ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

空が灰色だからとかいう漫画wwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「歴史的事実を歪曲」米カリフォルニア州日本系弁護士協会、グレンデール市慰安婦像撤去訴訟に反対
おもしろ民族的に弱そうな都道府県wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースニコニコ動画のダウンロードサイト「にこ☆さうんど」の運営者逮捕。1億円以上儲けてたらしいぞっwww
ニュース小保方「私、国内外の研究機関からオファーがあるんです!」
東アジア米財務省「韓国人はキチガイ」
ニュース仮面ライダーの裏設定教えてください!
おもしろ【JK】バイト先の女子高生に好かれようと明るいキャラを演じた結果www
おもしろ「中国製の家電」や「中国産の食べ物」で節約した結果・・・・・・・・
ニュース【画像閲覧注意】女のグロ画像で抜く奴wwwwwwwwwwwwww
おもしろ「フルーツグラノーラ」っていうシリアルを買って食べてみたんだが・・・・
おもしろ【驚愕】片思いしてたメル友の正体が妹だった・・・・・・・・
おもしろ【画像】お尻の画像を淡々と貼っていくスレwwwwww ムチムチの尻最高だなwwwwww
東アジア【慰安婦】「韓国に軍専用の集娼村がある」~日本の嫌韓報道物議
ニュース【国際】「台湾人は兄弟!」、日本人が書いた震災支援の礼状に「誰が兄弟だ?」「尖閣を返せ」の声―台湾 ☆2
ニュース中国「ベトナム側が171回も衝突してきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
東アジア【米中韓】オバマが帰ると即、習近平に秋波を送った朴槿恵
ニュース偽善者「野菜を食う時は農家に感謝するべきなんだが?」←は?俺には農家の苦労なんか関係ないんだから感謝するはずないだろ
おもしろ女の子に頭なでなでしてみwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】セウォル号惨事に続き、韓国がEUから「違法操業国家」の烙印を押される危機に
海外これはチャーミング♪ 新幹線内で「日本の女児とじゃんけんぽん」海外反応
オタク【パズドラ速報】ポリンの塔復刻間近!?
オタクDAIGOさんが姉が原作者のBLアニメ『LOVE STAGE!!』に瀬名聖湖役で出演決定!
生活営業トップのイケメンの男に惚れられたら便所で土下座することになった
オタク凛ちゃん大好きな俺がついにラブライブ!5話を見た
ニュースワタミ、アルバイト100人を正社員化 「エリア限定社員」を本格導入
オタク空が灰色だからとかいう漫画wwwwwwwwwww
おもしろ益若つばさとLineで1時間トークしててさっきようやく気づいたんだけどさ、
生活潔癖症の彼氏に「私の家の片付けをしないで」と伝えていたのに片付けられた。本来なら感謝する所だけど悲しくなって吐いた
オタク「太陽の塔」が驚異の三段変形するロボフィギュアに!9月に発売www
ニュース中学生が言語選びに悩んでる様子
海外タイ人「日本で人気の女性芸能人が普通に可愛いwww」
おもしろピザのくせに早朝ジョギングしてみたらwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】【星宝の遺跡】管理人がプラマラしてみた!
海外( `ハ´)「日本関東地区に、マグニチュード6.2の地震が発生」 【中国の反応】
おもしろNHKの集金契約を完全撃退したったwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】女子力が高すぎる小保方さんの実験ノートを見たニュー即の反応をご覧ください
東アジアサムスンも耐えられない急激なウォン高
オタク【超速報】一番くじ『艦これ 第三次作戦 空母機動部隊 見参!』フィギュア原型など商品画像判明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『艦これ』一番くじ第二弾に赤城さんの飛行甲板クッションが登場!第三弾の翔鶴・瑞鶴フィギュア原型も公開
ニュースベトナム、中国船との衝突で一歩も引かない姿勢…「主権を守るために必要なあらゆる手段を取る」
オタクチ○コに紐をつけてニワトリを散歩させた芸術家の男を逮捕
ニュース【調査】回転寿司で食べる平均数、男性11.1皿、女性は8.6皿 マルハニチロ調べ
おもしろ制限速度30km/hの道路を30km/hで走った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の遺跡プラタマ5/5きたああああああ!!!
