ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

カレーライスにトンカツのせるという料理を考えたんだがwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態 キムチでさえ安全性が揺らいでいる
オタク【超速報】『ラブライブ!』南ことり役・内田彩さんのバースデーイベントが今年も開催決定!!!
オタク「日本の家庭用ゲームは死んだ」Wii UとPS4の販売不振を海外メディアが指摘
海外外国人 これは本当に個人の自由。日本の政治家146人が靖国を参拝。海外の反応
生活「いらないから持って帰ってー」 ウト大爆笑、トメガクブル。
生活10年前に別れた男から「思い出話でもしないか」などと来るしつこいメールに返信をしなかったのに、めげずに送り続けられた
海外外国人「なんで日本ではこの問題が何度も起こるわけ??」
オタク【パズドラ】 パズバトコラボ&ヘラ・ソエル データ解析ステータスなし(モンスター画像のみ)
ニュース【速報】新型のMacBook Airは来週にも登場か。Haswell refreshを搭載
おもしろカレーライスにトンカツのせるという料理を考えたんだがwwwwwwwww
海外( `ハ´)「2014年の国連分担金、日本とドイツはたくさん払ってるのにどうして常任理事国にならないアルか?」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ閲覧注意】外人のボディピアスヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース男がDNA鑑定したがる意味が分からない。大事なのは情緒的繋がりであって遺伝子じゃないでしょ
ニュース【サヨク速報】「軍国主義に戻る恐れが…」女性の7割が憲法改正反対、解釈改憲は8割反対
オタク洋ゲーも面白いのに、日本じゃ売れなさすぎて悲しい
オタク【画像】コナンの灰原哀のキャラがどんどん崩壊していく件wwwwww
オタク【超速報】『ラブライブ!』水着フィギュア化決定戦1位「絢瀬絵里 水着ver.」画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろDQNに絡まれてるカップル助けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【けしからん】スパッツってえっちすぎだろwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活やまさき(山崎)など読み方に注意が必要な名前の人が嫌い。言い間違うと「やまさきです」と怒るけど他人にはどうでもいい事だわ
ニュース【話題】 あなたの食卓は大丈夫? 韓国食品の “不衛生” な実態
オタク【パズドラ】解析でバズバトコラボキャラ&ヘラソエルの画像来たー!
東アジア【韓国の反応】パククネの支持率、急落
東アジア「人種差別主義者になる自由?」、ヘイトスピーチは表現の自由の名のもとにどこまで認められるのか
東アジア【話題】あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいるーexciteニュース
海外外国人「なんで日本は午後5時になると街中に音楽が流れるの?」【海外反応】
ニュース中国「米は日本にいい顔しただけで実際の影響力はないし、中国に頼ることしか出来ない国だ」
東アジア【聯合ニュース】 韓国旅客船沈没 遺族「うちの子はいったいどこへ」と攻撃 → 生存者家族「うちの子は罪人なのか」と激怒 遺族と生存者家族が病院で衝突… [04/21]
オタククール系のキャラが好きな奴って
ニュースモンスター障害者の乙武さんが新宿のゴミ拾いを始めた件に対するニュー速の反応をご覧ください
ニュースジョブズに技術だけパクられた日本人、2審もアップルに勝訴。iPodのクリックホイールが特許を侵害
海外海外「オバマ大統領の専用車”ビースト”が戦車並の完全防備なんだが…」 【海外の反応】
オタク『美味しんぼ』山岡と雄山の和解シーンwwwwwwwww
海外【豪州の反応】小野伸二豪快ミドル!現地サポ「まさしく一流だ」,広島が悲願のACL決勝T進出!!
おもしろ【衝撃】友達から「1000円貸して」って言われたからあげたらさwwwwwwww
生活嫁が前日に作ったおかずをだしてくる、出来立ての熱あつを食べたい
ニュース米国が日韓の葛藤にうまく対応できず、韓国人を中国の方へ近づけている
おもしろワロタww・・・(´・ω・`)ってなる画像を貼るスレ
生活払えなくなった家賃を私が立て替えたり、ボーナス出たら車改造+浮気に全額突っ込む彼氏に別れ話をしたら来たメールが…
オタク逆転裁判シリーズ新作、3DS『大逆転裁判』が発表。舞台は明治時代、主人公はナルホドくんのご先祖さま
オタク【悲報】神のみぞ知るセカイの最終回がやらかした件
オタク【ネタバレ】藤島康介『ああっ女神さまっ』連載終了
オタク【パズドラ】かーちゃんのファミ通イベントカレンダーきたよー!
