ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】外国人観光客の67%が「韓国旅行に不安」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「ゲームのキャラクターと恋愛をする日本の男たち」海外反応
東アジア【韓国の反応】米国の白人が少数派になって焦っている~オバマ政権発足以来人種対立がさらに激しくなっている
東アジア【韓国】李信恵「この社会をよくしたいから在日について説明し続ける」「マイノリティだけが説明責任を負わされフェアじゃない」
海外外国人「日本の病院って診察料ってどれくらいかかるの?」【海外反応】
海外ふんどしは無理かな笑 日本の三社祭に行って来た!海外の反応
東アジア【朝日】次は原発と恐れる韓国 安全基準を満たさずテストさえしてない欠陥製品が偽造検査を通じて原発製造に納入される [5/20]
オタク涼宮ハルヒの憂鬱は他作品より圧倒的に思い出補正がかかってる
生活父方の祖母「娘の生みの親の悪口をいうってことは あたしの悪口言ってんのと同じや‼」
ニュースサッカー本田圭佑選手がLINEのスタンプになったぞっwww
海外外国人絶賛!?とある日本の小学校の朝礼が凄い!
生活彼氏と歩いていたら救急車の車内に患者を運び込もうとしていた。私は通り過ぎようとしたら彼氏が「ちょっと見て行こうよ」
ニュース弁護側「片山ゆうちゃんは適応障害だから減刑を・・・」  精神鑑定の請求へwwww
オタク『黒子のバスケ』たかがバスケで身分とか言っちゃう赤司wwwwwwwww
東アジア【経済】 業績悪化に喘ぐ「韓国金融」の不穏…東京の元支店長が自殺。膨らむ不良債権が韓国企業“不健全”を反映[05/20]
おもしろ【画像】 最 近 の ペ ン ケ ー ス wwwwwwwwwww
生活授業態度に問題のない小学4年生の長男が教壇の真横に一人で座らせれていた
おもしろラーメン屋がぼったくり価格な理由wwwwwwww
オタクペルソナシリーズって2と3で変わりすぎだろ
オタク【パズドラ】インドラ大活躍!!ヘラクレス降臨ノーコン攻略 赤関羽PT
ニュース結局、女って男に殴られるのが好きなの? 世界の女性7億人がDV被害
おもしろ【閲覧注意】アメリカの飲酒運転防止CMヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww(動画あり)
海外韓国人「サービスエリアの女子トイレで衝撃を受けたシステムをご覧ください」
オタク『艦これ』ミディッチュ「空母ヲ級」登場!ヲ級が可愛らしいデフォルメフィギュアに、頭部パーツは取り外し可能!
海外海外「ミニチュアじゃないのか…」 風景をジオラマの様にする”チルトシフト写真”が話題 【海外の反応】
オタク【悲報】ニセコイ、やばい
生活職場の後輩が態度や仕事に対する姿勢が全くなってないから上司に「基本的な所から教えた方がいい」と言ったのに上司は聞かず…
ニュースゆうちゃん「無実の人が誤認逮捕されて『やった!w』と思った」
おもしろ【画像あり】 ロッテリアの「つけ麺バーガー」が酷いと話題に
オタク『ラブライブ!スクフェス』コラボイベント報酬SR高坂穂乃果ちゃんのステータス判明!覚醒後イラスト可愛すぎる!!
オタク【パズドラ】雑誌ファミ通Appを買えばエンジェリットもらえるぞ!!!
おもしろラーメン屋俺「この水飲み終わったら帰るか…」ゴクッ
ニュース片目失明したけどなんか質問ある?
おもしろ【けしからん】オッパイがデカイグラドルに自信ニキ集まれwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク『ラブライブ!』かよちんの特大おにぎりが再現して作られる!米は2合、縦横20cm、厚み4cm位
東アジア【韓国】外国人観光客の67%が「韓国旅行に不安」
ニュース<丶`∀´> 韓国、2020年に世界7大医療機器国を目指す
オタク『ONE PIECE』今週号で藤虎がドフラミンゴじゃなくてルフィを捕まえるよう指示した理由を解説してくれ
海外外国人「楽しそうだね」外国人の初めての浅草・三社祭が面白そうと話題に【海外反応】
おもしろ三ヵ月筋トレした結果wwwwwwwwwwww
ニュース【NHK調査】天皇陛下を「尊敬」34%で過去最高 ←これが現実
ニュース【PC遠隔操作事件】 片山被告 「私はサイコパス」
生活田舎にある彼女実家に行ったら近所の人が集まり「飲め飲め」状態になった
オタクピンポンのチャイナとかいう負け犬wwwww
生活旅行中に携帯が壊れた友人に携帯を貸したら、イラスト投稿サイトのアカウントを盗まれた。友人はそこでの作品を自分のだと吹聴し…
オタクアマガミって完全に廃れたよな
オタク『キルラキル』スタッフがSKE48松井玲奈さんの選挙ポスターを作成
オタク【驚愕画像】ガンダムの主人公のなかでファッションセンスがまともな奴wwww
ニュース遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
ニュースギャル男ブランド「VANQUISH」社長、ユニT騒動に「著作権なんてあげたらいいじゃん。」
おもしろマスクつけてスーパーに行き、知人に会った結果・・・・・
おもしろ女が多いバイトに入った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なぁ、最近イース使ってるヤツいる?
