシティに3-2の勝利-海外の反応-
東アジアYG Family World Tour 2014 -POWER- in Japan 「PSY」出演キャンセルのお知らせ<大阪・東京 全日程>
オタク4/13本日のパズドラニュースまとめ読み!
ニュース大型連休に日中の観光客つかめ 韓国でイベント多数
おもしろ【炎上】幼児にマリファナを吸わせて面白がる動画が投稿され炎上wwwwwwwwww これはアカン・・・・・・(動画あり)
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン8が開幕!Sランクは20万点以上か?
おもしろ【悲報】彼女の前で嘔吐したったwwwwwwww
ニュースプロも生まれるしニコニコの影響力って凄まじいものになってきたよなwww
海外「遊園地はお笑いコンテスト会場か!?」 ジェットコースターのカメラ芸が話題 【海外の反応】
おもしろ車で煽られない方法見つけたwwwwww
おもしろ「箱の中にリンゴが入っている」を遠回しに言えwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の秘密兵器をご覧ください」
オタク【神アニメ】『ラブライブ!』2期 第2話 早くもサービス回きたあああああああああああああ!!
ニュース日本の中国に対する好感度は世界最低の5%、イメージ悪化は日本メディアのせいだ!―華字紙
海外韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」