おもしろ太平洋←わかる 大西洋←うーん 大泉洋←は?
おもしろ吉野家でお会計頼めなくてもう1時間居座ってるんだが……………
オタク【パズドラ】赤関羽が強いんじゃなくてサブ赤ソニアが強いのか?
海外( `ハ´)「日本と国交断絶してもよくなれば、その時は先進国アル。もうボイコットは無用。」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】友達から「1000円貸して」って言われたからあげたらキレられたwwwwwwwww
東アジア【速報】パク・クネ大統領の支持率、71%から56%に大幅下落
海外韓国人「沈没する船内に学生たちが…合成写真?」
オタク『悪魔のリドル』なもり先生が描いた鳰ちゃんが可愛い!
オタク【必見】『ラブライブ!スクフェス』身体検査表一覧(カップ、胸、尻ほか)が力作すぎるwwwwwww
ニュース<丶`Д´>パククネ大統領の支持率急降下wwwwwwwwww
海外タイの女優も出演する実写版『ルパン三世』主要キャストのビジュアル公開【タイ人の反応】
オタク二次創作のBL小説を書いた罪で20代の女性らが逮捕
おもしろ【驚愕】自称歌い手とカラオケに行ったらさwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いろんなゲームしたけど結局パズドラに戻って来た
ニュース不敬罪←は?何で天皇を敬わなきゃいけないの?
海外韓国人「制服が韓服の高校をご覧ください」
生活食事中でも関係なく自分のトイレ事情を話してくる職場の大先輩が話してきた『会社のトイレ事件』を聞いて殺意が芽生えた
海外外国人「やっと仕事したな」尖閣諸島は日米安保の適用範囲とオバマ大統領が発言したことが話題に【海外反応】
オタクソニーが不動産業を始めた件
ニュースソニーが不動産事業に参入し何でも屋へ。ネットではガッカリの声
オタク『ピンポン』BD/DVD-BOX発売決定!特典に湯浅政明の創作ノート、サントラCD、松本大洋描き下ろしBOXなど
オタクなぜ続編が出ないのかわからないゲーム
オタク【画像】修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売www
東アジア【韓国の反応】米国はなにも言ってないのに、韓国政府「独島、韓米防衛条約の適用対象」
生活彼氏に「紹介したい人がいる」と言われ両親かと思って行ったら婚約者がいた
生活新郎新婦が式次第をよく知らない結婚式が催された。
オタク【パズドラ】ネプチューンって今居場所ある?
おもしろ【画像・動画あり】 AKB48が新曲PVでビキニ姿を披露!なんだかんだでイイ体してるよなwwwwwwwwww
ニュース【土木】建設業で働く女性“ドボジョ”を国交省が5年で倍増方針
東アジア【旅客船沈没】船上発見の犠牲者、指の骨折の話までウソだった
オタクジャスティン・ビーバー氏が靖国を参拝→中国・韓国人らから批判が殺到し謝罪
オタク『大逆転裁判』特報公開!主人公の成歩堂龍ノ介と助手の御琴羽寿沙都と姿もお披露目
海外ジャスティン・ビーバーさん来日→靖国参拝→案の定、中国・韓国炎上→謝罪へwwww 海外の反応
ニュース【経済】「日本の家庭用ゲームは死んだ」次世代ゲーム機の販売不振を海外メディアが指摘
オタク渡辺航『まじもじるるも』TVアニメ化決定!
オタク宮崎駿監督が『思い出のマーニー』のポスターに激怒「今時金髪の女の子でお客さんの気を引こうなんて古い!」
おもしろ従姉妹とオセロした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【動画】ノルウェー人アスリートによる日本語モノマネ動画。日本語って外国人にはこのように聞こえるw
ニュースオバマ米大統領「人生で一番旨い寿司だった」 →20貫コースの半分を残す
ニュースもうすぐ引っ越すからPC周辺をもっと快適にしたい
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』第3回総選挙50位までの画像付き順位表
海外外国人「XBOX次世代機の発売日が一番遅い日本、なぜ無関心なのか?」 【海外の反応】
オタク【画像】宮﨑駿がジブリ新作ポスターにブチギレwwwwww
オタク【パズドラ】ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベントきたー!!
