ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ソニー、SCEが保有するスクエニ株を全て売却 海外の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国の反応】「日本が犠牲者への哀悼と慰労を伝えてきた」~客船沈没
東アジア【韓国】「犠牲者に哀悼の意を…選挙候補の○○○です」 一部選挙候補たちが沈没事故を利用し選挙広報 ネチズン怒り
ニュースアメリカではたくさんの人が銃で苦しんでいます←お前らこれについてどう思ってる?
おもしろスマホの通信量が7G越えたらwwwwwwwwwwwww
おもしろ大学生だけどぼっちを1年貫いた結果wwwwwwww
おもしろホストで代表とナンバー1の人と揉めちゃってヤバい・・・・
おもしろ【悲報】HIKAKINの握手会のメンツが酷すぎる件wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュースプライベートブランド商品も製造者記載義務化へ 何で今まで義務化してなかったんだよwww
ニュース【男を手玉に取る巨乳リケジョ】小保方晴子さんに対する喪女たちの見解をご覧ください
ニュース【国際】巨大嵐、大寒波…中国の大気汚染が原因 地球の裏側まで影響、衝撃広がる[04/17]
おもしろ俺氏、ギャルゲが原因でトラウマ再発して病院へwwwwwwwwww
おもしろ中高生のアニオタにありがちなこと
おもしろ【画像】ビッグダディ 昨年の年収は1200万円
ニュース【悲報】日本政府が韓国の旅客船沈没に対し支援を表明
おもしろ【けしからん】ブラジル女のケツぷりっぷりでたまらないンゴwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【ネット】「今ですら反日の在日韓国・中国人が一杯」「中国・韓国は断固拒否」 8割超が「移民受け入れ」に不安
東アジア【告知】「テキサス親父」マラーノ氏が来日講演会開催 来場者全員にサイン付き新著贈呈
東アジア【新・悪韓論】 毒物海洋投棄大国・韓国 ズワイガニやタコから重金属検出
おもしろ彼女に浮気してもいいよって言ったらwwwwwwwwwwww
オタク水樹奈々さんの10thアルバムが3.5万枚でデイリー1位に!2位に3万枚差wwwwww
海外海外「どうしてこんな巨大な洞窟が出来るのか…」 息を呑むような画像が話題に【海外の反応】
海外( ^ハ^)「我々の観艦式に自衛隊は来なくていいからw」→日本「おk」アメリカ「じゃあ俺も」→( ;`ハ´)「…MH370の捜索で忙しいからやっぱ中止するアル」 【中国の反応】
おもしろ会社の女性社員と俺の会話
オタク『氷菓』名探偵コナン83巻で青山剛昌先生が奉太郎を描く!
ニュースフレッツ光のプロバイダ勧誘やってるけど質問ある?
ニュースダイソーが独島支援報道を否定 「出資先の韓国ダイソーが勝手にやったことで私共とは関係ありません」
オタク【朗報】PS4、全世界の実売が700万台を突破 海外の反応
ニュース【韓国】何故こんなに早く沈没したのか?沈没の早さに疑問の声-韓国旅客船事故[4/17]
海外歩きながら焼き鳥食べて花見とか天国。テキ屋の焼き鳥屋さんの1日をご紹介。海外の反応
海外猫のお買い物?!荷物を持って帰っていった・・・【海外の反応】
オタクレディー・ガガさんの修正前写真が流出→修正前の顔別人すぎワロタ……
オタク【画像あり】『ラブライブ!スクフェス』NHKつぶやきビッグデータに「乙女式」がまさかのトレンド入りwwww
おもしろ「消費税8%なんで値上げしまーすww」←まあわかる
生活隣に住んでいた老夫婦の喧嘩が丸聞こえで、ばーさんが「やりたいならそう言えばいいじゃないの!私がいつ拒否したの!」
ニュースアフリカではたくさんの人が病気で苦しんでるんだけど、お前ら何も感じないの?
海外外国人「船の中で生存者がいることを望むよ」修学旅行生を乗せた韓国旅客船が沈没したことが話題に【海外反応】
オタク『Fate/stay night』figma「アーチャー」登場!時間を稼ぐのはいいが――別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
おもしろ女子高生を雇い、客にプロレス技をかけるJKリフレ摘発。腕ひしぎ逆十字や首四の字固めなど
オタク【パズドラ】ダクレ297にすればそれはセポネだろ?
