ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】今の人気リーダーランクはこれな!パンドラの人気が上がってきてるな

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【W杯サッカー】 韓国-ロシアの試合後にゴミを拾う紳士族=韓国
オタク【パズドラ攻略】みんなベオークなにでまわってる?
海外外国人「なんて優しい頭突きなんだ」サッカーポルトガル代表ペペの頭突きが話題に【海外反応】
ニュース【速報】自民党が「携帯電話税」検討開始…財源確保・青少年健全化が目的 (´・ω・lll)
オタク【その発想はなかった】網戸に描かれた「FF3」全ジョブキャラのドット絵が素晴らしすぎる!!!
オタク~しやがれです、みたいな口調のキャラクターwwwwww
生活結婚式当日、新婦両親は新婦にベッタリ張り付き離れない
ニュース【速報】こっそりと新型iMac販売開始!21.5インチモデルに108800円の廉価版が登場
オタクこれからPS4で発売予定のソフトラインナップwwwwww
ニュース結局さ、暴力よりも強い力って他に無くね?暴力使って解決できない人間間の問題とか無くね?
オタク【悲報】『はじめの一歩』今号の展開が不評
生活私は今までずっと握り箸で「直した方がいいよ」と言われたこ事もあったけど、何言われても『うるせぇ』としか思わず無視してた
オタク【朗報】ラブライブ、アイマスはおろかアナ雪越え
おもしろ彼女に目玉舐められた結果wwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「万国旗では日本が中国をそばに置いている、どんなに喧嘩をしてもそばにいるのは変わらない。日中関係が回復してほしいアル…」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】手塚治虫のスタッフが過労で倒れた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ハ・ヨンス、日本フィッティングモデル時代をご覧ください」
東アジア【ネット】 韓国の国家情報院が無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受…日本人ユーザー5千万人が被害か
オタク【パズドラ】おっ!メイメイきた! と思ったら...
ニュース日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず
海外【海外の反応】「日本に勝てる」ギリシャのサッカーファンが見る日本代表戦
ニュース医者「確定じゃないけどお腹の中の赤ちゃんダウン症かも」妊婦(高齢)「あ、中絶で。池沼いらないんでソッコー中絶でオナシャス」
オタク『selector infected WIXOSS』ピルルクのスピンオフ漫画がウルトラジャンプで掲載!
海外外国人「日本人が発明した、おかしな発明ベスト10を紹介していく」 【海外の反応】
東アジア【国際】中国を相手に奮闘、「事実をして語らしめる」ベトナムとフィリピンの戦い方…南シナ海で起きている“三戦”の行方[06/18]
海外世界で人気沸騰中!日本のメタル少女グループ『BABYMETAL』がレディー・ガガの前座に決定! 海外反応
おもしろ夏に産まれる娘に「夏夏夏夏夏夏夏(ななか)」と名付けるんだが・・・
おもしろ英語はとにかく音読読めと言われて2ヶ月読んだらwwwwwww
オタクメタルギアソリッドで印象に残ってるセリフ
おもしろ【画像あり】平愛梨のオッパイえろすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタクPS3『アイドルマスター ワンフォーオール』「箱崎星梨花」が踊るシーンも見ることができるDLC第2弾紹介PV公開!夏のオンラインアップデート予定も発表
生活私が入院手術をする事をどこからか聞きつけた元彼が『(私)は俺を悲しませないために喧嘩別れを装って身を引いた』と勝手に脳内変換し…
生活サイマークソ男と付き合った友達が金クレクレクズ化した
ニュース日本でブレイク「猫カフェ」 世界に続々登場 ロンドンの30席の猫カフェに2万人のゆうすけが入店希望
オタク【パズドラ】水曜はアヴァロンとオロチのスキラゲ用ってのが ピンポイントすぎるw
東アジア【ハイテク】日本人向け韓国旅行アプリ、韓国観光公社が配信 日本人観光客の増加に期待
オタク『徹子の部屋』に出演した大塚範一さんが別人のようだとネット上で話題に
オタク【画像】最近のラノベがエロすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【超絶メシウマ速報】「ウェ~~~イwwww」軽自動車に乗っていた男女6人の馬鹿、用水路に転落し1人死亡、他重軽傷wwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】10日間ぶりに職場行ったらwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】自民党が「携帯電話税」検討開始…財源確保・青少年健全化が目的
オタクラノベ作家「新作が艦これ運営からの圧力で潰された」
ニュース「中国はとんでもない大国に変化してる」「ハーバード大、中国人がはるかに多い」丹羽前中国大使危機感募らせる
オタク【パズドラ】星宝の遺跡サタンパでプラマラってどんな感じ?