海外ちょっとデブすぎないか?ハリウッド版新ゴジラの全体像が明らかに! 海外の反応
海外韓国人「日本の漫画“バクマン。”2015年に実写映画化決定!」
生活モラハラ体質で職場が一緒の彼氏に仕事の事で何時間も説教され、家ではビンタや首絞め、水をぶっかけられる
海外韓国人「中国とベトナムの艦船が衝突、日本の反応を見てみよう」
海外外国人「もしもジブリ映画が他の日本のアニメみたいだったらこうなる」【海外反応】
オタク手のひらの上で初音ミクの3Dホログラムライブが楽しめる、ハコビジョン「初音ミク」発売決定!
オタクPS4独占JRPG『オメガクインテット』発表、コンパイルハート「ガラパゴスRPG」の第二弾
オタク【速報】 新生FF14が凄いことになってる 大縄跳び状態でミスした雑魚は総叩きへ
生活その日からトメ電がぱったり止みました トメ、電話恐怖症になったようですwww
ニュース【悲報】WiMAX2+スマホも7GB制限あり
ニュース「悪意を持って中国脅威論を言いふらし、中国を攻撃している」中国報道局長、安倍首相のNATO演説を批判
オタク【パズドラ】新ゲリラ 星宝の遺跡きたー!プラタマ確定ドロップはなし!反応まとめ
おもしろ【驚愕】ヤリサーの飲み会マニュアルヤバすぎワロタwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア西村眞悟氏「韓国人売春婦が数万人ウヨウヨいるというだけでなぜ非難されるのか?日本は国家主権を回復し軍を保有すべき」
オタク【衝撃画像】『ラブライブ!スクフェス』必要経験値やばすぎワロタwwwwwww
ニュース「台湾人は兄弟!」日本人が書いた震災支援の礼状に台湾人がマジ切れ 「誰が兄弟だ!!!」「尖閣を返せ!!」
オタクPSP『俺の屍を越えてゆけ』の物語全てが遊べる体験版が配信開始!
オタク【パズドラ】5/12よりラグナロクオンラインコラボレーション第2弾!きたよー!
おもしろド陰キャラぼっちが泣きながら帰っていってワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新ゲリラ 星宝の遺跡はどのくらいプラタマ落ちるかな?
東アジア【韓国の反応】韓国人「パククネは安倍を見習え。息苦しくて死にそうだ」~日本とEU、経済と軍事の連携を強化することで合意
ニュース【STAP】小保方氏が懲戒解雇になるかも
オタクついに美少女TPSが登場!VITA『バレットガールズ』
海外外国人「モンハンとコラボした温泉に行ってきた!」 長野県の"モンハン渋の里"が話題【海外の反応】
オタクゲームオタ100人に聞いた心に残るゲームキャラの名ゼリフ発表!
おもしろ【発表】女が嫌うオッサンの特徴ランキングwwwwwwwwwwwww
ニュースソニーがauから「Xperia ZL2」と「Xperia Z2 Tablet」を発売へ
オタク【パズドラ】このゼローグパの闇攻撃力いいな!!
おもしろパチンコで全財産飲まれたから友達に金貸してって頼んだらwwwwwwww
生活彼氏の運転する車に乗ったら身の危険を感じるレベルで恐怖を感じた。結婚して子供が出来ても安心して乗せられない思ったら冷めた
東アジア若宮啓文氏「東日本大震災で打ちひしがれた日本に韓国の人々は熱い声援を送ってくれた。私たちはいま、お返しをしたい。韓国よ、がんばれ!」
海外韓国人「北朝鮮で内部分裂が始まっているようだ」
海外外国人「中国のお家芸」石油掘削を巡り中国船がベトナム船に衝突したことが話題に【海外反応】
おもしろ【悲報】女子小学生「顔のコロコロが手放せない」→批判殺到wwwwwww
ニュース安倍内閣の安定ぶりは異常 閣僚交代なし500日超は山縣有朋内閣、原敬内閣に次いで3番目の長さ
オタク『∀ガンダム』BD-BOX全2巻で発売決定!特典に新規オーディオコメンタリーや特製ブックレット(100P予定)
おもしろ不登校だけど下校時刻過ぎに駅前まで散歩してきた結果wwwwww
オタク【パズドラ】パンドラって5FDメインってイメージだけど実際はどういった立ち回りになるの?