おもしろ会社のゆとり新人が通勤中スマホいじってたんだがwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】社説 どうして後進国でも起きないような惨事が大韓民国で起きるのか
オタク『ウィッチクラフトワークス』BD/DVD3巻ジャケ絵公開!KMM団とメデューサ微笑ましい
オタク『名探偵コナン』第83巻の名探偵図鑑に『氷菓』の奉太郎wwwwwwwww
おもしろ教習で初めて路上に出た結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ監督「原作を完全再現するだけのアニメ化は意味がない」←正論
おもしろ彼女いたことあるの?って聞かれたwwwwww
ニューススマホの通信量7G越えた結果wwwww
オタク【パズドラ】呂布で行けない降臨てボス先制ダメあるとこくらい?
オタクソニー、SCEが保有するスクエニ株を全て売却 海外の反応
オタク【は?】韓国メディア「沈没した韓国旅客船は日本製」
海外韓国人「日本で流行中のジャケットをご覧ください」
生活母が退院する日に急いで自転車で帰宅中、路肩に止めてあった車のドアが突然開き激突した。私の身体は宙を舞って…
海外韓国人「セウォル号の船長のインタビュー映像がアップされた!」
ニュースお前ら料理する?得意なメニュー書いてけ
オタク『弱虫ペダル』第4回キャラ人気投票結果発表!
生活当日になったら、新郎以外のお客さんが誰も来ない。新婦も来ない。
生活変態紳士がヒキセクハラDV彼女兄をボコボコにして警察送りにした話
おもしろ女友達から返答に困るラインがきたんだけど
海外日本のキラキラネーム(DQNネーム)を読めないタイ人の反応www
オタク【パズドラ】パンドラのスキラゲって闇華龍でしたほうがいいのかな?次のアンケ待つべきか?
オタク『ニセコイ』と『まどマギ』がコラボ!キャラ同士がお互いの衣装を交換
おもしろ【ロリコン速報】基礎英語1の桜ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタクマクドナルドの新商品「アボカドバーガー」の理想と現実が違いすぎるwwwwwwwww
おもしろ入学早々停学になったけど質問ある?
オタク【パズドラ】ゴンパはこんな感じでよろしいでしょうか?
おもしろ携帯の着信音をエンダアアアアアにした結果……………
ニュース働く女性の希望こと小保方さんを支持する主婦が急増!!「男社会に負けないでほしい!」
オタク『棺姫のチャイカ』2話感想 チャイカの正体判明!よく動く戦闘シーン良かった
東アジア【韓国の反応】客船沈没について韓国ネット民「日本政府からの哀悼やサポートの申し出がないね?」~韓国メディアの報道しない自由
おもしろ【悲報】マクドナルドの新商品「アボガドバーガー」の理想と現実wwww
ニュースLINEでスタンプ売ってボロ儲けできそうなLINE Creators Marketの登録受付開始
海外海外「スウェーデンの移民増えすぎ!2060年にはスウェーデン人が少数民族になるぞ」 【海外の反応】
オタク3時間以上ゲームぶっ続けでやれる奴って何なの?
オタク【悲報】今期アニメ、終了
ニュース壁ドン数回食らってイライラするんだがなんかいい仕返しない
おもしろ先輩「一人暮らしなら弁当買っとけ!!!! 自炊は逆に金掛かるから!!!!」
生活関係を断たれていた友人からメルアドの書いた年賀状が来た。私は「今更何か?」とメールすると「登録しました」と的外れな返信が来た
海外韓国元大統領候補「我々のレベルが恥ずかしい…」
オタク【LEGO】6か月かかって制作された等身大初音ミクがすげええええええ
ニュース「アベノミクスは見せかけの景気」 民主・辻元清美氏
オタク『きんいろモザイク』続編はTVアニメ2期の模様
おもしろ【ビッタアアアン!】米で木から降りれないクマを麻酔銃で眠らせ落とすのが雑でワラタwww
おもしろ合コンの時、女にビンタかました結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス引いてきたけど酷すぎた・・・
ニュース【韓国旅客船沈没】案内放送員を除き、船長と乗組員、真っ先に脱出・・・・・
おもしろ小学生の時こういうゲームしてた奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!闇の華龍が登場!今回のスキル上げは?
