ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

俺の祖父が亡くなったとき 、通夜にも、葬式にも線香1本もあげてくれず、亡くなって2日後に喧嘩をして俺に「死ねばいいのに」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース浅田真央がGPS第4戦フィギュアNHK杯で優勝!(画像あり) 自己最高得点の合計「207.59点」をマーク 2ch「格が違ったな」「ラジオノワよかった!」「真央ちゃんおめ!」
ニュース『東京チカラめし』や『かっぱ寿司』が閉店ラッシュだとネットで話題に この先生きのこるには
おもしろヤマトのライン仕分けバイトした結果wwwwwwwwwwwwww
生活私「姑、私いないと何も出来ないんじゃない?」そんな気持ちが強くなりちょっと試して見た。
オタク【パズドラ】ヘラ周回の為の五右衛門パーティーって?
オタクテイルズオブエターニアって衝撃的だったよな
おもしろ路上教習で事故ったらwwwwwwwwww
オタク『シドニアの騎士』新キービジュアル・PV2弾公開!谷風長道:逢坂良太、星白閑:洲崎綾、科戸瀬イザナ:豊崎愛生、岐神海苔夫:櫻井孝宏 ほか
生活「顔も全然タイプじゃなかった」って彼氏に言ったら「俺もたまたまokもらえたってのが付き合うきっかけだし」って言われた
オタクアニメ史上最高のOPといえば「oath sign」だけど二番目は?
オタク俺「ガンダムAGE面白いな~」友「いやwwwねえよwww」
オタク【パズドラ】ヘラ用サタンパってどんな構成なの?【ずいぶんキュートなフィンwwww】
ニュース韓国や中国で日本人がやってはいけないタブー
ニュース専業主婦 「主婦の仕事は365日休みなし。年収だと1000万。だから男より女性の方が上」 ←これは論破不可能
ニュースSEはプログラマ(技術者)を引退、諦めた使えないクズwwww
おもしろ福島第一 作業員日当1万円増額
オタクまどかマギカ最初期のCMwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラの究極進化の為に一応チョキメタ確保しておけよ!
おもしろ【悲報】俺氏、憧れの先輩と交際開始するが性癖についていけない・・・・・・・
おもしろ【閲覧注意】一週間風呂に入らなかった結果wwwwwww
生活傘泥棒に人殺し呼ばわりされた
ニュース【虚偽表示】不二家フードサービス 「返金の代わりに震災関係の寄付をする」
東アジア日本がイージス艦を8隻に増やすという 韓国としては潜水艦を増やすべきだ
オタク『のんのんびより』“にゃんぱすー”の意味が判明!年末には新たな発表ができるかも
ニュースメキシコの女性、首吊り自殺の直前に顔写真をフェイスブックにアップ 表情が・・・
オタク【パズドラ】ヘラの次に目指す降臨は何がいいですか?
おもしろバスでよく見る女性に声をかけた結果wwwwwww
おもしろ豊崎愛生って実際叩かれすぎだよな
ニュース【虚偽表示】不二家フードサービス 「返金の代わりに震災関係の寄付をする」
生活彼女が施設で育った俺のことを友人や家族に紹介するのが嫌なんだとポロッと言葉に出た
オタクゲームで「運悪すぎだろ・・・」と思った瞬間挙げてけ
海外( ;`ハ´)「日本の最新そうりゅう型AIP潜水艦『こくりゅう』が進水したアル…」 【中国の反応】
おもしろ乗り捨て覚悟で19万の中古車買ったんだけどやべーなこれ・・・・・・・
オタクISの2期ってなんか物足りなくね?
おもしろ【驚愕】カイエンをガソリン満タンにした場合の料金wwwwwwww
オタクしょこたんが書いたアルミンwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラは回復とスキルマ五右衛門どっちが楽?
