ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】 ロッテリアの新作バーガーをご覧くださいwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「冷麺は朝鮮半島発祥の食べ物です」、だんだん暑くなるこれからの季節にピッタリ♪そろそろ「冷麺」解禁しませんか?
ニュース【話題】 3Dプリンター技術普及で中小・零細企業ピンチ? IT関係者 「日本を代表する部品などが軒並みコピーされる」
オタク【超速報】一番くじ『ラブライブ!2ndステージ』再販日が6月14日に決定きたああああああああああああああ!!
海外戦闘力、8000以上だ。。。! 世界の人々が選ぶ、ドラゴンボールベストシーン10選 海外の反応!
生活新郎「…今日は僕の30歳の誕生日なんです。誕生パーティをしましょう」
オタク携帯ゲーム機三大革命「ワイヤレス通信」「充電式電池」
オタク【美味しんぼ問題】被ばくの根拠である大阪市民を対象にした調査は回答者の住所がわからないネット上のものだった可能性が浮上
生活35歳の彼氏がmixiで複数アカウントを使って自分が書いた日記のコメント欄に「カッコいい!」だの女のなりすましで自作自演してた
ニュース美味しんぼ最新号「福島を除染して人が住めるようになんてできない。これが福島の真実。」
おもしろ仲の良かった女子に告った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ティンニンパの泥強枠はソエルよりユニコーンの方がよくない?
おもしろ3Dプリンターでキン消し作るの楽しすぎwwwwwwwwwwwww ボロ儲けできるぞwwwwwwww
海外韓国人「日本のアニメキャラを描いているネイルアート職人をご覧ください」
オタク『一週間フレンズ。』6話の香織の日記公開!将吾は少女マンガ好き
海外韓国人「日本が消えた!」
生活彼女が財布を出さず、デート代全額俺負担で毎週1~2万円かかる。お金は持ってるけど、貯金は貯まらないか減っていく
オタクロシアに縁のあるアニメキャラは可愛い法則wwwwwww
海外「W杯注目のチーム」日本代表発表に対する海外の反応
ニュース井戸川元町長「単なるマンガにマジになんなよw」
ニュースC#、VB、C++がシェア低下が止まらない。業務アプリはiPhone/iPad/Androidの時代へ。
海外海外「今までみた日本アニメで一番奇妙だったシーンは何?」 【海外の反応】
オタクラブライブ6話で矢澤にこがガチクズだった訳だけど?
海外うちの姪っ子のナイスアイデア。水鉄砲に拡張マガジンを装着しよった
おもしろ毎日ハローワーク行ってた結果wwwwwwwwwwww
オタク日本代表に選ばれた大久保嘉人選手が豪鬼みたいな扱いになってる件
おもしろ【画像】見よ、これが女の部屋だ。暇だし今から部屋片付けるはwwwwwwww
生活電車での出来事で自分の未熟さと軽率さを学んだ
おもしろ【激かわ】小島瑠璃子の脚エッチすぎワロタwwwwwwwww(画像あり)
オタク【これはひどい】某学校の売店が悪意ありすぎるwwwwwwwwww
東アジア【朝鮮日報】 韓流百貨店破綻、日本で韓流が窮地に、「反韓感情」が高まり「消滅してしまうのではないか」
ニュース愛子さまが天皇になれないのは「女性差別」じゃないの?男は何か反論ある?
海外外国人「日本の外国人研修制度って奴隷みたいな扱いを受けるの?」【海外反応】
オタク「サッカーできないあなたに何がわかるんですか?」に対する乙武さんの返しwwwwww
オタクもうやめた!FPSやめた!頭おかしくなる!!!
ニュース美味しんぼ最新号「福島を除染して人が住めるようになんてできない。これが福島の真実。」
オタク『ペルソナQ』1周のクリア目安は100時間くらい
おもしろカプホで寝泊まりしながら日雇い労働してる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニア引いたが陽炎で詰んでる どうしたらいい?
海外( `ハ´)「F-3開発許可されたアルか?日本の『心神』ステルス戦闘機が年内に初飛行、中国のJ-20に対抗か」 【中国の反応】
オタク【朗報】円谷プロが増収増益で債務超過解消
ニュース【社会】「オタク集まりけんかが強そうな奴がいない」と秋葉原で恐喝、3人逮捕 [14/05/12]
海外勇敢なネズミ!猫VSネズミの勝利の行方は・・・まさかの猫敗走!【海外の反応】
生活彼氏の家に行ったら押さえこまれ「痛い目にあいたくなきゃ動くなよ」と言われた
ニュースバカ「つながろう日本!絆、絆!」←こういうこと言う奴の胡散臭さと気持ち悪さは異常
生活彼氏が私の母からプレゼントをもらったり、家賃など母持ちの私の家に週5は居座るのに私の母を邪険にする
ニュース3Dプリンター技術普及で中小・零細企業ピンチ? IT関係者 「日本を代表する部品などが軒並みコピーされる」
オタク【ゲーム】 初回プレーのソフトでいきなり攻略本・サイト見る奴って、絶対につまらない人間だよな
ニュース【画像】 ロッテリアの新作バーガーをご覧くださいwwwwwwwwww
おもしろ今朝9時から16時までぶっ通しで働いた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】インドラってスキラゲきたら優秀だよな?
