ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

IT企業で働くエリートが合コン行った結果wwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュースIT企業で働くエリートが合コン行った結果wwwwwwww
東アジア現代自の欠陥新型車、雨漏りに燃費水増しetc…あまりにもお粗末なクルマづくりに怒りが収まらない購入者たちが提訴
オタク【パズドラ】ブレス救済きたああああ【山Pツイート】
おもしろ【これは賢い】エミネムのニューアルバムの広告ワロタwwwwwwww
生活お盆にワザワザ遠方から義理両親が来たときのDQN返し
オタクテイルズシリーズ一番の名作は?
おもしろ幼なじみ(女)に彼女いるって伝えた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】30時間チェイサーマラソンしたぞ‥
ニュースTVキャスター(田原・鳥越・大谷・赤江珠緒ら)、秘密保護法案に反対声明
オタクワンダと巨像をクリアした結果wwwwww
おもしろ【画像】ジーパンばかりはいていた結果wwwwwwww
海外[ ● ] これは凄い。。世界でもっともラグジュアリーな電車。ななつ星 in 九州 海外の反応
東アジア韓国政府 台風被害のフィリピンに緊急人道支援へ
オタク【パズドラ】アマテラス究極からのーなんか凄い新技?【ムラコツイート】
オタクNARUTOのピークって結局
ニュースマツダ「CX-5」試乗会で「ブレーキ自動制御機能」体験中にフェンスに衝突 2人が重軽傷 2ch「スピード出し過ぎか?」「欠陥システムかよwww」「これは売上ガタ落ちだな」
オタク『キルラキル』ニコ生で11月17日(日) に1話~6話一挙放送決定!
オタク「2が最高傑作」なゲームを一つ思い浮かべてスレを開け
生活父の携帯を見たら他の職場に移った女と連絡を取り合っていた、男不信が加速した
ニュースネットで15万稼いでたけど質問ある?
ニュースみのもんた次男・御法川雄斗の日テレ「コネ入社」をみのがバラすwww みの「日本テレビの入社試験を受けたが、筆記試験が難しくて住所と名前しか書けなかった」
オタク【パズドラ】日経トレンディ2013年ヒット商品ベスト30獲得記念イベントカレンダー!
おもしろ【画像あり】美脚美人が「タイトスカート」履いてるのって興奮するよなwwwwwwww
おもしろ呑み会が死ぬ程やだから会社やめようと思ってる・・・・・・・・・
生活「私らの方がクマ好きだから譲れ」
ニュース【海外】「山本太郎のような政治家、わが国にどれほどいるか」米ネット、「直訴」に好意的な声
東アジア日本の鍋市場を攻略だ 韓国食品大手、チゲ新製品を輸出へ
ニュース【ブーメラン】 民主党・海江田代表「国民は怒っている。虚偽表示、衆院の特別委で審議すべき」
東アジア日本人はなぜ韓国人が嫌いなのか。 メディア「嘘つきだからだろ?」
オタク『宇宙兄弟』81話 モンスター・・・こいつは規格外の大きさ
おもしろ新田恵海とかいう声優www
オタク【パズドラ】3ターン凌げば楽勝パーティー【海賊龍攻略】
海外自衛隊「見てるだけです」 ( `ハ´)「え…?」 自衛隊「よくある事です」 ( ;`ハ´)「うわあああ(イスから転げ落ちる)」 【中国の反応】
オタク今見ると古臭く見えるアニメといま見ても古く感じないアニメ
おもしろ喉と舌が死ぬほど痛くて病院行った結果wwwwwwww
生活林間学校でのフォークダンスで女子Aとペアになった時、「ひぃぃぃぃ!」 「はなしてぇぇぇ!!!!」とAが発狂し出した
海外外国人「世界最古のモデムでネット接続してみた」【海外反応】
ニュース中国演習エリアに日本の艦艇が侵入 次は無事で帰さない=中国少将
オタク【FF】”クリスタルクロニクル”シリーズが再起するには、これからどうしたらいいのか?
