ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本の美しい風景をご覧ください」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク斧なのに強キャラな奴wwwwwwwww
東アジア「日本政府は週刊文春の『安倍首相が韓国を愚かな国と述べた』記事に責任取れ」韓国議員、韓日総会に出席せず抗議
ニュース千葉市・熊谷俊人市長、イスラム圏からの集客を目指す構想を明らかに 市長「千葉にはムスリム街がいい」「力を結集して海外から選ばれる街を作ってゆこう」
生活トメさんにあんまりムカつくから「ダイスキー!!」ってことある毎に言ってたら 最近訪問も電話もしてくれなくなった。
生活友達がとにかく米を大量に残すのに、ジャンクフードだけはもりもり食べるw
おもしろマクドナルド 「 デ リ バ リ ー を 全 国 展 開 」
ニュースマクドナルドの迷走が止まらないwwwww 1500円以上注文すると配達料300円で届けてくれる、宅配事業「マックデリバリー」を全国展開へ!
海外[ ● ] こんな文化が、経済大国の日本で残っているのが奇跡。日本の芸者の世界 海外の反応
東アジアなんと、韓国人はカルシウム不足だった!
おもしろ大学にユニクロの服を着ていった結果wwwwwwwwwww
ニュース任天堂がニコニコ動画のドワンゴ株 1.5%を取得 「今までにないネットエンタメサービスを創造」
オタク【パズドラ】お前ら闇メタスキルマにするよな?
オタクメガドライブとかいうゲーム機について知ってること
ニュース【閲覧注意】ムチムチエ○ボディの女の子が交通事故でセクシーな感じに死亡
おもしろ俺「ライフガードでも飲むか」 ライフガード「ガタガタ…」
ニュースマクドナルド全店舗でデリバリーサービスを展開する方針 ※なお配達料は300円
おもしろ納豆食い始めた奴頭おかしいだろ臭い汚いまずいの汚物
オタク【画像】CV:花澤香菜の2013秋アニメキャラwwwwwwwwwwwwwwww
生活眩しいほどのイケメン勝ち組みと話すことになったのだけど、話しの内容がつまらなすぎた
おもしろキャベツの千切りは何で食べるのが一番旨いのか?
生活うちの近所の泥ママ、腹いせに放火して逃げてる途中で自爆事故で死んじゃった
ニュース「夫のカノジョ」主演女優・川口春奈が低視聴率報道に苦言! 川口「視聴率、視聴率、、今はすべてが数字で判断される時代なのかな^^? 悲しいな…」
オタク【パズドラ】麒麟で真無限回廊クリアできたぜー!!
オタク結局漫画家って絵と内容どっちを重視すればいいんだよ
おもしろ【画像あり】疲れた時にはかわいい女の子のコスプレ画像見るのが最高だよなwwwwwwwwww
おもしろ下宿辞めて下道車通学2時間半に切り替えた結果wwwww
東アジア「朝鮮人700人が戦時中に呉の海軍基地で蜂起との新事実が発覚、韓国史に独立運動家として記録を」
オタク2013年のアニメBD&DVDの初動売上をまとめてみた
ニュース【政治】安倍首相が公邸に引っ越さない理由・・・公安関係者「民主党政権時代に極左スタッフが入り込み、大量の盗聴器が仕掛けられた」
生活最大の修羅場スレにマイケル・ジャクソン登場
ニュース【緊急速報】 中国政府系ファンド「OD05オムニバス」、日本株を一斉大量売却か?
おもしろ今月の手取り40万wwwwwwwwwwwwwww
ニュースイ・ヨンピョの引退会見がキモ過ぎる件wwwww ヨンピョ「以前の韓日戦で2-0の勝利を収めたことがあったが、あの時に5-0で勝てなかったことが悔しい」
オタク『IS インフィニット・ストラトス2』7話感想 新ヒロインの簪が登場!箒さんヒロインしていて可愛かった
おもしろケンタッキーのチキン1ピース240円wwwwww
おもしろハルヒのメインキャスト声優のその後ひどすぎワロタ
ニュースお前らは、なぜ野球を見なくなってしまったの? プロ野球ファン、この10年で1000万人減少
ニュースドコモとサムスン主導Tizen(タイゼン)開発にシャープやパナソニックなど36社が新規参入!これは心強いなwww
オタク【パズドラ】11/16降臨&ゲリラ情報
海外( ;`ハ´)「昔の私は『脳残』でした…全人類を開放しようと本気で思ってました…」 【中国の反応】
おもしろブラック企業から金搾取するの楽しすぎワロタwwwww
海外【台湾の反応】6000人が祝福!通勤ラッシュ時の台北で・・・道路の真ん中でプロポーズ!!!