オタク【パズドラ】公式更新!4/28からパズバトコラボが開催!コラボガチャもあるぞ!
おもしろ【胸糞】近所のじいさんたちに股間見られたwwwwwwwwwwwww
生活私と話をしてくれず外で偶然あってもスルーする彼氏との唯一の会話ツールがメールだったけど、メールでは明らかにキャラが違った
オタク『進撃の巨人』グッスマ「ミカサ・アッカーマン」1/8スケールフィギュア登場!躍動感あふれるミカサを再現
東アジア韓国旅客船沈没事故、遺体の「取り違え」相次ぎ遺族ら怒り爆発・・・「事後処理もずさん」=韓国報道
海外韓国人「犠牲者の指は骨折していなかった!セウォル号沈没事故」
オタク【画像大量】超話題の『ラブライブ!』LINEスタンプで早速遊んでみたwwwこれはwwwwwwwww
オタク「ゲームは1日1時間」←やめられるわけねーだろ
オタク『棺姫のチャイカ』3話感想 ビークルを整備して運転するチャイカ有能!この女騎士は一体・・・
海外外国人「今すぐ日本に引っ越したくなる」日本の野良猫たちがかわいいと話題に【海外反応】
ニュース【日米首脳会談】「尖閣に安保適用」米大統領が会見で明言 TPPは閣僚級協議継続で一致
おもしろ【画像】この容姿で40歳とか妖怪かよwwwwwwwwww
おもしろ妊娠中の嫁に冗談で「男の子だったら赤ちゃんポストなwww」って言ったらキレられた
オタク【パズドラ】オオクニパのサブ編成ってどうしたらいい?
オタク【超人気】『ラブライブ!』LINEスタンプ早くもDLランキング1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【食】豚の角煮は三ツ矢サイダーで簡単に作れることが判明(Jタウンネット)[4/23]
東アジア【韓国の反応】ジャスティン・ビーバー、靖国神社参拝
オタクラスボスが最序盤で出てくる作品ない?
おもしろ病気の時の母ちゃんの優しさは異常wwwwwww
ニュース【速報】 丸紅子会社の代理店社員3人、中国当局が拘束か・・・
オタク【パズドラ】4/28よりパズバトコラボ決定?
東アジア【韓国】全船員に遺棄致死罪成立 乗客より先に脱出、11人拘束
オタク『ダンガンロンパ』舞台化決定!苗木誠:本郷奏多、演出&葉隠康比呂:石田明(NON STYLE)、脚本:堀江慶、シナリオ監修:小高和剛
生活さっさと車に乗り込みその宗教勧誘二人を郊外に置いてきた
ニュース楽天の國重副会長が突然の辞任。ダブル不倫がバレ捨て台詞「挿入しなければ不倫ではない」
おもしろ【画像】東大レゴ部のレベル高すぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ不妊症だった彼女が妊娠したwwwwwwwwwww
おもしろ【けしからん】お尻大きいのって言うほどセクシーか????????(画像あり)
海外( `ハ´)「同じアジア人で黄色人種、個人的な日本に対する考えを聞いて欲しいアル」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の衛星放送局がタイタニックの放送を急遽中止」【韓国旅客船沈没事故】
生活会社のスタッフが客の金を流用したり他人の私物を盗む。注意すると「うちには子供がいるんです!置いてあるんだから良いじゃないですか」
海外馬が猫をクチビルでナデナデ・・・気持ちよさそうな猫と馬の仲良い動画【海外の反応】
オタク【パズドラ】人生初のスキラゲ4upで歓喜
海外韓国人「救命胴衣の紐を互いに結んだ男女学生の遺体が発見される」
ニュース【画像】オバマ米大統領、今回は天皇陛下に最敬礼せず
オタク【超速報】『ラブライブ!』LINEスタンプついに配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースiPhone付属のイヤホンってかなり音質良いよな?