おもしろ【フィリピン】壊滅の島「この世の終わり」「人々がゾンビのようにさまよっている」 台風30号で死者不明1万人超か
オタク『ガンダムビルドファイターズ』第6話感想
オタク【パズドラ】これモンスター毎にスキルの上がりやすさ設定されてないか?
おもしろ【画像】 中国の一般的な富裕層の部屋
海外韓国人「日本のアニメに影響された台湾のオタクをご覧ください」
おもしろ【超悲報】介護職してるんだがとんでもない失言してしまったwwwwwwwwww
東アジア韓国国防長官『韓国の武力は北朝鮮の80%』発言に日本のネット上で嘲笑と皮肉「在日は祖国に帰国して戦闘力を増強せよ」
ニュース新型iPhoneは曲面ディスプレイに5.5インチと超大型化で、2014年の第三四半期に発売!?
おもしろ面接のお礼状を1300字で書いた結果wwwwwww
ニュース【石垣島】「軍事で島は守れない」「憲法9条こそ最高の武器」 55人が抗議集会
オタク【パズドラ】2013年ヒット商品ベスト30イベントページが更新!【ムラコツイート】
オタク一般人正解率10% キモオタ正解率100%の漢字wwwwwwwww
おもしろブラック研究室に入った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】アマテラスの究極進化画像きた!!
オタク【パズドラ】11/12 ゲリラ&ダンジョン情報
生活同級生に泥ママスレを見せた結果・・・
生活大人に憧れてたのに、31歳の男に「好きなマークってある?」って聞かれて冷めた
東アジア「フランスで朴大統領糾弾デモに参加の韓国人は処罰」 与党議員の発言に「国際的恥晒し」の声
ニュース【話題】 15年で8000店! 書店消失は 「アマゾンのせい」なのか?
オタクドワンゴ川上「ネットで炎上を起こしているのは現実に居場所がない社会的に下の人」
オタクカセットテープにゲームが入ってた時代があるらしい
おもしろTOTOで6億円を当選させた17歳の少年がネットで話題に
生活新婦「なに私と同じ色の服着てるのよ!20代で結婚できる私が羨ましいんでしょう!」
ニュース(;^ω^)・・ ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」・・・前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発 「新車と交換しろ!」
ニュース書店「助けて!!!!!」 Amazon「じゃあkindle売れよ。電子書籍のマージンあげるから」
ニュース小倉智昭が「とくダネ!」で板東英二の「植毛を経費と思った」発言に不快感を示すwww 2ch「カツラネタはNGだぞ」「オヅラさんのお帽子は自費なのかwww」「不毛な争い」
オタク【パズドラ】アテナはコンテしてでも取りにいくべき?
オタク『ぎんぎつね』6話感想 悟もまこと達になじめていきそうでよかった
東アジア【北朝鮮】韓流ドラマを視聴するなどした容疑で、80人を公開処刑 機関銃で銃殺
生活ウト「やっぱりあいつは俺の子じゃなかったのか…トメ子、浮気してたんか?」
海外ロシアの特殊部隊がグリーンピースの船を拿捕【海外反応】
オタク黒子のバスケって赤司倒したらどうすんの?連載終了?
おもしろ【動画あり】小5をはねたFD乗りがマジで下手くそでワロタwwwwww
おもしろ【JS】図書館で女子小学生と仲良くなった結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓日両国の若者たちの考えを比べてみよう」
オタクツッコミが素晴らしいアニメ教えてほしい
おもしろリボ払いお得すぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「デモの後のソウル市庁前をご覧ください」
生活「誰かのものじゃない土地はない」って徹底的に宣伝して欲しいよ・・・
生活彼氏から来た誕生日メールの内容がキモいくだりが延々と続いてて放置してたら・・・
ニュース【画像】 中国の一般的な富裕層の部屋ww 金ピカワロタwwwwwww
海外【台湾の反応】侍ジャパンが台湾に三連勝!試合後に東日本大震災の支援に対する横断幕を掲げ、多くの台湾人が感動!
