ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】現地マンUtdサポ「恥ずかしい」ユナイテッドはサンダーランドにホームで敗戦

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア五輪入り目指す極真空手、テコンドーを脅かす可能性も
ニュース秋田書店「景品水増しはしてた。けどパワハラの証拠あんのかよw」 女子社員「録音してたでゲソw」
オタクPS3『シャリーのアトリエ』限定版のドラマCDが「エスカ&ロジーのアトリエ 後日談」に決定!20周年メモリアルBOX予約開始!
海外日本のメタル&ダンスなアイドルユニット「BABYMETAL(ベビーメタル)」に世界が熱狂! 海外反応
海外[朗報]!! 警視庁 日本の取り調べ、すべて録画する方向へ。外国人 透明性が増すのは良い事だね! 海外の反応
オタクここ1年くらいで1番おもしろかったアニメwwwwwww
生活新婦友人と目があったが、あからさまに視線を反らされてしまい新婦からは式中睨まれた。
生活子供を帝王切開で出産する時、麻酔が効かなくてそのまま手術を続行され意識が飛んだ。死ぬっつーの!!!
オタクボディビル大会に出場したオードリー春日さんの筋肉がめちゃくちゃキレてるwwwwww
ニュース【悲報】総務相「少子化対策詰んだ。出産適齢期の女性が希少になって1人で沢山の子供を産むしかない」
オタク『ログ・ホライズン』ハラ先生描き下ろし壁紙第2弾公開!アカツキちゃんとミノリのツーショット
ニュースなんでお前らって「授かり婚」をしたカップルを叩くの?
おもしろ【唖然】面接で衝撃的なことあったんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 トレンドは封印の塔!? プラマラまとめ
おもしろ【悲報】秒速で1億円稼いでいた与沢翼が彼女にフられた理由wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「地下鉄でアイアンマンに出会ったわwwwww」
生活面接で落とされた原因は「ドラえもん」にあると思います
海外外国人「大阪に引っ越すけど気をつけることある?」【海外反応】
オタク構成作家・高須光聖「最近はテレビを観ている人が“ボケ”を許さない。イタズラが重大な社会問題になることもある」
ニュース【画像】親父が会社から支給されたキーボードださすぎわろたwwwwww
オタクスパロボの新シリーズで新規参戦しそうな作品
海外外国人「世界各国の仕事と遊びのバランスを絵にしてみた」 【海外の反応】
オタク【悲報】おお振り作者「キャラの男性器のサイズ決めてある」
ニュースオバマ大統領「最近はノーベル平和賞を誰でも受賞できる。プーチン大統領も受賞するかもね!」
オタク『艦これ』コミックウォーカーで田口央斗先生による新作コミックが着任予定!長門、陸奥、提督のイラスト公開
おもしろ「とりあえず生で」俺「あっ、一つカシスオレンジで」
オタク【パズドラ】フレンドリーダーの属性割合いってどんなもん?
おもしろ【けしからん】ムッチムチな太もも大好きな奴集まれwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活元彼が記憶力がないのか、めんどくさがりなのか自分で言い出した事に責任持たない人だった
海外韓国人「70代の老人、セウォル号遺族に対し”政府が何を間違ったのか”と暴言」
東アジア韓国政府、遺族85世帯に7200万ウォン(714万円)支援
ニュース【グロ閲覧注意】自分のマ○コを口につっこまれた状態の女性死体が発見される
オタク【快挙】世界最強のラブライバー・岡倫之選手(無差別級)が第一回FILA全日本グラップリング&パンクラチオン選手権大会W優勝!世界最強のオタクwwww
オタクラブライブのガチャガチャ5回やった結果wwwwww
おもしろ3日ほど昏睡状態になったら・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】2wayと列ってどんな計算になるの?
ニュース中国人から嫌われる韓国人、理由は「不遜だから」…“悪感情”は一般人レベルに拡大、経済にも悪影響
ニュース『美味しんぼ』雁屋 「福島編はまだ続く。鼻血ごときで騒いでる人たちは発狂するかもしれない」
東アジア【韓国の反応】麻生太郎「韓国との対話のドアは常にオープン」
オタク『ドラゴンボール』人造人間17号と18号の人間だった時の名前が判明!
