ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

今の子供ってゲーセンに行って何を遊んでいるの?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【朝日新聞】嫌韓デモは在日韓国・朝鮮人への人種差別。日本社会全体で「敵」に対抗せねば
ニュースガソリン高杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースビートたけしって芸人として面白いの? この老害で笑えたこと一度もないんだが?
海外外国人「21世紀の国家警察へようこそ」日本の警察の取調べが原則全過程録画を義務付けすることが話題に【海外反応】
オタクP.A.WORKSで一番好きな作品は?
生活隣のクラスの担任が結婚するんで、クラスの連中がお祝いのためにかけた曲は シュガーの「ウェディングベル」
生活彼氏が「デキ婚は離婚率が高いからちょっと」と言っていた矢先、生理が来ずチェックも陽性でした。これは彼氏に言うべきでしょうか?
オタク『ガールズ&パンツァー』OVAに登場するカルパッチョの声が早見沙織さん、ぺパロニの声が大地葉さんに決定!
ニュース15万円のイヤホン「Roxanne Universal Fit」が即完売。金持ち多すぎるだろwwww
おもしろ毛穴にアブラが溜まっています ← だから何?
ニュース【群発地震】岐阜・飛騨地方で震度3の地震が相次ぐ 気象台「火山活動と関係なし」
オタクPS「デジモンワールド」の思い出
オタク【パズドラ】ためたプラスが生かせるダンジョンがせっかく実装されたってのに盛り上がらねーな
海外( `ハ´)「反日ドラマの監督はバカ」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ閲覧注意】食器系女子ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「日本の漫画“鬼灯さん家のアネキ”の実写版キャスト発表!」
ニュースぶっちゃけ、日本人って心のどこかで沖縄のこと差別してるよな・・・
オタク『めちゃイケ』が批判殺到で小保方ネタを差し替え→その裏番でビートたけしさんが佐村河内ネタをやらかすwwwwww
海外[映画] アメリカの新作ゴジラが「日本人からデブだって言われてるぞ!」海外反応
オタク『悪魔のリドル』5話感想 家族想いのいい子だったのに・・・
オタクメカクシティアクターズを1、2話で切ったバカwwww【ネタバレ注意】
生活腐女子な派遣のせいで社内で俺がゲ イ扱いされてた
おもしろ真っ黒ブラックな飲食店で店長してたけど、とんでもなかったwwwwwww
オタク【パズドラ】今までで一番成り上がったモンスターは?
おもしろ【激かわ】北川景子のコスプレ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活アニメのポケモンが死ぬほど嫌い。サトシが目に入るだけで怒りがこみ上げ、声聞くとテレビ消したくなる。子供が世代だから絶対言えない
ニュース朝日新聞阪神支局襲撃事件をふり返る・・・赤報隊の主張、改めて読み返すと「ネトウヨ」の心情に近い
東アジア【韓国】韓国キムチ、日本への販路拡大記念セレモニー「辛くてまろやか」
生活夫の退職金がないと成り立たない生活設計を立てていたのに、定年延長で困っています
海外海外「最も人間を殺している生き物ランキングなんだけど」 1位は勿論… 【海外の反応】
ニュース【韓国】 パク大統領 国民に謝罪したら支持率が14%も激減!謝罪が足りないとの声、63%に達す
オタク無能力で最強のキャラって誰なの? 武器防具はありで
おもしろ告白して振られた女の子から一か月に一回くらいメールくる・・・・・
オタク【パズドラ】呂布の評価はどうなった?
ニュース【日本の科学界の現状】 小保方さん「『捏造』の定義は?はい論破」 理研「貴方には答えませぇ~んwwwはい論破www」
オタク『シドニアの騎士』4話感想 緊急加速のエグさ&緊張感が凄すぎる!ガウナとの戦闘シーンも見応えあって素晴らしい
オタク『Mステ』ベストテンにアニソンが6曲「邦楽は終わった」「声優を出演させろ」の声
東アジア【韓国の反応】韓国人「米国が、日本や中国に比べて格の落ちる人物を駐韓大使として任命してきた」
海外外国人「なんでアニメに出てくるキャラはパンに何もつけないで食べるの?」【海外反応】
ニュースソシャゲに課金、過半数の人がナイショ「無駄遣いと思われる」「いい歳こいてゲーム恥ずかしい」
オタク【CoD】『Call of Duty』新作の舞台が近未来になったけど
生活障害持ちの恋人に二股かけられた挙げ句、お金を脅し取られてフラれたから、借金取りかストーカー並の行為を繰り返した
オタククソエンドのマンガ一覧wwwwwwwwwwww
ニュースガソリン高杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろゲーセンのバイトの面接行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】土日3倍だけでもパンドラのスキラゲ間に合うよな?
