ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】究極進化情報に対する反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国フライドチキンブランドの「BBQ」、渋谷に日本1号店オープン
海外外国人「漫画『ワンピース』がアニメで検閲を受けて変更やカットされたシーンを集めてみた」【海外反応】
ニュース【妖怪虚言鼻フック】小保方さん「晴子、実験の勘を取り戻すのに2ヶ月かかりまぁす。体調の良い日しか出勤しないけど、勿論お給料はありまぁす!」
海外マンチェスター・Uが日清とパートナー契約 マンUサポの反応
生活「彼いない暦25年の惨めな私ちゃんが結婚できますよーに!」
おもしろ髪下ろしたリプニツカヤちゃんwwwwwwwwwww
ニュース1億円以上儲けた「にこ☆さうんど」管理人に有罪判決。罰金500万円、懲役3年、執行猶予4年
海外外国人 皆さん注目!!ここに最高傑作の漫画があります!寄生獣が実写映画化!!海外の評価はいかに。海外の反応
オタク結局発売されなかった幻のゲームたち……『ああっ女神さまっ』『ルーンマスター』『スターフォックス2』
オタク『To LOVEる ダークネス』コミックス12巻限定版にはオリジナルアニメ3話を収録したDVDが付属!予約開始!
生活普段「どんな小さな命も大事にしてる」みたいなこと言っていた彼女が、彼氏の前で蚊を殺すような性格と知って一気に萎えた
ニュース【テレビ】取材された難病少年も静かな怒り 日本の海外ロケの無茶 「君に未来はないよね」などと畳み掛け泣かせる
オタク語尾が「~っスよ」の女の子wwwwwwww
おもしろ【驚愕】代返を断り、授業中寝たり携帯弄ってた奴に授業内容教えなかったら
オタク【パズドラ】極限!ヘララッシュ!ダンジョンデータ解析情報!~猛毒ドロップが実装!?【リーク】
おもしろレベル5の「妖怪ウォッチ2」が4日でミリオン突破! ポケモンがすっかりオワコンにwwwwwwwww
海外韓国人「韓国で水道管が爆発!爆発の瞬間をご覧ください」
オタクフリーライター「雑誌の原稿を書いてお金を得ています」→役所「ようするに無職ですね」→激怒したライターに役所があわてて謝罪
オタク【超速報】一番くじ『ラブライブ!3rdステージ』全賞公開&販促ポスターきたあああああああああああああ!!
ニュース「女性は、体力を要しない仕事なら精神・肉体のあらゆる機能において男を凌駕する」←これマジ?
オタク『魔法科高校の劣等生』各配信サイトにて一挙配信決定!
ニュースLINE詐欺犯に「釣魚島は日本の領土」と言ってみた結果vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
オタク【パズドラ】ソニア赤おでん無しのシヴァパ使ってるやつおる?
ニュースSurface Pro 3を少し批判した個人ブログにSurface公式が直々に反論
海外外国人「20年前以上のアニメ作品って古臭くて視聴するのキツくね?」 【海外の反応】
東アジア【韓国軍当局】朝鮮半島有事に在日米軍は自動投入
おもしろ【衝撃】丸ノ内線でOLがずっとオレの上に座ってたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】来たれ!コンボの達人~盤面10コンボを30手以内で作りなさい(レス見る前にまずはお試しあれ)
おもしろ【けしからん】上坂すみれの「私のアピールポイントは胸」とわかってる感wwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【画像】上坂すみれのブラジャーが透け透けの放送事故wwwwwwwwww
生活今年の新入社員3人全員が歓迎会で「面接で話したことは就活用の作り話なので期待せず見守って下さい」とカミングアウトしてきた
ニュース【政治】安倍首相「解釈変更 衆参選挙で既に国民の支持得た」
東アジア【サヨク悲報】 韓国教授「日本は韓国を捨てた。完全に捨てた。。」
ニュースアメリカ「おい安倍!北朝鮮に行く気じゃないだろうな?南の方が大事だろ!」圧力キタ━━(゚∀゚)━━!!
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』DLCでアルトロン、ストライクルージュ(オオトリ装備)、リ・ガズィ、バンシィ・ノルンなどが配信決定!マキブにも4機が参戦
ニュース信者を使って気に入らない飲食店を潰そうとした乙武さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉をご覧ください
オタク難病少年「世界中の番組から取材を受けてきたけど日本だけにはほとほと困らされた」
オタクアニメの登場人物が恥かくのに耐えられない奴wwwwww
おもしろ【悲報】彼女に顔舐められた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】さいつよさいかわ候補?新インドの水は流行るかな!?
