ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

iPhone6、気圧センサーと高度センサーを搭載か。登山が捗るなwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【香川】 遍路:日韓友好願うヘンロ小屋、完成模型を披露 ~特産の茶葉風の建物に
オタク【パズドラ】沙織出るまでぶん回す所存だけど何k握りしめてコンビニ行けばいい?
海外決戦前に!日本の皆さんが「コロンビアについて知ってる事と言えば何ですか?」海外反応
オタク『世界の果てまでイッテQ!』カレンダープロジェクトがあまりにもガチすぎて洒落になっていない件
海外外国人「日本人って観光地で写真を撮りまくるイメージがあるけど撮ったやつどうしてんの?」【海外反応】
ニュース【セクハラ野次】安倍首相側近「わが党の人物だったとしてもかばうつもりはない、潔く名乗り出て謝罪すべきだ」
海外北じゃなくて南もか。。韓国海軍が、日本海で射撃訓練開始。日本の中止要請も拒否。海外の反応
オタク【驚愕】メガヤミラミぶっ壊れすぎワロタwwwwwwwww
生活新婦「ジーンズでいいよ!ってか、おめかししてきたら受付で拒否してもらうから!」
おもしろ小学生の時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった?
生活彼氏が私を叩くようになり辞めてよと言うと「ネットでペットの躾は叩いて覚えさせるって読んだから女も調子に乗らないように俺が躾けてやってるw」
生活引き戸のガラス戸は半開きにしてはいけない
おもしろ【駐車違反】千葉県警からの督促に応じなかった結果wwwwwwwwwwwww
オタク『ハナヤマタ』PV公開!PSVitaでゲーム化、一番くじ発売、プライズで立体化企画進行中
海外タイの屋台で普通に『たこ焼き』を売ってて意外と人気www【タイ人の反応】
おもしろ大学がネコに支配されてる奴wwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「韓国よりも日本の方がキモいのに、逆みたいな風潮はなんなの?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】雀荘の店員の俺の話を聞いて驚けwwwwwwwww
海外韓国人「おい、光化門前の集まりが悪いぞ。お前らワールドカップに興味がないのか?」
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボダンジョンのスキル上げ対象モンスター一覧!!
ニュース関西人ってセッ○スするときも関西弁なの?
ニュース都議会のセクハラやじ飛ばした議員大ピンチ というか名乗り出ろよ
オタクアニメ見ていて最高に萌えたシーンwwwwwwww
ニュース「iPhone」は孫正義がジョブズに提案して作られたモノだったらしいぞwww
海外「お前らの国のステレオタイプな男性のイメージは?日本だと出っ歯とメガネだけど」 【海外の反応】
おもしろ【サッカー/W杯】コロンビアが日本戦を前にオフを満喫wwwwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』重機に乗る長瀬イケメンすぎワロタwwwwwwwww
おもしろ親に一人暮らししたいけど金ないわーと毎日ボヤいてたらwwwww
オタク「ぼくのなつやすみ」で泣く奴wwwwww
おもしろ【画像あり】三次着衣のデカ乳エッチすぎワロタwwwwwwwwwww
生活Aさんは彼氏から暴力を受けて金を半ば強制的に取られていた。その彼氏にブチギレたAさんの妹は、彼氏の鼻の両穴に…
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボダンジョンデータ解析情報!~ランダム出現っぽくて面倒かもね【リーク】
東アジア【日韓】 韓国政府、対日圧力強化へ=「河野談話」検証結果受け
ニュースセルジオ越後「日本以外のチームは無我夢中で感動する。日本はパス、パス、パス…って、イライラする」
海外韓国人「2014年の金正恩の写真をまとめてみた」
オタク『ラブライブ!』キャラ人気投票「ラブライブ!×とらのあな 春のスプリングガール最終結果発表!3位「南ことり」2位「星空凛」見事1位に輝いたのは・・・!
ニュース河野洋平、余計なことを言ったせいで国会で参考人招致になりそう
オタクファイナルファンタジーがおかしくなりはじめた原因wwwwwwww
ニュース1/3 + 2/3 = 1っておかしくね?
オタク【パズドラ】山Pからマックス村井、コスケへゲリライベント!! たまドラ2コプレゼント!
ニュース女議員が野次飛ばされて泣いたら大問題になるっておかしくね?
