ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ドラゴンボール新作映画きたああああああ!!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク実写映画『寄生獣』予告編動画公開!後藤:浅野忠信、島田秀雄:東出昌大 ほか
東アジア韓国政府 ミサイル連射する北朝鮮に支援を決定 5・24制裁後初
ニュース実際福島ってどうしても復興させなきゃいかんのか?住んでる奴も糞だし土地も用済みだろ
海外僕はいま混乱している。艦隊これくしょんを見た外国人。なんという萌えだ!!海外の反応
海外外国人「なんでドイツや日本には勝ったアメリカ軍がベトナムや朝鮮戦争で劣勢だったの?」【海外反応】
生活司会が嘘ばっかりのエピソードを読み上げ泣きそうになった。
ニュース孫正義「ロボットを大量導入すれば労働力1億人規模。世界最大の労働人口大国になれる」
オタク【弱すぎ】65kgの力士「育盛(そだちざかり)」、開始1秒で押し倒される
生活ふとした時に彼女が男の股をチラチラ見てる事に気付いた。彼女にそれを言った「実は…」と股のフォルムフェチを告白された
オタクブリーチ 589話 感想まとめ【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】新インド神のイラストが公開!
オタク公式追記!【パズドラ】新究極(分岐)進化情報が続々発表!ゼローグ、北欧神、アスタロト、バットマン
オタクアニメ監督「1クールでどうしろっていうんだよ……。」
おもしろ飲酒運転を厳罰化した結果wwwwwwwwww
オタクナルト 685話 感想まとめ 【ネタバレ注意】
おもしろ転職先をわずか1時間で辞めて来たwwwwwwwwwwwwww
おもしろ麻雀ってある一定の領域に到達すると作業ゲーになるよな・・・・・・・・・
海外韓国人「5時間14分の映像で見る日本の風景をご覧ください」
オタク【パズドラ】MAXむらいチームが無事ノーコン!たまドラと魔法石各5個の配布が決定!
オタク【パズドラ】トト&ソティス超地獄級ノーコン攻略パーティのご紹介!
オタク『ラブライブ!』キリン「ファイア」とコラボ!缶コーヒー6缶パックに「ミニクリアファイル(3枚セット)」が付属
ニュースひろゆき「塩村議員はメリットがあれば平気で嘘をつくタイプの人みたいな感じ」
おもしろ【話題】 資産7兆円、ウォーレン・バフェット氏の愛車wwwwwwwww
オタクアニメBD/DVDウィークリー『ラブライブ!2期』BD1巻が先週より2600枚増の10万6000枚!
オタクお前らが必ず買ってるゲームのシリーズって何よ?
海外外国人「日本は”人手不足”で危機的状況に陥ってるらしい」 【海外の反応】
ニュースアメリカの大学では入門用言語としてPythonが圧倒的人気と判明
おもしろ【驚愕】今日会社で信じれん恐怖味わったのだが・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろ【画像あり】横山由依がナースのコスプレで誘惑してきたらどうする?wwwwwwww
ニュース【画像】女子高生のはじけるようなむちむち太ももをご覧ください
生活蹴ったりしてもニコニコしてる優しい先生のズボンとパンツをずり下ろして逃げようとしたら先生が「待たんかいコラァアア!!」と怒鳴り…
オタク【パズドラ】スキル修正、新キャラ情報きたー!~注目のコラボ情報も!!
東アジア【韓国】 過去の米軍慰安所、今は韓国軍「御用達」~基地村「ヨンジュコル」に大売春街
オタク小説家になろうの人気ランキングTOP10のうち9作品が「主人公が異世界に飛ばされる話」
オタク【パズドラ】パズドラWリリース延期お詫びイベント詳細!【公式更新】
ニュース韓国市民団体「平和憲法は国際社会が、第2次世界大戦の戦犯国である日本に与えた刑罰」
オタク【パズドラ】パズドラW99%完成画像が公開!これは某Lゲームを追撃か!?