オタク『キルラキル』6話感想 生徒会四天王・猿投山渦との戦い!これが覚悟を決めた男の強さか・・・
おもしろ5年間ぼっちを貫いた結果wwwwwwww
ニュース【速報】iPhoneのFacebookアプリにアップデートできない不具合発生中!クラッシュするからアプデしないでっ!
おもしろ【画像あり】くっそ可愛い女の子見つけたったwwwwwwwwwwwww
ニュース伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ……
生活行方不明になった猫が、隣のアパートの6階のベランダでニャーニャー鳴いてた
東アジア「グーグルマップ」グッドデザイン大賞のはずが~日本政府「独島など領土表記不適切」で同意せず
ニュース山本太郎陣営、記者をつかまえ恫喝 「書いたらどこまでも追い詰めてやるからなお前!!」
オタク【パズドラ】11/10 降臨&ゲリラ情報
おもしろ修学旅行でwww一緒になった班の女子全員からwwwwww
おもしろ【フィリピン】台風30号直撃の比レイテ島で100人超遺体見つかる 避難者は約79万人に
オタク東方projectって完全に空気になったよな
海外【台湾の反応】野球日本代表の「侍ジャパン」が台湾に4-2で勝利!小久保裕紀新監督のもとで迎えた初戦を白星で飾る。
ニュースドワンゴ川上会長「ゲームが上手い人は受験や就職もうまくいく。ゲーマーは経営者に向いている」
おもしろ【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・(動画あり)
ニュース「不二家フードサービス」の食材偽装表示に対する対応が意味不明すぎワロタwwwww 不二家「返金の代わりに震災関係の寄付を行う」
生活アラフォーでバツイチの彼女は結局自分が何かしてもらうことしか考えてない
ニュース【フランス】カフェ・レストランで案内される席、決め手は「客の外見」! 店「ブサイクがあのテーブルにいたら他の客の目に止まる」
オタク薙刀>日本刀←わかる 槍>日本刀←は?
ニュース福島第一原発作業員の給料、「1日あたり1万円」増額へ! 8階建ての休憩所も建設 2ch「中抜き893歓喜」「またピンハネ業者が儲かるのか」「直接雇用しろよ」
ニュース「仏像返せよ!」 韓国人僧侶、日韓友好願い日本で1000キロマラソン
おもしろ姉が韓国旅行から帰ってから ~その2~
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ』17話感想 アードライマジイケメン!ハーノイン・・・
オタクゲームのエンディングで流れるスタッフロールwwwww
オタク【パズドラ】ガチャはリセマラ以外引かずにプレイしてる人っている?なんか楽しそう
生活寿退社予定の社員が会社の屋上で死ぬ死ぬ詐欺した
ニュース新国立競技場が予算オーバー・・・ 1300億円で計画するも「1800億円」で調整へ 2ch「コンペやり直せ!」「あの変なデザインやめようよ」「開閉式いらねぇ」
生活新婦はスピーチ1つで多くの友人を失ってしまったと嘆いてた。
東アジア韓国側が新主張:「日本の独島領有根拠の島根県告示(1905年)、原本が焼失しているので証拠力が無い」
東アジア【反日皆勤賞】韓国、朴槿恵大統領、今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言
ニュース楽天市場の「不当価格表示商品」、購入者に「楽天スーパーポイント」で全額補償へ! 2ch「ポイントでだってwww」「現金でくれよ!」「どうせ期間限定ポイントだろ」
オタク放送中は話題騒然だったのに終了したら一気に空気になったアニメ
おもしろ姉が韓国旅行から帰ってから
オタク『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』6話感想 アマダえげつない・・・どうやって対抗するのか
ニュース(´・ω・lll) 懲りない山本太郎「二重橋に行っておわび申し上げている」「皇居の印象的な場所でしょ。今後も続ける」
おもしろ新人がマジレスしすぎて空気が凍るんだがwwwwwwww
おもしろ裁判員を「有給ないんで無理」って裁判長に言って断った結果wwww
オタク【パズドラ】闇メタのサブはアーサーじゃなくレイのほうがよくないかな?