おもしろ校長の制止聞かず、児童にヒョウタン食べさせた結果。。。。。
オタク『アウトブレイク・カンパニー』7話感想 ミュセル可愛すぎる!お風呂シーンも
海外外国人「日本のS&Bのカレールーを使ったカレーが美味しそう」【海外反応】
生活最近会社でいい感じの男性がいるということを1度も彼氏できたことない子に話して返ってきた返事が・・・
ニュースなんと、韓国人はカルシウム不足だった!
オタク俺の脳内選択肢とかいうアニメwwwwwwww
オタクもう少し人気が出てもよかったと思うゲーム
オタク【パズドラ】ツインリット降臨攻略はこれが正解!?
生活クイクイママのお話
海外韓国人「引退した日本の新幹線をご覧ください」
おもしろさっき電車でペースメーカーBBAに注意されたんだがwwwwwwwwwww
東アジア日本企業の韓国投資額激減「韓日関係の悪化で、韓国人と韓国企業が受ける経済的被害のほうが一段と大きい」
オタク3回以上は見直したアニメ
おもしろキャベツとレタスって見た目はそんなに変わらないのに
生活用事で子供の学校に行くたびに、3年間私をいじめた女の子供に復讐をしている
オタク『サムライフラメンコ』6話感想 ついにサムライフラメンコに装備が登場!ガールズのグリグリがご褒美すぎる
生活電車で貧血気味だったから優先席に座った。降りるとき60代くらいの婆さんたちが・・・
おもしろ登山中に地図に載ってない踏み跡があったから踏み入ってみると・・・・・
ニュース菅官房長官、週刊文春の〝首相「韓国はただの愚かな国だ」〟報道否定
オタク千本桜こそ国歌に相応しい←感情論無しで論破できる?
ニュースiPhoneをクラッシュさせるURLがツイッターで拡散されてるぞっwwwww
オタク『ガリレイドンナ』6話感想 ロベルトとガニメデ団の辛すぎる過去
オタク【パズドラ】アングリーバードはヒュドラの毒かよ…【ネプチューン()】
ニュース【社会】 20~59歳の人生の盛りに 仕事、友達、未婚の 孤独者  「SNEP」 が今、急増中
おもしろ【社会】アニメキャラと親密な体験を可能に? 日本人が性行為シミュレータを開発…英誌
おもしろ筋肉がキモいとかいう風潮wwwww
オタクファイナルファンタジー零式って隠れ良ゲーだよな
生活「御馳走付きの野鳥観察会だと思って楽しめば」「あんた、面白いこと言うねえ」
ニュース【キタ━(゚∀゚)━!】 維新、従軍慰安婦問題の検証チーム(座長 中山成彬)設置へ
生活ゴーストバスターズみたいなメカ背負って白い防護服に身を固めた業者が、泥ママさんちにバンでやってきた。
オタク【パズドラ】吉田先生の手紙を読んで泣いた山本Pとはなんだったのか…【極悪非道ダンジョンツインリット降臨】
オタク『ソードアート・オンライン』コトブキヤ「リーファ」1/8スケールフィギュア登場!素晴らしきボリューム感
ニュース腐女子「私たちがpixivやニコ動に計画しているテロは、ゲイの人のためなんです!!」→ゲイから批判殺到
オタクBLOOD+とかいうアニメwwwwwwwww
東アジア朴大統領「日韓は自由民主主義を共有する隣国、信頼基盤に未来志向的関係へ協力を」
海外外国人「日本がこくりゅうという名前の潜水艦を作ったぞ」【海外反応】
海外[ ● ] 日本の先を行ってる感は異常。日本人女性の間で「狩り」が流行に。海外の反応
ニュース東京電力元社員が募金活動を開始! 1000万円を目標に、集めた募金で「肌着・使い捨てカイロ」を順次購入 2ch「東電で用意しろや」「黒字企業に募金ですか」
生活ストーカーが私の部屋の前でポテチ撒きやがった
おもしろ主婦業大変とか甘えすぎわろたwwwwwwwwww
ニュースパズドラのガンホー「税金対策で日本からフィンランドに出てくわっww」 ハゲノミクス成長戦略が売国戦略だと炎上しIRで否定
ニュースフィリピンが台風30号被害の「支援感謝ポスター」を公開!(画像あり) → 支援国家の国旗が描かれるも韓国の国旗がなくて韓国人ブチ切れwwwww
ニュース台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無い!!」と激怒wwwww
オタク【パズドラ】ソニア297にしてみたけど…強いのか!?