海外( `ハ´)「猿呼ばわりされて嫌われてたのに、どうして日本人はヒトラーを崇拝するアルか?大東亜共栄圏実現大行進デモをご覧ください」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwwwww
ニュースバカ男「生理痛で仕事を休むとか甘えだろ」←キンタマを膝蹴りしていい?
東アジアアメリカの韓国人社会で試し腹が社会問題化。アメリカに移民してもやっぱり韓国人は韓国人
海外韓国人「大惨事で増える国籍放棄者の数」
オタク伝説のバラエティ番組ランキング発表!全ての世代であの番組がランクイン
オタク2014年の徳島阿波踊りポスター公開!『Fate』の4枚!
ニュースSHUREのすっごいヘッドホン買ったったwwwwwwwwwwwwww
ニュースソニー 「助けて! PS4が売れないの! 不振のWiiUよりさらに売れていない なぜなの?
オタクGAINAXの凍結アニメ『蒼きウル』の公開予定年が判明!!!
おもしろLV99の豆腐メンタルにありがちなこと
おもしろなるべく陰口を言わず人も殴ったことなくヌクヌク育った結果www
オタク【パズドラ】パンドラ等倍でスキルマにした187だけど石100個超えてからは数えるの辞めた
海外韓国人「ステーキの霜降り肉をご覧ください」
生活露出狂に遭遇し友達と露出狂に向かっていった。相手は坂道でズッコケ、コンクリに砂利まぜた道路にダイブして全身擦り剝けていた
オタク『デート・ア・ライブⅡ』4話感想 神無月がカッコ良いだと・・・夕弦と耶倶矢に涙
オタク今の子供ってゲーセンに行って何を遊んでいるの?
オタク【衝撃画像】『太鼓の達人』と「ラブライブ!」がコラボするとこうなるwwwこれは叩けないwwwwwww
オタク【画像】ドラゴンボールの人造人間17号・18号の名前が発覚wwwww
オタク【パズドラ】赤オデンは神々攻略は無理だろ?
生活警報ブザーが響きパニクったトメさんが窓を割る→ 警察に保護される
ニュース【韓国紙】東京ですしを半分残したオバマ大統領 ソウルでは「プルコギファン」等と韓国料理を礼賛し、旺盛な食欲を見せる
おもしろ【画像あり】「すーぱーぽちゃ子」ってめちゃシコだよなwwwwwww そに子がゴミに思えてきたwwwwwww
東アジア【韓国】パク・クネ大統領、宗教界のリーダー10人を呼び集めて助けを求める
オタク【パズドラ】今月は新たな取り組みにチャレンジする模様!~ランク別ダンジョン?
オタク全高860mmのHGUCネオ・ジオングでけえええwwwwww
ニュース【画像あり】 日本にやってきた韓国人修学旅行生をご覧ください。
オタク『selector infected WIXOSS』5話感想 3回敗北の代償が明らかに!えげつない・・・
オタク【最新PV】『Free!』第2期放送は7月!副題は「Eternal Summer」
ニュース【速報】「サムスンはアップルに1億2000万ドル賠償せよ」 アメリカ陪審評決
おもしろ【天使】橋本環菜ちゃんの1番カワイイ画像を貼った奴が優勝www
おもしろ【唖然】新入社員に「休みでも電話は繋がるようにしとけよ」って言ったら・・・・・・・
オタク【パズドラ】スタミナ150で幻獣枠スキラゲするのって大変?
おもしろ【悲報】岐阜の地震がやべぇ・・・・ これは大地震の予兆か?
東アジア【韓国の反応】韓国人「エヒョ・・・」~ソウル地下鉄2号線追突事故
海外外国人「韓国では防げる事故が頻発してる」韓国ソウルの地下鉄で列車が追突し負傷者が多数でたことが話題に【海外反応】
オタク『ニセコイ』マチ★アソビでFateパロチラシを配布!「問おう。貴方が、私のコイビトか」
オタク【朗報】『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』がアニメ化wwww
海外外国人「1滴の海水にどれだけの生物がいるのかなっと・・・」 → 【海外の反応】
オタク【悲報】Call of duty新作はまた近未来
オタク『めちゃイケ』が放送予定に「阿保方さん」の登場を告知→批判殺到で告知削除
おもしろ【ヤバくね?】 飛騨で地震おきすぎィィィィィwwwwwwwwwww
ニュース「理想の上司は武田信玄」 名古屋で新入社員調査
海外タイ人「日本の駅のホームドアがスタイリッシュすぎるwww」
オタク【パズドラ】ティンニンの列パって辛くない?
