ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼氏が太るのを極端に嫌う人で徹底的にカロリーを含む物を排除していった。彼氏はどんどん痩せてマッチ棒、顔は青緑色になり…

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【米国】 「慰安婦の碑」前で妄言を吐いた堺市議に、パリセイズパーク市長が皮肉
オタク【悲報】メイプルストーリー終了間近wwwwwwwww
生活それから一月後、女性が病気になったという理由で式はキャンセルになりました
オタク【パズドラ】海山はサクヤと比べてあまり人気が無いらしいけどそれは何でや~新和神究極進化、次はどのキャラだ!?
おもしろ【集団的自衛権】 閣議決定、フィリピン評価
ニュース世界中のサイバー戦争をリアルタイムで見れるサイトが凄い!アメリカと中国ヤバすぎわろたwww
生活彼氏が太るのを極端に嫌う人で徹底的にカロリーを含む物を排除していった。彼氏はどんどん痩せてマッチ棒、顔は青緑色になり…
オタクやたら中毒性のあるアニメのOPといえばwwwww
おもしろ 塩 村 文 夏 氏 に 選 挙 違 反 疑 惑
ニュース【サヨク速報】「安倍でてこい」「戦争が起きたら行きたくない」「ぼくらが行動しないと」官邸前で抗議デモ10代20代の若者であふれかえる
おもしろ客「回転レーンに乗ってる寿司は絶対取らない注文する」
オタク面白いゲーム=オープンワールド、という風潮
オタク【パズドラ】シンデレラは...体力タイプ!~新キャラ!シンデレラの使い道とは?
おもしろ【画像あり】カイジのチンコデカすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュース【訃報】 芸人・春一番さん(47)死去 アントニオ猪木のものまねで一世風靡
オタク【原作再現】ソシャゲー『対魔忍アサギ』のサーバーが即堕ち
海外外国人「応援するよ」「証拠は?」外国人YOUTUBERの自作自演疑惑に対する反論動画が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】新モンスター「童話シリーズ」の進化前画像が追加!!【公式更新】
生活ブログに自分の写真を載せて見た目は美少女にしか見えない男のフリをしていた
海外海外「ローマ帝国が健在ならモンゴル軍の侵入は防げたと思う?」 【海外の反応】
ニュース馬鹿「今の日本があるのは戦争で戦ってくれた先人のおかげ」←は?
おもしろ【速報】 「元AKB48の保田圭」 (2日ぶり2度目)
おもしろキモオタが秋田に転勤した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコ100万フォロワーレアガチャイベント「ムラコレ」詳細発表に対する反応まとめ~話題はやはりあのお方!?ゴレムス
ニュース【サヨク悲報】タクシーの客「ああいう人達(官邸前の抗議)が反対してるから、やっぱり安倍さんが正しいのかしら」
海外( `ハ´)「歴史とは勝手に化粧される女の子のようアルネ…」「我々は厚化粧だな」「整形では?」「韓国か?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】竹内由恵の下半身ムチムチでえろくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活ママ友が作ってくれたオニギリから100%腐ってる臭いがした。ママ友はそれを平気でパクパク食べてたんだけど、そのオニギリは…
東アジア【韓国】 「集団的自衛権、日本支持の米国はいつか痛い目に」 ~朝鮮日報、読者の感想
オタク劣等生が世間では良作扱いされててワロタwwwwwwwwww
オタクアニメ『Free!』2期始まったわけだけど
オタク【パズドラ】あまりレアガチャ回してなくて分からないんだけど実際木諸葛孔明って出やすいの?
ニュースAKB高城亜樹のツイッター乗っ取り犯は「取引先の社員」と判明。被害届を見送り、和解へ。
オタク『進撃の巨人』14巻表紙公開!リヴァイ・エルヴィン・ハンジ!
