ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

LINE「これで福岡に新社屋建てて。数十億円でどう?」 ゼネコン「ケタが1つ足りませんよw」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【朝鮮日報】外から見た韓国は欠陥なき人間と完ぺきな世の中を探し求める求道者のようだ。純白の民族らしい
オタク【パズドラ】パンドラパで聖闘士星矢コラボ2分切り余裕やろ?
海外外国人「全部食べたい!」日本の夏の和菓子が綺麗でクールすぎると話題に【海外反応】
オタク『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画第2弾イラストはビルドガンダムMk-Ⅱ&メガライダー!
海外悪くないぞ!!ライブアクションだ! 実写版ルパン三世の予告編を観た外国人の反応。海外の反応
生活新婦父が、新婦母に平手打ちくらってたw
オタク春アニメ円盤売り上げwwwwラブライブが凄すぎるwwwww
ニュースFC2でわいせつ配信の「帽子君」を職安法違反で再逮捕。「チャットレディー募集」として求人誌で女性を募集
生活遠距離恋愛中の彼氏が私が着てたパジャマをスハスハして「今日のおやつ」と言いながら服についた私の髪の毛をカバンにしまってた
オタク【パズドラ】ランク580辺りからはマジでランク上げようと思わないとなかなか上がらなくなるな
ニュース【メシウマ速報】リア充の街・池袋の駅西口で歩道に車が突っ込み6人怪我 内3人が重傷、1人心肺停止 俺達の世界ランクがアップへ
オタク『月曜から夜ふかし』サウナ上級者の入り方wwwwwwwww
おもしろ底辺「サーモン!サーモンマヨ!!(回転寿司で)」 ぼく「うわぁ・・
海外( `ハ´)「東アジアの三国が同盟組んだら凄い事になるんじゃないの?」 【中国の反応】
おもしろにわか「アメコミ?ヒーローが戦って悪を倒してめでたしめでたしでしょ?」
海外韓国人「俺が住んでいるマンションに痛車が・・・」→「日本なんだろ?」
オタク【パズドラ】女体化も嫌いでは無いが そろそろウルトラマンのガタノゾーア的な禍々しいモンスター出して欲しいわ
ニュース(;^ω^)・・ 塩村文夏議員 「謝罪を受けたくらいで終わりにはしない」
生活痴漢捕まえた、趣味でムエタイとテコンドー習っててよかった
オタクジャンプ改が11月号をもって休刊 連載作品に「シャーマンキングFLOWERS」など
ニュース次期「iPhone 6」は7月から量産、2モデルは同時にリリースか
海外海外「写真の状況に合わせて、登場人物に国旗を当てはめていくスレ」 【海外の反応】
オタクPS VITAのダメなところ挙げてけ
オタク【画像あり】「ラブライブ!」2期終わったらラブライバーこうなったりしないよな?うわああああああああああ!
オタク【パズドラ】イシスの魂を引き継ぐもの それが沙織
ニュース外国人記者 「この国で女性がどれほど侮辱されているか知った。世界へ報道する」
おもしろ嫌がらせをツンデレと勘違いして告白したらwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】深田恭子のムチムチがムチムチたまらないwwwwwwwwwwww
生活『俺なら悲しませない!』とアタックされ付き合う事になった彼氏に「お前がお宅の息子さんをくださいくらい言ってくれよな」と言われた
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボダンジョンでこいつは育てたほうがいいってやついる?
東アジア【朝日新聞】(韓国を)強敵と書いて「とも」と呼びたい
ニュース塩村文夏都議が外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」
オタク【パズドラ】え!?バアルの究極進化発表は明日か明後日!?奇跡に期待
オタク64で最強のゲームwwwwww
オタク漫画やアニメで「それが主人公のすることか・・・?」ってシーン
オタク【パズドラ】「ノア降臨」もう今月下旬な気が...張飛はいつだっけ?抹消されたんだっけ?