ニュース【メシウマ速報】GWに海ではしゃいでいたリア充4人が行方不明 1人は救助されるも重体wwwwwwww
生活同窓会に行ったら出来杉くんが感じ悪くなってきた
オタク「FFでは10が好き」「俺7好き」「5がいい」
生活便秘の知人が普段「一週間出ないのはザラ」とか言ってるくせに遊ぶ時に限って「トイレ我慢できない!」とトイレ探しに付き合わされ…
オタクラブライブ最新話見てにこがクズとか言ってる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】ティンニンパなんやこのメンツ…
ニュースパソコン苦手な30歳だけど、僕でもプログラマーになれますか?
おもしろお前ら自分の両手を握ってみろwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「ありがとう小日本…我々が忘れてしまった日清戦争の捕虜を埋葬している日本の大阪真田山陸軍墓地」 【中国の反応】
おもしろ起業したけれども結局突き進むしか無いんだな・・・・・・ 気が狂いそう・・・・・・
オタク【ネタバレ】『UQ HOLDER!』次号にネギまキャラが登場
東アジア憲法学者の笹川紀勝・明治大学名誉教授 「1919年に『民国』を生んだ韓国に日本は学ぶべき」
海外外国人「韓国人って乗客置いて逃げるのが多いね」韓国で発生した地下鉄放火事件がセウォル号沈没事故とそっくりだと話題に【海外反応】
ニュース『美味しんぼ』雁屋 「福島編はまだ続く。鼻血ごときで騒いでる人たちは発狂するかもしれない」
オタク『仮面ライダー鎧武』第28話感想
おもしろ【画像】河口に釣り行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】華龍リタマラで1分半 経験値をとるか時間をとるかはお好み
海外外国人「過去に破壊されてしまったもので最も高価or歴史価値があったのは何?」 【海外の反応】
海外韓国人「韓国プロ野球の暗黒時代をご覧ください」
生活私が容姿を貶されるイジメに遭っていた時に実の母親にまで容姿を貶された。今でも思い出すと泣けてくる
海外韓国人「韓流好きの日本人女性がキムチ化される理由」
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』14話感想 祝・プリキュア500回放送!潮干狩り回でめぐみに恋心が・・・?
オタクワイ「このゲーム評判悪い・・・買うか迷うなぁ・・・」
オタクラブライブ2期4話で男が登場して百合豚ブチギレ→反論漫画書いて公開
ニュース安倍総理、マジで意味不明な少子化対策に動き出す 「女性は勿論、働く高齢者を後押しする制度を構築していく」
生活トメの嫌いな物ばかり作るDQ返しのつもりがウトさんのおかげで予想以上の効果に
ニューステキサス親父、支持者と共に靖国神社を参拝する(画像)
ニュース日本共産党はどうしたらもっと人気がでるんだろうか
おもしろ必死こいて6km走った結果wwwwwwwwwwwww
ニュース宮本佳林「最近発売されたハイレゾコンポが欲しいですっ」
海外外国人もハマる日本のセブンイレブンの和のスイーツ 海外の反応
海外日本の『カプセルホテル&サウナ北欧』を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】え?属性吸収って対処方法あったの?
おもしろ【画像】ガウディとかいう変態建築家ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク『美味しんぼ』原作者・雁屋哲「私は真実しか書けない」
東アジアC-CLOWN、次世代K-POPスターとして浮上!プロモーションを行っていないにもかかわらず、日本単独公演のチケットが完売
オタク『仮面ライダー鎧武』28話感想 貴虎兄さあああああん!何という裏切り祭り
海外違和感あるなぁ。。乗り心地は最高!ニューヨークで採用された日産の新型タクシー 海外の反応
おもしろ【画像】電車でジョジョ座りしてる女wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】テキサス親父が靖国神社を参拝wwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】新卒1ヶ月で色々失ったけど・・・・・・・・・
ニュースマルハンが計画する大阪の韓流テーマパーク、日韓関係悪化で見直し
オタク【パズドラ】これで上がらなかったら壊れて心折れる・・・頼むっ!【パンドラスキラゲ】
東アジア【韓国の反応】韓国軍で性的虐待事件が、またも相次いで発生
オタク『それでも世界は美しい』5話感想 リングの演出が素晴らしかった
オタク10コンボ以上入る格ゲーwwwwww
おもしろ【悲報】iPhone6がダサすぎて恥ずかしいと話題に(画像あり)
オタク木多康昭「漫画家が逃げ続ける事のできる限界は3年」
オタク【驚愕】ラブライブの凄さが伝わる画像発見した
ニュース東芝がフラッシュメモリー事業で5000億円超の大規模投資へ
ニュース鳩山由紀夫氏「霊性の満足が理想的な生活の目標という教えがどのくらい理解されるかが、これからの日本の行く末を決める」
オタク【パズドラ】 無課金攻略フローチャート③ ランク編
おもしろバカ「あ、熊だ!ここは死んだふりして乗り切るでwwwwwwwwww」
生活夫が自分の体裁やプライドを守るために矛盾を言ったり、嘘を付く。指摘するのに疲れた、子供みたい・・・
東アジア【韓国】「就職に失敗」~腹立ちまぎれに放火(ソウル)
海外外国人「愛国主義の賜物?」スマホ裁判でサムソンがアップルの二つの特許侵害により120億円の賠償命令が出たことが話題に【海外反応】
オタク『魔法科高校の劣等生』5話感想 討論会が物騒な展開に!服部副会長優秀だった
海外海外写真家「日本の廃墟化した遊園地を撮影してきた、人間の夢の跡だな…」 【海外の反応】 
おもしろ人生諦めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェアリーの出現率って5%くらいだから3倍で15%?
