ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

自民・高村副総裁、中国要人に「安倍首相はもう靖国行かない」 首脳会談実現のため英霊見捨てる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【政治】北方領土「ロシア化」着々 ビザなし交流23年目の現場 [7/13]
東アジア韓国のGDP、5年連続で世界14位にとどまる~新基準導入も変化無し
海外外国人「ブラジル人として恥ずかしい…」ネイマールを破壊したスニガ選手が自分と家族の保護を政府に要請したことが話題に【海外反応】
ニュース松本人志「放送中止の東京ガスCM、クレームに腹が立つ。何にでもクレームつける癖がある人が絶対いる」
オタクCV堀江由衣のキャラBEST5が決定したwwwwww
海外すごい溶接技術だ!これはアートピース。YAMAHA R6排気パイプが出来るまで。海外の反応
生活お疲れさま。残業代は出せないけど、良い経験になったでしょ!
オタク【パズドラ】スキル封印はパズドラをつまらなくした要因No.1だな
生活こんなに腹の減る式は初めてだった。
オタク敵とのエンカウントが多いRPGwwwwwwwwww
生活同僚Aにメールで私の彼氏の愚痴を書いたら彼氏本人に転送された。Aは「私ちゃんからは言い辛いんだと思う…」と何度も転送していた
おもしろ短パン履いて友達と遊んだ結果・・・・
おもしろ【悲報】嫁が夕食作りたくないって言ったからwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】第二弾!途中経過を発表します!~順位に変動はあるかな?【独自ゴッドフェス金卵内訳アンケート】
オタク『アルドノア・ゼロ』公式で火星側の機体「ニロケラス」や地球の機体「アレイオン」公開!ニロケラスでかい
海外( `ハ´)「日本、中国、韓国は色んな部分で一致してるのに、いつになったらひとつになるのか…」 【中国の反応】
おもしろバットマンとかいうコスプレしてるイカれた変態親父wwwwwwwwwwww
オタク「ラブライブ!」声優 仲の良さ相関図作ってみた
オタク宮崎駿「日本のアニメは人間の観察が嫌いな人間がやってる」
ニュース【求人】勤務地:硫黄島 職種:調理師 給与:22万 ネット、携帯不可 ATMなし 自衛隊機で赴任
オタク【パズドラ】初めてのゴッドフェスでストッパーきかくなって30k使った結果【短レス】
東アジア【経済】 韓国のGDP、5年連続で世界14位にとどまる~新基準導入も変化無し
おもしろ人のチャリに勝手に鍵かけとく奴wwwwwwwwwww
海外外国人「フランス・イギリス・ドイツの中で一番好かれてる国ってどこなの?」 【海外の反応】
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』松岡さん、ラーメン作りのために塩田へ
ニュース【(^q^)おぎゃあああああああ】奇声発してるような知的障害者の人って両親死んだらどうなっちゃうの?
海外メキシコ人並だ!「ボクシングの亀田和毅選手のスペイン語がペラペラすぎる!」海外反応
おもしろ【朗報】会社を労基に通報した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前ら的に火曜日発表の修正モンスターと究極は何だと思う?
オタク今期アニメの東京都テロ被害マップが作られる
おもしろ【画像】杉原杏璃とかいう顔もボディも完璧な女神wwwwwwwwwwwwwwww
生活職場の典型的な仕事できないオッサンが仕事そっちのけでゆとり世代をバカにしたがる。なんでこんな奴が人様の税金で飯食ってんのか理解できない
東アジア【日韓】 80億円をドブに捨てた「サハリン(樺太)残留韓国人」への支援 ~事実でもなく、責任もないのに、謝罪
東アジア【日韓】 80億円をドブに捨てた「サハリン(樺太)残留韓国人」への支援 ~事実でもなく、責任もないのに、謝罪
オタク「seiyu fan」サイトマップ
オタクアニメを見るようになったきっかけ教えてwwwwww
オタク【パズドラ】満タン4倍はキルアとゴンさん以外はうーんなんだよなぁ・・・ティンニンちゃん含めて・・・
ニュースソニー「PS4が何故失敗したか分析してみた」
海外外国人「爆発により柴犬3匹が負傷・・」
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』24話感想 誠司これは辛い・・・おめでとうメッセージは「レモネード」
ニュース 【男性閲覧注意】そこのブス女、男からどんないじめを受けたか書いてけ その7
生活東京に住んでいる彼氏が極度の地元志向だった
ニュースソニー「PS4が日本市場で何故失敗したか分析してみた」
おもしろ月給40万突破した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】しかし究極アテナは有能すぎるなー!サブに沙織とか入ってくるん?
