ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

CLANNADの思い出

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これはダイナミック!「日本のイカの下半身丸ごと踊り食い丼」海外反応
東アジア【韓国】韓国陸軍の偵察用無人機が墜落 原因調査中
オタク【パズドラ】ベジータ弱いのか?2色消せば3倍だから評判いいのかと思ってたんだけど
オタク『キングダムハーツHD 2.5リミックス』10月2日発売&予約開始!E3トレーラーラストにKH3の冒頭も
生活「3分でドラ鳴って強制着席」自分もやろうと道具類を手配。
オタク【画像】はがない作者がついに小説家としてのプライドを捨てたwwwwwww
おもしろ中国「ベトナム船が1200回衝突してきた!」 中国版ツイッター「偉そうに言うことか?」 「弱いから1200回も衝突されるんだよ」「よく数えたな。数取器でも持ってたのか?」
おもしろ【衝撃】教習所に通った結果wwwwwwwwwwwww
ニュース言いたくないけど、田舎者は生まれた時点で既に「人生負け」だよな その2
おもしろ【閲覧注意】藤子F不二雄のゾッとする短編のオチで打線組んだwwwwwwwwwww
海外韓国人「セウォル号の調査をする民間潜水士たちの食事が酷いと話題に」
オタク『あの夏で待ってる』Blu-ray BOX発売記念でニコ生で一挙放送&特番放送決定!
生活私をイジメてた人達が通っていた空手道場に入って来た。そこの実践稽古で全員病院送りレベルで叩きのめし、私は先生と呼ばれるようになった
東アジア【論説】サンマリノ駐日大使「日本はごく一部を除く世界中の国々から感謝されている。中国・韓国は靖国神社などの過去をなぜ水に流せないのか」[6/6]
オタク【パズドラ】そういやパズドラのイラストレーターって何人いるんだ?
ニュース中国外交部の洪磊が批判「侵略を否定」「歴史を逆行」「反省すべきだ」
生活身辺整理し終わってぼーっとしてたら3年ぶりに母親から電話きた
オタク【画像あり】これは凄い「スクフェス」スコアマッチの結果wwwどんな確率だよwwwww
ニュースヘッドフォン2日で新調したったwww
海外海外「酷いデザインのゲームキャラは?」 日本キャラが多数挙げられる… 【海外の反応】
オタクゲームの周辺機器での成功例って少ないよな
生活母は強しという話
オタクハリウッド版『ゴジラ』に対する日本の期待がヤバイwwwwwwwww
海外外国人 未来が来たか! 孫正義社長が新型ロボットを発表。人の感情を理解する機能が話題に。海外の反応
おもしろ27歳公務員浪人が合コン行った結果wwwwwwwwwww
ニュース安倍総理大臣のおかげで日本が素晴らしいことになってる件
おもしろ【画像あり】この尻が売りのグラドルなんで売れないんやろうか・・・・・・・?
生活介護で人生潰された親戚のオバチャンはいい歳こいて男いないとか負け組。一生未経験とか一族の恥だし親戚の集まり出てくんな
東アジア【韓国】ローマ法王、韓国ではキムチやカルビなどが用意される模様
オタク【パズドラ】ティンニン使ってる人多いんだな
ニューステキサス親父 「お前ら朝鮮人こそがナチスでファシストだ!」
海外外国人「第二次世界大戦が終わってから日本の戦争犯罪者って捕まえられたの?」【海外反応】
オタク格ゲーは強者の初心者狩りで廃れたという風潮
ニュースプログラマー探すなら、大学の前でヘッドハンティングと本屋で
おもしろ友「飯食いに行こうぜ」 19:00 既読
ニュース「動物を虐待するな!」とか言ってる偽善者って当然肉食べないんだよな?www
オタク【パズドラ】データ更新で卑弥呼などが追加になったけどステータスが・・・ああああああああ
オタクPS3『P4U2』パッケージビジュアル公開!ペルソナ使い大集合の中でもインパクトある番長!
ニュース【国際】 テキサス親父 「お前ら朝鮮人こそがナチスでファシストだ!」
オタク【悲報】ヒソカが新世界で活躍できる気が全くしない
海外韓国人「北朝鮮、米国人男性を拘束!」
生活彼氏は私の事を好きではないみたいで「めんどくさい」「付き合う意義がわからない」等言われ、落ち込むと更にめんどくさがられます
オタク【画像】咲-Saki-で最も可愛いキャラはwwwwwwww
オタクFF10に一人だけふざけた武器で戦う奴いるよな
オタク『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」劇場本予告公開!