ニュース嫁がお小遣いを月一万しかくれない
海外これは良いアイデア!!どんな言語でも出来そう。外国人がお勧めする英語勉強法!! 海外の反応
おもしろ~素晴らしきPS4用スキンシールの世界へようこそ~
ニュース【悲報】 報道ステーション 「韓国の沈没した船は日本で造られましたあああああ!!!日本で造られたんですよおおおお!!!」
オタク「   隊   長   」 ←と聞いて誰が浮かんだよ?
生活C「混んでるんだから荷物の持ち方を考えなさい。」 B「精密機械なので変に動かせないんです。」
おもしろガンダムの名言の一部を“フレッシュレモン”に変えてみる
ニュースエヴァ仕様のウォークマンFシリーズは4万3千円で24日発売!SDATかっこいいけど高いwwww
おもしろ 【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】今野杏南とか言うグラドルがエッチすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwww
生活忙しさが異常な遠距離の彼氏は「しんどい辛い。体調まで悪くなった」と言ってたくせに、女と朝までオールしてた
オタク【パズドラ】ヘラ降臨!を回復パで攻略したいんだけどどう編成したらいい?
海外犬のお巡りさんは実在した・・・猫が喧嘩したら仲裁しにくる犬!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】キムチカクテルの衝撃に、韓国ネチズン阿鼻叫喚
海外韓国人「鋼のメンタル、船長の余裕をご覧ください」
海外日本なら普通?東京の街中に巨大ロボットが出現!海外の反応
海外( `ハ´)「習近平主席が南京大虐殺に言及したことに日本政府が抗議、日本は傲慢すぎるアル」 【中国の反応】
ニュース【韓国旅客船沈没】急激な進路変更が事故原因か 座礁前にジグザグ蛇行
海外外国人「日本に4年間住んでたアメリカ人だけど質問ある?」【海外反応】
海外【海外の反応】現地マンUtdサポ「香川、マタ、RVP、ルーニーをどうすべきだろう?」
おもしろ【速報】ドラゴンボールがパクリだらけだった件
オタク【パズドラ】4/17 降臨等経過日数情報
東アジアキム・ヨナファンの怒り収まらず=ネット上でISU会長の退任求める署名活動を展開―中国メディア
ニュース【中国版ツイッター】中国の海洋調査船、日本のEEZで調査実施の疑いに「撃って来いよ」「沖縄は中国領、沖縄人も中国人だ」[4/16]
海外海外「日本と韓国の関係って基本ツンデレなんじゃね?」 【海外の反応】
ニュース【迷走】マクドナルド期間限定でミートソースバーガー発売
おもしろ後ろ姿だけで即「男性陣からお断りされる」女子の特徴 下着のカラーは、モカ・ラベンダー・薄いローズがおススメ
オタク【パズドラ】天樹華の朱雀・レイラン ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ大学生だけどぼっちを1年貫いた結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ(無職31歳)だけど寝てる弟(無職31歳)の顔の上で氷を握りしめるの楽しすぎwwwwwww
ニュース少子化対策 日本→税金を無駄に投入 デンマーク→みんな!とにかくセ○クスしよう!
おもしろドラマのタイトルを1文字変えて1番別な作品にした奴が優勝
オタク【驚愕】忍たま乱太郎のきり丸の設定がやばいwwww
生活バイトしてたら子連れの夫婦がクレームつけてきた
おもしろ【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 天導の朱雀・レイラン ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
東アジア【李信恵】 無国籍でも生きて行けますよ。一緒に生きましょね。たくましく!
ニュース<中華ボイス>日本の政治家よなぜわからない、米国への依存で「正常な国」から遠のく―中国外交官
おもしろ【画像】家の前にアヒル湧きすぎwwwwwwww
生活義兄のこども達 親へ送る手紙と花束のときに 義母にタックル
おもしろ【悲報】HIKAKINの握手会のメンツが酷すぎる件wwwwwww
海外日本のアニメで「これはヒドい、最悪だ」と思う主人公【タイ人の反応】
おもしろじいちゃん家を掃除した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】キャラ揃ってきたんだけど水パってどう編成したらいい?
おもしろ【画像あり】全盛期の長瀬智也カッコ良すぎワロタwwwwwwwwwwww
生活友達から約束をドタキャンされ、Twitterを見たら彼女と一緒にいた。自分から誘っといてドタキャンする奴って切るべき?
