ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼女にフラれたからのめり込める趣味教えろ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『シュタインズ・ゲート』声優の宮野真守さんがオカリンコスプレを披露!リアルオカリンかっこ良すぎる
ニュース2013年「冬のボーナス」、大手企業の平均金額は「82万2121円」に! 前年冬に比べ5.79%、金額にして4万5017円増えバブル期以来の高い伸び率に
海外[ ● ] 待ちきれない!PS4の開封の儀!! 皆で唄おうこの歌を!海外の反応
生活トメ愛用突っかけの甲の覆いのアーチを両サイド切って載せて置いた。
生活彼氏と一緒にHIV検査に行ったらふたりとも陽性だった
オタク「未だにコレやってる」ってゲームある?
おもしろマンション買うの恐すぎワロタwww
ニュースマイク・タイソン、試合前の薬物使用を認める 薬物検査では他人の尿で薬物使用をごまかしていた・・・ タイソン「完全なコカイン中毒者だった」「戦いの歴史はドラッグの歴史だ」
オタク【パズドラ】闇ゼウスのテンプレでも考えてみよう!
おもしろ人の悪口言わずに笑顔で過ごすようになった結果www
おもしろ【悲報】芸人のゴー☆ジャスさん超絶劣化www
生活ホスト遊びみたいなものと覚悟して8歳下の男の子と付き合ったけど、ある時やっぱり金づるなんだなと気付かされ、百万渡して別れた
オタクFF11で10年間引きこもり生活をしていたネトゲ廃人が悲惨すぎる
生活慰謝料を貰って婚約破棄というのを2回している、制裁与えるだけなので罪悪感はない
ニュースネトゲでやり取りした高校男児にみだらな行為、29歳の女を逮捕
ニュース嘉田由紀子知事が無断放置のセシウム木材チップを「クリスマスプレゼントで東電前に」と発言! 知事「行政代執行では持って行く場所がない」「セシウムを出したのは東電だ」
おもしろ陰キャラの俺がワックスつけて学校に行った結果wwww
ニュース【特報】 冬のボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!! 今年の平均は82万2121円!!!!
オタクKOF 鉄拳 バーチャ ギルティ←みんな死んだ
ニュース「嵐」ファンがうちわに「集団土下座」する画像がTwitterにアップされ物議を醸す 2ch「ジャニオタは宗教」「嵐ヲタって馬鹿多いな」「気違い過ぎだろ…」
ニュースニコ生主・内藤佑輔が「年寄りを蹴っ飛ばしてやった」と発言し炎上!(画像・動画あり) 内藤「蹴っ飛ばす行為は暴力ではない」「今度もう一回蹴っ飛ばしてやろう」
オタク【パズドラ】今後ヘラ、ゼウスのスキラゲしていきたいんだが何から育てるべき?【一番楽しい時です】
おもしろ【画像あり】ロシア人学生のレベル高杉ワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ電気ストーブから石油ストーブに変えた結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活中学以来15年間親友だと思っていた子が泥棒だった。
おもしろ部屋の片付けの極意教えろ
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』「Ex-Sガンダム」の武装やスクショ公開!3000コストの射撃機体でパイロットなしの模様
東アジア訪韓中のプーチン大統領、テコンドー名誉九段に認定される
ニュース【政治】韓国大使が安倍首相に要求 慰安婦など「早期に過去の整理を」
オタク安価でモバマス描くよ
ニュース韓国、朴大統領、プーチン大統領と会談で日本批判声明…「歴史逆行する言動で地域協力が実現されない」
ニュース無宗教のバカって、死んだ後どうやって魂を救って貰うつもりなの?
おもしろ「ミッキー 中の人」で検索した結果wwwwww
おもしろ【画像】上坂すみれより美人な声優いるの?
おもしろぼく「短足はイヤだ短足はイヤだ」と願い続けた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグオデA地獄級は攻撃力よりHPを確保した方がいいな
海外( `ハ´)「沖縄の人はなぜ独立したくないのか?現地で聞いてみたアル」 【中国の反応】
オタク正直、PS4よりXBOX ONEだよなwwwwwwww
おもしろ【悲報】豚肉禁止の彼女の姉の子供にかつ丼ととんかつ奢った結果・・・・・・
生活オタクの彼氏は私が色々と提案すると俺様を立てろと意味不だし、別れ話を持ちかけるとブチギレるし怖い
オタクファンが描いた次期プリキュアの嘘バレが上手すぎると話題
海外外国人「ファミコンゲームのTOP10を作ってみた」【海外反応】
ニュース旧型iPad miniのケースをRetinaで使うことできるのかな?
