ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『艦これ』明日のアプデで複数の中型艦のさらなる改装を実装予定!高速戦艦三女はもう少し待つ模様

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外可愛すぎるバイリンガル少女の「同時に日本語の図書館員&英語のドーナツ屋さんごっこ♪」海外反応
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国の労働者の権利保障が中国、インド、ナイジェリアなど23カ国と一緒に最下位の5等級に分類された。ふふふふふふふ」
東アジア沈没事故で行方不明の教師ら家族、「事故後の給与払え」と抗議
オタク【パズドラ】DBコラボのピッコロが木枠の救世主になるために必要なスキルとは
海外外国人「寿司でも食ってろ」女子に聞いた「ラーメン屋でドン引きする」男子の行動ランキングが話題に【海外反応】
オタク【悲報】日本でSFが全く売れない。ブーム下火で出版社も離れる
生活留守電を再生したら「わははははは初体験捨てたぜぃ!お前も早く男になれよな!できるもんならな!」と私の家に間違い留守電が入ってた
生活新婦の上司のスピーチ なんか知らんが、語尾に「にゃ」をつけて喋り出す。
おもしろこうやってスマホで動画見てるやつwwwwwwwwww
海外実戦では強いのかな??「一撃必殺剣」薬丸自顕流 師範に密着!! 海外の反応
オタク三大・実は体験者が少数なゲームネタ「タケシに苦戦」「キーファに種」
オタク【画像あり】アイシールド21・ワンパンマン作画の村田雄介より絵が上手い漫画家がいない件
オタク「しっかり完結した作品」と「完結した後の世界も妄想出来る作品」
おもしろ夏になると服装がダサくなる奴wwwwwwwwwwwww
ニュースサッカー選手「痛いンゴオオオオオ(シンパンチラッ)」 ←これ
生活2年間続いてる共同購入宝クジの当選金でモメています
おもしろ【愕然】ランニング初めてみた結果wwwwwwwwwwww
おもしろ彡(゚)(゚)「大きな星がついたり消えたりしている・・・・・・・・」
海外韓国人「日本の漫画“北斗の拳イチゴ味”まさかの累計35万部突破」
ニュース【速報】 北朝鮮が韓国軍の哨戒艦の付近へ砲撃 黄海で
オタク【パズドラ】ECOコラボダンジョンのスキル上げ対象モンスター一覧!!
オタクまた日本でもゴジラを作ってほしんだけど無理かな?
ニュースソニー、従業員を削減するなど総額3000億円をかけて合理化へ
海外外国人「指導者が女性の国or女性だったことがある国をまとめてみた」 【海外の反応】
東アジア【対馬】許せない。日本人の日本語の願い事絵馬に対して、韓国人がハングルで落書き。
おもしろ20代女「彼氏には178cmはあって欲しいけど60kg超えるような豚は嫌」
海外( `ハ´)「もし日本と中国が開戦したら…」 【中国の反応】
生活高校の時、私以外全員男子だった美術の授業で、先生が皆の事を「○○くん」と呼ぶのに私だけは「おい女子!」と呼ばれてた
おもしろ【動画あり】コスプレコミケエッチ過ぎワロタwwwwwwwww 変態の集まりかよwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボガチャは好きなキャラをパズドラで回せることに意味がある性能は二の次
東アジア「韓国で組み立て、発火の恐れ」、米GMが連日のリコール、今回はシボレー小型車約21.8万台
ニュース【沈没船】いったいどうすれば許してくれるの? 朴槿恵大統領の何度目かの涙の謝罪にも韓国民満足せず
オタクWiiU『ゼルダ無双』公式サイトオープン&予約開始!キャラクターやスクリーンショット公開
ニュース【女の子だから】小保方さん、理研の採用段階から通常審査の一部省略など特例措置が取られていた事が判明
東アジア【韓国】 日本国際交流基金のソウル職員ら 待遇改善求め金よこせ会見
ニュース【動画速報】安部総理事務員と見られる男「政治に文句あるなら金貯めて選挙出ればいい。政治家は国民の代表ではない」
オタクルーンファクトリー内野手1年目 .215 14本 56打点
オタク【閲覧注意】進撃の巨人の元ネタになってるエロゲーがやばすぎる・・・・
ニュースリクルートが悪質なSEO対策をしていると話題に。これにはリブセンスもビックリww
おもしろ俺「バイト辞めます」店「今人少ないの分かってんだろ」
オタク【これは酷い】『ラブライブ!』生協「ひとことカード」に質問した結果 → にこにーの扱いが(´;ω;`)
オタク【パズドラ】北欧のエンハンスに泥強の追加効果ーとかなったらステが低かろうと掌返してageるんですよねわかります
オタク一番くじ「カードキャプターさくら~クロウカード編~」が6月21日に発売!