ニュース山本太郎の「直訴」問題に海外ネットも深い関心 アメリカでは好意的な声が目立つ 「山本太郎のような政治家、わが国にどれだけいるだろうか?」
オタク『ワルキューレロマンツェ』6話感想 貴弘の食いしんぼう万歳!あっかんべーするリサ可愛い
おもしろ免許取りたての知り合いが任意保険加入せずにインプレッサ買うって言ってるんだが
オタクバカ「携帯ゲーム機が重い」←は?
おもしろリンクのフィギュア買ったったwwww
海外[ ● ] JALの120万円のファーストクラスに乗ってみたよ! 海外の反応
オタクテイルズシリーズ一番の名作wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【淫夢速報】野獣先輩がゲイマッサージ店で発見される
オタク【パズドラ】おでんおでんで天元攻略!【いつ倒せるのこれ】
生活ナポリタンがスパゲティをケチャップで炒めたものではないことを知った、実家ではずっとそうだった
東アジア『ペペロデー』・・・菓子原料に日本の放射能汚染の可能性
ニュースサムスンに技術を売り渡した日本人技術者ランキングが公開!
オタク『夜桜四重奏 -ハナノウタ-』6話感想 気合の入ったアクション回で熱い!久しぶりの流れるようなパンチラも
ニュース「サムスンに貢献した日本人技術者ランキング」が「週刊ダイヤモンド」に掲載されネットで話題に(画像あり) 2ch「売国奴ランキングかwww」「日本から永久追放でいいよ」
ニュースドワンゴ川上会長「ネットで炎上を起こしているのは、現実社会に憤り、恨み、ねたみを強く持つ人たち」
おもしろ深夜コンビニ接客辛すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】おでんおでんで天元攻略中
おもしろ英単語1000個覚えてマーク模試受けた結果wwwwwwwww
おもしろ「舌噛んで自殺」みたいなフィクションの「嘘表現」について語ろうぜwwwwww
ニュース韓国 「世界は日本人を見れば石を投げつける。韓国を訪れ、本当に猛省して賠償を約束せよ。」
海外外国人「香港の竹の足場が怖すぎる…」【海外反応】
オタク禁書主人公の嫁候補wwwwwwwww
ニュース「ブレーキ無し自転車」で走行の男、道路交通法違反の疑いで逮捕! 男「足でブレーキをかければ止まれるので問題ないと思っていた。まさか逮捕されるとは・・・」
オタクこの発想は凄いなと思ったゲーム
おもしろ職歴捏造して就活した結果wwwwwwwwwww
ニュース【NHK】安倍首相、メディア支配は政権安定化の絶対条件との思い持つ
ニュース台風30号直撃で「フィリピン中部レイテ島」が壊滅状態・・・ 台風通過地域の約80%の建物が破壊され、死亡者数は1万人を超す可能性 食料不足で略奪行為も多発
生活たかがポケモン一匹で!息子は皆より弱いんだからいいじゃない! !
海外韓国人「大学修学能力試験前と後の女子高生の部屋をご覧ください」
東アジアサムスンに技術を売り渡した日本人技術者のランキングを公開!