オタク【悲報】エロゲの売上:割れユーザーの比率が酷い・・・・そりゃ業界も衰退するわ・・・・・
オタク【パズドラ】「極限ヘララッシュ!」登場!道中には「超絶キングメタルドラゴン」が出現するかも!【公式更新】
おもしろ飲酒運転を厳罰化した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン9っていつごろ来るやろ?
海外韓国人「日本の冷凍水族館を見てみよう」→「サスガ先進国」
ニュース【国内】5歳児の教育費、年収360万円未満で無償に、下村博文文科相= 「20年までに完全無償化を実現」
ニュースGoogleのロボットが海兵隊の演習参加。一等兵「まるでCoDのようだ」とパッドで操作
オタク『ガールズ&パンツァー』figma「五十鈴華」登場!タコホーン、砲手いす、主砲照準器などを付属
オタク3DS『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』の初週販売本数は128万本、前作の累計販売本数を上回る出足
生活彼氏がショップ店員によく絡む。『初対面で親しく話せる俺カッコいい。店員を楽しませてる優しい俺カッコいい』と思ってる豚面オラオラ
ニュース【オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!】 韓国、日本人客減に危機感 東京で誘致イベント「韓国に来てくれーーー!」
オタクアイマスって最終的に春香を好きになるよな
海外外国人「日本食レストランで完璧な日本語で注文したら中国人だった…」【海外反応】
おもしろ弟が同級生にボコられたので敵討ちに行った結果wwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本戦犯の自白供述文書を毎日公開しだしたのはいいけど、途中で飽きられそうアル…」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】ワイのパッパ 21年間務めた会社をリストラ・・・・・・・・
オタク【パズドラ実況】7/15 公式ニコ生放送~究極進化、新コラボ、キャラ情報修正、パズドラW
東アジア野口健氏、韓国で日本人差別を受けたエピソード明かす
海外子犬が赤ちゃんを見たくってジャンプジャンプ!何度でもジャンプする動画【海外の反応】
ニュース【メシウマ】「度胸ある俺クソかっけえええええ!!!!」高さ3mの岩から川に飛び込んだバカ高校生、無様かつ無意味に死亡wwwwwww
東アジア【韓国】 過去の米軍慰安所、今は韓国軍「御用達」~基地村「ヨンジュコル」に大売春街
オタク【超速報】『ラブライブ!』×キリンビバレッジ「キリンファイア」キャンペーン開催決定!
オタク【パズドラ】パンドラパのサブにはソニアは必要?
海外外国人「いつ見ても、現実の背景をアニメで再現してしまうアニメーターに感心してしまう件」 【海外の反応】
オタク【画像】ドラゴンボール新作映画きたああああああ!!!
オタク『M3~ソノ黒キ鋼~』13話感想 アバンから絶望・・・
ニュース13年ぶりキムタク「HERO」視聴率26・5%で好発進
ニュース「Surface Pro 3」を10%ポイント還元で購入できるのはLABIヤマダ電機だけ。価格差1万五千円
おもしろ【裏山】嫁に「辛いなら会社やめてもいいよ?」と言った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなの忍者ランキング教えてください!
海外韓国人「韓国のキャンプ文化、この場所にテントを設営するのはありなのか?」
生活俺デブヲタだけど人生初めての逆ナンされた。絵を売る仕事をしている彼女に男気を見せる為に47万円のラッセンの絵を買った
東アジア【韓国の反応】韓国の高官「日本は戦略的に抱きしめて行かなければならないパートナーで、韓米同盟の仲間だ」
オタク「スクフェス」新URは東條希!新SRに絵里、ことり、花陽、人魚風ステージ衣装可愛すぎる!前回のUR真姫と繋がる事が判明!
東アジア【サヨク速報】共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら運動ではなく暴動。使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発
オタクPS時代にTHE○○シリーズってあったじゃん?