おもしろ毎日昼に2000円 夜に3000円食った結果wwwwww
生活ネズミ取りを体につけ暴れていた女を捕獲した
オタクソルキチはジャンプのバトル枠だったことが判明!
ニュース三谷幸喜監督・映画「清須会議」の舞台挨拶で剛力彩芽(松姫役)が号泣!(画像あり) 2ch「精神病み始めてないか」「情緒不安定だな、かわいそうに」「働き過ぎだよね」
おもしろ【あるある】一瞬で何やろうとしたか忘れる奴wwwwwww
おもしろ朝同じマンションに住んでるJKにあいさつした結果wwwwwwwww
おもしろ真面目な話デブって親が悪くね?
オタク『フリージング ヴァイブレーション』6話感想 サテラ先輩のNTR展開!ルイスとの過去が明らかに
オタク今だから言うけど、XBOX360って良いゲーム機だったよな
オタク流行ったアニメ用語と流行らなかったアニメ用語一覧wwww
ニュース「嫌韓」の世論が日本で燃え盛るwwwww 最大の理由は韓国の吐く「嘘」にあり 2ch「ここ数年で大嫌いになった」「好きになる方がどうかしてる」「国交断絶マダァ?」
ニュース「自衛隊は帰れ」 市民の怒号の中、自衛隊が離島奪還訓練の準備(琉球新報)
生活試食コーナーおかずを大量に持ち帰り弁当を作っていた
生活いつもスマホ、財布、車の鍵、リップクリームなどを手ぶらで持ってくる友人が「これ貴方の鞄に入れてくれる?」って言ってくる
東アジア両国政府、関係改善に向けて、さまざまなレベルで意思疎通を図る方針を確認…ソウルで外務次官級協議
海外韓国人「日本は韓国との関係を放棄するようだ」
おもしろ【グロ注意】一週間風呂に入らなかった結果wwwwwww
ニュース財務省、公立小中学校教員の年収を「約10万円」引き下げ案提示 平均年収「607万円」で、地方公務員を上回る10万円の差額を圧縮へ 文科省は猛反発
ニュース【福岡】「臭い」「受動喫煙が心配」「公園は子どもが多い公共の場。喫煙は遠慮を」…天神・警固公園の灰皿撤去へ、愛煙家集中で苦情★2
ニュースマイクロソフトが不採算のXbox部門の売却、Bingの打ち切りを検討!どこが買うと思う?
オタク【パズドラ】いろんなパーティーで神々まわそうとしてるけど結局は五右衛門やで【ポーンと】
おもしろ裁判員を「有給ないんで無理」って裁判長に言って断った結果wwww
おもしろ【悲報】日本の大学生、なんと1日たった「39分」しか勉強していないことが判明wwwwwwwww
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』6話感想 攻める浅葱がとても可愛い!巨乳で雪菜ちゃん大好きな紗矢華登場
ニュース宮崎駿「日本のアニメーションはもう落ち目。輸出産業にはならない」
オタク『ゴルゴ13』連載45周年を記念して井上雄彦・尾田栄一郎ら総勢51名が「ゴルゴ」を描く!
おもしろハムスターが動かない
おもしろドンキーコングのバナナってなんで宙に浮いてんの?
ニュースしょこたんの「進撃の巨人」落書き絵うますぎワロタwwwww(画像あり) 2ch「腐女子が好きそうなリヴァイだな」「アルミン可愛すぎる」「ミカサかわいい」
東アジア日本で嫌韓世論燃える 最大の理由は韓国の吐く「嘘」にあり
海外母国に戻ると辛い?日本で生活した外国人が帰国して感じた事
オタクお前らPS3の電源をコントローラーで入れられるのいつ知った?