ニュース【動画あり】「失礼だ!無礼だ!」竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ
オタク【超速報】劇場版『進撃の巨人』前編の公開日が11月22日に決定&後編は2015年公開!!キービジュアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ無職で何も出来ないのに事務のバイトに応募した結果wwwwww
海外日本「最近、中国戦闘機の接近が酷い」( `ハ´)「いーや、去年に遡るが日本のF-15Jの方がひどかった!証拠もアル!」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ】俺「それ僕の傘なんですけど・・・・・」女「私は濡れて帰れっていうの!?」
オタク「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」第6期放送決定!7月8日(火)よりテレ東ほかにて
オタク【パズドラ】プラマラの最後を楽するために使わないキャラにプラスを入れる?五右衛門でよくね?
東アジア【韓国】古代の航路を検証、島根県の歴史研究会が手作り丸木舟で大韓海峡を渡る
ニュース【メディア】 日本を悪魔化する朝日新聞
オタク【天才現る】スマホの待ち受けを矢澤にこちゃんにしたらとんでもないことにwwwこの発想はなかったwwwwwww
ニュースアップルストア表参道店は13日にオープン。ガラス張りのお洒落なお店になりそう
海外外国人「ガールフレンドに自転車を作ってあげたら結婚出来ました、簡単でしょ?」 【海外の反応】
オタク【画像】最近のフィギュアってこんなにエロいのか・・・でも価格高騰がやばいことになっている・・・・
オタク【画像】関東と関西のラーメンのレベルwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「田中がバブルだと言っていたやつらはどこへ行った?」~田中将大すでに9勝!デビュー12連続クオリティスタート「ERA2.02」
海外タイ人「どうして仏様にそっくりなの!?」日本のコミック週間売上ランキングを見て
おもしろ友達がバイクパクられて警察に盗難届出したんだが・・・・・・
ニュース在日韓国人の小学生が大型トラックに轢かれひき肉になって死亡したけど、お前らどう思った?
海外韓国人「日本旅行に行った韓国人が必ず買ってくるもの1位をご覧ください」
オタク【パズドラ】一部神秘龍の究極進化が決定~反応まとめ
海外外国人「これは漏らす」7歳の日本人空手少女の演武がカワイイと思いきや怖すぎると話題に【海外反応】
ニュースキョウリュウレッド(21)、キョウリュウピンク(17)をリアルでガブリンチョしてブレイブインしまくっていたことが判明
オタク昔好きだったゲームソフト会社が没落していくのが悲しい
東アジア【韓国】「落選で自殺・自殺未遂相次ぐ」~6.4地方選挙
オタク『艦これ』「飛龍改二」新艦娘「大鯨」「龍鳳」実装!遠征帰還(中止)コマンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活トメ「夫の家と嫁の家って一応上下関係があるのよ? 」
ニュース次長課長・河本準一「何を言っても、理解してもらえない」 人目も憚らず悔し泣き
オタク『美少女戦士セーラームーンCrystal』予告編公開!タキシード仮面役は野島健二さんに
おもしろ【悲報】ワイをいじめてた奴らの末路wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悟空の使い道って?現状では究極に期待するしかないのか?
オタク【超速報】『艦これ』「飛龍改二」&新艦娘「大鯨」「龍鳳」イラスト判明きたあああああああああああ!
ニュースソニーの高級コンデジ買っちまったwwww
オタク漫画史上最悪の「盛り上げといてクソ展開」といえば?
オタク『僕らはみんな河合荘』10話感想 霊感少女林さん再び!赤面&ヤキモチ律ちゃん!
オタクしょこたんこと中川翔子さんが描いたラブライブキャラwwwwww
オタクDASH村でお馴染みの三瓶明雄さんの訃報がTwitter上で流れる
おもしろうなぎのタレを炭酸で割るとwwwwwwwwwww
ニュース【話題】 悪夢!「スマホで脳腫瘍」・・・発症率は4倍以上か
ニュースタモリ「もう仕事したくない」 ナイナイ・岡村との会食で明かす
オタク【パズドラ】【公式更新】一部神秘龍の究極進化が決定!
海外アメリカ人「お前らの国では、学校の教室に国旗が掲揚されてないの?」 【海外の反応】
オタク福本伸行キャラの格ゲーが出たら誰使うよ?
オタク【パズドラ】【公式更新】新降臨ダンジョン「ゼウス・ヴァルカン降臨!」が登場!!
生活友達が『親父がクラウンを買ったんだ』と言ってたから新車かと思ったら、乗って来たのは旧型だった。それ以降その友達は遊びに呼ばれなくなった
おもしろ「高い車」とか「腕時計」欲しがらない今の世代ってwwwwwwwwwww
オタク『ピンポン』9話感想 熱く盛り上がってきた!これは少し泣く
海外韓国人「日本人女性が理想とする夫像とは?」
東アジア【韓国】「当選者74人、選挙法違反容疑で捜査」=6.4地方選挙
オタク【パズドラ】封印態勢持ちキャラクター一覧!
