ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ベトナム南部で1万9千人が参加した大規模反中デモ 10以上の工場放火

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【李信恵】「在特会に出ているのは道路使用許可だけ、在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモの許可はない。あんな団体へのカウンターに許可はいらない」
生活家に来た友人にチキンカレーを出したら「客に出すカレーの肉が鳥とかケチ臭くて感心しないよ。最低でも豚でしょ!」とブチギレられた
オタク【画像】俺妹作者の新作酷すぎwwwwwwwwwwwww
海外元気で幸せな気分に!世界で話題の日本人女性ダンサー菅原小春さんのダンスを見た外国人。海外の反応
オタクOPでワクワクしたアニメwwwwwww
生活新婦は「大人な式にしたいから子連れNG」と新婦の甥姪さえも招待しなかった
オタク二足歩行の巨大ロボットは不可能。人が乗るなんてもってのほかだ
おもしろ大学のコンセントで携帯充電してる奴がいたwwwww
ニュースAV女優・有村千佳「ネットでしか悪口書けないとか心がブサイク。そうゆう人って顔に心の醜さが出るんだよな」
ニュース中国がスーパーリニアモーターカーを開発中 最高速度はなんと時速2900km なお日本のリニアは時速550km
おもしろ浪人生活1ヶ月後、幼なじみのツイッター見た結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】 新イベント「精霊の宝玉」ダンジョン考察
オタク【祝】「ラブライブ!」声優がまた一人誕生!ガチすぎで有名な島崎信長さんが黒バス黒子役の小野賢章さんの捕獲に成功!→ 推しがまさかのwwww
おもしろ【衝撃】東日本でケルベロス発見されててワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「金正恩がユニコーンに乗ってアメリカと戦うゲームが登場wwwww」
海外外国人「日本のペプシのCMなんかカッコいい件」
海外外国人「これは悲しい」第二次世界大戦当時に玉砕攻撃をして死んだ日本兵が話題に【海外反応】
ニュースタイピング早いやつ、キーボードにはこだわれ 捗るぞ
オタク『GRAVITY DAZE』「キトゥン」フィギュア登場!無重力感を再現した造形&ポージング
オタク【悲報】『ステルス交境曲』が打ち切られそう
ニュース ラノベ作家「ワンピースはショボい。70巻近く出ててその程度とか」
海外海外「広島の石の階段に焼きついた”原爆被害者の影”が恐ろしすぎる…」 【海外の反応】
生活孫には会いたいからお前達は嫌なら来なくてもいい、孫だけ置いて行け
おもしろ【朗報】24歳職歴なしの大卒ニートが就職活動した結果wwwwwww
東アジア【日中】「日本国民との対決回避を」中国の政策ブレーン 毛沢東「二分法」改めて提言へ[05/14]
おもしろ【画像】今女子スポーツ選手で一番エッチで美人なのはこの子だよなwwwwwwwwwwwww
オタクドワンゴとKADOKAWA、経営統合を発表
オタク『ラブライブ!』第6話のKISSパロは海外ドラマ『glee』が劇中でしたKISSパロを参考にしていた模様
生活付き合って二ヶ月でキスがしたいのが見え透いた彼氏の態度にイラっとした。私は彼氏に「俺って本当に彼氏?」と拗ねられたから…
東アジア【有田芳生】 「朝鮮総連関連の会社に捜査が入っている。政治的意図を感じる」
ニュースすき家社長「日本人は3K(きつい汚い危険)仕事をやりたがらなくなった」←すき家は3K仕事ってこと?w
東アジア【韓国】沈没で消えた海洋先進国への夢  山田吉彦東海大学教授
オタク聖剣伝説3って神ゲーだったよな?
オタク【画像大量】一般漫画の強姦シーンwwwwwwwwwwww
オタク【規制】不健全図書指定を受けた『妹ぱら2』がDL販売中止に
海外タイ人「ミシュラン三ツ星の寿司店『すきやばし次郎』に行ってきたwww」
ニュースフェミニスト「女性差別!!!!人工知能学会の表紙に貧乳の女の子が描かれている!!女性差別ゥゥゥゥゥ!!!」
おもしろ【愕然】街コン行ってきた結果wwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「ウクライナ情勢、ロシアが日本に反撃として制裁したアル」 【中国の反応】
海外七面鳥の鳴き声そっくりの声を出しながらご飯を食べる子猫【海外の反応】
オタク【超速報】OVA「ゆるゆり」2014年冬劇場上映決定!!!1期&2期BD-BOX発売決定!!
オタクVita『Fate/hollow ataraxia』ミニゲーム「カプセルさーばんと」に敵マスターとしてアヤカ、ハクノ、マスターアルトリア、キレイ、ウェイバーが新たに参戦決定!