海外( `ハ´)「日本に対して経済制裁を加えなければ、安倍に負けを認めさせることができない」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】ワイのジッジの遺産が4億5000万円もあった件wwwwwwwwwwww
東アジア【韓流】 可愛らしいルックス、親しみやすいキャラクターの「クリーミー系弟アイドル」、「大国男児」1年ぶりの日本単独ライブ「大国男児 TOKYO LIVE」で新曲初披露!
オタク『弱虫ペダル』32話感想 田所さん!?坂道母には金城さんも汗ダラダラwww
ニュースゆうちゃん「警察に見張られてるとは思わなかった」 弁護士「見張られてなければ犯罪するのか?」
海外海外「映画のCGじゃないのか…」 アメリカで超常現象のような雨雲が確認される 【海外の反応】
オタクユニクロがオリジナルTシャツを作れるサービスを開始→ただし著作権はユニクロのものという規約が!→ユニクロが著作権主張したくなくなるTシャツ作ろうぜwwwwwwwww
海外これ全部、黄金なの??日本の金閣寺を訪れた外国人の反応。海外の反応
海外タイ人「いろんな汁が出ちゃう日本のアニメを教えて!」
おもしろバイト先で辞めますと言った結果、時給がwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】英雄神はスキラゲしたらぶっ壊れとか言われてるが全く魅力感じないんだけど冷静に考えるとアホらしくならん?
ニュース腐女子だけど、なんで男って腐女子に厳しいの?気持ち悪い
海外韓国人「ファッショ誌の表紙を飾ったキム・ヨナの写真がおかしいと話題に」
生活彼氏がコンビニで買ったポテトを地面に落とし「どうするんだろう」と思って見てたら、髪の毛とかジャリとかついてるのに何食わぬ顔で食ってた
オタク『M3~ソノ黒キ鋼~』5話感想 エミルが可哀想すぎる・・・誰かエミルに救いを
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本人の異文化吸収力と応用力」~日本人建築家が作った韓屋
オタク今週のラブライブの可愛いと思ったキャプ貼ってくわ
ニュース米、TPPで車の安全基準「選択制」を要求 日本は反発
オタク【悲報】DS、WiiのWi-Fi終了まで24時間切った
生活トメ「ウト兄が癌を患ったのは嫁子のせい! トメ実家の店が潰れたのも嫁子のせい! 」
おもしろ3日間断食した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】タイプは歴史的な背景も考慮したうえでつけてるものなのか
おもしろ【衝撃画像】ハロプロにまた強烈な研修生が入ったと話題にwwwwwwww これもアイドルなのか・・・・・・
東アジア【韓国】『ラーメンを食べる理由』~2位=「美味しいから」、1位は?・・・
オタク『ラブライブ!』キャラ人気投票「らしんばん横浜店」最終結果発表!!1位は南ことりちゃん!
オタク【悲報】DS・Wiiの「Wi-Fiコネクション」サービス、本日終了
ニュースドコモの新料金プランの事前予約が50万件突破。仕事の電話が捗るなっww
オタク『マンガ家さんとアシスタントさんと』7話感想 足須さんの妹登場!髪下ろしたみはりちゃん可愛い
おもしろ【衝撃】東京のカフェに行った結果→とんでもないんだがwwwwww
オタク【パズドラ】コラボはフリーザ編なんだよな?女の子枠誰になるん?
オタクテイルズオブジアビスのぐう聖で打線組んだ
ニュース3Dプリンターで薬が自作できる すごすぎ腹を抱えてワロタ
オタクこんな誠実そうな人が遠隔操作事件の犯人なわけないだろ!