おもしろ大学の休み時間に寝たフリ奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悲報!イザナギの究極進化にて後方部隊が解雇された模様
海外外国人「自分で作れよ」日本人男性が彼女に作ってもらいたい料理ランキングが話題に【海外反応】
東アジア【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ
オタクスーパーマリオRPGとかいう奇跡のソフトwwwww
生活家に来た彼氏が勝手に戸棚に入れてたクッキーを食べ「旨いね。どこの?」と言うから「障害者施設で作ってる奴」って答えたら…
ニュース理研「ごめーん、41機関に注文と違う誤ったマウス送ってたわ、しかも何回もw」
オタク『天体のメソッド』新キービジュアル、PV2弾公開!追加キャスト:豊崎愛生、水瀬いのり、小松未可子、石川界人
海外( `ハ´)「日本が中国とロシアの同盟を疑っている…そりゃウクライナ危機のオバマ見れば当然アル…」 【中国の反応】
おもしろ大学で勉強頑張りまくった結果wwwwwwwwww
おもしろ6歳の姪っ子がキスしてくるwwwwwwwwwww
オタク【絵師必見】ウルトラマンフィギュアの自由度がデッサン人形以上だと話題に
海外スタッフォードシャー・ブル・テリア犬にミニチュアホースがペロペロするかわいい動画【海外の反応】
東アジア【李信恵】ネットは簡単に差別に荷担できる。差別者にならないで
オタク【パズドラ】お前らかなり盛り上がってるけどカミュはなかなか使えるんじゃない?【聖闘士星矢コラボ】
海外外国人「お前らはキューバという国をどういう所だと思ってるの?」
オタク【画像】スマブラ新作のサムスのおっ❍いンゴwwwwwww
ニュース【メシウマ】JKに論破された男、ブチ切れて車でJKに突っ込みJK妹の肝臓破壊、姉の腰を粉砕
おもしろ【サッカー】 セルジオ越後氏 「もう本田はFKを蹴るな」
オタク「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」11月29日(土)劇場公開!デュエットアルバム制作決定!
ニュース韓国「よくも河野談話を検証したな。世界を巻き込んで日本政府を糾弾し圧迫してやる」
おもしろ【裏山】ギャルの性格が良すぎて泣いたwww惚れそうwwwwwwww
海外韓国人「7月末に日本に行くんだけど・・・地獄なのか?」
海外どんな味なんだww 日本のこの夏のアイスクリーム!!コンビニに行って来たよ!海外の反応
生活彼女に修学旅行の風呂場で男同士見せ合ったって話をしたら彼女は、罰ゲームでクラス1きもい男子と見せ合いをしたと言った
オタク【パズドラ】からあげくんスキラゲきたけど火悪魔PTって強いの?使えるの?
ニュース「パチンコ税」導入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
東アジア【社説】韓国から朝日新聞へのメッセージ「日本の良心的知識人は人類の良心に挑戦し日本を異常国家にする安倍政権を追い込め」~河野談話検証レポート・その1
おもしろ【サッカー日本代表】 ついに選手からザック批判wwwwwwwwwww
オタクバイオハザード4の思い出
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』21話感想 めぐみとひめの熱い友情! おめでとうメッセージは「シャイニールミナス」
生活青年が発狂して鍵を切断するペンチ?みたいなやつで殴りかかってきた
オタクアイマスの沖縄出身の娘の画像ください!
オタク『仮面ライダー鎧武』第34話感想
おもしろ「差押通知書」なるものがきたんだが・・・・・・・・・
ニュースオーストラリア「日本のみなさん、もっと留学しに来て!」 フランス「うちにも留学して!」
オタク【パズドラ】これが本当のアテナ究極だったのか…
東アジア反差別団体シバキ隊・野間易通氏、警察の捜査にビビる「つねちゃんガサ入れ。こういう捜査自体たぶん違法。カウンターのみなさんも十分注意してください」
海外外国人「絶対クスリ入れてる」明治大学のテニスサークル飲み会で女子大生の昏倒者が続出したことが話題に【海外反応】
オタク【驚愕】涼宮ハルヒの野球回の成績wwwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』34話感想 ロシュオ凄すぎ!ミッチの居場所はない・・・
ニュースMacBook Airって実際どう?不便な点とかある?
おもしろ【驚愕】身長148cmの女の子に告白したらwwwwwwwwww
オタク【朗報】後藤邑子さんが車の免許を取得&車を購入
オタク【パズドラ】みんなは四神に遭遇したらコンテしてる?【宝玉イベント】
ニュース中国「ベトナムは反中教育やめろ」
オタク3DOとかいう松下電器渾身のゲーム機
海外外国人「何を信じたらいいんだ…」 映画のCG技術のビフォーアフターが話題 【海外の反応】
オタク『艦これ』迷彩模様の服を纏い夏のその日を迎えるまで水上に在った重巡と高速戦艦のさらなる改装が7月に実装予定
おもしろ【ニコ生で結婚詐欺】 筋ジストロフィー患者が17歳少女ari姫に求婚→指定された額を送金後、音信不通に・・・・・
生活大の妹好きでやたらと妹の名前を出す彼氏が、私と付き合ってない時、妹のパンツで一人でしていたことを暴露してきた
海外韓国人「夜の東京を見てみよう」→「まるで映画のようだ…」
オタクパズドラから見る北欧神関連シリーズ話
東アジア【韓国】カブトムシの幼虫を眺める女子生徒たち(写真)
ニュース太宰治をはじめ小説家のクズエピソードを教えて下さい!