生活嫁イビリ検定は中級くらいのトメとコトメから近距離の義実家掃除に呼び出された。
ニュース麻生大臣「ことし中に消費税増税を決めておかないと景気対策ができない」
オタク【パズドラ】麒麟はいつからこんなに扱いが酷くなったの
おもしろ【画像あり】とくダネに出てた精液検査技師が美人だった件wwwwwwwwwwww
ニュース日の丸塗りつぶしの件、フィリピン政府が日本を全く意識せず韓国軍に許可していたことが判明
東アジア【北朝鮮】金正恩 東海岸で砲撃訓練指導 笑顔で
海外外国人「飲酒・よそ見・ひき逃げ!?」小樽で飲酒運転していた男がひき逃げ 4人死傷したことが話題に【海外反応】
海外シンプルで美味しい。おにぎりって最強じゃないか? おにぎりについて語る外国人 海外の反応
オタク【悲報】ニセコイ、6角関係に
ニュースあらゆるAndroidを一瞬でroot化する「Towelroot」が話題。作者はGeohot
オタク「ねんどろいどぷち 艦これ」予約開始!「金剛」「榛名」「加賀」「北上」「瑞鶴」「翔鶴」の6人がねんぷちになって登場
オタク新作映画『ドラゴンボールZ』2015年GW公開決定!!!
海外タイ人「泥酔した日本のサラリーマンがなんだか気持ちよさそうwww」
おもしろイケメンなんだけど20年間彼女できたことないwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウリエルのスキラゲするべきか悩む。赤関羽居ない場合って何パに使えそう?
ニュース日の丸塗りつぶしの件、フィリピン政府が日本を全く意識せず韓国軍に許可していたことが判明
ニュースTizenを搭載したスマホ「Samsung Z」が再び発売延期に
オタクなぜ日本を舞台にした大型箱庭ゲーを頑なに作らないのか
海外外国人「ノルウェーが誇る大自然のアトラクション『プレーケストーレン』をご覧ください」 【海外の反応】
おもしろ革の靴や鞄使ってるやつwwwwwwwww
オタクパズドラ【独自企画】本日のニコ生は一味違う!?~管理人オススメの生放送で新情報をチェック!【トト&ソティス降臨】
おもしろオランダの労働環境がヤバすぎる件wwwwwwww 地上の楽園だろwwwwwwww
生活彼氏を後ろから「◯◯?」って名前を呼んだら振り返りざまにいきなり顔を殴られた。骨折とかは無かったけど鼻血ダラダラ
東アジア【韓国】車よりレースクイーンに夢中…!?「第12回ソウル・オートサロン」最終日
海外韓国人「中国による属国化が進行中の大韓民国」
オタク『ハナヤマタ』2話感想 ヤヤちゃんツンデレ!焼き餅焼いちゃって可愛い
オタク「メガミマガジン」「娘TYPE」2014年9月号の表紙・巻頭特集に『ラブライブ!』登場決定!!
海外外国人「日本はクールで尊敬する」日本のひとりでお使いするペンギンがカワイイと話題に【海外反応】
ニュース習近平国家主席「中華民族の血液には他人を侵略したり、覇権を唱えたりする遺伝子はない」
おもしろ母「スイカ食べる?」ぼく「いらない」母「スイカ食べないの?」
オタク【パズドラ】イベントない日って何したらいいんだよ
ニュース【テレビ】13年ぶりキムタク「HERO」視聴率26・5%で好発進
生活私のワキガに対して何も言ってこない友達は、もう鼻がマヒしてるのか我慢してるのかわからない
オタク先生「ライトノベルの読書感想文は認めません」←は?
東アジア韓国、日本人客減に危機感…東京で誘致イベント「文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ」
おもしろ映画終了 → 俺「さて帰るか」 友「は?」
オタク【パズドラ】スキル上げ来てないキャラ達
ニュース【朝日新聞】仏像公開で韓日の架け橋めざす
オタクイカの握り寿司を大量に作るために楽器を使う料理漫画があるらしい
オタクねんどろいどぷち「艦これ」11月発売&予約開始!人気投票で選ばれた艦娘「金剛」「榛名」「加賀」「北上」「瑞鶴」「翔鶴」の全6種!