ニュース【国際】ベトナム、中国船との衝突で一歩も引かない姿勢…「主権を守るために必要なあらゆる手段を取る」
オタク『アイドルマスター ワンフォーオール』玲音のCVは茅原実里さん!紹介映像で歌とダンス公開!
オタク【パズドラ】最近のマシなゲリラってキンカニくらいじゃない?
オタク【衝撃画像あり】人気声優たちの自己評価wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース日本はなぜ韓国に特殊な「対抗意識」を抱くの???
ニュース日本人の右傾化はどこまで進むのか
オタク【パズドラ】明日5/9メンテナンスのお知らせ
オタク『東京喰種 トーキョーグール』追加キャスト発表!中村悠一、豊永利行、浅沼晋太郎、櫻井孝宏
オタク【話題】アニオタ100人に聞いた金髪ツインテールのアニメキャラベスト7発表!
おもしろ 中 学 の 女 D Q N に あ り が ち な 事
生活受付に入ることになっていた新郎友人が、バックレやがってたwwwwww
おもしろバイト面接行って落ちた所がまた求人表に載ってるんだがwwwwww
ニュース3Dプリンターで銃を作った神奈川県の男逮捕。ヤバい時代になってきたなwww
おもしろ箸でポテチ食った結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】外国人女性のセクシーでカッコイイ画像ください!!!!
海外( `ハ´)「文化大革命も一理アル話だと突然分かったから、ちょっと聞いてくれ」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の足すっきりシート“休足時間”をご覧ください」
生活7歳の時友達と木材置き場で遊んでいると足元が抜け、360度真っ暗で音も聞こえない場所に落ちた。私は泣き、涙を拭うと…
海外トイレットペーパーで遊ぶ猫・・・でも、ちゃんと巻き戻しちゃう【海外の反応】
東アジアネット記者・李信恵さん「ヘイトという言葉は日本の場合、差別や排外主義が根底にある社会の構造的な問題なので単なる『憎悪』ではない」
オタク【パズドラ】次のゴッドフェスは新インドとインドかな?新インドのLSが気になるな!!
東アジア【韓国の反応】またも二次被害~海洋警察隊員が24時間勤務の後現場に投入され、倒れて意識不明【セウォル号の惨事】
ニュース民主・前原「私は非電化区間が好きだ。日本はインフラを整備しすぎた」
ニュースソフトバンク孫社長「いずれトヨタも抜く」
オタク【パズドラ】で、結局ティンニンは引いとくべきなの?後で後悔する?
ニュース米財務省「韓国人はキチガイ」
海外外国人「なんで日本人は住宅にかける熱意がすごいの?」【海外反応】
ニュース南シナ海での強硬掘削作業で中国、軍艦7隻を含む船80隻を展開 アメリカが自制を求める
海外【豪州の反応】広島がWSWに快勝!小野伸二の後釜に石原直樹を押す声も
海外海外「パンゲア大陸という、陸地が全部地続きだった頃の地球をどう思う?」 【海外の反応】
おもしろ爽とスーパーカップ食べ比べた結果wwwwwwwwwww
オタク【動画あり】ファミコン版スクフェス難しすぎワロタwwwww鬼譜面wwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】交通事故に巻き込まれた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/8 降臨等経過日数情報
おもしろ【悲報】TSUTAYAのバイトの不採用通知と一緒に無料レンタル券が入ってた・・・・・・
オタク村田雄介先生がアニメーション技術体得のためアニメーターに転身
東アジアシバキ隊(C.R.A.C)「レイシストの街宣に野次を浴びせ、ビラを配っていたカウンターを違法捜査した兵庫県警に全面的な反撃検討だ」
生活祖母妹に似た姉は祖母に虐められていた
オタク【画像】日本よ、これが製作費500億のゲームだ
おもしろパイプユニッシュで頭洗った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このちょっとふくよかなドラゴンはなんやろか?チョキを上回る経験値かな!?
生活後ろからさっきの車が パッシング&クラクション嵐で煽る煽る!