ニュース【社会】マルハンが計画する大阪の韓流テーマパーク、日韓関係悪化で見直し[05/04]
ニュース韓国「日本嫌いだけど、日本利用出来るし必要だ」
ニュース高須クリニック院長の高須克弥氏 「必用なら軍隊に志願する! 愛国老人をなめるな!」
オタク『メカクシティアクターズ』4話感想 コメディー回と思いきやまさかの展開に
オタク【パズドラ】パンドラのスキラゲ中だが3倍来てるかこれ!?
東アジア【朝日新聞】 自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか
ニュース韓国紙 「我が国は会食外交で日本に勝利した!」
オタク絶対に許されないゲームの続編と言えば
生活色々あるとは思うけど、三連休の中日でも挙式する人って多いんだなぁ・・・
おもしろ【驚愕】バイト先にブサイクが面接しに来た結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】 AKB加藤玲奈(16) オタクのマナーの悪さに激怒!!!! 「大人なら嫌いな人にも笑顔でハイタッチ!してください」
海外韓国人「イラストに騙された日本のゲームソフトをご覧ください」
海外( `ハ´)「中国不動産バブル崩壊が無いって言ってたヤツちょっと来い。バブル期の日本とそっくりやないアルか…」 【中国の反応】
生活彼女が妊娠したらしい…高卒で20歳だけど就職どうしよう。公務員が一番いいかな?
海外韓国人「京都サンガ、セウォル号事故に哀悼…喪章をつけて試合」
海外猫の喧嘩!・・・だけど、一匹の威嚇の姿勢が変・・・逆立ち?【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「中国が、韓国人の抗日詩人を盗もうとしている…」
オタク【パズドラ】ティンニンちゃん引いとかないと絶対後悔するだろうな
海外外国人「アジアが台頭してきた」インドが日本を抜き世界第3位の経済大国になることが話題に【海外反応】
おもしろ『ワキガ』←一番厨二臭く表現した奴優勝wwwww
オタク『ニセコイ』17話感想 縁日回で千棘かわええ!次々と各ヒロインとのニヤニヤ展開を繰り広げる楽さすが
オタク【パズドラ】5/4 降臨等経過日数情報
東アジア【韓国】野党代表がパク・クネ大統領に「痛烈な謝罪」を要求
ニュース【朝日新聞】 自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか [05/02]
生活マジキチ大学生を母がボコボコにした
ニュースノートパソコン買ったんだけど、どうかな?
ニューステキサス親父、支持者と共に靖国神社を参拝する(画像)
おもしろモスラの歌歌おうぜwwwモスラーヤwwwモスラーwwwwwwwww
おもしろお茶毎日2Lほど飲み続けたらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五右衛門パこれでいい?【編成】
おもしろガチニートの奴、親から説教くらった後どうしてる???
オタク『艦これ』コンプティーク6月号表紙のしずまよしのり氏描き下ろしの「天津風」が可愛い
オタク【画像あり】パンチラ・ビキニ姿“萌え美少女”電車が堂々と街を走る…
おもしろ聞こえてんのに聞き返す奴wwwwwwwwwwwww
ニュース楽天で鯨肉の販売中止。さすが公用語が英語の会社だなwww
オタク【パズドラ】ティンニンパだが列染め ・2way染め ・体力染め ・回復染め どれがいいの?