ニュース【ウォン高】 韓国が悲鳴 「サムスンさえ耐えられない」
生活田舎の純血主義のゴタゴタに巻き込まれた
オタク【!?】『ラブライブ!』スクフェス海外版「にっこにっこにー」は英語だとこうなるwwwwwwwwww
オタクやっとゲームボーイミクロを手に入れたwwwwwwwww
ニュースゲーム買う時、パッケージ版とダウンロード版どっち買ってる?
海外外国人「お腹がめちゃめちゃ減る」日本人サラリーマンが焼き鳥にハマる理由がわかると話題に【海外反応】
生活理系で女率3%の学校に通ってる彼女が「アプローチかけてくる奴がいてウザい」と話をしていたのに、そいつにとご飯に行くらしい
オタク【悲報】兵庫県製作の郷土偉人アニメが爆死wwwwwwwww
おもしろスーパーでうるさいガキに怒鳴ったったwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】世界三大腕時計メーカーどれも聞いたことなくてワロタwwwww
おもしろ寝てるジッジに「空襲警報」聞かせた結果がヤバイwwwwwwwwwwwww
東アジア【日韓】慰安婦問題で韓国政府、「強制性立証に首相謝罪、賠償」を模索 韓国紙
オタク【パズドラ】新モンスターが登場する『精霊の宝玉』イベント実施!!
海外海外「なんという芸術…」 徳島の限界集落で等身大の人形を作り続ける女性が話題 【海外の反応】
ニュース小泉進次郎 美味しんぼ描写に反論「あれだけ行ってるのに鼻血流したことない。到底信じられません」
オタク「難易度が高すぎるゲーム」←何を思い浮かべた?
オタク【悲報】ラブライブ、6話で海外ドラマのシナリオをパクる
ニュース美味しんぼ「東電と国は、あの方たちの人の良さ、我慢強さをいいことに何も責任をとっていない」
オタク【BLEACH】ブリーチ 580話 感想まとめ【ネタバレ注意】
おもしろゆとり社員が俺に「ご苦労様です」って言ってきたから・・・・・・
ニュース女「二十歳すぎても実家に住んでる男ってキモいww」 ←反論できる?
海外韓国人「日本のトラウマ教育をご覧ください」→「狂ってる」「これは必要な教育だ」
生活4年間会社の愚痴を言ってる友人は会社を辞めず、都合の悪い事が起こると「厄年」「大殺界」のせいにして反省や努力をしない
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国の低レベルな飲酒文化は日本のせい」~1人あたりの飲酒量世界ランキング!日本の順位は?
オタク劇場版『アイドルマスター』BD/DVDが10月8日に発売決定!
オタク【パクリ?】『ラブライブ!』の一部シーンが海外ドラマ『glee』と酷似していると話題に!
ニュース国内初、ドコモが「VoLTE」による通話サービスを開始。高音質な電話が可能にwww
ニュース【お断り速報】韓国経済団体トップ 日本財界に協力の新ビジョン提示
生活「そんけーしろ、うやまえ。わたしのいうことがただしー」とおっしゃるトメに従ってみた。
オタク【超速報】劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ』BD/DVD10月8日発売決定!!「シャイニーフェスタ」付属のOVA同梱版もあるぞおおおおおおおおおお!
オタク【パズドラ】総合民が情報に飢えすぎた結果…
オタク【NARUTO】ナルト 676話 感想まとめ【ネタバレ注意】
オタク『大図書館の羊飼い』アニメは10月より放送開始!監督・キャラデザ・総作監:Team ニコ、制作:フッズエンタテインメント
おもしろ【悲報】バイト先のイケメンが「俺黒髪の子が好きなんだよね」と言った結果wwwwwwwww
東アジア【朝日新聞】 大学教授 「韓国に必要なのは再発防止システム」 → 女性弁護士 「いいえ、愛です」
海外これをファンが作っただと?!実写版AKIRAのプロモーション動画のクオリティが高いと話題に。海外の反応
オタク【決算】ソニー、2014年3月期のゲーム分野は81億円の赤字 PS4発売に伴う費用の増加などで
オタク『ソウルイーターノット』6話感想 キッドにトンプソン姉妹登場!こんなウェイトレスが働く店に行きたくない・・・
オタク角川とドワンゴが経営統合wwwwwwwww
オタクP  S  4  が  凄  す  ぎ  る  件
オタク【完全に一致】『ラブライブ!』2期最新話が海外ドラマ「glee」のシーンと似てると話題にwwwww
おもしろたった今仕事辞めてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「橋下は絶対許さへん」・・1年前の慰安婦発言のことで市民200人がデモ行進
ニュース仮面ライダーストロンガーの変身ポーズって当時お前らの間でどういう扱いだったの?ださいんだが
海外外国人「日本っぽいデザインがいいね」第二次世界大戦当時の日本軍の銃と刀がカッコイイと話題に【海外反応】
海外「他の言語で表現するのが難しい単語をイラスト化してみた」 翻訳不能な日本語が多数紹介【海外の反応】
オタクゲームのロード中にやってることwwwwwwwww
オタク『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』6話感想 内弟子は人間じゃない!梁山泊恐ろしい
おもしろ【画像あり】ブラジルに美しすぎるサッカー審判登場
おもしろ【マジキチ】バターの固まりをそのままチーズみたいに食べてるけど異端???
