ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

お前らが三大言われたくない言葉「夢」「頑張れ」あと一つは?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【パズドラ】みんなどのくらい回す?当たりは?金率は?【ドラゴンボールコラボガチャ】
海外どうなっちゃうの?「日本の学園ホラーゲームに世界が戦慄!」海外の反応
東アジア【フィギュア】国際スケート連盟、キム・ヨナの採点に関する提訴を棄却
オタク【必見】『ラブライブ!』アニメとライブイベントで見る「Snow halation」の歴史!
海外外国人「今すぐ日本に行きたい」日本を旅行した時に体験した日本の食べ物たちが美味しそうだと話題に【海外反応】
オタク「兄さん」←どのキャラで再生された?
海外アニメヒーローで、TOP10を選ぶとしたら誰にする???? やはりこの人かww 海外の反応
生活お色直しを終えたカップルが新郎の愛車で登場。安っぽい羽根をつけた軽のワゴンで
オタク今の時期にPS3買う奴wwwwww
生活駐車場の俺のバイクをどかして車を止める奴がいた。俺は友人と話、バイクのハンドルグリップの下に画びょうを貼り付けカメラで監視してみた
オタク【画像あり】P4U2に足立参戦きたあああああああああ
おもしろ【誰得】くら寿司の新メニューひでぇwwwwwwwwwww
オタク『ペルソナQ』オープニング公開!ポップで可愛い!
おもしろリンスと洗顔剤の代わりに緑茶使う様になった結果wwwwwww
東アジア【ネット】 今市女児殺害事件:容疑者が「台湾出身」だから報じる説も~犯罪者が「韓国籍」や「在日韓国人」だったら…[06/04]
ニュース偽善者「人身事故が起きても『遅延かよ』としか思わない人は異常だよ!!かわいそうと思わないの!?」←は?
おもしろ闇遊戯「攻撃するのは・・・月!」←お前等これネタにするけど・・・・・・
海外韓国人「アメリカの水ロケットをご覧ください」→「韓国のロケットより良いな」
ニュース生活保護費不正受給の韓国籍の林啓一容疑者(52)、今度は脅迫罪で逮捕 在特会男性に「この世におれんようになるぞ」
オタク【パズドラ】天津飯はガチャラゲ必須!?~木孔明PTに就職か【ドラゴンボールコラボガチャ】
海外外国人「これが先進国の給食か…」 スウェーデンの給食が海外で絶賛される 【海外の反応】
東アジア【中国】天安門事件関連の米公文書を公開、「兵士が笑いながら無差別に発砲」
オタクラノベ業界人「ヒットしているラノベの大半が『売れている根拠』がわからないまま数字を伸ばしている。近年のラノベ業界は完全な手探り状態」
おもしろ彼氏の前でもバクバク食べる女wwwwwwww
海外【海外の反応】イギリスメディアが伝えた日本代表対コスタリカ代表,redcafeのまとめなど
おもしろ身長173cmのサークルの女に「デカ女いらねww」って言った結果wwww
ニュース お前らが三大言われたくない言葉「夢」「頑張れ」あと一つは?
おもしろ【けしからん】声優の上坂すみれさんのお乳を横からご覧下さいwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活同僚男性が不倫相手と離れたくないという理由で地方への移動を拒否していた
生活誰が見てもぶつかると思わないくらいお互いスローモーションの様にゆっくり動く、歩くおじさんと車に乗ったおじさんが事故を起こした
ニュースなぜ外国人シェフは「日本の包丁」に惚れ込むのか
オタク【パズドラ】【公式更新】スペシャルダンジョンに闇の戦国龍、炎の神秘龍が再登場!!!
東アジア【調査】韓国、好感度世界11位…北朝鮮は非好感度2位
オタク【画像あり】「ラブライブ!」2期 最新話で衝撃の展開!!
オタク「良デザインだな」と思ったゲームのキャラ
オタク岡本倫先生は『エルフェンリート』の監督にアニメの説明不足を訴えたら「わかってもらう必要があるんですか?」と言われたらしい
オタク【パズドラ】【公式更新】スペシャルダンジョン焔の龍騎姫は同キャラ禁止!!
オタク【画像】ユニコーン系男子なるものがテレビで紹介されるwwww【ガンダム】
海外タイ人「日本人のしゃっくりの止め方が簡単便利www」「タイ人の治し方は?」
おもしろ27歳にして原付免許取りに行った結果wwwwwwwwwww
ニュースアフリカではたくさんの人が苦しんでいます←偽善はいいから、お前らって本音ではこれについてどう思ってるの?
オタク『新テニスの王子様』新作OVA「vs Genius10」が全5巻で発売!そして3DSゲーム化が決定!