オタク「電柱が景観を損なっている」と訴える画像がむしろカッコよくなっていると話題に
海外外国人「自分でその道を選んだんだろ」韓国人が米軍を相手に慰安婦にさせられたとして集団提訴したことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】スキルマパンドラ2体おったら使い道ある?【短レス】
オタク好きなゲームがクソゲーって言われてるのを知ったときはヤバイ
ニュース台湾ブーム到来!! 「台湾女子」がじわじわきている!その理由はツンデレ
生活彼氏は約束をいつも口ばかりで実行してくれず、家族友達には積極的にお金使うのに私に使ってくれた事なんか一回もない
オタク【画像】現代のミニ四駆の優勝マシンの改造が俺らがガキの頃と全く違う ミニ四ファイターは嘘ついてたのか?
ニュース「ウェ~イwwww」バーベキュー中に調子こいて川遊びして流された高校生が無傷で生還した件に対するニュー即の反応をご覧ください
おもしろ【驚愕】2年間付き合った子に告白した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャ限の宝玉進化はくる?
海外( `ハ´)「もし1937年の日本軍第10師団と、1949年の脂の乗ってた解放軍が衝突してたらどうなってたと思うアルか?」 【中国の反応】
おもしろ傘に小便入れてコンビニの傘立てに置いとくの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
海外犬がスカイプ?!犬と犬がスカイプで通信を楽しんでいる?!【海外の反応】
ニュースソニー「PS4が何故失敗したか分析してみた」
東アジア【米韓】 在米韓国人の「国籍離脱」、韓国からの離脱がニューヨークで急増
オタク【パズドラ】スキルで3ターン攻撃態勢が来るならその代償は?
おもしろ【レア求人】ハロワで募集されている"ある仕事"がアツいと話題に
海外8歳の少年「ウチの庭で無料コンサートやります」 → 情報が拡散され何百人も集まる大イベントに 【海外の反応】
ニュース自民・高村副総裁、中国要人に「安倍首相はもう靖国行かない」 首脳会談実現のため英霊見捨てる
ニュースAKB小嶋真子(17)「エッチな想像をする男性は気持ち悪い。絶対付き合えない」 ←反論できる?
オタクテイルズのエターニアが好きなやついないか
ニュースGoogle創業者「人間から仕事を奪うことは悪ではない。もう必死に働く必要のない豊かな時代だよ」
オタク『仮面ライダー鎧武』第37話感想
おもしろ【驚愕】1ヶ月くらいラーメン食べまくったらwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』37話感想 初瀬ちゃん!プロサッカー選手は火の玉シュートも撃てる!
オタク【パズドラ】ソニアソニア言うくせに青ソニアは使わないんだな
海外韓国人「屋上が溶けて奇妙な液体が流れてきたと話題」
生活最近彼女がめんどくさい女になってきた。無茶ぶりしてきて満足な返しを得られないと機嫌悪くし、かと思ったら翌日にはデレデレしてくる
東アジア【韓国の反応】2013年GDPランキング
オタク【動画】人気声優・雨宮天が公開処刑wwwwwwwwwww
オタクファミレス「ガスト」の看板がスクフェス仕様になってるんだけどwwww
オタク【パズドラ】アンリは引いておいたほうがいいかな?【パズバトコラボガチャ】
オタクソニー、PS4が日本で売れない理由を分析「あのコンソールが欲しいと思わせる訴求力がない状態」
生活私達夫婦はとても仲がいい。が、それが義両親や、うちの両親は気に食わないらしい。
ニュースお前らって日本が移民国家になってもいいと思う?ダメだと思う?レイプとか暴動は確実に増えるよな
海外タイ人「日本なら納得だけど…」アジアで人気の観光地ランキングで京都がバンコクを抜いて1位に輝く!