おもしろ【驚愕】200円で買った銃の性能が以外にも凄かった件についてwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア北朝鮮もあきれた「韓国ハリボテ軍隊」大崩壊惨状
海外韓国人「在米韓国人がニューヨーク・タイムズに政府批判広告…朴槿恵政府は真実を明らかにせよ」
オタク主人公じゃないキャラがボスキャラを追い詰める展開wwwwwwww
オタクプレミアがついてるゲームで打線組んだwwwww
海外「アメリカ人じゃない人に聞きたい、アメリカの好き所は何?」 【海外の反応】
オタク『僕は友達が少ない』原作10巻が6月6日に発売決定!表紙は夜空と星奈!
ニュース橋下大阪市長「美味しんぼはあくまでもフィクション。表現の自由ですからね。訴える気無いですよ。」
ニュース1000円でタブレット端末買ってきたったwwwwww
オタク『艦これ』初のミニCDドラマ制作決定!「vol.1 比叡、カレーを作る」wwwwwwwww
おもしろ【驚愕】書店のアルバイトでとんでもない客に遭遇した・・・・・・
オタク【パズドラ】え?ROコラボのチョコレート強敵表示なしで一撃死したんだけどなんで?【短レス】
海外韓国人「ファーストクラスより上のランク“レジテンス”がヤバイと話題に」
生活友人が彼氏を紹介してきてからその友人と遊ぶと彼氏も同伴が当たり前になり、私の知らない彼氏の友達まで呼ぶようになった
東アジア【韓国の反応】「ドイツ人、日本人、アメリカ人、世界の賢者が韓国を冷徹に批判する」
海外外国人「初めて飼う犬を柴犬にしようと思うんだけど気をつけることある?」【海外反応】
東アジア【日刊大衆】 北朝鮮もあきれた「韓国ハリボテ軍隊」大崩壊惨状
オタク『ノブナガ・ザ・フール』18話感想 アレクサンダー強すぎる!ヒデヨシが・・・
オタク【朗報】今週のヤングジャンプで良質なレ❍プシーンwwwww
生活トメを目の前にして、シャンパンコールならぬ 糞トメコールが始まった。
オタク【悲報】『ソウルキャッチャーズ』作者が自虐ネタwwwwwwwww
オタク【ラブライブ!世界へ】『スクールアイドルフェスティバル』全世界配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!※
東アジア【韓国】偽造部品だらけの高速鉄道「他人の安全よりわが利得」 室谷克実氏が考察
ニュースホリエモン「日本人は没落貴族の集まり。歴史も勉強せずに愛国心ばかり吠えてるのはそれしかないからw」
オタク【パズドラ】ランク167でもサタンノーコン攻略できたよ!
おもしろ【激かわ】ベトナム兵の可愛さが凶悪すぎる件wwwwwwww こりゃ日本や中国は勝てませんわ・・・・・・(画像あり)
オタク『彼女がフラグをおられたら』6話感想 海へ言ったら妹ができただと・・・
東アジア【中央日報/コラム】 隣国の悲劇、慰労はおろか皮肉る日本、「隣国の悲劇を慰め反面教師とする水準を超え、新たな嫌韓の素材になりかねない」
ニュースバーベキューで使った炭を裏山に捨てたら山がまるごと焼けたよ(´・ω・`)
海外文化的な事なんだろうけど、音が.... 日本で啜る音を出すという事。 海外の反応
オタクゲームボーイカラーの思い出wwwwww
海外タイ人「日本の『じゃがポックル』っていうお菓子のお土産が美味しすぎるwww」
おもしろ新卒で就職した会社を半年で辞めた結果wwwwwww
オタク美味しんぼ問題に大阪府も激怒!「ガレキ処理受け入れによる健康被害なし」
オタク【パズドラ】アンリってCDDの上位互換?【短レス】
ニュース菅官房長官、漫画「美味しんぼ」の鼻血描写に不快感=被曝と鼻血には因果関係がないとの見方を示す
ニュース美人過ぎるプログラマやSEに出会ったことある?
ニュースヤフオクのワイ「即決1900円でお願いします」
海外海外「大久保は正しい選択」日本代表 W杯メンバー23人が決定!!