海外こりゃワンだふる!「サッカーボールを見事にキャッチする日本のスーパードッグに世界が夢中!」海外反応
オタク『NARUTO』最近の話超展開すぎワロタwwwwwwwww
おもしろ【画像】嫁が白い壁紙を漂白剤で綺麗にしようとするwwwwww
ニュース「早く結婚しろ」「産めないのか」野次事件に対する喪女達の反応をご覧ください
オタク【パズドラ】バアル究極進化イラストに対する反応まとめ~今度はどんな奇跡を起こしてくれるんだ!?
ニュースLINE「これで福岡に新社屋建てて。数十億円でどう?」→ゼネコン「ケタが1つ足りませんよw」
海外外国人「日本酒に挑戦してみたいんだけどオススメの銘柄ってある?」【海外反応】
オタク『機動戦士ガンダムさん』アニメ化決定!
オタク海外ゲーム会社が日本のトゥーンレンダリング技術に衝撃「2Dアニメにしか見えない」
生活同級生から超有名人が出た。その人は学校に馴染んでなくて、見下した態度をとる人もいたのに、実は仲が良かっただのと先生までもが言い始めた
オタク『魔人探偵脳噛ネウロ』のアニメスタッフは作者に意見を聞いてくれなかったらしい
ニュースLINE「これで福岡に新社屋建てて。数十億円でどう?」 ゼネコン「ケタが1つ足りませんよw」
ニュース気に食わない店を信者を使って潰そうとした乙武さん「オリンピックとパラリンピックを統合しろ。日本には障害者を優遇する『多様性』が足りない」
海外タイ人「侍が好きならこの漫画は絶対オススメwww」バガボンド、2014年秋に連載再開延期
おもしろ歯医者で歯科助手泣かしたったwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコ速報!バアルの究極進化きたー!!
海外( `ハ´)「福島原発事故の時、東電職員の9割が命令を拒絶して逃げたみたいだけど、中国の国営企業みたいアルネ」 【中国の反応】
おもしろ炭酸ジュース毎日飲んでる奴wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】『海外アルバイト』~日本などの風俗店に女性を斡旋した30代を検挙(済州地方警察庁)[06/24]
海外猫が戸棚を自分で開けて・・・大好きな「イヌハッカ」の袋を発見!【海外の反応】
オタク【パズドラ】沙織アテナちゃんの人気が凄すぎるwwwwwww【ベジータと等価交換ok?】
ニュース韓国サポーター、ゴミ拾いは1回で飽きた模様
生活彼氏がシャブ中だった
オタク『DOG DAYS』第3期は嘘じゃなく本当にやってくれる!
海外外国人が「広告写真どおりのハンバーガーにしてよ!」とゴネる実験動画が話題 【海外の反応】
オタク林原めぐみ「最近、演技したつもりになってる『人気声優』が多い」
オタク【朗報】『ラブライブ! 2nd season』BD第1巻の売り上げは約77000枚
おもしろ【閲覧注意】ヒゲ全部抜いたらwwwwwwwwwww
海外韓国人「街頭応援後の路上をご覧ください」→「日本人と違う点」「韓国らしくてワロタwwwww」
生活浮気をした彼氏が「俺がいないと彼女は自殺すると言った。俺を殺人者にしない為にも私子は俺を支えるべき」と言うメールが何通も来た
オタク【パズドラ】アテナの化身・沙織の使い道はリーダー?サブ?【聖闘士星矢コラボ】
東アジア【韓国の反応】麻生太郎副総理「喧嘩は弱い、勉強もできない、しかも貧しい、三つそろえば無視される」
ニュース【調査】日韓関係「悪い」日本87%…過去最悪
オタク普通の人とオタクの中間な奴wwwwwwww
おもしろアメリカンドッグの串に残ったカリカリした部分かじるやつwwwwwww
オタク「バグってもいいから面白いゲーム作る」という姿勢が好き
生活トメ「嫁が苛めてくる~助けて~」と近所に聞こえるような声でわめく
ニュースパソコン買い換える前に「SSD」に入れ替えてみろ!爆速になるぞwww
オタク『弱虫ペダル』37話感想 御堂筋煽る煽る!2期決定ってそっちかwww