ニュース【民主党】 「海江田代表では、次の選挙に勝てない」
おもしろコミュ障が就職した結果wwwwwwwwwwww
オタク『それでも世界は美しい』11話感想 リビカッコ良い!これが旦那の余裕
海外外国人「クール!」キャノンPIXUS×ガンダムのトリックアートムービーの海外反応
海外外国人「日本のは作り方が違うね」日本のポテトサラダが美味しそうだと話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】お知らせにパロット3倍表記ないけど卑弥呼周るべきかな??【焔の龍騎姫】※土曜の段階
ニュース【W杯】NHKが放映権料280億円も負担 サッカー見ない人には無駄金「我々の受信料で何をやっているんだ!」第二の韓流ドラマとなる恐れ★2
オタクアニメファン一万人に聞いた「最もお父さんにしたい男キャラTOP10wwwww
ニュース麻生大臣「けんかが弱い、勉強できない、貧しい、3つそろうといじめの対象になります」
おもしろ【けしからん】ググったらコロンビアが即ハボってマジじゃねえかwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【アシアナ機事故】 昨年7月に発生した米空港事故、性急な結論はいけない
オタク【パズドラ】みんなの光の戦国龍Sランク獲得PT教えてー!
海外( `ハ´)「中国=平和を望む、日本=核武装を望む、日本が核を持ったらアメリカではなく中国に落とすだろう」 【中国の反応】
ニュース買って後悔した、ムダだと思った家電ランキング
海外外国人「人生の中で一番面白かったJRPGって何?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ゼローグ297SL1をフレンド承認しない理由wwwwwww
ニュース英紙「クールジャパン(笑)戦略は韓国への妬みでやってるに過ぎない」
おもしろ社員旅行の自由行動で秋葉原行った結果wwwwwww
海外韓国人「日本人投手、大谷翔平の160kmストレートをご覧ください」
生活お見合いをしたら当日に来たのはお見合い相手の妹が来た。どんどん話が進められ翌年に俺は結婚したけど、嫁は意地悪な人間だった
海外英国のお庭に5匹の子供のキツネとお母さんがやってきて遊んでいる風景【海外の反応】
オタク【パズドラ】土曜日からパロット3倍だった?~制限用にとっておきたいんですけど上級でもフェアリー出ますか
東アジア【韓国の反応】韓国軍人が銃乱射して脱走、5人死亡・5人負傷
オタク『魔法科高校の劣等生』12話感想 色々達也SUGEEEEE!摩利、雫、深雪、ほのか可愛い!
ニュース「パチンコ税」導入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
東アジア【米国】ニューヨーク州上院で慰安婦教育法案が通過するも19日に会期が終了し、廃案
オタク【パズドラ】パロットは3倍ないの?体感では3倍と感じるときもあるけどmo...
海外外国人「アニメは子供が観るものだと思ってる友達にオススメのアニメって何がある?」【海外反応】
オタク『メカクシティアクターズ』11話感想 シンタローの目の能力が判明!ようこそメカクシ団へ
ニュース食器洗い機の中をカメラで撮影した結果wwwwww
オタク最終回を見終わった後、虚無感が一番凄まじかったアニメ
おもしろエアコン「先輩ちーっす!wwww」扇風機「………」
海外タイの韓流ファン「日本の漫画ONE PIECEの作者が実は韓国人らしい」
おもしろ試しにワイヤレスのマウスを買ってみた結果wwwwwwwwwwww
おもしろNHKとかいう受信料乞食wwwwwwwwwwww
オタク『花物語』番宣CM第4弾公開!今週のキャラコメ版エンドカードは八九寺女史と羽川子女
オタク【パズドラ】6/22 降臨等経過日数情報
ニュース【ラーメン】日清が「ラ王」より高いセブン専用カップ麺を作る理由
ニュース【沖縄タイムス】 日韓関係壊すつもりか
ニュース東大教授「調査したところ、福島産の米を食べた子供達1500人は被爆してませんでした。大丈夫なので食べて、どうぞ」
おもしろ史上初!精度100%で3メートル間のテレポーテーションに成功!!!
