ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【テレビ離れ】 母親の4割「食事の時はテレビ付けない」 子どもにテレビを見せたがらない母親増加中

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【話題】 あなたの街の治安は大丈夫? 日本全国「危険エリアMAP」
ニュース知的障害者を持つ親が言ってて衝撃的だった言葉があるんだけどさ
ニュース民主党「我々は中流階級をもっと多くし、都市部よりも地域経済を重視します」
おもしろいじめ復讐のために空手道場入った結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】世界終了か・・・? 根絶したはずの天然痘 グルジアで新型天然痘ウイルス発見
オタク小野坂昌也さんと加藤英美里さんの同棲発覚か?テーブルマットや食器などが一致
オタク『天体のメソッド』キャスト二人公開!古宮乃々香:夏川椎菜、椎原こはる:佳村はるか
東アジア【しばき隊】男組若頭の山口祐二郎「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモを止めれるなら殺人魔でも強姦魔でも歓迎。反差別にはチンピラも必要」
海外外国人「みんな本当にうるさい!」中国人観光客がうるさくて自己中心が多いと話題に【海外反応】
ニュース東京生まれの人って、田舎から上京してきた人を見下してるの?
オタク【急募】ときメモより面白い恋愛ゲームを教えて
ニューススマホでDropbox使うと便利すぎてビビるよなwww
ニュース歌丸師匠…。・゚・(ノД`)・゚・。
おもしろブラック企業でバイトした結果wwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本民族は素晴らしいじゃないか。反日の人達はちゃんと教育を受けたアルか?」 【中国の反応】
おもしろ【けしからん】篠崎愛のムッチムチボデェエッチすぎだろwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【速報】加藤英美里と小野坂昌也の同棲確定wwwwwww・・・・か?
生活契約してる駐車スペースに見知らぬ車が停まっていた。不動産屋に電話すると「警察呼んで結構です」と言うから警察を呼んだら…
オタクPS3『シャリーのアトリエ』ステラとロッテの声や聞けたり戦闘シーンも見られる店頭用PV第1弾公開!
ニュース【グロ閲覧注意】女性が排卵する瞬間の画像やべええええええええええええええええ
海外「アイスクリームをポケットに入れたら犯罪」等、アメリカの奇妙な法律を表現するアートが話題 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】安倍首相とNATO事務総長が会談「日本とNATO、協力拡大することで合意」
ニュース小保方ネタで明暗・・・「めちゃイケ」視聴率6.4%、「ロンハー」視聴率14.5%
おもしろ【驚愕】おれの初任給wwwwwこんな仕事でこの手取り・・・
オタク【パズドラ】マスターリングの究極進化きたー!!
東アジア【サッカー】韓国紙よ、どの口が「アウェーの不公平」を言うか…「広島」激怒させ、W杯優勝監督も怒らせたのに被害者然「なぜいつも韓国だけが…」の不可解神経
ニュースコンビニ強盗「金を出せ」 店長「ピッ、料金こちらになります」 強盗「金取ってくる」
海外大迫力!カメラに大接近するキリン!カメラがキリンに蹴られて・・・【海外の反応】
オタク【パズドラ】ムラコ久々のツイート!この新キャラは!?
生活彼女が突然入院した
オタク【決算】任天堂、営業赤字464億円 「WiiU」の不振響く──2014年3月期決算
生活ヲタ趣味で仲良くなった彼氏が私の好きな物をディスる様になり「女でそんなもの見るなんて心が病んでる」と人格否定までされた
オタク【微グロ】蛇に丸呑みされる寸前のネズミの表情が切なすぎる件
オタク表紙のカバー下にネタ仕込む漫画wwwwwwwwww
海外タイ人「10歳のロシア人美少女モデルが可愛すぎるwww」(Efrosiniya Kushnir)
オタクご注文はうさぎですか?とかいうアニメwwwwwwww
おもしろパイプユニッシュで頭洗った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近なんでバアルの人気が上がってるの?
