ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

世論「FPSは人殺しゲーム、世に出すな」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア〈朝生〉視聴者アンケ 日韓どう解決?→ 「解決する必要はない」が圧倒的で金さん激怒!!「朝生の世論調査は日本国民としての意見を表しているとは思えない」
オタク【パズドラ】12万でやっと理想とする才色兼備の最強PTできたわ
海外外国人「なぜ去年言わなかったんだ?」中国政府が去年自衛隊機が10メートルの距離まで接近したと日本を非難したことが話題に【海外反応】
オタク「赤髪のアニメヒロインキャラベスト7」(2014最新版)が発表!みんなかわいすぎるww
生活なんと、今まさに挙式中の式の引き菓子がない、と。
生活週末に私の家に来る彼氏は私に緊急の仕事が入っても、洗濯ゴミ捨て朝ご飯を私が作り、彼氏は自主的に動く様子が無い
ニュース【画像】韓国男に憧れて整形した白人に対するニュー即の反応をご覧ください
ニュースiOS 8とOS X 10.10の発表がほぼ確定。名前は「OS X Yosemite」か
おもしろこのカニ(?)クッソワロタwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ】『新テニスの王子様』次号の展開wwwwwwwww
おもしろ求人「経験不問!PCが少し触れればOK!」俺「面接お願いします」
海外( `ハ´)「日本海軍は大和魂の精神、中国の海軍はどんな精神アルか?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】残業代ゼロ制度=「スマートワーク」という素敵な名前で社畜を過労死するまで働かせることが可能にwwwwwwww
海外韓国人「自炊生が食事を簡単に済ませたい時に食べる料理をご覧ください」
ニュースパナソニック津賀社長「もう日本の家電はダメだな、一目瞭然だ」
海外韓国人「日本人になりすまして、韓国人と会話してきてた」
オタク【パズドラ】水バランスの時代が来るか?
オタク『selector infected WIXOSS』9話の提供をよく見ると怖い・・・
海外海外「カオスすぎる…」 外国人ゲーマーが趣味全開の結婚式を挙げ話題に 【海外の反応】
オタクマリオ系のゲームで必ずヨッシーを操作キャラに選ぶ奴
オタク原作厨「アニメから入ってきたニワカうぜえ」 ←心狭すぎだろ
オタク【!?】PS3「アイドルマスターワンフォーオール」のゲームジャンルが判明wwwwwww
オタク『咲-Saki-』作者が国広一ちゃんのフィギュアに下着着用NGを出した結果wwwwww
おもしろ給食のソフト麺って覚えてる??
おもしろ一人暮らしなんだがときどき部屋に長い髪の毛が落ちてるんだがwwwwww
ニュース【画像閲覧注意】顔面にできた約2キロの腫瘍を切除した15歳少女がやばい 人間じゃないだろこれ
おもしろ【画像あり】後藤真希さん(29)のお姿wwwwwwwwwwww 可愛すぎワロタwwwwwwwwww
生活いいなと思ってた人がある日「俺本当なら父親だったんだ…前の彼女妊娠してたんだよ…何で子供出来たって教えてくれなかったんだよぉぉお」
オタク『ヤマノススメセカンドシーズン』PV第1弾、放送局・日時公開!世界遺産・富士山を目指す!
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャのラインナップが発表に!何を狙う!?
東アジア【韓国】沈没事故の巨額の懸賞金を狙った根拠のない情報提供が殺到し現場は大混乱
ニュース北朝鮮「ワタリガニ漁場の操業権売ります」 中国「買った」 韓国「それうちの操業権!勝手に売るな!」
ニュースソフトバンクも通話完全定額制へ。月2700円程度で3社横並びに
ニュースAKB佐藤すみれがお前らに不快感 「アイドルの前に『一人の女の子』なんですけど。どれだけ眠れない夜を過ごしてるか知ってる?」
オタク【神の手】花陽推しのラブライバー島崎信長さんが「ユメノトビラ」の花陽ラブカを見事一発で引き当てる!!!