ニュースローマ法王、韓国ではキムチやカルビなどが用意される模様
海外外国人「オススメだよ」日本の迷子にならないように子供を紐で結ぶ『迷子ひも』が話題に【海外反応】
おもしろコンビニで客がクレカ出して来たけど署名無かったから・・・・・
海外男は黙って4-4-fucking2、ワールドカップ出場国紹介イングランド-海外の反応-
オタク『ご注文はうさぎですか?』9話感想 ロゼちゃん再登場!そしてタイトル回収!
オタク【パズドラ】オロナイン氏ハイビス氏のドラゴンボールコラボガチャ400回の結果金率は・・・!?
オタクファイナルファイト系のゲームってもう出ないのかな・・・
オタクCLANNADの思い出
オタク【画像大量】声優の2次元化画像可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース舛添要一・東京都知事、中国人留学生と座談会…家賃の一部免除など、一部留学生に優遇措置を検討・・・(´・ω・lll)
オタク【超朗報】『ラブライブ!』「Dancing stars on me!」6月17日よりLIVEDAMで配信開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
東アジア【韓国】「移民したい」「こんな国は捨ててやる」 愛国者たちの悲しみ
オタク【パズドラ】カースドラゴン使いやすいと思うんだけど流行らないかなぁ
おもしろ女が落としたスマホ拾ってあげた結果wwwwwwwwwwwww
海外海外「サッカーW杯のPK(ペナルティーキック)の全結果を図にしてみた」 【海外の反応】
生活結婚式開始5分前になっても約30人が来ていなかった。
ニュース楽天で「ドラクエX」を勝手に購入される被害続出。楽天「ID、パスワード流出の事実はない」
海外韓国人「日本の少女(7歳)による空手の型が凄いと話題に」
生活ラグビーをやってた彼氏の頭がおかしかった
おもしろ筋トレしに久々に市営ジムにいった結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】佐々木希(26)の最新画像が可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レアガチャ更新!今回は火属性のカーニバル!
海外( `ハ´)「日本の高齢者人口の割合がヤバい件、一方我々は…」 【中国の反応】
生活旅行で必要な物を翌日彼氏に「忙しいから買っといてちょ」と言われた。お金ない人だけど私に全部買っておけって言う事に引いた
ニュース【香川】県内小4の1割強、肝機能や脂質異常/血液検査
東アジア【韓国の反応】韓国人「私たちは高慢な日本を飼い慣らさなければならない」~米国は同盟国の力を借りて…日本は北と手をつないで…中国は韓国とロシアにラブコール
海外眠い子羊がうとうと・・・のんびり穏やかなで眠くなる動画【海外の反応】
ニュース【動画あり】 とくダネで「オヅラさん vs 菊川怜」のバトルが勃発してると話題に
ニュース【ガチキチガイ】小保方さんがSTAP論文撤回についてコメント「晴子、元気だしてガンバりまぁす!」 ・・・こりゃ本物だわw
オタク『エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術士』9話感想 おっさんたちの怪獣大戦争!
オタク【天使】小倉唯高校卒業記念写真集オフショット写真公開!セーラー服姿の唯ちゃん可愛すぎる!!