おもしろ長男の甘やかされ方は異常wwwwwwwwwwwww
東アジア韓国は世界第2位、開催国ブラジルにひけをとらない国旗販売量
オタク【パズドラ】コラボガチャは無理せず引けた奴が勝ち組ってこと【聖闘士星矢】
ニュース【超悲報】 韓国「日本人はW杯のレーザーの犯人を韓国と決め付けて、我々のイメージ低下させる気だ」
海外外国人「理解できない…」外国人には理解されない日本の4つの美的感覚が話題に【海外反応】
ニュース都議会ヤジ 鈴木都議の事務所に生卵、50代の男が出頭
オタク松井優征『暗殺教室』TVアニメ化&実写映画化決定
海外日本のこの素晴らしい文化が失われないで欲しい。ソフビ職人の仕事ぶりをみた外国人。海外の反応
オタク【画像あり】京アニの新作、ヒロインのおっ❍い揺らすかで揉めてるらしいwwww
ニュース指原さん 「私は小保方さんのSTAP細胞は最初からウソ臭いと見抜いてた。性欲馬鹿男どもは小保方さんに優しすぎなんだよ」
オタク『M3~ソノ黒キ鋼~』10話感想 アカシの心境変化!ササメなかなかのヒロイン力
おもしろ会社のゆとりに「カップヌードル買ってこい」と言ったら→醤油味買ってきたんだがwww
オタク【超待望】『艦これ』「figma 長門」2015年1月発売決定&予約開始!表情は中破顔など3種類!「艤装」は着脱可能!
オタク【パズドラ】パズバトと連動とかどう?
生活タイムトラベルできるなら何がしたい?という話題になったときの1人の回答がめっちゃ怖かった
オタクお前らが「ゲームで一番悩んだ選択肢」教えろ
ニュース長澤まさみさんが「Instagram」に投稿し、直ぐ消した画像にネット騒然
海外「日本が最強じゃないのか…」 世界のパスポートの効力の強さランキング 【海外の反応】
オタク【パズドラ】神羅万象コラボが1日限定で復活きたー!!【山Pツイート】
おもしろうちの社長の年収が俺の3倍だったwwwwwwwwwww
生活彼氏が自分の行動を自画自賛していた。「荷物持ってあげるよ、優しいでしょ?」「お化け屋敷全然怖くないわ、男らしいでしょ?」
東アジア【朝鮮日報】サッカーW杯 韓国人の観戦モラルにイエローカード
オタク【パズドラ】みんな龍騎姫の性能に文句言い過ぎ!
海外韓国人「サッカーでは韓国と日本は一心同体」
ニュース【毎日新聞】 自民党は一強になると傲慢になり問題発言を繰り返す ここは民主党の議席を増やすべきだ
オタク『艦これ』figma「長門」登場!艤装は着脱可能、各砲門はそれぞれ可動式!
オタク【パズドラ】今週実装の神秘龍究極進化に合わせて、10キャラ前後のキャラを上方修正予定!!【山Pツイート】
おもしろ内定貰ってからの俺の生活wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星矢ガチャ引かなくていいよな!? 一輝なんて使えないっていってくれよ!【聖闘士星矢コラボ】
海外外国人「日本の好きなところだ」フジテレビ『とくダネ!』でW杯日本戦をなぜ観ない特集に『非国民扱いするな』と非難殺到していると話題に【海外反応】
オタク【画像あり】ホラーゲームのヒロインBEST7が出来たから発表する
オタク【超速報】『ラブライブ!2期』第1巻は77000枚超!!TVアニメ最高初動を記録!!凄すぎる!!!
ニュース【超悲報】 韓国「日本人はW杯のレーザーの犯人を韓国と決め付けて、我々のイメージ低下させる気だ」
ニュース【政治】金目発言の石原大臣、福島で謝罪 「どの面下げてやってきたんだ」「金目」町民から罵声
オタク【パズドラ】新インド神の実装ははいつになるのやら……
東アジア【サッカー】W杯試合後のゴミあつめに思う…在日韓国人のゴミ集めを見習い、ゴミ拾いを始めた日本のサポーターたち
ニュース韓国「全部日本人が悪い。日本人はW杯のレーザーの犯人を韓国と決め付けて、我々のイメージ低下させる気だ」
ニュースGREE退社してきたけど質問ある?
