ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

フクロウがカメラ目線!カメラの動きに合わせて首から上をグイングインする動画【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【米軍慰安婦訴訟】韓国ネットユーザー「米国を糾弾せよ!米国は韓国に謝罪も賠償もしていない。」
ニュースお前らが普段口にできない「日本人だけど日本の嫌いなところ」言ってみろ
ニュース日本に来た外国人が不思議がる物 「焼きそばパン」外人「別々に食べた方が良くね?」
海外外国人「ウチの柴犬連れて自転車旅行に行ってきた」【海外反応】
オタク【超カワイイ!】「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official fan book」表紙公開!限定URコードは真姫ちゃんと判明!
オタク文化庁メディア芸術祭アニメーション部門の歴代受賞作品wwwwww
生活新郎は顔面蒼白で倒れこみゲロを吐いて痙攣。
オタク【パズドラ】回復キチはイズイズパに憩いの場を見つけたってマジ?
オタク主人公(多勢)vsラスボス(一人)←これおかしくね?
生活中国人留学生の彼氏は日本語と英語がペラペラで頭がいい彼氏だったけど、付き合うと同時にボロ出まくりで1ヶ月で別れた
オタク【画像】ニュータイプの最新アニメキャラ人気投票クソワロタwwwwww
海外「オーマイガー・・」野々村議員の号泣会見に対する海外の反応
ニュースケネディ大使、セクハラヤジを受けた塩村都議に激励の手紙を送る
おもしろ大学でいっつもこうなるやつwwwwwwww
おもしろプロテインだけで一ヶ月生活した結果wwwwww
オタク【パズドラ】宝玉は地獄、超地獄級どれくらいの遭遇率なん?
おもしろ【画像あり】漫画家、遊人の豪邸凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「2014ミスコリア候補者をご覧ください」
生活先週出したゴミに入ってた自分の髪の毛が玄関前にばら撒かれていた、恐ろしくて外でたくない
オタクラノベ作家「“「「「えっ!」」」”のような表現はズル。作家がズルをしたらだめだと思う」→ほかのラノベ作家達が一斉に反論
ニュースプログラミングって英語が全く出来なくても大丈夫?
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』あおい達が歌う新OPも聴けるPV2弾公開!追加キャスト:牧野由依、東山奈央、儀武ゆう子
ニュース【動画】小保方さん、同情を誘う顔痩せメイクで昼11時に重役出勤 「STAP細胞証明の第一歩となるので晴子ガンバりまぁす」
オタク【パズドラ】封印体制詰めないから地獄回ってたら5回でメイメイきたわ!ところでお前らの闇ファガンパ見せて
海外海外「お前らの街に転がってる、醜い”モダンアート”作品を貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク『あの夏で待ってる』新OPも聴けるOVA特別編PV公開!
おもしろ【悲報】 マンU・香川真司  「クビ寸前」
おもしろ喫煙所で女の子に火貸してくれませんかって言われたったwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスは上限決めてやれよな?
ニュース田母神俊雄「サヨクと中国と韓国が反対しているので集団的自衛権の行使は正しいのです」
海外( `ハ´)「なんで日本の社会秩序って勝手に維持されてんの???」 【中国の反応】
おもしろ【けしからん】ミニスカ着物とかいう完全にエッチなことだけ考えて作られた衣装wwwwwwwwwww(画像あり)
生活玄関開けたら隣の奥さんの「ぎぃやぁあぁぁぁっ」って悲鳴が聞こえた。慌てて隣に行くと奥さんが玄関に立ち階段の上を見て…
東アジア【国際】 マイクロソフトの相次ぐサポート終了に韓国政府が怒り 「2020年までに韓国製のオープンソース・ソフトウェアへ移行する!」
生活元々は心根の優しい父親が物心がつく頃には毒親になっていた
海外外国人「京都にある伏見稲荷大社のお祭に行ってきた」【海外反応】
オタク【パズドラ】闇だからとりあえず悪魔タイプ付けとこうっての止めろよ
オタク『BLEACH』一護のメンタルがボロボロ
オタク【画像あり】新テニスの王子様が超展開wwwww
ニュース東浩紀「日本は頭いい人を馬鹿にする反知性主義の国。アニメ見てる奴に知性無いでしょ」 →アニヲタ発狂
海外タイ人「日本のタレント筧美和子が刺激的で可愛いすぎるwww」
おもしろ風呂に毎日入る奴は馬鹿wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース非番の消防署員8人、飲酒で出動せず その後野球の試合に出場/新潟
海外韓国人「中国という多民族国家について調べてみよう」
ニュース小林よしのり「ネット右翼や週刊誌が塩村氏の過去暴きのバッシングをはじめた。腐れ野郎たちだ」
オタク蚊を叩く時に叫びたいガンダムのセリフwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のパワーアップでムラクモさんの立場は・・・?
