ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『るろうに剣心』新作読み切りが面白かった件

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【携帯電話税】国民の8割超が反対…
東アジア【韓国】日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる
東アジア【zakzak】朴大統領“自殺行為”で日米韓連携から脱落寸前 支持率急落で安保犠牲に[07/05]
オタク『プリズマ☆イリヤ』ひろやまひろし先生がイリヤのお絵かきゆっくり実況動画を公開!
海外外国人「またカネか…」中国の習近平主席が韓国で中韓は肩を並べて侵略者日本と戦ったと講演していると話題に【海外反応】
ニュースお前らって「セックスは無し」という条件で女と付き合いたいと思える?
海外なんとエレガントな。。羽生結弦選手のSP演技をみた外国人。アイススケート 海外の反応
生活式の途中で、司会のお姉さんがいきなり 「新郎は二股の果てに新婦と知り合い」とか言い出した。
オタク【パズドラ】キャラが他ゲーに丸パクリされてるじゃねーか!タイプまで同じだよ!
おもしろ【話題】野々村氏の日帰り特急出張、その日は豪雨で大半の特急が運休していた
生活虐められっ子だった私が同窓会に参加したら、女達がニヤニヤしながら酒を勧めてきて、更に男数人が私を潰しに来た
オタク未だに「水田わさび版ドラえもん」は認めないとか言ってる老害は早く成仏しろよw
東アジア【韓国】日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる[06/27]
おもしろ【衝撃】初めてニンニクのホイル焼きを食べてみたらwwwwwww
オタク【パズドラ】海外のパズドラコスプレすげぇええええwwwwwwww【画像あり】
おもしろ武藤遊戯より髪型がイカれてるキャラって存在するの?wwwwwwwwww
海外韓国人「デカすぎる日本のオオサンショウウオをご覧ください」
オタク「MUSIC FAIR」で声優の雨宮天さん×スキマスイッチ×クリスハートさんが「奏」を熱唱!
ニュース障害者って人の姿をしてるだけで人間ではないよな?
ニュース台風8号がかなりヤバそうな件 925hPaで沖縄→九州に上陸の見込み
オタク【パズドラ】五右衛門で神々行くならラスト三連花火だろ?
ニュースおまえら夏のボーナスいくらだった?何買うの!?
海外外国人「アニメや漫画の”悪役”で一番魅力的だと思うキャラは?」 【海外の反応】
おもしろ野々村議員が自分のブログのコメント欄で自作自演してるwwwww
おもしろ今日、バスの中で女の子に「あっ、あの・・」って言われてwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】手持ちが微妙な金額なんだが課金するならどうしたらいいやろか!
海外( `ハ´)「毎週のように日本に抗議する韓国人は飽きないの?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】中村静香っていうガチ淫乱ドスケベ女wwwwwwwwwwwww
生活3年間婚活をしてるけど、普通レベルの条件を満たしてない男が多すぎる
生活小学生の子供が1日中家にいる。我が子でもこんな長時間家にいられるとイライラする
東アジア【軍事】 兵役逃れ摘発 「入れ墨」が最多=韓国兵務庁
海外外国人「すごい!」あるアーティストが描いたサッカーW杯の日本アニメ風国別マスコットキャラが話題に【海外反応】
オタク『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』フィルムまとめ
オタク【パズドラ】童話シリーズはスキラゲこないとなんとも…
オタクアニメ『名探偵コナン』次回に最強の防犯システム登場
オタク好きなゲームメーカーが潰れた時の絶望感
ニュース人手不足による倒産が広がる
ニュース【メシウマ】中学生「勇気あるオレ超かっけえぇ~~~wwww」→プールに飛び込み首骨折 首から下が麻痺し無事うんこ製造機に転生
オタクワンピースはガイコツ剣士をクビにして、エロエロ剣士レベッカを一味に入れるべきだろ
ニュース【社会】高校生5人が交番襲撃…「警察を困らせたかった」 - 大阪
海外いつもありがとう!「日本のゴミ収集車」海外の反応
生活会社の先輩が私の婚約指輪を持っていた
おもしろ盗撮にはまった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現在一番金かかるリーダーは誰なんだ
オタクCV:早見沙織のキャラBEST5が決定したwwwwwww
オタク【パズドラ】サタンパで神々周回って可能かな?【短レス】
オタク『るろうに剣心』新作読み切りが面白かった件
ニュース【悲報】SHUREが7月22日から値上げ。SE535は7000円も跳ね上がるぞっww
海外外国人 こんな事有り得るの??日本にある朝鮮大学校をご覧下さい。海外の反応
生活彼女に別れるほどじゃないけど距離置きたいって言われた理由が『既婚男との不倫にハマったから』だった。
ニュースワタミ渡邉「たまたま一つの事故を取り上げブラックだと責めるなら、日本には万のブラック企業がある」
オタク『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』感想まとめ 迫力満点の試合で観たらイタリアンが食べたくなる!