ニュース「紅茶しかなかったけどいいかな(迫真)」野獣と化し、中学生に睡眠薬入りの紅茶を飲ませ昏睡レイプした男を逮捕
おもしろ【速報】 フィリピン台風被災地、治安部隊と武装集団が銃撃戦
オタク『ミス・モノクローム -The Animation-』7話感想 いい農業アニメだった
ニュース【解決済み】韓国大使が安倍首相に要求 慰安婦など「早期に過去の整理を」(^ω^#)
おもしろ日本、フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻約1000人…国際緊急援助活動としては過去最大
オタク【パズドラ】完璧すぎるパーティー!ボックル強い?【ラクオデA】
海外韓国人「日本のドアガードを簡単に開ける実験映像がヤバイ・・・」
生活父が親戚の提案を無視して購入した家はあちこち補修が必要なボロボロの30年住宅だった
おもしろ人の悪口言わずに「笑顔」で過ごすようになった結果wwwwwwwwww
おもしろ福島の除染作業員がゴミ箱の中で炎上して死亡  警察「じ、事件性はない…」
東アジア韓国がケチな日本人観光客を見限り中国人観光客シフトを始めた…街にあふれる「歓迎光臨」の声
おもしろ宮本武蔵「日本刀使いより石ころ投げてくる奴の方が強すぎワロタw」
オタク馬鹿「スラダンは面白さは全部黒子より上!!」
ニュース「日本を見る目、世界は間違っている」 日本は極悪国家だと韓国メディアが主張へ
ニュース無神経バカ「自殺する勇気があればなんでも出来るだろ!」←論破してくれ
生活自分が座るはずの指定席に鎮座してた上品そうな奥様と口論になった。
おもしろ山本太郎事務所に刃物届く 「近日中に刺殺団を派遣します」
オタクゲームの三大カッコイイおっさんキャラは「ソリッド・スネーク」「レオン・S・ケネディ」
オタク【パズドラ】11/14 ダンジョン&ゲリラ情報
東アジア【サヨク悲報】「日本を見る目、世界が馬鹿なのか」
オタク『BLAZBLUE ALTER MEMORY』6話感想 バング殿がイケメンすぎる
生活首に赤黒い痣があったから、首吊りをしたんだと思うけど、無意識で自殺を図ってた
ニュース【クールビズ】 国産ネクタイの生産量が3分の1に・・・ネクタイ業者が憤り 「国挙げてのイジメだ!ネクタイをして」 
オタク声優のラジオをつまらないとかいう奴wwwwwwwww
おもしろ【遅ロシア】プーチンがパク・クネとの首脳会談に40分遅刻wwwwwww
海外[ ● ] 待ってました。。。ん?? NISSAN 新型スカイライン インフィニティとして発売へ 海外の反応
東アジア【SPA】倉山満「韓国人の歴史観はすべてファンタジー、『独立した大国』と思って妄言を吐くのは笑える」
海外【台湾の反応】野球のアジアシリーズで台湾の“秘密兵器”が登場!航空会社の客室乗務員らからなるチアリーダーがお披露目!
生活友人の子供(2歳になってない子)にフラワーガールをお願いしていた、、、
ニュース山本太郎宛てに殺害予告の脅迫状と刃物が届く 差出人「日本民族独立解放戦線」の総裁から「近日中に刺殺団を派遣します」 山本太郎、警察に被害届を提出
オタク【パズドラ】究極進化情報が更新!反応は!?