ニュースエプソンから32000円のノートPC登場!Windows 8.1 with Bing搭載で格安に
生活友達と行った旅行先のホテルで友人がお風呂に入っている時、突然肩を叩かれたが誰もいなかった。それを友人に話すと真っ青になり…
おもしろ野菜と肉とコンソメを鍋にぶち込んで煮た結果wwwwww
オタク【パズドラ攻略】結局赤おでんもってない人の天元安定パーティーはパンドラなのか?
オタク「ああ…もう俺の知ってる作品じゃないんだな」ってゲーム
おもしろ睡眠時間3時間にしたら人生捗りすぎワロタwwwwwwww
海外外国人「初めて聞いた」高知県でクモ同士を戦わせる『女郎クモ相撲大会』が話題に【海外反応】
海外ソファーの後ろからスーッと登ろうとした猫「・・・失礼しました」とまたスーッと消える【海外の反応】
オタク高山としのり『i・ショウジョ』打ち切り決定
東アジア【韓国】韓国GM、独自開発のエンジン重要技術が海外流出か 事実なら被害大
オタク『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画イラスト第3弾に「荒鬼頑駄無」、第4弾に「ドラゴンガンダム」
オタク【驚愕】ラブライブで男が喋った回数wwwwwwwww
ニュースホリエモン 抗議デモを批判 「首相官邸前に今集まってる人って暇なん?楽しいことないん?笑」
オタク【パズドラ】チャレモの神々ってどうやって攻略すんの?
海外「ヨーロッパ諸国には皇帝が必要だと思わないか?」 【海外の反応】
オタク【ネタバレ】ブリーチ 587話 感想まとめ
オタク『メカクシティアクターズ』第1巻の売り上げは9053枚
おもしろ【裏山】田舎に転勤になって絶望した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇闇ハクパってどういうのが理想的なん?
海外韓国人「日本の巨大将棋をご覧ください」→「これは体力勝負(笑)」
生活いつも遊んでた川でちょっと目を離した隙に人が消えてた。その人は1kmほど下流で見つかったけど、亡くなっていた
東アジア【韓国の反応】韓流が冷める「日本」、韓流が浮かぶ「中国」
オタク【パズドラ】曹操早くも解体したくなってきた
オタク『ピンポン』全11話オールナイト上映決定!湯浅政明監督も登場
ニュース食べログに「話題のお店」として選出された三鷹市のコーヒー店がステッカーを「余計なお世話」と捨てて注目集める
生活トメ、コトメとセクハラDV浮気パチンカスとフルコースの元ウトの葬儀で暴れてきた。
オタク【ネタバレ】 ナルト 683話 感想まとめ
ニュースパナソニック子会社社員の悲惨な末路
オタク【超速報】『黒子のバスケ』第3期は2015年放送決定!!最新アニメイラスト公開きたあああああああああああああ!
オタク【バズドラ】木諸葛亮孔明の使い道を考えようや・・・
オタクレベルアップでステータス振り分けるゲームがめんどくさい
おもしろ悩むの辞めてみろwwwwwwww 最高に楽しくなるぞwwwwwwww
東アジア【韓国】戦闘食糧不法流通を摘発 在韓米軍が捨てたものまで売りさばく非衛生的な実態
ニュース食べログに話題のお店として選出されたコーヒー店 送られたステッカーを捨てる「余計なお世話」
海外外国人「平和を維持するには必要」日本の首相官邸前で集団的自衛権の抗議デモに賛否両論【海外反応】
オタク元NHKキャスター「アニメアイコンのまともな意見見たことない」→アニメアイコンが突撃
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!7/7より海の龍騎姫、風の戦国龍、闇の神秘龍が開幕!
オタク【衝撃画像】フィンランド版のToLOVEるが日本版よりエロい件wwww
オタク【これは酷い】声優に対して架空の交際歴作り出してリプライ送ってる声優オタヤバすぎるwwwww
おもしろリアルで「何で彼女作らないの?www」って聞かれたときのベストな返しを教えてくれ
オタク『うえきの法則』などの福地翼先生の新作「サイケまたしても」が次号(32号)のサンデーより連載開始
オタク【パズドラ】お前ら悟空がどんなスキルだったらよかったんだよ
ニュースGoogleがワールドカップの「検索ベストイレブン」を発表。日本から内田が選出される
東アジア【サヨク悲報】韓国紙「慰安婦強制連行の証拠が無かった事を、韓国政府が承知してた事まで暴露しやがって」
東アジア中韓が日本に懸念「平和の道を変えるのか」
東アジア【中央日報】韓国 権力の危機、経済の危機
おもしろジャニーズの女装がAKBよりかわいいwwwww
オタク【パズドラ】新和神はダメ究極?!次の餌食はオオクニか?