東アジア【李信恵】日本が好きか嫌いかという質問は外国にルーツを持つ者に対して失礼だ。考えて出直してこい
オタク【パズドラ】ノマダンは珍客の別バージョンやればいいのにな
海外外国人「ずっと家で家事をするのは嫌だな…」日本の主婦の1日が話題に【海外反応】
ニュース4Kよりも来ている「ハイレゾ」ブーム。ターゲット層はアニオタ
オタクアニメの理想のカップルランキング発表wwwwこれは意外過ぎるww
海外タイ人「日本のサッカー選手がみんなカッコイイwww」「僕は男だけどハマっちゃいそうwww」
生活パイナップルを食べると舌が痛くなるのは、舌のタンパク質が溶かされているから
おもしろ先輩「さっきのお客さんの部屋汚かったなw」 俺「そんなこと言ったらダメですよ
おもしろ父親がすぐにキレる家庭wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/6 降臨等経過日数情報
オタク『美少女戦士セーラームーンCrystal』トレーラー公開!ルナは広橋涼さん、タキシード仮面は野島健児さんに決定
ニュース竹中平蔵さん「所得再分配や社会保障は強盗システム。」
ニュース【酷すぎ】民主党「残業代ゼロ、素晴らしい制度であるなら当然官僚にも導入だよね?」 官僚&自民大臣「いやいやとんでもない!!」
海外2014年度世界に良い影響を与える国、日本は世界5位 ドイツが2年連続首位、ロシアは大幅下落【海外の反応】
東アジア【韓国】国内最長懸垂橋である李舜臣大橋の路面舗装を全面打替え 10月15日まで交通規制
海外「これが田中だ」ヤンキース田中、強豪アスレチックス相手にもQSで9勝目 メジャーファンの反応
生活警備の女の子「刃物を持っています!子供を避難させてください!」
ニュース「彼女諦め男子」50%超 「この先も彼女できないんじゃないか」59.0%と悲観的 経済的な心配も
おもしろ中川翔子が描いたラブライブキャラwwwwwwwwww
おもしろ学校に1人はいたやつwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「無理だよ」「その意気だ」日本代表の優勝を信じる本田圭佑
おもしろいきつけのマックで新人店員に当たった時の俺の対応かっこよすぎwwwwwwww
生活友人からのメールの返信が滞りがちになったと思ったら、付き合った男がDV男で友人は家にまで襲撃され母親とシェルターに避難していた
オタク【パズドラ】みんなは何座?聖闘士星矢コラボの前にちょこっと勉強
ニュースアキバで「レンタルニート」が登場。おまえらでも金になると分かったんだから、さっさと行ってこいw
海外外国人「東京に住んでるけど質問ある?」【海外反応】
ニュースサムスンとソニーの4K戦争が凄い。他社互換無しで囲い込み作戦www
おもしろいきつけのマックで新人店員に当たった時の俺の対応かっこよすぎwwwww
オタク逆転裁判の犯人「嘘つくンゴwwwwwwwww」
おもしろコンビニ店員だけど客ブン殴ってクビになったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャは5千円あれば金玉1つくらいはくるか?
東アジア【韓国】竹島集会高官出席 韓国外務省が抗議→日本公使は却下
ニュース政府「もはやデフレではない」
おもしろ9分丈ズボンが流行ってるらしいwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/7の降臨(女神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニューステレ朝ニュース…安倍総理は「ロシアにやさしく、中国に厳しく」
ニュース日本人の結婚離れが深刻 婚姻件数 戦後最少に 増える「あえて結婚しない」人
オタクコミケにこの漫画みたいな非常識な奴っ本当にているの?
オタク『ご注文はうさぎですか?』東京・大阪・愛知・北海道・福岡の人気ラーメン店とのコラボ決定!シャロの秘密のうさぎ麺が凄い
ニュース【アベノミクス】給料上がらないのに食料価格高騰-悲惨指数上昇
オタク【何人わかる?】サンリオキャラクター人気投票開催
おもしろ紗栄子の愛車wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本日6/6 12時から13時半までメンテナンスが行われる模様
東アジア【C.R.A.C.】極左を不当逮捕する警察のナメたやり方は今のカウンターには通用しない。大阪府警に身をもってわからせ、謝罪させる
オタク『PSYCHO-PASS 新編集版』7月10日(木)より25時20分~(1時間放送) ほか各局でも放送!夏イベントも開催決定
ニュース【学習】有識者、東京五輪で盆踊りを提案
オタク『ドイソル』作者・村瀬克俊先生が描いた岡崎慎司選手をご覧ください
おもしろTOKIO長瀬智也さん「俺は福島産の野菜をたっぷり食べた。みんなも福島野菜を食べて、俺と一緒にいこうwwwwwwww」
オタク【パズドラ】スキルマ天津飯いい仕事しすぎ!!【ドラゴンボールコラボ】
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』EDも聞ける番宣映像第3弾公開!キリトさんとアスナがイチャイチャ
海外海外「世界のコンセントがこれだけ違うって初めて知ったんだけど…」 【海外の反応】
オタク【画像大量】遊戯王の女キャラ達エロすぎwwwwwwwwww
オタク【必見】『艦これ』艦娘たちの一人称一覧wwwwwww
オタク『スペース☆ダンディ シーズン2』PV&放送スケジュール公開!豪華な参加クリエイター&ゲストキャストも発表!
おもしろ教師「これ読んで」俺「アッァァッァァァポゥ!」周り「クスクス」俺は英語を諦めた
海外韓国人「日本で販売している不思議なお餅をご覧ください」
生活スーパーの外で彼氏とアイスを食べる事になり、袋詰めをしている彼氏に「先に食べてていいよ」と言うので外で食べていたら彼氏が怒り出した
オタク【パズドラ】スキルマ天津飯ってどこで使うの?
海外韓国人「これが日本のオタク精神だ!昆虫収集に数十億円をつぎ込んだ日本人」