オタク『ワールドトリガー』迅さんの戦い方怖すぎだろ
生活弟だけ隔世遺伝で金髪碧眼になり、膿家脳な父実家から離れ生き別れることになった
おもしろ176cm/70kgマッチョ俺が横断歩道でいきがってるチビとぶつかった結果wwwww
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー100万人突破記念「ムラコレ」の詳細が判明!【公式更新】
海外韓国人「日本が北朝鮮に対する独自制裁の一部解除を決定した!」
海外外国人「日本に旅行して値段が高くて驚いたものってある?」【海外反応】
ニュース【速報】号泣野々村議員、世界に拡散 海外メディアで別格扱い
オタク【パズドラ】闇ゼウスのパワーアップ来たけどパーティ編成教えろください
生活ウチで燻製を作った彼氏に「もうウチで燻製はしないで」と言ったら彼氏は「嫌だよ、ウチだってアパートだし臭いの嫌だ」
ニュース【悲報】武雄市とDeNAが小学1年生を利用し、プログラミング教育の実証研究へ
オタクゲームのシリーズを最初からやらない奴wwwww
オタク【超カワイイ!】「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book」表紙公開!限定URコード絢瀬絵里&西木野真姫イラスト判明!
おもしろラーメン屋に行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おやゆび姫は木孔明に使えって運営が言ってる~新キャラ!おやゆび姫の使い道とは?
オタク【超朗報】『ラブライブ!』「KiRa-KiRa Sensation!」「Happy maker!」7月15日よりLIVEDAMで配信開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ【悲報】徴兵制復活でニートは強制的に戦場へ・・・・・
オタクfigmaB★RS「チャリオット TV ANIMATION ver.」、ファンタジスタドール「鵜野うずめ」登場!
ニュース元NHKキャスター 「経験上アニメアイコンで変なハンドルネームの人でまともな意見見たことない」→炎上
海外電気掃除機が大好きな猫!掃除機の吸込口をペロペロ・・・ズボッ【海外の反応】
東アジア【韓国】海軍5艘目の潜水艦、『尹奉吉艦』進水(写真)
オタク『仮面ライダー鎧武』戒斗さん、中村憲剛選手にdisられる
ニュース韓国「今回、日本が北朝鮮に対し支払う賠償金は韓国が受取り、韓国が使わなければならない」
オタク【パズドラ】100万フォロワーイベントムラコレの詳細ページに一部誤りがあり一時公開停止の模様
オタク【パズドラ】封印のプラマラで最後トランクスじゃなくてベジータじゃ駄目なの?【短レス】
海外海外「アジア人が人種的に優れてるってことを否定できる?」 【海外の反応】
オタク【画像】京アニ新作の覇権オーラがすごいwwwwww
ニュースやっぱり男は女性より馬鹿。久々に顔を出した小保方を「かわいい」と持て囃すネットのバカ男達をご覧ください
ニュースデロンギの全自動エスプレッソマシン届いたから開封するwwww
海外タイ人「ホンダがトヨタを超えた! 最新鋭のジェット機『ホンダジェット』の初飛行に成功!」
生活4歳と1歳8ヶ月の子持ちの友達が家に遊びに来た時、大量のチョコレートやスナック菓子を子供に与えていた事にドン引き
オタク萌えアニメでよく見る女の子が左右にフェイントかけてくるのが嫌い
おもしろプリウス乗りに平均速度聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前が来ることを想定なんかしてないから・・・
海外韓国人「平壌の街並みが意外にキレイだと話題に」
東アジア【韓国の反応】ウォン高·円安のせいで、日本企業が笑って韓国企業が泣いている
オタク【パズドラ】注意!明日7/4の13時から16時までメンテナンスの予定
オタク野々村竜太郎県議の号泣会見が案の定コラ祭りに
オタクよく「洋ゲーは女キャラがブスだからクソ」とか言うけど
ニュース元NHKキャスターが挑発的な投稿を連発し波紋「来たよ国民様」「法則通り。証明乙」
オタク【パズドラ】パズドラW非対応端末のお知らせ
東アジア【サヨク悲報】タクシーの客「ああいう人達(官邸前の抗議)が反対してるから、やっぱり安倍さんが正しいのかしら」
生活「保険金よこせふじこっこー」をかました。
海外日本は先を行き過ぎてるんだってば!日本が最先端アンドロイドを発表。海外の反応
東アジア【サッカーW杯】 観客ゴミ拾い「韓国の専売特許」に仕立てる韓国メディア…日本サッカーを“すしタカ”と揶揄し[07/02]
オタク【パズドラ】白雪姫はノアのお供かな~新キャラ!白雪姫の使い道とは?