ニュース日本を移民国家にしてよいのか?
オタク【パズドラ】木孔明パーティにマリンサスケ居れば陣は要らない気がする
おもしろ【マジキチ】コンビニトイレに可愛い子入ったら音聞きに行くよなwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 ロンドンのガンジー像、歴史を記憶する英国流のやり方~日本の国会議事堂前に李承晩の銅像が建つ日は来るか
海外外国人「侍は泣かないと思ってた」号泣野々村県議が辞職したうえに刑事告発されていると海外で話題に【海外反応】
オタク『ばらかもん』2話感想 JCコンビや郷長の息子が登場!なるに何てことを言わせるんだ
おもしろ民主党議員が日本国民をゴキブリ呼ばわりwwwwwww
ニュース【朗報】Xcode 6 beta 3が無料会員でも利用可能に。Macあれば誰でもSwift書けるぞっ
おもしろ一択←「いったく」と読んでる奴多すぎwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ただ可愛くて欲しいだけなんだ
オタク【格好良すぎ】松岡禎丞さん、ジュピターのライブがいつ来てもいいようにバク宙の練習をしていることが判明!今でも出きるかの問いに「いつでもできる。準備は整っている」
ニュース安倍首相 「来年採用される国家公務員の3割は確実に女性にしていく」
海外アメリカ人「宝探しイベントやるよー」 → 小さな公園がボロボロになって全米から総スカン 【海外の反応】
オタク【パズドラ】途中経過を発表します!~みんなの欲しいキャラはでた!?【独自ゴッドフェス金卵内訳アンケート】
おもしろ社畜って「早く帰りたいと思わない奴」多いよな
生活ノートパソコンを立ち上げたらディスプレイがマスクメロンになっていた。データが消えたら学校の成績的に死ぬとこだった
海外韓国人「毛沢東の”日帝の侵略に感謝”発言は事実である」
東アジア韓国のバラエティー番組「食神ロード」、ロケ地の大阪で「独島は我が領土」と叫ぶ
オタクコミケの凄さがわかる画像くれ
ニュース有田芳生先生「ゴキブリは放し飼いを基本としてるがたまには駆除するかな」
オタク【驚愕】銀魂の最新人気投票の銀時の順位wwwwwww
オタク【悲報】VITA「魔法科高校の劣等生」のグラフィックwww
ニュース【マスコミ】 急にどうした! フジテレビが嫌韓化
ニュース【絶望の国】「私は勤務中死亡しても、会社に一切責任を負わせません」 介護会社、採用したフィリピン人に誓約書に署名させる
おもしろ半ズボン履いてる大学生wwwwwwwww
おもしろ婦警さんをナンパした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】緑諸葛亮パーティってロビン、サスケ、ディノライダー、クシナダでいいの?
海外外国人「未だに余震があるの?」5日に東北を襲った地震は3.11東日本大震災の余震だったと話題に【海外反応】
おもしろ【話題】明治大「クライス」の集団昏睡事件の余波 事態を重く見た企業が向こう5年は明治大学出身者の採用見送りを決定
ニュース4KのBS放送を2016年にも開始へ。国際競争で主導権を握るために前倒し
ニュース【これはまずい】 <丶`Д´> まさかとは思うけど、ウリ達は中国に利用されてるだけではないニカ?