オタクゲームで最も「この会社冒険し過ぎだろ」と思ったこと
生活彼氏の浮気相手からFacebookメッセージが届いた
海外韓国人「韓国の日本に対する言いがかりレベルをご覧ください」
東アジア【韓国】 水道管が破裂、そこにタクシーが…車吹っ飛ぶ瞬間映像
ニュース報道ステーションの古舘伊知郎キャスターが懺悔告白 “テレビはウソしか伝えていない”
海外外国人「日本はいつも非常事態だな」3.11の地震の影響で富士山が噴火する可能性があるらしいと話題に【海外反応】
オタクもし希ちゃんが居酒屋のママになったら・・・
東アジア【韓国】「復活する日本経済と比べ、依然として元気がない韓国経済。アベノミクスがうらやましい」…韓国・中央日報[07/16]
ニュースAdobeとGoogleが日中韓に対応した最強フォントを公開
生活ママ友Aに傘立てをあげるのをAがママ友Bに話してしまい、Bがわざわざ「私だって欲しかったわ」と言いに来た
オタク『グラスリップ』と三国花火大会がコラボ!公式ポスターにキャラクターたちが登場
生活誰にでも優しいと評判の課長のプライベートメアドを私だけ知らない
海外タイ人「日本のアイスクリームのiPhoneケースがカワイイ!!」
おもしろ【唖然】昨日友達と焼肉いったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インドと英雄どっちが火力でるんだろね
海外( `ハ´)「AK47を持って日本鬼子を捕らえる反日ダンス『打鬼子』が北京で話題に」 【中国の反応】
オタクマクロス主人公の失踪率がやばいwwwwww
おもしろ【悲報】世界よ、これが日本の首都の警察だ!警視庁の中の人、朝から小学生のようなイタズラをして盛りあがる
オタク【悲報】子供が『ポケモン』より『妖怪ウォッチ』が好きな理由
海外ヒョウは男性用香水がお好き?ヒョウがメンズボディースプレーの香りでマタタビ嗅いだ猫みたいに【海外の反応】
ニュースついに大ボスのユダヤ人が国連で日本に激怒 「日本はヘイトスピーチを取り締まる気があるか?」
ニュース【悲報】艦これ、ガチで誰もやっていない
オタク【パズドラ】ベジータパでもそれなりに降臨級のダンジョンも攻略できるんやね!
海外外国人「俺らが生きている間に、第三次世界大戦って起こりそうだよな」 【海外の反応】
オタクLV5・日野氏「レイトンやイナイレをDQ・FFの様なシリーズにしようと考えていたが甘かった」
東アジア自衛隊が「日の丸」掲げ仏軍事パレードに初参加、韓国メディア「活動範囲を広げている」と批判
生活彼氏がニコ生など素人の女の子が放送しているのを見たりするのが大好きで、最近リアルの生活がニコ生に引っ張られるようになってきた
オタク『Fate Project 最新情報発表会』ニコ生で生中継決定!スタッフ・キャスト登壇によるトークや最新PV公開
おもしろ【閲覧注意】電車で下痢便ぶっ放した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サラスヴァティはこんな感じでどうよ !
海外韓国人「日本の漫画“NARUTO - ナルト -”で重大発表予定」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国で金を稼ぎまくる中国と日本の銀行。それに比べて我が国の銀行は・・・」
ニュース【SANSUI】 山水電気が破産
オタク【パズドラ】ドゥルガーはサクヤに勝てるのか!?
ニュース【企業】サークルKサンクス売却、競合の複数企業に打診 ユニー
オタク【悲報】サークルKがなくなりそう
生活前もって行くって連絡しておいたから、偶然装ってトイレ掃除させようとしたんだな
ニュース【悲報】学校指定のスマホを支給するも、生徒にパスワードを不正入手され課金される事案発生。学園長はあの西和彦氏
ニュース彡(^)(^)「あーこの小説面白かった。アマゾンレビューで感動を共有や!」
オタク【パズドラ】【重要】利用規約改定のお知らせ
オタク映画「寄生獣」の捕食シーンがヤバすぎるんだがwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】警察が女の下着を押収して並べた結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】愛子内親王殿下、かわいくなられる
東アジア男組8人逮捕の一報を聞いた李信恵、しばき隊幹部、しばき隊本部の感想
海外外国人「なんで日本人ってラーメンとか寿司とか炭水化物ばかり食べてるのに肥満が少ないの?」【海外反応】
オタクペルソナ4 ザ・ゴールデンのアニメ1話見たけどさ
海外この広告はもはやアート。レクサスの新作CMを見た外国人。海外の反応
オタクKLabの「スクフェス」がiPadの売上ランキングで「パズドラ」を抜いて首位に浮上!4月、5月に続き今年3度目!
