ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中川翔子「にわかって言葉きらい! 趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】 ソウル市東部の現代百貨店で天井崩落、子供ら3人負傷
オタク『ラブライブ!』完全新作劇場版制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【超速報】『ラブライブ!』完全新作劇場版制作決定きたあああああああああああああ!!
海外外国人「軍拡競争の始まりだ!」日本の集団的自衛権行使容認が閣議決定されることが話題に【海外反応】
オタク『ハイキュー!!』13話感想 1クール目の締めに相応しい回!ボールを繋いでる限りは負けない
海外これ本当?? 日中の美女が尖閣に上陸するキャンペーンが話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】もう列強onlyの時代は終わってもいいと思うの
生活新郎妹の振る舞いを見ていて新婦がかわいそうになった。
ニュース【画像あり】バカ女、自分が死産した赤ちゃんの死体をTwitterで晒して悲劇のヒロインなアタシ()に酔いまくる
ニュース東芝の55インチのテレビ買ってきたったwww
生活既婚者の友人に彼氏できた。その友人から「昨日は(私)の家に泊まった事にしてますのでよろしく!助かります」と連絡が来た
オタク【悲報】攻殻機動隊ARISEの原作レ❍プが酷い レズの少佐が恋ww
東アジア【在日】 「生活保護は日本国籍の人間に限定する、外国人は自国で保護してもらう」 最高裁、生活保護見直しへ
オタク【超絶悲報】「ラブライブ!」2期最終回を待たずしてソフマップ壁面広告完全撤去
東アジア【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛
おもしろマツコ・デラックスを倒す方法を考えるスレ
ニュース塩村文夏、35歳以上の子無し女性有権者を差別 「『羊水腐る』で叩かれた倖田來未に同情しましたよ。言ってることは的外れでもないので」
オタクアニメキャラを1人だけ思い浮かべてスレを開けwwwww
おもしろ余裕ぶっこいてMT車仮免受けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは何色のヴァル?~ヴァルキリー比較図作ってみた
おもしろビートたけしが死んだら路頭に迷う奴wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「呪い?三豊百貨店崩壊事故から19年…同じ日に天井崩落事故」
ニュース塩村議員 「茶のしずくを使い続ける被害者に問題がある気がする」「倖田來未に同情した。羊水は腐らないけど、的外れでもない」
オタク【パズドラ】呂布ソニは降臨で 神々は呂布呂布安定?
おもしろメンヘラ女の特徴wwwwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダー、幼女からプロポーズされる
オタクスマブラ新作のゲーム業界オールスター感wwwww
海外海外「日本の新宿で、政治に抗議する男性が焼身自殺を図ったらしい…」 【海外の反応】
オタク【必見】「ラブライブ!」2期最終回直前これを見ておけばなんとかなるかもしれないwwwww
ニュース鳥取県「給食の牛乳の入札を止める。理由は白バラ牛乳以外(県外業者)が落札したから」
ニュース昭和か!?若い女性にデジカメじゃなく「チェキ」を買う人が急増中
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』トレーラー公開!キリトさんのアクションカッコ良い
おもしろ【愕然】うちの兄貴が完全におわたwwwwwwwwwwww
ニュース【掛け値なしのマジキチ】 小保方氏「STAP細胞は、ありまぁす!」 再現実験への参加におおはしゃぎ
オタク【パズドラ】四神って多色なの?~ノア降臨は四神全種ノーコン報告あり
海外( `ハ´)「日本と中国は仲良く出来ないのか?もうこのままは嫌アルヨ…」 【中国の反応】
おもしろ【けしからん】山本彩ってあの年で何百人の精液搾り取ったんだろうな・・・・・・・・(画像あり)
海外韓国人「シンクホール発生・・・か?」→「近いうちに大きな事故が起こりそうだ」
生活彼氏と2年半以上付き合ってきたのに「元々好きでもなんでもなかった」と言われた。家事してくれて便利だったから利用してたらしい
東アジア【在日】 「生活保護は日本国籍の人間に限定する、外国人は自国で保護してもらう」 最高裁、生活保護見直しへ
オタク【伝説開幕】「ラブライブ!」2期最終回そして伝説へ・・・ 1番最初に載った雑誌で「ラブライブ!」を振り返る!