おもしろ【画像あり】女がマスク取った結果wwwwwww
海外スウェーデン人「私たちは世界中のネットユーザーから愛されていると思ってた・・・」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】本日の公式ニコ生でパズドラWの完成度99%バージョンくるー!【山Pツイート】
生活「子供死ね!と心で叫びながら蹴り落としたら、カエルみたいな声をあげて転がっていった
おもしろ【唖然】新入社員の女の子に傘かして走って帰った結果wwwwwwwwww
おもしろ市川由衣のベッドシーンで抜いた奴wwwwwwww
海外( `ハ´)「反省会始めるアルぞー!アヘン戦争-洋務運動-甲午戦争(日清戦争)について」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の生徒たちは本当にこのようにして通ったみたいだね」
生活バンドを組みリーダーが『バンド内恋愛は絶対禁止』という決まりを作ったのに、リーダーがメンバーの女を好きになり「俺だけの女にしたい」
オタク【パズドラ】闇メタはまだまだ現役!
東アジア【韓国の反応】日本の自衛隊、フランス革命記念日に日の丸を持って行進
東アジア国際基督教大学で、差別デモ反対のパネル展~来場者らは言葉を失って立ち尽くす
海外大迫力!サイがカメラに大接近!カメラをひっくり返していきました【海外の反応】
ニュース韓国、日本人旅行客の減りがやばすぎて東京で誘致イベント 「政治と文化交流は区別するべき。だから韓国に来るべきだ!」
オタク英誌が選ぶ90年代ホラー映画ランキングで1、2位を日本映画が独占
ニュース【サヨク悲報】野口健「韓国でタクシーの運転手に「日本人か?」と聞かれ、「そうだ」と答えたら下ろされた」
オタク【パズドラ】先生…パンドラか闇メタがほしいです……
オタク穂乃果「穂乃果はいつになったらホノーチカになれるんだろう」
海外外国人「いいセレクトだね」大人がハマる2014年アニメランキングが話題に【海外反応】
オタク【画像】ゼルダ無双のグラすげえwwwwwwwwwwww
オタク『ガンダムさん』2話感想 シャアだけでなくアムロも酷いwww
ニュース死後、課金を止めたり、データを消したり。ヤフーが新サービスを開始
おもしろ首のこりで整骨院に行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/15 降臨等経過日数情報
おもしろドッキリのつもりで、母親の財布にボーナス50万いれた結果wwwwwwwwww
ニュース【社会】ベネッセ情報流出、派遣社員「金が欲しくてやった、名簿は金になると思った」 立件にむけ捜査
東アジアブラジルに「神宮」あった、東洋人街・リベルダージの週末市 ~日系人に入れ替わり、韓国や中国から移った人が増える
ニュース集団的自衛権で辞職 元自衛官「安倍政権になってから人を標的にする訓練が増えた。」
海外海外「日本人は常に一歩先へ進んでいる」 電車のとある機能が話題に 【海外の反応】
生活知らないアドレスから部屋の写真が送られてきたから警察呼んだ
おもしろ丸首Tシャツ着てる奴wwwwwww
オタク【パズドラ】明日のニコ生の発表が楽しみで寝れないのは私だけですか?
オタク『精霊使いの剣舞』1話感想 男で唯一精霊と契約できる主人公!ヒロイン皆ちょろそう
生活以前いた会社で、上司のおっさんと不倫してた女の子がおりました。
ニュース『電柱はこんなに景観を台無しにしています』という風刺画像、むしろカッコいいんじゃないかと話題
ニュースベネッセ情報流出、派遣のSE「金が欲しくてやった、名簿は金になると思った」何重にも中抜きされた金なきSE・・・
海外タイ人「また日本に行く理由ができたw」ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校がUSJにオープン
おもしろ初見殺しの漢字の読みwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】呂布の評価が下がりまくってるてマジ?