オタク全盛期の格ゲーブームがどれだけ凄かったか教えろ
オタク3DS/WiiU『大乱闘スマッシュブラザーズ』FE覚醒「ルフレ」「ルキナ」、F-ZERO「キャプテン・ファルコン」が参戦!
おもしろエアコンの設定温度28℃から27℃に変えた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】そういやフレンドに攻撃回復99の198ティンニンがいたな。満タン系LSの場合HPにプラスはいらないのかな
オタク視力0.01の奴が見てる世界が恐ろしい…マジでこんなんなの?
ニュース竹中平蔵「大企業を残して中小企業はどんどん倒産させて退場しろ。銀行が中小に融資したのが間違い」
海外外国人「4歳の頃の『絵』を20年後に再現してみた!」 【海外の反応】
ニュースAppleとIBMが提携しBtoBに殴りこみ。Microsoftに大打撃か
オタク【パズドラ】クシナダは水が付けば多色パに自由枠つくれる
おもしろ【悲報】友人「なんかお前NPCみたいでつまらないよ」って言われたんだが・・・・・・・・・
オタク宮崎駿監督、『思い出のマーニー』の製作中に「こんな絵はどうだろう」と頻繁に来て提案するも無視される
生活職場で嫌いなメンバーの足を引っ張っる先輩と、セクハラまがいな事をしてくる部長を飲みの席で同時に黙らせた
東アジア【国内】男組のメンバー8人を逮捕!男性を集団で取り囲み暴行し「レイシストを急襲した」と宣伝 添田充啓、木本拓史ら
海外韓国人「新大久保で亡くなった義死者イ・スヒョン氏の墓に行ってきた」
ニュース海江田氏が日中首脳会談実現のために中国に行ったらしい
ニュース安倍首相「私は既に勝利している。解釈変更に関する国民の支持は既に衆参選挙で得た。もう総選挙も必要ない」
おもしろ毎日腕立て10回(限界)を2週間続けたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極アテナの使い道ってティンニンPTのサブもあり?
オタク『巴マミの平凡な日常』2巻帯で新房監督しょんぼり「アニメにしたいって言ったら怒られました。」
オタク【悲報】来週のトリコやばすぎワロタ・・・・・【画像あり】
ニュース【国際】米、安倍首相訪朝の自制要求 制裁解除にも不快感 
ニュース滋賀敗北で支持率急落 始まった「反安倍勢力」の猛反撃
オタクことり「見て見て絵里ちゃん手錠だよ」
海外外国人「反日ばっかりやってるからね」日韓世論調査で日本の対韓感情が急速に悪化していると話題に【海外反応】
オタクTOKIOはなぜかネット上で好かれてるけどどこが魅力なのだろう
ニュースドコモが紙の明細を有料化。請求書払いの人は100円も値上がるぞっ!
オタク【パズドラ】新インドから列は完全に消えて2WAY推しが鮮明になったな
東アジア日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア
ニュース安倍首相「解釈変更 衆参選挙で既に国民の支持得た」
オタク『モモキュンソード』2話感想 ライバルの鬼姫登場!どっちも食べ過ぎ!
海外海外「日本にはWindow95味のジュースがあったらしい・・・?」 【海外の反応】
生活20歳を過ぎても周囲、特に母親に『○○ちゃん』と呼ばれる男に ロクな奴はいない。
おもしろ非正規雇用で3年バイトし続けた結果・・・・・
おもしろ【画像あり】SKEの大場美奈ちゃんエッチすぎwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「解放軍の将軍職は金で買える事が日本とベトナムにバレてる件…こんなんで戦争出来るのかよ…」 【中国の反応】
海外韓国人「サムスン級の会社がさらに2つできれば日本を超えることができるか?」
生活飲み会で彼氏の事を『女たらしで、だらしない』と職場の先輩から言われ、周りは先輩のヤキモチだと言っていたけど…
オタク【パズドラ】新インド神について「水ドロップ3コンボで5倍」としか言ってない。4コンボになると発動しない可能性はあるにはある。
東アジア【韓国の反応】韓国人「幕府時代の日本人は70%が文字を読めた。旧韓末の朝鮮は95~99%が文盲だった。」
海外少女の歌声に合わせてロットワイラー犬も一緒に歌ってる?【海外の反応】
ニュースあれだけ人気だったサイゼリヤが息をしていないの…
東アジア【南北統一】韓国政府、南北統一準備委員会を発足
オタク【パズドラ】2ターンでこの攻撃確定で来るとかどやってランクSとればいんすかwwww
オタク【画像】今日のハンターハンターが下手なホラーより怖い
ニュースオバマ「夏休み16日間とるぞー、遊ぶぞー」 米メディア「ふざけんな」
オタク『ひめゴト』2話感想 あっちもこっちも男の娘
海外外国人「日本で英語を教えていて指導要綱に不満を持つことってある?」【海外反応】
オタクラブライブの可愛い画像ください!