ニュース【ダイヤモンド】田中均「日本の反中感情は不況のせい。尖閣で武力衝突せぬため日本が努力せよ」[4/16]
海外外国人「中国でどんなカルチャーショックを受けたことある?」【海外反応】
おもしろ【画像あり】死刑囚の描いた絵が怖すぎワロエナイ・・・
ニュースマイクロソフト公式の「XPを葬り去るゲーム」が話題にwww
オタク『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD全6巻で予約開始!1・2巻にイベント優先販売申込券、3巻に描き下ろし収納BOX
おもしろハゲって人体錬成に失敗したの?
オタク【パズドラ】次のアンケートはまたキンワルが人気でそうだね
東アジア【李信恵】 差別に反対することはこの日本と日本社会を愛しているからこそ
海外韓国P反応:韓国の旅客船が沈没する直前の船内映像が公開される
おもしろ【オーディオ】今更、若者がカセットテープに注目する理由「めんどくさいけど、カッコいい」。
オタク『ノーゲーム・ノーライフ』2話感想 ステフちょろい!空と白は離れられない兄妹!
おもしろ【驚愕!!】車のバンパーのヘコみはドライヤーの温風だけで70~80%の車は修理可能?
オタク【パズドラ】明日4/18の降臨(天狗)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外外国人「簡単に忍者になれる方法見つけたぞ!」
ニュース【速報】 新日鉄住金150mレール出荷へ! 世界最長、鉄道用
ニュース【経済】 日本、コメと小麦の関税撤廃回避 TPP、大筋合意へ調整 [14/04/16]
東アジア【BLOGOS】 嫌韓商法の展望、ネトウヨの浸透と拡散
ニュースセブン&アイが「ガリガリ君」の「とろりんシュー味」を発売 お値段たったの149円
東アジア【社会】シバキ隊幹部のオスカー氏が大激怒!「生活保護不正受給疑惑はカウンター行為そのものとは全く関係無い。レイシストは死ね!」
おもしろどうしても朝早くおきれないんだが?
おもしろ日本人から見たらまぁ普通だけど外人が見たら驚きそうなもの
ニュース【速報】ドラクエ4のアプリ配信開始!iPhoneでもAndroidでもプレイできるぞっ
オタク『ガールズ&パンツァー』ドラマCD「もうすぐアンツィオ戦です!」予約開始!もっとらぶらぶ作戦2巻の表紙www
東アジア【韓国】心変わりしたガールフレンドの家からマルチーズ盗む(釜山)
ニュース伊藤忠社員、7億円横領で懲戒解雇 出向先のNZの関連会社で FXにつぎ込む
オタク『東京喰種 トーキョーグール』追加キャスト発表!月山習:宮野真守、芳村:菅生隆之、笛口雛実:諸星すみれ、亜門鋼太朗:小西克幸
おもしろアパートに住んでるんだが雑音立てる馬鹿がいる場合って壁ドンしていいの?
おもしろ見ず知らずのJk に挨拶されるんだがwwwwwwww
オタクfripSide、『ブラック・ブレット』OPのショートPVにボブ・サップが出演www
おもしろ【激かわ】ジブリ最新作のヒロイン可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク4/15  本日のパズドラニュースまとめ読み!!
おもしろ出、出たwwww音漏れ気になって電車の中でイヤフォンつけたり外したり奴wwwwwwwwww
おもしろ携帯の着信音をエンダアアアアアにした結果
海外海外「お前らの国の刑務所ってどんな感じ?」 多種多様な監獄が話題に【海外】
オタク4/7-13 ゲーム週間販売ランキング PS3/VITA『第3次スーパーロボット大戦 時獄篇』27万本 等
ニュースイワシが豊漁! イワシ食え、イワシ
オタク岸田メル先生がデザインしたカフェの制服イラストが可愛い
おもしろ【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外何世紀にもわたって踏まれ続けたピサの斜塔の大理石が凄いことに
海外韓国人「韓国 vs 中国をご覧ください」
生活最近友達になった人がめちゃウザイ。人の話はスルーで自慢話を4~5時間語り「あなたは・・じゃなきゃダメ!」とかウルサイ
オタク中村悠一さん&杉田智和さんによる『東京エンカウント弐』第1回第2回放送スケジュール発表!
オタク【パズドラ】4/17(木)・18(金)の珍客出現場所まとめ情報!