オタク【パズドラ】なんだかんだ言ってドラゴンボールコラボガチャは過去最大の売り上げになるんだろうなー
ニュース【紙幣】お札の肖像にするなら?20代「イチロー」、30代「今上天皇陛下」、40代「坂本龍馬」[2014/06/04]
海外韓国人「猿が接客する日本の居酒屋を見てみよう」
ニュース国「国民が出生しないの!どうして!」 出生数最少102万9800人 加速する人口減少
海外外国人「反則だろ」日本ハムの多田野数人の超スローボールがすごすぎると話題に【海外反応】
生活同僚が「ダッサw」と言って紙エプロン使わずにラーメンを食べてシャツを汚したのに、シャツが汚れた事を八つ当たりして来た
オタク『Wake Up, Girls!』と東北楽天ゴールデンイーグルスがコラボ!声優7人がステージ出演やスタジアムMCに挑戦
ニュースClariSの「PARTY TIME」が好評。ハイレゾも配信されてて、最後に相応しい作品
おもしろ性格いいやつの特徴
海外( `ハ´)「日本、ベトナム、フィリピン、ひとつでも失敗すれば中国崩壊…我々の抱える領海問題の厳しい現実」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】小学生に1億円のスポーツカーを見せた結果wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ不具合に対する詫び石への反応まとめ
東アジア【韓国】休暇中だった本来の船長に過失致死罪
オタクブリーチ 583話 感想まとめ【ネタバレ注意】
オタクゲーセンから好きなゲームの筺体を1台持って帰るとしたら
海外海外「これが450年前の地図だと…」 1569年に描かれた世界地図が話題 【海外の反応】
オタクナルト 669話 感想まとめ【ネタバレ注意】
ニュース新札発行を検討…肖像にするなら? 20代「イチロー」、30代「今上天皇陛下」、40代「坂本龍馬」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本がなぜ好感で5位なんだ…」【BBCアンケート】
オタクガンダムのラスボスの動機酷すぎワロンダムwwwwwwwww
おもしろ警察の体力試験受けに行った結果wwwwwwwwwww
ニュース女子「男は所詮女性のATMにすぎない」←論破できる??
海外韓国人「今の日本で社会問題になっていることはなんでしょうか?」→「AKB総選挙かな・・・」
生活中学から付き合ってる彼氏が大学の部活に入った途端、私が作った料理をひっくりかえしたりと別人のように豹変した
オタク【パズドラ】ギガグラ?デスボール?
オタク月刊少年ライバルが本日発売の7月号で休刊!連載作の移籍先を発表
オタク長期連載なのにさらに延ばそうとする漫画への久米田康治先生のツッコミwwwwww
生活ありえない味付けや ありえないお献立を押し付けてくるトメ。
オタク敷居高すぎだろってなったゲーム
ニュース【知ってた速報】元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」
おもしろ【マジキチ】ワイがケツに突っ込んだもの一覧wwwwwwwwwww
東アジア韓国軍、長距離地対空誘導弾の自主開発を決定 海外から購入せず
オタク【パズドラ】コラボをすることで流入してくる新規がドラゴンボールコラボガチャ引かないわけないだろ
海外外国人「日本は勝てるわけがなかったね」沖縄上陸の写真が物語る圧倒的なアメリカ軍の軍事力がすごいと話題に【海外反応】
海外神秘的ですらある。。天空の城ラピュタを完全再現!!!海外の反応
オタクGJ部の台本当たってワロタwwwwwwwww
オタク【画像】エリートラブライバーの部屋キモ杉ワロタwwwww
ニュースフジテレビ「ゴールデンタイム全部ひとけたなんだが、おまえら何でテレビ見ないの?
おもしろうちの駐車場に勝手に車止める糞一家をなんとかしたいんだが・・・・・
ニュース菅直人元首相「少し勝つと『次の選挙資金だね』とか冗談を言われた」 賭け麻雀告白
オタク【パズドラ】劉備はサブとしては緑ソニアと組ませると糞強い
ニュース「地獄先生ぬ~べ~」実写ドラマ化に対するニュー即の反応をご覧ください(´;ω;`)
オタク【悲報】『名探偵コナン』ジン以上の大物が登場wwwwwwwww
オタク【衝撃画像】園田海未ちゃんの顔がwwwwwこれは欲しいwwwwwwwwww
ニュースフィリップスのヌードルメーカーが凄い!粉と水さえあれば10分で生麺が作れるぞっ!
オタク『ソウルイーターノット』9話感想 めめのカオスな一日!そして野球回!
海外海外「平和そのものだ…」 ノルマンディー上陸作戦の舞台の今昔を比較した写真が話題 【海外の反応】
オタクUBI『Watch Dogs』、発売初週に400万本以上を販売 新規タイトルとしては初週に最も売れたゲームに
おもしろラーメン600円←わかる 牛丼270円←安い! ざるそば600円←潰れろwwwwwww
生活運転中に誰も押していないベビーカーが横切って行き、対向車線の真ん中で止まった。そこへタイミング悪く対向車が突っ込んで来た…
海外韓国メディア「日本、弱小コスタリカを破って”ご満悦”」
東アジア【韓国】 緊急通報用電話番号、「119」に統一へ ~国民による親しみやすさの評価で1位
オタク【パズドラ】スキラゲも来るし曹操パ使えるんじゃ?