海外【海外の反応】アルゼンチンの紙面は代表の準優勝をどう伝えたのか?
生活彼氏と初めてのデートで遊園地に行きお化け屋敷に入ったら、彼氏が悲鳴をあげダッシュで逃げていき…
おもしろヒトカラフリータイムで8時間籠った結果wwwwwwwwwwww
海外馬と猫が相思相愛の仲!2匹がいちゃいちゃ【海外の反応】
海外外国人「日本人はとてもフレンドリーだったよ」日本における人種差別が話題に【海外反応】
オタク【動画】スマブラ新作にルフレとルキナとファルコン参戦!!
オタク【パズドラ】確かに「どどんと」は「沢山」ではないんだよなぁ ・・・またえっ?これだけ??とかならないといいけど
オタク『アオハライド』2話感想 これぞイケメン!槙田さんのざまあみろ可愛い
東アジア【韓国】走行中にサンルーフが『バラバラ』に・・・ともすれば大型事故に
ニュース現代人が考えるお金のムダな物 デジカメ・固定電話・結婚式・葬式・CD・DVD
オタク【パズドラ】つまり同時に倒さないと片方復活する。列強化潰すどころか列パと推奨じゃん【ソソ&ソティス降臨!ダンジョンデータ解析情報】
ニュース女「うちの嫁って言い方、凄いムカつく。」
ニュース韓国、米のアジア諸国重要度で絶望の最下位へ 韓国人「米国は歴史教育いい加減だから」
おもしろ一人で焼肉と寿司の食べ放題に来たwwwwwww
ニューストヨタ「女性管理職を5倍に」 資生堂「女性リーダー比率30%に」 日立「女性管理職1000人に」
オタク【パズドラ】トトソティス行く人いるかわからんけど闇ラーは防御90万
ニュース脱法ハーブって結局何なの?いけないお薬と何が違うんや?
オタク【画像】アカメが斬る!の主人公のお友達の拷問シーングロすぎだろ・・・・
オタク大手エロゲメーカー「アリスソフト」東京支社閉鎖
東アジア【日韓】 靖国神社:安倍内閣の5閣僚がちょうちんを献灯、韓国が非難
ニュース『電柱はこんなに景観を台無しにしています』という風刺画像、むしろカッコいいんじゃないかと話題
オタク3DS『モンスターハンター4G』予約開始!パッケージイラスト公開
ニュース【朗報】北朝鮮ロケット砲100発撃ったのは韓国向けだ!日本とは人的交流を深めたい
オタク【パズドラ】しかしゴーレムは全然出るし代わりとか言われてた童話は全然でないな
おもしろ上司と2人きりの昼休憩無言でワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】 フジで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwww これは・・・・・・・・・
おもしろスーパーカップ  無料配布
ニュース【画像】中国で高クオリティなiPhone 6の偽物の販売開始。OSはAndroid
海外「フォークとナイフまたは箸を使うと上品だと感じる?あと、使ってる頻度を教えて」 【海外の反応】
おもしろ会社に労基来たんだがwwwwwwwwwwwwwwww
オタクスマブラ新作にFE覚醒より『ルフレ(マイユニ)』『ルキナ』が参戦決定、『キャプテン・ファルコン』も続投決定
オタク【パズドラ】さっき5000円爆死して取り乱したけど趣味に金使ってると考えればいいのかな
海外韓国人「日本の牛かつをご覧ください」→「マジで美味そうだ!」「高くても食べてみたい」
生活暗い道を歩いてたら後ろから男が付いて来るのが見え本能的に違和感を感じた。私は反対側で立ち止まり、男が通り過ぎるのを待ったら…
海外韓国人「これを見ても犬肉を食べたいと思う?」
オタク【パズドラ】明日7/16の降臨(トト&ソティス)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集