オタク【パズドラ】新インドには『敵1体に攻撃力×20倍で攻撃し、 与えたダメージの半分だけ HPを回復する』最強やろ!?wwwwww
東アジア地球の果てまで浸透した韓流ラーメン 韓流ラーメンをきっかけに食の韓流を海外に広めよう
海外外国人「お前らは1年に何回くらい教会やモスクに行ってるの?」 【海外の反応】
生活久しぶりの同窓会。元夫に愛情なんて1ミクロンも残っていなかったのでざまぁみろ。
おもしろ両親のケンカに「うるせーな、仲良くしろよ。ぶっ殺すぞ」って言った結果。。。
おもしろ【画像】声優の上坂すみれさんがガチでえろい格好してる権wwwwwwwwwwwww
海外(?`ハ´)「日本狗のお巡りさんが宣伝大使?????釣りなの?????」 【中国の反応】
海外韓国人「日本最高のアイドルをご覧ください」
生活新築アパート引っ越したけど建っている場所が悪かった。近くにガラの悪い婆さんが住んでいて、2階から婆さんが道にゴミやら唾やら落としてくる
オタク普通の人間の感覚からしたらパズドラが流行ってたのでやってみました→飽きたので辞めました。これが普通
海外猫がキッチンシンクで皿洗いをしている?ような動画【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「アメリカが日本を抱きしめて、韓国を押し出してる…」「米国の報復がはじまった」~米国、韓国にダンピング関税措置
ニュースなんでお前らって回らない寿司屋に行かないの?
ニュース在日韓国人「自称愛国者(笑)は俺を追い出してみろ。下の課金ボタンをポチれば渡航費になるから費用に達したら出ていってやるよw」
オタク【朗報】スマブラにシュルク参戦がほぼ決まった件
オタク現代のミニ四駆の改造が昔と全く違う件
オタク【パズドラ】アンドロメダに限ったことじゃないけど英雄は変換ガン積みじゃなきゃ使い辛くて話にならないよ
海外【海外の反応】北朝鮮がW杯で日本に大勝して決勝でポルトガルと対戦!と北朝鮮が報道する動画が話題に!
東アジア韓国人は日本にしつこく過去を問いただそうとするが中国に対しては寛大だ
海外外国人「もし第二次大戦で連合軍が敗れていたら最終的に日本とドイツは戦っていたと思う?」【海外反応】
ニュース防衛産業、オールジャパンで技術開発を目指す 一方で、少ない予算や防衛研究を拒む大学などが障害に
おもしろ【驚愕】タバコ体に合わないのに吸い続けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/13 降臨等経過日数情報
おもしろ【悲報】車校教習の俺への性格診断表が暴言レベルすぎるwwwwwww
海外地国の大ブーイングの中でワールドカップを終えるブラジル代表、オランダに0-3で完敗-海外の反応、ポストマッチスレより-
ニュースAmazonが配送無人機の試験飛行を申請。ラジコンヘリが荷物を届ける日はもうすぐか
海外海外「桜の季節になると、日本の川は桜の花びらで埋め尽くされるらしい」 【海外の反応】
オタク『ラブライブ!』韓国の番組で「にっこにっこにー」しててワロタwwwwwww
海外タイ人「日本人、中国人、韓国人はどうして箸でごはんを食べるの?」
オタク【パズドラ】もう誰が最強なんてとっくに結論ついてんだよなあ…これがすべてのパーティの完成形
東アジア韓国兵士はなぜ入れ墨や仮病で兵役逃れをするのか―香港メディア
ニュース現代のミニ四駆の優勝マシンの改造が俺らがガキの頃と全く違う ミニ四ファイターは嘘ついてたのか?
海外高いバスケットゴールに猫!そこから降りてくる方法が凄い【海外の反応】
生活彼氏の姉の結婚式に招待されたら召使い扱いだった
ニュースベトナムで日本ブーム!! 反中国感情が促す日越接近 海上自衛隊の寄港、大歓迎受ける
オタク【悲報】ダンガンロンパ、忘れられる
生活窓からタバコをポイ捨てしたから、タバコを拾いワイパーに挟んどいてあげた。
おもしろアルバイト先で受けてたいじめ幼稚すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァはこの順位をもって市民権を得たとみていいのかな。
おもしろ【画像】たぬき顏の女の子可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww
生活1分以内に家に行けてしまう近さの元彼から「今から言うことはただの自己満足に過ぎないんだけど少しだけ許してほしい」とロミオLINEが来た
海外外国人「虫がニガテなんだけど日本ってどんな虫がいるの?」【海外反応】
ニュースビートたけし 離婚危機報道に激怒「100億あったらそんなことしない ふざけやがって冗談じゃないよ」
おもしろ【サッカー】ACミラン、本田放出し香川獲得か ミラン事情に詳しい関係者が明かす
ニュース片山祐輔被告に怖い人達からスカウト続出していることが判明wwww
オタク【パズドラ】みんなが投票したキャラは出た?それが一番問題なんだけど...