おもしろ初めてできた彼女とデートしてたら警察呼ばれてついでに振られた話wwwwwwwwww
ニュース【法則】 ソニー、韓国MBCと業務提携…4Kの技術やノウハウを提供
ニュース国内企業「アマゾンに消費税かからないのはズルい!公平な競争なら負けても仕方ないが、これは不公平だ!」
海外外国人「般若心経って日本語っぽくないけど日本人は意味を理解してるの?」【海外反応】
ニュース【マジキチ】安倍首相「『特攻』を世界記憶遺産にしよう!!」
オタクブリーチ 579話 感想まとめ【ネタバレ注意】
オタク石井あゆみ『信長協奏曲』アニメ&ドラマ化決定!主演はアニメ:梶裕貴、ドラマ:小栗旬
オタク『信長協奏曲』TVアニメ&TVドラマ&実写映画化決定!織田信長役 アニメ:梶裕貴 ドラマ&映画:小栗旬
おもしろ新入社員が土日に代休とりやがったwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イザナギを呂布に合成オケー?
海外韓国人「サムスンへの1,232億ウォン(約122億)賠償命令を維持」【アップル・サムスン特許提訴】
ニュース共産党・志位氏「安倍首相と比べると小泉首相がまともに見える」
生活瓶のラムネの飲み方を知らなかった私に彼氏が「お前、田舎者のくせに飲み方知らないかよ」と言い、彼氏の事もラムネも嫌いになった
オタクナルト 675話 感想まとめ 【ネタバレ注意】
東アジア激しい人種差別が横行する韓国…外国人には極めて住みにくい国
海外韓国人「中国の国民性はいつから病身になったのだろうか?」
ニュース「絶対に許さない・・・」 体調を崩し病院で寝たきりのはずの小保方さん、フジテレビに怒りの抗議文wwwwww
オタクアニメ『四月は君の嘘』はノイタミナで2クール!キャラデザも公開
オタクアニメハンタの第127話が原作改悪しすぎ&作画崩壊と話題に 旧アニメにあった「愛」がない
生活帰宅したらトメが勝手に上がり込んで寝室チェックしてた。
東アジア【韓国旅客船沈没】「セウォル号は韓国の自画像」 在米ジャーナリストの文章がネット上で話題に[05/07]
オタク【パズドラ】ディオスも神々もティンニンパで攻略出来るだろう
おもしろ【JK】台湾の女子高生可愛すぎだろwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース【社会】毎日新聞の取材ヘリ、東京上空でレーザー光線を照射される☆2
オタク【悲報】『私モテ』もこっち、野球部を痛烈dis
ニュース【ブラックアルバイト】試験前にサービス残業!売れ残り買わされ仕事ミスると鉄拳制裁
海外やっぱり日本の研究者だ! 日本のクラゲが握る、不老不死への夢。海外の反応
ニュースAMDがx86とピン互換のARMを作る気らしいwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「申し訳ないと思うなら『独島は韓国の領土』タトゥーをしろ」~ジャスティン・ビーバー靖国神社参拝を韓国人に謝罪
東アジア【中韓の反日工作の結果】日中韓でイメージの良い国はどれ?→25ヶ国103人のうち92人が日本と回答
オタク『バクマン。』佐藤健×神木隆之介で実写映画化決定!!!
オタク『ソウルイーターノット』5話感想 キムとジャッキーの濃厚な百合回!上目遣いのキムかわええ
おもしろ公務員試験を八年間受けた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レイラン使い道ないとかまじで言ってる?
オタクRPGで武器より防具を先に買う奴wwwwwww
東アジア韓国国民44% 「南北統一費用は負担しない」
海外外国人「中国でドレスをオーダーした結果www」【海外反応】
海外「ずっとこの部屋に居座りたい」 日本のゲームが好きすぎる男のコレクションが話題 【海外の反応】
オタク【画像】近所の本屋が禁書を軽く馬鹿にしててワロタwwwwww
オタク『アイドルマスターOFA』新アイドル“玲音(レオン)”の声優が茅原実里に決定!
ニュース“完全復権”竹中平蔵氏が推し進める「構造改革」の正体
ニュースSHUREの新作イヤホン「SE112」は6月発売で価格は5千円前後。安すぎわろたwww
海外タイ人「日本の男の子が拳銃を電動歯ブラシにしてて凄すぎるwww」
オタク【パズドラ】無課金で作れる呂布パってどんなん?