ニュース【慰安婦問題】 テキサス親父が河野洋平氏へ公開討論申し入れ 「慰安婦は戦時高給売春婦だ」
おもしろ会社の後輩のマナーを注意し続けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近スキラゲしかしてないことに気づいた
海外外国人「尊敬の念を覚えるよ」生身の肉体のまま仏になることが出来る即身仏が美しいと話題に【海外反応】
生活アパートの入り口でカップルが無言でにらみ合って仁王立ちしてた
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア』TVスペシャルアニメ放送決定(制作:ufotable)、新キャラ「ザビーダ」や新システム「神依」の情報公開、テーマソングはSuperflyさん
オタク世論「FPSは人殺しゲーム、世に出すな」
生活彼氏と母と3人で食事に行き成績の話になった時、彼氏が「女子は言われた事だけはできる子が多いですから」と言い、食事の後には…
オタク【驚愕】はがないの夜空の人生まとめたら悲惨すぎてワロタwwwwwwww
オタク批評ってする側にも責任は伴うよな
ニュース【かっこよすぎワロタ】 テキサス親父が河野洋平氏へ公開討論申し入れ! 【慰安婦問題】
おもしろキョロぼっちが勇気だして学食のオタグループに声かけた結果wwwwww
おもしろ【朗報】ワイニート、NHK料金収集隊員とガチバトルwwwwwwwwwwww
東アジア【慰安婦問題】「日本軍は20万人以上の女性を性奴隷にした」韓国系団体、米ワシントン近郊に石碑設置
オタク【パズドラ】ギニュー特戦隊の進化後メンバー全員いると3.5倍って結構強くね
ニュース腐女子「女性差別!!!有名人使って無断でホモ漫画描いて何がいけないの!!?それ自体ゲイ差別だし、女性差別でしょ!!!!!!」
海外外国人「日本のジャンクフードが、アメリカの商品よりアメリカっぽい件」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「パククネは外交上手じゃなかったのか?」~韓国メディア「後頭部を殴られてアタフタしている韓国」
オタク『ラブライブ!スクフェス』新URエリチカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!新SRは凛・海未・希・にこ!ウェディングドレス姿美しすぎる!
海外( `ハ´)「モンゴルを中国に帰還させるって言ってる奴は正気アルか?」 【中国の反応】
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するCUTE10人が判明!!!
おもしろ北朝鮮の真の姿、海外カメラマンによって遂に激写される!!!
海外タイ人「吉祥寺にある機動警察パトレイバーの実物大『98式イングラム』がカッコ良すぎるwww」
おもしろ野球経験無いのに大学の野球サークルに入った結果wwwwww
オタク格ゲー買ったくせにシングルモードしかプレイしない奴ww
ニュース移民は「文化の破壊者」か「救世主」か? 「1000万人受け入れ」発言で議論勃発
海外韓国人「日本を超えるためには、良い所は学び、我々のオリジナルを作らないといけない」
生活人の話を聞きたいのですが、どうしても自分の事を話したい衝動に駆られ、コミュニケーションが上手く取れない
オタク【パズドラ】ワダツミ降臨!地獄級、超地獄級ノーコン攻略パーティSS第二弾!
オタク「Ever17」などのInfinityシリーズを2本無料DLできるキャンペーン開始!
おもしろ喫茶店のメロンソーダwwwwwwwwwwww
オタクファイナルファンタジーをオワコンにした戦犯www
生活トメ「嫁子さん!そうやって何でも私の言う事悪く取るのね!」
おもしろ【画像あり】わい将といつも一緒に寝てるぬいぐるみンゴwwwwwwwwwwww
オタクTVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』属性別キービジュアル“Cute”公開!”Cool”は6月下旬、”Passion”は7月下旬解禁予定
ニュース外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増
東アジア【韓国】ノーベル賞に近い韓国人科学者16人
オタク【パズドラ】パズドラセンター試験の問題が公開されたぞー!腕試ししてみよう!
ニュース<#`Д´> 日朝進展で歯がゆい韓国 核問題では「日米韓協調を…」
海外外国人「タッチタイピングも和製英語なの!?」和製英語が面白すぎると話題に【海外反応】
海外これこそが日本。日本がライターを再発明するとこうなる。Jii USBライター広告 ワールドカップ編 海外の反応
ニュースマリオカート8の発売で任天堂「WiiU」の復活なるか
おもしろクソ客「ごちそうさまー」俺店員「(うるせーな)」
オタク【パズドラ】グルーヴコースターってスコア何からS?
海外海外「彼が日本語を知っていれば…」 恥ずかしい漢字Tシャツを着た外国人が話題 【海外の反応】
オタク【悲報】みんなのゴルフを超えるゴルフゲームが無い
ニュース日本維新の会の分党、石原氏側20人に迫る 所属議員の動向見通し
オタク『悪魔のリドル』9話感想 真夜ポンコツ!兎角さんと晴ちゃんの仲が一気に縮まった
オタク【画像】 セガの人気ゲーム「戦場のヴァルキュリア」がすげー悲惨な事になってると話題wwwwwww
おもしろ【悲報】オトウットがマッマの財布から金を抜いてるらしいんだが・・・・・・
生活美術館で『ミレーの種をまく人』を見た途端、自分の目から涙が溢れ、絵に描かれている景色の中に帰りたいと思った
オタク【パズドラ】今回のクソカーニバルのせいでゴッドフェス引く気がなくなったんだが
東アジア【韓国】「また火事・・・」~今度は“唐辛子粉工場”
オタク【AKB48】佐藤亜美菜さんが6月1日付で人気声優が多数在籍する「大沢事務所」に所属する事が決定!!