おもしろ【緊急速報】8年ニートしてた俺氏、正社員としての出勤2日目終える・・・・・
オタク『まじっく快斗』Blu-ray BOXが1412個限定で発売決定!
ニュース【熊本】PTA強制加入は「不当」 父親が会費返還求め提訴
東アジア【韓国】日本刀手にする「反日英雄像」撤去せよと大騒ぎ…「これは降伏のポーズ」の指摘も、笑えぬ「時代考証」の杜撰さ
海外外国人「音の正体がやっとわかった」焼き芋屋さんなど日本の音楽を奏でる移動販売たちが興味深いと話題に【海外反応】
オタク【動画】『バイキング』アンガールズ田中さんの野々村竜太郎県議のモノマネが営業に行けるレベル
オタクはがない作者「図を使わなければ席順を説明できないプロ作家などおらんよバカじゃねーの」
オタク『てーきゅう』2期BDを20周(7時間)することで発動する裏ワザコードが発見される
ニュース「集団的自衛権」に批判的なのは「中韓」だけで、「その他の世界各国」からは賞賛されてる件
おもしろ子どもに会社の知らん奴と同じ名前付けたらwwwww
オタク【パズドラ】赤ずきんのおかげでヤマトタケルも封印体制が無理なく組めそうだな ~新キャラ!赤ずきんの使い道とは!?
ニュースしばき隊「今、普通の若者たちの間で『安部しね』がものすごくカジュアルに使われている。」
オタク三大人間性が如実に表れるゲーム「マリオカート」「スマブラ」あと一つは?
海外「ティム・ハワードなら止めてくれる」 アメリカ代表GK、雑コラ画像を大量に作られる 【海外の反応】
オタク『孤独のグルメ Season4』本サイトオープン!番宣1分バージョン公開
生活親の都合で勝手に決められている結婚話に疲れ果てた私は「俺と駆け落ちしよう」という人と何もかも捨て失踪したけど…
オタク【パズドラ】覚醒優秀じゃん!!~童話シリーズ画面写真公開に対する反応まとめ
おもしろぼく「年金なんてもらわなくていいから払わないで~wwwwwwww」
海外韓国人「潔白を主張する日本の地方議員」→「子供みたいだな(笑)」
東アジア李信恵「韓国と中国とは兄弟のように育ってきた国同士」
ニュース共産党報道「10万人規模が官邸前で抗議」「安倍聞いているか!9条が怒っているぞ!」「これが民意です」
オタク『化物語』のLINEスタンプが登場!阿良々木さんや個性豊かなヒロインたちが勢揃い!
おもしろ店員「袋分けますか?」 俺「一緒でええよ(分かってるな?)」
オタク【パズドラ】闇ファガンで神々周回って楽?
海外外国人「なんでこんな馬鹿が当選できたの?」不自然な政務活動費を巡る兵庫県議の泣き喚き会見に外国人唖然【海外反応】
オタク【悲報】中国製のモンハンが凄すぎるwwwwwww
生活紛失した携帯が私の家にあるらしく探させてほしいと訪ねてきた2人組
オタクお前らが一番最初に触れたゲーム機って何?
オタク【パズドラ】童話シリーズの画面写真きたー!赤ずきん、白雪姫、おやゆび姫、シンデレラ、ねむり姫 ※進化前は☆4【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】2way二喬パかなり強いな!新無限回廊も攻略可能!