海外韓国人「W杯出場32カ国、国別の平均身長を見てみよう」
海外外国人「阪神タイガースの応援団に3年間いたけど質問ある?」【海外反応】
オタク【ごちうさ】「ココアさんの画像を下さい」
ニュースホリエモン「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑。皇太子を、なんで敬う必要があるんだ?」
オタクロード画面中も遊べるゲームwwwwwww
生活彼女と混浴に行ったら、おじさんおばさん軍団に「ここは水着だめ!」と言われ彼女は「すいません」とその場で水着の上も下も脱いだ
オタク【動画あり】これなら納得?ニコニコユーザーが選んだ“かっこいい”アニソンランキング!1位は同票であのOP曲!
おもしろ舌毎日磨きまくってたら・・・・・・・・・・・・・・
海外( `ハ´)「日本の農地って自由に売買出来るってマジ?我々の土地は我々のものじゃないんだが…」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ】蛭子能収の畜生行動・発言で打線組んだwwwwwwwwwww
ニュース世界も驚きの日本の常識5つ
オタク【パズドラ】アテナ、イザナギの究極進化によりアヴァロンの人気が急上昇!?
海外女の子が走るとヤギの子供の群れも追いかけて走る!【海外の反応】
東アジア【李信恵】しばき隊や男組は現在は非暴力を徹底して活動しておりエスカレートなどしていない
オタクアニメ『学校の怪談』チバテレビにて6月23日より再放送決定!
生活姉がバツイチ子持ち中卒刺青のオッサンとデキ婚することになった
海外外国人「これ全部タイヤなのか…」 古タイヤで作った怪獣や彫刻が凄すぎる 【海外の反応】
オタク【悲報】日本の不良マンガや映画って欧米から失笑もんらしい・・・・
オタク『翠星のガルガンティア』無料フライトブラウザゲーム「キミと届けるメッセージ」登場!レドがサーフカイトを使った仕事に挑戦
おもしろ【癒やし】赤坂のシャンプー専門店が「お昼寝シャンプー」開始 眠れなかったら全額返金
ニュース【悲報】女性「寿退社すんのやめろ!!!!!迷惑だバカ女!!!!!」
おもしろ大学の清掃員に惚れて告白したらフラれた件wwwwwwwww
生活私の友達と3人で食事をしたら彼氏に「いい子だったけど顔が残念だね」と言われた。何で人の外見にアレコレ言えるのか不思議でしょうがない
ニュースホリエモン「皇太子のせいで首都高閉鎖されアポイントに遅れます笑 移動するならヘリを使えばいい」
東アジア【韓国の反応】韓国人「群馬はすでに放射能のため、死の土地になって久しい」~群馬県高崎市の朝鮮人追悼碑の撤去が決定!