海外外国人「アニメの本場・日本でも、『アナと雪の女王』が歴代興行収入1位になったらしい」 【海外の反応】
生活真昼間のガーデンパーティー おりしも8月15日、終戦記念日
おもしろ【画像あり】W杯おみやげ製造会社が痛恨のミスwwwwwwwwwwwww
生活生まれて初めて血液検査をしたら、母も父もB型なのに産まれないはずの『A型』だった。私はおそるおそる母に電話で聞いてみると…
おもしろ【絶望】唐揚げ揚げた後の鍋を見てみたらwwwwwwwww
おもしろ【激かわ】トリンドル玲奈が可愛すぎて胸が苦しい・・・・・・(画像あり)
海外( `ハ´)「日本人の立場になって我々の移民に囲まれている場面を想像してみろよ」 【中国の反応】
海外韓国人「日本で食べた天丼セットをご覧ください」→「物価ガー」「韓国ガー」「みんな喧嘩は止めて!」
海外猫が小型リモコンヘリコプターと戯れる楽しそうな動画【海外の反応】
オタク【パズドラ】今月下旬にノアが降臨!!~反応まとめ
東アジア【韓国の反応】韓国人「謝罪する側だけでなく受ける側も礼儀がある…やはり日本は先進国…」~セクハラ野次の日本の国会議員が謝罪
ニュース塩村都議「これで終わってしまうのは怖い」
オタク【パズドラ】ワダツミといい 水バランスは明らかに露骨にテコイレ入ってるよね
東アジア韓国経済、狂乱ウォン高で輸出産業総崩れ 3度目の深刻な経済危機へ
オタク【超速報】『暗殺教室』テレビアニメ化&実写映画化決定!!!
海外外国人「日本語を学習するのに一番の障害って何がある?」【海外反応】
オタク【画像】ブリーチのキャラの私服ダサ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】来たるムラコレで半蔵一点狙いっていくらいるかなー
オタク【パズドラ】今月下旬公開の新降臨ダンジョンキャラ「ノア」のイラストきたー!!【公式ムラコ】
おもしろ弟の自転車を勝手に売ろうとした結果wwwwwwwwwwww
おもしろじゃあネジとか作る機械はどうやって作ったんだよwwwwwwww
オタクネームを600ページ描いたけどボツになったので公開します
オタク【パズドラ】6/24 降臨等経過日数情報
ニュース「産んだことないのにと私も言われた」自民・高市早苗政調会長 「ヤジ問題が世の中を変えるきっかけになって欲しい」
生活元彼女のクレクレが激しすぎて授業料使い込み+クレカローン→記憶喪失→大学中退+実家に強制送還
海外アメリカ人「何故アジア人どもは家の中で裸足で生活するのか?」 【海外の反応】
おもしろフリーザ 「ザーボンさん有給休暇が余ってるので消化してください」
オタク『マンガ家さんとアシスタントさんと』12話(最終回)感想 愛徒の特殊EDで最後まで酷く終わったwww
オタク【パズドラ】冠重すぎて普通に立ったら首の骨折れそうwwwwwwwwww
東アジア【李信恵】入れ墨だらけのしばき隊を見てどう思うか聞かれた李信恵「クールジャパン!彫り師誰やろ?」
ニュース塩村文夏都議 Twitterで何者かに尾行されていることを告白「不気味。何が目的?家にも戻れない状況」
海外オランダがチリに快勝!グループステージ首位突破を決める!-海外の反応-
生活おっさん「町内会費を払ってないやつらに不燃物を出させるわけにはいかん」
ニュース「彼と別れるとき慰謝料1500万円貰いました」塩村文夏都議のバラエティ番組での発言で議論に
おもしろiPhone6デカすぎいらねえwwwwwwwwwwwwww
海外サッカー日本代表の内田篤人(うっちー)がかっこよすぎるとタイで話題にwww
おもしろ猫カフェの猫わろたwww俺だけ噛みよるwwwww
ニュース大島優子さん「日本代表の気持ちは共感できる。私も緊張で7万人の観客にのまれたことがある」←ニュー即の反応をご覧ください
海外韓国人「恥ずかしい市民意識・・・試合結果も応援した市民の意識も期待以下であった」
おもしろ【画像あり】完成度が高いコスプレ画像貼ってこうぜwwwwwwwwww
生活眼科に行ったら、免許の更新に行き視力が落ちていた女性が先生に「メガネをかけた方がいい」と言われているのに…
オタク【パズドラ】オロナイン氏が聖闘士星矢コラボガチャを407回引いた結果!!気になる沙織の確率は!?