海外【閲覧注意】中世ヨーロッパの拷問装置及び技術20選が海外が話題に 【海外の反応】
オタク今期アニメ可愛いキャラトップ5できたwww【画像あり】
オタク『一週間フレンズ。』6話感想 藤宮さんのママンも可愛くて優しい!記憶が無くなった原因が判明
おもしろ【画像】秋葉原でヲタク狩りをしていた犯人をご覧ください
オタク『仮面ライダー鎧武』第23話から第29話までにオーバーロードが話した会話の内容wwwwwwwww
オタク【パズドラ】このBOXストイックだなぁwwwwwwww
東アジア【民主党】有田芳生議員「在特会の在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ、しばき隊が無力化した。法規制協議も近く始める」
海外外国人「これは感動的」東日本大震災で行方不明になった猫が3年ぶりに飼い主の元に戻ってきたことが話題に【海外反応】
おもしろ【激かわ】犬に「散歩行く?」って聞くの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwww(※犬画像あり)
生活話の噛み合わない友達との待ち合わせメールが「ドリンクバー頼む?」「ブーツで行くね」と、どうでもいい内容が返って来る
ニュース【サヨク速報】小学館「断定していない」
海外韓国人「サムスン会長が心肺蘇生、日本の反応」
オタク極めればカッコいいゲーム教えて
オタク『キャプテン・アース』6話感想 設定説明回!マクベスの社長ピエロすぎる
おもしろ橋本環奈よりかわいい10代アイドルっておるか?
オタク【画像大量】声優の奇跡の一枚(良)を貼っていくスレwwwwwww
おもしろ【驚愕】初彼女との初デートで自販機でお茶買ったらwwwwwwwwwwww
オタク【超朗報】小倉唯ちゃんニューシングル「Tinkling Smile」8月13日リリース決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース「殺す 3日だけ時間あげる 逃げるのならにげてみろ」佐川急便社員が朝日新聞記者を脅迫
ニュース【赤旗】9条改憲反対急増 世論激変
オタク【パズドラ】対人ゲームでもないのに、みんな何と戦ってるんだ。。。
東アジア【韓国】「ありえない・・・」~新築の建物が崩壊の危機(写真)
オタク『艦これ』初のミニCDドラマを制作!「vol.1 比叡、カレーを作る」「vol.2 暁の夢」の二篇
おもしろ1000円のタブレット端末買ってきたったwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュースパソコン教室オーナーだけど何か話そうよ
オタク未 だ に エ ン デ ィ ン グ 見 て な い ゲ ー ム
生活結婚式の前日に二次会の幹事&司会を頼まれた。
オタク【画像あり】4月新アニメの二次創作人気をニコ動とpixivで調べてみた結果 → 「ラブライブ!」が圧倒的すぎるwwwwwww
おもしろ【衝撃】頭痛と吐き気で病院行ったらwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】グラビアアイドルTOP5発表するぞ!wwwwwwww
海外( `ハ´)「日本医療団体代表団が731部隊遺跡に訪れて献花したアル…立派な日本人だ…」 【中国の反応】
海外ウズベキスタン人「韓国の女性はとてもきれいです」→韓国人「バカにしてるだろ」
生活友達が独身で忙しい私に「のんびり専業主婦です」「ひょんなことから母親になりました」と年賀状に書いてきたのがイラついた
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国人が日本に何か悪いことをしたことがあるか?」~新宿で今年はじめての嫌韓デモ
海外カササギフエガラスが犬と一緒に遊んでいる!そして洗濯物でも遊んじゃう【海外の反応】
海外【南米先住民族】アマゾンの呪術師だけど、なんか質問ある?【ヤノマミ族】
オタク【パズドラ】今更だけどサタンを石使ってまで取る価値ある?
ニュース【韓国船沈没】韓国「隣国の悲劇を、慰労するどころか皮肉るとは・・・。日本には韓国に対する愛情がないのか!」
おもしろ駅で異常に歩くの遅い奴wwwwwwwwwww
ニュース【美味しんぼ】「大阪で受け入れたガレキの焼却場近くの住民が鼻血」の記述、事実と異なり不適切 小学館に厳重抗議=大阪府
オタク【パズドラ】ベテルギウススキルマ2体目作った人いるかな?
ニュースマック 「助けて! 客離れが止まらない! お前らなんでマック来ないの?