ニュース保守派が憂う安倍政権の保守「日本に何をもたらすのかイメージが浮かばない」・・・身内から警鐘も
オタク【動画】「マリオカート8」のルイージの表情がやばすぎると海外で話題に
海外堅守うなるギリシャ、ポルトガルに続きナイジェリアもシャットアウト-ギリシャの反応-<日本と同組>
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボダンジョン不具合の補填は後日告知!
おもしろ初バイト先で「今日からお世話になります!!」って言ったら怒られた
オタク【パズドラ】プリンって使える?どんなところがいいの?
オタク『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』9話感想 ルチャドーラのレイチェル登場!闇格闘技場にドラマー!?
海外外国人「元より良くなるかもね」日本古来の修復技術『金継ぎ』が素晴らしいと話題に【海外反応】
ニュース拉致再調査 安倍首相が“帰国者の見返り”で北に貢ぐ2兆円
生活付き合ってた人の母方の兄弟が人を殺していた。元彼氏には全く関係無いにしても関わりたくないと思って別れた
オタク【パズドラ】【親指姫】童話シリーズがレアガチャに追加!?~スキルどうなるかな
東アジア【李信恵】 いつまでこうやって踏みにじられなきゃいけないんだろ。呆れるし、虚しい。そしてすごく悔しい。
おもしろ大学生のみなさん服どうしてます??
ニュースノーパソのHDDをSSDに換装するよーー
海外外国人「日本の僧侶は自分で自分をミイラにするらしい…」 仏教の即身仏に海外騒然 【海外の反応】
生活新婦は体重3桁の大柄な女性。 唯一着れたのは濃ゆい深緑カラードレス
ニュースHIRO「EXILEの東京五輪の開会式準備していきたい」 ネットでは「ダサイからやめてください」と炎上wwwww
おもしろLINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww
おもしろ【速報】美容師だが店長に1時間怒鳴られたwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「次の抗日戦争でもし捕虜になってしまったらどうするアルか?」 【中国の反応】
海外韓国人「日本のスーパーで売られている刺身をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】元FIFA副会長の韓国人、2002年の審判買収を自慢する!「買収は能力の高さの証明」
ニュース【経済】トヨタ、水しか排出しない燃料電池車を発売へ…世界初
オタク【パズドラ】立場上完全にブウ編のネタバレになる発言は出来ない上で危険を顧みず究極を示唆してくれた山本Pに感謝するべき
海外ご家庭で飼われているアライグマ!お兄さんが呼ぶと飛んでいく!【海外の反応】
ニュース【画像】「恥知らずな日本!!」日本の「嫌韓本」に韓国ネットの怒りが爆発
オタクPileさん(西木野真姫役)と飯田里穂さん(星空凛役)のユニット「4to6」がメジャーデビュー!『ラブライブ!』音楽チームが完全監修
オタク【重要】「ラブライブ!」園田海未役・三森すずこさんの好きな男性のタイプが判明!
ニュースWWDCで「Mac mini 2014」がスルーされ悲しむ人々「miniはディスコン」の声も
オタクきちんと全話見て『糞』と思ったアニメ
ニュース森永卓郎「移民受け入れより人口減でも豊かに暮らせる社会を目指すべき。移民は国益にならない」
オタク【パズドラ】え?三国の神シリーズスキラゲはやくね?
東アジア【韓国】 ロッテデパート、「太極旗と槿の花」の異色ファッションショー開催
海外外国人「これはひどい…」子供のせいで韓国から出国できなくなった中国人が話題に【海外反応】
オタク【凄すぎ】水樹奈々さんが音楽Blu-rayで記録、部門首位獲得数が全アーティストで1位に!!!
ニュースやなぎなぎの「トコハナ」が初日からiTunesランキングで4位、moraで1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【超速報】西木野真姫役・Pileさんと星空凛役・飯田里穂さんのスペシャルユニットがメジャーデビュー決定!!
海外サッカー日本代表、コスタリカに3-1で快勝!【タイ人の反応】
オタク【貴重】「ラブライブ!」園田海未役・三森すずこさんがすっぴん顔を公開!!!
おもしろ今日カラオケに行ったら、隣の部屋のガキがwwwwwwwwww
おもしろ警官「身分証見せて」彡(゚)(゚)「見せる義務は無い」
オタク【パズドラ】6/4 降臨等経過日数情報
生活クリスマスに彼氏の浮気相手に追っかけられた
海外ドイツ人「中国語と日本語、学習するならどっちがオススメか?」 【海外の反応】
ニュース【速報】STAP細胞は全部嘘でしたーーーwwwwww 小保方さんがついに白状 主論文撤回同意の署名し研究白紙に
オタク【パズドラ】スキラゲ難易度ってこんな感じ?