おもしろフられた瞬間に「よっしゃぁぁぁあ!!」って言うの楽しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ティンニンは出た当時だめだめ言われてたのにこの持ち上げられよう
おもしろネトゲで姫プレイ楽しいンゴォオオオオオオオオオwwwwwwwwwwww
ニュース7月11日発売の「AK100II」は10万円ww
東アジア中韓蜜月、日本の外交力試される…積極的平和主義を掲げる安倍首相、「本流」の二つの隣国との首脳会談が開かれないのは異常
海外外国人「住んで生活するなら日本とアメリカどっちがいいの?」【海外反応】
海外外国人「ハメス・ロドリゲスがブラジルからゴール!!ん??・・何だあれ?」
オタク【パズドラ】降臨用のハクパ編成ってエンハンス?ペルセポネ?
オタクそもそも「作業ゲー」の定義って何だよ?   
海外海外「アメリカ独立記念日なので、アメリカを象徴した画像を貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク今期アニメ反省会&来期アニメ展望
オタク『艦これ』艦娘冷却水第2弾発売決定!描き下ろしの夕立改二が可愛い
おもしろ【サッカー】ACミラン新監督、本田圭佑に“特別休暇”W杯の疲れなどに配慮
ニュース老舗書店「アマゾンに出荷停止した出版社を支援するからwwwwwwwwwwwwww」
おもしろ【驚愕】サッカー部モテると聞いたから始めた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/5朝の段階でのアンケート9の途中経過は!?注目のボスはダントツで・・・!?
ニュース元NHKキャスターの女性「経験上、アニメアイコンで変なハンドルネームの人でまともな意見見たことない」→Twitter民マジ切れ炎上
生活親父が強盗殺人で捕まった。その後当日の事を警察で聴取されてしばらく学校に行けなかったり、貧乏生活が続いた
海外韓国人「痴漢“出来ない”車両が開発されたと日本で話題に」
東アジア【韓国の反応】オバマが戦後70年で最悪の大統領という米国世論調査結果が出る→韓国人「オバマ最悪の業績は日本への態度だ!」
オタク「スクフェス」第10回スコアマッチ新SRのんたんの破壊力がやばい!「愛してるばんざーい!Piano mix」配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで赤関羽引いたばっかりなんだけどサブってどう編成するの?赤ソニア?ショーグン?ウリエル?ゼローグとどう違う?
ニュース【社会】外国人労働者受け入れ 「日本人と同等額以上を」
生活テンプレトメと近距離別居で、よく旦那が出張の時を見計らって凸してくる
オタク【パズドラ】封印耐性仕様のゼウス周回パはパンドラパーティでいいのかな?
おもしろ会見号泣ニキこと野々村竜太郎議員だけがここまで糾弾されてる理由wwwwwwwwww
東アジア【南北韓】 北朝鮮住民に反日感情が殆どないのはなぜ?~北送在日のお金、親日派精算、日帝の方が良かったという老人
ニュース【悲報】野々村の日帰り出張、その日は豪雨で特急が運休していたと判明 絶望の号泣会見か
オタク尾田栄一郎「10年後も『ONE PIECE』を描き続けている。新しい仲間も入ってくるはず」
オタク虚淵玄さん、まどマギの続編を構想中!!