オタクブリーチ 585話 感想まとめ【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】ヘラベオーク地獄級でメイメイでた人~?どれくらいの遭遇率なの?【宝玉イベント】
オタク『ビートたけしのTVタックル』中高年タレントがゆとり世代の生き方を否定
ニュースヤギ40頭がアマゾンの正社員として雇用。それに比べてお前らときたら
オタクナルト 681話 感想まとめ【ネタバレ注意】 マダラが生き延びてた理由・・・
生活私「おベンキョー出来てもフリーター独身よりマシですよ」
海外タイ人「日本人とお近づきになるには何を勉強すれば、どんな仕事をすればいい?」
オタク『ソウルイーターノット』11話感想 立ち上がるつぐみとアーニャ!空飛ぶハルバード凄い
おもしろ【マジキチ】渋谷に来てたセクシー女優が「お世話になってます」と痴漢されるwwwwwwww(画像あり)
ニュース大阪市 職員募集で給与低すぎ炎上 週5日勤務で、9時~16時(6時間)で月額11万2600円
オタク【パズドラ】今の人気リーダーランクはこれな!パンドラの人気が上がってきてるな
東アジア【韓国】エレベーターの扉を強引に開いて転落した泥酔男(ソウル)
海外外国人「韓国で食べた中で一番変なものって何があった?」【海外反応】
海外餅とアイスクリームなんて完璧な組み合わせ! 自宅で雪見だいふくを作ってみた! 海外の反応
海外さすがアニメ大国、日本!! 日本の高校生が制作したストップモーション作品「こくせん」が素晴らしいと話題に!
オタク桃太郎伝説の思い出wwwwww
オタク【悲報】平成ガンダム、主人公が不殺主義ばかり
オタク『変態仮面』新シリーズが画楽.magで連載開始
オタクあれ?黒猫のウィズって面白いんじゃね?
おもしろ【驚愕】ダイエット宣言した妹が買って来た今日の晩御飯wwwwwww
ニュース日本人向け韓国旅行アプリ、観光公社が配信
ニュース【社会】遍路道に日韓友情の山小屋、秋にも設置へ 先達の韓国人女性が発案
オタク【パズドラ】木属性PTの躍進の鍵はサスケが握る!?【パーティー編成】
ニュース東芝の発表した「dynabook Tab S38」に何も良いところが無いと話題。Windows 8.1 with Bing搭載で4万超えwww
海外フランス人「日本では毎年、モチを喉に詰まらせて窒息死する人が続出してるらしい…」 【海外の反応】
東アジア【慰安婦問題】日本「河野談話検証を20日発表」 韓国「もう外交しないつもりか」
おもしろ【サッカー】伊メディア報道、インテルが内田篤人に興味 移籍金は約10億円
おもしろ【悲報】後輩の腕時計バカにしたら恥かいたったwwwwwwwwww
生活満員電車内で人の背中にぶつけてまで携帯を弄る奴がいると肘で押し返してるんだが、今日は夜の店の嬢っぽい女に文句を言われた
ニュース【速報】めざましの大塚アナ、激太り
オタク【パズドラ】新降臨キャラ「張飛」イラスト公開!!~反応まとめ
海外ロシア戦後の韓国ネットユーザーの反応を見てみよう
オタク『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』11話(最終回)感想 ケンイチ VS ジェイハン!俺たちの戦いはこれからだ!
オタクゲームでムカついて本体やコントローラー壊したことある?
オタク【画像あり】アニメファン1万人が選ぶ「いま一番好きな男性声優さん TOP20」3位「梶裕貴」2位「鈴木達央」を抑えダントツ1位はあの人気声優・・・!
おもしろ「早く来いよ!ふざけるなてめえ」泣き叫ぶ幼児を女性が「蹴り倒す」動画・・・渋谷駅で撮影された「児童虐待」衝撃の現場
おもしろ潰れた娘を介抱して家まで送った結果wwwwwwwwwww
オタク劇場版「遊☆戯☆王」プロジェクト始動!
東アジア【韓国】ミネラルウオーター輸入が過去最高 中国産急増で
オタク【パズドラ】曹操闇メタの組み合わせっていいんじゃないの?
海外外国人「電車はしょっちゅう止まるけど…」世界に誤解されている『日本の自殺』5つのこと 【海外反応】
ニュース【STAP問題】小保方氏 18日午前に若山教授の「あるという証拠はない」に反論コメント
オタク【パズドラ】新降臨キャラ、張飛くるーー!【公式ムラコ】
オタク「トレーディングカードゲームアワード2014」結果発表、No.1はまさかのwww
オタクパズドラやったことない奴が知ったかぶりするスレwwwwww
オタクアニメ『パワーパフ ガールズ』が復活!