海外韓国人「衣装の重要性をご覧ください」
おもしろ原付で620キロ走った結果wwwwwww
東アジア【比韓】フィリピンの台風被害支援感謝ポスターに「太極旗がないぞ!」と韓国が激怒
オタク【パズドラ】iTunesCardプレゼント企画!
オタクCV:花澤香菜の2013秋アニメキャラwwwwwwww
おもしろ高学歴なのに無名な大学って大変だよね
オタク高橋留美子キャラ人気No.1が決定!
オタク友達に借りパクされたゲームソフトwwwwwwwww
オタク【画像】 「ゴッドイーター2」 でマ○毛が見えてしまうバグが発生wwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス開幕!早速ソニアが多数出現している模様
ニュースアイスランドの岸辺で「世界最古の軟体動物」を発見!(画像あり) → 研究者が貝殻をこじ開け即死・・・ 年齢は507歳で、世界最年長生物の記録誕生
生活かわいくて買った鳥を鳥小屋に入れ外に出して次の日から鳥のことを忘れてしまい、殺してしまった
海外韓国人「韓国と日本には絶対できないこと」
東アジア「韓国は交渉もできない愚かな国だ」 安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、韓国メディアが非難
東アジア安倍の『左衝右突(八つ当たり)』~韓国を「愚かな国」と指す=週刊文春を聯合ニュースが報道
ニュース朴大統領「男の中の男」、プーチン大統領「笑わせないでくれ」―香港メディア
ニュース「スティックコーヒー」が「大容量瓶詰めインスタントコーヒー」に代わり棚を占拠! AGF「このままでは、インスタントコーヒーは廃れてしまうかもしれません」
おもしろ大学にユニクロの服を着ていった結果・・・・
オタク『凪のあすから』7話感想 海と陸の大人の溝は深い・・・
オタク【パズドラ】ツインリットはバステトのスプレッドキャットがオススメです【山Pツイート】
生活泥棒を捕まえたら「この団地を敵にまわしてただで済むとおもうなよ」と言われた
オタク【パズドラ】ソニアはウルズパのサブってとこかな?
おもしろ1年間髪を染めたりせずにノンシリコンシャンプーを使った結果wwwww
おもしろ「アベノミクス」でどう景気がよくなってるのか素人の俺に解説頼む
ニュース【国際】 「韓国は交渉もできない愚かな国だ」・・・安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、韓国メディアが非難
海外外国人「沖縄をいろいろ体験してきた」【海外反応】
オタク【パズドラ】無事ヘラが究極進化!美しい…
ニュースPS4の不具合が発売日前日に発覚! 「到着時にはすでにPS4が故障していた」「アップデートして以来PS4が動かなくなった」など重大なパフォーマンス問題が報告される
生活【グロ注意】柚子一個の泥棒で妖怪にされちゃうこともある。泥棒はダメ、絶対。
ニュース【正論】「韓国は交渉もできない愚かな国だ」 安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、韓国メディアが非難
ニュース愛知県稲沢市・桜木琢磨市議、覚せい剤所持容疑で中国で身柄拘束!(画像あり) 2ch「嵌められたな 中国こえー」「右派だからやられたんか…」「あーあ、死刑じゃんこれ」
オタク【パズドラ】ツインリット降臨!攻略のカギは原点回帰!?【ゼウス】
海外韓国人「ギャンブル依存症から最速で抜け出せる方法がヤバイwwwww」
オタク【パズドラ】悲報!ツインリットにドヤ顔でソーラービーム打った結果wwwww【クソわろwww】
ニュースフィリピンの台風30号被害で中国の「非道な本性」が明らかに・・・ 中国のネットアンケートで「援助反対」が8割超 支援金は日本円でたった1000万円・・・
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』6話感想 ハルナと蒔絵の友情に泣いた
おもしろ自分が30歳になることが信じられない(´・ω・`)
オタク【パズドラ】11万だめとか耐久でも242でも厳しいい模様。無課金悶絶!?【ツインリット降臨】
オタクFPS厨が実際に戦争行った時にありがちなこと
ニュース「ガンホー」孫泰蔵会長、フィンランドへの「本社移転」を検討! 会長「法人税負担が低く、起業が活発化しつつある」「弊社は本社を移転したいと考えている」
オタク【パズドラ】たまドラ落ちるwww30倍でも抜けない!?耐久の時代!?糞ゲー…【ツインリット降臨】
オタク【画像】『キルラキル』の纏流子の格好をしたコスプレイヤーが過激すぎて通報されるwww
生活「うるさいって言ってるだろうが!ゴミも片づけていけよ!」 「○○中の△年か!はやくゴミ拾え!」って言ったら、、、
ニュース「夫のカノジョ」の視聴率が低すぎる件www 第4話の平均視聴率が3.1%で、今世紀民放連続ドラマ最低視聴率に並ぶ・・・ 主演・川口春奈と鈴木砂羽がPRするも伸び悩む
オタク【パズドラ】ツインリット降臨!開幕!1分54秒でクリアwwwww
ニュース【酷すぎる】「日本人なら何人も殺そうと思った」大阪・生野区の連続通り魔事件犯人の韓国人、心神喪失で「不起訴処分」
海外モウリーニョが香川真司を誘っていたことが海外にも伝わる
おもしろアメリカ人って土下座レベルの謝罪する時って何するの?