オタク『ONE PIECE』サボの対戦相手が判明
海外外国人「日本の寿司を見てるとソースやマヨネーズまみれの寿司にうんざりしてこない?」【海外反応】
おもしろ女子中学生(13)に覚せい剤注射しわいせつ行為、韓国籍の男(56)逮捕
ニュースハードオフで300円のカメラ買ってきたwwwwwww
オタク作者のセンスを感じた漫画のセリフ
おもしろ【サッカー】 マ ン ボ ウ 代 表 に あ り が ち な 事
オタク『星刻の竜騎士』12話(最終回)感想 二人は幸せなキスをして終了!健気なエーコが可愛かった
オタク【パズドラ】LINEクリエイタースタンプくるー!?これは欲しい(切実)よし!我らが自慢の絵を披露しよう!
東アジア【産経】慰安婦の強制連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国研究者 それでも河野談話検証認めず
ニュース「歴史を書き換えるな」NYタイムズが社説で日本の河野談話検証を批判
海外【海外の反応】メキシコがクロアチアに勝利してグループリーグ突破!
おもしろ【東京】LINEで既読スルーした結果wwwww
オタク【パズドラ】沙織登場で光列パ始まったな【聖闘士星矢コラボ】
オタク【パズドラ】明日6/25の降臨(ワダツミ)&ゲリラダンジョン()時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】悲報!究極実装後のイザナギ神の扱いが泣ける
ニュース【バカッター】「他人のクレジットカード拾って使った!」→特定→実家凸で真相を知らされた母親は仰天
ニュース韓国製河野談話検証でチョが日本大使呼び抗議「信頼傷つけるだけ」
オタクPS3『シャリーのアトリエ』プレイ動画「新システム編」「キャラクターイベント編 前編・後編」公開!エスカとウィルベルが話すイベントも
東アジア【サッカー】ゴールしたアルジェリア選手たちがホン・ミョンボ監督に向けて土下座 ネチズン激怒
ニュース【zakzak】韓国経済、狂乱ウォン高で輸出産業総崩れ 3度目の深刻な経済危機へ
オタク『HUNTER×HUNTER』ジンも結局血筋だったわけだが
ニュース東大生が開発したニュースアプリ「グノシー」が凄すぎ!いつの間にか12億調達したり、400万DLされたり、CM打ったり・・・
東アジア【サッカーW杯】 「韓国ファンがアルジェリア選手にレーザー攻撃?」~日本ネチズンが嫌韓工作
ニュース【セクハラ野次】鈴木都議の事務所に生卵20個投げつけられる 器物損壊の疑いも
オタク【また天才か】『Gレコ』主人公は二階級飛び級するほどの天才的な才能の持ち主
おもしろ学生時代、鍵を忘れて家に入れなかったときの絶望感wwwwwwwww
おもしろ大人になって分かった世の中あるあるwwwwwwwwww
オタク『のんのんびより』コミックス7巻OAD付き特装版のDVDジャケ絵公開!
海外外国人「お前らの考える、夢のようだなぁと思う職業は何?」 【海外の反応】
オタク【画像大量】古手川唯とかいうドスケベ委員長wwwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ30歳と周辺の法学部卒の末路wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本と韓国の16強進出の確率wwwww」
生活彼氏の部屋に髪の毛一本でも落としたら「これだからガサツな女は…」と言われ、ミスチルが興味ないだけで「人として欠陥品」と延々罵倒された
オタクアトラスが巨大な樹木が映るティザーサイトをオープン!「新・世界樹の迷宮2」か?
海外韓国人「韓国の市民意識 vs 日本の市民意識」
ニュース竹田恒泰 「田嶋陽子に“あんたが早く結婚しなさいよ”と言われたが男性蔑視だと話題にもならなかった