オタク【パズドラ】童話シリーズのキャラクターたちが、明日からガチャで登場!!【公式ムラコ】
ニュースバーなしETC導入へ 高速の渋滞対策、罰則強化も検討
東アジア【韓国】10分間の豪雨で地下鉄2号線・弘大入口駅の待合室が浸水
ニュース【社会】入院食費、倍近くに引き上げ 自己負担1食460円、厚労省
オタク食べログから「話題のお店シール」をもらった店の対応が賞賛される
オタク『Free!-Eternal Summer-』BD/DVDが全7巻で予約開始!特典にWEBラジオ特別版やキャラクタードラマを収録したCDやスペシャルブックなどが封入!
おもしろホリエモン、Twitterで集団的自衛権めぐる抗議デモを嘲笑 「首相官邸前に今集まってる人って暇なん?」
生活彼女に遠回しに結婚の話を振ってみたら真顔で「ジャニーズの○○君と結婚したい」と言われ冷めた。
海外海外「こんなに少ないのか…」 正式に国教を定めている国家一覧 【海外の反応】
生活夫が1年前にリストラにあった。 朝起きたらいきなり夫にビンタくらった。
ニュースWindows 9でMetroのスタート画面廃止の噂。やっぱ使ってる人少ないよなww
おもしろ英メディアが号泣会見を「フルスロットルの謝罪」と紹介wwwww
おもしろ【驚愕】上の階がドンドンうるさいから天井ドンした結果wwwwwwwww
おもしろ【画像あり】台湾人可愛すぎワロタンゴオオオオwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「トヨタが世界で大規模リコール!(※ただし中国は除く)…どうしていつも我々だけ…」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の女優の過去と現在の写真をご覧ください」
オタク【パズドラ】堕天使ルシファーの究極進化は今すぐ必要か!?
東アジア【韓国の反応】日本の陸上自衛隊、リムパックに初参加…訓練シーン公開
海外丸っこい、けどデブじゃない!毛がフサフサのマヌルネコの動画【海外の反応】
オタク『弱虫ペダル』ローソンキャンペーンが7月22日よりスタート!カップヌードルライト2個でうちわをプレゼント 
オタク『進撃の巨人』作者・諫山創先生が激怒「元アシの初連載が開始二日前に取り消された」
ニュース茂木健一郎「日本はいつも周回遅れで普通の国を目指そうとしている。普通の国なんかになる必要はない」
ニュース6月ブラウザシェアでIEが圧勝!2位はGoogle Chrome、3位にFirefox
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』ニコ生で「放送直前SPキリ子の部屋」配信決定!
オタク【パズドラ】三国の神のスキラゲ簡単すぎたんだよなぁ・・・この先修正はいるんじゃない?
ニュース「中韓で一緒に日本を潰しましょう!」 韓国の朴大統領、中国のテレビで中国国民に呼びかけ
東アジア【中韓】朴大統領、中国のテレビで日本批判
海外外国人「お気に入りの場所」新宿の思い出横丁が素晴らしいと話題に【海外反応】
オタクコナンで最もしょーもない殺人の動機wwwww
おもしろ【愕然】好きな女の子に勉強教えてた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/3降臨等経過日数情報
おもしろ【画像あり】iPhoneのロック画面を水卜アナにしてるの見られて引かれたんだが・・・・・・・・
ニュース14時間に918回110番、業務妨害で女を逮捕 「警察にくそばばあ死ねと言われた仕返しで」 警察は否定
ニュース【悲報】大阪・あべのハルカス、早くも飽きられ来場目標達成できず社長更迭…第2の志摩スペイン村懸念
生活「浮気くらい許してやれ」と言ってくる友人にお前が浮気されてるってバラした
海外外国人「まるで酔っ払った赤ちゃん」 野々村議員の号泣謝罪会見への海外の反応
おもしろすぐ女を好きになる奴wwwwwwwwwwwww
海外日本の『おにぎり』がタイでじわじわ人気に!? セブンイレブンやファミマでも販売開始!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで引いたんだけど諸葛亮孔明って使えるの?