生活「元々倒産させるつもりで友達に協力してもらったんだ」とたった一人のパートさんに職場が潰された
東アジアヤフージャパンの嫌韓商売、でたらめメディアの韓国嘲弄記事を最上段に~朝日新聞記者「チラシレベルばかり」
ニュース岡村隆史がBS日テレで初の冠番組放送へ! タイトルは「岡村隆史も世界を釣ります!!」で、釣り好きの岡村にとって初の本格的な釣り番組に
ニュース安倍首相が「韓国は交渉もできない愚かな国だ」と発言したとして、韓国メディアがブチ切れ! 「本性があらわになった」「安倍がまた妄言」「韓国をおとしめる発言」
ニュース「世界一難しい数独」が話題に!カス無職どもどうせ暇なんだから解いてみろよ
おもしろiPhone5/5sのケースカバー
ニュース隣国との関係を改めて考えよう…日本はいつから中国・韓国を見下す態度になったのか。相手の視点に立ち、真の愛国を考えよう
ニュース奨学金の返済が困難で、重荷となっている若者が急増! 「このままだと、ブラックリストに登録される・・・」「住宅ローンが組めなくなる・・・将来的な不安を凄く煽られる」
オタク【パズドラ】アマテラスの強化で時間はかかるが神々ノーコン安定になった
おもしろ【悲報】公園の落ち葉で焼き芋作ってたらヤバイことになったwwwwwwwwwwww
おもしろオセロが強くなる方法教えろください
オタク【パズドラ】バスにゃん最 強【光ゼウス撃破】
おもしろブックオフで宅配買取りを申し込んだ結果wwwwww
東アジアフィリピンの台風被害支援感謝ポスター、なぜ太極旗が抜けたのか~製作上の失敗?
ニュース【社会】修学旅行は〝生徒に謝罪を求めるような中韓よりは、友好的な台湾がふさわしい〟「日本人としての誇り持てた」…熊本県立大津高校
オタク黒歴史扱いされてるアニメに興味があるからオススメ教えてくれ
ニュース今思うと、鳩山由紀夫ってそんなに悪いやつじゃ無かったよな・・・
海外大戦中にカミカゼ攻撃で大爆発した弾薬補給艦【海外反応】
ニュース安倍首相「韓国は基本的価値を共有する大切な国。東京オリンピックなど様々な分野で協力したいんです!!」 日中韓首脳会談実現に意欲
ニュース新しいプログラミング言語「Leaf」が面白そう
おもしろ【画像】スーパーカー消しゴムうpする
オタク【画像】『デッドオアアライブ5』にゴスロリ金髪ロシア幼女の新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活甥っ子「カンチョー気持ちいい!!ボールペンでやって!」
オタク【パズドラ】11/15スキル更新一覧
海外韓国人「日本の美しい風景をご覧ください」
おもしろ爺ちゃんが癌の手術したら3日後にボケた・・・
おもしろ男のくせにすぐ顔が赤くなる奴wwwwwwwww
海外【豪州の反応】名監督の日本行きに悲喜こもごもの豪州サッカーファン
生活祝儀袋開けて「こんだけしかないんかい、けちじゃね~」とでかい声で言った挙げ句に舌打ち。
オタク【パズドラ】ギガンテスの究極進化でウズメは使えるようになったの?
おもしろ陰キャラの俺がリア充グループのカラオケで大勝利したったwwwwwwwwwww
生活ビリー隊長をやってたら地域信仰の対象になった
生活彼氏の漫画を読んでいたとき、漫画の扱い方が神経質すぎてイライラしたから、別れ話の時、彼氏の漫画に唾かけて復讐した
東アジア「朴大統領と首脳会談ができるムードを日本側が作るべき」韓国政府、日韓首脳会談は時期尚早と応じず
ニュース安倍首相「韓国は基本的価値を共有する重要な隣国」「オリンピックなど様々な分野で協力したい」…日中韓首脳会談実現に意欲
オタク【パズドラ】和神究極進化は誰が勝ち組なん!?