オタク【パズドラ】BOXに火属性が揃ってきたのでパーティ編成したいんだけどどうしたらいい?
ニュース【新報道2001】安倍内閣支持51.4% 次回選挙投票先 自民30.2% 民主5.8% 公明4.2% 共産3.0% みんな1.8% 維新1.2%
オタクTVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』新キービジュアル“Cool”公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!可愛すぎる!!
オタク主人公側が敗北して終わるアニメ・ゲーム・漫画
おもしろ今度は渋谷でマンホールが爆発wwwww
オタクアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』キービジュアル“Cool”公開!
生活自分が相貌失認症と言われるものだった。人の顔が覚えられずイケメンだと尚更覚えられない。どうりで不細工な男の方が好みな訳だ
オタクおまえらの理想のお嫁さんってどのアニメキャラなの
おもしろ人生初タバコ吸ったんだけどさwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おまえらサイガスキルマ終わってるんだよな?
海外外国人「日本の魚の缶詰をいろいろ試してみた」【海外反応】
オタク最近のRPGは「飛空戦艦」成分が足りない
オタク【悲報】『ソウルキャッチャーズ』次の話は8月18日発売のNEXTに掲載
ニュース【良案】DQNなど問題児は「特別教室」送り!橋下流更生プログラムがイジメられ子やマジメ君の救世主へ
生活共依存な幼馴染にかまっていたら彼女に振られた
おもしろもうそれ日本語で言えよって言葉wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お願い!サイガのスキル上がってくれ!
おもしろ「怠惰癖」ってマジで人生詰んでるよなwwwwwwwwwww
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』22話感想 真フォーチュン強し!おめでとうメッセージは「ビューティー」
海外猫が後ろ足で扉をノック!それもマシンガンみたいにダダダダダ!【海外の反応】
東アジア【韓流】 韓国で大ヒットの大河史劇『鄭道伝』(チョン・ドジョン)、日本にも通じるか?
オタク【パズドラ】アンドロメダ使ってる人どんなパーティ組んでる?エンハンスより泥強の方がいいのかな?
海外外国人「お前らの国出身のキャラは、アニメの中でどんな扱いを受けてるの?」 【海外の反応】
オタク【画像】中高生に人気のラノベの文章wwwwwww
ニュース【速報】今度は渋谷でマンホールが爆発
おもしろ【食文化】 アメリカ「ピザは野菜」 国家が認定 理由はトマトソースがかかっているから
オタク新宿駅で焼身自殺を図ろうとした男性の生存確認
ニュース民主党都議も塩村氏にヤジを浴びせていた 山下太郎都議「がんばれよ」「動揺しちゃったじゃねえか」
おもしろ【驚愕】33歳の女を振った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】英雄神はパンドラだけじゃない!!一人を除いては...