生活同窓会で再会したAがアラサーと呼ばれる年齢なのに友達の容姿を貶したり、過去の失敗で笑いを取ろうとしたり本気でウザったかった
東アジアセウォル号引き揚げ、英国企業が担当へ 韓国報道「英国企業が漁夫の利で引き揚げの権利を獲得した」
海外韓国人「俺の記事が日本のサイトに翻訳された!おいコラ猿ども…」
ニュースベトナム南部で1万9千人が参加した大規模反中デモ 10以上の工場放火
オタク【画像あり】声優界に奇跡の美少女きたああああああああああああああああああああ!!
オタク『艦これ』来週のアプデで新改装艦娘、艦娘追加ボイスなどを実装予定
ニュースオーストラリア「日本人旅行者が減っている。自然以外の魅力も知ってほしい」
オタク進撃の巨人作者「進撃の巨人はエロゲをパクって作りました。すみません。」
ニュースシャープのAQUOS ZETAがかっこいいと話題。ドコモから23日より発売開始
海外日本人「ハリウッド版ゴジラが太すぎるwww」タイ人「日本にデザインを任せれば良かったのに」
おもしろ飛行機でよくある「お医者さんは居ませんか?」で名乗りでたったwwww
オタク【パズドラ】アカウント買取サービスとかあるんだなwwwwwwww
オタク人気スクールアイドルの穂乃果ちゃんがネットの繋ぎ方を聞いた時の他メンバーの反応wwwwwww
おもしろフルフェイスのメット被って自動車運転した結果wwwwwwwwwww
ニュース【速報】 中国とベトナムが一触即発 放水合戦から戦闘機出撃へ!
東アジア韓国シティ銀行 業績悪化で支店88か所廃止、アメリカのシティバンクグループ韓国から撤収か
ニュースドコモ期待のGALAXY S5は明日発売!価格は9万円wwwww
生活家出してまで追いかけ同棲した彼氏が友達と騒いでいて何かと思ったら「シンナー吸ってる高校生捕まえてシンナーGETした」
生活その恩人さんは、新郎の彼女として旅行に参加した女性兼いとこの友人。
おもしろ中国が真空チューブ式のスーパーリニアモーターカーを開発!時速2900キロ!!!
おもしろ【驚愕】博多ラーメンの麺の硬さを粉落としにした結果wwwwwwww
おもしろ【けしからん】服の上からだと尻はエッチじゃないと思ってる女wwwwwwwwwww(画像あり)
オタク最近の腐女子向けのエロ漫画wwww
海外( `ハ´)「仮に日本が核兵器を持ったら、まず誰を攻撃すると思うアルか?」 【中国の反応】
海外韓国人「韓国で飛ぶように売れているシューズをご覧ください」
海外猫が初めて赤ちゃんに出会いいました。その反応を動画で!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】NHKで日中韓の大学生が激しい討論「サンデル教授の白熱教室」
ニュースドコモの「Xperia Z2 SO-03F」は21日発売。価格は8万5千円wwww
オタク【パズドラ】本日18時よりゲリラでスキルレベルUP2倍の模様!