ニュースユネスコが韓国政府に警告=「虚偽報道続けば、文化遺産登録は困難」―中国メディア
ニュース2ちゃんからiPad mini Retinaの購入報告が続々と!!これ見たら我慢できなくなるなwwww
東アジアプーチンがパク・クネとの首脳会談に40分遅刻 滞在日程も1日短縮 韓国「欠礼だ」
海外外国人「豆乳を使ったクリームコーンスープが美味しそう」【海外反応】
ニュース福島県白河市の「メガステージ白河」で除染作業員がごみ箱の中で焼死・・・ 外側から留め金がかけられるも警察「遺体に外傷はないから事件性はない」
おもしろ中古・古本・古着を買う奴www
おもしろ【朗報】茶道通いだしたらモテすぎてワロリセンチメンタルwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】 虫歯放置した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】和神究極進化画像まとめ
海外韓国人「慶尚北道の新庁舎をご覧ください」
おもしろペヤング激辛の辛さwwwwwwwwwwwwwww
ニュース小泉純一郎元首相の「原発即ゼロ」、「朝ズバッ!」調査で街の声は賛成8割! 2ch「街の声wwwww」「また使い回しのエキストラか」「即ゼロが八割はないわ笑」
ニュースゴキッ、ボリッ、ゴチュッ・・・2歳児が母運転の車にひかれ死亡 幸せな家庭崩壊へ
オタク売れるガンダムを作れ→福田「SEED作った」→売れた
ニュース池田信夫センセー「この自称皇族は頭がおかしい」⇒ 竹田恒泰氏「びっくりした。もっとまともな方だと思ってた」
オタク【ネトゲ廃人】FF11で10年間引きこもり生活をした男の人生が悲惨すぎる
オタクゲームソフトのダウンロード版の利点って何?
オタク4大羨ましいラノベ主人公「上条当麻」「キリト」「比企谷八幡」
おもしろ専業主婦いらないとか言ってる奴なんなの?
生活自動車の免許を持っていないってだけでてんかんの疑いを持たれた
生活彼氏との電話中に用があり、終わったら連絡すると言って電話を切ったら、「彼氏より友達を取るんだな最低」とメールが来て冷めました
東アジア【台風30号】韓国の対比支援500万ドルに「少な過ぎ」との声
海外韓国人「ダルビッシュ有、2013年大リーグ奪三振王の威厳」
ニュース「旭日旗」の起源は韓国だった事が判明wwwww キム教授「『韓』という文字は『朝の日差しを表す旗』という意味。旭日旗は『韓』のイメージを形象化したものだ」
オタク【パズドラ】ぶっちゃけ女の子ガチャ自体人気ある?どっちが邪魔か分からんな
ニュース本田圭佑がネット民に苦言「ネットで叩いてるだけじゃ何も変わらん。邪魔すんな。」
ニュース池田信夫「伝統とか言ってるけど、一夫一婦制も夫婦同姓も、明治に西洋から輸入されただけの制度なんだが?」
ニュース国内の「ネクタイ生産量」が丸10年で3分の1まで激減! 「クールビズ」の影響でノーネクタイが定着 ネクタイ業界「国挙げてのイジメだ!ネクタイをして」
オタク『東京レイヴンズ』6話感想 寮母達腐り過ぎ!こんなレッテル貼られて春虎は終わりだ・・・
おもしろFラン学生だが、ゼミの先生の学歴聞いた結果wwwwww
海外外国人「日本の災害伝言ダイヤルシステムが素晴らしい」【海外反応】
おもしろ【わかる】「Amazon.co.jpが販売、発送します。」の安心感は異常wwwwwwwww
ニュース【社会】日本ユニセフ協会 「フィリピン台風緊急募金」受付中 支援物資60トン、今日フィリピンに★2
オタク絶望先生とかいうクソアニメwwwwwwwww
おもしろ電気ストーブから石油ストーブに変えた結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース映画「子猫物語」の動物虐待エピソードが恐ろしすぎる件・・・(動画あり) 「子猫の足を板に釘で打ち付け、固定して撮影に挑んだ」「猫は何匹死んだかわからない」
オタク高校生「JRPGは茶番多すぎ。会話が臭い。ガキ向け」
ニュース在日韓国人「日本もドイツのように徴用被害者である韓国人に賠償すべきだ。違うか?」
おもしろ女性軽恐怖症なんだけど
オタク【パズドラ】女の子ガチャ開幕!爆死傾向な模様【四神さんどこ】
海外韓国人「サムスンのスマホに搭載された機能でクソワロタwwwww」
ニュース日本ユニセフ協会大使・アグネス・チャンがネットでの中傷に反論! 「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です。デマに惑わされないで」
オタク今期戦力外通告アニメ確定
ニュースアグネス・チャン「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」
おもしろ運動部経験無い奴ってちょっとずれてるよな
おもしろ【生活保護】 「車はぜいたく品ではない、生活インフラだ」 栃木の市民団体
ニュース神奈川県民が「朝鮮学校補助金支給」を求めていた事が判明・・・ 市民グループが署名2万3938筆を県に提出  「県民は補助金の継続を求めていることを示したい」
生活電車待ってたら 「泥棒ー!捕まえてー!」と声がした。俺の隣に立ってた女の子が スッと足をあげた。
ニュース反貧困ネットワーク栃木、生活保護受給者の「自動車の保有」を認めるよう要請書を提出 「栃木のような車社会では、車は贅沢品ではなく生活インフラだ」
おもしろ今日女友達の相談に乗った結果wwwwwww
海外( `ハ´)「尖閣諸島の争いは既に日中総力戦!アメちゃんも含めて一歩づつ封じ込めるアル!」 【中国の反応】
おもしろ家から2時間44分かかる大学に行った結果wwwwww
生活会社のもの=社長のもの=アテクシのもの!!!