生活遊んだり電話で愚痴とか些細なことで長電話もするような仲だった友達に「都合のいい時だけ使われてたんだ」と気付いた
ニュース日経新聞「パソコン好きは部屋にこもる。カーマニアは女友達とドライブへ」
海外韓国人「新宿で焼身自殺!理由は、集団的自衛権反対」
東アジア【韓国の反応】中国「韓国はAIIBに参加せよ」・米国「韓国はAIIBに参加するな」→韓国政府「ど、どうしよう・・・」
オタク『仮面ライダー鎧武』35話感想 紘汰の前で本性を表すミッチ!ミッチの笑顔が眩しい
オタク【画像】きんいろモザイクのあやや可愛すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボガチャで一番かわいそうなのはリオレウス猫だろwwww
オタククラウド「興味ないね」 スコール「壁にでも話してろよ」
生活ウト 私の両親に向かって「残念ですね~外孫ですから。」発言。
おもしろ【閲覧注意】新宿駅南口で「焼身自殺」が発生!集団的自衛権の反対訴えたとの声も
海外才能の無駄遣い。。なぜなんだ?日本!!初音ミクの牛乳飲め!を演奏したベーシストの技術が高過ぎると話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボでのスキラゲは来週もあるんだし余裕だろ(慢心)
おもしろ【画像あり】 3 大 至 高 の 尻 を 持 つ 有 名 人 
ニュース塩村氏、選挙事務所オーナーを提訴中と公表「再三にわたり嫌がらせ、業務妨害を受けている」「家賃未払いの事実ない」
東アジア【日韓】 「助けるふりをして後ろから殴ってくる国」「韓国の裏切り者」では理解できない日本
オタク【閲覧注意】新宿駅で焼身自殺の一部始終が目撃される
オタク【パズドラ】第15回iTunesCard or Googleプレイカード定期プレゼント企画当選者発表
オタク【画像】ヤンマガ新連載の黒髪美少女が可愛過ぎと話題
おもしろ【雷雨】 関東の天気が悪くなってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!! 【突風】
オタク『仮面ライダー鎧武』第35話感想
おもしろ彼女が整形をカミングアウトしてきたから俺も職歴詐称を伝えた結果・・・・
オタク【パズドラ】呂布は3.5倍だったら強キャラを名乗っていいけどLF合わせて9倍でどうしろと
ニュース外人「日本のコンビニ面白すぎる」
海外外国人「とっても日本的だな」千葉県で学校にエアコン設置要望を『耐える能力が必要』で却下されたことが話題に【海外反応】
ニュース「本屋文化が壊される」反Amazon法成立 値引き、無料配送禁止へ
海外外国人「プリングルスとジュースで物価を比較してみたいんだけど」 【海外の反応】
オタク「テイルズオブシリーズ」っていつの間にかFF、DQに並ぶ3大RPGの仲間入りしてたよね
オタク『それでも世界は美しい』12話(最終回)感想 幸せそうなニケとリビ!綺麗まとまったいい最終回だった
ニュース【動画】コスパ最強の「GoPro」が革命的すぎる!これ1つ持って旅行したくなるよね
オタク【パズドラ】ノアのスキラゲしてるけど俺はこの子を使うのか?いかん疑問を持ったら気力が萎える
おもしろで、でたーwwwwwwwww 好きな子のブログ監視し奴wwwwwwwwww
生活自分の家族が死んで丁度火葬をしている時に、家族の死や葬式の日程を知っている友人から「もうすぐ焼き肉が食べれるね!」
海外韓国人「日本がまた死刑を執行した…韓国はなぜしない?」
東アジア【慰安婦問題】 「フランシスコ法王、訪韓時に軍慰安婦被害者に会って慰めるべきだ」~米国の韓半島専門家主張
ニュース天声人語 第一次大戦の兵士たちに学ぶ 「戦争はなぜ起きる?」「一つの国がよその国を侮辱した場合」
ニュースプログラマがオシャレという最近の風潮wwwww
おもしろ専業主婦と結婚した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】で、結局お前ら今一番欲しいモンスターなんなのよ
海外<イングランドの至宝>ブラジルPK戦の末、チリに勝利-海外の反応-<ハワード・ウェブも躍動>
海外外国人「日本人から教えてもらった役に立たない日本語ってどんなのがある?」【海外反応】
オタク「女」が主人公のRPGのゲームといったら何がある?
おもしろかあちゃん(47)の送ってくるLINEが腹立つwwwwwww
オタク【朗報】スマブラ、まだまだ参戦キャラがいると判明!【画像あり】
ニュース塩村「新幹線なうw 咳出まくりでつらいわ~w」→「スーパー銭湯なう 隣のガキが咳しまくりでクソうぜえ」
オタク【パズドラ】実はある部分においてはフェス限レベルの現状産廃神に救済の手を
東アジア韓国による震災支援などで日韓関係は良好だったのに、なぜ関係が悪化したのか?