おもしろコンビニのカット野菜って栄養ほとんどないらしいけど・・・・・・・
生活ウチに訪問してくるセールスマンはみんな第一声が「この間伺ったらお留守だったもので…」という嘘。闇雲に回ってるわけじゃないよアピール?
海外韓国人「日本の100人ドッキリを見てみよう」→「スケールが違うね」
ニュース【慰安婦強制連行】 韓国の朴槿恵大統領 「証拠は山のようにある」
オタク『艦これ』可動フィギュア AGP「大和」登場!クオリティ高くて凄いボリューム!
海外外国人が進撃の巨人 をメタルカバー!!イエーガー!!!wwww ドイツ語だったのか。海外の反応
海外外国人「ケニアへボランティアに行った友人がマリオカート64で親睦を深めてる件」 【海外の反応】
オタクWiiUってそんなにダメなゲーム機か?
ニュースFacebookがユーザーのフィードから無断でコンテンツを削除していたこと判明し大炎上
おもしろ既婚者の後輩飲みにつれ歩くの楽しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ソニア一体解体してから呪いにかかった
東アジア【韓国】『集団的自衛権行使=日本が戦争できる国に・・・』~韓国ネチズン、「全く反省しない国だ」
海外外国人「公式試合!?」中国のサッカーの試合があまりにも酷すぎると話題に【海外反応】
オタク『ソウルイーターノット』12話(最終回)感想 綺麗にまとまりニヤニヤできるいい最終回!最後はガガントス!
オタク【悲報】 棺姫のチャイカ、大爆死wwwwwwww
ニュース弁護士「小保方氏の出勤は身の安全、 平穏が確保されるまでは難しいかなと思っている」
オタク【パズドラ】BOSSなんかのHPをゲージ制にしたら多色パとかが輝いたりするんじゃない?
ニュースパナソニックがIT事業から撤退。500名は富士通で強制労働、900名はIBMで米国流リストラ体験
生活母に誕生日プレゼントを選んでいたら彼氏が「俺もお金を出す。こういう所でプレゼントをしておくのは戦略的に大切」と言い…
生活結婚を報告しに行ったら 義実から徒歩1分の所に旦那名義の家が建っていた。
ニュース「にこ☆さうんど」管理人に求刑三年!被災地に3千万寄付する良い人だった件www
海外外国人 日本のアニソンをメタルカバーしてみた!! 発音上手いじゃないか! 海外の反応
おもしろ一日一食ダイエットはじめた結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】石原さとみ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww 画像貼ってけwwwwwww
海外( `ハ´)「思ったんだけど、釣魚島だけが中国の領土だろうか?もしかして沖縄と日本列島を見落としてない?」 【中国の反応】
海外韓国人「登山前に日本人と韓国人が最初に取る行動をご覧ください」
おもしろ飲み会でまったくしゃべらないやつwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓米同盟は事実上終わった」~米国、日本の集団的自衛権を「歓迎」
東アジア「慰安婦像」に杭、日本の政治活動家に韓国地裁が逮捕状。引き渡し請求があったらどうするのか
オタク【パズドラ】沙織はプリンと同じ匂いがする コラボ終わってからあれ?強くね?ってなりそう
海外フクロウがカメラ目線!カメラの動きに合わせて首から上をグイングインする動画【海外の反応】
ニュース食料品メーカーが円安で一斉に値上げ、内容量減少…こいつらは円高時に内容量戻したり値下げしたのかよ
海外ハワード、スーパーセーブ連発するもアメリカ、ベルギーに敗戦-海外の反応-
おもしろネコ耳型のスピーカーつきヘッドフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オタク【パズドラ】ゼローグパーティーのテンプレって?スキルマ作ってる?
ニュース【よほど都合が悪いようだな】韓国人、なぜか韓国で日本の集団的自衛権に抗議デモ
オタク【閲覧注意】この二人の中の人が同じって聞いて戦慄してる
海外外国人「忍者が食べる保存食『兵糧丸』を実際に作ってみた」【海外反応】
オタクキラ「撃ちたく無いんだ!」バナージ「撃てませぇぇん!!」←叩かれる
海外「2014年版ポーランドボール(国旗キャラ)の世界地図が出来たよー」 【海外の反応】
ニュース【集団的自衛権】 作家・大江健三郎 「国内でテロが起きる」
おもしろ今まで日本で死刑囚が死刑執行された人数wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/2 降臨等経過日数情報
おもしろ【画像あり】橋本環奈、天使すぎるノーバン始球式・・・・・!