生活ゼミのプチOB会で私の仕事に嫉妬してきた友達と先輩を一気に失った
オタク【パズドラ】オロチ究極進化鮮やかやー【ムラコツイート】
生活自殺した姉の遺品の本を彼女に売られ、姉の事情を話したら「そうだったんだ…でもむしろ良かったかな。ネクラなお義姉さんとか扱いに困る(笑)」
オタクシャアがアムロにサイコフレームを送った理由wwwwwwwww
東アジア【韓国】初冬の冷え込みで、手が「こちんこちん」、足が「こちんこちん」(写真)
オタク【パズドラ】スサノオ究極進化で自然につつまれる【ムラコツイート】
ニュース「ゴルフボール探知器」を「爆発物検知器」と見せかけ80億円を荒稼ぎ イギリスの実業家、懲役10年確定へ 「被告の嘘で失われた命は数え知れない」
おもしろ彼女にフラれたからのめり込める趣味教えろ
ニュース楽天の子会社「ケンコーコム」が厚労省を提訴! 処方箋薬のネット販売の権利を求める 「医師の処方箋が必要な薬についても販売を禁止するのは違法だ」
ニュースシャープ完全に縁のないディスプレイ「フレームレスIGZO」を公開!日本の技術力凄すぎ!!
ニュース【日産】 ハンドルの動きを電気信号に変え、タイヤ制御…量産車初の新技術 日産新型スカイライン
ニュース紗栄子が着物を「左前」に着た写真をブログに投稿し炎上wwwww(画像あり) 2ch「まーた鬼女が発狂してんのか」「反転しただけだろ?」「鬼女、全力で釣られるwww」
おもしろコンタクトデビューしようと思った結果wwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスか女の子ガチャかどっち引く?
おもしろ【画像あり】男女問わず美形な人の画像集めましょう!!!!!!!!
おもしろチューハイをレジに持って行った結果wwwww
海外【海外の反応】チームは敗れるも長谷部と清武に現地サポは及第点以上の評価!
海外外国人「日本人は使えるものも捨てるのか…」【海外反応】
おもしろ女子大生だけど寡黙な男が好きで付き合った結果wwwwwwww
ニュース【社会】NHK受信契約「高裁判決」に疑問あり! 「拒否しても2週間で契約成立」の根拠は?
東アジア「朴槿惠大統領は日本が北朝鮮より信頼できないのか?従北勢力を鎮圧し感情に流されぬ韓国外交で日本との関係修復を」
オタク平成ライダーで演技一番上手いのは
ニュース【悲報】韓国メディア、日本たたきを続ける一方で、対日関係打開を求め始める
オタク【乞食速報】パワプロ2013でバグ不正利用した乞食が発狂中wwwwwww
おもしろDQNって実際に強いか分からないのにびびるのはなぜ?
オタク【パズドラ】これってサメに乗ったヘルメスだよな?wwww
ニュースコンピュータ概論わからな杉ワロタwwwww
海外韓国人「嫁が日本で買ってきたお土産をご覧ください」
おもしろ昼夜逆転治した結果wwww
おもしろ親父が死にそうなのに遺産が入ってくるのが楽しみでしょうがないww
おもしろお粥ダイエットとかいう地獄を3ヶ月耐えた結果
生活中学時代、イジメられてることに気づかなかった
生活酔っ払い暴走 胴上げした新郎を落とす、カラオケで別れの歌を熱唱する キャンドルサービスで火を吹き消す
オタク【パズドラ】お前ら虹の番人16以上は集めておけよ
おもしろ毎朝電車でタブレットでXVIDEO見てるリーマンいるんだけど・・・・・・・・・
おもしろ寒いから会社休みますって言った結果wwwwwwwwwwwwww
生活見知らぬ女がうちのわんこを抱き上げ、「最近見ない犬種だから貰ってあげる」と言ってきた。
生活病んでる彼女と1年いたけど、ほぼ毎日病まれて俺の気持ちが冷めた。
東アジア朴大統領のオールドスタイル欧州歴訪~成果少なき訪問、大統領の資質に疑問
オタクドラゴンクエスト三大名作「3」、「5」は確定としてあと一つは何?