オタク『魔法科高校の劣等生』15話感想 達也もクリムゾン・プリンスもTUEEEEEE!深雪がそれ言っちゃうかwww
東アジア【韓国】セウォル号惨事で何を習った?…ひびが入った壁を接着剤で『はんだ付け』学生の安全後まわし
海外【海外の反応】3位決定戦でブラジルがまたしても屈辱的な敗戦!
オタク【パズドラ】光体力ぱ! 2.25倍とは思えない素晴らしいHP!
ニュース【動画】 日本の花火職人の技術は世界イチィィィィィ!!!!  ← 実際のところ、どうなん?
ニュース【国際】ソウルの大使館前の「慰安婦」デモ、日本から反日左翼勢力が加勢…日本人の代表を自称して現地で謝罪[07/12]
東アジア【長崎】韓国漁船「第1テヨン号」の船長逮捕 停船命令を無視し逃走 対馬
ニュースジャパネットたかた社長 来年1月に退任へ 後任は長男の高田旭人副社長
オタク『アルドノア・ゼロ』2話感想 始まる火星の侵略!火星の機体が圧倒的すぎる・・・
ニュース有田芳生議員 国民をゴキブリ呼ばわりのツイートをして話題に「たまには駆除するかな」
ニュースシステムエンジニアになりたい。期間工勤務だけど転職できるかな?
オタク【パズドラ】独自ゴッドフェス金卵内訳アンケートにご協力ください!
東アジア【韓国】 「ワンピース」展示会、突然の中止に企画会社が激怒 「1年間準備…かかった費用、だれが補償するんだ」
オタク伝説のスナイパー“シモ・ヘイヘ”を女体化した漫画が登場
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』2話感想 シノン強くてカッコ良い!スナイパーとは思えぬ良いアクション!
おもしろ【画像】NHKに映った女性の仕草が色っぽいwwwww
おもしろ毎月給料10万なんだがwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】遊戯王のBGM流しながらホラーサイト行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】WはwaitのWが最適解だな
ニュース【動画】 国産ステルス実証機ATD-X、三菱重工小牧南工場でロールアウト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク『俺の屍を越えてゆけ2』親の顔グラを子供が遺伝するシステムがある意味ひどすぎるwwwwww
おもしろブスと交際、結婚してる奴wwwwwwwwwwwwwww
海外海外「どうしても国境線を変えたくなるような国ってある?自分はガンビア…」 【海外の反応】
オタク【画像大量】 「週刊少年ジャンプ」の作品でお前らが一番抜いた作品って何? 俺は「I"s」
オタク希「エリチカ日記」
おもしろ2014年犯罪王下七武海の画像更新しようぜwwwwwwwwwwww
おもしろベルギー人留学生と付き合ってるんだがwwwwwwwwww
オタクゲームのサウンドトラックCDで名盤といえば・・・
オタク【パズドラ】昔話に花が咲く~ロード時代、ゼウス時代etc.
海外韓国人「日本人って本当に質素だよな、家族ができても軽自動車に乗ってるんだぜ」
オタク【パズドラ】明日7/14の降臨(勇者)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活USJに行ったらパレードなどでダンスしてるキャストの追っかけみたいな人が居た。キャストに追っかけがつくのが未知過ぎる
海外韓国人「日本の治安はすごい…危険な国と安全な国について調べてみよう」
ニュースはるかぜちゃん「SNSが自分たちの時代にはなかったという理由で新しく便利なものに拒否反応を示すな」