東アジア【社会】安田浩一氏、保守速報に2万5千円の「反差別」講座を拡散され激怒…「安いギャラですよ。ほんとはネトウヨとラクビー部がやりたい」などと供述
海外外国人「日本では禁断の愛を扱ったアニメが多いけどリアルでもそうなの?」【海外反応】
生活女担任「せめて皆と同じ様な事が出来るようになってから、好きな事をしなさい!」
ニュース中国人「日本に来ると親近感を抱く。我々の古代文明が残っている。」
ニュース【話題】ゲームアプリでの課金、過半数の人がナイショ 「無駄遣いと思われる」「いい歳こいてゲーム恥ずかしい」
おもしろ【画像あり】マクドナルド、159円のチュロスを新発売!!!
海外日本の漫画雑誌でタイ人漫画家が編集部特別賞を受賞!【タイ人の反応】
おもしろ社会「女性を社会進出させろ!!」 零細企業「はい……」
オタク【パズドラ】パンドラスキラゲの安全圏って50体ぐらい?
海外韓国人「カメラを意識しすぎる韓国女をご覧ください」
おもしろ「99.9%除菌」 ←これ多いけど、あと0.01%頑張れよアホッて思うよなwwwwwwww
生活たまたまなのかもしれないけど、寝ようとして布団に入ってたんだがその時笑い声?みたいなのが聞こえてきた…
ニュースゴールデンウィークなのに、家にこもって2ちゃんねるしてる奴等ってなんなの?w
海外【アメコミ界の巨匠】スタン・リーだけど、なんか質問ある?【アイアンマン/スパイダーマン/X-メン/etc】
おもしろゲーセンのバイトの面接行った結果wwwwwwwwwww
おもしろけいおんグッズ売りに行った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ああああーー青ソニア敷居高すぎだろwwwwwwwwwwwww
ニュース「韓国車は日本車に負けてる?」の疑問に「みんな日本車薦める」「どっちみち韓国車は・・」―中国ネット
おもしろ【悲報】Mステ公式アカウント、スパムに引っかかるwwwwwwww
おもしろ軍事って半世紀以上前から大して変わって無くてつまらないよなwwwww
オタク【パズドラ】明日5/5の降臨(ヘラ、ガイア)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【朝日新聞】 自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか
ニュース未婚の若者の7割「結婚したいけどお金がない」…政府調査で判明
東アジア【米国】韓人の女2人、売春で逮捕(写真あり)
海外マン・ユナイテッド、サンダーランドに敗北―キャピタルワンカップの雪辱果たせず<香川ベンチ外>―海外の反応―
ニュース「国防軍より自衛軍の方がまだいい」自民・船田元氏
海外【海外の反応】現地マンUtdサポ「恥ずかしい」ユナイテッドはサンダーランドにホームで敗戦
オタク『まなびストレート!』新作漫画化決定!ファミ通コミッククリアにてスタート
東アジア【韓国】電子足輪つけたまま女子中学生を性暴行未遂(仁川)
オタク『炎の体育会TV』ビートたけしさんが葛西紀明選手に贈った表彰状wwwwww
ニュース憲法9条-母の願いに賛同の輪…平和賞候補にエントリー 「戦争しない日本かっこいい」
ニュース【朗報】LINEの「知り合いかも?」に表示される理由が公開されるようになったぞwww
おもしろ【閲覧注意】最高に怖い不気味なホラー系の画像ください!!!!!!!
オタク【パズドラ】ペンと指どっち派??
オタク『未確認で進行形』TVアニメ公式ファンブック発売決定!約30分のオリジナルエピソードを収録した録り下ろしドラマCDを同梱
海外海外「オーストラリアの新紙幣がめちゃカラフルなんだが、どう思う?」 【海外の反応】
おもしろお前らが経験したガチで血の気が引いた経験wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本車、トヨタのフラッグシップをご覧ください」
生活姉が霊感あるせいでいつも通り夜更かしをしていた無関係の俺まで巻き込まれた
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュは先制ダメだけでやめときます無理ですって人多そうだな
海外韓国人「韓国料理 vs 日本料理」
オタク【パズドラ】嫁にアプリ消された。 もうマヂムリ…。