生活彼氏にDVされてた友達を保護して反撃に出た
オタク「咲-Saki-」小林立先生が色々質問に答えてくれたぞ!
生活喫茶店のお手洗いで扉をノックしたらバァサンが出てきて「引っ込んでしもたわ!これで便秘になったどない責任取ってくれんの!」
ニュース安倍政権:ロシアと中国の急接近で外交戦略の立て直しを迫られる
海外外国人「コレが日本のテレビの面白さ」日本人がアメリカのハンバーガーチェーン10店を1日で制覇を目指す動画が面白すぎると話題に【海外反応】
おもしろローソンのこと「ロン」って略す奴wwwwwwwwwwwwww
おもしろ激安カプセルホテルに泊まった結果wwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】世界最強の犬ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア韓国型戦闘機( KF - X )開発事業また延期、「ロッキード・マーティンが開発に必要なコア技術を移転するかどうか疑問が強い」
オタク【パズドラ】余裕のあるターンは次に使う変換色を調整するとよいぞ
ニュース【マジキチ】日本人の日本語の願い事絵馬に、韓国人がハングルで落書き
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』「悪魔ほむら」フィギュア最新彩色画像公開!価格は16,200円(税込)
オタク今の子供って「このゲームなら俺は最強」とか思わないんだろうな
海外外国人「福島第一原発が爆発したとき、働いていた職員の90%が逃げ出したらしい」 【海外の反応】
オタク【サイコパス判定】これが異常者の回答らしいぞwwwwwwwww
オタク【閲覧注意】クレしん作者失踪時の謎の画像wwwww
ニュースGoogleの買収で神アプリ「Word Lens」のアドオン3千円分が無料に
生活彼女が付けないで行為をしたがる。浮気してるとか遊び人じゃないからいいのかもしれないけど、妊娠の危機感が全くない
オタク【!?】「HUNTER×HUNTER」あのゴンさんがガシャポンになって登場!圧倒的存在感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵6っつずつ食べ続けた結果wwwwwww
ニュース米ケリー国務長官「南シナ海で双方が自制を」 - ベトナム副首相と電話会談
海外韓国人「日本のアイドルが韓国の曲をカバー!最後まで見れた人は一言ください」
ニュース【気象】関東の天気が悪くなってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
オタク【パズドラ】すげー見事に逆転してる よく出来てるなエジプトって【短レス】
東アジア【韓国の反応】上海宣言vs安倍ドクトリン、四大国が衝突→韓国人「可哀想な韓国、どこも我が国を気にしてない…」
海外外国人「日本についての質問に答える」【海外反応】
オタク世界各国の首脳を艦これ風にしてみた結果wwwwwwwww
オタク西武ライオンズと『ヤマノススメ』がコラボし「TVアニメ ヤマノススメデー」開催!井口裕香さんや小倉唯さんが始球式などのイベントに参加
生活ウトは怒り「俺の家事は何もしなくていい!!」と啖呵を切った。
海外タイ人「日本人は愛国心が強すぎて無料でもiPhoneを使わないらしい!」
海外海外「(日本代表と同組の) コートジボアール代表を見てみよう」
おもしろベジタリアン「動物はご飯じゃない!!!!」農家「肥料に魚粉使ってるけどなwwwwwwww」
東アジア高校生を脅迫中の有田芳生「民主党パーティで『シバキ隊と有田さんの関係で批判がいっぱい来ていました』と声を掛けられたが肯定的に聞こえた。まだまだこれからだ」
オタク【パズドラ】全員同じ方が美しくない?
ニュース【悲報】ゆうちゃん弁護士号泣 【画像】
オタク夏アニメ『東京ESP』OPの担当は飛蘭、EDの担当は妖精帝國!