東アジア【韓国】平和の少女像」を磨く女子高生たち(写真)
おもしろ【悲報】市役所に銀行口座差し押さえられたwwwwwwwww
生活好きな女の子のパンツが見えていたからチラチラ見ていたら気付かれてしまい「今見てたでしょ?」と笑顔で言われ股を蹴られた
海外韓国人「日中韓、三国を統一した日本人女性」
海外外国人「うちの犬を新しいヘアスタイルにした結果・・・」
ニュース女ってIEしか知らないし変なブラウザ進めるとオタク扱いだし、使いやすさ言っても理解してくれないよな
ニュース【辞意】入社10日で退職申し出のゆとりに昭和のおっさん人事が諭した感動秘話がネットで大反響へ
おもしろ昨日の昼マックに昼飯を買いに行った結果wwwwwwwwwwwww
ニュース安倍政権は「憲法九条を機能停止に追い込み、日本を『戦争する国』に転換しようとしている」…憲法堅持アピール、県九条の会
オタク【パズドラ】アンケにフェアリーは絶対来ないよ ?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』5話感想 マジシャンズレッド VS シルバーチャリオッツ!動くスタンドバトルはやはりカッコ良い!
生活学歴や金だけみて擦り寄ってくる馬鹿女が結婚式二次会に突撃してきた
ニュース【淫夢】野獣と化して1歳の養子の男児をホモレイプし死なせた男、刑務所で20人の犯罪者系男子に輪姦ホモレイプされる
オタク【噂】デモンズソウル続編?フロム×SCEJタイトルらしき「Project Beast」のスクショが海外サイトに投稿される
オタク【PS4】フロムからデモンズ続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】闇三蔵のスキルがラクシュミの闇版と知って絶望
海外外国人「靖国神社のことをよく勉強していると思った」靖国神社に外国人が訪ねたビデオが話題に【海外反応】
ニュース民主党がやっぱり信頼されない3つの理由
東アジア【韓国】韓国南東部でも2件の船舶事故
生活B「介護士に媚売りたいんだよw 大手電気メーカー営業も見る目ないねw」
ニュースゴールデンウィーク4日間しか休みもらえなかった奴wwwwww
オタク『Free!』2期は7月放送開始予定!タイトルは「Free! Eternal Summer」
おもしろ【愕然】就職出来なくて親に強制的に居酒屋で働いた結果wwwwwwwww
おもしろ社長「1時間早く来い」俺「・・・・・・はい」→その後も仕事続けた結果wwwwwwww
海外韓国人「韓国海軍、独島艦の威厳をご覧ください」
海外( `ハ´)「中国大陸と台湾、今なお平和条約締結なし」 【中国の反応】
海外韓国人「仁川中央病院で火災、患者397人が緊急避難…数十人が煙を吸いみ治療中」
生活すごく口臭が臭い友人がいてマスクでずっと耐えてたけど、耐えきれなくなり友達をやめた。口臭で友情が終ると思わんかった
東アジア【韓国の反応】韓国人「米国が韓国を脅迫してる…」~美国務副長官「日韓関係がよくなければ韓米同盟も正常に機能しない」
オタク【パズドラ】シヴァパ使ったことのない俺に強さを伝えてくれ
海外ヒヨコは猫のことが大好き?!猫の顎の下でピヨピヨ!【海外の反応】
ニュースフジテレビの番組、3日放送予定の「阿呆方さん」登場告知を削除
ニュース【政治】社民党、村山元首相ら中国訪問団派遣調整 10年ぶり日中政党間交流へ[5/2]
オタク【速報】ペルソナ4ゴールデンアニメ化決定
おもしろバイト先にイケメン入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースお前らは何でHDDからSSDに変えないの?
オタク【パズドラ】5/3 降臨等経過日数情報
東アジア【韓国】世界一のIT先進地下鉄で事故、韓国人はすっかり疲弊「韓国で安全な場所はどこなんだよ~」
オタク【必見】『ラブライブ!』凛ちゃんがかよちんを好きな理由を並べてみた結果→これはヤバイwwwwwww
ニュース【超絶朗報】ワタミ、「12億の黒字」から「50億の赤字」に下方修正
海外外国人「お前らの国で1番美味いポテトチップスは何?」 【海外の反応】
おもしろ【驚愕】バイト先にイケメン入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】知らない間にタケルパ超強くなってたな!
おもしろ【画像あり】オトナになった時東ぁみ(26)「お尻を堪能してください」 デカケツが最高だなwwwwwwww
海外【豪・米の反応】デルピエロシドニーFCを退団!日本・米国へ移籍の噂も...豪州では値段に見合ったのか?
オタク大人気アニメ「gdgd妖精s」が映画化決定!!
オタク【パズドラ】パズバトコラボガチャ40回引いてティンニン出ないとかあるの?
