ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

クラスのキモい男に罰ゲームで告白した結果wwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】日本はセウォル号沈没事件に無関心、恥知らずの極みで時代に逆行。最低限の礼儀もない
ニュース4Kテレビ試験放送を6月2日開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お前らはもう4Kテレビ買ったよな?
海外これは狂ってるよ。。。日本を刺激しないで!上海の裁判所が商船三井所有の船舶を差し押さえた問題。海外の反応
ニュース【海外】FCソウルの中国サポーターへの無茶な要求に、中国ネットユーザー「そんな深刻なら韓国は棄権しろ!」
オタクCV.小山力也 が最も合っていたアニメキャラwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「オバマが尖閣諸島で日本支持を明言した・・・ということは・・・」
生活コトメ「嫁子さんのオニギリは楽しくない。具に玉子焼きや焼売くらい入れる気遣いが無い」
おもしろキョロ充な俺がボッチになって一年たった結果wwwwwwwwwww
おもしろ彼女の服がしまむらだった・・・
オタク正直リメイクして欲しいスクウェアのゲームは?
生活小学生の時、同級生が急に爪を食べ始めた。私達が「汚いよ」と言うと「お腹すいたらいつも食べるよ。お母さんも食べろと言うし」
ニュース死刑賛成派は殺人者。←これ論破できる?無理だよね
オタク『繰繰れ!コックリさん』スタッフ発表!監督:平池芳正、キャラデザ:大島美和、制作:トムス・エンタテインメント
オタク【ジャンプ2014年22・23号掲載順】新連載ほぼ全滅 『クロガネ』作者の読切が掲載
オタク【マジかよ】高校生ラブライバーがノリで生徒会に「スクールアイドル」創設を提案した結果→全校生徒の前で説明することにwwwww
おもしろ男女の違い画像クソワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズバト】明日から稼働するパズバトでナーガがGET出来るコードが公開されたぞ!!
生活長距離トラックの運転手は恥ずかしい仕事ですか?
おもしろ【閲覧注意】宅間守の発言で打線組んだwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ぼっちだった頃のキム・ヨナが可愛いと話題に」
ニュース香港エンジニア「韓国は日本中古船の被害者。日本は安全面にリスクがあるのを承知で中古船を売るようなことをしてきた」
おもしろチャットで外人が「Fuck」って言ってきたから「Yes」って答えた結果wwwwwww
海外外国人「日本は世界で最も美しい国」日本で訪問したい8つの場所が話題に【海外反応】
おもしろコミュ障害のおれが女子ばかりの部活に入った結果wwwwwwwwwww
海外【独・白の反応】現地サポに称賛されるアシスト酒井高徳、完封川島永嗣!!
おもしろ【画像】道重さゆみさんのショートカットかわいすぎワロタwwwwwww
オタク【悲報】冬アニメの2巻の売り上げが酷すぎる
海外( `ハ´)「沈没客船セウォル号事故、日本からの支援を断った韓国を中国人は見習うヨロシ」 【中国の反応】
オタク「『セウォル号』に対する哀悼の意は偽り」韓国議員らが日本に謝罪を要求
海外韓国人「大災害の前兆?日本で大量の深海魚」
ニュースIT技術者が居ない・・・みずほ銀行不安の2020年問題「新人でもいい、SEをとにかく集めて欲しい」
おもしろ【画像】「眼鏡っ娘」のえっちさってなんだろうな・・・・・・ なんだろうな・・・・・・!
生活前の職場の主任(27歳♂)に「時速って何?どういう意味?」と聞かれた。根気よく説明してみたけど理解してもらえなかった
東アジア<民団韓食ネット総会>「食」通じた韓日交流…無形文化遺産契機に、「韓食を世界化の一環として日本で普及させる」
オタクハウステンボスがサバゲー専用に無人島の購入を検討
ニュース【韓国】日本はセウォル号沈没事件に無関心、恥知らずの極みで時代に逆行。最低限の礼儀もない
おもしろ献血受けたあと走った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「1970年代にNASAが計画していたスペースコロニーの想像図が凄すぎる件」 【海外の反応】
ニュース【画像】ガールズアワードのTwitter企画で美女がくるくる回ってるぞっww
ニュース【画像】小保方晴子さんのプライベート写真が流出
ニュース【原発】池田信夫「エネルギー問題でバカは99%見分けられる。反原発派はすべてバカ」
ニュース安倍首相「ささ、どうぞ。」オバマ大統領「スシ、ハシデツマミニクイネ!」安倍首相「手で掴んで良いですよ」オバマ大統領「オオ!」
オタク2013年のアニメで一番面白かった作品って何?