海外「田中一人では勝てない・・」ヤンキース田中味方の援護なく3敗目 ヤンキースファンの反応
オタク【パズドラ】進化前と進化後で絵師変わった事ある?
生活お色直しで新婦さんが、白地に黒縁にドットのドレスだった。
ニュースいつの間にかG-SHOCKが凄いことになってる件
海外タイ人「日本の空港で荷物が出るとこから変なものが流れてきてて笑ったwww」
おもしろ【閲覧注意】足の裏の皮毎日剥いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】AKB圏外の小嶋菜月とか言う変態オッパイババアwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「南京大虐殺で責任を負うべきなのってもしかして…」 【中国の反応】
海外韓国人「血を飲む?中国から輸血パックに入った飲み物が登場」
生活目つきや風貌がイカつくその筋と間違われる祖父を父が「オヤジ、オヤジ」と話しながら歩いていたら父がチンピラに囲まれ…
ニュース【USA】 「ピザは野菜」 国家が認定 理由はトマトソースがかかっているから
オタク【パズドラ】ウエハーマンと聖龍石集めは中級周回でいいかな?【神羅万象コラボ】
東アジア【韓国の反応】トヨタvs現代自動車、水素電池車をめぐって熱い韓日競争
海外イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル犬の姉妹がご飯をもらう時、ディナーダンスを踊ります【海外の反応】
ニュース【塩村文夏】金美齢さん「あれぐらいの野次でたじろぐような女性じゃない。私も野次飛ばしたくなった」
オタク【パズドラ】ガチャ病・・・かよ?
東アジア【在日】 「嫌韓団体のヘイトスピーチ、人間として恥ずかしい」~日本の主婦、国際基督教大学で「反差別パネル展」
海外外国人「アベノミクス効果が効いてるね」日本の有効求人倍率がバブル崩壊後の最高水準になっていると話題に【海外反応】
オタクガンダムオタ「キラは屑」←はい「刹那は屑」←テロだし批判もあるか
海外海外「日本で、”外人”だからこそ体験できた面白い瞬間は?」 【海外の反応】
おもしろ【驚愕】野良猫に玉ネギやろうとした学生達に注意した結果・・・・・
オタク【パズドラ】6/29 降臨等経過日数情報
おもしろなんでみんな炭酸ゴクゴク飲むの??? 痛くないの???
ニュース戦国時代の軍事力が凄すぎてスペイン王が「日本を植民地にするの無理」って諦めたのマジ?
生活ゴスロリ女に突き飛ばされて線路に転落した
海外日本を打ち負かしたコロンビア、スアレスのいないウルグアイに快勝-海外の反応-
オタク【パズドラ】5000円で沙織当たったけど使い道がない【聖闘士星矢コラボガチャ】
オタク『ガールフレンド(仮)』コミカライズ化!コミック版のヒロインは椎名心実ちゃんに決定!!
ニュースお見舞いに来た元妻を冷凍マグロで殴った男 傷害容疑で逮捕/宮城
東アジア日本、金で周辺国の歓心買うODA規定変更~中国に対抗と韓国メディア
生活日本にはこんな勇壮で荘厳な楽曲は無いので 日常でこんな上質な音楽と触れ合える皆さんが羨ましい
ニュース国民年金を払ってない人ってぶっちゃけ将来どうするの?
