ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼氏の家に行った帰り彼氏のお母さんに車で駅まで送ってもらったけど、彼氏は助手席に座り終始お母さんと会話をしていた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク1世帯当たりの平均貯蓄額1739万円wwwwwwwww
東アジア【韓国】 日本の市民団体、安倍首相に「関東大震災朝鮮人虐殺の究明」請願
生活中学生の甥っ子に昔の体罰経験を話しても全く信じない、デコピンを体罰だと言う
生活職場に新婦から「別居中だが婚費は払え」というFAXが届く。
オタク『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』ティザービジュアル、スタッフ、キャラ・メカビジュアル公開!
オタクゲームボーイで最初にやったゲームあるじゃん?
生活ショッピングモールで中高生くらいの子数人が私と友人にぶつかりながら走って行った。同時に「いつもの子達10番!」という声が聞こえ…
オタク【パズドラ】ゴンの素晴らしさを伝えるために...3話 「女神降臨 超地獄」
おもしろ面接官「え、履歴書これパソコンでやったの?」俺「はい」
オタク【超速報】『ラブライブ!』2期挿入歌第2弾「Love wing bell」ジャケット判明!1年生組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!まきりんぱな可愛すぎる!
海外( `ハ´)「諸君、私は日本が好きだ。」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】秋葉原無差別通り魔殺人事件、犯人の加藤智大のレス一覧がヤバすぎるンゴwwwwwwwwwwww
海外韓国人「旅行客が撮影した北朝鮮の写真をご覧ください」
ニュースソシャゲ会社憤慨「このままなら日本から出て行くしかない」
ニュース習近平主席「中華民族の血には侵略の遺伝子はない。今いろんなところでやってるのは取り戻し作業だw」
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』放送局・日時公開、7月5日(土)より放送開始!5週連続番宣映像公開決定
オタク【画像】今のしずかちゃんエロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『棺姫のチャイカ』が地味に人気な理由はなんだと思う?
海外外国人「あなたの国は第二次大戦中、何をしていたの?」 【海外の反応】
おもしろ電気屋店員「これ以上値段下げられません」 俺「ヘァァァァァァ?」
オタク【パズドラ】よっしゃ!ゲリラの時間間違えたからレアガチャ引いてくるwwwwww
おもしろ【画像あり】佐藤江梨子のオッパイ凄すぎワロタwwwwwwwwwww スタイルも完璧だなwwwwwwwww
生活考えなしにすぐ口に出す彼女が、二の腕にブツブツが出来てる女の子とすれ違った時「うわ、気持ち悪いの」と聞こえるように言いやがった
東アジア【在日】李信恵「ひとことも発せられないレイシスト。誰がお前たちを差別者に育てた。おとうさん、おかあさんが泣いてるぞ」
海外外国人「日本人にアメリカ料理を作らせたらこうなる・・」海外の反応
海外外国人「妨害目的なのになぜ入れる必要がある?」太地町にあるイルカ博物館への入館を拒否されたアメリカ活動家が提訴したことが話題に【海外反応】
ニュース安倍首相等身大フィギュアに大ブーイング 「反吐が出る」「登って足蹴に」「射撃場の的に」
ニュースiPadよりも高性能で半額のMiPad。中国メーカー参入でコモディティ化するタブレット市場
オタク「ロマンシング サガ ミンストレルソング」の思い出
おもしろ彼女のワキ汗やばすぎワロロロwwwwwwwwwwwwww
ニュース在日韓国人です。「嫌なら半島に帰れ」とか言う日本人は無責任だと思う
オタク【画像大量】アニメキャラの可愛いドヤ顔画像下さい!!!
ニュース【経済】「このままなら日本を出ていかざるをえない」アプリ会社憤慨 グーグルプレイに限って消費税課税対象に
海外韓国人「1945年と現在を比較、日本の変貌ぶりを見てみよう」
オタクドラゴンボールで強いキャラベスト5と言えばwwwwww
生活自己中女が嫉妬で美人の髪の毛を切り落とした
ニュース畑のアスパラガス数万本、一夜にして刈り取られ盗まれる/新潟
オタク【パズドラ】ROボス進化後ドロップするなら走ったんだけどな・・・アンリなんて使わないよな?