オタク中古ゲーム屋に中古ゲーム漁りに行くの楽しいよな
おもしろバイク駐車してたら、勝手にDQNがまたがってたww
オタク【衝撃画像】「オバマ大統領」と「矢澤にこ」のにっこにっこにーwwwwwwwwww
生活職場で喋らないだけで、どんな人なのか想定され噂や悪口のネタにされる。何なんだろ、非常に不愉快
オタク【ネタバレ注意】コナン新シリーズ最大の謎が明かされるwwwww
オタクブリーチ 578話 感想 【ネタバレ有り】
オタク【パズドラ】なんかランカーって言葉の使い方ひっかかるんだけど
海外( `ハ´)「度重なる警察の横暴で血を流す我々の現状アル」 【中国の反応】
海外外国人「とうとうエイリアンが現れた」高知県に正体不明の生物が大量に引き揚げられた事が話題に【海外反応】
おもしろ【驚愕】アメリカの大麻祭りに8万人参加wwwwwwwwwwwwww
オタク『艦これ』「天津風」「明石」「谷風」「酒匂」「利根改二」「筑摩改二」のイラスト!どれも可愛い!
東アジア広島大・崔吉城名誉教授「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモは異常。嫌韓から親韓への変化を期待する」
オタク【超速報】『艦これ』新艦娘「谷風」「明石」画像判明きたあああああ!これはヤバイwwwwww
ニュースパナソニックに不正アクセス。個人情報、最大7万8000件流出か
おもしろ【驚愕】飲み会で一発芸ふられて「うちの会社はwwブラック!www」とやった結果…………
海外韓国人「もし韓国で日本の津波のようなものが発生したら…」
ニュース【超絶メシウマ速報】女を乗せて深夜にドライブしていた男、信号柱さんに正義の裁きを受け脳みそ撒き散らかして死亡www
オタク【超速報】『艦これ』新艦娘の「天津風」画像判明!可愛すぎる!!!「利根改二」の姿も・・・!
海外韓国人「日本ロッテ vs 韓国ロッテをご覧ください」
生活遠方に引っ越した友達の所へ旅行に行くのに、自宅に泊めてくれず「ホテル取って」と言われた。泊めてくれたらいいのに…
オタク『HUNTER×HUNTER』連載再開は6月2日発売のジャンプ27号より!
東アジア【韓国の反応】驚くべき田中将大、3勝好投…米日31連勝【MLB】
オタク【パズドラ】呂布パってそこまで強い?編成とかどんな感じ?
オタク萌えに走る格ゲー業界wwwwwww
オタクニコニコ動画今期アニメ第1話再生数ランキング!今ニコ厨に人気があるアニメはこれだ!
オタク【悲報】ハンターハンター、下書きで連載再開へ【画像あり】
ニュースTBS 「朝ズバッ!」の後継 「あさチャン!」視聴率大苦戦・・・社長がテコ入れを指示
生活新郎側の親族席に俺と姉二人の席がなく、友人席になっていた
生活母、姉、妹、みんなクズ男に捕まるんだが・・・
おもしろ【悲報】ワンピースがアメコミのパクリだった事が発覚wwwwwwwwwww(画像あり)
オタク『艦これ』今日のアプデまとめ 新&改装艦娘名、特殊機能「泊地修理」、春イベマップ海域攻略褒賞、高難易度な第2段階マップアリ、近代化改修UI修正
ニュース【社会】土佐犬に襲われて当時50代女性が水死 飼い主は土佐犬を放し飼い
東アジアのりこえねっと代表・辛淑玉「嫌韓デモをする人達は良い在日韓国・朝鮮人に会った事がないだけ」
海外外国人「韓国の沈没事故って何で船内の人を助けられないの?」【海外反応】
オタクアニメ『ブラック・ブレット』第3話の先行カットが微妙にシュール
海外漫画風アニメーション描写に納得!これはまた傑作の予感。アニメ版ピンポンを見た外国人の反応!