海外えーつまらないよ!! 近畿大学がkinky(変態)大学から、KINDAI 大学へ名称変更へwww 海外の反応
オタクスピード感のあるゲーム教えて
オタク【画像】子供「サインお願いします・・」範馬勇次郎「」
ニュース【国際】フランス新型列車が駅の規格に合わず、改修費100億円超[5/21]
オタク『波打際のむろみさん』次号で連載終了ってマジかよwwwwwwwww
おもしろオタクにありがちなきもい言葉遣いwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】とうとう封印2個持ちでスキルも使えるキャラでちゃったね
ニュース<丶`∀´> 韓国が世界初の無線高速鉄道の走行に成功
おもしろゆとりは知らないだろうが、その昔磁石で魚つるゲームがあった
海外外国人「飛んでるクジャクの姿が神話レベルの美しさなんだけど…」 【海外の反応】
オタク【画像あり】画像1枚でその漫画を読みたくさせて見ろwwwwwww
おもしろPS4カッコよくしたったwwwwwwwwwww
オタク『ペルソナ4U2』で天田乾とコロマルが成長してるwwwwwwwww
オタク夏アニメ『アカメが斬る!』放送局・日時、スタッフ&キャスト公開!雨宮天、斉藤壮馬、田村ゆかり、浅川悠、能登麻美子 ほか
海外韓国人「バス vs トラックの衝撃の結末をご覧ください」
おもしろ身内に借金してるのに寄付する母親に妹ブチ切れwwwwwwwwww
生活急に別れ話を切り出してきた元彼や元彼友人達が『私が色んな男としてるアイコラ写真』を作り、友人達の間で回されていた
東アジア【中韓】海洋警察が目を離した隙に中国漁船1000隻が不法操業
オタク【パズドラ】クリリン、ヤムチャ、天津飯のスキルってなんかあるか?
海外韓国人が直接語る、日韓をさえぎる溝とその本質
オタク堀井雄二氏「ドラクエ11はスマホではなく、どっしりとしたゲームにする」
オタク来週のブリーチのカラー表紙wwwwwwwww
ニュース【用日】 韓国-記者団に歴史授業公開 「日本によって新しい文化がもたらされた」
海外外国人「狂気」「悪くない案」アベノミクス成長戦略の日本プロ野球16球団構想に賛否両論【海外反応】
オタク『艦これ』明日のアプデで複数の中型艦のさらなる改装を実装予定!高速戦艦三女はもう少し待つ模様
おもしろ女子中学生にありがちなイタイ行動wwwwwwwwwww
おもしろ【画像】荒木飛呂彦のスタープラチナの劣化が酷過ぎて泣ける・・・
東アジア【韓国】 「天井に旭日旗?」~でたらめ歴史施設を展示した釜山市民公園歴史館
オタク【パズドラ】インドラのスキラゲに挑戦
ニュース【動画あり】 まるでブラック企業? 「ついてる!ついてる!」と生徒絶叫 小学校の居酒屋式「あいさつ訓練」に賛否
オタク【最重要】『咲 -Saki-』原村和ちゃんの「カップ数」がついに判明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活お客様が「私は焼き肉はダメだけど、ステーキは好物! なんで私だけ ムニエルなの」と怒りだした。
ニュース旧Nexus7ってコスパ最強じゃね?
おもしろ【愕然】ぼっちに話しかけた結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】佐々木希可愛いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「一人っ子政策って、いいの?悪いの?」 【中国の反応】
生活女友達もゼロなのに彼女にメッチャ浮気疑われる。付き合い始めてすぐ疑いが始まり、最初から信用されてない感じ
ニュース「売られてもいないケンカを買いに行くようなもの」社民・福島氏、集団的自衛権見直しで
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本に移民したい」~韓国の国家競争力ランキング、4段階下落。日本の順位は?
海外3匹の犬の前にソーセージを置いてみた結果・・・強欲チワワ!【海外の反応】
オタク【パズドラ】パンドラのパーティーで必要なモンスターランク作ったよー
東アジア韓国で1番辛いラーメンは催涙スプレーに近い 激辛嗜好さらに強まる
海外外国人「300倍…」中国のウイグルで行われた広島を上回る威力の核実験が話題に【海外反応】
ニュース【悲報】ポール・マッカートニーさん(71)重体。都内病院に入院中
ニュースGoogleがパンダアップデート 4.0を発動。検索結果が大幅に動く
オタク僕「衝撃を受けた死亡シーンは?」馬鹿「ヒューズ、マミさん」
オタク【パズドラ】5/22 降臨等経過日数情報
海外【英国の報道】日本代表の練習中に珍しいポーズをとる香川真司、ブンデス公式「最も向上した選手」は岡崎慎司!