ニュース韓国「世界は日本人を見れば石を投げつける。愚かな日本人達は韓国を訪れ、土下座して賠償を約束せよ。」
オタク【パズドラ】ギガンテス究極進化わろたwwwwww【ボルトポーズ?】
オタク【奇跡】まどマギ映画を2回見て俺の貰ったフィルムwwww
おもしろ家庭教師ばっくれた結果wwwww
生活床に落ちたカールを無理矢理 野球部の口元へ持っていくとみんなドン引き。
ニュース中国の富裕層の家が豪華すぎる件wwwww(画像あり) 2ch「もろにアグネスの豪邸でワロタ」「絵に描いたような成金だな」「想像通りの悪趣味で安心した」
海外( `ハ´)「安倍のような首相がいることは日本にとって最大の不幸アル(キリッ」 【中国の反応】
おもしろ農業やってる父親に年収聞いた結果wwwwww
生活親友がガンで入院することになり、頼まれた日用品とか買いに行こうとしたら彼氏に「そこまでする必要あるの?」 って言われた
オタク【2013年】『けいおん!』今日はあずにゃんの誕生日!ペロペロ(^ω^)
オタクいい加減スパロボ参戦しろよって思うロボ作品
ニュース韓国 「世界は日本人を見れば石を投げつける。韓国を訪れ、本当に猛省して賠償を約束せよ。」
ニュース福岡・博多の中学生アイドル「橋本環奈」が「めざましテレビ」に出演!(画像・動画あり) 2ch「まいんちゃん風だな」「奇跡の一枚だけの一発屋」「フジってことはやっぱりステマだな」
ニュースリボ払いでクレジットカードの借金40万円
おもしろPS4とPS3の比較動画公開 画質が違いすぎワロタwwwww
生活冷蔵庫を開けたら人生最大の修羅場がおきた
ニュースドワンゴ川上量生会長が「ネット炎上事件」についてコメント 川上「炎上を起こしているのは、現実社会に居場所のないことに対する憤り、恨み、ねたみを強く持つ人たち」
オタク【パズドラ】海賊結構難しくない?魔石龍くらいに難易度やなぁ
おもしろコミュ障が無理して「オーバーリアクション」してる時の悲しさは異常wwwwwwwww
東アジア韓国留学中の中国人学生にインタビュー「土と同じくらい心が狭い」「後悔している」
オタク『世界でいちばん強くなりたい!』6話感想 風間選手との再戦!熱いプロレスアニメだった
オタク【パズドラ】ヨミの究極進化イラストきた!!【ムラコツイート】
おもしろ夢日記怖すぎワロタw w w w w w w w w w
ニュース日本人はなぜ韓国人が嫌いなのか。 メディア「嘘つきだからだろ?」
おもしろ幼なじみ(女)に彼女いるって伝えた結果wwwwwwwwww
ニュース【ハイパーブラック悲報】「納期は命より重い」が合言葉の工場で作業員が機械に腕を切断され死亡
おもしろ小学校の卒アル見た結果wwwwwwwwww
オタク格ゲーの駄目なところ
ニュース【政治】 秘密保護法案、賛成30% 反対42%…朝日新聞世論調査
海外外国人「簡単に作れる侵入者アラームが面白い」【海外反応】
おもしろ【画像】ネコにタイツを履かせた結果wwwwwwww
オタク【悲報】冬アニメが微妙
ニュースヤフー、最長3カ月の「長期休暇」導入!給与1カ月分を支給
オタク【パズドラ】チェイサーって上級でも出るの?
海外韓国人「日本人がソウル新庁舎を見た結果wwwww」
オタクガノタがネトゲで煽られキレて家凸→待ち構えていたガノタに刺される
東アジアアシアナ航空の安全責任者に元ANAの日本人就任へ 米サンフランシスコでの着陸失敗事故受け
おもしろ職務質問されて3人の警官に囲まれたんだが断って振り切ってきた
オタク12月31日放送の『ソードアート・オンライン EXTRA EDITION』が同日に世界中でも放送・配信されることが決定
生活「自衛隊は暴力装置で云々、平和な日本を戦争に云々、、、」 おばさんの金切り声に一気に固まる新郎側参加者席
ニュース朝日新聞「防衛予算、2年連続増…昨年度まで10年連続で減少していたが安倍政権になって増えた」
生活突然泣き出した母は姉妹を前に「ずっと自信がなかった」と語った
おもしろ【画像あり】ニートが漫画家になろうとした結果wwwwwwwwww
生活小児科で赤ちゃん盗まれそうになったよ
生活双方の親公認で同棲予定だった彼女が311で未だに行方不明で、現地に着いた時に見たのは憔悴しきった彼女の両親だった
オタク【パズドラ】リアフレが変なメール送ってくるんだが・・・
ニュースHPの社名はヒューレットさんとパッカードさんがコインを投げて決めていた!!