生活伯父「失礼ながら、亡き弟の代わりに……」とビールを飲んだ
ニュースゲーム実況をYouTubeに上げて年収4億円の24歳が話題
おもしろ頭いい奴の特徴あげてけwWWWWwwwwwwww
おもしろ【画像あり】女の子のベビードール姿ってほんとえろいよなwwwwwwwww
海外( `ハ´)「一体どこへ消えたんだ…(棒)中国が持つ米国債のうち7000億ドルの帳尻が合わないアル…」 【中国経済・中国の反応】
海外韓国人「【実況】韓国対ロシア、1-1の引き分けで勝ち点1」
生活彼氏は「雨なんかに負けたくない」と言い絶対に傘を差さない。それならと思い内側が青空の柄になっている傘を買ってプレゼントしたら…
東アジア【韓国の反応】韓国人「そろそろ韓国はもう一度決めるべきだ。 中国に朝貢するか日本に朝貢するかを…」~束縛の解かれた日本の防衛産業、よどみない世界との協力強化
ニュース【言論の自由】 「嫌中憎韓」本ブームの出版界に内部から対抗者続出! 嫌中韓本は出版させないぞ!!
海外手のひらの上でフクロモモンガがオレンジを美味しそうに食べて・・・寝てしまう【海外の反応】
オタク【パズドラ】木諸葛亮孔明パってどう編成する?
おもしろアットホームな職場に面接に行った結果・・・・
ニュース「韓国に謝ればいい」とTVで宣言したSMAP中居、案の定ネットで袋叩きにされる
オタク【衝撃】1枚の画像に詰め込まれた「ポケモンORAS」12年の進化が凄すぎる!!
東アジア【国際】 韓国製人工衛星、初の欧州輸出
オタク【パズドラ】花火撃つときってエンハンスよりドロップ強化がいいの?
海外外国人「今も38度線で怒鳴りあってるね」朝鮮戦争を描いたマンガが分かりやすいと話題に【海外反応】
ニュース美女「プログラマなんて数学好きの孤独な人達だと思ってた。実際はユーモアのある優しい人達だった」
海外海外「日本サポーターは敗戦後にゴミを拾う、一方メキシコ人は無人の売店からビールを盗んだ」 【海外の反応】
オタク【画像】腐女子が描いた「自分をヤンキー化」
おもしろ【衝撃】元カノが彼氏と別れたという噂を聞いた結果wwwwwwwwww
おもしろ5分前行動は社会の常識です←は?wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/18 降臨等経過日数情報
ニュース【評論】外国人労働者の受け入れを恐れるな
生活彼女と女友達との電話が聞こえてしまった「あんなんと結婚?わらえるっつーのw」
東アジア四国巡礼の道に「韓日友情の巡礼山荘」建設
オタク【パズドラ】この流れ・・・キルアの究極進化で傷は癒えない可能性wwwwwww
おもしろ【画像】Amazonに今年も社員ヤギが出動 草食べる
生活黒人が電車内のDQN高校生に接近
ニュース【毎日新聞・社説】集団的自衛権は成長戦略に反する
ニュース【絶望の国】「チェルノブイリと酷似」 福島の50人の小児甲状腺がんのうち49人が乳頭がん
海外タイ人「日本人の性格には平伏すしかないよ」「日本のサポーターがワールドカップ試合後にゴミ拾い」
おもしろ今の彼女とぶっちゃけ妥協で付き合ってるって言ったのが彼女にバレたんだが・・・・
おもしろ【gif画像】得点後、膝で滑ろうとして失敗 それを誤魔化すドログバの画像クソワロタwwwwwwwwwwww
生活彼氏が某個人スポーツの練習をしてるんだけど、ミスをする度に運動器具殴って苛立ちを表してた。馬鹿っぽすぎてかっこ悪くて引いた
ニュース青森・八甲田の無人の別荘から深夜の119番…犯人は「風」?