おもしろ塩村さん 「使い続けるアレルギー持ちの被害者に問題がある気がするわ」 
海外タイ人「日本で18歳の若者がLINE既読無視にキレて12歳少女を誘拐www」
おもしろ体のどこかに鉛筆の芯刺さってるやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグワングレンベイツール・・・
海外韓国人「浅田真央の近況をご覧ください」
おもしろ【画像あり】ミニスカポリスは本当に居た!!?? 女性警官たちの「服装の乱れ」に警告
生活電車通学をしているのですが下校中に知らない男子高校生、大学生の集団から「キモい」「気持ち悪い」と聞こえる声で言われます
ニュース中川翔子「にわかって言葉きらい! 趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか」
海外外国人「日本の田舎で日本語の発音をからかわれるんだけどコレって日本では普通のことなの?」【海外反応】
ニュース最近のゲーマーは英語力が必須になってきてるよな
オタクジョジョの最高傑作が第四部という風潮
おもしろくら寿司のガチャポンwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イシス姉さんはノア降臨で活躍できるかな!?
オタク『魔法科高校の劣等生』13話感想 振り袖雫に巫女深雪可愛い!達也モテモテで森崎イライラwww
東アジア安倍政権、韓国人売春婦を締め出しか。ワーキングホリデー制度悪用者を相次ぎ強制送還
ニュース国交省「高速道路の渋滞、安く解消したいなぁ」→「そうだ、路肩を走行車線にしてしまおう」
海外【海外の反応】ハメス・ロドリゲスのスーパーゴールでコロンビアがウルグアイに勝利!
オタク【パズドラ】明日6/30の降臨(タケミナカタ、パズドラZ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド
ニュース中川翔子「にわかって言葉きらい! 趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか」
ニュース総務省「和製ジョブズを発掘するプロジェクトを始動させる 名付けて異能vation(いのうべーしょん)!
東アジア【韓国】自転車に乗っていた40代男性、外国人に突然蹴られる
海外【海外の反応】PK戦までもつれた激闘をブラジルが制す!
オタク『メカクシティアクターズ』12話(最終回)感想 ハッピーエンド!アヤノ可愛かった
ニュース塩村さん「使い続けるアレルギー持ちの被害者に問題がある気がするわ。」 茶のしずく石鹸被害者に対してw
オタク【パズドラ】運営はソニアをどうやって潰しに来るのか~ノア降臨も呂布ソニでクリア可能www
オタク『花物語』PV第2弾公開!今週のキャラコメ版エンドカードは忍
東アジア【韓国】銃乱射事件 犠牲者遺族「被害者を加害者にするつもりか」いじめが報道に猛反発
東アジア【ハフィントンポスト】1950年、韓国軍はソウル市民を見捨て橋を爆破して逃げた
ニュース【W杯】ベルギー代表のヴァンデン・ボーレ、韓国戦の負傷でW杯を離脱・・・(´・ω・lll)
おもしろ【驚愕】後藤真希の弟手記のゴマキの本性がヤバイwwwwwwwwwww
オタク【悲報】アニメ『名探偵コナン』京極さんが無能警部に誤認逮捕される
ニュースYouTubeで1回再生されると約0.1円が収入になるって噂だけど
オタク【パズドラ】みんなラクシュミーのスキラゲ忘れないでね!【神羅万象コラボ】
おもしろ俺「75000円おろすかー!」ピッポッパ
ニュースキュウリ「3本150円」と「10本300円」はどちらが得なのか?
おもしろ【朗報】PS4フォームチェンジきたああああ!!!!wwwwwww
海外イギリス人「お前らの好きな国・嫌いな国を色分けしてみてくれないか」 【海外の反応】
オタクアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』OPも聴けるPV2弾公開!BD/DVD第1巻予約開始!
オタク【画像大量】2次元のパンチラ画像が抜けるすぎる件wwww
おもしろ【悲報】 コナンの正体、バレる
おもしろ彼女できたけど貯金300万が1年で消えた・・・・・・・・・
生活些細な事で彼氏がキレて一方的に別れを告げられ「二度と連絡してくるな!」とメールが来た。ちゃんと話をしたいのに電話に出てくれない
海外韓国人「日本とドイツ、どちらがより国際的な力を持っていますか?」
海外韓国人「私は日本が大好きです」