東アジア【韓国】日本の集団的自衛権行使容認を韓国政府は黙認、世論は反発=歴史問題で対応要求
ニュース【悲報】アルプス電気会長「日本は中国を侵略していない」→中国人従業員1000人に包囲され謝罪へ
生活オーラのすごい美人に惚れた婚約者に婚約破棄された
ニュース【は??】弁護士「小保方さんの出勤は身の安全・平穏が確保されるまでは無理です」
オタク【パズドラ】ラクシュミーネタにされてるから弱いのかと思ったけど今見てみたらふつーにつよくね?
生活電車で降りようとした時に電車に乗ろうとする女子高生にすごい勢いで足を踏まれ、ぶつかってこられた。
ニュース【超絶火病動画】 潔白を主張する議員がマジでやばいと話題 動画が凄い・・・(´・ω・lll)
おもしろ橋本環奈、天使すぎるノーバン始球式wwwwwww【画像あり】
海外タイ人「サッカー日本代表と韓国代表の帰国時を比較した結果www」
おもしろ大学でいっつもこうなるやつwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク300台が一番飽きる感じじゃない?
海外韓国人「セウォル号沈没事故の支援金がまったく関係のないところに使われている疑惑が浮上!」
おもしろワイ、セブンイレブン社員、他社の弁当の不味さに絶句wwwwwwwwww
生活恋人が「休日は必ず二人がいい」と言って一人で過ごさせてくれず、歯医者にまで一緒に来ようとする。
東アジア【集団的自衛権】 行使容認で大きな期待を寄せる街の声 「今までが異常だった」 「不測の事態にも対応できる」
海外外国人「すでに美味しそう!」家で漬ける梅酒作りに外国人興味津々【海外反応】
おもしろ【動画あり】 GACKTがゲーム実況wwwwwwww
オタク塔谷アキラくんがヒカルのためにしたこと一覧www
おもしろ「安倍は辞めろ!」「ファシストうせろ!」「憲法壊すな」…サラリーマンら続々、殺気立つ官邸前、歩道は参加者で一杯に
オタク【パズドラ】水バランスパ・・・(世界観が)バラバラじゃねーか!なんというバラエティパック
ニュース理研、年に308回もPC購入し財務省激怒
おもしろ【速報】潔白を主張する議員がマジでやばいと話題 動画が凄いwww
オタク【パズドラ】いつの画像かは置いといて酷いヒキだよなぁ【ゴッドフェス】
東アジア【政治】社民党が声明「満腔(まんこう)の怒りをもって抗議する」
ニュース【勇敢】イジメられっ子庇い暴行受けた小3女児に跳び蹴りで怪我!ゆとり新米教諭「遊びだと思った」
ニュース【集団的自衛権】自民党議員「国民は徴兵の覚悟をしているか?」「大きな変化を憲法解釈でしてしまった」
オタク『ブラック・ブレット』13話(最終回)感想 狂気に満ちた木更さんヤバイ!延珠ちゃんの溢れんばかりの母性に救われた
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』「霧くまs」1/12スケールフィギュアが登場!9体共可愛い!
ニュース【日本人?】集団自衛権決定で文壇から批判殺到!「憲法軽んじる安倍はホントに日本人?」と疑念へ
東アジア【民主党】有田芳生議員「日本国憲法は多くのアジアの人達の命と引き換えに得た世界の至宝。憲法9条を破壊する安倍政権を打倒する」
ニュース【日経世論調査】自民支持率36%に政権発足以来最低、20~30歳代の自民支持15ポイントも大幅ダウン 集団的自衛権反対50%★2
ニュース「凄いプログラマー」って何が凄いの?
ニュース【朝日新聞】 集団的自衛権行使を認めた7月1日は、日本の歴史において、最も不名誉な日として残るだろう
オタク『境界の彼方』劇場版始動!2015年春公開
おもしろ【悲報】男性が1ヵ月にかける衣服代wwwwwwww
おもしろ奨学金返済額400万wwwwwwww
おもしろFC2ライブでわいせつ行為を中継、3人の男女逮捕「150人の女性と出演し、1億円稼いだ」
オタク『ラブライブ!』紙彫刻家による紙で作られたμ’sが凄い
おもしろ【STAP問題】 小保方氏、実験初日に出勤せず
海外海外「なぜスペイン帝国はアメリカ先住民の文明を徹底的に根絶させたの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日7/3の降臨(ヘライース)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】パワプロがエロゲ化wwwwwwwwwwww
おもしろ生まれてから一度も女の子から愛された事ないヤツwwwwwwww
海外韓国人「現代自動車 vs 自転車をご覧ください」
生活彼氏は口癖のように「俺は優しい」を言う。いい加減呆れて「優しい人は自分の事優しいなんて言わない」と言ったら「でも俺優しいでしょ?」
オタク【パズドラ】みんな宝玉イベント冷めてるんか・・・?
海外韓国人「お前らは日本に監視されている!」