おもしろ飲み会で一発芸ふられて「うちの会社はwwブラック!www」とやった結果wwwwwww
ニュース【韓国旅客船沈没】 韓国「日本みたいな放射能国が来ても役に立たないんでいいです」
ニュース【尖閣諸島】中国メディア『「釣魚島」は中国領と明記、米国で出版されていた書籍が日本政府の「虚言」を暴露』
東アジア【韓国】悲しみに沈む檀園高校の生徒たち(写真)
海外外国人「茨城で子供を膝に乗せて運転してる日本人を見かけたんだけどどう思う?」【海外反応】
ニュース【はじまた・・・】 天津でも戦争賠償訴訟 反日団体準備 最高額400億円か・・・(´・ω・lll)
オタク【パズドラ】4/24 降臨等経過日数情報
オタク【超待望】フィギュア「RAH アルティメットまどか」ついに発売&予約開始!!ドレスには光沢のある生地を使用、内部には宇宙空間を劇中の質感を見事に再現!
海外外国人「日本でプリクラ写真作ったら目や口の大きさが変わった!」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】公務員諦めて人材派遣で仕事した結果wwwwwwwwwww
海外タイのテレビ局がフジテレビ榎並大二郎アナに超密着取材www【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】日本の寿司外交にオバマ「生涯で最も美味しい寿司だった」→韓国人「オバマも韓国より日本のほうがいいんだ…」
おもしろぼっち大学生が一人で映画見に行った結果www学校の女子がwwwwwwwwwww
おもしろ「1日12時間」勉強する方法教えたるわ・・・・・・!
生活サブカル系彼氏が居酒屋で「デブ」「ブサイク」とこき下ろしたり、小突いてきた
おもしろ【画像あり】100kg以上限定の女子会をご覧下さいwwwwwwwww
ニュースiOS 7.1.1アップデートは指紋認証が超好評!最強のiPhone完成へ
オタク【パズドラ】昔のコラボダンジョンのボスは高性能だった
東アジア【民団新聞】 改定兵役法に懸念の声…全国事務局長会議で憤出
おもしろ【画像】遂にフィギュアにもソフマップが登場wwwwwwwwwww
おもしろ男でメンヘラ奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活高砂に謎の神棚?を勝手に新婦父が設置。 新婦側揃って拝む。
ニュースオバマ大統領、広島・長崎は訪れず…被爆者ら落胆「裏切られた思い」
おもしろ【画像あり】全盛期の大塚愛かわええええwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】113周してフェアリー5体・・・
海外韓国人「日本人の友達が応援メッセージを送ってくれました」【韓国旅客船沈没事故】
おもしろ【悲報】俺氏、大学で「公開処刑」にされる・・・・・・・・
海外外国人「見つけたら幸せな気分になれる日本の自動販売機^^」
生活母親の誕生日にちょっと特別感のある物と思い『とらやの羊羹』をあげた。「ありがとう」くらいは言われるかと思ってたけど…
おもしろ【画像】刮目せよ!これが芸能界整形TOP7だ!!
ニュース【速報】 商船三井、船差し押えで供託金40億円支払い 判決の29億円と金利分
海外外国人「多くなるならいいことだ」中国が15年以内に『世界で最もキリスト教信者が多い国】』になることが話題に【海外反応】
ニュースAndroidはiPhoneが発表されるまでタッチスクリーン非対応で開発していた事が判明!
おもしろ【画像】連載開始するHUNTER×HUNTERの作画ワロタwwwwwww
ニュース東電「津波被害者への賠償金として国から1918億円いただきましたぁーwwwwあざぁーっすwwwwww」
おもしろ【動画あり】ポーランド人、手作り超強力ハンドキャノンを路上で発射wwwwwwwww
オタク【パズドラ】本日この後8時より御三家緑組にチョキメタが来ます!
オタク『メタルギアソリッドV』に登場するiDROID型のiPhoneケース登場!ギミック多数でカッコ良い
おもしろこういうじわじわくる画像下さいwwwww(動物画像たくさん)
東アジア【韓国】娘は洗濯機に入れて回され、唐辛子10本を口に入れられ、腹を20回以上踏まれて死んだ…韓国の「鬼母」、社会の無力
ニュース【中国ネット】沈没事故で明らかになった韓国の恐るべきソフトパワー、恥を知る民族だからこそ成功を収めた
おもしろ就活生「オンシャ…オンシャ…」
おもしろ俺の食欲わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/25の降臨(ドラりん)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『ノーゲーム・ノーライフ』3話感想 可愛いは正義!このゲームカオスすぎる!