海外外国人「日本の”アメリカンストア”で見かけたTシャツの英字が酷すぎる…」 【海外の反応】
生活マッサージ屋の男と付き合ったらトメとコトメがマジキチだった
オタク【パズドラ】フェアリー3倍こないのはムラコ100万フォロワー記念でフェアリーラッシュくる布石
東アジアテキサス親父「敵を間違えてはならない…」 慰安婦めぐり隣の会場で火花
オタク『一週間フレンズ。』葉月抹茶先生の最終回へ向けて描いた笑顔の長谷&藤宮さんがとても良い!
おもしろサッカー日本代表、異例の練習中止
ニュースiPhone6、気圧センサーと高度センサーを搭載か。登山が捗るなwww
海外素敵な猫が飼い主さんの鼻にキス!じゃれたりいちゃいちゃしてる猫と飼い主【海外の反応】
生活何を威張っても「山に勝手に入って泣いたやつ」の肩書きがついてまわった
ニュース都議会やじ、海外も批判、東京五輪開催や日本の企業慣行と絡めた報道も…「日本における女性の低い地位を反映している」
生活デートの食事代とかガソリン代とか全部俺が奢ってたのに彼女は俺の誕生日に「ご飯をご馳走するお金がないから延期させて」と言ってきた
おもしろ上司の女に酷い事言われたwwwwwwwwwwww
海外韓国人「無断横断で年間1,500人が亡くなっている現実」
おもしろサッカー全然知らない上司の各国の強さ判断ワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボール勢が究極でどんな性能になるか楽しみ!
海外外国人「日本人に聞きたいんだけど自分の国が捕鯨していることについてどう思ってるの?」【海外反応】
オタクヒカルの碁の佐為が現世に甦った理由wwwwww
東アジア【韓国】 「日本による集団的自衛権の行使反対!」 日本大使館前の道路にスローガン
オタク【パズドラ】今日はアテナ記念日として後世に語り継がれることにらなるだろう
ニュース4K「地上波対応の予定なんて無いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おもしろ仕事は最低3年続けろってアホかよwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/23の降臨(サタン、ドラゾン)&ゲリラダンジョン()時間割情報&フレンド募集
ニュース【京都】弓道場の倉庫から弓を盗んでネットオークションで売りさばく 大学生逮捕
海外【海外の反応】ドイツとガーナの激闘は引き分けに終わる!
オタク『ハイスコアガール』作者・押切蓮介先生の編集が敏腕すぎる件
ニュース“テキサス親父”靖国参拝を批判する中韓よ。ローマ法王は批判しないのか?【バチカンにも日本戦犯1060人祀ってるぜ】
東アジア【米国】 「俺を神と呼べ」~精神疾患の韓人、サムライ・ソードで隣人殺害(ウィスコンシン)
海外アルゼンチン、イランに1-0で辛勝-海外の反応-<メッシのゴール>
ニュース【韓国】河野洋平氏が語気を強める「私が日本をおとしめるわけがないじゃないですか。当時官房長官ですよ」
ニュースヘッドホンとか作っる側の人だったけど質問ある?
ニュース自分がホモなのが辛過ぎて自殺したい
オタク【パズドラ】趣味パの極致!!天元をアテナ四神詰めでクリアした人が現る
東アジア【乱射】韓国兵が銃乱射、5人死亡 南北境界線近く、逃走中
東アジア【日韓】61人の慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに アジア女性基金 [6/21]
ニュース河野洋平氏「自分の意思で慰安所に来た者もいるかもしれないが、自由に帰ることができなければ、それは強制だ」
ニュース【朝日新聞】 もう河野談話に疑義をはさむのはやめるべきだ  韓国に了承もなく、一方的に秘密を公表するのは信義に反する
おもしろ【悲報】ワイ将、嬢に90分キスをし続け泣かれるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これマジでかっこいいな 実装してほしい~山Pも反応!!
海外米国人「アメリカの南部・西部・中西部・北東部のなかでどこに住みたい?」 【海外の反応】
オタク【画像】「彼岸島」ってマンガ実はこんなにエロいのかよwwww
オタクとらのあな「同人作品の規制を強化します」
ニュース【朗報】ブレーカーに貼るとマイナスイオン効果で電気代が安くなるシールが話題
おもしろド底辺ハフハフ「母ちゃんの握ったおにぎりうめえぇぇwww」俺(うわぁ…)
海外韓国人「日本で購入したキムチ風ラムネを飲んでみた結果wwwww」
生活同居の園児の姪に私のシャンプー、リンス、トリートメントをスッカラカンにされた。親が一緒に入ってるのに放っておくって絶対嫌がらせだ
海外韓国人「北朝鮮にチョコパイミサイルを発射する!」
オタク【パズドラ】サタン入れても回復余裕で貫通するしIZNGSNの時代始まったなwwwwwww【究極進化イザナギ】