オタク『名探偵コナン』阿笠博士はコナンが付けている変声機を商品として販売していたことが判明wwwwwwwww
生活彼女がタトゥー入れてた。俺の価値観じゃまともに生きようと思ったらあり得ない事だけど今普通なの?
海外( `ハ´)「もし国民党がいなくても、共産党は同じように日本鬼子を中国から追い出せてたという自明の理」 【中国の反応】
オタク【驚愕】エロゲーのHシーンを演じた表で有名な女声優一覧www
おもしろ引きこもりが勇気出しておしゃれな床屋行ってきた結果wwwwwww
おもしろ【天才の発想】ハゲ騙して金稼ぐの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア米国で大人気の「エセ和食レストラン」、メニューにキムチやビビンバ アメリカ人はエセ和食の味に慣れている
オタク『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」予約開始!全高860mm、税込み27000円!
オタク【ネタバレ】『機動戦士ガンダムUC』最終話のネオ・ジオングwwwwwwwww
海外「自分の国籍に誇りを持ってるか」 1位はカタール、日本や台湾・ウクライナは最低ランク 【海外の反応】
東アジア【韓国旅客船沈没】海洋警察は過去6年間1度も海難訓練を行っていなかった!野党議員が指摘[05/16]
ニューススマホを禁じず活用する高校が話題。連絡手段はLINE、グループには教員も
ニュース美味しんぼ描写で安倍首相、「根拠のない風評に対しては、国として全力を挙げて対応する必要がある」
オタク「海」で思いつくキャラを一人連想してスレを開いてください
おもしろ【唖然】宗教の勧誘が来たから塩撒いた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たぶん宝玉イベントの四神は同じ感じだろうな
ニュース 石破茂「若者は命をかける覚悟をもって日本を守れ!」←お前らその気ある?
海外韓国人「日本の通勤電車(笑)をご覧ください」
生活事故を起こした彼女が真っ先に俺に電話してきて「人とぶつかったんだけどどうしよう。てか急に出てきたんだよ。私悪いことになっちゃうのかな」
東アジア【韓国の反応】韓国人「認めたくはないが、日本は脱アジア国だ」~日本の「スマート自動販売機」
海外外国人「アメリカ人らしくして欲しい」アメリカのバージニア州に韓国人がたくさんいると話題に【海外反応】
オタク『悪魔のリドル』7話感想 永遠に追いこせないもの・・・伊介様フリーダム
オタククリア直前でゲームやめちゃう症候群
オタク69kgの軽量力士「光源治」が話題!ネットで「俺より軽い」の声wwwwwwwww
東アジア【中央日報コラム】創造的商品を売る韓国版「東急ハンズ」を作ろう
オタク【悲報】ラブライブのニコ生満足度がガタ落ちwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国紙】 「盗む、騙す、売春大好き」、先祖は外国人からどう見られていたか
おもしろ女が横並びに歩く理由wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】つこたらあかんお金でゴッドフェスしてもた・・・
おもしろ【画像あり】俺の腕時計カッコよすぎわろたwwwwwwwwwwww
ニュース「フジを終わらせた男」高岡奏輔、公私ともに順調・・・フジテレビは“生涯出入り禁止”
ニュースハイレゾプレイヤーAK100IIとAK120IIが発表されたけど、ウォークマンは勝てるの?
オタク上条さんVS赤屍さんVS両儀式VS安心院さん
おもしろ僕「残業代ちょーだい」会社「クービッ」
オタク【画像大量】園田海未ちゃんの良さを教えてくれ!!!!!!!