オタク【パズドラ】パンドラのスキラゲ今やってる人おる?辛すぎなんだけど・・・
おもしろ男 で メ ン ヘ ラ 奴 の 特 徴 
おもしろクラスのキモい男に罰ゲームで告白した結果wwwwwwwwwwwwwww
ニューステレビの韓国船沈没事件の報道ばかりうざすぎるだろ
オタク【ラブライブ!】『涼宮ハルヒ』などの人気イラストレーター・いとうのいぢさんがガチラブライバーすぎるwwwイラストどれも可愛すぎてヤバイwww
ニュース【旅客船沈没】 韓国メディア 「韓流が水の泡になった」
オタク『イッテQ』イモトさんエベレスト登頂続行決定
オタク『蟲師 続章』BD/DVD1~3巻までの詳細公開、各巻4話収録!サントラも発売決定
生活大学生の息子が女みたいな化粧をしてバンドをやっていた、オカマになってしまったのか心配です
オタク4/20 パズドラが国内2700万DLを達成!
オタク「モンスターハンター5」に期待することを挙げていけ
海外海外「日本人が考える20世紀最大の発明は”インスタントラーメン”らしい」 【海外の反応】
オタク【悲報】 げんしけん二代目も信者のぼく、ついに作者を見限る【画像あり】
オタクフリーゲーム『青鬼』AKB48入山杏奈さん主演で実写映画化決定!
ニュース【日中】日本の「楽天」、中国の電子決済「アリペイ」と提携へ
おもしろ【悲報】オバマ来日で東京のゴミ箱が閉鎖された結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇華龍を赤関羽で回してるんだけどフレに闇シヴァや赤おでんが多いのはなぜ?
おもしろ人生について考えてみたんだけど・・・・・・ 金って悪だよね???
生活友人が変更事項に弱いなんてもんじゃなく障害か?と思うくらい、変更前の時間や場所に来る
海外韓国人「海洋警察幹部、人民裁判を受け職位解除」
東アジア【韓国】旅客船沈没:投入した遠隔操作無人探査機、救助作業の妨げに
海外外国人「すごい楽しみ!」明治時代が舞台の逆転裁判の新作が発表されたことが話題に【海外反応】
オタク【超速報】『ラブライブ!』2期OP「それは僕たちの奇跡」が「iTunes」最新人気音楽ランキングで1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースフジテレビ関係者 「笑っていいとも!の後番組、バイキングは予想以上の不振だ」
オタク『ラブライブ!』「それは僕たちの奇跡」発売で関連音楽商品が累計100万枚達成!
おもしろ公園で本読んでたら通報されたんだがwwwwwwwwwwwwwwww
オタク2013年度CM好感度躍進企業ランキング第一位にパズドラが!
オタク【祝】『ラブライブ!』CDがついに累計100万枚を突破!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【祝】本日で『艦これ』サービス開始から1周年!!TVアニメ『艦これ』公式ツイッター開設キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『シドニアの騎士』プレミアムイベント開催決定!BD1巻&2巻にチケット優先販売申込券封入
オタク【朗報】『XboxOne』の日本発売日が9月4日(木)に決定
おもしろ嫌なことから逃げ続けてきた結果wwwwwwwww
ニュース日清「トムヤムクンヌードル」 売れ過ぎで販売一時停止 ←こういうの最近多くね?w
オタク【パズドラ】4/23現在 iTunesCard 割引キャンペーン新情報
東アジア【中央日報】オバマが訪韓時に謝罪すれば真に感動的だ
ニュース3時間くらい隣人に壁ドンされ続けてるんだけど
オタク【悲報】ラブライブ、完全にアニメ版AKB
生活同期A 誰も同情しなかったし来期は左遷配置換え確実視されてる
おもしろ<日清食品>トムヤムクンヌードル、売れ過ぎで販売一時停止
ニュースゲオが格安SIM競争に参戦!月880円と爆安価格
オタク『ソウルイーターノット』3話感想 めめ忘れ過ぎ!オックスくんイケメン
おもしろ【衝撃】好きな女子の上履きの匂い嗅いだ結果・・・
おもしろ【画像】元モーニング娘。の久住小春(21)が脱いだ!!!!!!!!!!!