海外韓国人「犬肉の骨付きカルビの画像をアップする…うまそうだろ?」
オタク【解禁】瞬殺だった劇場版特典0巻とミリオンスターズのエピソードが収録「THE IDOLM@STER」3巻特装版予約開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増・・・(´・ω・lll)
おもしろ【朗報】一週間深夜の公園でブランコ乗り続けた結果wwwwww
オタク『シドニアの騎士』8話感想 明かされる過去!戦闘シーン迫力あって素晴らしい!
オタク【パズドラ】H×Hゴンの究極進化はこれにしてほしい
海外外国人「韓国はグチグチ言うのをやめろ」拉致問題などの日朝合意で韓国が横槍を入れていると話題に【海外反応】
オタク【悲報】ピンポンのアニメの改悪が酷い件
ニュースChromecastのレビューまとめ「動画は綺麗だけど発熱が心配」
オタク【パズドラ】これは朝になって泣くパターン
東アジア【韓国軍事】爆弾一発で戦車40台を同時撃破…CBU-105精密誘導拡散弾を2016年に実戦配置
ニュース菅官房長官 「安倍政権、2018年まで継続を」
オタク『デート・ア・ライブⅡ』8話感想 きょうぞうちゃんマジチート!味方だと頼もしすぎる
オタク【解禁】TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』新キービジュアル“CUTE”先行公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!可愛すぎる!!
生活A「ちょっと身内ネタでしたね。すべってごめんね、新婦ちゃん」
おもしろガリガリ君の味一覧wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】会社のフォークリフトに乗った結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】田村ゆかりの最新画像の脚がえろ過ぎるwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「もしこの前の東日本大震災のとき、あなたが中国から派遣された救援隊だったらどうする?」 【中国の反応】
海外韓国人「整形番組史上最高の成功例をご覧ください」→「生まれてくる子供を見ると旦那が慌てそうだね」
生活彼女が僕のFacebookの女友達に「何の知り合いだ」などとうるさく、面識もないのにFacebookでメッセージを送っていた
東アジア【韓国の反応】アジア安保会議で安倍首相が各国を前に初の基調演説!日本と米国とオーストラリアが共同声明「力による現状の変更に反対する」
海外6日間ご飯を食べずにうずくまっていたヤギ・・・友達のロバと再会して元気を取り戻しました【海外の反応】
オタク【パズドラ】カリン月曜に手に入るじゃん!!
ニュース【読売/社説】活字文化を守るため、軽減税率を導入すべき
オタク『selector infected WIXOSS』9話感想 真実が無情すぎる・・・こんなのってないよ!
オタクアナと雪の女王の日本語版Let It Goの海外からの評価ワロタwww
ニュース北朝鮮の真の姿、海外カメラマンによって遂に激写される
おもしろ沖縄の400円の弁当wwwwwwwwwww
オタク【画像】アニオタたちに聞いた!赤髪のアニメキャラクターベスト7「赤髪7」はこれだ!1位は・・・!
オタク【パズドラ】通常確率で売ったことのないフェス限を確率3倍って景表法違反じゃね?
東アジア「国が滅びる前兆なのだろうか?」・・・韓国で相次ぐ火災事故、ネット上には不安の声も=韓国報道
海外外国人「日本が80年代に既に作っていたスマートウォッチをご覧ください」
海外外国人「人種差別だ」路上で外国人留学生に生卵投げつけた日本人少年たちが逮捕されたことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】297諸葛亮地味に回復1000超えるんだな 使い道あるのこれ
ニュース【画像】孤独産業「レンタルフレンド」が報道ステーションで紹介されるwwww
海外海外「日本はキリスト教国家になったほうが、より良くなると思う?」 【海外の反応】
おもしろ後ろの車がすっごい煽ってきたから降りて行ったら平謝りされたwwwwwww
生活仕事中に家が燃えていた
海外タイ人「日本の偽食品工場がまるで本物のようにリアルで凄すぎるwww」
おもしろ二ヶ月禁煙してたのにタバコを一本吸った結果wwwwwwww
おもしろワイ就活生、御社の非常ベルを鳴らし帰宅wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/31 降臨等経過日数情報
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』9話感想 レロレロレロレロレロレロレロ
ニュース【流行語】安倍ちゃんのブレーンが残業代ゼロ法案に命名!その名も「スマートワーク」
オタク【これは凄い】アイマスの「ローソンコラボ生茶」でiPhoneカバーを作ってみたwwwその発想はなかったwwwww
生活姉彼氏一家が蕎麦アレルギーの姉に蕎麦を食べさせようとした
海外【ゴーストバスターズ】ビル・マーレイだけど、なんか質問ある?【ロスト・イン・トランスレーション】
おもしろ 警 察 か ら ラ イ ン 来 た ん だ が ・・・・
東アジア【拉致再調査】韓国、1面トップ報道…主導権が日本にと恐れも 中国は歓迎表明
海外【海外の反応】内田篤人と清武弘嗣がW杯ブンデスドリームチームの候補に選出される
ニュースドコモの「dマガジン」が凄い!月額400円で人気雑誌読み放題。アスキーもファミ通もあるぞっ
ニュース【絶望の国】自民党が残業代ゼロ法案に命名!その名も「スマートワーク」 カッケー!