海外外国人「ハリウッド版”ゴジラ”、大好評すぎて既に続編を製作中らしい」 【海外の反応】
海外タイ人「日本の自動販売機がとんでもない商品まで売ってて凄すぎるwww」
おもしろさっき書類選考通過の連絡来たから怒鳴りつけてやったwwwww
おもしろウド鈴木とかいう元暴走族の特攻隊長wwwwwwwwwww
東アジア【李信恵】 朝鮮学校の除染除外は上品な虐殺
ニュースブラジル人が多く住む三重県伊賀市 ゴミ分別で揉め事表面化
生活教育実習先の教師に洗脳されて奴隷になった
ニュース子供の頃の出来事を忘れてしまう理由
オタク【パズドラ】お前らソニアソニア言ってるけど実装直後はゴミ扱いだったのたまには思い出せよな
海外外国人「二子玉川と品川の海沿いに近くていい場所ってある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】暇なんでみんなのBOX見せてくれ。
生活はやての車内は全面禁煙なんだがトイレの中でタバコを吸ってる奴がいた
オタク食戟のソーマ、やらかす
ニュース水産庁、「骨付き魚」を給食へ いい年して焼き魚をきれいに食べられないのは格好悪いからな
おもしろ新社会人だけど早くも仕事辞めたらさwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろマジでギリギリにならないと行動起こさないやつwwwwwwwwwwww
生活友達に簿記1級に合格したと言ったら「税理士合格おめでとう」と言われた。これどういうつもりでこんなこと言ってくるのかね?
ニュース片山祐輔、保釈金一千万円ボッシュート
ニュース富士通 Arrows Xの利用者、7割が1日5回以上充電
オタク【パズドラ】明日5/22の降臨(ベオーク)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『棺姫のチャイカ』7話感想 トールの妄想www拗ねるチャイカちゃん可愛すぎ
東アジア韓国で「ドラマ離れ」が起きない理由、「日本のドラマは現実離れ、韓国は現実感がある」
ニュース安部ちゃん、成長戦略の目玉に「プロ野球4球団増設」…入るのは沖縄・静岡・四国・北信越
おもしろ三大お前らが叩かない有名人「TOKIO」「イモト」あと一つは
オタク【パズドラ】解析にて究極プラン、BEAMSクマ、などの追加モンスターのステータス判明!【解析】
ニュース韓国人男性と結婚した日本人女性、幸せな結婚式からわずか5カ月「日本に帰りたい」と毎日泣いている
オタク『ノーゲーム・ノーライフ』7話感想 前国王カッコ良い!ステフの泣き顔可愛かった
ニュース【沖縄】久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認 | 琉球放送 [5/21] ☆3
オタク『メカクシティアクターズ』ローソンキャンペーンが6月3日よりスタート!
ニュース【思想】右翼と左翼の定義
オタク『刃牙道』今号の勇次郎と花山の会話wwwwwwwww
東アジア【韓国】特に理由もなく放火(大邱)
海外3人揃った「ゴジラの中の人」に外国人も大興奮!「CG技術が進化してなきゃオレたちも・・・・」
おもしろ中学生のDQN、ヤンキーにありがちなこと
ニュース大飯原発運転差し止め「素人の無見識で無謀な判決」 宮崎阪大名誉教授
オタク『テラフォーマーズ』爆君のベースになった生物キモすぎwwwwwwwwww
ニュース【画像】PS4カッコよくしたったwwwwww
おもしろチェルノブイリ→事故後300年住めない 福島→食べて応援wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンドシステムの改修ってどんな感じになると思う?
おもしろいつも飲むコーラをゼロカロリーにした結果wwwwwww
海外外国人「お前らが見た中で一番奇妙なゲームコントローラーを貼ってくれ」 【海外の反応】
オタク【速報】来週のNARUTOがヤバい展開で漫画板が鯖落ちwwww【ネタバレ注意】
オタク『機動戦士ガンダムUC episode7』エイブルス中将の隣にいた女性補佐官の名前は無し!こう見えて中佐
おもしろ職場に着いたら感情スイッチ切る奴wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のモデルが可愛いと話題に」→「韓国人モデルでした」
生活自分の思い通りにならないと気が済まない女友達はちょっと気に入らない事があると、待ち伏せしてまで問い詰めてくる
海外韓国人「20年以上前のゲーム機、ファミコンの思い出を語り合おう」
オタク【パズドラ】究極プラン、BEAMSクマなど ※画像のみ、ステータスなし【データ更新】