ニュース2014年ブラジルワールドカップの放映権料「400億円」でNHKと民放が大モメ! 関係者「NHKは全64試合中継したいようだから、どういう権料の負担になるか…」
ニュース九州でも誤表示相次ぐ 「特選台湾茶」は中国産
生活店長「神の風上にも置けないやつめ!お前には罰を与えなければならない、この地にあるという警察に通報しろ」「それだけはやめてください!!」
オタク【画像スレ】岸田メルの描いた絵で一番かわいいのはこれだよな
おもしろ【話題】 「不快」「子供に見せられない」「ストレートで下品」…お茶の間が凍りついた、一週間で打ち切りのホクトの「きのこ」CM★3
オタクナルトの戦闘のスピード感の無さってなんなの?
ニュースあまちゃんの「じぇじぇじぇ」、岩手県・久慈市の菓子店「沢菊」が商標出願している事が判明! 沢菊「『じぇじぇじぇ』は小袖で昔から使われている言葉だから問題ない」
オタク【パズドラ】ヘラばかりだけどゼウスはオワコンだから無視なの?
海外( `ハ´)「中日捕虜の待遇の差についてアル…」 【中国の反応】
生活買って22年目の自転車が最後にいい仕事してくれた
おもしろ接客の仕事している人100人にアドレス聞いた結果wwwwwww
生活体重100キロ超えてる彼氏が 「女は太ったら駄目だから、控えたら?」とか言ってくる
ニュースITmediaの記者がミクシィ朝倉社長にブチ切れwwwwwwwww
ニュースソニー、「転職支援」で正社員を使い捨て成長産業に 社員からは不満の声 「電池一つでも、自社製品を選んでいたほどの愛社心が消えてしまった」
オタク『IS』「セシリア・オルコット 水着Ver.」1/8スケールフィギュア登場!いいお尻!
ニュースレストランの座席案内基準、「客の外見」だった事が判明! 見た目が悪い人は目立たない席へ 店「不細工がいたら、店に入って来る他の客の目に付くじゃないか」
ニュース「韓国人様、日本人を代表して謝罪に来ました」 韓国で日本人が土下座
おもしろバイト先の「虚言癖」の先輩がとんでもないんだが・・・・・・・・
東アジア韓国の国民感情と世界の乖離が深刻 … 東南アジア諸国までもが戦犯国・日本の集団的自衛権を支持
ニュース山本太郎が天皇陛下のストーカーにwwwww 山本「二重橋に行って、陛下におわび申し上げている」「皇居の象徴的な場所でしょ。今後も続けますよ。もちろん」
ニュース【反日皆勤賞】韓国、朴槿恵大統領、今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言
オタク【パズドラ】ウリエルはウズメパに入れたらかなり強い?
おもしろ朝同じマンションに住んでるJKにあいさつした結果wwwwwwwww
オタクガノタ「平成ガンダム嫌い」
ニュース【政治】後ろ向きの政治家いる…韓国・朴大統領、また日本批判 ファンロンパイ欧州連合議長(EU大統領)らとの会談で★2
ニュース優勝セールで詐欺やり放題だった楽天がお詫びで全額補償!!購入者大勝利www
オタク俺妹作者の新作「エロマンガ先生 妹と開かずの間」のあらすじとイラストが公開
ニュース【助けて!】 マクドナルドが既に手が付けられない状態な件について
ニュースエ○ゲでヤられながら解説してる女って何なの?「○○君のお○んぽでお○んこ突き上げられてるのぉっ!」みたいな
オタク【パズドラ】ついにチートやってしまった。後悔・・・
東アジア【韓国】 石窟庵本尊仏の亀裂、日帝時代の保守不良が原因~ネチズン「日本のせいとは本当に腹が立つ」
おもしろダウン症の子を産んで病んでる親戚に説教したった
生活夜中に一人でいた放置子の相手をしていたら通報された
生活式場の人を呼ぼうとしたら 背もたれがポキッって折れ、そのまま後ろ向きで、、、
生活第二子妊娠中に旦那の浮気相手が「子供できたんだけど」とやってきた。 私はストレスで流産
おもしろ【画像あり】ジョジョにおける一般人の被害率は異常wwwwwwwwwwww
生活近所の主婦にお風呂の残り湯を盗まれた。
生活彼女の誕生日に最高峰のフレンチレストラン行ったら彼女ドン引きし、「私が好きなものに連れていかないとか無能すぎ」
ニュース日本が変わってしまった・・・ 韓国 「経済危機の時は、もっと優しかったはずだろ?」
オタク【パズドラ】バステトとクシナダ両方当たった… クシナダの方育てた方がいい?