生活ホテルの朝食バイキングで取っておいた席に見知らぬオバサン達3人が座っていたから「ここ取っていたんですが」と言うと…
ニュース福島県双葉町「美味しんぼ」に抗議文「許しがたい風評被害を生じさせている」。
おもしろ【玉ヒュン】岡山にある「怖すぎる」と話題の遊園地wwwwwww【画像あり】
海外日本のテレビ番組「空港でタイの美女を見つけましたよ!」【悲しむタイ人の反応】
おもしろ駅構内で困ってたjkを助けた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新キャラってROのバフォメットかよ!てことは・・・コラボはROなのか?~発表後の反応まとめ
海外韓国人「韓国ロッテリアで売っているおもちゃで遊んでみた」→「永遠に苦しむサスケwwwww」
おもしろ【画像あり】北川景子って顔きついのに優しそうだよなwwwwwwww
ニュース外人 「日本のRPGは細身の美少年が大剣を振りまわすから変」 ←反論できる?
海外外国人「うちの柴犬が食事の邪魔をしてくるんだが・・・」
海外外国人「日本のカラスは賢いな…」日本のカラスが賢すぎると話題に【海外反応】
おもしろ就活余裕すぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク『棺姫のチャイカ』5話感想 紅いチャイカちゃん!?どちらにしてもチャイカちゃん可愛い
東アジア中央日報 「なぜ韓国だけがアウェーの洗礼に苦しむのか」 → 「やられたらやりかえせばいい、でもサッカー先進国だから不公平な待遇は難しい」
おもしろ電車内で女子高校生(16)と握手した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日5/9の降臨(アテナ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース刺身のワサビを醤油に溶くやつってなんなの?
おもしろ【大阪】女性客に利尿剤入りの菓子、トイレに行かせず高速へ  「我慢するしぐさに興奮」 タクシー運転手逮捕
おもしろ出た~wwwうんこするとき好きなこの名前叫ぶ奴wwww
ニュースソフトバンク孫 「トヨタもそのうち抜くわ」
ニュース【社会】「自転車は左側通行」浸透せず 路側帯走行、本格的な違反摘発に乗り出す構え
オタク岡本太郎作「太陽の塔」がロボット化!超合金「太陽の塔のロボ」発売
オタク『ノーゲーム・ノーライフ』5話感想 ラピュタは本当にあったんだ!この世に運なんて存在しない
オタク3DS『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』2014年11月発売決定
ニュースマルハン、韓流テーマパーク計画撤回しパチンコ店を建設へ 大阪の遊園地跡地
東アジア【韓国】食品に勃起不全治療剤こっそりと入れた製造業者を摘発(ソウル)
ニュースネットとメールしかしないのにMacを買うやつってなんなの
ニュース遂に公開!小保方さんの実験ノートが女子力高すぎる件
オタク『劇場版 仮面ライダー鎧武』とJリーグがタイアップ!ユグドラシル組仲良さそうwwwwww
おもしろ【超速報】ポケモンルビー、サファイアのリメイク決定!!!!!!!!!!! 2014年11月発売決定!!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】星宝の遺跡はジュエルの2倍スタミナ食うなら一周の期待値ジュエルの倍以上ないと割りに合わないな
オタク【画像】tonyが書いた柏崎星奈えろ過ぎ抜いたwwwwwwwww
オタク【RSリメイク】ポケモン新作『オメガルビー・アルファサファイア』が3DS向けに発表、11月に全世界で発売
海外海外「お前らの国の『国会議事堂』の外観を見せてくれないか」 【海外の反応】
オタクポケモン最新作『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』2014年11月、世界で発売決定!
おもしろ【閲覧注意】ググってはいけない言葉・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本のマイボトルが韓国で大人気!」→「高すぎだろ」「高くても手に入れたい」
生活彼氏がワキガだった…。彼氏がクッションに寝転がってて帰った後に嗅いでみたら匂いが移ってたけど、あれはダメだ…
オタク【速報】ポケモンルビサファリメイクキタ━(゚∀゚)━!!
東アジア【米韓】米財務省、韓国の為替闇介入を批判 IMF調査報告書の公表を韓国が拒んでいたことまで暴露
海外韓国人「伊藤博文が肖像の旧1000円札をアップする」
オタク【パズドラ】新ゲリラ「星宝の遺跡」の解析出てるけど、このプラマラはシステムでポチポチできなくないか?