おもしろ【朗報】納豆と白米だけで一ヶ月過ごした結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/16降臨等経過日数情報
おもしろ働かないと生きれないっておかしくね?wwwwwwwwwww
ニュース【社会】豚レバ刺しで脳に寄生虫の危険性も 脳に虫入れば致死率60~90%
ニュースベネッセ事件、派遣SE逮捕へ。顧客情報が更新されるたびに何度も持ち出し。ベネッセの管理酷いなwww
海外海外「世界の文化の中心地だったコンスタンティノープルが落ちぶれた理由について」 【海外の反応】
オタクTVアニメ『幸腹グラフィティ』公式サイトオープン!TBS・BS-TBSにて放送予定
生活23歳の時のプチ同窓会がカオスだった
オタク【パズドラ】本当に終わってるのはマッチでおk状態のふんどし女神
東アジア【韓国】高齢者売春問題・・・60代娼婦たち 「若いアガシたちのように、日本に体を売りに行くことできない」
ニュースLINEが東証に上場申請。時価総額1兆円規模の超大型IPO
生活待合室にいや~な空気が流れ始めたのも構わず、母親が歌を歌い始めた
おもしろかーちゃんと妹が喧嘩しててワロタwwwwwwwww
海外タイ人「韓国がタイの伝統行事ローイクラトンの起源を主張www」
おもしろ嫁が高収入すぎてつらい・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】新インド神シリーズは高評価!?~コイン二倍って何?体を張ったギャグ?
おもしろ作文で「ぼくは」で止まるやつwwwwwwwwwwwwwwww
オタクラブライブって完全にスポ根アニメにした方が良かっただろ
生活上司が職場で私用を押し付けてくる人だった。ある日「タバコ切らしちゃってるから来る時に買ってきて」と電話が入り、カチンと来た私は…
海外ニュージーランド・ハンタウェイという大きな犬が子猫に遊んで欲しくて鼻でツンツン【海外の反応】
海外外国人「ファンキーだな」ロシアで開発された路面電車のデザインが斬新すぎると話題に【海外反応】
おもしろ上海のすき家いったったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インド神のスキル、リーダースキル発表後の反応まとめ
オタク【パズドラ】ニコ生発表前の反応!海賊龍は1匹づつ確保して残して置いたほうが良い気がする
ニュース「女は体力を要しない仕事ならあらゆる機能において男を凌駕する」←これマジ?
オタク【パズドラ】究極進化情報に対する反応まとめ
東アジア【韓国】少年の喫煙を注意した58歳男性、暴行され死亡
ニュース「ペットが死んだので会社休みました」ってアリなの?
ニュース高級ヘッドホン買い始めたら音楽が楽しめなくなってきた・・・
ニュース大前研一「日本の出入国審査はまるで中世。ビザなし訪日可能にすべき。韓国人が喜んで訪日するはず」
おもしろ男なのにセダン乗らないやつwwwwwwwww
おもしろ目に見えるところしか無駄毛剃らない女wwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】群発頭痛の女の動画クソワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光新インドコイン2倍ってことはフレと掛け合わせで4倍! 2倍コイン期間中だと8倍になるんだけどwwwww
オタク新房昭之「アラサーマミさんをアニメにしたいって言ったら怒られた」
ニュース野洲市がネットの有料イラストを無断使用して29万円請求される。個人も請求されてて注意な事案だ話題に
海外【動画あり】ロシア人、子グマと番犬の威嚇合戦をヘラヘラ観戦 → 母グマが登場し3人死亡【海外の反応】
生活恋人から連絡してくれないどころかLINEの既読も丸一日付かないとか普通になってきた。私はアラサーだから冷めてるならっととフッて欲しい
オタク【画像大量】禁書に 一人だけドスケベエロボディで可愛い子いるよなwwwwwww
おもしろ【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、飽きられるwwwww
おもしろ大学で知り合ったゴミがうざすぎる件wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/15 ニコ生放送の情報記事まとめ
海外韓国人「東京ストリートスタイルをご覧ください」→「思ってたよりカッコイイな」
オタクヘララッシュ降臨!【パズドラ】明日7/17の降臨(トト&ソティス)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「3泊4日の東京激安旅行記をアップする」