ニュースポール・マッカートニー、日本の全公演の中止を決定 何もせずに離日へ
ニュース平成仮面ライダーの最強フォームwwwwwwww
生活フリーター兼バンドマンの彼氏の家で親戚に下品な話をされた。それを聞いていた私に彼氏は「俺以外の男と下品な話なんて気持ち悪い!」
海外海外「セルビアの大洪水が未曾有の被害なんだけど、大丈夫か?」 【海外の反応】
海外外国人「支持するよ」離島攻撃に備え陸上自衛隊が奄美、宮古、石垣に新部隊を配備【海外反応】
オタク【遠隔操作事件】片山被告が「私が真犯人」と認めるwwwwwwwww
ニュース片山祐輔「死のうと思ったが死にきれなかった」
オタク【パズドラ】コラボって相手が得した事ほとんどなくないか?
オタク使ってるPSPの色でリア充具合がわかるらしい
おもしろ【悲報】給料が月額26万円も上がった国会議員様のお仕事をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
海外カイカイに降臨した韓国人、反日感情の本質について語る
東アジア【中国ネット】愛する朴大統領がピンチ、みんなで応援しよう
オタク『星刻の竜騎士』7話感想 マイペースな新キャラルッカ登場!癖になるEDが別バージョンに!
オタクロッテが巨人を「惨劇の巨人」ポスターで挑発wwwwwwwww
おもしろTOKIO城島が24時間テレビマラソンランナーでありがちなことwwwwww
ニュース【美味しんぼ】 福島住民に海原雄山がメッセージ「危ないところから逃げる勇気を」 ”福島の真実編”が完結
オタク【パズドラ】コラボぜんぶ並べて戦えるのってエヴァくらいじゃないのか
オタク『アイドルマスター ワンフォーオール』ローソンキャンペーン詳細公開!オリジナルお菓子やクリアファイル・お菓子キャンペーンなど
海外タイ人「日本の携帯ウォシュレットが欲しいwwwどこで買えるの?」
東アジア【朝鮮新報】 「日本国民は中国脅威論、朝鮮脅威論で思考停止。朝鮮差別観が生き続けている」、浅井基文さんが東京で講演会 「すっきり!わかる集団的自衛権Q&A」 [05/19]
ニュース在日韓国人「毎日電車で女子高生に口パクで『朝鮮人』と言われていた。日本ではそんな事は日常だった」
オタクトリコ「捕獲レベル500~600くらいならオーラだけで余裕」←!?
生活美容師「こんな事をこちらから言いたくはないが、普通なら10万ほど包んでくるのが礼儀」
オタク【衝撃画像】『ラブライブ!』2期最新話のかよちん特大おにぎりを再現した猛者現る!デカすぎワロタwwwwwww
おもしろ【驚愕】3日間断食した結果wwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】山本彩がセクシー過ぎる件wwwwwwwwww
海外( `ハ´)「我が国の外貨準備高は3.95兆ドル、全世界の3分の1を占めてますが何か?」 【中国の反応】
海外韓国人「日本では昼寝制度が増えているらしい」
生活ウチの車に傷つけたくせに難癖つけて弁償しなかったDQNババアへの仕返しに、除光液を注いだおちょこをババアの車に置いてみた
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本より韓国のほうが対馬に近いのに、なぜ対馬が日本の領土なのか」
オタク【パズドラ】DBコラボはフリーザ編確定か
海外猫ニンジャ!可愛い子猫が抜き足差し足忍び足!【海外の反応】
ニュース助けて! 若者の『缶コーヒー離れ』が深刻 なぜ若者は缶コーヒーを飲まなくなったのか
海外外国人「アレ?いすゞは?」日本の自動車メーカー8社が協力してエンジンを研究することが話題に【海外反応】
ニュース【動画あり】 片山被告 「全部自分が仕組んだ」【PC遠隔操作事件】
オタク実写ドラマ『孤独のグルメ Season4』7月放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろトーク力ある女のブス率は異常wwwwwww
オタク【パズドラ】5/20 降臨等経過日数情報
東アジア【朝鮮人追悼碑】「政治利用」住民ら改訂・撤去を要求 朝鮮人追悼碑に「強制連行」など非難の文 福岡・飯塚市営霊園の敷地内
海外アメリカ人「なぜ世界の人々はピックアップトラックに乗ろうとしないの?」 【海外の反応】
おもしろ【朗報】毎日カスピ海ヨーグルト300gを食べ続けた結果wwwww
おもしろラーメン屋がぼったくり価格な理由wwwwwwwwwwwww
ニュース【絶望の国】福島第一の原発所員、待機命令を無視して原発事故4日後に9割が逃げ出していた
ニュース【速報】遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
生活勝手に社内の知らない人の不倫相手にされてて奥さんに突撃された
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボで最強キャラが生まれるんだろうか?それなら禁コラボガチャ解除せなあかんな
ニュース米軍、Google Glassを戦場で。敵の位置や負傷兵士の居場所を表示
オタク【悲報】ロシアのアニメ絵、日本を完全に上回る
オタク【超必見】『アイドルマスター』×「ローソン」コラボキャンペーン詳細公開!いろいろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外【海外の反応】香川真司の代理人のコメントを聞いた現地マンUtdサポーター
東アジア「韓日関係は知らないが、国に命を捧げた義人の感動的ストーリーに接した」、安重根義士が旭日旗を半分に切るシーンに米観客らが熱狂
海外外国人「これは美しい話」3.11の津波で行方不明になった妻を捜すために潜水士になった夫が話題に【海外反応】
おもしろ車のナンバーに関する危険度ランキングできたwwwwwwwwwwwww
生活妊婦さんが声をかけてもオタはイヤホンしていてガン無視
ニュース【内閣】人気トップは菅長官。首相を抜く
おもしろ【衝撃】福島原発事故に新事実が判明wwwwwwwwwww
海外タイ人「日本人はエビの天ぷらを尻尾まで食べるのかな?」
おもしろイケメンの自信をぶち壊すの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カリンちゃんはパンドラのサブで輝く?