ニュースNY取引所に上場したTwitter凄すぎ! FBとなぜ差がツイッター
東アジアパク・クネ大統領がベルギーでEUと首脳会議 日本に「考え方改めよ」と主張
おもしろしょこたんが書いたアルミンwwwwwwww
ニュース【悲報】 レンタルビデオ店 「助けて!!助けて!!!!助けて!!!!!!!」
オタク【パズドラ】アーサースキルマにしたんだけど闇メタパーティー以外で使いどころない?
ニュース【国際】 韓国の異常反日、今度は“漫画狩り” 「進撃の巨人、名探偵コナン、ONE PIECEは日本の軍国主義を賛美」★2
ニュース【閲覧注意】負け組板の「秋田県に生まれるということ」スレが悲惨すぎる件
ニュース日本政府関係者、韓国に失望「当面、放置するしかない」
おもしろ社会人一年目の俺にうちの職場の「ブラックレベル」を教えてくれwwwwwwww
おもしろ接客の仕事している女性100人にアドレス聞いた結果www
ニュース福岡市天神・警固公園の屋外喫煙エリア撤去へ 11日に灰皿の撤去作業を実施 愛煙家が集中し「臭いがする」「受動喫煙が心配」などの苦情殺到
オタク【パズドラ】え?ゼウス究極ってチョキゴルが進化素材ってことは・・・ないよな?
おもしろおい22:00~8:00の間にコンビニに来る馬鹿共
東アジア【韓国】在韓米軍、恵まれない人たちに愛を込めて練炭配達(画像あり)
ニュースパククネ韓国大統領、ファンロンパイEU大統領らとの会談でまた日本批判! 朴槿恵「日本には後ろ向きの政治家がいる」「日本の指導者は考え方を変えるべきだ」
おもしろ【緊急速報】優勝セールで詐欺やり放題だった楽天のお詫び補償がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オタク【パズドラ】俺より慎重に神々行ってるやつおるの?
オタク桜セイバーの真名が判明!そしてフィギュア化も決定
おもしろ【おそロシア】 プーチン大統領を批判して服役中の女性が消息不明に・・・・・・・
ニュース【またか・・・】後ろ向きの政治家いる…韓国・朴大統領、また日本批判 ファンロンパイ欧州理事会常任議長(EU大統領)らとの会談で
おもしろ【芸能】橋本環奈にステマ疑惑wwwwwwwwwww
おもしろ俺バイト、万引きしたガキに土下座させるwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】身内にBOX見られかけてるんだが課金額サバ読んでもいけるかな?【実際約20万】
ニュースソシャゲ課金やネトゲ課金してる奴ってサービス終了怖くないの?
オタク俺妹の伏見つかさ・かんざきひろコンビが贈る新作「エロマンガ先生 妹と開かずの間」表紙・あらすじ公開!
オタク【悲報】スネイプ先生がハリーとリリー(ハリーの母親)の眼を間違える
おもしろマクドナルドのポテトとコンビニのポテトを同時に食った結果www
オタク【パズドラ】悲報!+270ほのりんを売却する
おもしろ常に搾取され続ける人生が辛すぎる・・・
生活俺の祖父が亡くなったとき 、通夜にも、葬式にも線香1本もあげてくれず、亡くなって2日後に喧嘩をして俺に「死ねばいいのに」
生活泥ママ「見てたわよーフフフ ねえ、それうまいことやったわよね」
海外韓国人「韓日併合がありがたくない理由」