生活ガソリンスタンドでレギュラーなみなみと言ったら予想もしなかった答え方をされた
生活彼氏の家で料理を作り彼氏に「鍋を運んで」と頼んだら「僕ちゃんテレビ見てて忙しいんでチュ?それに重いもの持てないでチュ?」
おもしろ友人「おまえいい歳してフリーターとか恥ずかしくないの?」←は?wwwwwwww
海外韓国人「日本のプロサッカーの試合で披露された衝撃のフリーキック」
オタク『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』5話感想 アパチャイと長老の出会い話!忘心波衝撃は悪用厳禁
おもしろ外資系に面接行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「特攻」が世界記憶遺産に?安倍首相ご執心、なお担当は籾井令嬢
オタク【パズドラ】今気分転換にガチャ引いてミネルヴァ出たんだけどこの産廃はしいて言えばアブノーマルかラブラブどっちのがいいの?
東アジア韓国人 「中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」
ニュース【経済】値上げ幅は大きいのに、ドトールに入ろうかなと思うことが増えた…スタバが削れなかった「2円」、「端数」で冷えた消費心理
オタク【驚愕】Bungie新作FPS『Destiny』に投じられた予算は約510億円、「GTA5」を超えるビデオゲーム史上最大額に
ニュース韓国のネット民達が表明 「中国とロシアに命令する。日本滅ぼせ!!!!!」
ニュース【STAP問題】小保方リーダー「早く論文を発表しないと先を越される、焦りあった」理研調査委に書面提出
オタク【衝撃画像】ガンダムと『艦これ』天津風&島風の意外な共通点が判明wwwwwww
オタク『ブラック・ブレット』5話感想 ティナちゃん登場!アバンの延珠ちゃん可愛い
生活初就職した会社で人間関係が上手くいかずに数年引きこもった。それから2chにどっぷりハマり、クソな女叩きをしていた
生活父「おじさん、何も言わなかったけど、怒ってたんだろうなあ…」
ニュース苦情殺到で、総務省がスマホ通信の実測実験へ。どうなる嘘つきキャリア
おもしろ【朗報】ナンパした女の子と遊んだ結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】縞パン履く女は実在したwwwwwwww しかも柔道選手だぞwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「中国人から見た2種類の日本、あなたはどっち?」 【中国の反応】
海外韓国人「夫婦喧嘩をした後、妻が作ってくれた寿司をご覧ください」
オタク【悲報】ゲーム実況者が引退・・・ 信者の反応がきもすぎる件
オタク【パズドラ】チュートリアルのレアガチャで大天使ルシファーってのが出たんだが良いのか?
東アジア【韓国】小麦粉・豚肉・鶏肉など、韓国産原料で作った安心のホットドッグ
海外象の子供がはしゃいでる?!車に気が付き走り寄って来て・・・面白くってかわいい動画【海外の反応】
海外韓国人「米ニューヨーク州上院、”東海併記”義務化の法案を可決…全ての認証教科書に適用」
東アジア【韓国の反応】「母になるのに良い国」で韓国30位。日本の順位は?
ニュース韓国国民44%「南北統一費用は負担しない」
オタク【画像あり】「ラブライブ!」のキャラいろいろ描いたったwwwなにこれ可愛すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ホルスパにアンドロメダはなぜ?