ニュースみずほ銀「新人でもいい、とにかくSEをかき集めろ!大規模システム統合だ!」
ニュース【犯罪】乳児の顔や腹を殴る暴行容疑、室内カメラで発覚 シッターを逮捕 [4/23]
ニュース女上司って何であんなにヒステリックなの?失敗一つ一つに怒ってもしょうがないだろ?
東アジア【韓国】日本はセウォル号沈没事件に無関心、恥知らずの極みで時代に逆行。最低限の礼儀もない [4/23]
オタク『艦これ』「鎮守府生活のすゝめ Vol.3」表紙にbob氏描き下ろしの川内&神通!
オタク【沈没事故】2ちゃんねるの7割が「ざまあみろ」みたいな感じ。日本人がみんな喜んでいるように思われちゃう
ニュース【韓国旅客船沈没】 あいつが悪い こいつが悪い みんな悪い 船の関係者だけでも60人逮捕か?
ニュースパーツ届いたからPC組んでいく
東アジア【民団新聞】 改定兵役法に懸念の声…全国事務局長会議で憤出
オタク『神のみぞ知るセカイ』が最終回を迎える!若木先生がブログで語る
オタク商船三井が船の差し押さえ問題で中国側に約40億円の支払い
おもしろ【画像】釣り具のボックスを塗ってみたんだけど興味ある?
東アジア【韓国沈没事故】「2ちゃんの7割が『ざまあみろ』」 小田嶋隆さんの発言巡りネットで論議
オタク【衝撃画像】『ラブライブ!スクフェス』上位陣の課金量がヤバすぎるwwwこれがカードタワーかwwwww
オタク『艦これ』での新艦娘実装話題がオバマ大統領来日の話題を上回る
おもしろ献血受けたあと走った結果wwwwwwwwwww
ニュースそれなりに高級なイヤホン2つ買ったきたwwww
オタクヤングジャンプで「デスノ」大場つぐみ×「とな怪」ろびこ、「べしゃり暮らし」森田まさのり×「ライアー×ライアー」金田一蓮十郎の読切企画を2号連続で展開
ニュース【韓国旅客船沈没】 日本が来ても役に立たない
おもしろ韓国の事故のニュースやりすぎだろwwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】オウムの麻原勝ち組すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リーダーで見る時代の流れ
おもしろ【画像】東京タワーがくっそ綺麗になってるwwwwwwwwww
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』BD/DVD5巻ジャケ絵公開!ハロウィンコスプレの雪菜、凪沙、優麻!
オタク【衝撃速報】NHKつぶやきビッグデータでオバマを押しのけ「艦これ」が圧勝wwwwwついに紹介までされるwww
おもしろ就活生が面接後の喫茶店で「やってらんねー」と気を抜く → 社員が発見し採用見送りに?<就職活動>
おもしろ好きな女子の上履きの匂い嗅いだ結果wwwwwwwww
海外海外「世界のサイコロ集めてみた」 1面から100面まである多面ダイスが話題に 【海外の反応】
おもしろ【画像あり】バイク駐車してたら、勝手にDQNがまたがってたwwwwwwwwwww
ニュースヱヴァモデルのウォークマンFシリーズ本日発売だぞ!みんな買うの?
海外この俺だって誘われたぜ ^_^「日本でモデルの仕事」海外の反応
オタク4/14-20 ゲーム週間販売ランキング PS4『FF14:新生エオルゼア』3万1千本、3DS『逆転裁判123』2万6千本 等
海外韓国人「日本のことを少し羨ましいと思ってしまう点をご覧ください」
生活ドブスで激デブだけどヤりまくりで派手な遊び好きな中学の同級生から「整形手術を受けに上京して入院してる」と電話が来た
オタク【パズドラ】おいここで欠損とか・・・キルアぁ
海外韓国人「日本の公共バスの親切さはすごい!」