生活恋人が凄まじくネタバレを嫌がる人で、多くの人が知っている「アンパンマンがバイキンマンを倒す事」もネタバレに該当していた
おもしろ【悲報】秋葉原でAKB特攻服を着たオタクが因縁をつけられ路上で土下座させられるwwwwwww
ニュース【国際】 韓国政府 「日本自衛隊が朝鮮半島に入ることを許さない」
おもしろレクサスの新車種カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース4Kの49型スマートテレビ「Mi TV2」が6万5000円で発売へ。シャオミの価格破壊が止まらない
おもしろ底辺高校の俺が勉強しまくって上位大学に進学した結果wwwww
オタク【パズドラ】明日5/21の降臨(ゼウス)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『キャプテン・アース』キャラクター相関図公開!
東アジア【中央日報】 統一地方選挙立候補者の40%、市長・道知事候補の45%が前科者=韓国
ニュース【PC遠隔操作】 片山被告が失踪! ネットの反応 「さぁみんなで捕まえよう」
海外香川は今夏残留?トーマス・クロースの発言<レッドカフェ反応>
おもしろASKA容疑者逮捕、レコード会社は契約解除を発表
おもしろメガネをかけてるやつにしかわからないことwwwwww
オタクハリウッド版『ゴジラ』が初動200億を記録して早くも続編製作決定wwwwwwwww
ニュースデスクトップPC買うときにSSDにするかHDDにするか悩ましい・・・
ニュースプーチン大統領「第二次大戦結果を見直すことはしない、満州を日本から開放するための同胞の記憶大切に保ってる」
オタク『進撃の巨人』エルヴィン×リヴァイ×エレンのBLコスプレAVが登場wwwwwwwww
ニュース【JAオワタ\(^o^)/】安倍ちゃんTPP問題でさんざん足を引っ張ってきたJA農協を解体指示
ニュース【調査】天皇陛下を「尊敬」35%で過去最高 「日本は優れている」68%、「一流国だ」は54%で高水準 -NHK調査
おもしろすき家のキング盛り食ってきたったwwwwwwwwwwwww
オタク『灼眼のシャナS』『灼眼のシャナIII-FINAL-』BD-BOX発売決定!
東アジア【韓国】 EU、韓国を違法操業国家に指定か
オタク富野監督からのありがたいお言葉wwwwwwwww
ニュース【朗報】 韓国政府 「日本自衛隊が朝鮮半島に入ることを許さない」
オタク『一週間フレンズ。』7話の香織の日記公開!プレゼント選びに悩む藤宮さん可愛い
おもしろパチンコ3日で25万溶かした結果wwwwwwwwwwww
ニュースJavaでウェブ開発ってどうゆうことなの?
おもしろ【閲覧注意】深夜だしゾクゾクする心霊写真・動画見ようぜwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これ手に入ってから変わったってモンスターいる?
海外外国人「お前らの国の、昔の国旗や非公式な国旗を貼って見せてくれ」 【海外の反応】
おもしろ【衝撃】女の子とドライブ行ったんだけどこれ俺が悪いの???
海外韓国人「日本の新型戦車をご覧ください」→「実用性低そうだな・・・」「日本の本土防衛なら使えるだろ」
生活ネズミー好きな彼氏と初めて鼠園に行った時「帰りたくない!ゴミ箱の中に隠れてたら見つからないかな?」と繰り返し言っていて冷めた
海外韓国人「日本の小学生 vs 韓国の小学生」
オタク【パズドラ】コラボガチャって5000円くらい課金すれば運悪くても金玉出るよな?【DBコラボ】