ニュースASKA覚せい剤所持で逮捕
ニュース【ざまあ】小保方晴子さん、「ポエム」実験ノートのおかげで、海外のオファーも消える
ニュースアメリカ海軍「大雪でP3C哨戒機4機壊れたじゃないか 日本が弁償しろ 1機36億円な」
海外海外「苔に侵食された、日本の廃墟ホテルのテーブルが幻想的な件」 【海外の反応】
オタク戦闘システムが最も良かったゲームってさ
オタクアニメ素人「とりあえず3話まで見ろ!」
オタク『シドニアの騎士』6話感想 そんなまさか・・・嘘だろ・・・
海外タイ人「日本の航空自衛隊の最新迷彩をが凄すぎるwww」
生活私が主任をしてる会社に中学の頃リーダー格だったAがパートで入って来た。Aは中学から全く成長しておらず…
オタク【パズドラ】酔った勢いでゴッドフェスしたら酔い覚めた
おもしろ営業マンが客に言われたら焦る言葉ランキングwwwwwwwwwwww
海外韓国人「おい!キム・ヨナが日本人として紹介されてるぞ!」
海外外国人「あなたが住んでいる都道府県の良いところと悪いところを教えて」【海外反応】
オタク『デート・ア・ライブⅡ』6話感想 十香歌上手すぎ!オリガミーティア強くてカッコ良い
ニュース海外「スマホがでかいから日本人が指伸ばしてるぞwwww」
ニュース【STAP細胞】 世界中からオファー殺到 ・・・小保方晴子争奪戦
生活サークルで知り合った男性に出掛けた場所がいきなりカラオケだった。相手はトイレが近く私は常に一人で歌っているような状態にされ…
おもしろ【驚愕】バイト先に残業代請求した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『selector infected WIXOSS』7話感想 戦闘狂 VS 戦闘狂!ウリスえげつない・・・
おもしろ残業0の超絶ホワイト企業に入社した結果wwwwwwwwww
ニュース私たちは平和を愛してるのに、どうして世界は中国を嫌うの!-悲しい…
オタク【超カワイイ!】ねんどろいど「忍野忍」付属「偽物語 PremiumアイテムBOX」11月発売決定&予約開始!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』7話感想 オランウータンにまさかの声優さん!そして大川さんのナレーション(通訳)www
オタクスパロボのオリジナルキャラwwwww
生活みじめなのでA子さんとは働きたくない、と新婦は寿退社
おもしろパチンコ3日で25万溶かした結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】ASKA覚せい剤所持で逮捕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おもしろ女子ばかりの部活に入ったらさwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】乃木坂46の白石麻衣がスイカにかぶりつくシーンがエッチだと話題にwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「もし世界大戦が起こったら、命の限り国を守るアルか?」 【中国の反応】
ニュース【動画】 ロシアが衛星打ち上げに失敗 ロケットが中国に墜落か
オタク【パズドラ】プラマラとしてのゴッドフェス考察
海外象がボールで遊んでいる!楽しそうな動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】相変わらず、フィリピンで同胞同士で殺しあってる韓国人
海外外国人「なんでみんな韓国で英語教師をやりたがるの?」【海外反応】
東アジア韓国人「韓国で500円分出したら何が食べられるかな?」
ニュース公立中学教諭 「のど自慢」に出演 年休取り授業参観を欠席
オタク【パズドラ】9割喜ぶはヴァルの真究極じゃないかなとか思ってる
ニュース【悲報】神奈川県が既に韓国の一部になってる件 神奈川新聞が在日朝鮮・中国人の意見を前面に出して安倍叩き
東アジア民団が追悼の木の消失に激怒「あまりに冷酷。恐怖さえ感じた。人間として許すことのできない陰湿で卑怯な犯罪」
生活トメ お猫様を盾にして、コトメコを押しつけようとしてる
海外外国人「日本語喋ってるんだけど…」 日本人は外見だけで人を判断しないで!という動画が話題【海外の反応】
おもしろ人生ハードモードな奴の特徴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズル】 5/17 降臨等経過日数情報
おもしろワイバカ舌、食べる物ほとんどが美味しいwwwwwwwww
オタク【!?】園田海未ちゃんの顔芸がついにゲームになるwwww難しすぎワロタwwwwwwww
