ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

職場に障害者枠で入社した人がいるんだが、奇声を上げたり泣きわめいたり独り言で怒鳴ったりされて落ち着かない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【日韓】 「日本の剣道は美しい」 韓国代表チーム、熊本で強化合宿
オタク【パズドラ】胸筋鍛えるのどうしたらいいの?筋力訓練の基礎を知ろう!【完全脱線】
ニュースバカ「在日は通名を使うな!」←差別されるから無理なんだが?
オタク【これは酷い】三森すずこさんと同じシャンプーを買った奴のAmazonレビューがいろいろヤバイwwwwwww
オタク打ち切りほど悲惨な終わり方ってないよな……
ニュース日独同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 防衛装備品 独と共同開発へ
オタク「マスター」で一人キャラを思い浮かべて開いてください
生活こんなバカのために、祝儀を払わなければいけなくなった彼女が不幸。
オタク「ゲーム自体はクソだけど音楽は最高!」←こういうゲーム教えてくれ
生活全席指定の特急に乗っていたら、男の人がその席の人に声をかけられるまで座り、声をかけられたら別の席に移動っていう事を繰り返していた
オタクバカ主人公「やめるんだ!復讐は何も生まない!!」
おもしろカップ麺のスープ残すようにした結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【動画】日本人が韓国でフリーハグをしてみた結果が感動的だった ネット上で「泣ける」と話題に・・・・・・
海外韓国人「中国のチキンバーガーをご覧ください」→「韓国の未来です」
オタク【パズドラ】神秘龍って現時点で使えるのってあるか?
ニュース今時、ラノベすら読んだことない奴って精神年齢低すぎるよな
ニュース【靖国参拝の真意】安倍ちゃん「反日韓国への金融支援なんてゴメンだからww」
海外海外「日本人はクレイジーだ…」 オモチャに凶器を装着し遊び興じる動画が話題 【海外の反応】 
オタク【超速報】とあるシリーズ「食蜂操祈」ついにフィギュア化決定きたあああああああああああああ!!
ニュース【朗報】ソフトバンクの新プラン「スマ放題」は長期ユーザーを優遇
おもしろこの前、会社の飲み会でボケたつもりが・・・・・・・
海外( `ハ´)「みんなは韓国をどう思う??日本と比較してどうだ??」 【中国の反応】
オタク『セーラームーン』Crystalと旧セラムンとの比較画像
おもしろ【画像あり】オッパイは正義!!!!!!!ジャスティス!!!!!!!!
生活アプローチかけてきてたサークル先輩が3股してた
オタク『HUNTER×HUNTER』兵器ブリオンに服を着せた結果wwwwwwwww
生活彼氏の家の前に元彼が立っていて「1年半も連絡してこない上に別の男と付き合うなんて浮気だ!」と叫びだし、カッターで腕を切られた
オタク【パズドラ】必死こいてパンドラパ作ったけどあんま使うとこなくね?
東アジア【日韓】韓国徴用工 日本企業相手取り集団提訴
ニュース女性から見て「男」と「セッ○ス」の気持ち悪さと恐ろしさは異常 吐き気がする
海外外国人「背筋が凍りついた…」日本の就職活動がやばすぎると話題に【海外反応】
オタク【閲覧注意】声優の黒歴史で打線組んだwwwwwww
オタクコーエーは何故クソゲー量産メーカーになってしまったのか
ニュース家事サポート外国人で女性支援へ (´・ω・lll)
オタク【画像あり】穂乃果ちゃんにウェディングドレスを着せてみたら・・・破壊力がヤバイwwww
オタク【画像】ボーボボの作者の現在の画力wwwwwww
おもしろ米食わないダイエットした結果wwwwwwwww
東アジア【靖国参拝の真意】安倍ちゃん「反日韓国への金融支援なんてゴメンだからww」
オタクTVアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』キービジュアル&放送局・日時公開!7月10日(木)よりアニメイズム枠にて放送開始
オタク【パズドラ】20代が30代のドラゴンボール並みに食いつくコラボって何?
海外韓国人「現在のア・リーグ防御率順位に見る日本野球のレベル」
ニュース【政治】舛添都知事「認知症不明者の対策、全員にチップを埋め込めば絶対見つかる」
ニュースIT革命って実は産業革命超えてて、今ってチャンスなんじゃないか?
オタク『ガールズ&パンツァー』大洗町の今夏の新ポスターお披露目!あんこうチームがアライッペと共演!