東アジア【韓国】独島に向かうドルフィン号、エンジン故障で回航中
ニュース授業にタブレットを導入した佐賀県全校でさっそくトラブル、教材落とせず授業にならないらしいぞwww
海外外国人「日本や韓国では白人は特権を持てずに少数派だよね」【海外反応】
おもしろ【画像】ラブライブの声優が可愛い件wwwwww
生活大学の頃、辛い食い物を食べる事をやたら自慢してくる奴がいた
ニュース【辞意】入社10日で退職申し出のゆとりに昭和のおっさん人事が諭した感動秘話がネットで大反響へ
おもしろ小学生のころドッジボールでwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本の高校生は漫画やアニメを好きなオタクなんて嫌いだよね?」
おもしろ30代後半のおっさんが7回目の転職成功したぞwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤ソニアが欲しくてまたらないんだが
おもしろ「ぼく、タダで音楽聞けないと学校でいじめられるんだよ!」と叫んだ小学生の話
海外韓国人「一般的な高校の日本語試験問題をご覧ください」
生活友人からすると『友達同士のいじり』らしいけど、私が髪を切ったら「前髪へん!」化粧をすると「口紅なんてケバい!」と一言多い
ニュース【岐阜】つちのこハンター来たれ! 東白川村で捜索大作戦
オタク【パズドラ】スタミナ的に2回しか航路行けないんだけど赤オデンスキルマにしとくべき?
東アジア【韓国】イスラエルはホロコースト生き残り193000人をきわめて大切にしている 我が国の慰安婦生き残り55人への待遇はどうか
ニュース【画像】 0とOの見分けがつきにくい問題 ネトゲ運営が画期的な対応策wwwwwwwwwww
おもしろニワトリが先か卵が先かって議論あるけどさ
オタク【パズドラ】明日5/4の降臨(ベオーク)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『蟲師 続章』5話感想 これが蟲師にも医者にも治せない病・・・
ニュース中国専門家「某国に警告する、貴国の仲間の中にかつての宿敵がいる。我々は好きで日本叩きをするのではない、世界平和の為だ」
ニュース佐賀県 「高校の授業でタブレットを導入する」→トラブルが続出 50分の授業時間でダウンロードに8時間
おもしろ【グロ注意】生たまご割ったらこれ出てきたwwwwwwwwwww
オタク『美味しんぼ』描写問題でスピリッツが次号に見解をまとめた特集記事掲載へ
ニュース【フランス】「ヱヴァ」のリアル日本刀 パリ日本文化会館で展示開始
おもしろJ - P O P に あ り が ち な 歌 詞 wwwwwwwww
オタクGLAYのHISASHIさんが「もってけ!セーラーふく」の演奏動画を投稿して話題に
おもしろお  前  ら  は  星  ク  ズ
おもしろ【画像】ぱるるがガチ美人になってびっくりしたwww
ニュース【逆ギレワロタw】脱原発集会、通算100回目達成「100回もやらせるな」
オタク『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』TVアニメ化決定!7月より放送開始
おもしろ【悲報】日本のユーチューバーが海外で恥をさらすwwwwwww
ニュースGWだからPCパーツに散財したったwwww
おもしろ【閲覧注意】1歳の養子の男児に性的暴行を行い死なせた男、刑務所で20人のガチムチに犯されるwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】パンドラスキルマを目指してマラソンの開始じゃああああ!フェアリー落ちてるか!?~闇の精3倍反応まとめ
ニュース【社会】「黒子のバスケ」脅迫事件第2回公判…渡邊被告「ボクはニュー速+民でもなく旧速民でもなく嫌儲民でした」[05/02]
オタク『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』TVアニメ化決定!7月よりMBS・TBSアニメイズム枠にて放送開始!
おもしろひろし「消えそうな芸人ランキングからも消えました」
海外外国人「お前らの国にいる最強の動物は何か教えてくれ!」 【海外の反応】
オタク『ラブライブ!』森永チョコレートがダースをより美味しく召し上がる方法を紹介www
海外韓国P反応:韓国の地下鉄で追突事故、172人が負傷
オタク佐賀県の高校が授業にタブレットを導入→教科書のDLだけで8時間以上かかって授業終了
おもしろ【画像あり】人造人間17号と18号の本当の名前が公表されてる件wwwww
海外これが本場のYOSHINOYAだ!「日本の吉野家で牛鍋丼」海外の反応
おもしろ何故か無茶苦茶可愛い子に今日夕飯誘われたんだがwwwwwwwww
海外韓国人「セウォル号事故の余波」【韓国地下鉄衝突事故】
生活仕事から帰ったらリビングで知らない女が全裸の彼女に馬乗りになってグーで両頬を殴打していた
オタク【パズドラ】極限ゴッドラッシュ攻略予定パーティー紹介
海外韓国人「図書館で足の臭いやつを撃退した!」
東アジア【社会】ネット記者の李信恵さん「去年から『反日活動やめます』宣言する人が多いが、それを聞かされた在日がどんな気持ちになるのか、もっと考えさらせ」