オタク【パズドラ】究極イザナギも最近の降臨ではリカバー難しくないか?
海外威嚇するかわいい子猫!子猫VS怖い何か?!【海外の反応】
海外外国人「日本で初めてエアコンを使うんだけど使い方がわからない…」【海外反応】
海外外国人「日本のアマゾンがヤギを社員として採用w」
ニュース待望のFirefox OS搭載スマホ「Flame」は国内7月発売、お値段18500円
おもしろBoAの顔変わり過ぎワロタwwwwwwwwwww
オタクヴヴヴやガルガンが売れてマジェプリが売れない現実
おもしろ【バカッター】大学生ら「無銭飲食」逃走を自らツイート 居酒屋店員が暴露して騒ぎに
東アジア【韓国】テキサス親父のYoutube動画、削除される 韓国政府から有害動画指定・削除
オタク【パズドラ】みんな怒ってるみたいだけどちょっと落ち着け【gif】
ニュースこれでいいのか「嫌中憎韓」 ブームの出版界に疑問の声
海外韓国人「いよいよ韓国対ロシア戦!試合開始前の光化門広場の様子をご覧ください」
おもしろ上司「やる気ないなら帰れ」俺「わかりました」
オタク【パズドラ】明日6/19の降臨(ヘラ・ウルズ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外【海外の反応】「オチョアは神」ブラジルとメキシコの激闘は引き分けに終わる!
ニュース韓国から大量の危険物が海岸に漂着し撤去に巨額税金、韓国『わが国のゴミという証拠はない』
ニュース【入水、切腹、首吊り】日本における「主流な自殺方法」の変遷の歴史
ニュース【食べ物】今度の「ランチパック」は"剛力味"!  女優の剛力彩芽さんがプロデュース[6/17]
オタク『ブラック・ブレット』11話感想 影胤いいキャラしてる!ワクワクする展開!
東アジア日本海のスルメイカに異変 本州激減、韓国は豊漁
ニュース8月14日を「世界慰安婦の日」に!韓国団体が呼びかけ、世界で署名150万人
オタク『Gメン99』一家6人7万円生活をする家族の節約術がキチガイじみてる件
オタク【パズドラ】これが噂の最大火力配置か!!!
東アジア【韓国】「遠洋産のイカはいかが?」(写真)
ニュース読書や勉強の有意義な時間が奪われ、スマホが日本の学力を低下させるかもしれない
ニュースゆとりの生き方に中高年タレントから批判殺到 「なぜ普通に就職しない」「すぐ辞めるに決まってる」
生活隣に同級生夫婦が住んでいて、子供を平気でウチに預けるようになり「ウチは頑張ってんの!そっちはどう考えても暇でしょ!」
オタク『未確認で進行形』描き下ろしイラスト17枚収録したキャラクター写真集が発売決定!BD/DVD最終巻ジャケ絵も公開
おもしろ【悲報】エッチなサイトで見た動画が全部ツイッターで勝手につぶかれてる件・・・・・・・・
オタク【パズドラ】今回の感謝祭2014での情報どう思った?
オタクニセコイ桐崎千棘ちゃんのエロボディwwwwwwwwwwwwww
オタク夏アニメ『人生』PV、スタッフ、キャスト公開!TOKYO MXにて7月6日(日)22時より放送開始
海外海外「アメリカでもサッカー人気って根付いたの?すっげー盛り上がってるが」 【海外の反応】
おもしろ原始人「動物殺した(´・ω・`)」原始人「焼いてみよう(´・ω・`)」
海外韓国人「日本の恐ろしい鉛筆削りをご覧ください 他」
オタク【パズドラ】ハクを見る限りやはり運営は闇推しか
海外韓国人「日本に自動販売機が多い理由について説明する」