ニュースニコニコ生放送で野良猫を川に沈めた生主が事情聴取を受け、逮捕の可能性
オタク【朗報】ゼルダ無双が萌え豚に媚びるwwww【画像あり】
おもしろ女子についてたひどいあだ名wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インド神はどんなスキルになると思う!?~山PTツイートに対する反応まとめ
海外外国人「捨てるなよ…」アニメ『あらいぐまラスカル』人気で日本の80%のお寺にアライグマ被害が生じたことが話題に【海外反応】
オタクニトロプラスが同人ガイドライン更新「委託販売禁止」「販売数量200部以内」
オタクボスの直前にセーブポイントがあるゲームwwwww
海外外国人「中国人観光客と日本人観光客の見分けかたを教えてくれ」 【海外の反応】
ニュース【偉い!】号泣会見でお馴染み野々村議員、106回の温泉出張はお母さんと同伴!意外な親孝行振り発覚へ
おもしろ妹がホンダのディーラーで泣かされてきたらしい・・・・・・・
海外タイ人「日本から親戚が買ってきたこのお土産どう食べればいいの?www」
オタク【パズドラ】2way持ってる木属性5ターン変換 ドラゴンタイプで木属性5ターン変換 何かと何かのPTに入りそうで入らない感じがまたいい
生活震災で兄弟を亡くして一年経った頃、友達から「海に行こう」と誘われ断ったら返ってきた言葉が「まだ悲しいの?」だった
おもしろ【マジキチ】「歩ける寝袋」で夜道を歩くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】国別のパンの種類・・・「日本はあるのに韓国はなぜ無いの?」
海外韓国人「コンビニで見た!日本の市民意識」→「そこ日本か?」
おもしろ【画像あり】女装してスタバ来た結果wwwwwwwww
ニュース自民党「携帯電話税は、アプリを1個買うのを我慢する程度の課税をお願いしたい」
ニュース中国人「日本人は他人の前で自分自身を誤魔化しながら生きている。自分には無理だった。」
おもしろ「歩ける寝袋」で夜道を歩くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】英雄孫悟空は何故流行らないの?
オタク【パズドラ】今月末から31コラボがリニューアル!が、新インド神実装はまだまだ時間がかかりそう... 【山Pツイート】
オタク【朗報】ゴヨウ・ガーディアン、釈放
ニュース韓国エレベーター「4階のボタンがない!」外国人観光客が驚愕<丶`∀´>4は死を意味して縁起悪いニダ
オタク【パズドラ】7/5の宝玉イベント対象はレイラン!~サブでの需要は高い!?
東アジア【韓国】 「先史時代の捕鯨再現」 蔚山クジラ祭り
ニュース東京五輪までに江戸城を元の場所に木造で忠実に再建
ニュース親の代わりにLINEのメッセージを監視するサービス登場
海外海外「フランスとフランス人が嫌われる理由って何?」 【海外の反応】
生活旦那が無職になったのは、私を監視するためだった。
おもしろ【海外】 ベトナムの実写版ドラえもんが話題に
おもしろ【画像】ワイングラスでコーラ飲んだ結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【けしからん】ぴっちりスーツの女の子最高すぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「もし台湾が他の国から攻撃されたら、中国は助けるだろうか?」 【中国の反応】
海外韓国人「机の上で桜を育てる日本の商品をご覧ください」
生活家族公認の彼氏がいるんだけど、兄が酔って彼氏に絡みお酒を無理矢理飲ませたり、経験人数を聞いたりする。彼氏が一人と言うとショボイと言い…
オタク【パズドラ】真究極に期待して待つこと数ヶ月。もうどうにもならんだろハーデス
海外タカ科のアカオノスリの咆哮がかっこいい!・・・そしてちょっと笑える小ネタの動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「米国が韓国をあまり重要視しないせいで・・・」~日米韓同盟の枠組みの変化は避けられない
ニュース外国人労働者受け入れ 「日本人と同等額以上を」
オタク『ひぐらしのなく頃に奉』の新キャラをご覧ください
おもしろGLAYが経営するカフェにありがちなこと
オタク【パズドラ】光悪魔ってそんなにいないけどバアルの使い道ってあるん?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』14話感想 エンヤ婆の鈴木れい子さん熱演が凄い!家出少女のアニオリシーン良かった
東アジア集団的自衛権行使容認、「第二次世界大戦の亡霊を復活させる」(編集担当:李信恵)
海外外国人「なんでイラクにはテロがたくさんあったのに第二次大戦後の日本には無かったの?」【海外反応】
おもしろ野々村議員 「ダレニトウヒョウシテモ!オンナジオンナジャナイデスカー!!!!」
オタク【朗報】ゼルダ新作のスケール、スカイリムの112倍wwwww
ニュース東京に降り注ぐ放射性物質の濃度と種類がやばいことになってるんだが
海外タイ人「日本は養殖もしてるしすぐに解決するよ!」ニホンウナギが絶滅危惧種に指定される
おもしろセンター数学の偏差値が20の俺が4日間本気で勉強した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】7/5降臨等経過日数情報
海外ブラジル、コロンビアに勝利-海外の反応-
おもしろ【画像あり】今年のミス東大候補wwwwwwww お前らはどれが好み?wwwwwwww
海外【ナイトミュージアム】ベン・スティラーだけど、なんか質問ある?【ズーランダー】
ニュース【社会】職を転々「人生はそんなに甘くない」と非難され、かっとなり殺害
ニュースかつてないほどの韓国の反日情勢でも着々と工事中の日韓トンネル
海外外国人「日本人がタイで見つけたトイレのマークが切実すぎるwww」
海外海外「アニメの影響で日本人はアライグマを輸入しまくり、害獣化してしまったらしい」 【海外の反応】
オタク『ラブライブ!』が2014年夏期「コスプレ」人気作品&キャラクターランキングで1位を獲得!キャラランキングは上位独占!