ニュース中国「アジア情勢が不安定なのは全部日本が悪い!日本が悪い!全部日本が悪い!」
生活彼氏が職場の虚言癖メンヘラに洗脳され、殴られた
ニュースクラウド化したAdobeで不具合。24時間以上ログインできず多数の企業に被害発生
オタク【悲報】 美味しんぼ休載
オタク【パズドラ】明日5/18の降臨(ソエル)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア【韓国】パク・クネ大統領が遺族との面談で泣く 批判殺到
海外外国人「事実だし」日本政府がサッカーW杯でブラジル渡航するサポーターへ治安が不安定だと注意喚起していることが話題に【海外反応】
海外海外「(日本代表と同組の) ギリシャ代表を見てみよう」
生活親「子供の言うことを鵜呑みにして失礼なことを申し上げました」
ニュースすき家社長「ワンオペは売り上げに対応する科学的なシフト、労働投入を組み立てている」
海外タイ人「日本はブラジルワールドカップでどこまで勝ち進むと思う?」
おもしろ女が横並びに歩く理由wwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】俺氏お客様にひどいこと言われ続けお店を閉める・・・・・・
生活彼氏の家に行った帰り彼氏のお母さんに車で駅まで送ってもらったけど、彼氏は助手席に座り終始お母さんと会話をしていた
ニュース【国際】 「ぶつけたのはベトナムの船だ」 中国が写真を公開
ニュース片山祐輔「自作自演と言われるかもしれないが(メールを送ったのは)私ではない」
東アジア【韓国旅客船沈没】被害者の怒り、東日本大震災や9・11の時より大きい
ニュース民主党・菅直人「世界中で戦争ができる国をめざす安倍総理…私はもちろんその考えには反対だ」
ニュース【朗報?】美味しんぼ、次回から休載 編集部「でも休載は以前から決まってましたww」
おもしろ一人飯行けないって奴気持ち悪いよなwwwwwwwwwwww
オタク『蟲師 続章』特別番組「蟲語」感想 中野さんダンディ!制作の裏話も
ニュースOS X Mavericks 10.9.3はちょいバグ含み
ニュースアベノミクス効果で平均給与31万円突破の大幅増!正社員給与平均は約40万5千円へ
ニュースマクドナルド「メガマック」を期間限定で復活、約1年4か月ぶり
オタクアニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』キービジュアル公開!MSの描写はCGに
ニュース【動画】 ロシアが衛星打ち上げに失敗 ロケットが中国に墜落か
オタク『美味しんぼ』次号から休載へ
東アジア【韓国】知的障害の娘を性暴行した父、知的障害の孫娘を性暴行した祖父に重刑(大邱)
おもしろ助手席「危ない!!」「青だよ!!」「今行けたのにぃ…」 ←これwww
ニュース民主党・松原氏「地道にバントを積み重ねる」「党の支持率が上がっていないが、じわじわと熟し、ある瞬間に飛躍的に伸びるという可能性もある」
ニュース100円ショップでWebカメラ買ったったwww
おもしろ【悲報】「すき家」がフジテレビのとくダネ!を使いステマ・・・・・・ 小倉さんがボソッと「ワンオペ」と言うもスルーされるwwwwwwwwww
オタク『ゆるゆり』1期・2期のBD-BOX発売決定!なもり先生描き下ろし三方背BOXに入れてお届け
海外外国人「ポケモンの能力みたい!」オポッサムはほとんどの致死毒に抵抗を持つという話題
オタク【超待望】「ゆるゆり」1期&2期BD-BOXついに発売&予約開始!詳細判明!豪華特典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろヤフオクで相手がガキだった時の面倒さは異常wwwwwww
オタク『シドニアの騎士』コラボカフェが開催決定!世界観をイメージしたコラボフード、コラボドリンクが登場
海外アメリカ人「アメリカの絶景写真フォルダを解放していくから付き合ってくれないか?」 【海外の反応】
海外【海外の反応】ワールドカップで失態をしそうなのは?
おもしろ2万貸してくれって言うからサインと親の連絡先聞いたらぼっちになったんだがwwww
海外韓国人「日本の女性グループ vs 韓国の女性グループをご覧ください」
オタク【超絶悲報】スタッフ体調不良でアニメ『ラブライブ!』に登場した事がある「とんかつ冨貴」がしばらく休業
生活ホームパーティーを開き高校の頃の友人を呼んだらAが家に来るのに迷ったらしく終始不機嫌で、一緒に連れて来たA彼氏に…
海外韓国人「ほとんどの周辺国と領土紛争中の国」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス対象モンスター英雄神の使い道考察