東アジア【慰安婦問題】 韓国政府、ILO(国際労働機関)総会で初めて「慰安婦」問題解決を要求
ニュース日本の納豆、中国では「神の薬」・・・「なんでも治す」との宣伝に、専門家が注意喚起
生活両親や親戚に結婚がうまくいってる人がいない彼女は「ダメなら離婚だってできるから」と常に離婚を視野に入れていた
オタク本当に感動した死亡シーンってある?
生活私「あんなお爺ちゃんにチクられたところで 私に何かダメージあるとでも思ってるんですか!?」
おもしろ友人「パピコ一個くれない?」 俺「いいよ」パキ
おもしろスマホ「ここwi-fi使えるンゴ」
海外韓国人「夫婦喧嘩テロが発生!上空注意!」→「夫婦喧嘩ってレベルじゃねーぞ!」
おもしろ【悲報】ワイ道民、暑さで無事死亡wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三国の神のスキラゲが出来る龍騎姫シリーズダンジョンの素材は幻獣枠かな?
ニュース【国内】「イ○ンのT○PVALUは生産国がラベルに表示してありません」イオン、セブンイレブン店舗の不適切表示に抗議★2
ニュースLINE、今年11月に株式上場の噂。時価総額一兆円超えの超大型IPOだぞっ!
おもしろAmazonで中古車買えるぞー(^O^)/ 先着100名にカーナビをプレゼント!!
オタク『ブラック・ブレット』9話感想 猫耳イニシエーター翠ちゃん可愛い!でも木更さんも延珠ちゃんもティナちゃんも皆可愛い!
東アジア【旅客船沈没】驚きの“人格改造”法案提出へ 韓国が道徳的に成熟するなら歓迎したい
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボキャラの究極進化は?~超サイヤ人求む
ニュース【日朝協議】北朝鮮、コメと医薬品を要求
おもしろ彡(゚)(゚)「おっ工事しとる!!できるんやろ~」ワクワク
オタク【パズドラ】明日6/5の降臨(ドラりん)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】Hアヴァロンドレイクにうっとり
ニュース【英紙】「五輪のために労働力は欲しいが、移民は嫌」日本の姿勢に批判…技能研修名目での低賃金、劣悪な労働条件の詐取も告発
ニュース【怪談】ガチの幽霊・心霊経験談だけおしえて
ニュース裁判員「満場一致で死刑です」裁判官「判決は無期懲役とします」裁判員「」 明治の陪審制のが優れてるな
オタク【パズドラ】こうしてプラスの価値もインフレしていくんだな
ニュース中国「武力で威嚇したことはない。平和を乱す安倍とは違う」 ウイグル、チベット、パラセル「???」
オタクPSVita新色「ブルー/ブラック」「レッド/ブラック」7月10日に登場!「クリスタル・ブラック」も合わせて3種のバリューパックが予約開始
オタク『魔法科高校の劣等生』に対する世間の評価wwwwwwwww
東アジア『赤坂の韓国クラブ摘発』→日本メディアが顔や名前を晒したと物議に・・・
ニュースおまえらiPadとかのタブレットを何に使ってるの?使い道あるん?
ニュース厚生労働省 「アベノミクス失敗したらもう年金制度はダメかもしれない」
オタク『テラフォーマーズ』中国班詰みすぎオワタwwwwwwwww
おもしろ【画像・動画あり】猛禽類かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク内藤泰弘『血界戦線』アニメ化決定!
海外海外「みんなの国の『墓地』ってどんな感じの風景が広がってるの?」 【海外の反応】
オタク【衝撃画像】ことり推しラブライバーの部屋「ラブライ部屋」が半端ない件wwwww
オタク【画像大量】エロゲのネタ画像貼っていくwwww
おもしろ【閲覧注意】 鍋 を 1 週 間 放 置 し た 結 果 wwwwwwwwwwwww
オタク7月の金曜ロードSHOW!で「もののけ姫」「となりのトトロ」「借りぐらしのアリエッティ」ジブリ作品を3週連続放送!
生活同居の義姉が運転できないくせに文句が多いからコンビニに寄った時に、義姉を置いて帰って来た。車を追いかける義姉は傑作だった
おもしろ父親「お前は毎日1日中パソコンだゲームだって、羨ましいなぁオイ!」
オタク『BLEACH』能力が一番残念な卍解wwwwwwwww
海外韓国人「お前ら日本の国立メモリアルグッズが売れないと思ってただろ?」
海外韓国人「カステラは日本から渡ってきたものだ!」