ニュースコロプラ、ガキに課金させ「魔法使いと黒猫のウィズ」で返金措置。合計3200万円
おもしろ初めてナンパしてきた結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】無条件3倍相当火力出ると思うんだけど話題にならないね【ヴァンパイアデューク】
おもしろ松本「もぉ~!!こんなんおかしいってえぇ!!あ゛あ゛あ゛~!!」
おもしろ母親からバスタオルを取ってほしいと言われた結果wwwwwwwww
おもしろ猫だと思って育てた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】白メタ終了のお知らせ【追悼式】
オタク∀ガンダム以前の主人公って全く叩かれないよな
ニュース【借金地獄】韓国が世界一のローン地獄の栄誉に輝く【クレカ】
オタク【パズドラ】見よ!これが2000万パワー!!
海外外国人「ドリフトする猫たちが面白い」【海外反応】
ニュース【JASRAC】複製する機能を持った製品などの価格に幅広く補償金を上乗せすることなど 私的複製補償金で著作権団体が提言
おもしろ雪印がキモオタに媚びてるぞーwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】お前らが厳選する怖い・不気味・意味深な画像を貼ってけ(画像大量)
ニュース(#`ハ´)「南シナ海で敵対してるフィリピンには援助しないアル!いい気味アル」 海外から批判
オタク【パズドラ】究極ヨミのアイコン作った【ネタ】
おもしろ夜食にマック食おうと思うんだが・・・
ニュースサッカー日本代表の「旭日旗」新ユニフォーム問題が過熱! 韓国の国会議員、新ユニフォームを着用した日本代表の試合出場を禁止する法案を提出wwwww
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』第6話(第18話)感想
ニュース外国人が疑問「日本人に聞きたいんだけど、夜の虫の音ってうるさくないの?」 
おもしろ四十路体重100キロ親父に好きな子とられたw
おもしろこのカップ麺旨すぎワロタwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】児童への性犯罪者の半分は刑務所に行かず、執行猶予止まり
オタク【パズドラ】超ど根性ってどんな効果になるんだろ?
ニュース【超絶朗報】 韓国、旭日旗を連想との理由で、サッカー日本代表の韓国入国を禁止w
オタクスーパードンキーコング2とかいうレジェンドゲームwwwwwwwww
オタク『翠星のガルガンティア』2014年DMMのPCオンラインゲームリリース決定!ゲーム開発はアートディンク
おもしろ一番面白いと思うお笑いタレントのアンケート結果wwwwww
オタク『咲-saki- 全国編』OPを歌うのは橋本みゆきさん!各校のキャラ&キャストが公式HP&ツイッターにて毎日解禁される模様
ニュース椿山荘が「トラウト(マス)」を「サーモン(サケ)」として提供した「食材偽装」を謝罪し業界に激震! 関係者「サケまで謝られたら、業界総ザンゲになってしまう」
おもしろ【悲報】神主だけど、神社の世界ゴミクズ多すぎてワロエナイ・・・・・・・・・
ニュース【乞食速報】自作PCの漫画「87CLOCKERS」が今月のみ無料!!作者はのだめカンタービレの人
オタク『アメトーーク!』キンコン西野が「好感度ゼロ芸人」で1位に選ばれて泣く
オタク【パズドラ】光ゼウステンプレパーティーってやっぱりあのメンツ!?
ニュース著作権団体「Culture First」、「複製機能を持った製品」に補償金を上乗せ徴収できる仕組みを提言! 2ch「どんな錬金術だよw」「なんなのこの寄生虫」「カスラックいらね」
オタクPSVitaとかいうキモオタ専用ハードwwwwwwww
おもしろ今からサイゼリヤに行くからお勧めのメニュー教えてください
ニュース野獣先輩inニコ生「どうも野獣先輩でっす!ンアッー!」
海外韓国人「女性が活用する詐欺アイテムをご覧ください」
おもしろプリウス乗りは全員滅んでくれ…
生活泥ママ「一緒に探したげるo(*^▽^*)o みんなで探せばきっとあるよ」
生活彼氏『俺に夢中になれ!俺に狂え!愛してるって言え!』
海外韓国人「フィリピンの被害支援感謝ポスターに韓国がないだと…」