生活遠足で牧場に行った時、調子に乗ったヤンキー共が羊をビビらせて、俺らが飯食ってる方に羊が突進して来た…
ニュース舛添都知事「認知症不明者の対策、全員にチップを埋め込めば絶対見つかる」
おもしろ大学のボッチ女に声かけた結果wwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本軍に対して行った張作霖の対応がかっこいい件…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】うちの犬が寝たきりになって1年半たった・・・・・・・・
東アジア【中央日報】残念ながら告白する。セウォル号の事故後も私たちは何も変わってない
オタク【パズドラ】幻獣スキラゲはじめてなんだけど辛すぎる
海外ジェットコースターバトル!「サッカー日本代表 VS ザンビア戦 4-3 親善試合」海外反応
オタク小林幸子さんが夏コミにサークル「5884組(コバヤシグミ)」で参加wwwwwwwww
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』figma「悪魔ほむら」原型公開!
ニュース【超絶メシウマ速報】「ウェ~イwww」軽自動車の大学生リア充男女4人、対向車線にはみ出しトラックと衝突して全滅wwwwwwwwww
海外外国人「もし目が覚めて、自分がメッカの中心に居たとしたらどうする?」 【海外の反応】 
オタクなぜ日本ではダンジョンRPGが流行らないのか?
オタクオリジナル展開で原作レ❍プしたアニメで打線組んだwwww
ニュースオバマ大統領が安倍首相との会談を拒否 立ち話5分だけ・・・「会談を断られるのは異例、日本にとって深刻な問題」
おもしろマッマ(パート)の預金通帳を見てしまった結果wwwwwwwwww
海外韓国人「1個約2,500ウォンする日本の高級和菓子をご覧ください」
生活中学生の時、廊下にワイヤーを張り人を転ばせるイタズラを仕掛けた。美人で人気者のAさんが引っ掛かり顔から廊下の床へダイブし…
オタク【パズドラ】ハクのスキラゲ40あれば一匹はスキルマなるっぽいな!今日一日頑張る!
海外外国人「実用的なものが多いね」外国人が興味をもつ日本の物事ベスト10が話題に【海外反応】
オタク一番かわいい「りん」のつくキャラwwwww
ニュース社畜やめて株始めた結果wwwwwwwwwww
オタク手塚先生にツイッターを与えたらどうなったか?
東アジア【韓国の反応】韓国人が壊れる「アジアを代表する寿司国を積極的に応援して皇国臣民になろう!」【日本4ー3ザンビア/サッカー日本代表】
生活近所の公園でベンチに座ってる誰かを取り囲んで罵倒していた
おもしろ労基「明日行くで!!!!」 会社「わかった」
ニュース人気漫画家・車田正美さん(61)「男坂で日本男児が世界の不良を倒しまくる芸風は右寄りとか無関係(キリッ」
オタク『selector infected WIXOSS』10話に登場したイオナのツイッターアカウントは実在!
東アジア【李信恵】 「韓国人(在日)が日本を嫌いと思いこむことが、差別や嫌がらせの免罪符になると思っている人って多いな」
オタク【パズドラ】育成不十分でも大丈夫!ベジータパで女神降臨!超地獄級ノーコン攻略!
オタク【悲報】鳥山明さん終了【画像あり】
オタク【画像あり】最近この3人の見分けがつかないwwwww
オタク「あ、これ育成失敗したな」って思ったゲームシリーズ
おもしろ飲み会行っててこうなる奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク『甘城ブリリアントパーク』原作CM公開!ナレーションは阿澄佳奈さん!
ニュース今年のプリキュアが不人気すぎてやばい件
生活こんなに堂々と万引きするなんて怖い子だなと思ったよw
ニュースもう薬だろ コーヒーのすごい効能7つ
オタク【パズドラ】ベジータのLS名に違和感がある
ニュース前原氏「民主は橋下新党と100%合流する」
海外海外「これが日本の日常…?」 雪かきするカップヌードル着ぐるみが何故か話題に 【海外の反応】
オタクゲーセンのカードゲーム筐体に『魔法少女まどか☆マギカ』が登場!7月稼動予定
オタク【訃報】DASH村三瓶明雄さん死去
ニュースPS4で好調のソニーが家庭用ゲーム機世界販売で首位に。8年ぶりに任天堂を抜く
海外タイ人「日本で人気の『かたつむりスパ』を中国がパクってオープンwww」
おもしろ【悲報】娘がコンドーム持ってた・・・・・・まだ小学6年生なのに・・・・・・
生活職場に障害者枠で入社した人がいるんだが、奇声を上げたり泣きわめいたり独り言で怒鳴ったりされて落ち着かない
海外韓国人が議論、新幹線に見る日本人の性質
海外【楽園か?】女子校に通ってる唯一の男子生徒だけど、なんか質問ある?【地獄か?】
オタク【パズドラ】呂布ソニでドラゴンボール改コラボ攻略できるの?