海外韓国人「日本の漫画“HUNTER×HUNTER”2年ぶり連載再開へ」
東アジア【韓国の反応】安倍政権支持率52%→韓国メディア「墜落する安倍、オバマ効果に期待」
生活給湯室でよく遭遇してた他部署の男性から来たメール「僕には家族がいます。全部捨てて貴女を追う、そんなことは許されないんです」
海外韓国人「日本のアニメがセウォル号沈没事故に配慮(泣)」
海外猫が子犬たちのために扉を開けてあげる動画【海外の反応】
オタク【パズドラ】俺が始めた頃のテンプレだった画像懐かしすぎるwwwwwwいつまでのネタ枠のヴリトラ神
海外( `ハ´)「浅草寺で中国武警のコスプレした日本人に毛沢東語録を見せられて中国国歌を聞かせて貰ったアル…なにこの状況…」 【中国の反応】
ニュース【( ゚ω゚ ) お断りします】 韓国「セウォル号を設計・建造した日本人ちょっと来い」
オタク【ラブライブ!映画化来る!?】『ラブライブ!2期』監督・京極氏「映画、撮りたい。そのために業界に入ったので。」
おもしろ【画像】喫煙者マナー悪すぎだろ・・・
オタク【パズドラ】4/23降臨等経過日数情報
ニュース在日韓国人「ネトウヨとは、在日に依存する人々である」
オタク『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』3話感想 逆鬼師匠圧倒的すぎる!マニャ子さんのほのか可愛い!
ニュース因果応報←これを最も痛感したエピソード挙げていこうぜ。
東アジア【沈没事故】全国各地から送られる救護品 全然未開じゃない韓国の成熟した国民
海外外国人「日本人って宗教的な影響をどれくらい受けて生活してるの?」【海外反応】
おもしろ弟が高校入学3日で不登校になった・・・
海外海外「最も遅いマラソン五輪記録は54年。行方不明扱いされた日本人が記録している」 【海外の反応】
オタク人気フリーゲーム「青鬼」が実写化決定!
ニュースNHK籾井会長、理事2人を交代へ 他の6理事も担務変更
ニュース【朗報】「OS X」がパブリックベータに。AppleIDだけで落とせるようになったぞっ!
おもしろ【尖閣問題】 米大統領「尖閣に安保適用」 歴代大統領として初めて明言!!
おもしろ【愕然】公務員諦めて人材派遣で仕事した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇の精・カトレヤ ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ【悲報】大学新入生の俺氏、3度目の丸ごと欠席wwwwwwwwwwww
おもしろこの4月から教員になった結果・・・・
オタク【速報】逆転裁判6きたああああああああああああああああ
生活ファミレスで彼女姉に全力フルスイングビンタされた男が失禁
ニュース「割賦終了後はSIMロック解除」「APNロックの解決を」「すべてのMNOはMVNO開放を」 JAIPA主張
オタク【パズドラ】ブラックフェアリー ステータス(HP・攻撃・回復)スキル リーダースキル 覚醒スキル 進化素材
おもしろ【画像あり】「海域に異変か」高知・室戸岬沖で深海魚105匹wwwwwwwwwww
東アジア【Twitter】李信恵「ネトウヨとは、在日に依存する人々である」
ニュース【経団連】米倉会長「中国の商船三井船舶差し押さえ、日中間の政治関係悪化が原因では」
生活招待状が届いた段階で即、「ご祝儀は15000円で全員統一」と一斉メールが来た。
おもしろ最近の?大人ってかなり子供じみてるよな
海外韓国人「タイの皆さん、ありがとう」→タイ人の反応が予想外www #PrayforSouthKorea
オタク【パズドラ】H×H連載開始に伴う山本Pのツイートに対する反応まとめ
おもしろこの4月から教員になった結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】髪が金色でショートカットの子ってすごく可愛いよねwwwwwwwww