生活義実家に行く度に服装チェックしては文句をつけるトメ&コトメ。
オタク男オタ「主人公ハーレムがいい!」 女オタ「皆カップルがいい!!」
ニュースフジTV社長「バイキング視聴率アップのカギは地方ロケ。夏休みは系列各局を回ってくるよう指示した」
おもしろ罰ゲーム告白されたったwwwwwwww
おもしろ仕事先にやばい新人が入ってきたんだが・・・・・・
海外韓国人「Kリーグ史上最高レベルの水中戦をご覧ください」
おもしろポケモンで最初の3匹から「草ポケモン」を選ぶ奴って、要領が悪くて大人になっても成功しないタイプだよな・・・・・
生活彼氏と一年くらいレスで色々頑張ってきたけど、誕生日の旅行で「仕事で疲れてるっていうのは建前だと分からないの?」
ニュースジョギングとかウォーキングを毎日やってもたいして痩せないらしい 
オタク【パズドラ】データ更新にてDBコラボキャラのスキル、ステータス判明
オタク【パズドラ】DBコラボ追加情報に対する反応まとめ
ニュースウィルコムが「スーパーだれとでも定額」を発表。1500円で電話し放題
おもしろダサい髪型ランキングできたwwwwwwwwwww
東アジア朴槿恵大統領「日本の防衛姿勢強化、憂慮せざるを得ない」「米国の仲裁には感謝」
ニュース「消費税率、最低でも15%に」 国際通貨基金(IMF)、日本に求める・・・(´・ω・lll)
オタク『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』第1話90秒予告公開!シャアザクの動きがヤバイ
おもしろ通勤時間が徒歩10分以内の奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/1の降臨(ワダツミ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【悲報】 ヤフオク巨額詐欺が発生! 投票済みAKB投票券200万円分を売りつけるwwwwww
ニュース韓国・朴槿恵大統領、日本の軍事的役割拡大は近隣諸国にとって受け入れ難い=WSJ会見
オタク『ONE PIECE』と『BLEACH』の書き込み量の差wwwwwwwww
ニュース安倍首相「フィリピンに新しい巡視船10隻供与したい」-アジア安保会議
ニュースWiiUとマリオカート8買ってきたったwwwww
オタク【パズドラ】サーティーワンコラボなんか変わった?Sランクはスコアいくつ?
おもしろ報道ステーションでお前らwwwwwwwww(画像あり)
ニュース自民党、人口減対策で移民の大量受け入れを本格的に検討する方針を明らかに
オタク【画像大量】声優の集合写真でアニメタイトルを当てるスレ
おもしろ【画像あり】日本のビッチエッチ過ぎやろwwwwwwwwwwwwww
オタク悲報!パズドラツイッター広報ムラコ氏が謎のツイートを・・・某山本Pと同一人物疑惑が深まる
おもしろ会社のフォークリフトに乗った結果wwwwwwwwwww
海外外国人「あなたの国のごく普通の庶民が食べてる物ってどんな感じ?」 【海外の反応】
オタク原作レイプの定義がよくわからない
オタク【パズドラ】ワダツミ降臨!超地獄級ノーコン攻略パーティSSの紹介
おもしろ1ヶ月食事制限した結果wwwwwwwwwww
ニュース【速報】今日はやなぎなぎさんの誕生日!おめでとうございます!
オタク【パズドラ】ワダツミ降臨!が開幕!反応まとめ~あんまり行ってなくないか?wwwwww
おもしろ居酒屋で会計するとき指で×作って店員呼ぶ奴wwwwwwwww
海外韓国人「韓国人のような顔になりたくて整形した外国人が日本人っぽいと話題に」
生活トイレマットがまたビショビショだった。これ姑がやったんだけど、洋式トイレでどうしたらこうなるの?
海外韓国人「日本の大学の100円朝食…なぜこんなにも安いのか?」