海外「交通機関がこんなに可愛いわけがない・・」とある日本のモノレールを見た外国人の反応
ニュース国連「日本人の国連職員が少なすぎる。もっと国連に就職してくれ」
ニュースiPad mini Retinaの品切れ早すぎ!銀座店も渋谷店も64、128GBは瞬殺
オタク【パズドラ】明日のガチャが楽しみすぎる・・・
オタクミクダヨーさん、その存在感でお店に入ろうとしたお客さんを凍りつかせる
オタク【パズドラ】遅れてきた攻撃態勢組サウナでくつろぐ【ネタ画像】
オタクセガが運営する複合施設の飲食店でメニューの誤表示が発覚
ニュース【朗報】 韓国の槿恵大統領が欧州歴訪・・・主要国首脳で会談なしは日本だけに
海外外国人「怠惰すぎる猫がいる…」【海外反応】
ニュース【話題】頭ポンポンはNG!?男が勘違いする女のツボ
オタク【パズドラ】パズドラZまでちょうど1カ月だけどお前ら買う?それとも石に充てる?
オタクハイザックとかいう謎MS
おもしろ【悲報】1人暮らし中の俺の生活が昼夜逆転した結果wwwwwwwwwww
ニュース【中国】孔明もびっくり?「三国志」曹操の子孫をDNAで確認
おもしろ教習所行ってる高校生だけど運転簡単過ぎワロタwwwwww
東アジア【中央日報】朴大統領のオールドスタイル欧州歴訪~成果少なき訪問、大統領の資質に疑問
オタク『宇宙戦艦ヤマト2199』ヤマトガールズコレクション「メルダ・ディッツ」1/8スケールフィギュア登場!素晴らしいお尻
東アジア英高級紙「中韓の言い分は滑稽なほど不当。日本は70年近く模範的と言える程の世界市民であり続けている
おもしろ国家地方両公務員の平均給与が高すぎるというが若い奴らは低いんだよ
東アジア【韓国】「青少年売春が深刻だ」ソウル市民の2人に一人が毎日ネットで売春の誘惑に遭遇、居住地の周辺にも風俗店が
オタク【パズドラ】ブレスこんな感じでどうかな?
おもしろ【画像あり】 外国人 「日本のウェブデザインセンス無さすぎワロタwwwww」
ニュース「竹島広報動画」の再生回数、日本政府が韓国政府に圧勝! 「グッド!」の回数も日本のわずか50分の1・・・ 韓国政府「動画を即刻、削除することを強く求める」
オタクまどマギでまともなキャラがまどかとほむらしかいない件
オタク『化物語』秋葉原にコインロッカー登場!「何でもは入らないわよ。入る分だけ」
ニュース牛丼3社、安値競争で共倒れでギュウの音も出ない状態に
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ』公式サイトからヴァルヴレイヴIの最終形態が判明!
おもしろ人の悪口言わずに笑顔で過ごすようになった結果www
おもしろ【悲報】俺氏新幹線のホームでやらかしすぎて警察のお世話になるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エメリット根性発動!!!【対虹の番人】
オタク今期アニメの世界に行くならどこがいい?
オタクゲームを作ってる人たちに言いたいこと
生活黒人が何かしてきたわけでもないのに彼女が怖がったから思わず罵ったら、彼女から冷められ、友人には「警戒心なさすぎ」言われた
ニュースiPad mini Retinaの何色の何GBポチった?刻印はどうするべき?
オタク【パズドラ】山Pの発言が意味するもの・・・
海外韓国人「付き合って500日の記念日に彼女がダンスと花束をプレゼントしてくれた・・・」
おもしろ彼女がモデル体型すぎて俺と釣り合わない。辛い
生活「パクった品売ろうとしたが、売れ無いどころか笑われた。恥かいたからその分慰謝料よこせキイイイイイイイーーー!」
海外韓国人「世界の親韓派をまとめてみた」
オタクヴォルデモートって何が強いの?