ニュース韓国人「なぜ韓国チームだけアウェーで苦しむ・・差別だ!そうかやられたらやり返せば良いんだ!」
海外外国人「典型的な韓国人男性は女性を虐待するって聞いたけど本当なの?」【海外反応】
海外海外「観光客のマナーが良い国・悪い国リストらしいけど合ってる?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】きゃりーぱみゅぱみゅクソワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】寝る時に音楽聴いてた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/7 降臨等経過日数情報
おもしろ【悲報】映画泥棒のCMのせいで映画料金が無駄になったんだがwwwwwwww
生活ゲーセンでぬいぐるみゲット→乞食親子の子供が「ママァ!私もあれ欲しい!奪って!」
海外香川はボランチでフル出場しホーム最終戦飾る マンUサポの反応
ニュース1万円以上の高級イヤホンが売れすぎ大ヒット!日々の生活を豊かにするよね
オタク【パズドラ】ティンニンもアイコン変わったら全力なんだけどな・・・
ニュース25ヵ国緊急アンケート・・・意外な結果にビックリ! 「中国と韓国と日本」 世界の人たちが好きなのはこの国だった
オタク【速報】千人同時プレイするマリオがカオスすぎだと話題に
生活高校の時に3日間しか付き合ってない元彼が、私がいない同窓会で「あいつ底辺男と浮気して孕みやがった」と触れ回っていた
生活婆ちゃんをバカにされたのが 悔しくて相手と喧嘩になって怪我をさせた
おもしろ同じ女に告白しまくった結果wwwwwwwwwww
オタク『極黒のブリュンヒルデ』新キャラデザイン&キャスト公開!奈波:沼倉愛美、初菜:内山夕実、真子:能登麻美子
海外タイ人「7月に日本旅行に行くんだけど、夏ってどれぐらい暑いの?」
おもしろマジで嫌われる奴の特徴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディオス周回のキリンパにはヨトゥン?
おもしろ【悲報】ワイ、ガチでワンクリック詐欺に引っかかる・・・・・・・・
ニュース【悲報】 助けて! 日本人の東京スカイツリー離れが深刻 来客が激減!
海外外国人「英語のハンコってどこで買えるかな?」【海外反応】
ニュースiPad人気に陰り。スマホに需要がシフトか
おもしろなんでハンターハンター連載初期は幽☆遊☆白書より画力低いの?
海外【海外の反応】現地マンUtdサポ「香川はCMFではない」「ポジション関係なしに・・・」(ハル・シティ戦)
オタク【パズドラ】明日5/8の降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大―中国メディア
ニュース【テレビ離れ】 母親の4割「食事の時はテレビ付けない」 子どもにテレビを見せたがらない母親増加中
オタク『バクマン。』実写映画化決定!真城最高:佐藤健、高木秋人:神木隆之介
おもしろ【疑問】友達がマジギレてるんだが、これ誰が悪いと思う?
ニュース大久保佳代子が小保方氏モノマネ披露 ロンブー淳感心「流石ロンハー」
ニュース【国際】 韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大 (画像あり)
ニュースお前らって「死」にたいしてどう考えてるの?
ニュースコンビニ大手「サークルKサンクス」業績不振 コンビニマスターのν民的にはサンクスの売りって何?
東アジア【韓国】恋人の浮気疑い暴行、特定部位撮影した30代に執行猶予(大邱)
ニュース「Linuxいじり」って最高に楽しかったのになんでLinuxは廃れたの?
ニュース【悲報】 助けて! 日本人の東京スカイツリー離れが深刻 来客が激減!
おもしろラーメン屋で1人で飯食ってる女wwwwwwwwwwwww
オタクガンダムエクシアの背中にはたけのこの里がピッタリはまることが判明!
海外海外では不評でも日本では大人気!日本の野に咲くフワフワの「タンポポの綿毛」海外反応
おもしろ【悲報】女子小学生、1200円で売られる・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ネプチューンを慰める会
オタク【超速報】『ラブライブ!』コラボカフェキャンペーン「ピクニックガール」投票中間発表!!1位:南ことりちゃん 2位:矢澤にこちゃん 3位:小泉花陽ちゃん!
ニュースSurface Pro2がやっと届いたんだがwwww
おもしろ【悲報】 1 8 歳 だ け ど う ん こ 漏 ら し た ・・・・
海外海外「お前らの国の警察官ってどんな制服着てるのか見せてくれ」 【海外の反応】
生活未だに中二病的反抗をしている友人が彼女に障害持ちの母親を『家政婦』として紹介したら彼女が友人の母親に…
オタク男に嫌われる主人公ランキングTOP5できたwwwww
おもしろ一人で温泉行く奴wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の友人から小包が届きました」
オタク【パズドラ】これは幼女パ?
海外韓国人「日本の紙幣 vs 韓国の紙幣」