東アジア【米国】シアトルで銃乱射事件 韓国系ポール・リ氏が死亡
オタクソニー『PS4』好調でゲーム機世界販売台数の首位に 8年ぶりに任天堂を逆転
オタク【動画あり】内田真礼とかいう仕事選ばない声優wwwwwwww
オタク『悪魔のリドル』10話感想 英お嬢様とんでもないお方!晴ちゃんエグい・・・
ニュース中学校の修学旅行で長崎へ→夜は被爆者の体験談→生徒数人が「死に損ない」と暴言
おもしろ片想い歴11年の俺がさっき告白してきたwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オーガch.開設1周年記念プレゼントイベントの結果発表!!
海外外国人「モンスーン?」今年の日本の梅雨が洪水のようだと話題に【海外反応】
オタク【悲報】セーラー戦士の武器が大人のおもちゃwwwwww
東アジア日韓関係「悪い」日本87%韓国86%…日本側は過去最悪、7割以上「相手国信用できぬ」
オタク【パズドラ】ゼウス・ヴァルカンの降臨日程公開に対する反応まとめ
ニュース拉致再調査「日本人を北朝鮮に常駐」の罠、事実上の代表部設置・・・世界から孤立も
東アジア【韓国の反応】日本はなぜゴジラに熱狂するのか
オタク【超速報】『アイドルマスター ミリオンライブ!』コミカライズ決定!!「まんが4コマぱれっと」にて7月より連載企画始動!
生活新郎がいきなり新婦をお姫様抱っこ!新郎の腰が逝った
ニュース日本「韓国を信頼できない」 韓国「日本を信頼できない」 どうしてこうなった?
おもしろ本田△ウキウキでワロタwwwwwwwwwww
ニュースiPhoneを買うのならソフトバンクってよく聞くけどそんなにソフトバンクはいいの?
おもしろ大学院ロンダした結果wwwwwwwwwww(悲惨すぎ)
おもしろ【画像あり】佐々木希の浴衣姿wwwwwwwwww
海外( `ハ´)「武器を持て!日本鬼子を倒す準備をするのだ!」 【中国の反応】
海外韓国人「予想もしなかった球を投げた日本の投手をご覧ください」
生活俺を『親友』だと思い込んだ男に付きまとわれた。俺はそいつから逃げていたけど、アパートにも居れなくなりホームレスになった
海外猫が2本足で立っているかわいい動画【海外の反応】
ニュース【韓国世論調査】 「日本を信頼できない」83%
オタク【パズドラ】トランクスの使い道はこれでしょう!封印チャレモプラマラ!!
海外「これが日本の精神力」日本代表ザンビアに逆転勝利!海外の反応
ニュース中国「ベトナムが悪い、アメリカが悪い、日本が悪い」
海外日本、4-3でザンビアに勝利-4chanの反応-
おもしろ 日本酒焼酎好きの俺にオススメ教えろ下さい
オタク『シドニアの騎士』9話感想 活躍する長道!イザナのふくれっ面www
東アジア【日韓】危険・反日国家に子供行かせるな! 韓国への修学旅行中止・変更検討広がる 保護者の不安増大
オタク【パズドラ】趣味レベルの強さのコラボキャラは流行らない他のコラボキャラが証明してる
オタク【!?】『まどか☆マギカ』のカードゲーム筐体「劇場版まどか☆マギカ MAGICARD BATTLE」7月稼動くるぞおおおおおおおおおお!!
海外朝鮮人「北朝鮮から脱北してきたけど質問ある?」【海外反応】
オタク大学生が主人公のアニメが少ない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース 【マジキチ】小保方さん、まだ諦めてなかった「皆が晴子をいじめても、STAP細胞はなくならないの」 代理人に話す
生活彼氏の事を好きな女が私に2年間嫌がらせしてきた
海外フィンランド人「今からでも、自国を単一民族国家にしたいと思う?」 【海外の反応】
海外【海外の反応】日本代表、ザンビア代表に勝利!!
おもしろ白人JKの制服姿wwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本の東映版スパイダーマンが銃撃つわロボット出てくるわで凄いwww」
おもしろ味噌汁に豚カツを落としてしまった結果wwwwwwwwwwww
おもしろゆとり世代(84年~04年生まれ)は何故あれほど無能なのか???