海外外国人「日本人は大人しすぎる…」日本政府が北大西洋で調査捕鯨を継続決定したことが話題に【海外反応】
ニュース【東京新聞】美味しんぼ批判 行き過ぎはどちらだ
おもしろ今日マックでやばい女見たwwwwwww
ニュース李信恵が在日同胞に注意されてブチギレ「可哀想なネトウヨ在日、醜さ、愚かさに気が付け。嫉妬お疲れ様」
ニュースサイコロをふって6が出たとき次も6が出る確率は? 約9割の高校生が間違えた問題
東アジア北朝鮮国防委「韓国の『北はなくなるべき国』発言は全面対決宣言。朴政権を消し去る」
オタク【!?】新聞「艦これ」記事の小説家・深水黎一郎氏のコラムが最後の一文で台無しだと話題にwwwwwwww
海外外国人「世界の知能指数(IQ)の平均値、上位5カ国が全部アジアだ…」
海外海外「もっと多くの選手がこうであって欲しい」内田篤人がボランティア団体主催のイベントに参加,代表選出への反応
おもしろ就活の面接で嘘ついた結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ世界三大腕時計メーカーどれも聞いたことなくてワロタwwwwwwwwww
ニュース美味しんぼ騒動でスピリッツ売切れ続出。他方で福島県の旅館はキャンセル続出←これにはカリーもにっこりw
生活突然知らん男に椅子から引きずり降ろされ、テーブルにあった水かけられた
オタク【パズドラ】5/14 降臨等経過日数情報
東アジア韓国外交部「朝鮮半島での集団的自衛権行使、わが国の同意必要。日本の思い通りにはならない」
海外外国人「日本では薬物って違法なの?」【海外反応】
生活「反戦を訴えててエライ」的な解説を期待していた オバちゃんは引きつった顔で固まった。
ニュースXperia Z3のコンセプト画像がスゴすぎる!!!!!
海外 外国人「東京のいかがわしい地域?こんなにも素晴しく安全なところだよ・・・」
海外福島の放射能の危険性を訴える動画を見たタイ人の反応
おもしろワイの自動車税49500円。なお固定資産税は・・・
ニュース【やりたい放題】国会議員の給料が今月から上がるぞーー! 年間421万円引き上げ
おもしろ【悲報】友達に金返してって言った結果wwwwwwwwwwwwww
生活『彼氏の人格に問題があるけど私は一生懸命合わせて我慢してます』って顔で愚痴言う女いるけど冷静に話を分析してみると…
ニュース【政治】「竹島は日米安保の対象外」 内閣、答弁書を閣議決定☆2
オタク【パズドラ】ファン感謝祭2014のステッカーの評判がいい!~反応まとめ
ニュース【速報】角川とドワンゴが経営統合。ニコニコがどんどん大きくなるなww
オタク『ブラック・ブレット』6話感想 夜に出会うティナちゃんと蓮太郎!たこ焼き食べるティナちゃん可愛い
東アジア「ジョンウン専用機」初公開か 金正恩氏、外遊で利用も
ニュース【絶望】 セブン&アイ 「正社員半減する代わりにコンビ二のオーナーになってもらう」
おもしろ大学のコンセントで携帯充電してる奴がいたんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日5/15の降臨(蠅)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースうつ病患者 1996年→43万人 2008年→104万人 何故なのか?
ニュース【美味しんぼ】 茂木健一郎氏「美味しんぼ」叩きに物申す「特別視する理由わからない」
ニュース【アナ雪】興行収入170億円突破 なぜここまで売れたのか
ニュース【鼻血速報】 ついに実害!福島で宿泊施設キャンセル祭り始まる・・・(´・ω・lll)
オタクPS Vita『Fate/hollow ataraxia』11月27日発売&予約開始!限定版特典はねんぷちアヴェンジャー、設定資料集(仮)
オタク同人に嫌悪感を示す作者っているんだな
ニュース大学のコンセントでスマホ充電してる奴いたんだがwww
東アジア【韓国】電車の出入り口に異物挿入される事故相次ぐ(ソウル)
オタク娘が使わなくなったシルバニアファミリーに手を加えた結果wwwwwwwww
ニュース「竹島は日米安保の対象外」 内閣、答弁書を閣議決定
おもしろ【炎上】女子学生「この中学生は痴漢!」晒し者にして炎上wwwwwwww → 記者「痴漢は事実?」 学校は回答せず
オタク【速報】MS、”キネクト非同梱”のXboxOneの発売を正式にアナウンス 価格は399ドル
オタク美味しんぼ問題でついに実害!福島県内の温泉旅館で数百人のキャンセル
オタクサンデー人気7作品が新作OVA化決定!「ムシブギョー」「ハヤテ」「今際の国のアリス」「姉ログ」など
海外「外国人のゲーマーが自分のゲーム部屋を晒していくスレ」 【海外の反応】
オタク【衝撃】声優の安元洋貴さん「ラブライブ!」顔と言われ困惑wwwwwww → 「ラブライブ!」好きで有名なあの声優に速攻で捕まるwww
おもしろスーパーでうるさいガキに怒鳴ったったwwwwwww
海外韓国人「寒そうにしているキム・ヨナの表情をご覧ください」
生活私も彼氏も関西人だけど彼氏が口が悪い。「やるんけ?」「あほけ?」とか意味がわからない。すぐに「くそ死ね」とか言うのも無理
オタク【パズドラ】結局彼は帰ってこなかった・・・【メール】
海外韓国人「日米両国は北朝鮮の核を深刻に受け止めている、一方韓国は…」