おもしろメル友歴1年半の女の子に「彼女出来た」ってほのめかした結果wwwww
オタク『マギ The Kingdom of magic』6話感想 白龍それはいけない・・・
東アジア日本政府はシンドラーの叫びを聞け~国際社会から投げられる石にどう耐えるのか
おもしろ大学で気になる女の子に話かけた結果www
ニュース【法則】アミューズ、韓国の芸能事務所買収 日本の芸能人売り込み
オタク【バズドラ】チェイサーは海賊のほうが効率的じゃない?
海外外国人「バナナを巡って争う猫がかわいい」【海外反応】
海外【海外の反応】守備面で貢献した香川,マンUtdサポは及第点以上の評価!
ニュース【虚偽表示】「寿司職人が毎日一本一本丁寧に焼き上げた、手作り」厚焼き卵…実は外部業者製★2
おもしろ40過ぎて筋トレはじめた結果WWW
おもしろ「アイデアを売る会社」を作ろうと思う。実際どう・・・・・・?
ニュース【台湾】同人イベント「Petit Fancy」でも「艦隊これくしょん(艦これ)」が大フィーバー(画像あり)
オタク【パズドラ】ピエドラいちたりない記念ガチャした結果wwwww
東アジア【韓国】高須クリニック・高須院長が語る韓国美容整形事情 技術は日本の方が上、韓国美容整形の起源は高須院長
ニュース平成仮面ライダーシリーズは何から入るのが最も無難か
おもしろ介護職してるんだがとんでもない失言してしまった・・・
おもしろ【話題】ミ ス ユ ニ バ ー ス 2 0 1 3 世 界 一 が 決 定
東アジア【サヨク悲報】 韓国と友好しなくても日本が困る事は殆ど無かった  なんだったんだあの強迫観念
ニュース「キラキラ20時退社」が女子就活生のキーワード! 「17時半や18時の定時に終わるのは罪悪感」「21時以降退社だと社畜度、ブラック企業度がアップしそう・・・」
ニュース世耕弘成官房副長官、中国・韓国との首脳会談停滞は「相手国の国内問題」…「相手側の事情で首脳会談ができない」と認識
オタクジャンプ三大主人公に魅力がない人気漫画「星矢」、「幽白」、「トリコ」
東アジア韓国・国民銀、東京支店で巨額裏金づくりか 今年春には暴力団の資金洗浄に関与した疑いで金融庁の調査を受ける
オタク【パズドラ】はぁ・・・海賊龍よえぇ・・・・
ニュース新しいPC届いたったったwwww
おもしろ【驚愕】大福食べてたら中から「ナット」出てきてワロタwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろFXで全財産26万を費やした結果wwwwwww
オタク【パズドラ】海賊龍地獄級の経験値は!?各SDでチェイサーもぼちぼちでている様子
オタク昔のRPGの方が面白いと思う理由が分かった
オタク【パズドラ】 日経トレンディイベント開幕!スキラゲは!?海賊龍は!?
海外韓国人「とある女子大で食堂の業者と学生がもめてるらしい」
おもしろ姉に比べて妹が天使すぎる件
生活犬用クッキーを盗んで食べた泥棒に逆ギレされたww
生活彼女以外の女には冷たくブス扱いする元カレとばったり会ったら、どうでもいいブス的な態度を取られマジで腹立った
オタクアトリエシリーズに興味があるんだけど
海外韓国人「日本人が自国の恥を指摘された時に見せる必殺技」