生活3.11の震災で私の実家は庭にワンコを繋いだまま津波の被害に遭った。悔やんでいたけど、一ヶ月ほど経ち片付けをしていたら…
ニュース【韓国】旅客船:基準量3倍超過で貨物積載
おもしろポルノグラフィティの全盛期の良曲率は異常wwwwwww
海外外国人「すぐ逃げるわ」日本の3.11地震で起きた開いては閉じる地割れがやばいと話題に【海外反応】
オタク『ブラック・ブレット』3話感想 延珠ちゃんは学校生活を楽しみたいだけなのに 主人公には一体何が・・・
おもしろ好きなぼけて貼ってくから俺のセンス評価して
ニュース【赤旗】 他国民を愛するものこそ、自国民を愛することができる真の愛国者である
おもしろ【画像】修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売wwwwwww
オタク【パズドラ】本日8時より赤組でチョキメタがあります!お忘れなく!【ゲリラ】
東アジア【しばき隊】「2ch・ニコニコ動画・まとめサイトはヘイトを煽り在日韓国・朝鮮人への大虐殺を狙っている、嫌儲と共に潰そう」
おもしろハンターハンター連載再開するし、連載再開画像を貼るか・・・
おもしろ【画像】ファイナルファンタジー最新作をご覧くださいwwwww
おもしろことわざ同士でガチバトルした時に最後に生き残りそうなものを挙げた奴が優勝
オタク【パズドラ】明日4/24の降臨(イース)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース(;^ω^)・・・ 日米首脳、昼食別々に 23日の会談後
ニュース【経済】<日清食品>トムヤムクンヌードル、売れ過ぎで販売一時停止[14/04/22]
ニューステレ朝「得意の刑事ドラマ3本始めたのに視聴率一桁しか取れない…」
ニュース【画像閲覧注意】宮崎勤に殺された少女たちは、みんな美少女だったって本当?
ニュース例の高級ウォークマン届いたったwwwwwwww
東アジア【韓国旅客船沈没続報】韓国ネット掲示板住人「死者1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ? (よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって」→逮捕
オタク【悲報】『イッテQ』イモトさんのエベレスト登頂が中止になりそう
ニューステレビの韓国船沈没事件の報道ばかりうざすぎるだろwwwwwwww
おもしろ寝る前に外国人美女の画像を貼って行く
オタク『仮面ライダー鎧武』第3巻特典で久保田悠来さんが太鼓の達人をガチプレイ
おもしろ【悲報】日本人が食べ物を粗末にしてると世界中で話題にwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】イベ終わった月曜なのに出し渋るなんて思わなかった 超会議とやらまで温存かよ
オタク【衝撃画像速報】『ラブライブ!』2期OPを大量購入した猛者現る!金額がとんでもないことになってるwwww
おもしろ【悲報】飼い猫虐待する父を抗議したらボコボコに殴られたったwwwww
海外海外「何でそんな物を持ってるんだ…」 米空港の没収品コレクションが話題【海外の反応】
オタク【ネタバレ】『仮面ライダー鎧武』第28話のミッチどうなってるんだこれ……
おもしろ10年20年後のオタク業界ってどうなんの?発展すんの衰退していくの?
生活「ノリが悪い」って言葉を使う人って、どうでもいいことで自分達の勝手に作り出した雰囲気に合わせないだけで言ってくる
海外手に入るのは日本だけ♪「秋葉原ガチャポン会館のユニークなカプセルトイたち」海外反応
おもしろ【悲報】俺氏、大学で公開処刑にされる
海外韓国人「なぜ韓国が嫌いなのに移民をしないんですか?」
オタク【パズドラ】H×H連載再開でコラボ復活としても色々と大人の都合で時間がかかる模様!尚復活するなら新キャラ追加示唆きたー!!
海外韓国人「日本の支援を拒否した賢明な理由」