オタク【パズドラ】バス猫VSイシス ファイッ!~結局エジプトみんな優秀やん!!
生活携帯持ってない私に「俺とメールしたろ?運命なんだよ!」と言ってくる男友達の驚愕の事実が判明した
東アジア【中央日報】日本が最も恐れるのは真実 慰安婦女性が体験した日本の蛮行を育ちゆく世代に教えることが重要
おもしろうちんちの湿度くっそワロタwwwwwwwww
生活いつもくる常連のお節介おばちゃんが…!!
ニュースイオン、利益9割減…イオングループの利益を子会社のダイエーがほぼ吸い尽くす
おもしろ【画像】女装してスタバ来た結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イザナギを例えるならば……
海外韓国人「大韓民国の警察のレベルがヤバイと話題に」
おもしろ【驚愕】ゾウガメの平均寿命wwwwwwwwwwwwwww
生活自分がブス専だった。どうりで前の彼女も嫁も絶世の美人なのに競争率が低かったわけだ。なんの問題もないんだが娘が生まれたらどうしよう
海外外国人「中国は子供か」安倍首相をけん制するために中国が日本人戦犯供述書を公開したことが話題に【海外反応】
オタク【速報】まどマギ新作きたああああああああああ!!!!
オタク【パズドラ】今までのムラコレラインナップをまとめてみた
海外【海外の反応】ダビド・ルイスのスーパーゴールが決勝点!ブラジルがコロンビアに勝利!
ニュース“号泣県議”兵庫・野々村竜太郎県議は「辞職勧告に値する」…最大会派の自民議員団幹事長が明言
オタク【パズドラ】フェス限とは...白メタの上位互換が光イシス!?
東アジア【韓国】「4階のボタンがない!」、外国人観光客が戸惑う韓国のエレベーター―海外メディア
ニュース24才無職、知らない人にブサイクと言われ自暴自棄になりコンビニ看板を振り回す
ニュースLINEで出回っているという「集団的自衛権の怪文書」がやばすぎると俺の中で話題に
ニュース日本、22DDH「いずも」を艤装中…「戦後日本で最大の戦艦」「空母と完全に同じレイアウト」と中国ポータル
海外【海外の反応】「今日はフンメルスがうちのヒーロー」ドイツがフランスに勝利!
オタク【グリコの本気】塗り絵が飛び出る「3Dおまけ」がすげええええええ
オタク『翠星のガルガンティア』新作OVAキービジュアル&劇場特報公開!チェインバーの居ないガルガンティア、レドの航海はつづく
ニュースワタミ、過労死裁判で遺族側の主張を全面否定 「安全配慮義務違反は存在しない」
おもしろ【米国】全裸で大通りを走った21歳女を逮捕(写真あり)
オタク【朗報】『よつばと!』連載再開間近か
おもしろ【画像あり】紗栄子のケツエッロ過ぎてワロタwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】彼氏が知らない女と歩いてたんだけどwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェアリーの何が嫌って楽なスキル上げくるとその次のダンジョンでは露骨に潰してくること
ニュースイオン、利益9割減…イオングループの利益を子会社のダイエーがほぼ吸い尽くす
オタク格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』がPS3&PS Vitaで発売決定!
オタク【もののけ姫】アシタカは許嫁から貰った石刀を、サンにあげちゃう糞野郎
海外外国人「仏教をどう思ってる?世界中の宗教のなかでベストだと思う?」 【海外の反応】
生活「体の関係に興味がある」と言ってきた姉の息子が小学校5年生の時から、姉の息子と関係を持っている
オタク【パズドラ】明日7/6の降臨(イザナミ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース家電量販店は店に来て見当違いな事を言うオタクが大嫌い
おもしろ野々村議員の1ヵ月の超多忙スケジュールが話題に
おもしろ【画像】車の中にiPhone放置してたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「製菓製パン技術力は、日本の方が韓国より優れているのか?」
オタク【パズドラ】少し前までどうしようもない落ちぶれ忍者が誰も想像できない奇跡の出世!そのキャラとは?
海外韓国人「世界は中国人を嫌っている」