オタク【パズドラ】6/7 降臨等経過日数情報
ニュース【悲報】 42歳イチゴ農家の男性 指原莉乃に4600票(460万円)を投じる 4600枚CD開封にバイトを雇用
ニュース総務省が和製ジョブズ育成のため「変な人」を募集した結果、志願者殺到www
オタク『デート・ア・ライブⅡ』9話感想 美九の過去が明らかに!十香が・・・
東アジア【民主党】有田芳生議員「人種差別撤廃基本法の打ち合わせを法制局と行った。大阪府警の(林啓一)不当逮捕は 国賠訴訟を視野に抗議する」
オタク【パズドラ】オカルトはガチャの基本です
おもしろゲ ー ム セ ン タ ー に あ り が ち な こ と
生活M 駆け寄ると鞄で変質者の横っ面を思いっきりぶん殴った
ニュース韓国政府が抗議「独島に対する主権の主張を止めるべきだ。さもなければ、韓日関係の改善が実現するのは難しい」
おもしろ筋トレしに久々に市営ジムにいった結果・・・・
おもしろ年収400万の壁が厚すぎるwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】 とくダネで「オヅラさん vs 菊川怜」のバトルが勃発してると話題にwwwwwwwwww
生活携帯で話しながら運転していた女性が横断歩道を渡っていた男子学生を撥ねた。女性は車から出てくるように促してやっと出てきたけど…
生活大学で今頃になってなぜか友達ができたんだが、その友達が、トイレ行く時も図書館行く時もどこに行くにもついてくる
ニュース業者に発注すると120万円かかる側溝工事を地元の自治会が6万円でやり遂げる
オタク【パズドラ攻略】みんなの神々周回パ教えて!
海外外国人「素人による剣道の真似ごとにイラッとするんだけど…」【海外反応】
ニュースソフトバンクの通話定額制は7月から。ドコモと全く同じ2700円に「ソフトバンク使う意味無し」の声多数
オタク【驚愕】キングダムハーツⅡのストーリーが子供向けじゃなさすぎワロタ
オタク『selector infected WIXOSS』10話感想 遊月いい子!でもそれでいいのか・・・
東アジア【のりこえねっと】 ヘイトスピーチまんが&シナリオコンテスト、漫画部門の受付期間の延長について
オタク【パズドラ】ベジータのこの一コマで目頭が熱くなった
ニュース40歳を過ぎても働かない「高齢ニート」「年金パラサイト」に神田うの苦言「9割方親に問題がある」
オタク【パズドラ】来週の公式ニコ生で究極進化が一気にくるーー!!【山Pツイート】
オタク【パズドラ】明日6/8の降臨(勇者)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース年金資金「株運用」に重点…129兆円は博打に消えるのか
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』10話感想 ホルホースカッコ良い!アヴドゥルさん・・・
ニュース喫煙厨歓喜?喫煙と肺がん増加は関係なかったことが判明
東アジア【怪談】ガチの幽霊・心霊経験談だけおしえて
ニュース【朗報】 韓国世論調査 「日本を信頼できない」83%
オタク『蟲師 続章』8話感想 落としてしまうのも納得の作画だった
東アジア【韓国】中国の報奨観光団を歓迎するパンダ軍団(写真)
東アジア【サッカー】サッカーW杯のブラジルで韓国系マフィアの大規模売春組織が暗躍中!「客は女性を日本人と勘違いしている様子だった」 [6/6]
ニュース危険・反日国家に子供行かせるな! 韓国への修学旅行中止・変更検討広がる 保護者の不安増大
オタク『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』最新PV!こまるやジェノサイダー翔の戦闘シーンも
おもしろ【悲報】まとめ管理人の夫を題材にした漫画がアニメ化wwwwwwwwwww (画像あり)
オタク『ストライクウィッチーズ OVA Vol.1 サン・トロンの雷鳴』9月20日(土)より公開!上映劇場発表、制作がSILVER LINK.に
海外ドイツ人「これだけは世界で自分の国にしかない事って何?」 【海外の反応】
オタク【画像】すーぱーぽちゃ子ってめちゃシコだよな そに子がゴミに思えてきた
おもしろ好きな女の子に「生理か?www」って言ったらwwwwwwww
おもしろ彼女ほったらかして一人で帰ったんだけど、これって俺が悪いの?
海外韓国人「日本より韓国の物価の方が高いとか言ってる人ってなんなの?」
オタク【C86】夏コミ3日目に小林幸子さんがコミケに参戦!?初参加で壁サークルに
生活スタバで勉強してたり仕事してる人たちが嫌い。それスタバでやらなきゃいけない事ですか?奴らのせいで回転率が低くていつも席がない
海外韓国人「日本で暮らしている者だ…1200円分のお菓子をアップする」