東アジア【柳美里】 レイシストは顔を隠すけど、わたしは自分の名前で抗議します。顔も隠しません
海外外国人「なんで日本のトイレのドアは欧米と違って隙間なくピッタリ閉められるの?」【海外反応】
海外外国人「人生でこんな真っ黒なアイス見たことない」 日本の黒ゴマソフトクリームが話題 【海外の反応】
おもしろコミュ症が営業に就いた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/12 降臨等経過日数
おもしろ【悲報】盗撮して捕まった結果wwwwwwwwwwwwwwwww(動画あり)
生活ワガママ自己中な幼馴染を昔から押し付けられてきた
ニュースドコモからLTEの1000倍 「5G」が来るぞっww
オタクレックウザのメガ進化画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【速報】安倍内閣支持率、2か月ぶりに6割台回復
おもしろヤフオクで終了6分前に入札する奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これ以外はホルスパとは認めませんから
東アジア【F1】バーニー・エクレストン「韓国には戻りたくない。彼らはサーキット以外は何も建設しなかった」
おもしろ鬼をロリに変えるともんもんとする・・・・
生活おばさんの顔から笑いが消えた。 「C大!?……〇〇大学(地元の底辺大学)じゃなくて?」
おもしろ【画像】イギリスのJKwwwwwwww
海外日本の桜を購入してタイのチェンライにも桜の名所を!→タイ人「パンダを借りるよりずっといい!」
おもしろモテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!
生活アナと雪の女王とレリゴーのメディアのゴリ押しが酷くてウザい。松たか子のレリゴーもヒステリックにしか聴こえないからウザい
海外韓国人「プロ野球中継にリア充が映り込む」→「」
おもしろ暇なので好きな「ブラックジョーク」を貼っていくぞwwwwwwww
ニュース【女子サッカー】韓国が2019年W杯・2018年U-20W杯招致申請、英仏などと競争[5/11]
おもしろ【画像】AKB48新メンバー塚本まり子さん37歳、ミニスカで握手会 美人すぎると話題に!!!
海外外国人「もはや芸術品」日本のキュウリの酢の物が美味しそうだと話題に【海外反応】
海外<ピッチへ>マンチェスター・シティ、2013-14シーズンのイングランド王者へ<突撃>―海外の反応―
オタク【パズドラ】属性強化持ちの数見ても属性間の差はあるよな
ニュース名門「灘」校長「漫画でもいいから本を読め」その理由は?
ニュース反日教育国からの労働者受け入れについて小池百合子氏の見解
おもしろ駅で異常に歩くの遅い奴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日5/13の降臨(サンダル)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース鳩山由紀夫元首相「日本の女の子はかわいい。男よもっと頑張ろう」 謎のつぶやきに批判殺到
ニュース【絶望の国】ホームドアが普及してるのに、鉄道自殺がどんどん増えてる件。もうみんな死にたいのか
海外【海外の反応】マンUtdサポは香川真司のボランチをどう見たのか?(セインツ戦)
ニュース【速報】すき家の時給がついに1500円に到達
オタク『ラブライブ!2nd Season』6話感想 メンバー同士のモノマネ面白くて新曲ライブも良かった!ラスト一体何が・・・
ニュース若者のクレジットカード離れが深刻。Amazonギフトなど金券にボロ負け。クーポンなど各社必死の応戦。
オタク『極黒のブリュンヒルデ』6話感想 AA+の魔女キカコとのバトル!また濃いキャラが出てきた
オタク『ニセコイ』10年前の約束が増える度に楽の記憶喪失が深刻化
東アジア【韓国】朴槿惠の政治遺産とは何か?就任15カ月、目立った成果出せず…世論操作や沈没事故での不手際など、問題の方が目につく[05/12]
東アジア【韓国】裁判所「授業中に5秒間わいせつ物露出した教師は懲戒しなければならない」(ソウル)
ニュース日本人の民度はいかにして短期間で向上したのか―中国メディア - 新華社
オタク『ベイビーステップ』6話感想 エーちゃん粘る粘る粘る!
オタク【悲報】鳩山由紀夫元首相がツイートが炎上
おもしろ【炎上】バカッターの有名人がJC盗撮で炎上→家特定&親バレ→金属バット持参でスネーク恫喝→警察に連行されるwwwwwwww
オタク【パズドラ】バフォメット進化前ドロップに対する反応が大荒れ・・・
オタク『ハイキュー!!』6話感想 変人速攻決まると気持ちいい!田中いい先輩だ
オタク『黒子のバスケ』赤司の新しい能力wwwwwwwww
ニュースFPSでムカついたからモニター叩き割ったったwwwwwwww
海外海外「自分の国がこれでもかと凝縮されている画像を貼ってくれ」 【海外の反応】
おもしろ日 本 よ 、 こ れ が 世 界 一 面 白 い ツ イ ー ト だ
オタク【パズドラ】ROコラボ開幕!!注目ヘルボールのバフォメットさんのドロップは進化前!?
おもしろ理屈っぽいけど頭悪いやつwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国を去り、日本に行くことを決めました」
海外韓国人「初めての日本旅行、九州で食べた食事の画像をアップする」