東アジアしばき隊幹部・bcxxx「安倍を引きずり下ろす。ぶっ潰す。できるよ余裕で。凄い。何だこれ。凄い時代が来た」
おもしろこの時期にジーパン履いてるやつwwwwwwwww
生活痴漢が文句を小声で言っていたので 「貴様黙れーっ!!!!!!!!!」と一喝した。
ニュース【号泣県議】陣内智則「笑ってまう。。あかん!笑てまう」落語家「嫉妬する」ネット「何これギャグ?」
オタク【フラゲ】漫画『HUNTER×HUNTER』の歴史の中でTOP3に間違いなく入るであろう衝撃的なシーンが待っている
おもしろエアコンは28℃設定にしろ!!←これさあ
オタク【パズドラ】最近石来ないなと思ってたらメール上限で100日前ぐらいから貯まりっぱなしだったわ
海外韓国人「集団的自衛権の緊急記者会見にも動じない日本のテレビ局をご覧ください」
おもしろ【悲報】サッカー日本代表チップス大量に売れ残る・・・・・・・・(画像あり)
生活「何かしでかすだろうな」と思ってたDQNがバカッター行為をしてその画像が出回った。その日からDQNは教室に来なくなった
ニュース【香川の水がめ】早明浦ダム、4日にも取水制限へ
海外外国人「シムシティで東京の日本橋を再現してみた」【海外反応】
ニュース【悲報】6月OSシェア、Windows XPが増加し25パーセントにwwwww
おもしろ【悲報】小保方さんの実験の様子悪意ありすぎワロタwwwww
オタクアナ雪←社会現象 日本のアニメ←落ち目 どうするの?(´・ω・`)
おもしろオバマ大統領「集団的自衛権、強く支持」 ヘーゲル国防長官も歓迎
オタク【パズドラ】660万ダメージで高くない?これ以上火力上げてどこに行くんだよ?教えて
東アジア【世論操作】 朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権、行動容認反対63%・・・ 実は中国・韓国での調査だった
ニュース厚労省「入院患者のみなさーん!食費の自己負担を1食260円から460円に値上げしまーす!」
オタク【パズドラ】イザナギよあがれえええええええ!!
ニュースガソリン価格が10週連続値上がり 本当の地獄はこれからだ・・・・・
ニュース人類の宿敵「蚊」を一網打尽!一晩で5万匹を捕獲する蚊取りマシーン 中国
オタク『ラブライブ!』スクフェスのオフィシャルファンブック表紙公開!特典URコードは真姫ちゃん!
ニュースなんで集団的自衛権=戦争になるって話になってるの?
オタク『Free!-Eternal Summer-』1話感想 丸くなった凛!ごつい新キャラ登場!
東アジアのりこえねっとの辛淑玉共同代表「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモが360件で済んでいるのは、しばき隊らカウンター活動のお蔭」
ニュース【超悲報】左足壊死ニキは2人いることが確定
ニュース【集団的自衛権・日刊ゲンダイ】「ついにやったよ!」 A級戦犯のおじいちゃんに報告し安倍ドヤ顔
おもしろ「麺の固さはどうしますか?」東京民「粉落としで(ドヤッ」
おもしろ【画像あり】後藤真希の卒アル写真可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】閲覧注意!総合4000スレ記念に明日これ会社に出すわwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」冒頭約5分無料配信開始!
オタク『七つの大罪』アーサーに仕える魔法使いの真の姿が判明
ニュース12万円の高級イヤホン「Westone W60」のレビューまとめ
海外海外「お前らの国にいる、面白いと思う動物について語ろうか」 【海外の反応】
オタク【画像】今月のToLOVEるでアヘ顔wwwwwww【45話】
おもしろ【画像】うちの近所の道路がサイコホラーなんだが・・・
おもしろこの時期にジーパン履いてるやつwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/4の降臨(ヘラクレス)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本で販売されているトトロシュークリームをご覧ください」
生活同級生のボス格に「2年生の姉がいる」と言ったら、翌日から態度が豹変して「姉ちゃんいるからって調子乗んなよ」と虐められた
オタク【パズドラ】究極アテナ使い勝手よすぎだろ!称賛の声相次ぐ~2wayは益々流行る!?
海外韓国人「日本に植民地支配されて、むしろ良かったのでは?」